アメリカン・アサシン フル動画無料視聴方法

アメリカン・アサシン
2017年製作/112分/アメリカ 予告動画を検索
青年のミッチ・ラップは恋人と旅行中に無差別テロに遭遇し、恋人を殺されてしまう。凄まじい怒りを抱えたままミッチは、CIAにスカウトされ、厳しい訓練を受けることに。成長したミッチは、核兵器製造を目論むテロを阻止するミッションに挑む。
出典: U-NEXT
サービス無料視聴無料期間
U-NEXT31日間
結論
「アメリカン・アサシン」は、U-NEXTの無料期間を利用すればタダで視聴できます。
なぜなら

動画配信サービスには、入会日から2週間~1ヵ月の無料トライアル期間が設定されています。

無料トライアル期間内に解約すれば、料金は一切かかりません。

数ある動画配信サービスの中でも、無料期間が長く、配信作品が多いU-NEXTがおすすめです。

現在U-NEXTでは、「アメリカン・アサシン」を配信しているので、無料トライアル期間を利用して「アメリカン・アサシン」を楽しんでください。

アメリカン・アサシンの動画配信情報

アメリカン・アサシンの動画配信状況一覧表

サービス無料視聴配信状況無料期間入会特典配信数月額料金公式サイト
U-NEXT定額見放題31日間600ポイント190,000本~2,189円U-NEXT
TSUTAYA TV/DISCASレンタル30日間1,100ポイント10,000本~2,658円TSUTAYA TV/DISCAS
Hulu(フールー)定額見放題2週間-70,000本~1,026円Hulu
amazonprimevideo(アマゾンプライムビデオ)定額見放題30日間-20,000本~500円AmazonPrimeVideo
FOD未配信2週間100ポイント50,000本~976円FODプレミアム
Netflix(ネットフリックス)未配信---880円~Netflix
dTV定額見放題31日間-120,000本~550円dTV
VideoMarket(ビデオマーケット)未配信初月無料-20,000本~550円~ビデオマーケット
Paravi(パラビ)未配信2週間-10,000本~1,017円~Paravi
クランクインビデオ未配信14日間1,000ポイント1,000本~990円~クランクイン!ビデオ
music.jp未配信30日間--1,958円~music.jp

「U-NEXT」と「TSUTAYA TV/DISCAS」は、初回登録時の特典として1ポイント=1円として利用できるポイントがもらえます。

ほとんどの新作は400~600ポイントほどでレンタルすることができるので、「U-NEXT」と「TSUTAYA TV/DISCAS」に関しては、観たい作品がレンタルであってもポイントを利用して無料で視聴することができます。

アメリカン・アサシンを配信中の動画配信サービスの詳細

U-NEXT

U-NEXT
無料期間31日間
入会特典600ポイント
配信数190,000本~
月額料金2,189円
ダウンロード
同時再生可能端末数4
U-NEXT 利用者の口コミ
(28歳・男性)
幅広い作品数で業界トップクラス
U-NEXTは幅広い作品数と電子書籍も見れてしまうのでとってもおすすめです。新作の作品もすぐに配信されたりするのでその辺もいいですよね。初めての方は31日無料でトライアルもできるのでおすすめです。
(33歳・男性)
動画だけじゃない総合エンタメ配信サービス
U-NEXTは他の動画配信サービスと異なり、動画だけでなく雑誌やマンガ、小説(ラノベ含む)まで読むことができるのが最大の特徴です。映画と原作マンガを同時に読むことだってできちゃいます。
(30歳・男性)
思い出の片隅にあった予想外の懐かしいアニメが配信
昭和・平成に関わらずいろんなジャンルの過去のアニメを配信されていますのでマニアックな方にも推奨できます。ただ、権利上の問題もあるからしょうがないのですが、配信が終了するのも突然です。
(30歳・女性)
オールジャンル見られて図書券までついてくる感じ
最速で配信されてるものや独占配信されているものも多い。書籍も充実しているので自分は月初に付与されるポイントで流行りの漫画を読んでます。1.8倍速で見れる機能ついてるのでそれもポイントです。
(34歳・男性)
配信数がダントツで多い
番組数が断トツで多くていいです、洋画、邦画にくわえバラエティーやドキュメンタリーもたくさんあって暇をしません。それからポイントサービスがあり映画館で映画を見ることができていい。
(25歳・男性)
動画の種類が豊富にある!
U-NEXTは今まで使ってきた動画配信サービスの中で、動画が1番多いように感じます。他と比べると月額は少し高めです。邦画や韓国ドラマが好きな人にはオススメです!

