夜の浜辺でひとり フル動画無料視聴方法

夜の浜辺でひとり
2017年製作/101分/韓国 予告動画を検索
出典:
サービス無料視聴無料期間
TSUTAYA TV/DISCAS30日間
結論
「夜の浜辺でひとり」は、TSUTAYA TV/DISCASの無料期間を利用すればタダで視聴できます。
なぜなら

動画配信サービスには、入会日から2週間~1ヵ月の無料トライアル期間が設定されています。

無料トライアル期間内に解約すれば、料金は一切かかりません。

数ある動画配信サービスの中でも、無料期間が長く、配信作品が多いTSUTAYA TV/DISCASがおすすめです。

現在TSUTAYA TV/DISCASでは、「夜の浜辺でひとり」を配信しているので、無料トライアル期間を利用して「夜の浜辺でひとり」を楽しんでください。

夜の浜辺でひとりの動画配信情報

夜の浜辺でひとりの動画配信状況一覧表

サービス無料視聴配信状況無料期間入会特典配信数月額料金公式サイト
U-NEXT未配信31日間600ポイント190,000本~2,189円U-NEXT
TSUTAYA TV/DISCASレンタル30日間1,100ポイント10,000本~2,658円TSUTAYA TV/DISCAS
Hulu(フールー)未配信2週間-70,000本~1,026円Hulu
amazonprimevideo(アマゾンプライムビデオ)レンタル30日間-20,000本~500円AmazonPrimeVideo
FOD未配信2週間100ポイント50,000本~976円FODプレミアム
Netflix(ネットフリックス)未配信---880円~Netflix
dTV未配信31日間-120,000本~550円dTV
VideoMarket(ビデオマーケット)レンタル初月無料-20,000本~550円~ビデオマーケット
Paravi(パラビ)未配信2週間-10,000本~1,017円~Paravi
クランクインビデオレンタル14日間1,000ポイント1,000本~990円~クランクイン!ビデオ
music.jpレンタル30日間--1,958円~music.jp

「U-NEXT」と「TSUTAYA TV/DISCAS」は、初回登録時の特典として1ポイント=1円として利用できるポイントがもらえます。

ほとんどの新作は400~600ポイントほどでレンタルすることができるので、「U-NEXT」と「TSUTAYA TV/DISCAS」に関しては、観たい作品がレンタルであってもポイントを利用して無料で視聴することができます。

夜の浜辺でひとりを配信中の動画配信サービスの詳細

TSUTAYA TV/DISCAS

TSUTAYA TV/DISCAS
無料期間30日間
入会特典1,100ポイント
配信数10,000本~
月額料金2,658円
ダウンロード
同時再生可能端末数1
TSUTAYA TV/DISCAS 利用者の口コミ
(34歳・男性)
無料期間だけ楽しんで解約しました
チェリまほが独占配信されているということで加入してみました。テレビ放送がおわるとすぐに配信されるのが嬉しかったですが、完全課金なしで見れる種類が少なかったです。サーバーが落ちたこともあり残念でした。
(31歳・女性)
無料お試しを試してみて
無料お試し期間も長くじっくり楽しめます。映画もドラマも観たいときに観れるのがいいです。好きな作品を検索しやすく自分の足で店舗にわざわざ借りに行かなくていいんです。
(38歳・男性)
レビューが参考になります
TSUTAYAにあるDVDはほぼレンタル出来ますし、映画など作品のレビューも投稿でき、多くのレビューも寄せられているので作品を探す時に参考になりとても助かります。

