イージー・ライダー フル動画無料視聴方法

イージー・ライダー
1969年製作/94分/アメリカ 予告動画を検索
出典:
サービス無料視聴無料期間
TSUTAYA TV/DISCAS30日間
結論
「イージー・ライダー」は、TSUTAYA TV/DISCASの無料期間を利用すればタダで視聴できます。
なぜなら

動画配信サービスには、入会日から2週間~1ヵ月の無料トライアル期間が設定されています。

無料トライアル期間内に解約すれば、料金は一切かかりません。

数ある動画配信サービスの中でも、無料期間が長く、配信作品が多いTSUTAYA TV/DISCASがおすすめです。

現在TSUTAYA TV/DISCASでは、「イージー・ライダー」を配信しているので、無料トライアル期間を利用して「イージー・ライダー」を楽しんでください。

イージー・ライダーの動画配信情報

イージー・ライダーの動画配信状況一覧表

サービス無料視聴配信状況無料期間入会特典配信数月額料金公式サイト
U-NEXT未配信31日間600ポイント190,000本~2,189円U-NEXT
TSUTAYA TV/DISCASレンタル30日間1,100ポイント10,000本~2,658円TSUTAYA TV/DISCAS
Hulu(フールー)未配信2週間-70,000本~1,026円Hulu
amazonprimevideo(アマゾンプライムビデオ)レンタル30日間-20,000本~500円AmazonPrimeVideo
FOD未配信2週間100ポイント50,000本~976円FODプレミアム
Netflix(ネットフリックス)定額見放題---880円~Netflix
dTVレンタル31日間-120,000本~550円dTV
VideoMarket(ビデオマーケット)レンタル初月無料-20,000本~550円~ビデオマーケット
Paravi(パラビ)未配信2週間-10,000本~1,017円~Paravi
クランクインビデオ未配信14日間1,000ポイント1,000本~990円~クランクイン!ビデオ
music.jpレンタル30日間--1,958円~music.jp

「U-NEXT」と「TSUTAYA TV/DISCAS」は、初回登録時の特典として1ポイント=1円として利用できるポイントがもらえます。

ほとんどの新作は400~600ポイントほどでレンタルすることができるので、「U-NEXT」と「TSUTAYA TV/DISCAS」に関しては、観たい作品がレンタルであってもポイントを利用して無料で視聴することができます。

イージー・ライダーを配信中の動画配信サービスの詳細

TSUTAYA TV/DISCAS

TSUTAYA TV/DISCAS
無料期間30日間
入会特典1,100ポイント
配信数10,000本~
月額料金2,658円
ダウンロード
同時再生可能端末数1
TSUTAYA TV/DISCAS 利用者の口コミ
(34歳・男性)
無料期間だけ楽しんで解約しました
チェリまほが独占配信されているということで加入してみました。テレビ放送がおわるとすぐに配信されるのが嬉しかったですが、完全課金なしで見れる種類が少なかったです。サーバーが落ちたこともあり残念でした。
(38歳・男性)
レビューが参考になります
TSUTAYAにあるDVDはほぼレンタル出来ますし、映画など作品のレビューも投稿でき、多くのレビューも寄せられているので作品を探す時に参考になりとても助かります。
(31歳・女性)
無料お試しを試してみて
無料お試し期間も長くじっくり楽しめます。映画もドラマも観たいときに観れるのがいいです。好きな作品を検索しやすく自分の足で店舗にわざわざ借りに行かなくていいんです。

AmazonPrimeVideo

amazonprimevideo(アマゾンプライムビデオ)
無料期間30日間
入会特典-
配信数20,000本~
月額料金500円
ダウンロード
同時再生可能端末数1
AmazonPrimeVideo 利用者の口コミ
(42歳・女性)
低料金で面白いコンテンツが盛りだくさん、暇つぶしにぴったりです
AmazonPrimeVideoは、おうち時間を充実させてくれるサービスです。とにかく料金が安いので、たとえ動画を見ない日があったとしても損した気分にはなりません。
(24歳・男性)
Amazonプライム会員におすすめ
もともとAmazonのプライム会員だったため無料で見ることが出来ます。映画やアニメなど子供から大人まで楽しめるコンテンツが揃っているので家族がいる方にとてもおすすめです。
(30歳・女性)
アニメや映画を楽しむならこれ一つでOK
様々な種類の映画やドラマやアニメを楽しむことができます。シーズンの続きなど続々と更新されるので退屈だと思ったことがありません。AmazonPrimeVideoさえあれば十分です。
(34歳・女性)
種類が豊富で独占物もある
サブスクを始めたばかりで様子を見たい人には1番に勧めたいです。とにかく種類が豊富に配信されているのに月額が安く、musicまで聞けるようになるというのはサービスが凄すぎると思います。重宝できます
(36歳・女性)
月額500円でこれだけ見れるのはお得!
プライムのサービスも利用できて、さらに動画も楽しめるので内容に満足しています。海外ドラマを多く見ているのですが、ベーシックに楽しめる作品が多いので、配信サービス初心者の方には入りやすいかもと思います。
(25歳・女性)
Amazonprime限定動画が面白い!
アマゾンプライムは動画の量はそこまで多くないですが、月額がとても安いのとアマゾンプライム限定の動画がおもしろいです!特にバチェラーや、ドキュメンタルが大好きです!

