ジーサンズ はじめての強盗 フル動画無料視聴方法

ジーサンズ はじめての強盗
2017年製作/96分/アメリカ 予告動画を検索
出典:
サービス無料視聴無料期間
TSUTAYA TV/DISCAS30日間
結論
「ジーサンズ はじめての強盗」は、TSUTAYA TV/DISCASの無料期間を利用すればタダで視聴できます。
なぜなら

動画配信サービスには、入会日から2週間~1ヵ月の無料トライアル期間が設定されています。

無料トライアル期間内に解約すれば、料金は一切かかりません。

数ある動画配信サービスの中でも、無料期間が長く、配信作品が多いTSUTAYA TV/DISCASがおすすめです。

現在TSUTAYA TV/DISCASでは、「ジーサンズ はじめての強盗」を配信しているので、無料トライアル期間を利用して「ジーサンズ はじめての強盗」を楽しんでください。

ジーサンズ はじめての強盗の動画配信情報

ジーサンズ はじめての強盗の動画配信状況一覧表

サービス無料視聴配信状況無料期間入会特典配信数月額料金公式サイト
U-NEXT未配信31日間600ポイント190,000本~2,189円U-NEXT
TSUTAYA TV/DISCASレンタル30日間1,100ポイント10,000本~2,658円TSUTAYA TV/DISCAS
Hulu(フールー)未配信2週間-70,000本~1,026円Hulu
amazonprimevideo(アマゾンプライムビデオ)レンタル30日間-20,000本~500円AmazonPrimeVideo
FOD未配信2週間100ポイント50,000本~976円FODプレミアム
Netflix(ネットフリックス)未配信---880円~Netflix
dTVレンタル31日間-120,000本~550円dTV
VideoMarket(ビデオマーケット)レンタル初月無料-20,000本~550円~ビデオマーケット
Paravi(パラビ)未配信2週間-10,000本~1,017円~Paravi
クランクインビデオレンタル14日間1,000ポイント1,000本~990円~クランクイン!ビデオ
music.jpレンタル30日間--1,958円~music.jp

「U-NEXT」と「TSUTAYA TV/DISCAS」は、初回登録時の特典として1ポイント=1円として利用できるポイントがもらえます。

ほとんどの新作は400~600ポイントほどでレンタルすることができるので、「U-NEXT」と「TSUTAYA TV/DISCAS」に関しては、観たい作品がレンタルであってもポイントを利用して無料で視聴することができます。

ジーサンズ はじめての強盗を配信中の動画配信サービスの詳細

TSUTAYA TV/DISCAS

TSUTAYA TV/DISCAS
無料期間30日間
入会特典1,100ポイント
配信数10,000本~
月額料金2,658円
ダウンロード
同時再生可能端末数1
TSUTAYA TV/DISCAS 利用者の口コミ
(34歳・男性)
無料期間だけ楽しんで解約しました
チェリまほが独占配信されているということで加入してみました。テレビ放送がおわるとすぐに配信されるのが嬉しかったですが、完全課金なしで見れる種類が少なかったです。サーバーが落ちたこともあり残念でした。
(31歳・女性)
無料お試しを試してみて
無料お試し期間も長くじっくり楽しめます。映画もドラマも観たいときに観れるのがいいです。好きな作品を検索しやすく自分の足で店舗にわざわざ借りに行かなくていいんです。
(38歳・男性)
レビューが参考になります
TSUTAYAにあるDVDはほぼレンタル出来ますし、映画など作品のレビューも投稿でき、多くのレビューも寄せられているので作品を探す時に参考になりとても助かります。

