フランシス・ハ フル動画無料視聴方法

フランシス・ハ
2012年製作/86分/アメリカ 予告動画を検索
出典:
サービス無料視聴無料期間
TSUTAYA TV/DISCAS30日間
結論
「フランシス・ハ」は、TSUTAYA TV/DISCASの無料期間を利用すればタダで視聴できます。
なぜなら

動画配信サービスには、入会日から2週間~1ヵ月の無料トライアル期間が設定されています。

無料トライアル期間内に解約すれば、料金は一切かかりません。

数ある動画配信サービスの中でも、無料期間が長く、配信作品が多いTSUTAYA TV/DISCASがおすすめです。

現在TSUTAYA TV/DISCASでは、「フランシス・ハ」を配信しているので、無料トライアル期間を利用して「フランシス・ハ」を楽しんでください。

フランシス・ハの動画配信情報

フランシス・ハの動画配信状況一覧表

サービス無料視聴配信状況無料期間入会特典配信数月額料金公式サイト
U-NEXT未配信31日間600ポイント190,000本~2,189円U-NEXT
TSUTAYA TV/DISCASレンタル30日間1,100ポイント10,000本~2,658円TSUTAYA TV/DISCAS
Hulu(フールー)未配信2週間-70,000本~1,026円Hulu
amazonprimevideo(アマゾンプライムビデオ)未配信30日間-20,000本~500円AmazonPrimeVideo
FOD定額見放題2週間100ポイント50,000本~976円FODプレミアム
Netflix(ネットフリックス)定額見放題---880円~Netflix
dTVレンタル31日間-120,000本~550円dTV
VideoMarket(ビデオマーケット)レンタル初月無料-20,000本~550円~ビデオマーケット
Paravi(パラビ)未配信2週間-10,000本~1,017円~Paravi
クランクインビデオ未配信14日間1,000ポイント1,000本~990円~クランクイン!ビデオ
music.jp未配信30日間--1,958円~music.jp

「U-NEXT」と「TSUTAYA TV/DISCAS」は、初回登録時の特典として1ポイント=1円として利用できるポイントがもらえます。

ほとんどの新作は400~600ポイントほどでレンタルすることができるので、「U-NEXT」と「TSUTAYA TV/DISCAS」に関しては、観たい作品がレンタルであってもポイントを利用して無料で視聴することができます。

フランシス・ハを配信中の動画配信サービスの詳細

TSUTAYA TV/DISCAS

TSUTAYA TV/DISCAS
無料期間30日間
入会特典1,100ポイント
配信数10,000本~
月額料金2,658円
ダウンロード
同時再生可能端末数1
TSUTAYA TV/DISCAS 利用者の口コミ
(34歳・男性)
無料期間だけ楽しんで解約しました
チェリまほが独占配信されているということで加入してみました。テレビ放送がおわるとすぐに配信されるのが嬉しかったですが、完全課金なしで見れる種類が少なかったです。サーバーが落ちたこともあり残念でした。
(31歳・女性)
無料お試しを試してみて
無料お試し期間も長くじっくり楽しめます。映画もドラマも観たいときに観れるのがいいです。好きな作品を検索しやすく自分の足で店舗にわざわざ借りに行かなくていいんです。
(38歳・男性)
レビューが参考になります
TSUTAYAにあるDVDはほぼレンタル出来ますし、映画など作品のレビューも投稿でき、多くのレビューも寄せられているので作品を探す時に参考になりとても助かります。

FODプレミアム

FOD
無料期間2週間
入会特典100ポイント
配信数50,000本~
月額料金976円
ダウンロード×
同時再生可能端末数1
FODプレミアム 利用者の口コミ
(50歳・男性)
見逃したドラマが一気観出来る醍醐味が!
家族が観ていたドラマを途中から観ることになり、気がつけば自分が思いっきりハマっていました。CMなしの一気観することで、久しぶりにドラマを堪能した感じと満足感でした。
(38歳・男性)
関東ローカルが観れます
関東ローカルでしか観れないドラマやアニメなどが観れるので、関東以外に住んでいる人にとってはありがたいですし、ポイントで漫画も読めるので、コンテンツは豊富だと思います。
(39歳・男性)
今と昔のドラマが楽しめる
90年代に大流行した東京ラブストーリーや101回目のプロポーズ、ビーチボーイズなどの作品が充実。その当時学生や社会人だった方は記憶が蘇って涙腺崩壊してしまうかも。またフジテレビのドッキリ番組も注目。
(31歳・女性)
フジテレビドラマ見放題
フジテレビ制作の滅多に再放送されない名作ドラマがここでは見られます。年代ごとに分かれているので検索もしやすいです。フジテレビ全盛期の作品を楽しんでみてください。
(26歳・男性)
フジテレビの作品が好きならばおすすめ
フジテレビの放送番組に限られているというのが良さです。人によっては物足りないかも知れませんがフジの作品が好きならばおすすめです。他では放送されてない番組多めなのでそこがおすすめです。
(26歳・男性)
フジテレビ系列の映像作品が閲覧できるサービス
フジテレビ系列のドラマが見放題かつ、120種類以上の雑誌や漫画を読むことができるので、コンテンツが充実している。しかし、作品をダウンロードすることができないので、通勤や通学中の閲覧には向いていない。

