1987、ある闘いの真実 フル動画無料視聴方法

1987、ある闘いの真実
2017年製作/129分/韓国 予告動画を検索
出典:
サービス無料視聴無料期間
TSUTAYA TV/DISCAS30日間
結論
「1987、ある闘いの真実」は、TSUTAYA TV/DISCASの無料期間を利用すればタダで視聴できます。
なぜなら

動画配信サービスには、入会日から2週間~1ヵ月の無料トライアル期間が設定されています。

無料トライアル期間内に解約すれば、料金は一切かかりません。

数ある動画配信サービスの中でも、無料期間が長く、配信作品が多いTSUTAYA TV/DISCASがおすすめです。

現在TSUTAYA TV/DISCASでは、「1987、ある闘いの真実」を配信しているので、無料トライアル期間を利用して「1987、ある闘いの真実」を楽しんでください。

1987、ある闘いの真実の動画配信情報

1987、ある闘いの真実の動画配信状況一覧表

サービス無料視聴配信状況無料期間入会特典配信数月額料金公式サイト
U-NEXT未配信31日間600ポイント190,000本~2,189円U-NEXT
TSUTAYA TV/DISCASレンタル30日間1,100ポイント10,000本~2,658円TSUTAYA TV/DISCAS
Hulu(フールー)定額見放題2週間-70,000本~1,026円Hulu
amazonprimevideo(アマゾンプライムビデオ)レンタル30日間-20,000本~500円AmazonPrimeVideo
FOD未配信2週間100ポイント50,000本~976円FODプレミアム
Netflix(ネットフリックス)未配信---880円~Netflix
dTV未配信31日間-120,000本~550円dTV
VideoMarket(ビデオマーケット)レンタル初月無料-20,000本~550円~ビデオマーケット
Paravi(パラビ)未配信2週間-10,000本~1,017円~Paravi
クランクインビデオ未配信14日間1,000ポイント1,000本~990円~クランクイン!ビデオ
music.jpレンタル30日間--1,958円~music.jp

「U-NEXT」と「TSUTAYA TV/DISCAS」は、初回登録時の特典として1ポイント=1円として利用できるポイントがもらえます。

ほとんどの新作は400~600ポイントほどでレンタルすることができるので、「U-NEXT」と「TSUTAYA TV/DISCAS」に関しては、観たい作品がレンタルであってもポイントを利用して無料で視聴することができます。

1987、ある闘いの真実を配信中の動画配信サービスの詳細

TSUTAYA TV/DISCAS

TSUTAYA TV/DISCAS
無料期間30日間
入会特典1,100ポイント
配信数10,000本~
月額料金2,658円
ダウンロード
同時再生可能端末数1
TSUTAYA TV/DISCAS 利用者の口コミ
(38歳・男性)
レビューが参考になります
TSUTAYAにあるDVDはほぼレンタル出来ますし、映画など作品のレビューも投稿でき、多くのレビューも寄せられているので作品を探す時に参考になりとても助かります。
(31歳・女性)
無料お試しを試してみて
無料お試し期間も長くじっくり楽しめます。映画もドラマも観たいときに観れるのがいいです。好きな作品を検索しやすく自分の足で店舗にわざわざ借りに行かなくていいんです。
(34歳・男性)
無料期間だけ楽しんで解約しました
チェリまほが独占配信されているということで加入してみました。テレビ放送がおわるとすぐに配信されるのが嬉しかったですが、完全課金なしで見れる種類が少なかったです。サーバーが落ちたこともあり残念でした。

