エヴァ フル動画無料視聴方法

エヴァ
2018年製作/102分/フランス 予告動画を検索
出典:
サービス無料視聴無料期間
U-NEXT31日間
結論
「エヴァ」は、U-NEXTの無料期間を利用すればタダで視聴できます。
なぜなら

動画配信サービスには、入会日から2週間~1ヵ月の無料トライアル期間が設定されています。

無料トライアル期間内に解約すれば、料金は一切かかりません。

数ある動画配信サービスの中でも、無料期間が長く、配信作品が多いU-NEXTがおすすめです。

現在U-NEXTでは、「エヴァ」を配信しているので、無料トライアル期間を利用して「エヴァ」を楽しんでください。

今日登録すると6月09日まで無料

エヴァの動画配信情報

エヴァの動画配信状況一覧表

サービス無料視聴配信状況無料期間入会特典配信数月額料金公式サイト
U-NEXT定額見放題31日間600ポイント190,000本~2,189円U-NEXT
TSUTAYA TV/DISCAS未配信30日間1,100ポイント10,000本~2,658円TSUTAYA TV/DISCAS
Hulu(フールー)未配信2週間-70,000本~1,026円Hulu
amazonprimevideo(アマゾンプライムビデオ)未配信30日間-20,000本~500円AmazonPrimeVideo
FOD未配信2週間100ポイント50,000本~976円FODプレミアム
Netflix(ネットフリックス)未配信---880円~Netflix
dTVレンタル31日間-120,000本~550円dTV
VideoMarket(ビデオマーケット)レンタル初月無料-20,000本~550円~ビデオマーケット
Paravi(パラビ)未配信2週間-10,000本~1,017円~Paravi
クランクインビデオ未配信14日間1,000ポイント1,000本~990円~クランクイン!ビデオ
music.jp未配信30日間--1,958円~music.jp

「U-NEXT」と「TSUTAYA TV/DISCAS」は、初回登録時の特典として1ポイント=1円として利用できるポイントがもらえます。

ほとんどの新作は400~600ポイントほどでレンタルすることができるので、「U-NEXT」と「TSUTAYA TV/DISCAS」に関しては、観たい作品がレンタルであってもポイントを利用して無料で視聴することができます。

エヴァを配信中の動画配信サービスの詳細

U-NEXT

U-NEXT
無料期間31日間
入会特典600ポイント
配信数190,000本~
月額料金2,189円
ダウンロード
同時再生可能端末数4
U-NEXT 利用者の口コミ
(25歳・男性)
動画の種類が豊富にある!
U-NEXTは今まで使ってきた動画配信サービスの中で、動画が1番多いように感じます。他と比べると月額は少し高めです。邦画や韓国ドラマが好きな人にはオススメです!
(34歳・女性)
最新漫画にもつよい!
動画も勿論すごいのですが、漫画が割と最近のものにも強いと思いました。少年少女大人から子供のコミックまで全ジャンル網羅されていると思いました。少し値段が高いかな?と思うこともありますが満足出来ています。
(28歳・男性)
幅広い作品数で業界トップクラス
U-NEXTは幅広い作品数と電子書籍も見れてしまうのでとってもおすすめです。新作の作品もすぐに配信されたりするのでその辺もいいですよね。初めての方は31日無料でトライアルもできるのでおすすめです。
(30歳・女性)
オールジャンル見られて図書券までついてくる感じ
最速で配信されてるものや独占配信されているものも多い。書籍も充実しているので自分は月初に付与されるポイントで流行りの漫画を読んでます。1.8倍速で見れる機能ついてるのでそれもポイントです。
(23歳・女性)
ジャンル豊富で見放題はお得
私は色々な動画配信をお試しで利用してきましたが、一番良いと思ったのはU-NEXTです。アニメや音楽、ドラマに映画が豊富でだいたい見たいものが入っているし、およそ3000円で見放題はお得だと思いました。
(27歳・男性)
過去から最新までの幅広いアニメの宝庫
幅広いジャンルのアニメがあってとても重宝しています。他のサービスでは見たかったアニメがなかったのですが、U-NEXTにはたくさんあって劇場版も豊富なのでとてもおすすめです。

