ナショナル・セキュリティ フル動画無料視聴方法

ナショナル・セキュリティ
2003年製作/88分/アメリカ 予告動画を検索
出典:
サービス無料視聴無料期間
TSUTAYA TV/DISCAS30日間
結論
「ナショナル・セキュリティ」は、TSUTAYA TV/DISCASの無料期間を利用すればタダで視聴できます。
なぜなら

動画配信サービスには、入会日から2週間~1ヵ月の無料トライアル期間が設定されています。

無料トライアル期間内に解約すれば、料金は一切かかりません。

数ある動画配信サービスの中でも、無料期間が長く、配信作品が多いTSUTAYA TV/DISCASがおすすめです。

現在TSUTAYA TV/DISCASでは、「ナショナル・セキュリティ」を配信しているので、無料トライアル期間を利用して「ナショナル・セキュリティ」を楽しんでください。

ナショナル・セキュリティの動画配信情報

ナショナル・セキュリティの動画配信状況一覧表

サービス無料視聴配信状況無料期間入会特典配信数月額料金公式サイト
U-NEXT未配信31日間600ポイント190,000本~2,189円U-NEXT
TSUTAYA TV/DISCASレンタル30日間1,100ポイント10,000本~2,658円TSUTAYA TV/DISCAS
Hulu(フールー)未配信2週間-70,000本~1,026円Hulu
amazonprimevideo(アマゾンプライムビデオ)レンタル30日間-20,000本~500円AmazonPrimeVideo
FOD未配信2週間100ポイント50,000本~976円FODプレミアム
Netflix(ネットフリックス)未配信---880円~Netflix
dTVレンタル31日間-120,000本~550円dTV
VideoMarket(ビデオマーケット)レンタル初月無料-20,000本~550円~ビデオマーケット
Paravi(パラビ)未配信2週間-10,000本~1,017円~Paravi
クランクインビデオ未配信14日間1,000ポイント1,000本~990円~クランクイン!ビデオ
music.jp未配信30日間--1,958円~music.jp

「U-NEXT」と「TSUTAYA TV/DISCAS」は、初回登録時の特典として1ポイント=1円として利用できるポイントがもらえます。

ほとんどの新作は400~600ポイントほどでレンタルすることができるので、「U-NEXT」と「TSUTAYA TV/DISCAS」に関しては、観たい作品がレンタルであってもポイントを利用して無料で視聴することができます。

ナショナル・セキュリティを配信中の動画配信サービスの詳細

TSUTAYA TV/DISCAS

TSUTAYA TV/DISCAS
無料期間30日間
入会特典1,100ポイント
配信数10,000本~
月額料金2,658円
ダウンロード
同時再生可能端末数1
TSUTAYA TV/DISCAS 利用者の口コミ
(34歳・男性)
無料期間だけ楽しんで解約しました
チェリまほが独占配信されているということで加入してみました。テレビ放送がおわるとすぐに配信されるのが嬉しかったですが、完全課金なしで見れる種類が少なかったです。サーバーが落ちたこともあり残念でした。
(38歳・男性)
レビューが参考になります
TSUTAYAにあるDVDはほぼレンタル出来ますし、映画など作品のレビューも投稿でき、多くのレビューも寄せられているので作品を探す時に参考になりとても助かります。
(31歳・女性)
無料お試しを試してみて
無料お試し期間も長くじっくり楽しめます。映画もドラマも観たいときに観れるのがいいです。好きな作品を検索しやすく自分の足で店舗にわざわざ借りに行かなくていいんです。