AmazonPrimeVideo

amazonprimevideo(アマゾンプライムビデオ)
無料期間30日間
入会特典-
配信数20,000本~
月額料金500円
ダウンロード
同時再生可能端末数1
AmazonPrimeVideo 利用者の口コミ
(23歳・男性)
オリジナル番組が面白い
Amazonオリジナルコンテンツが面白いです。どの動画サイトでも見られるような映画も種類が多く、アマゾンの配送サービスと合わせると、費用面でも価値が高いと思います。
(26歳・男性)
料金が安くてオリジナル作品多め
料金はHuluよりも安くて手軽で続けやすいのが良いです。また、料金の安さに加えてオリジナル作品が多めなのでそこも良いです。特にバラエティが多いのがありがたいです。
(28歳・女性)
独身でも夫婦でも子供が生まれても楽しめるサービス
田舎に住んでいるためそもそものチャンネル数が少なく、テレビ放映中のアニメをほとんど見れません。レンタルショップに行くのもひと手間なので、月500円でそのストレスから解放されるコスパの良いサービスです!
(45歳・女性)
Amazonプライム会員に登録することで利用できる動画配信サービス
年会費4,900円でAmazonプライム会員に登録すると様々な動画コンテンツを楽しめて凄くお得なサービスです。過去に公開された映画やドラマが見放題。子供から大人まで幅広い年齢層に対応しています。
(19歳・女性)
コスパのいいサービス
以前話題になったドラマやアニメなどはほとんど配信しているのに、アマゾンプライムに加入していればついでに見れるというようなお得感が非常にいい。さまざまなところに会員登録しなくてもワンコインで視聴できる。
(31歳・男性)
大手の理由が分かりました
非常に安いサービス料金でとても多くの作品数が視聴できるので気に入っています。話題の作品が視聴できるので周囲の話題についていけるようにもなり、面白い作品に出会える機会も増えました。

ビデオマーケット

VideoMarket(ビデオマーケット)
無料期間入会月無料
入会特典-
配信数20,000本~
月額料金550円
ダウンロード×
同時再生可能端末数1
ビデオマーケット 利用者の口コミ
(38歳・男性)
倍速機能がとても便利です
細かな倍速機能が付いているので、時間がない時や流し見したい時などはとても使い勝手が良いですし、検索機能がかなり優秀で、細かく絞り込めるのでピンポイントで探せとても便利です。
(25歳・男性)
とにかく月額が安い!
ビデオマーケットは月額がとても安く、500円?あります。そして毎月550ポイントがもらえるので、貯まったポイントでレンタルできるのが嬉しいです。色んなジャンルが幅広くあるのでオススメです!

クランクイン!ビデオ

クランクインビデオ
無料期間14日間
入会特典1,000ポイント
配信数1,000本~
月額料金990円
ダウンロード
同時再生可能端末数-
クランクイン!ビデオ 利用者の口コミ
(38歳・男性)
漫画のコンテンツは豊富
スマホのキャリア決算に対応しているので、スマホ代金と合算払いができ便利ですし、動画だけでなく15万作品の漫画も配信されているので、コンテンツはとても豊富でした。

music.jp

music.jp
無料期間30日間
入会特典-
配信数-
月額料金1,958円
ダウンロード
同時再生可能端末数-
music.jp 利用者の口コミ
(38歳・男性)
国内最大級のコンテンツ
取扱いコンテンツの数は国内最大級だと思いますし、動画から書籍まで完結出来るのでとても便利だと思います。また、毎月数枚のクーポンが貰えるのもとてもお得感があります。

夜の浜辺でひとり 9tsu、パンドラ、Dailymotionで視聴するのは?

注意

無料動画共有サイトには、「夜の浜辺でひとり」がアップロードされているかもしれません。

しかし、違法にアップロードされた動画は低画質で怪しい広告が出現する上、最悪の場合ウイルスに感染する恐れがあります。

万が一にもウイルスに感染することがないよう、動画配信サービスを利用することをおすすめします。

夜の浜辺でひとり 予告動画

ホン・サンス監督作!映画『夜の浜辺でひとり』予告編

夜の浜辺でひとり 作品情報

映画「夜の浜辺でひとり」はホン・サンス監督によって、2018年の6月16日に劇場公開されているヒューマンドラマです。出版社を切り盛りする社長が3人の女たちに翻弄されていく「それから」や、世界的な映画祭の舞台裏を暴き出す「クレアのカメラ」など。ラブストーリーから社会派作品までを手掛けている、1960年生まれでソウル出身の映画作家がメガホンを取っています。 ベルリン国際映画祭では2017年の2月16日にワールドプレミア上映された後に、金熊賞にノミネートされました。本国韓国での公開を経て、日本でもクレストインターナショナルの配給によって全国順次ロードショーされています。醜聞にまみれた韓国人女優のドイツ・ハンブルクでの束の間の休息と、新たな旅立ちをテーマにした感動作です。