Hulu

Hulu(フールー)
無料期間2週間
入会特典-
配信数70,000本~
月額料金1,026円
ダウンロード
同時再生可能端末数1
Hulu 利用者の口コミ
(26歳・男性)
作品数が多くて操作性完璧
料金自体は1000円くらいなので少し高いのですが、その分作品数が多いです。また、作品を検索しやすくてジャンルごとに並んでいるのでそこも良いです。画質も完璧です。
(25歳・男性)
家族で使えて便利だけどサービスは普通
家族で使えるところはいいところなんだけど、全体的に他より優れているところは多くない。Huluオリジナルのドラマやサイトが見やすいところがいいところで、悪いところは同時視聴できないところかな。
(21歳・男性)
子供向けから大人向けまで幅広い
Huluはアニメなどの小さい子供向けから、サスペンスや海外物などの大人向けも充実している。映画だけでなく、見逃したドラマやバラエティの番組も見ることが出来るので沢山楽しめる。
(23歳・男性)
普段自分がメインにしている動画配信サービス
Huluは動画配信サービスのなかで金額も安く見れます。普段、自分は主に過去のテレビ番組がみれるので活用しています。最近ではガキの使いやあらへんでの過去のシリーズがみれるので良かったです。
(50歳・男性)
レンタルショップで探す手間が省けるので!
深夜に放送していたHuluのお試しを数本観ていたので、年末を利用して気になっていたドラマを一気観しました。レンタルショップに比べて、本数制限も探す手間もないので、今ではお気に入りの動画配信です。
(59歳・女性)
バラエティーが豊富にある
深夜放送など見逃したバラエティーの数が豊富だ。面白いと思った番組は違う回も次々見れるので飽きない。昔のドラマもたくさん見れるし,今話題のNiziUのスペシャル番組も配信されていて楽しみだ。

AmazonPrimeVideo

amazonprimevideo(アマゾンプライムビデオ)
無料期間30日間
入会特典-
配信数20,000本~
月額料金500円
ダウンロード
同時再生可能端末数1
AmazonPrimeVideo 利用者の口コミ
(28歳・女性)
独身でも夫婦でも子供が生まれても楽しめるサービス
田舎に住んでいるためそもそものチャンネル数が少なく、テレビ放映中のアニメをほとんど見れません。レンタルショップに行くのもひと手間なので、月500円でそのストレスから解放されるコスパの良いサービスです!
(35歳・女性)
通販の巨人が映画も自宅に届けてくれるサービス
洋画が好きなので、ラインナップと利用料には概ね満足しています。ですが、PC以外から見ると「視聴オプション」の切替が分かりにくいので、初めて観る方は注意が必要かと思います。
(26歳・男性)
料金が安くてオリジナル作品多め
料金はHuluよりも安くて手軽で続けやすいのが良いです。また、料金の安さに加えてオリジナル作品が多めなのでそこも良いです。特にバラエティが多いのがありがたいです。
(42歳・女性)
手軽に利用できる動画配信サービス
月会費が安く、Amazonの他サービスが受けられるのが何よりの魅力だと思います。話題の映画などの配信開始も他より早く感じますが、コンテンツによっては追加料金が発生するのがたまにストレスとなります。
(58歳・女性)
海外のドラマがたくさん見られるので良いと思います。
月額500円で海外ドラマや映画が見放題です。ほかの動画配信より安くて、たくさんの作品があるので良いとおもいます。英語の勉強にもなるし、ジョークなども面白いのでお勧めできます。
(49歳・女性)
飽きることもないので、入会して良かった
過去のドラマや映画を見ることができ、比較的他の配信サービスよりも最近公開されたものを見ることができます。最近のものは会費以外に料金が必要ですが...。

ビデオマーケット

VideoMarket(ビデオマーケット)
無料期間入会月無料
入会特典-
配信数20,000本~
月額料金550円
ダウンロード×
同時再生可能端末数1
ビデオマーケット 利用者の口コミ
(38歳・男性)
倍速機能がとても便利です
細かな倍速機能が付いているので、時間がない時や流し見したい時などはとても使い勝手が良いですし、検索機能がかなり優秀で、細かく絞り込めるのでピンポイントで探せとても便利です。
(25歳・男性)
とにかく月額が安い!
ビデオマーケットは月額がとても安く、500円?あります。そして毎月550ポイントがもらえるので、貯まったポイントでレンタルできるのが嬉しいです。色んなジャンルが幅広くあるのでオススメです!

music.jp

music.jp
無料期間30日間
入会特典-
配信数-
月額料金1,958円
ダウンロード
同時再生可能端末数-
music.jp 利用者の口コミ
(38歳・男性)
国内最大級のコンテンツ
取扱いコンテンツの数は国内最大級だと思いますし、動画から書籍まで完結出来るのでとても便利だと思います。また、毎月数枚のクーポンが貰えるのもとてもお得感があります。

1987、ある闘いの真実 9tsu、パンドラ、Dailymotionで視聴するのは?