AmazonPrimeVideo

amazonprimevideo(アマゾンプライムビデオ)
無料期間30日間
入会特典-
配信数20,000本~
月額料金500円
ダウンロード
同時再生可能端末数1
AmazonPrimeVideo 利用者の口コミ
(30歳・女性)
アニメや映画を楽しむならこれ一つでOK
様々な種類の映画やドラマやアニメを楽しむことができます。シーズンの続きなど続々と更新されるので退屈だと思ったことがありません。AmazonPrimeVideoさえあれば十分です。
(31歳・男性)
大手の理由が分かりました
非常に安いサービス料金でとても多くの作品数が視聴できるので気に入っています。話題の作品が視聴できるので周囲の話題についていけるようにもなり、面白い作品に出会える機会も増えました。
(22歳・女性)
ここでしか見れないものがある
ドキュメンタルやkinkikidsのライブなどここでしか見れない動画があるのがいいところです。またドラマや映画など過去のものも多く見れるので、家族で楽しめます。
(24歳・男性)
Amazonプライム会員におすすめ
もともとAmazonのプライム会員だったため無料で見ることが出来ます。映画やアニメなど子供から大人まで楽しめるコンテンツが揃っているので家族がいる方にとてもおすすめです。
(47歳・男性)
万人受けする作品が多い
映画もドラマも人気作品が一通りそろっている印象です。小学生以下の子供からお年寄りを含む大人まで、幅広い年齢の人が楽しめる有名どころの国内・海外作品が、新作・旧作とも、ある程度豊富に用意されています。
(39歳・男性)
AmazonPrimeの特典の一つと割り切って使えばとてもお得
他の動画配信サービスと比べると作品数は少なめで、見放題作品は若干古く、新作はレンタルが多いです。それでも話題作や有名作品は一通り揃っています。また、オリジナル作品のクオリティーも高いです。

dTV

dTV
無料期間31日間
入会特典-
配信数120,000本~
月額料金550円
ダウンロード
同時再生可能端末数1
dTV 利用者の口コミ
(38歳・男性)
コストパフォーマンスは最高
月額料金550円という安さでコストパフォーマンスは最高だと思いますし、スマホアプリがとても使いやすいので大変助かります。また、ジャンルもかなり豊富にあるのでとても楽しめます。
(37歳・男性)
Amazonプライムビデオの次はこれ
月額550円とAmazonプライムビデオに迫る安さで、Amazonプライムビデオで見るものが無くなった方にお勧め。また、意外と古いアニメに強く、他では見れないものが見れることも。
(58歳・男性)
古いドラマが多いのが多いのでイマイチ
"ドコモの携帯を買うときにつけられたので、見ましたが、あまりいいドラマや映画はなかったです。もう少し頑張ってほしいと思います。dアニメがヒットしてるのは、内容が良いのが理由です。"
(42歳・女性)
作品数が多く、見たいコンテンツが必ず見つかる
低料金なのに作品数が多く、かなりコスパのいい動画配信サービスです。作品の入れ替わりペースが早いので、次はなにを見ようかといつもワクワクさせてくれ、飽きがこないのがいいですね。
(33歳・女性)
思ってたよりも作品が少ない
見たい動画の検索や視聴中など、操作は簡単で便利です。ただし、無料視聴出来る動画の種類は少ないです。少しマイナーな物が多いかなと感じます。メジャーなやつは有料レンタルで見る事は出来ます。
(36歳・女性)
月額550円で国内外の映画、ドラマ、アニメなどが見放題のサービスです。
義母が韓国ドラマにハマっていて、ドロドロ系からラブコメ系まで色々あり楽しんでいます。アニメはアンパンマンやおさるのジョージなど、子供が好きなものが色々あり家事の合間に見てくれるので助かってます。

ビデオマーケット

VideoMarket(ビデオマーケット)
無料期間入会月無料
入会特典-
配信数20,000本~
月額料金550円
ダウンロード×
同時再生可能端末数1
ビデオマーケット 利用者の口コミ
(25歳・男性)
とにかく月額が安い!
ビデオマーケットは月額がとても安く、500円?あります。そして毎月550ポイントがもらえるので、貯まったポイントでレンタルできるのが嬉しいです。色んなジャンルが幅広くあるのでオススメです!
(38歳・男性)
倍速機能がとても便利です
細かな倍速機能が付いているので、時間がない時や流し見したい時などはとても使い勝手が良いですし、検索機能がかなり優秀で、細かく絞り込めるのでピンポイントで探せとても便利です。

クランクイン!ビデオ

クランクインビデオ
無料期間14日間
入会特典1,000ポイント
配信数1,000本~
月額料金990円
ダウンロード
同時再生可能端末数-
クランクイン!ビデオ 利用者の口コミ
(38歳・男性)
漫画のコンテンツは豊富
スマホのキャリア決算に対応しているので、スマホ代金と合算払いができ便利ですし、動画だけでなく15万作品の漫画も配信されているので、コンテンツはとても豊富でした。

music.jp

music.jp
無料期間30日間
入会特典-
配信数-
月額料金1,958円
ダウンロード
同時再生可能端末数-
music.jp 利用者の口コミ
(27歳・男性)
アニメなどか充実しています
他の動画配信サービスではみられないような作品もあるので私自身は重宝しています。月額料金もそこまで高くないので利用しやすくコストパフォーマンスが優れていると感じました。

ジーサンズ はじめての強盗 9tsu、パンドラ、Dailymotionで視聴するのは?