Netflix

Netflix(ネットフリックス)
無料期間-
入会特典-
配信数-
月額料金880円~
ダウンロード
同時再生可能端末数4
Netflix 利用者の口コミ
(40歳・男性)
オリジナル作品が充実
初めは映画、ドラマの配信を目当てに加入しましたが、Netflix限定のオリジナル作品が多い事に驚きました。しかもクオリティが高いです。見たい作品が多くいくら時間があっても足りません。
(24歳・女性)
そこにあるものはすべて無料
種類が多いのはもちろん、Netflixに加入すると「そこにあるものはすべて無料」で観られるところが素晴らしいです。他の動画配信サービスだと別料金が必要というものが混ざっていることがあるので。
(28歳・男性)
種類豊富でおもしろい
Netflix以外でも見れる作品もちろんあるが種類がとても豊富。Netflixオリジナル作品がなんといってもおもしろいものがたくさんある。毎週の更新が待ち遠しい作品などもあって飽きずに楽しめる。
(48歳・男性)
動画を観るならNetflix!
配信数が多くて選びたい放題、しかも安い。他にはないNetflixオリジナルのドキュメンタリー番組も豊富にあり、とても面白い。選ぶならやっぱりNetflixがいちばん!
(36歳・女性)
オリジナル作品が続々!
何かと話題のNetflix。特にオリジナルのドラマは抜群に面白く、最近では日本のドラマも出てきているので目が離せません!いい作品にいい俳優さん、女優さんが揃っているので、意外な組み合わせも楽しめます。
(23歳・女性)
動画を待たなくて早く見れるサービス
動画のデメリットは映像が止まって待たないといけないことです。それが一番ないのがネットフリックスです。他のサービスでは止まったり待たないといけないのにこれはストレスなく見れるので快適だと思います。

dTV

dTV
無料期間31日間
入会特典-
配信数120,000本~
月額料金550円
ダウンロード
同時再生可能端末数1
dTV 利用者の口コミ
(38歳・男性)
コストパフォーマンスは最高
月額料金550円という安さでコストパフォーマンスは最高だと思いますし、スマホアプリがとても使いやすいので大変助かります。また、ジャンルもかなり豊富にあるのでとても楽しめます。
(42歳・女性)
作品数が多く、見たいコンテンツが必ず見つかる
低料金なのに作品数が多く、かなりコスパのいい動画配信サービスです。作品の入れ替わりペースが早いので、次はなにを見ようかといつもワクワクさせてくれ、飽きがこないのがいいですね。
(33歳・女性)
思ってたよりも作品が少ない
見たい動画の検索や視聴中など、操作は簡単で便利です。ただし、無料視聴出来る動画の種類は少ないです。少しマイナーな物が多いかなと感じます。メジャーなやつは有料レンタルで見る事は出来ます。
(38歳・女性)
コスパ良く使い勝手が良い
月額550円という驚きの価格でサービスが受けられます。コスパ最高です。作品数もある程度はありますし、新規作品追加も頻繁にあります。またダウンロード機能があるので、とても便利です。
(37歳・男性)
Amazonプライムビデオの次はこれ
月額550円とAmazonプライムビデオに迫る安さで、Amazonプライムビデオで見るものが無くなった方にお勧め。また、意外と古いアニメに強く、他では見れないものが見れることも。
(32歳・女性)
定期的なログインが面倒
動画配信自体は良いが、定期的に勝手にログアウトされて、その都度ログインが必要。firestick等もログアウトされるのでその度にログインが必要になるので面倒くさい。