Netflix

Netflix(ネットフリックス)
無料期間-
入会特典-
配信数-
月額料金880円~
ダウンロード
同時再生可能端末数4
Netflix 利用者の口コミ
(42歳・女性)
充実のコンテンツと使いやすいサービス
月会費は他より少し高めですが、家族間で共有して利用できる点が良いと思います。コンテンツもいろいろなジャンルのものが揃っているので、見るものがないということにもなりません。
(25歳・女性)
Netflixオリジナルドラマが面白い
Netflixオリジナルドラマの評判が良くて利用開始しました。クイーンズギャンビットが特に面白かった。展開が少年ジャンプとかアメリカでチェスの売り上げが8割増えたとか前評判に納得する出来でした。
(34歳・女性)
オリジナル作品に注目
オリジナル作品が豊富で、ここでしか見れないものが多いです。他の動画配信で見れないものが見れますが、逆に他で見られるものがこちらでは見れなかったりするので、見たいものがあるときだけ契約しています。
(24歳・女性)
そこにあるものはすべて無料
種類が多いのはもちろん、Netflixに加入すると「そこにあるものはすべて無料」で観られるところが素晴らしいです。他の動画配信サービスだと別料金が必要というものが混ざっていることがあるので。
(43歳・女性)
洋画好きには良い!!
Netflixオリジナルの話題作も多く、海外メディアついていけるのは嬉しい。しかし韓国系映画やドラマ、海外のライブ映像はもう少し欲しい。また観たいものの為に複数契約するにはNetflixは高い気が。
(28歳・男性)
オリジナル作品が面白い!
Netflixと言えばオリジナル作品が魅力です。例えば最近発表されたNetflixオリジナル実写ドラマバイオハザードがとっても話題になりましたよね。これはNetflixでしか見れない作品です。

dTV

dTV
無料期間31日間
入会特典-
配信数120,000本~
月額料金550円
ダウンロード
同時再生可能端末数1
dTV 利用者の口コミ
(42歳・女性)
作品数が多く、見たいコンテンツが必ず見つかる
低料金なのに作品数が多く、かなりコスパのいい動画配信サービスです。作品の入れ替わりペースが早いので、次はなにを見ようかといつもワクワクさせてくれ、飽きがこないのがいいですね。
(36歳・女性)
月額550円で国内外の映画、ドラマ、アニメなどが見放題のサービスです。
義母が韓国ドラマにハマっていて、ドロドロ系からラブコメ系まで色々あり楽しんでいます。アニメはアンパンマンやおさるのジョージなど、子供が好きなものが色々あり家事の合間に見てくれるので助かってます。
(38歳・男性)
コストパフォーマンスは最高
月額料金550円という安さでコストパフォーマンスは最高だと思いますし、スマホアプリがとても使いやすいので大変助かります。また、ジャンルもかなり豊富にあるのでとても楽しめます。
(33歳・女性)
思ってたよりも作品が少ない
見たい動画の検索や視聴中など、操作は簡単で便利です。ただし、無料視聴出来る動画の種類は少ないです。少しマイナーな物が多いかなと感じます。メジャーなやつは有料レンタルで見る事は出来ます。
(32歳・女性)
定期的なログインが面倒
動画配信自体は良いが、定期的に勝手にログアウトされて、その都度ログインが必要。firestick等もログアウトされるのでその度にログインが必要になるので面倒くさい。
(33歳・女性)
かゆいところに手が届く動画配信サービス
"別の配信サービスにも登録しているのですが、そちらでは見ることができない映画などが多く、かゆいところに手が届く動画配信サービスだなと感じました。オリジナルのバラエティやドラマなどもありそれも面白いです"

ビデオマーケット

VideoMarket(ビデオマーケット)
無料期間入会月無料
入会特典-
配信数20,000本~
月額料金550円
ダウンロード×
同時再生可能端末数1
ビデオマーケット 利用者の口コミ
(25歳・男性)
とにかく月額が安い!
ビデオマーケットは月額がとても安く、500円?あります。そして毎月550ポイントがもらえるので、貯まったポイントでレンタルできるのが嬉しいです。色んなジャンルが幅広くあるのでオススメです!
(38歳・男性)
倍速機能がとても便利です
細かな倍速機能が付いているので、時間がない時や流し見したい時などはとても使い勝手が良いですし、検索機能がかなり優秀で、細かく絞り込めるのでピンポイントで探せとても便利です。

フランシス・ハ 9tsu、パンドラ、Dailymotionで視聴するのは?