AmazonPrimeVideo

amazonprimevideo(アマゾンプライムビデオ)
無料期間30日間
入会特典-
配信数20,000本~
月額料金500円
ダウンロード
同時再生可能端末数1
AmazonPrimeVideo 利用者の口コミ
(42歳・男性)
プライム会員なら無料で映画が見れる
Amazonプライム会員だったので、無料で観れるならと思って利用してみました。昔懐かしい映画から最近の映画まで色々観れて、時間潰しに役立ってます。HAWAII5なんか観れると思わなかった
(38歳・男性)
運が良ければ話題作が見れる
アマプラは月額500円程度でお手軽なサービスです。他の有料動画配信サービスに比べると、話題作や新作の品揃えが劣るとは思いますが、鬼滅の刃も見れるし、運とタイミング次第で楽しめる。
(42歳・女性)
低料金で面白いコンテンツが盛りだくさん、暇つぶしにぴったりです
AmazonPrimeVideoは、おうち時間を充実させてくれるサービスです。とにかく料金が安いので、たとえ動画を見ない日があったとしても損した気分にはなりません。
(31歳・男性)
大手の理由が分かりました
非常に安いサービス料金でとても多くの作品数が視聴できるので気に入っています。話題の作品が視聴できるので周囲の話題についていけるようにもなり、面白い作品に出会える機会も増えました。
(40歳・女性)
プライム会員特典だと思えば、安いもの
作品数が充実しているとはいえません。ただ、「プライム会員」の特典の一つとして利用するなら安価だし満足できると思います。Amazon originalのドラマや映画で、結構おもしろいのありますよ。
(23歳・男性)
コスパが良い
価格が年額で安いこと、Amazonプライム会員になった際に自動で付与されるため手軽に始められること。月額の動画配信サービスに比べると作品数は少ないが、この価格面では仕方ないと割り切っている。

dTV

dTV
無料期間31日間
入会特典-
配信数120,000本~
月額料金550円
ダウンロード
同時再生可能端末数1
dTV 利用者の口コミ
(33歳・女性)
かゆいところに手が届く動画配信サービス
"別の配信サービスにも登録しているのですが、そちらでは見ることができない映画などが多く、かゆいところに手が届く動画配信サービスだなと感じました。オリジナルのバラエティやドラマなどもありそれも面白いです"
(32歳・女性)
定期的なログインが面倒
動画配信自体は良いが、定期的に勝手にログアウトされて、その都度ログインが必要。firestick等もログアウトされるのでその度にログインが必要になるので面倒くさい。
(38歳・男性)
コストパフォーマンスは最高
月額料金550円という安さでコストパフォーマンスは最高だと思いますし、スマホアプリがとても使いやすいので大変助かります。また、ジャンルもかなり豊富にあるのでとても楽しめます。
(58歳・男性)
古いドラマが多いのが多いのでイマイチ
"ドコモの携帯を買うときにつけられたので、見ましたが、あまりいいドラマや映画はなかったです。もう少し頑張ってほしいと思います。dアニメがヒットしてるのは、内容が良いのが理由です。"
(42歳・女性)
作品数が多く、見たいコンテンツが必ず見つかる
低料金なのに作品数が多く、かなりコスパのいい動画配信サービスです。作品の入れ替わりペースが早いので、次はなにを見ようかといつもワクワクさせてくれ、飽きがこないのがいいですね。
(37歳・男性)
Amazonプライムビデオの次はこれ
月額550円とAmazonプライムビデオに迫る安さで、Amazonプライムビデオで見るものが無くなった方にお勧め。また、意外と古いアニメに強く、他では見れないものが見れることも。

ビデオマーケット

VideoMarket(ビデオマーケット)
無料期間入会月無料
入会特典-
配信数20,000本~
月額料金550円
ダウンロード×
同時再生可能端末数1
ビデオマーケット 利用者の口コミ
(25歳・男性)
とにかく月額が安い!
ビデオマーケットは月額がとても安く、500円?あります。そして毎月550ポイントがもらえるので、貯まったポイントでレンタルできるのが嬉しいです。色んなジャンルが幅広くあるのでオススメです!
(38歳・男性)
倍速機能がとても便利です
細かな倍速機能が付いているので、時間がない時や流し見したい時などはとても使い勝手が良いですし、検索機能がかなり優秀で、細かく絞り込めるのでピンポイントで探せとても便利です。

ナショナル・セキュリティ 9tsu、パンドラ、Dailymotionで視聴するのは?