ビデオマーケット

VideoMarket(ビデオマーケット)
無料期間入会月無料
入会特典-
配信数20,000本~
月額料金550円
ダウンロード×
同時再生可能端末数1
ビデオマーケット 利用者の口コミ
(25歳・男性)
とにかく月額が安い!
ビデオマーケットは月額がとても安く、500円?あります。そして毎月550ポイントがもらえるので、貯まったポイントでレンタルできるのが嬉しいです。色んなジャンルが幅広くあるのでオススメです!
(38歳・男性)
倍速機能がとても便利です
細かな倍速機能が付いているので、時間がない時や流し見したい時などはとても使い勝手が良いですし、検索機能がかなり優秀で、細かく絞り込めるのでピンポイントで探せとても便利です。

music.jp

music.jp
無料期間30日間
入会特典-
配信数-
月額料金1,958円
ダウンロード
同時再生可能端末数-
music.jp 利用者の口コミ
(38歳・男性)
国内最大級のコンテンツ
取扱いコンテンツの数は国内最大級だと思いますし、動画から書籍まで完結出来るのでとても便利だと思います。また、毎月数枚のクーポンが貰えるのもとてもお得感があります。

イージー・ライダー 9tsu、パンドラ、Dailymotionで視聴するのは?

注意

無料動画共有サイトには、「イージー・ライダー」がアップロードされているかもしれません。

しかし、違法にアップロードされた動画は低画質で怪しい広告が出現する上、最悪の場合ウイルスに感染する恐れがあります。

万が一にもウイルスに感染することがないよう、動画配信サービスを利用することをおすすめします。

イージー・ライダー 作品情報

映画「イージー・ライダー」は1970年の1月31日に劇場公開されている、デニス・ホッパー監督によるロード・ムービーです。ロサンゼルス市警とストリート・ギャングとの抗争を描く「カラーズ 天使の消えた街」や、1980年代のアメリカの家庭崩壊を取り上げた「アウト・オブ・ブルー」等。ハードボイルドからホームドラマまでを手掛けた、アメリカン・ニューシネマの旗手として活躍した名監督の出世作です。出演俳優のピーター・フォンダが製作スタッフにも加わっていて、完全オリジナルのシナリオを書き下ろしました。全世界で6000万ドルを上回る興行収入を叩き出したヒット作で、第42回のアカデミー賞では脚本賞と助演男優賞にノミネートされています。アメリカ大陸を大型バイクで横断するふたりの自由人と、彼らが直面する社会の深い闇に切り込んだ作品です。

作品データ

上映時間94分
製作年1969年
製作国アメリカ
原題Easy Rider
配給アダンソニア、ブロードウェイ ただしウィキペディアによるとコロムビア映画
公式サイト-

イージー・ライダー キャスト・スタッフ

イージー・ライダー あらすじ

メキシコからロサンゼルスへと麻薬の密輸に成功したワイアットは、相棒のビリーと一緒にカリフォルニアを出発しました。彼らが目指しているのはカーニバルの開催予定地として世界的に有名な、ルイジアナ州ニューオーリンズです。コロラド川に架けられた巨大なゲートブリッジをバイクで渡った先には、アリゾナとの州境が広がっています。何処へ行っても宿泊を断られてしまうワイアットとビリーは、野宿やヒッピーのコミューンを頼りにするしかありません。アメリカ全土をバックパックひとつ抱えて放浪するヒッチハイカー、物質的な豊かさを否定して生きるヒッピー、裕福な実家と厳格な父親に反抗する弁護士。数多くの出逢いと別れを繰り返しながら目的地へと近づいていくふたりでしたが、残酷な現実を目の当たりにするのでした。

イージー・ライダー 評価

各映画レビューサイトから「イージー・ライダー 」の評価を集めました。
イージー・ライダー
総合評価★ 3.6

イージー・ライダー 見どころ

あの大物俳優の若かりし日も

「キャプテン・アメリカ」という挑発的なニックネームを持つワイアットには、ピーター・フォンダのイメージがピッタリ合っています。父親はレジナルド・ローズ監督「十二人の怒れる男」での熱演が名高いヘンリー・フォンダ、姉は映画出演からモデル業に反戦運動までこなしたジェーン・フォンダ。まさに不屈のDNAを受け継いでいる俳優さんで、本作品でもその破天荒なパフォーマンスには圧倒されるはずです。ワイアットと厚い友情に結ばれて運命を共にすることになる、ビリーの役をホッパー監督自らが演じていました。ワイアットとビリーの理解者となるジョージ・ハンセンの役に、ジャック・ニコルソンがキャスティングされています。今でこそハリウッドを代表するような大物俳優ですが、30代の前半で無名の役者であったころの初々しい姿は見逃せません。

カスタムメイドの愛車が魅力的

ビリーが乗っているバイクは、インディアンと並んで全米2大メーカーと称えられているハーレーダビッドソン社の1965年モデルです。今の時代とは違ってバイク用品店もサービスエリアも見当たらないために、パンクをした場合には自分たちで修理しなければなりません。そんな苦労や手間暇ばかりではなく、旅先で改造を繰り返しながら世界に1台だけのオリジナルマシンを創り上げていく楽しみも格別です。フルカスタムされたタンクの中には、国境を跨いだ大胆不敵な密輸計画によって稼いだ大金が隠されています。映画の序盤でガソリンを入れるシーンがありますが、燃料タンクにアメリカの国旗がプリントされているのが意味深でした。ヘルメットにも星条旗をつけて愛国者をアピールしていたふたりが、アメリカに裏切られていくような皮肉な予感もあります。

