エントラップメント フル動画無料視聴方法

エントラップメント
1999年製作/113分/アメリカ 予告動画を検索
出典:
サービス無料視聴無料期間
TSUTAYA TV/DISCAS30日間
結論
「エントラップメント」は、TSUTAYA TV/DISCASの無料期間を利用すればタダで視聴できます。
なぜなら

動画配信サービスには、入会日から2週間~1ヵ月の無料トライアル期間が設定されています。

無料トライアル期間内に解約すれば、料金は一切かかりません。

数ある動画配信サービスの中でも、無料期間が長く、配信作品が多いTSUTAYA TV/DISCASがおすすめです。

現在TSUTAYA TV/DISCASでは、「エントラップメント」を配信しているので、無料トライアル期間を利用して「エントラップメント」を楽しんでください。

エントラップメントの動画配信情報

エントラップメントの動画配信状況一覧表

サービス無料視聴配信状況無料期間入会特典配信数月額料金公式サイト
U-NEXT未配信31日間600ポイント190,000本~2,189円U-NEXT
TSUTAYA TV/DISCASレンタル30日間1,100ポイント10,000本~2,658円TSUTAYA TV/DISCAS
Hulu(フールー)未配信2週間-70,000本~1,026円Hulu
amazonprimevideo(アマゾンプライムビデオ)未配信30日間-20,000本~500円AmazonPrimeVideo
FOD未配信2週間100ポイント50,000本~976円FODプレミアム
Netflix(ネットフリックス)未配信---880円~Netflix
dTV未配信31日間-120,000本~550円dTV
VideoMarket(ビデオマーケット)レンタル初月無料-20,000本~550円~ビデオマーケット
Paravi(パラビ)未配信2週間-10,000本~1,017円~Paravi
クランクインビデオ未配信14日間1,000ポイント1,000本~990円~クランクイン!ビデオ
music.jpレンタル30日間--1,958円~music.jp

「U-NEXT」と「TSUTAYA TV/DISCAS」は、初回登録時の特典として1ポイント=1円として利用できるポイントがもらえます。

ほとんどの新作は400~600ポイントほどでレンタルすることができるので、「U-NEXT」と「TSUTAYA TV/DISCAS」に関しては、観たい作品がレンタルであってもポイントを利用して無料で視聴することができます。

エントラップメントを配信中の動画配信サービスの詳細

TSUTAYA TV/DISCAS

TSUTAYA TV/DISCAS
無料期間30日間
入会特典1,100ポイント
配信数10,000本~
月額料金2,658円
ダウンロード
同時再生可能端末数1
TSUTAYA TV/DISCAS 利用者の口コミ
(31歳・女性)
無料お試しを試してみて
無料お試し期間も長くじっくり楽しめます。映画もドラマも観たいときに観れるのがいいです。好きな作品を検索しやすく自分の足で店舗にわざわざ借りに行かなくていいんです。
(34歳・男性)
無料期間だけ楽しんで解約しました
チェリまほが独占配信されているということで加入してみました。テレビ放送がおわるとすぐに配信されるのが嬉しかったですが、完全課金なしで見れる種類が少なかったです。サーバーが落ちたこともあり残念でした。
(38歳・男性)
レビューが参考になります
TSUTAYAにあるDVDはほぼレンタル出来ますし、映画など作品のレビューも投稿でき、多くのレビューも寄せられているので作品を探す時に参考になりとても助かります。

ビデオマーケット

VideoMarket(ビデオマーケット)
無料期間入会月無料
入会特典-
配信数20,000本~
月額料金550円
ダウンロード×
同時再生可能端末数1
ビデオマーケット 利用者の口コミ
(25歳・男性)
とにかく月額が安い!
ビデオマーケットは月額がとても安く、500円?あります。そして毎月550ポイントがもらえるので、貯まったポイントでレンタルできるのが嬉しいです。色んなジャンルが幅広くあるのでオススメです!
(38歳・男性)
倍速機能がとても便利です
細かな倍速機能が付いているので、時間がない時や流し見したい時などはとても使い勝手が良いですし、検索機能がかなり優秀で、細かく絞り込めるのでピンポイントで探せとても便利です。

music.jp

music.jp
無料期間30日間
入会特典-
配信数-
月額料金1,958円
ダウンロード
同時再生可能端末数-
music.jp 利用者の口コミ
(38歳・男性)
国内最大級のコンテンツ
取扱いコンテンツの数は国内最大級だと思いますし、動画から書籍まで完結出来るのでとても便利だと思います。また、毎月数枚のクーポンが貰えるのもとてもお得感があります。

エントラップメント 9tsu、パンドラ、Dailymotionで視聴するのは?