dTV

dTV
無料期間31日間
入会特典-
配信数120,000本~
月額料金550円
ダウンロード
同時再生可能端末数1
dTV 利用者の口コミ
(58歳・男性)
古いドラマが多いのが多いのでイマイチ
"ドコモの携帯を買うときにつけられたので、見ましたが、あまりいいドラマや映画はなかったです。もう少し頑張ってほしいと思います。dアニメがヒットしてるのは、内容が良いのが理由です。"
(33歳・女性)
思ってたよりも作品が少ない
見たい動画の検索や視聴中など、操作は簡単で便利です。ただし、無料視聴出来る動画の種類は少ないです。少しマイナーな物が多いかなと感じます。メジャーなやつは有料レンタルで見る事は出来ます。
(36歳・女性)
月額550円で国内外の映画、ドラマ、アニメなどが見放題のサービスです。
義母が韓国ドラマにハマっていて、ドロドロ系からラブコメ系まで色々あり楽しんでいます。アニメはアンパンマンやおさるのジョージなど、子供が好きなものが色々あり家事の合間に見てくれるので助かってます。
(38歳・女性)
コスパ良く使い勝手が良い
月額550円という驚きの価格でサービスが受けられます。コスパ最高です。作品数もある程度はありますし、新規作品追加も頻繁にあります。またダウンロード機能があるので、とても便利です。
(38歳・男性)
コストパフォーマンスは最高
月額料金550円という安さでコストパフォーマンスは最高だと思いますし、スマホアプリがとても使いやすいので大変助かります。また、ジャンルもかなり豊富にあるのでとても楽しめます。
(42歳・女性)
作品数が多く、見たいコンテンツが必ず見つかる
低料金なのに作品数が多く、かなりコスパのいい動画配信サービスです。作品の入れ替わりペースが早いので、次はなにを見ようかといつもワクワクさせてくれ、飽きがこないのがいいですね。

ビデオマーケット

VideoMarket(ビデオマーケット)
無料期間入会月無料
入会特典-
配信数20,000本~
月額料金550円
ダウンロード×
同時再生可能端末数1
ビデオマーケット 利用者の口コミ
(38歳・男性)
倍速機能がとても便利です
細かな倍速機能が付いているので、時間がない時や流し見したい時などはとても使い勝手が良いですし、検索機能がかなり優秀で、細かく絞り込めるのでピンポイントで探せとても便利です。
(25歳・男性)
とにかく月額が安い!
ビデオマーケットは月額がとても安く、500円?あります。そして毎月550ポイントがもらえるので、貯まったポイントでレンタルできるのが嬉しいです。色んなジャンルが幅広くあるのでオススメです!

エヴァ 9tsu、パンドラ、Dailymotionで視聴するのは?

注意

無料動画共有サイトには、「エヴァ」がアップロードされているかもしれません。

しかし、違法にアップロードされた動画は低画質で怪しい広告が出現する上、最悪の場合ウイルスに感染する恐れがあります。

万が一にもウイルスに感染することがないよう、動画配信サービスを利用することをおすすめします。

エヴァ 予告動画

映画『エヴァ』予告編

エヴァ 作品情報

映画「エヴァ」2018年の7月7日に劇場公開されている、ブノワ・ジャコー監督によるミステリードラマになります。もとになっているのはイギリスの推理小説家ジェイムズ・ハドリー・チェイスが、1945年に発表した「Eve」です。日本でも1963年1月10日に「悪女イブ」の邦題タイトルで、創元推理文庫から小西宏の翻訳によって刊行されました。脚本家や小説家としても活躍したマルグリット・デュラスや、芸術家のレジスタンスとまで称えられているマルセル・カルネ。フランス映画界のレジェンドたちのもとで助監督としてキャリアを積んできた、ベテランの映画作家がメガホンを取りました。とある秘密を抱えたまま生きてきた小説家と、彼を幻惑していくミステリアスな女性との異様な関係を描いています。

作品データ

上映時間102分
製作年2018年
製作国フランス
原題Eva
配給ファインフィルムズ
公式サイト映画『エヴァ』公式サイト

エヴァ キャスト・スタッフ

エヴァ あらすじ

文学で身を立てることを願いながらも一向に芽がでないために、ベルトラン・バラデはヘルパーとして働く毎日です。ある時に訪問介護のために派遣された先で出会った高齢の男性が、若い頃には小説家として活躍していたことを知りました。家の中には未発表の戯曲がありましたが、それを書いた本人は認知症を患っていてベルトランに盗まれたことに気が付きません。他人の原稿を出版社に持ち込んで自分の作品として発表してしまったベルトランは、念願かなって作家デビューを果たします。担当の編集者からは次回作をせっつかれますが一向に執筆は捗らず、今さら本当のことを打ち明ける訳にもいきません。弱りきったベルトランが気分転換のために別荘を訪れると、エヴァと名乗るひとりの謎めいた女性とめぐり逢うのでした。

エヴァ 評価

各映画レビューサイトから「エヴァ 」の評価を集めました。
エヴァ
総合評価★ 2.7

エヴァ 見どころ

鮮烈なファム・ファタールを演じている女優と影のような作家に扮した演技派の俳優

多くの男たちを手玉にとるエヴァ・マーランには、イザベル・ユペールのイメージがぴったりとハマっています。ハードボイルド小説の主人公を地を行くのようにさばさばと立ち振舞い、決して多くを語ることはありません。ベテランのカトリーヌ・ドヌーヴから中堅どころのイザベル・アジャーニ、若手の中で台頭してきたレア・セドゥまで。世代を越えた女優さんたちの魅力をカメラの前で引き出してきたブノワ・ジャコーらしく、「運命の女」として存在感を発揮していました。新進気鋭の作家ベルトラン・バラデに扮しているのは、「ジェヴォーダンの獣」や「たかが世界の終わり」などでその演技が高く評価されたギャスパー・ウリエルです。全編を通してエヴァに振り回されていていまいち影が薄いキャラクターですが、終盤には思わぬ見せ場が用意されています。