疾走感を加速させていくサウンド

1960年代を象徴する音楽が随所に散りばめられていて、自由気ままな旅を続けていくふたりの生き様に重なり合っていきます。オープニングテーマはカナダの伝説的なバンド・ステッペンウルフの「ザ・プッシャー」と「ワイルドでいこう!」です。疾走感あふれる2曲のロックナンバーが、当て所ない旅が幕を開けていく時のワクワク感を盛り上げていました。砂漠地帯から市街地へと入る走行シーンでは、ジミ・ヘンドリックスの「イフ・シックス・ワズ・ナイン」が鳴り響きます。もともとはエクスペリエンス時代の1967年にリリースされた、2枚目のオリジナルアルバムに収録されていた隠れた名曲でした。ワイアットと束の間の恋に落ちるメアリーの役で出演している、トニー・バジルは本職は女優さんではなくてミュージシャンです。代表曲「ミッキー」はビルボードチャートで全米ナンバーワンに輝いていて、日本でも松浦ゴリエのカバーでお馴染みですね。

イージー・ライダー 感想・レビュー

袖振り合いながら旅を続ける

メキシコでひと稼ぎしたふたりの流れ者が、オートバイに跨がって颯爽と登場するオープニングが格好良かったです。夜明け前から陽が沈むまで走り続けてようやく見つけたハイウェイ沿いのモーテルでは、空き部屋があるのに泊めては貰えません。行く先々で謂れのない差別的な扱いを受けたり、誹謗中傷の言葉を投げつけられるふたりの若者の姿には胸が痛みました。行きずりのヒッチハイカーをあっさりと信用して後部座席に乗せてあげる、寛容性あふれるライダーの性格とは対照的です。律儀にも自分のガソリン代を精算するヒッチハイカーからは、旅人同士が敬意を払い合う国民性が垣間見えます。

獄中で出会った旅仲間

あらぬ疑いを掛けられて留置所に入れられてしまうワイアットとビリーでしたが、懲りた様子は微塵もありません。同じ雑居房に収監されていた、若い弁護士のジョージ・ハンセンと仲良くなってしまうほどのふてぶてしさです。経済的にも恵まれた環境の中で何不自由なく育ってきたハンセンも、体制側に強い不満を抱いていることが伝わってきます。父の社会的なステータスをちゃっかり利用して、檻の中でも清潔かつ快適に暮らしているのがユーモラスでした。ハンセンのお陰であっさりと釈放されたワイアットたち3人は、すっかり意気投合してバイクの旅を続けていきます。

自由こそが何よりもの宝

夜のキャンプ場でハンセンが呟いた、「自分には決して持ち得ないほどの、他の誰かの自由に嫉妬している」というセリフが印象深かったです。昼間に立ち寄ったレストランで一向に軽蔑の眼差しを注いでいる、地元の常連客や保安官への痛烈なメッセージが込められていました。何よりも自由と愛を追い求めて生きてきたハンセンに、突如として降りかかってくる悲劇には憤りを覚えます。ハンセンという精神的な支えを失ってしまったワイアットとビリーには、これ以上旅を続ける気力は残っていません。

イージー・ライダー SNSでの評判は?

Twitterから「イージー・ライダー」の評判をまとめました。

【まとめ】イージー・ライダーの動画を無料で見るなら

路上に打ち捨てられた燃え盛るハーレーが空中から映し出されていくラスト・シーンは、ただただ虚しさが漂うばかりでした。ワイアットとビリーにとって唯一の救いとすれば、最期の最期まで国家権力や体制に支配されなかったことでしょうか。物語の根底には公民権運動やベトナム戦争が流れていることを考えてみると、分断が深まっていく恐れのあるこれからのアメリカとも無関係ではありません。カウンターカルチャーやヒッピームーブメントを鋭く捉えた作風は、今の若い世代からの共感も呼ぶはずです。愛車を走らせてのツーリングがお好きな皆さんやアウトドアレジャーには目がない方も、是非ともこの1本をご覧になって下さい。
TSUTAYA TV/DISCAS
無料期間が長い
30日間
初回特典が豪華
1,100ポイント付与
登録・解約が簡単
それぞれ2~3分で完了
本ページの情報は2021年1月時点のものです。
最新の配信状況は各動画配信サイトにてご確認ください。
タイトルとURLをコピーしました