注意

無料動画共有サイトには、「エントラップメント」がアップロードされているかもしれません。

しかし、違法にアップロードされた動画は低画質で怪しい広告が出現する上、最悪の場合ウイルスに感染する恐れがあります。

万が一にもウイルスに感染することがないよう、動画配信サービスを利用することをおすすめします。

エントラップメント 予告動画

エントラップメント (字幕版)

エントラップメント 作品情報

映画「エントラップメント」はジョン・アミエル監督によって、1999年の8月14日に劇場公開されています。ペルーのノーベル賞作家マリオ・バルガス・リョサの小説を映像化した「ラジオタウンで恋をして」や、平凡なレンタルビデオ店の従業員が国家的な陰謀へと巻き込まれていく「知らなすぎた男」など。文芸作品の実写化からコメディードラマまでを手掛ける、1948年生まれでロンドン出身の映画作家がメガホンを取りました。作家やプロデューサーとしても活躍しているマイケル・ハーツバーグの原案を、脚本家のロン・バスがオリジナルシナリオに仕上げています。2000年問題で揺れ動く世界各国で、美術品専門の窃盗犯と保険会社調査員が激しい駆け引きを繰り広げるクライムエンターテイメントです。

作品データ

上映時間113分
製作年1999年
製作国アメリカ
原題Entrapment
配給20世紀フォックス映画
公式サイト-

エントラップメント キャスト・スタッフ

エントラップメント あらすじ

レンブラントの名画をターゲットにした窃盗事件によって、各国の保険会社は甚大な被害額を賠償することになりました。犯人は世界を股に掛けて歴史的な価値のある美術品ばかりを手中に収めてきた、マックという名前だけが明らかにされている一匹狼の泥棒です。大手保険会社のウェイバリーで調査員として働いていたジン・ベイカーは、直属の上司ヘクター・クルーズにマックを逮捕するための作戦を持ち掛けます。「黄金のマスク」と呼ばれている希少な骨董品を餌にして誘い出せば、必ず向こうから接触してくるはずです。ジンはマックの信頼を勝ち得て一連の犯行の決定的な証拠を掴むために、疑り深いマックはジンの正体を探るために。お互いに騙されたふりを続けていたふたりの思惑は、各国の捜査機関を巻き込んだ壮大な計画へと発展していくのでした。

エントラップメント 評価

各映画レビューサイトから「エントラップメント 」の評価を集めました。
エントラップメント
総合評価★ 3.3

エントラップメント 見どころ

初代ボンドとハリウッド女優が追いかけっこ

主人公のマックを演じているのは、1930年生まれでスコットランドのエディンバラ出身の俳優ショーン・コネリーです。大シリーズ「007」での初代ジェームズ・ボンドのイメージが強すぎるために、今作での泥棒という役どころがスパイのように見えてしまうかもしれません。怪しげな月明かりを背後に浴びながら椅子に座って拳銃を構える場面も用意されていて、往年の名画ファンにとっては感涙ものでした。マックを追うヒロイン、ヴァージニア・ジン・ベイカーにキャサリン・ゼタ=ジョーンズが華麗に扮しています。滞在先のホテルであろうとホバリング中のヘリコプターであろうと、何処でも眠り込んでしまう無防備さがキュートです。映画の序盤でこそバリバリのキャリアウーマンそのものでしたが、マックとの冒険の数々を経て変化を遂げていく姿に注目して下さい。

泥棒たちへの讃歌

旧くはフランスの推理小説家モーリス・ルブランによって生み出されたアルセーヌ・ルパン、日本では江戸川乱歩の怪人二十面相。ごく最近ではスティーヴン・ソダーバーグ監督とジョージ・クルーニーを中心して、豪華なキャストによってシリーズ化された「オーシャンズ11」まで。古今東西の怪盗紳士や強盗グループへの、パロディーやオマージュがたっぷりと込められていて楽しむことが出来ます。本作のマックも独自の美学を貫き通していて、自らの身に危険が迫ろうとも決して暴力的な手段に訴えでることはありません。学芸員顔負けの美術史に関する知識を披露しつつ、虎視眈々と獲物を狙う鑑定士のような眼差しが勇ましいです。熟年男性ならではのダンディズムを漂わせたマックの立ち振舞いに、魅せられてしまうのはジンばかりではないでしょう。