TSUTAYA TV/DISCAS

TSUTAYA TV/DISCAS
無料期間30日間
入会特典1,100ポイント
配信数10,000本~
月額料金2,658円
ダウンロード
同時再生可能端末数1
TSUTAYA TV/DISCAS 利用者の口コミ
(38歳・男性)
レビューが参考になります
TSUTAYAにあるDVDはほぼレンタル出来ますし、映画など作品のレビューも投稿でき、多くのレビューも寄せられているので作品を探す時に参考になりとても助かります。
(31歳・女性)
無料お試しを試してみて
無料お試し期間も長くじっくり楽しめます。映画もドラマも観たいときに観れるのがいいです。好きな作品を検索しやすく自分の足で店舗にわざわざ借りに行かなくていいんです。
(34歳・男性)
無料期間だけ楽しんで解約しました
チェリまほが独占配信されているということで加入してみました。テレビ放送がおわるとすぐに配信されるのが嬉しかったですが、完全課金なしで見れる種類が少なかったです。サーバーが落ちたこともあり残念でした。

Hulu

Hulu(フールー)
無料期間2週間
入会特典-
配信数70,000本~
月額料金1,026円
ダウンロード
同時再生可能端末数1
Hulu 利用者の口コミ
(31歳・男性)
新作は豊富。ただ期間限定が多い。
新作のラインナップは豊富だが過去の作品などのラインナップは少なめ。また配信期間も短い。種類多くしてほしい。ただ本編などにワンタッチ早送り機能があるのは便利である。
(20歳・女性)
様々なジャンルの動画が揃っている
日本国内の動画作品だけでなく、アメリカを中心として多くの海外ドラマや映画が配信されているので、洋画好きの私は非常に満足しています。これからも利用していきたいです。
(30歳・女性)
バラエティー番組を見るなら
日テレビ系の動画配信サービスだけあって、日テレの番組のラインナップがとても豊富。特に、ローカルの日テレ系列テレビ局が制作した、そのエリア以外では見られない穴場的なバラエティー番組がみられるのが良い
(25歳・男性)
家族で使えて便利だけどサービスは普通
家族で使えるところはいいところなんだけど、全体的に他より優れているところは多くない。Huluオリジナルのドラマやサイトが見やすいところがいいところで、悪いところは同時視聴できないところかな。
(59歳・女性)
バラエティーが豊富にある
深夜放送など見逃したバラエティーの数が豊富だ。面白いと思った番組は違う回も次々見れるので飽きない。昔のドラマもたくさん見れるし,今話題のNiziUのスペシャル番組も配信されていて楽しみだ。
(50歳・男性)
レンタルショップで探す手間が省けるので!
深夜に放送していたHuluのお試しを数本観ていたので、年末を利用して気になっていたドラマを一気観しました。レンタルショップに比べて、本数制限も探す手間もないので、今ではお気に入りの動画配信です。