注意

無料動画共有サイトには、「フランシス・ハ」がアップロードされているかもしれません。

しかし、違法にアップロードされた動画は低画質で怪しい広告が出現する上、最悪の場合ウイルスに感染する恐れがあります。

万が一にもウイルスに感染することがないよう、動画配信サービスを利用することをおすすめします。

フランシス・ハ 予告動画

映画『フランシス・ハ』予告編

フランシス・ハ 作品情報

「フランシス・ハ」は2012年にアメリカで製作されている、ノア・バームバック監督によるヒューマンドラマです。第39回テルライド映画祭でワールドプレミア上映された後に、日本でも2014年の9月13日に劇場公開されました。バームバック監督と主演女優のグレタ・ガーウィグが共同執筆によって、86分のオリジナルシナリオを書き下ろしています。「イカとクジラ」や「彼女と僕のいた場所」などメガホンを取ったのは、ホームドラマから群像劇までを手掛けている映画作家です。メイン撮影のニューヨーク州の他、カリフォルニア州サクラメントでの現地ロケやフランスへの海外ロケも敢行しています。憧れのニューヨークでプロのダンサーを夢見る女性が、挫折感に打ちのめされながらも前に進んでいく感動作に仕上がりました。

作品データ

上映時間86分
製作年2012年
製作国アメリカ
原題Frances Ha
配給エスパース・サロウ
公式サイト映画『フランシス・ハ』公式サイト

フランシス・ハ キャスト・スタッフ

フランシス・ハ あらすじ

フランシス・ハラデイは大学生の頃からの友だち・ソフイとルームシェアをしながら、ニューヨークのアパートで暮らしていました。モダンダンサーになるために慣れ親しんだ西海岸を離れて、この大都会へと移住してきましたが一向に芽が出ません。彼氏のダンからは突如として同棲生活を迫られて、ソフィからは置いてきぼりを喰らって、所属先のバレエカンパニーからは解雇を告げられて。次から次へとやっかい事が迷い込んでくる中でも、フランシスは自分らしい生き方を模索し始めていくのでした。

フランシス・ハ 評価

各映画レビューサイトから「フランシス・ハ 」の評価を集めました。
フランシス・ハ
総合評価★ 3.6

フランシス・ハ 見どころ

悩み多き純真無垢なヒロインを熱演

夢に向かって突き進んでいくヒロインのフランシスには、グレタ・ガーウィグが抜擢されています。マイク・ミルズ監督作「20センチュリー・ウーマン」での前衛カメラマン役や、レベッカ・ミラー監督「マギーズ・プラン 幸せのあとしまつ」のアーティスト役で有名です。2017年には「レディ・バード」で監督としてメガホンを取って、アカデミー賞にノミネートされるなど実に多才ですね。今作では空気が読めなくて周りの人たちを振り回していく役どころですが、この女優さんが演じていると不思議と愛嬌があります。劇中で披露している華麗なるダンスシーンと、アラサー女性の葛藤を等身大で体現している名演は見逃せません。フランシスとはくっついては離れてをひたすらに繰り返していく、ソフィの役をミッキー・サムナーが好演していました。破天荒なフランシスに迷惑をかけられるレヴの役に、無名時代のアダム・ドライヴァーがキャスティングされているので注目してみて下さい。

疾走感あふれるサウンド

デヴィッド・ボウイが1983年による14枚目のスタジオアルバム、「レッツ・ダンス」の1曲目に収録されているMODERN LOVEが本作のテーマ曲です。劇中でリュックサックを背負ったフランシスが、ニューヨークの大通りをバレエのステップを踏みながら疾走していくワンシーンに流れます。歌詞の中に登場する「物事は実際には何も変わらない」というフレーズが、フランシスの行き詰まり感と重なりました。ティーレックスのによって1976年リリースされた「クローム・シスター」から、ポール・マッカートニーが1979年に録音した「ブルー・スウェイ」まで。ノスタルジックな1970年代のナンバーが、モノクロの映像から映し出されていくマンハッタンやチャイナタウンの街並みにぴったりですね。