作品データ

上映時間101分
製作年2017年
製作国韓国
原題On the Beach at Night Alone
配給クレストインターナショナル
公式サイト映画『夜の浜辺でひとり』公式サイト

夜の浜辺でひとり キャスト・スタッフ

夜の浜辺でひとり あらすじ

ヨンヒは映画監督とのスキャンダルが原因となって自国を追われた末に、ドイツのハンブルクへとやって来ました。異国の地へ永住をしている旧友のジヨンのもとに厄介になりながら、密かに恋人が迎えに来るのを待っています。有り余る時間の中でそれなりに外国暮らしを満喫していくヨンヒでしたが、期待していた彼は一向に姿を現すことはありません。月日が流れてほとぼりが醒めてきた頃に、ヨンヒが飛行機で向かったのは2度と帰ることはないと誓ったはずの母国・韓国です。旧友からの温かいお出迎えや思いがけないあの人との再会を謳歌していたヨンヒは、少しずつ女優業の再開にも前向きになっていきます。一旦はハンブルクに戻って今後のことを考えようとしていたヨンヒは、一夜限りの不思議な体験をすることになるのでした。

夜の浜辺でひとり 評価

各映画レビューサイトから「夜の浜辺でひとり 」の評価を集めました。
夜の浜辺でひとり
総合評価★ 3.3

夜の浜辺でひとり 見どころ

何事にも屈しないヒロインを演じる

全てを失いながらも依然として強い意志をその眼差しに宿したヒロイン、ヨンヒを好演しているのはキム・ミニです。2015年作「正しい日 間違えた日」から2年のブランクを置いて、サンス監督作品への出演を果たして役者としての成長を披露しました。どこかエキゾチックなムードが漂う街並みを背景にして蓮っ葉にタバコを吸う様子や、自然の中で草花に口つける仕草が色っぽいです。ヨンヒの親友にして今ではすっかりハンブルク市民らしくなった、ジヨンの役をソ・ヨンファが 演じていきます。きらびやかな女優と円熟味ある中年男性が、お互いの人生観をぶつけ合ったりハンブルクの街中を散策するシーンは必見です。ヨンヒを表舞台へと引っ張り出していく役回りを担っている、チャンウ役のクォン・ヘヒョもいい味を出していました。

現実と虚構が入り乱れる

ドキュメンタリータッチから映し出されていく物語には、しばしば現実なのか作り物なのか幻惑されてしまいます。カメラが執拗にヒロインに寄っていくために、劇中のヨンヒとしてのセリフなのがキム・ミニ個人としての言葉なのかが揺らいでいました。実際に本作の監督を務めたホン・サンスと、主演女優のキム・ミニとの不適切な関係は韓国では周知の事実です。ふたりの評価が本国で下がっていくのに反比例するかのように、海外での注目度が急上昇していくのが皮肉ですね。本作の第68回ベルリン国際映画祭での評判も相変わらす上々で、キム・ミニは韓国人初の銀熊賞にも輝いています。謂れのない誹謗中傷や容赦のないバッシングに対する、見事な意趣返しをふたりで達成したとも言えるでしょう。

傷ついた彼女を癒すふたつの水の町

つい最近まで華々しくスクリーンを飾っていたヨンヒに対して、手のひらを返したように浴びせられていく冷たい視線には胸が痛みました。たどり着いた先は縁もゆかりもないドイツ北部の工業都市ですが、港近くの風景が何処かノスタルジーを湛えています。路地裏のカフェでほっとひと息ついたり、目についた本屋で立ち読みをするヨンヒの姿が微笑ましかったです。移民の街としても有名なハンブルクらしく、アジア系の彼女もすんなりと溶け込んでいて行き交う人たちも気にする素振りも見せません。一時帰国したヨンヒが訪れるのは韓国北東部のカンヌン市で、港町としての美しさがハンブルクにも重なりました。宿泊先のホテルの客室から眺める人気のない海が、旅の終着点でもありヨンヒにとってのスタート地点にもなっています。