AmazonPrimeVideo

amazonprimevideo(アマゾンプライムビデオ)
無料期間30日間
入会特典-
配信数20,000本~
月額料金500円
ダウンロード
同時再生可能端末数1
AmazonPrimeVideo 利用者の口コミ
(26歳・男性)
料金が安くてオリジナル作品多め
料金はHuluよりも安くて手軽で続けやすいのが良いです。また、料金の安さに加えてオリジナル作品が多めなのでそこも良いです。特にバラエティが多いのがありがたいです。
(35歳・女性)
通販の巨人が映画も自宅に届けてくれるサービス
洋画が好きなので、ラインナップと利用料には概ね満足しています。ですが、PC以外から見ると「視聴オプション」の切替が分かりにくいので、初めて観る方は注意が必要かと思います。
(19歳・男性)
有名作品がたくさん見れるサービス
アニメ、洋画、邦画、ドラマなど幅広いジャンルの作品を見ることができる。また、プライム会員になるとビデオだけでなくミュージックや本、買い物までお得に利用することができるのがほかのサービスよりおすすめです
(38歳・男性)
運が良ければ話題作が見れる
アマプラは月額500円程度でお手軽なサービスです。他の有料動画配信サービスに比べると、話題作や新作の品揃えが劣るとは思いますが、鬼滅の刃も見れるし、運とタイミング次第で楽しめる。
(40歳・女性)
無料作品が大量にありコスパ良し。
新作も少し待てば無料で観られますし、どうしてもすぐ観たい作品はレンタル店に比べれば安く観られて返却の手間もありません。海外ドラマが大好きなので、続々無料で追加されるのもとてもありがたいです。
(27歳・女性)
お笑いコンテンツが豊富
ダウンタウン松本のお笑い番組がよく知られていますが、本当に日本のお笑いコンテンツが多くあるので気軽に笑いたい時に見るのにぴったりです。もちろんオリジナル作品を含んだ海外ドラマや洋画も多数見られます。

dTV

dTV
無料期間31日間
入会特典-
配信数120,000本~
月額料金550円
ダウンロード
同時再生可能端末数1
dTV 利用者の口コミ
(32歳・女性)
定期的なログインが面倒
動画配信自体は良いが、定期的に勝手にログアウトされて、その都度ログインが必要。firestick等もログアウトされるのでその度にログインが必要になるので面倒くさい。
(42歳・女性)
作品数が多く、見たいコンテンツが必ず見つかる
低料金なのに作品数が多く、かなりコスパのいい動画配信サービスです。作品の入れ替わりペースが早いので、次はなにを見ようかといつもワクワクさせてくれ、飽きがこないのがいいですね。
(58歳・男性)
古いドラマが多いのが多いのでイマイチ
"ドコモの携帯を買うときにつけられたので、見ましたが、あまりいいドラマや映画はなかったです。もう少し頑張ってほしいと思います。dアニメがヒットしてるのは、内容が良いのが理由です。"
(37歳・男性)
Amazonプライムビデオの次はこれ
月額550円とAmazonプライムビデオに迫る安さで、Amazonプライムビデオで見るものが無くなった方にお勧め。また、意外と古いアニメに強く、他では見れないものが見れることも。
(38歳・女性)
コスパ良く使い勝手が良い
月額550円という驚きの価格でサービスが受けられます。コスパ最高です。作品数もある程度はありますし、新規作品追加も頻繁にあります。またダウンロード機能があるので、とても便利です。
(33歳・女性)
かゆいところに手が届く動画配信サービス
"別の配信サービスにも登録しているのですが、そちらでは見ることができない映画などが多く、かゆいところに手が届く動画配信サービスだなと感じました。オリジナルのバラエティやドラマなどもありそれも面白いです"

アメリカン・アサシン 9tsu、パンドラ、Dailymotionで視聴するのは?

注意

無料動画共有サイトには、「アメリカン・アサシン」がアップロードされているかもしれません。

しかし、違法にアップロードされた動画は低画質で怪しい広告が出現する上、最悪の場合ウイルスに感染する恐れがあります。

万が一にもウイルスに感染することがないよう、動画配信サービスを利用することをおすすめします。

アメリカン・アサシン 予告動画

映画『アメリカン・アサシン』日本版オリジナル予告編:6/29公開

アメリカン・アサシン 作品情報

映画「アメリカン・アサシン」は2018年の6月29日に劇場公開されている、マイケル・クエスタ監督によるアクション・ドラマです。ヴィンス・フリンによって2010年に刊行されたスパイ小説シリーズ、「American Assassin」をもとに映像化しました。デビュー作となった「L.I.E.」から、19世紀の名コンビが現代に甦る「エレメンタリー ホームズ&ワトソン in NY」まで。インディペンデント映画から人気のテレビシリーズまでを幅広く手掛けている、1963年生まれニューヨーク出身の映像作家による最新作です。前任者の監督降板というアクシデントに見舞われながらも、本国のアメリカでは3000館以上の映画館で封切られました。恋人をテロリストに殺害された民間人の青年が、CIAの特殊工作員となり繰り広げていく激しいバトルを描いています。