注意

無料動画共有サイトには、「ジーサンズ はじめての強盗」がアップロードされているかもしれません。

しかし、違法にアップロードされた動画は低画質で怪しい広告が出現する上、最悪の場合ウイルスに感染する恐れがあります。

万が一にもウイルスに感染することがないよう、動画配信サービスを利用することをおすすめします。

ジーサンズ はじめての強盗 予告動画

映画『ジーサンズ はじめての強盗』本予告【HD】2017年6月24日公開

ジーサンズ はじめての強盗 作品情報

映画「ジーサンズ はじめての強盗」は2017年の6月24日に、ザック・ブラフ監督によって劇場公開されています。1979年にマーティン・ブレスト監督によって製作された、日本未公開作「お達者コメディ/シルバーギャング」のリメイク版です。冴えない俳優の再出発をテーマにした「終わりで始まりの4日間」から、夢を諦め切れない30代男性の悲哀を描いた「WISH I WAS HERE 僕らのいる場所」まで。幅広いジャンルの創作活動を続けている、1975年生まれでニュージャージー州出身の新進気鋭の映画作家がメガホンを取りました。引退生活に行き詰まった3人の高齢男性が挑んでいく、大胆不敵な強盗計画の顛末に迫っていきます。

作品データ

上映時間96分
製作年2017年
製作国アメリカ
原題Going in Style
配給ワーナー・ブラザース映画
公式サイト映画『ジーサンズ はじめての強盗』公式サイト

ジーサンズ はじめての強盗 キャスト・スタッフ

ジーサンズ はじめての強盗 あらすじ

ジョー・ハーディングは低所得者向けの住宅ローンを組んでいましたが、月々の支払いに困窮するようになりました。遂には自宅の差し押さえを警告されてしまったために、貸し付け先のウィリアムズ・バーナー銀行まで直訴しに行きます。窓口の融資担当者はマニュアル通りの対応で、まるでジョーの個人的な事情は端から相手にしてもらえません。働いていた頃から遡ると30年以上の付き合いになる、ウィリー・デイビスやアルバート・ガーナに相談してみます。ふたりとも細かい事情はそれぞれ異なりますが、今の社会や政府の政策に対して怒りを抱いているのは同じです。このまま無抵抗のままで死んでいくのか最後にひと暴れして死に花を咲かせるのか、3人は重大な決断を迫られることになるのでした。

ジーサンズ はじめての強盗 評価

各映画レビューサイトから「ジーサンズ はじめての強盗 」の評価を集めました。
ジーサンズ はじめての強盗
総合評価★ 3.7

ジーサンズ はじめての強盗 見どころ

老いてなお輝くベテランたち

ウィリー・デイビス役を演じているモーガン・フリーマンは、言わずと知れた今なお輝き続けているハリウッドスターです。本作品ではその持ち前のオーラを控え目にして、他のふたりの俳優たちのサポート役に回っていて好感が持てました。ジョー・ハーディングに扮しているマイケル・ケインは1933年生まれと3人の中でも最年長ですが、撮影当時82歳とは思えないほどエネルギッシュな演技を披露していきます。アルバート・バーナー役を務めているアラン・アーキンは、俳優としてだけではなくミュージシャンや童話作家など実に多才な人です。本作では元ジャズミュージシャンという設定で、サックスの演奏も披露していてサービス精神が旺盛ですね。「カウンセリング熊」や「レミング物語」などのジュヴナイル文学は、日本でも今江祥智によって翻訳刊行されていますので読んでみて下さい。

海の向こうにも高齢化の波

「無縁社会」や「孤独死」といったキーワードが日本では社会問題として取り上げられていますが、アメリカでもその深刻さは変わりません。2008年のリーマン・ショックの引き金となった、サブプライムローンについても然り気無く述べられていました。優遇措置を利用して融資を申し込んだジョーが、期間満了とともに高額な返済を迫られてしまうシーンが痛切です。銀行からの赤い紙切れ1枚で差し押さえを執行されて、長年に渡って住んでいた地域からの立ち退きを余儀なくされてしまう描写もあります。ウィリーやアルバートが勤めていた会社が吸収合併されて企業年金が消えてしまうエピソードは、決して他人事ではありません。何かと世知辛く寛容性が失われていく一方な時代の中にあっても、ジョーは仲間たちと共に1日1日を精一杯謳歌して生きています。高齢化社会が加速していく一方な風潮を軽く笑い飛ばしてしまうような、お国柄の違いも垣間見ることが出来るでしょう。