彼女の成長に寄り添う

バレエカンパニーの実習生であるフランシスの当面の目標は、正式なメンバーに選ばれてツアーに参加することです。団体の代表を務めていてフランシスが個人的にも信頼を寄せている、コリーンに認められるために日々努力しています。並み居る同世代のライバルや仲間たちと切磋琢磨していく真摯な姿や、自分自身の壁にぶち当たる瞬間には感情移入できるでしょう。脇役に甘んじていたフランシスにある日突然に訪れたチャンスは、クリスマス当日に行われるダンスイベントです。単純明快なサクセスストーリーに終わることなく、長い人生における迷いや挫折もリアルなタッチで描かれていました。ダンサーとしても人間的にも中途半端だったフランシスが、如何にして表舞台に立っていくのか見守ってあげて下さい。 フランシス・ハの見どころをまとめました。

フランシス・ハ 感想・レビュー

ステップアップのために

27歳にもなって月々の家賃の支払いさえも覚束ない、冴えないフランシスの日常生活からストーリーは幕を開けていきます。何となく惰性でお付き合いを続けているダンとの同棲を選ぶのか、それとも今まで通りルームメイトのソフィを選ぶのか。ある日突然に恋人と友達の板ばさみになってしまい、究極的な二者択一を迫られるシーンも用意されていました。親友のソフィを選んだはずなのに、彼女の方はあっさりと新しいパートナーと一緒に家を出ていってしまう顛末が切ないです。学生時代から続いた女同士の友情の儚さと共に、結婚や出産を始めとする様々なターニングポイントも浮かび上がっていきます。

ニューヨークを超えて海を渡る迷走ぶり

レヴとベンジーというふたりの男友達のプライベート空間に、違和感なく転がり込んでしまうフランシスにビックリです。女性がひとりに男性ふたりのいびつな関係とバランスの悪さは、やがては破綻していく3人の共同生活を象徴していました。住むところも失って楽しみにしていたクリスマスショーも出場できなくなるなど、踏んだり蹴ったりなフランシスが不甲斐ないです。めでたく婚約が決まって幸せいっぱいなソフィにお酒を飲み過ぎてしつこく絡んだかと思えば、カリフォルニアの実家に逃走するなど脈絡がありません。ひとりぼっちで寂しく過ごしたクリスマスの後には、何故だかフランスへと弾丸ツアーを敢行してしまう暴走ぶりが笑いを誘います。

帰国後の行き場のなさと隠れた才能

週末の間だけパリで束の間のバカンスを謳歌することが出来たフランシスでしたが、帰国後には厳しい現状に直面しなければなりません。コリーンからは振り付け師への転身をアドバイスされたり、事務スタッフへの異動を薦められたりと散々な結果でした。進退窮まったフランシスが咄嗟に、「別のカンパニーから勧誘されている」と大見得を切ってしまうのがいじらしいです。嫌々ながらも振り付け師としてデビューをすると、自分でも気が付かなかったほどの秘めたる才能を発揮していきます。初めて他の誰かに必要とされたフランシスが、心から安らげる居場所を見つけ出す瞬間を鮮やかに捉えていました。 フランシス・ハの感想・レビューをまとめました。

フランシス・ハ SNSでの評判は?

Twitterから「フランシス・ハ」の評判をまとめました。

【まとめ】フランシス・ハの動画を無料で見るなら

近づき過ぎることもなく離れ過ぎることもなく、お互いのプライベートには決して踏み込まない。紆余曲折の末にフランシスがクライマックスでソフィとの間に築き上げた、程よい距離感が心地よかったです。ようやく引っ越したブルックリンの新居で、郵便受けのネームプレートにフランシスが名前を書き入れる場面が心に残ります。最後の最後までフランシス・ハラデイとフルネームで呼ばれることはなく、あくまでも彼女は「フランシス・ハ」のままです。相も変わらず中途半端な自分を受け入れて、ありのままに生きていくことを決意したフランシスを応援したくなります。夢を追いかける素晴らしさばかりではなく、現実との折り合いを付けることの大切さについても考えさせられました。頭の中で思い描いている理想像と今現在の自分とのギャップに悩んでいる、20代の皆さんは是非ともご覧ください。
TSUTAYA TV/DISCAS
無料期間が長い
30日間
初回特典が豪華
1,100ポイント付与
登録・解約が簡単
それぞれ2~3分で完了
本ページの情報は2021年1月時点のものです。
最新の配信状況は各動画配信サイトにてご確認ください。
タイトルとURLをコピーしました