作品データ

上映時間
製作年
製作国
原題
配給
公式サイト

アメリカン・アサシン キャスト・スタッフ

アメリカン・アサシン あらすじ

恋人のカトリーナと順風満帆な交際を続けていたミッチ・ラップは、スペインのイビサ島へ海外旅行へ出掛けました。前々からか計画していたプロポーズを実行に移そうとしていて正にその時、突如として島に銃声が響き渡ります。無差別テロの標的となったのはたまたまビーチにいた観光客で、ミッチは凶弾を受けて倒れるカトリーナを前にしても何も出来ません。テロ事件の首謀者アル・マンスールの潜伏先を調べ上げたミッチは、自らの手で復讐を果たすことを決意します。そんな孤軍奮闘するミッチの前に立ちはだかったのが、世界各国に協力者と情報網を持つアメリカの中央情報局です。諜報活動のプロとしてスカウトされたミッチは、幾多の試練を乗り越えて最強の暗殺者へと生まれ変わるのでした。

アメリカン・アサシン 評価

各映画レビューサイトから「アメリカン・アサシン 」の評価を集めました。
アメリカン・アサシン
総合評価★ #DIV/0!

アメリカン・アサシン 見どころ

暴走していく若手とストップを掛けるベテラン

哀しみと怒りをエネルギーにして超人的なスパイと化していく、主人公ミッチ・ラップをディラン・オブライエンが演じています。SFアドベンチャー「メイズ・ランナー」のトーマス役の爽やかなイメージで有名な俳優さんですが、本作では終始伏し目がちです。ごく普通の青年が歯止めが掛からなくなり、暴走していく過程をリアリティーを追及しながら体現していました。若さと勢いだけで突き進んでいくようなミッチとは対照的に、常に沈着冷静なのがマイケル・キートン扮するスタン・ハーリーです。かつては「バットマン」シリーズで派手に活躍した俳優も、近年では年相応の落ち着いた役ところが目立ちます。鬼軍曹として部下を鍛え上げていく厳しい一面だけでなく、人生の先輩として迷えるミッチを導いていく様子も魅力的ですよ。

CIAと巡る弾丸ツアー

オープニングの舞台となるのはスペインでも有数のリゾート地として有名なイビサ島です。解放感のある砂浜と美しい海が映し出されていて、ここで起こる悲劇的な事件の僅かな慰めになっていました。復讐に燃える鬼となったミッチは、アフリカ北部の地中海に面する小国・リビアで恋人の敵を追い詰めていきます。CIAの一員となってから初の任務遂行地はトルコのイスタンブールで、イスラム文化の歴史的建造物が興味深いです。ミッチとその宿敵のロニーが相対する最終決戦の地はローマで、沖合いに浮かんでいるボートが伏線になっています。激しい戦いの合間に流れていく、目を見張るような街並みや景色を観光旅行のような気分に浸ってお楽しみください。

彼がCIAに入れた理由

ごく普通の人生を送っていた主人公のミッチ・ラップが、ある日突然にCIAの対テロ極秘スパイチームの一員に。一見すると突拍子もない設定に思えなながらも、スカウトから正式採用までの過程までが丁寧に描写されているためにすんなりと世界観に入っていけました。格闘技や銃撃のテクニックを身に付けるばかりではなく、VRゴーグルを装着したイメージトレーニングもあります。イスラム過激派の要人と接触するためにアラビア語の勉強にまで取り組むひた向きな姿勢は、正に文武両道ですね。007でお馴染みの諜報機関・MI6では実際に職員を一般公募で集めているというから、あながち有り得ない話ではないのでしょう。肉体的にも内面的にも見違えるように逞しく成長を遂げていくミッチの姿からは、何かにチャレンジしたくなるような活力を貰えるはずです。 アメリカン・アサシンの見どころをまとめました。