夜の浜辺でひとり 感想・レビュー

異国の地でスクラムを組むふたり

逃げるようにドイツへと移り住んだ主人公・ヨンヒの静かな日々の暮らしぶりから物語は幕を開けていきます。きっぱりと母国への執着を断ち切ったはずのヨンヒですが、未だに元恋人へだけは未練がたらたらな様子が切ないです。歩いてる時にしばしば片手をポケットの中に手を入れているのは、メールの受信記録が気になっているからでしょうか。寄る辺のないヨンヒの世話を何くれとなく焼いてあげているジヨンも、幸せな結婚生活の破綻の末に今では独身を貫いています。不倫騒動の果てに止むなく海を渡ってきたヨンヒ、新天地に憧れを抱きながらも手酷く裏切られてしまったジヨン。それぞれ抱えている事情は違えどもふたりの間に自然と芽生えていく、友情を越えた奇妙な共闘関係が印象的でした。

帰ってきたきたヨンヒの女優魂

久しぶりの帰国を果たしながらも、自然と足が街角のミニシアターへと向かってしまうヨンヒは生まれながらの女優です。平日の午前中のためか閑古鳥がないている館内の客席の中でも、充分にスターとしてのオーラを放っていました。上映終了後に目ざとくヨンヒに声をかけてきた業界関係者のチャンウが、一目で彼女に心奪われてしまうのも無理ありません。言葉巧みに女優復帰を薦めてようとするチャンウに呆れながらも、まんざら嫌そうでもないヨンヒには笑わされました。カンヌンでは懐かしい友だちのジュニと鉢合わせをした上に、彼女がマネージャーに成りたいと言い出したために復帰話が少しずつ現実味を帯び始めてきます。

スクリーンを飛び出して現実の世界で輝くために

「偽物で満足している失敗作」という、ヨンヒが仲間たちの前で自身の胸の内を吐き出したセリフが痛烈です。今の時代にスクリーンの中でしか活躍の場を見出だすことが出来ない、不器用で昔堅気な映画俳優たちに思いを巡らせてしまいました。例のスキャンダルの後には死んだように生きているという、ヨンヒの元恋人にして仕事を干されてしまった映画監督にも繋がるものがあります。全編を通して自己弁明に終始していたヨンヒが、初めて自分自身の内面の未熟さに向き合っていく瞬間を鮮やかに捉えていました。

夜の浜辺でひとり SNSでの評判は?

Twitterから「夜の浜辺でひとり」の評判をまとめました。

【まとめ】夜の浜辺でひとりの動画を無料で見るなら

黒いロングコートと髪の毛が砂まみれになるのも気にすることなく、流木のように波打ち際に横たわるヨンヒの姿が忘れ難いです。冬の海は穏やかな海面と仄かな輝きを保っていて、彼女の決意をそっと後押ししているかのような包容力があります。ありとあらゆる心残りを浜辺に捨て去ったヨンヒが、小さな一歩を踏み出していくクライマックスには胸を打たれました。人生の帰路に立ち尽くして思い悩んでいるヒロインの生きざま姿が、国際的な名女優による等身大の演技で表現されているために幅広い世代の方が共感できるでしょう。就職や進学を始めとする、いま正に新しい場所で何かを始めようとしている女性の皆さんは是非ともご覧下さい。
TSUTAYA TV/DISCAS
無料期間が長い
30日間
初回特典が豪華
1,100ポイント付与
登録・解約が簡単
それぞれ2~3分で完了
本ページの情報は2021年1月時点のものです。
最新の配信状況は各動画配信サイトにてご確認ください。
タイトルとURLをコピーしました