注意

無料動画共有サイトには、「1987、ある闘いの真実」がアップロードされているかもしれません。

しかし、違法にアップロードされた動画は低画質で怪しい広告が出現する上、最悪の場合ウイルスに感染する恐れがあります。

万が一にもウイルスに感染することがないよう、動画配信サービスを利用することをおすすめします。

1987、ある闘いの真実 予告動画

映画『1987、ある闘いの真実』予告編

1987、ある闘いの真実 作品情報

映画「1987、ある闘いの真実」はチャン・ジュナン監督によって、2018年の9月8日に劇場公開されている社会派ドラマです。電波な青年が人類のために宇宙からの侵略者挑む「地球を守れ」や、強盗グループに育てられた少年が自我に目覚めていく「ファイ 悪魔に育てられた少年」等。SFアドベンチャーからアクションまでを手掛けている、1970年生まれで全羅北道全州出身の映画作家がメガホンを取っています。韓国版ゴールデングローブ賞とも言われているほどの「百想芸術大賞」では、映画部門において最高賞に輝きました。国家権力によって命を奪われたひとりの学生の無念を晴らすために、一般市民が力を合わせて立ち向かっていく野心作です。

作品データ

上映時間129分
製作年2017年
製作国韓国
原題1987: When the Day Comes
配給ツイン
公式サイト-

1987、ある闘いの真実 キャスト・スタッフ

1987、ある闘いの真実 あらすじ

反対派の一斉摘発によって大統領に就任したチョン・ドゥファンの強権ぶりは、1987年になるとより一層エスカレートしていました。政権を支えているナミョンドン警察を率いてきたパク所長は、言われるままに極端な反共産主義勢力の弾圧を続けていきます。秘密警察の取り締まり対象が北のスパイから民主化運動の指導者へと拡大されていくのに、それほど時間はかかりません。そんな最中に発生したのがソウル大学の学生が不当逮捕された末に、取り調べ中に水責め拷問を受けて死亡した事件です。スキャンダルを恐れた警察は遺体の火葬手続きを申請して証拠隠滅を急いで図りますが、検察側は待ったをかけます。上層部からの圧力や妨害工作にも屈することなく、チェ検事は検死解剖に踏み切って真実を明らかにしていくのでした。

1987、ある闘いの真実 評価

各映画レビューサイトから「1987、ある闘いの真実 」の評価を集めました。
1987、ある闘いの真実
総合評価★ 4.1

1987、ある闘いの真実 見どころ

闘いに参戦する名優たち

理想とする反共体制の確立と反体制派排除のためならば手段を選ぶことのない、パク・チョンオン役をキム・ユンソクが怪演していました。体制派の警察所長でありながら脱北者という少々訳ありな過去を抱えた役どころを、巧みにこなしていきます。映画前半でこそ冷血サイボーグのような無表情さに、少しずつ見え隠れしていく人間らしさを見逃さないで下さい。如何なる脅し文句や妨害行為にも動じることなく真相を追及していく、チェ・ファンの役を熱演しているのはハ・ジョンウです。ソウル地検の公安部長というお堅い立場ながらも、自由を愛しユーモラスな一面も持ち合わせていて魅力的ですね。監獄から機密文書を持ち出しすスパイ顔負けの美味しい役、ハン・ビョンヨンに扮しているユ・ヘジンもいい味を出しています。永登浦刑務所の看守という本来であれば権力サイドの人間が、如何にして一線を越えていくのかを説得力のある演技で体現していました。

過去から現代へのメッセージ

劇中で市庁前広場へと駆け付けた学生グループが合唱するのは「その日が来れば」で、いま現在でもプロテスタントソングとして受け継がれています。その歌詞の中には志半ばでこの世を去っていった、数多くの仲間たちへの静かなレクイエムが込められていました。非業の死を遂げたパク・ジョンチョルの遺品や記念碑は、今でもソウル大学のキャンパス内に残っているそうです。夭逝の大学生の強い遺志によって端を発した一連の政変への流れは「6月民主抗争」と名付けられていて、何時までも語り継がれることでしょう。過去の事件がいま現在の韓国社会の繁栄へと結びついていくかのような、クライマックス近くの追悼式典も必見です。