アメリカン・アサシン 感想・レビュー

崩れさる日常と燃えあがる執念

スマートフォンで撮影されたミッチ・ラップとカトリーナの幸せいっぱいな映像から、本作品は幕を開けていきます。白い水着を身に纏って波間に漂うカトリーナに見とれてしまうのは、この後に彼女に告白する予定のミッチだけではないはずです。水平線の彼方に微かに見え隠れしている幾つものボートからは、否応なしに不吉なムードが高まっていきました。陸地に乗り付けた武装勢力による無慈悲な銃乱射によって、地上の楽園が阿鼻叫喚の地獄絵図に変わっていき衝撃的です。この事件に巻き込まれたことがきっかけで、ミッチは愛する人の無念を晴らすべく非日常の道のりを歩んでいきます。

最強の暗殺者をリクルート

単独行動でテロ実行グループを追い詰めていくのにも限界があるようで、CIAのテロ対策担当班に先を越されてしまうのは仕方ありません。本来であれば身柄を拘束されても文句を言えない状況ですが、CIAの暗殺チームにスカウトされてしまう展開がビックリです。ミッチが師と仰ぐことになるスタン・ハーリーには、単なる上官を越えた精神的な父親のような存在感がありました。優秀な諜報員となるために、ハーリーからは自分自身の感情を徹底的に消し去ることを叩き込まれていきます。未だに亡きカトリーナへの未練を引き摺っているミッチが、非情に成りきることが出来ない様子が何とも痛切です。

ふたりの教え子の命運を分けたもの

アメリカとイランによる平和協定締結の妨害、中東地域の反米諸国への核兵器導入、第3次世界大戦勃発の危機。徐々に加速していくストーリー展開と、止まることなくスケールアップしていく陰謀には引き込まれていきます。一連のテロ事件の背後で糸を引いていた「ゴースト」の正体が、ミッチと同じくハーリーの指導を受けたロニーだったという種明かしが皮肉です。自身の個人的な目的のためにCIAという巨大な組織を利用しているという点では、ミッチもロニーも大差はありません。最後の最後でふたりの勝敗を紙一重で決したのは、僅かに心の奥底に残っていた人間らしい感情と大切な仲間の存在でした。 アメリカン・アサシンの感想・レビューをまとめました。

アメリカン・アサシン SNSでの評判は?

Twitterから「アメリカン・アサシン」の評判をまとめました。

【まとめ】アメリカン・アサシンの動画を無料で見るなら

イタリア沖にズラリと勢揃いしているのはアメリカ海軍の第6艦隊で、既に全艦砲撃準備が万全で海上をヘリコプターが飛び交い物々しい雰囲気が漂っています。核ミサイル発射のカウントダウンが迫りくる中で、自らの生命を省みることなくミッチが奔走していくクライマックスが圧巻です。全てに決着を着けたミッチが向かう先は、CIAの本部でもなくハーリーが入院している病院でもありません。その予想外の行き先からは、過去への訣別と新たなる戦いへと身を投じる並々ならぬ決意が伝わってきました。ヘンリー・カヴィル主演の「シャドー・チェイサー」から、テイラー・ロトナーを抜擢した「ミッシング・ID」まで。新進気鋭の人気俳優を起用したアメリカ製のスパイ映画がお好みな皆さんは、是非ともこの1本をご覧になってください。
U-NEXT
無料期間が長い
31日間
配信作品が多い
16万作品以上
登録・解約が簡単
それぞれ2~3分で完了
本ページの情報は2021年1月時点のものです。
最新の配信状況は各動画配信サイトにてご確認ください。
タイトルとURLをコピーしました