海と国境を越えた大冒険

オープニングの舞台となるのはニューヨークで、立ち並んでいる超高層ビルやきらびやかなネオンが眩しいです。時代設定は16日後には年越しを控えている1999年の12月で、日本でも大々的に大騒ぎとなった2000年問題を思い出してしまう方も多いのではないでしょうか。ワールド・トレード・センターのツインタワーも誇らしく聳え立っていて、2年後の悲劇の影は微塵もありません。ジンがマックから泥棒の手解きを受ける場所がイングランド東部のベッドフォード州で、中世の面影を残したお城や宮殿が荘厳でした。歴史的建造物や遺跡に目を奪われつつ、オークション会場やセレブたちが集うパーティーの華やかさも心に残ります。旅の終着点となるクアラルンプールのプドゥ駅まで、息つく暇もない豪華な旅の風景を存分に満喫して下さい。 エントラップメントの見どころをまとめました。

エントラップメント 感想・レビュー

空からの侵入者

真夜中の摩天楼をバックにして屋上に独りで佇んでいる、主人公・マックのシルエットから物語は幕を開けていきます。ロープ1本を胴体に巻き付けただけで躊躇うことなくスカイダイビングを決行してしまうほどの、大胆不敵さがビックリです。地上70メートルに宙吊り状態のままで、重さ180キロの耐久ガラスに穴を空けていくシーンも手に汗握りました。玄関口から最上階まで隈無く張り巡らされたセキュリティーシステムは、さながら難攻不落の要塞のようです。いとも容易く突破してお目当てのお宝を手に入れてしまったことによって、ニューヨーク市警だけでなく保険会社も動き始めていきます。

パーフェクトな彼女の調査対象

大企業から個人までの契約を一手に引き受ける保険会社の調査員として多忙な毎日を送っている、ジン・ベイカーの横顔が映し出されていきます。予想外のトラブルが発生したことによって午前4時に電話で叩き起こされながらも、微塵も疲れが滲み出ていません。嫌みな上司のボディータッチやセクハラ発言も意に介さずに、黙々と自身に課せられた業務を全うする姿が凛としていました。中国の秘宝「マスク」にいち早く目を付けて、マックを誘き寄せてしまう手段は名探偵や腕利きの捜査員にも負けていません。無機質なオフィスを飛び出して航空機へ颯爽と乗り込んで、まだ見ぬ世界へと旅立っていく時の解放感も格別です。

嘘が本当に変わる時

敵を欺くために手を染めた泥棒稼業の方に夢中になっていくうちに、いつの間にか本職になってしまう展開が笑いを誘います。泥棒仲間だとすっかり信頼しきっていたら実はFBIエージェント、孤高の犯罪者であったはずが司法取引にあっさりと応じて監視者に。敵と味方の関係性がコロコロと二転三転していく中でも、偽りが真実へと変わっていく瞬間を鮮やかに捉えていました。職務を忠実に遂行して退屈な日常生活へと帰っていくのか、全てを投げ打ってでも心から愛する人と波乱に満ちた非日常へ飛び込んでいくのか。ミレニアムのカウントダウンが刻一刻と迫りくる慌ただしい中で、ジン自身も重大な決断を下さなければなりません。 エントラップメントの感想・レビューをまとめました。

エントラップメント SNSでの評判は?

Twitterから「エントラップメント」の評判をまとめました。

【まとめ】エントラップメントの動画を無料で見るなら

一度は離ればなれになったマックとジンが合流して、ふたりっきりで新たなる人生を歩み始めていくラストには胸を打たれました。無人のプラットホームを走り去っていくスタイリッシュな車輌からは、次なる冒険への期待感も高まっていきます。本作品の原題は「entrapment」となっていて直訳すれば「罠にかけること・騙すこと」ですが、何とも意味深なタイトルでした。果たして罠にかけられて騙されてしまったのはマックなのかジンなのか、はたまた映画を最後まで観た観客自身であったのか考えさせられます。名だたるアーティストや歴史的な美術品に纏わるこぼれ話やうんちくが、随所に散りばめられていて味わい深かったです。絵画展に足を運ぶ機会が多い方たちや、美術館巡りを趣味にしている皆さんは是非ともこの1本をご覧になって下さい。
TSUTAYA TV/DISCAS
無料期間が長い
30日間
初回特典が豪華
1,100ポイント付与
登録・解約が簡単
それぞれ2~3分で完了
本ページの情報は2021年1月時点のものです。
最新の配信状況は各動画配信サイトにてご確認ください。
タイトルとURLをコピーしました