盗作作家と他人の人生を生きる女

ゴーストライターや盗作騒ぎをテーマにした映画は、これまでにも世界各国で数多く作られていて枚挙に暇がありません。本作品では主人公のベルトランが、自分自身の過去を消し去ってまでも流行作家として生きているところが特徴的でした。当然ながら街中や電車の中には彼の昔を知る人たちとの遭遇があり、時には声を掛けられてしまう危ういシーンもあります。嘘で塗り固めた道のりを歩んできた男の運命が、他の誰かに成り済まして生きるエヴァと交錯していく展開がスリリングです。似ているようで微妙に違う、ベルトランとエヴァのそれぞれのポリシーや美学を見比べてみると面白いですよ。

舞台はフランスへ時代は現代へと一新させて再現された世界観

原作では映画産業で賑わうハリウッドが舞台になっていますが、本作品はフランスの演劇界に移行されています。時代設定も第二次世界大戦で揺れ動く1940年代から、21世紀へと変更されていて斬新な味わいがありました。ハリウッド映画の流行によって舞台や演劇が苦境に立たされている中でも、細やかな反逆心が込められています。時間の流れがバラバラに映し出されていき、主要キャラクターの登場シーンや会話が前後するパズルのような面白さです。小説版にはなかったベルトランの夢の中や妄想を幻想的なタッチから再現した場面は、映画ならではの映像美で見逃せません。

エヴァ 感想・レビュー

バスタブに沈めた真実

異国情緒漂う街並みの路地裏に、ひっそりと佇んでいるアパートの一室からは悲劇の予感が高まっていきます。入浴介助をしている年若くハンサムな男性と、バスタブの中に浸かった精神的にも肉体的にも衰えた老人とのコントラストが効果的です。老人のバスローブのポケットの中には札束がぎっしり、若者は貧しい身なりで日々の暮らしにも困るほどの金欠ぶり。そんなふたりの対極的な関係性を、一瞬にしてひっくり返してしまうほどの衝撃的な出来事が直後に発生します。溺れてゆく老作家を目の当たりにしても、一切の喜怒哀楽を浮かべることのない青年の無表情が心に残りました。

再びバスタブでめぐり逢う

偽りの成功者として生きることになったベルトランは美しい婚約者のカロリーヌと、パトロンのレジスが側にいるために経済的な不安もありません。欲しいものは何でも手に入るはずなのに、何処か虚無感を背負ったベルトランの後ろ姿が印象深かったです。カトリーヌの至れり尽くせりのお陰で、ベルトランはリゾート地の別荘で優雅に執筆活動に励むことが出来ます。滞在先はフランス南東部の町・アヌシーで、パステルカラーの軒並みや運河を行き交う小舟が美しさ溢れていました。自らが作家として大成するきっかけになったバスタブの中で、見ず知らずの女性を見つけてしまう皮肉な巡り合わせを感じます。

紙の上の妄想が現実へと変わる時

一目みてエヴァに心を奪われてしまったベルトランは、いつしか彼女との出会いを小説にしようと決意します。目の前にある煩わしい現実から目を背け続けていたベルトランが、何時しか自分の創った想像の世界へと足を踏み入れてしまう瞬間が圧巻です。ベストセラー作家の彼が抱えていた不安感は、売れっ子俳優につきまとうものと同一のものなのかもしれません。スクリーンの中や舞台の上で成功を重ねれば重ねるほどほど、自分の実像やプライベートな生活が置き去りにされてしまう。そんなプレッシャーにとり憑かれていたベルトランが取った不可解な行動は、この映画を観ている観客さえも不安にしてしまうはずです。婚約者を失い、パトロンを失い、社会的な名声を失い。それでもなおベルトランはエヴァへの一途な気持ちを貫き通していきます。

エヴァ SNSでの評判は?

Twitterから「エヴァ」の評判をまとめました。

【まとめ】エヴァの動画を無料で見るなら

幾度となく撥ね付けられても屈することなく、一途にアプローチしていくベルトランが哀れでもあり滑稽でもありました。そんな未練たらたらで縋り付いてくるベルトランに対して、エヴァは口唇に人差し指を当てるだけで黙らせてしまいます。立ち去る男、泣き叫ぶ女といった従来のお涙ちょうだいロマンスに終わることのない結末が清々しかったです。「第三の男」などの映画シナリオの執筆にも定評のあるグレアム・グリーンや、「チャタレー夫人の恋人」などの問題作で有名なD・H・ローレンス等。旧き良き時代のイギリスの娯楽小説に造詣の深い読書家の皆さんは、是非ともこの映画をご覧になってください。ジャコー監督はイザベル・ユペールとコンビを組んで、三島由紀夫の「肉体の学校」の実写化にも挑戦していますのでこちらもお勧めです。
U-NEXT
無料期間が長い
31日間
配信作品が多い
16万作品以上
登録・解約が簡単
それぞれ2~3分で完了
今日登録すると6月09日まで無料
本ページの情報は2021年1月時点のものです。
最新の配信状況は各動画配信サイトにてご確認ください。
タイトルとURLをコピーしました