当事の熱狂をリレー形式で再現

権力への怒りに燃える群衆で埋め尽くされたソウル中心部から、俄かに慌ただしさを増していく新聞社のデスクに、長らくタブー視されていたナミョンドン警察の取調室まで。あの時代にあの場所にいた人々の息づかいまでが甦ってくるような、リアリティーあふれるタッチから再現されたセットは見応えがありました。主役となる検事や新聞記者ばかりではなく刑務官に大学生、果ては農民や宗教関係者と多種多様な職種にスポットライトを当てていきます。それぞれの社会的な立場や利害関係を乗り越えて、ひとつの目的の結託していく様子には心を揺さぶられるはずです。いつしかリレーのバトンのように手渡されていく、固く閉ざされてきた民主化への扉を開ける鍵の行方にも注目してください。 1987、ある闘いの真実の見どころをまとめました。

1987、ある闘いの真実 感想・レビュー

銃によって守られた町の束の間のロマンス

軍事政権下で吹き荒れる粛清の嵐と、監視と密告によって息苦しさが増していくソウルの街並みがオープニングを飾ります。ソウルオリンピックを翌年に控えていますが、建設ラッシュに涌いている景気の良さもなく浮かれきったムードもありません。クーデター決行によって誕生した現政権に対しての、根強い不信感が国民の中には渦巻いているからなのでしょう。延世大学校の新入生・ヨニと、彼女に心惹かれながらも反政府活動へと加担していくイ・ハニョルとの束の間の恋愛模様には癒されました。今の時代であれば先陣を切って反日運動に身を投じているであろう、向こう見ずなエネルギーと若さに満ちあふれています。ヨニのおじにして永登浦刑務所内で重大な決断に迫られているハン・ビョンヨンと、次第に明暗が際立っていく3人の運命もスリリングです。

権力にしがみつく者と別れを告げる者

パク・チョンヒ大統領暗殺事件を解決した正義漢チャン・ドゥファンの、政権を掌握してからの心変りが印象的でした。父親の暗殺から40年余りの時を越えて大統領へと就任した、パク・クネ大統領の権力乱用にも繋がるものがあります。韓国国民の生命や財産を北からの襲撃から守るために結成されたナミョンドン警察が、いつの間にか政権を維持させるための特殊部隊に変わっているのも不気味です。本来であれば誰よりも民主主義を愛して理想に燃えていた政治家たちの、権力に溺れていく弱さは誰しもが持っているものなのかもしれません。その一方ではキャリアや社会的地位を省みることなく、自分自身の信念を貫き通すチェ・ファン検事やハン・ビョンヨン看守のような人たちも確かに存在しています。チェ検事は失職、ビョンヨンに至っては犯罪者の汚名を着せられた上に逮捕・拷問とその末路は余りにも悲惨です。

熱い思いは封じ込められない

韓国現代史の闇に葬られつつあった醜聞に対して、真っ向勝負で斬り込んでいく制作サイドの真摯な姿勢が伝わってきます。東亜日報を始めとする国内の主要メディアが一大スクープを狙って奔走していく盛り上がりも勇ましかったです。シム・ウンギョンの主演で2019年に公開されて日本の内閣情報調査室ともゆかりのある、「新聞記者」を思い浮かべてしまうでしょう。物語の中では終始一貫して傍観者でしかなかった女子大学生・ヨニが、本当の意味でのヒロインとなる瞬間も鮮やかでした。 1987、ある闘いの真実の感想・レビューをまとめました。

1987、ある闘いの真実 SNSでの評判は?

Twitterから「1987、ある闘いの真実」の評判をまとめました。

【まとめ】1987、ある闘いの真実の動画を無料で見るなら

直接選挙の実現と独裁政権が崩壊を迎えるその瞬間まで、幾度となく高い壁に打ちのめされて無力さを痛感させられました。ひとりひとりの力は小さいですが、それが大きなうねりとなった時には国家や歴史を動かすことさえ可能なはずです。旧くに遡ると密かに孤島へと集められた工作員たちが北朝鮮の将軍暗殺を企てる、カン・ウソク監督の2003年作「シルミド」。ごく最近ではソウルのタクシードライバーが衝撃的な事実を目の当たりにする、チャン・フン監督の「タクシー運転手~約束は海を越えて~」。歴史的な実話にスポットライトを当てた韓国映画に興味がある皆さんは、是非ともこの1本をご覧になってください。
TSUTAYA TV/DISCAS
無料期間が長い
30日間
初回特典が豪華
1,100ポイント付与
登録・解約が簡単
それぞれ2~3分で完了
本ページの情報は2021年1月時点のものです。
最新の配信状況は各動画配信サイトにてご確認ください。
タイトルとURLをコピーしました