注意

無料動画共有サイトには、「ナショナル・セキュリティ」がアップロードされているかもしれません。

しかし、違法にアップロードされた動画は低画質で怪しい広告が出現する上、最悪の場合ウイルスに感染する恐れがあります。

万が一にもウイルスに感染することがないよう、動画配信サービスを利用することをおすすめします。

ナショナル・セキュリティ 予告動画

YouTube

ナショナル・セキュリティ 作品情報

映画「ナショナル・セキュリティ」はデニス・デューガン監督によって、2003年の5月30日に劇場公開されています。仕事一筋な広告マンが奔放な双子の妹に翻弄されていく「ジャックとジル」や、ひとりの男が偽りの結婚指環を使って多くの女性たちを欺き続けていく「ウソツキは結婚のはじまり」など。コメディアンから映画俳優までと多才な創作活動を続けている、1946年生まれでイリノイ州出身の映画作家がメガホンを取っています。本国アメリカではコロンビア映画社によって配給されて後で、ソニー・ピクチャーズによって日本でも単館上映されました。警察官を馘になった堅物と警察官に成れなかったお調子者が、息の合ったコンビネーションを披露するアクションドラマです。

作品データ

上映時間88分
製作年2003年
製作国アメリカ
原題National Security
配給ソニー・ピクチャーズ
公式サイト映画『ナショナル・セキュリティ』公式サイト

ナショナル・セキュリティ キャスト・スタッフ

ナショナル・セキュリティ あらすじ

ロス市警のハンク・ラフティ巡査は勤務時間になると、相棒のチャーリーとコンビを組んで街中の見回り追われる毎日です。いつものように本署からの緊急連絡を受けてふたりが町外れの倉庫へと駆け付けると、現場で人影を目撃しました。倉庫内で物色中の不審者を取り押さえようとした矢先に、チャーリーが反撃を受けて殺害されてしまいます。今まで以上にパトロールに躍起になっていくハンクがある時に出会ったのは、蜂に襲われていたアール・モンゴメリーです。蜂アレルギーのアールを助けようとしたハンクは、人種差別主義者と勘違いされた挙げ句に馘になってしまいます。警備員として再就職したハンクは、チャーリーの無念を晴らすためにアールと手を組んで事件の真犯人を追いかけるのでした。

ナショナル・セキュリティ 評価

各映画レビューサイトから「ナショナル・セキュリティ 」の評価を集めました。
ナショナル・セキュリティ
総合評価★ 3.0

ナショナル・セキュリティ 見どころ

最強コンビを軽快に演じる

アフリカ系アメリカ人の警備員、アール・モンゴメリーの役を演じているのはマーティン・ローレンスです。本職の俳優ではなくはコメディアンですが、饒舌なセリフ回しからキレのある動きに多彩な表情と魅力あふれていました。パートナーを失った哀しい過去を引き摺っている、ハンク・ラファティの役にスティーヴ・ザーンが扮しています。掛け替えのない仲間とのある日突然の死別から、リベンジの機会を虎視眈々と伺っていく様子が勇ましかったです。その一方ではパトロール警察官でありながら刑事の領域へと踏み込んでしまうなど、融通が利かない一面も垣間見えました。まるっきり正反対な道のりを歩んできたふたりを結びつけていくキーパーソン、デニースも好感が持てるキャラクターです。ティモシー・バスフィールドが起用されていて、むさ苦しい男たちの合間に注入されていく清涼剤としての効果大でした。

移り行く風景と変わらないものを映す

共に相棒を失ったふたりが、お互いに一致した利益のために嫌々ながらもタッグを組んでいく展開が面白いです。白人とアフリカ系のふたりの目線から、アメリカ社会が抱えている人種間の対立についても映し出されていました。良かれと思って蜂を警棒で追い払った映像が、「白人警官の暴力」として拡散していく一幕がリアリティーがあります。まだスマートフォンが世に出回る前の2000年代前半であるだけに、投稿者がホームビデオを構えたごく普通のお父さんなところも時代が反映されていますね。警察上層部と反社会的勢力との馴れ合い体質や、現場の捜査官たちとの微妙な温度差だけはいつの時代どこの国でも変わらないのかもしれません。現場主義にして自分たちとは異なる存在を柔軟に受け入れていく、ハンクとアールに未来への僅かな期待を寄せてしまいます。