3人の変わらない友情とライフスタイル

午前中からゲートボール場にたむろして延々と無駄話に興じているのがジョー、ウィリー、アルバートの3人組です。子供たちが無事に成長して手がかからなくなった後に、自分たちの時間をとことん楽しむコツを学ぶことが出来ます。経済的なメリットを考えて25年にも渡ってルームシェアをしている、ウィリーとアルバートの共同生活の風景も映し出されていました。インターネット電話サービスを利用して遠方に住んでいる孫とコミュニケーションを取るなど、意外に器用な一面も持ち合わせています。一方では最先端のテクノロジーを積極的に使いこなしながらも、昔ながらの人と人との触れ合いも大切にする。一見すると相反する価値観や考え方を、上手くバランスを保ちながら取り入れていくライフスタイルを見習いたいですね。

ジーサンズ はじめての強盗 感想・レビュー

人生の先輩を敬え

黒い鉄仮面を被ってライフル銃を構えた3人組が、悠然として足取りで銀行に闖入してくるオープニングが衝撃的でした。銀行の受付係員や取り調べに当たる捜査官など、あからさまに横柄な態度を取る今時の若者たちが腹立たしいです。それとは対照的にギャングたちは姿形こそ異様ですが、目上のジョーに対して最大限の敬意を払っています。見ず知らずの老人の個人的な愚痴に耳を貸したあげくに、政府や金融機関の経済政策に批判を向けてしまうのがユーモラスです。悪漢たちがポロリと呟いた「年寄りを敬うのは社会の義務だ」というセリフが、物語全体の大きなキーワードになっています。

最初から最期まで自分らしく

腎臓を患って医師からは移植手術を進められながらも、運命をありのままに受け入れるかのようなウィリーが潔いです。老い先短い自分が手術を受けるよりかは、これからの将来がある子供のレシピエントたちを優先させて欲しい。持病の痛みや苦しみと戦いながらも自己犠牲の精神を忘れることのない、ウィリーの並々ならぬ決意には頭が下がるばかりです。ウィリー独自の美学からは如何にして生きるのかばかりではなく、如何にして最期を迎えるのかについても考えさせられました。ジョーとウィリーはすっかり銀行を襲う気になっていましたが、残る1人のアルバート・ガーナーだけはいまいち乗り気ではありません。

銀行強盗のお約束

レッスン1・自分の銀行を襲うな、レッスン2・逃走車は怪しくない車にしろ、レッスン3・体を鍛えておくこと、レッスン4・銃の撃ち方は学んでも使う事態は避ける。その道のプロに弟子入りして与えられた課題をひとつひとつクリアしていく、3人の律儀さが微笑ましかったです。あくまでも本来受給するはずだった年金を取り戻すための犯行計画であり、必要以上の金額が手に入った場合は寄付をする覚悟もあります。人質を取って立て籠ったり銃を乱射して無関係な一般客を傷つけたりと、暴力的な手段を用いることもありません。伊達に長く生きている訳ではなく、それぞれの人生経験を活かしてダンディズムを貫き通す姿に胸を打たれました。

ジーサンズ はじめての強盗 SNSでの評判は?

Twitterから「ジーサンズ はじめての強盗」の評判をまとめました。

【まとめ】ジーサンズ はじめての強盗の動画を無料で見るなら

映画の冒頭で偶然にもジョーが目の当たりにした銀行強盗事件が、クライマックスへのさり気ない伏線となっているのが心憎いです。健康面でも老後の蓄えでも不安でいっぱいな3人が、果たして無事に計画を決行して逃げおおせることが出きるのか見届けてあげて下さい。誰しもが年齢を重ねていく宿命からは逃れられないという、ほろ苦い現実を突き付けられるストーリーでした。その一方では幾つになっても自分らしさを忘れることのない、3人の愛すべき銀行強盗たちからは勇気を貰えるはずです。老後の暮らしや年金制度に漠然とした不安を抱いている、中高年世代の皆さんにはオススメな映画になっています。
TSUTAYA TV/DISCAS
無料期間が長い
30日間
初回特典が豪華
1,100ポイント付与
登録・解約が簡単
それぞれ2~3分で完了
本ページの情報は2021年1月時点のものです。
最新の配信状況は各動画配信サイトにてご確認ください。
タイトルとURLをコピーしました