知恵と勇気を振り絞って恋も全力投球

全編を通して物語に暗い影を落としている、手首に深緑のタトゥーを入れたミステリアスな男の行方に引き込まれていきます。正体不明の犯人との間で繰り広げられていく、倉庫や市街地を縦横無尽に駆け回る銃撃バトルも迫力満点です。数1000度の高温にも耐えて如何なる衝撃にもびくともしない、希少なレアメタルまで登場するのはビックリですね。全くの無実の罪から6カ月の服役を課せられたハンクが、元警官に対して根強い反感を抱いている囚人たちを如何にして切り抜けていくのか見応えがあります。1度はハンクのもとを去っていった恋人・デニースとの復縁のきっかけを演出したかのが、そもそもの元凶であるアールなのが心憎いです。ノンストップで走り続けた果てにハンクとアールが手に入れるのは名声なのか自らの誇りなのか、それとも愛なのか見届けて下さい。 ナショナル・セキュリティの見どころをまとめました。

ナショナル・セキュリティ 感想・レビュー

真面目過ぎてちょっぴりお高い彼

ロサンゼルス市警に務めているハンク・ラファティの、生真面目な横顔からストーリーは幕を開けていきます。ハンバーガーショップで同僚のチャーリーと小休止をしている時に、偶然にも通りかかるのが警備員のアール・モンゴメリーです。警察学校を卒業できなかったアールに対して、ハンクが投げ掛ける批判的な言葉と軽蔑の眼差しが気になりました。優秀で野心あふれる警察官ながらも、心の奥底にはどこか周りの人たちを見下すような気持ちがあったのかもしれません。順風満帆にキャリアを積んでいき行く行くは名刑事となるであろうハンクに、思わぬ落とし穴が待ち受けていて驚かされます。

悪ふざけが過ぎる奴

ロサンゼルス随一のトラブルメーカー、アール・モンゴメリーの警察学校時代の破天荒過ぎるエピソードの数々には笑わされます。相手がお偉いさんであろうとも微塵も遠慮する素振りも見せずに、自由気ままに振る舞う奔放さが痛快無比です。高い身体能力に恵まれていて射撃の腕前も悪くはありませんが、やたらと理屈っぽくひと言多いのが玉に傷でした。一貫して支離滅裂にも思えるようなアールの行動パターンにも、独自の正義感と白人至上主義への批判が伝わってきます。パトカーを使った実地トレーニングでも無茶苦茶して爆発騒ぎまで起こしたために、遂には放校処分となるのは致し方ありません。

はみ出し者の逆転劇

かつては現役の警察官でありながら懲戒免職となったハンク、警察アカデミーを素行不良で退学へと追い込まれたアール。組織の枠に収まることのない規格外のふたりの間に、少しずつ芽生え始めていく不思議な一体感が微笑ましいです。憎まれ口を容赦なく叩き続けていくアールと、相も変わらずに寡黙なハンクとの遣り取りも心地よく感じてしまいます。指名手配犯の濡れ衣まで着せられたふたりが、事件の背後に潜んでいる黒幕の存在へとたどり着く瞬間が圧巻です。「落ちこぼれ」の烙印を押されていたハンクとアールの逆襲には、権威主義や階級社会を吹き飛ばしてしまうパワーがありました。 ナショナル・セキュリティの感想・レビューをまとめました。

ナショナル・セキュリティ SNSでの評判は?

Twitterから「ナショナル・セキュリティ」の評判をまとめました。

【まとめ】ナショナル・セキュリティの動画を無料で見るなら

念願かなってロサンゼルス市警に配属されたアールと、再び警察官の制服に袖を通したハンクが対峙するラストが感動的です。お互いの間に横たわっていた距離感を乗り越えた先にふたりが築き上げた友情は、分断と対立が深まっていく今の時代でも確かな勇気を貰えます。旧くはシドニー・ポワチエとロッド・スタイガーが力を合わせて、人種の壁を撃ち破った1967年作「夜の大捜査線」。ごく最近ではジャッキー・チェンとクリス・タッカーの、豪華な2大スターの共演が話題となった「ラッシュアワー」。凸凹コンビの活躍を描いた刑事ドラマやバディ・ムービーがお好きな皆さんは、是非ともこの1本をご覧ください。
TSUTAYA TV/DISCAS
無料期間が長い
30日間
初回特典が豪華
1,100ポイント付与
登録・解約が簡単
それぞれ2~3分で完了
本ページの情報は2021年1月時点のものです。
最新の配信状況は各動画配信サイトにてご確認ください。
タイトルとURLをコピーしました