カリフォルニア・ドールズ フル動画無料視聴方法

カリフォルニア・ドールズ
1981年製作/112分/アメリカ 予告動画を検索
女子プロレスのタッグチーム、カリフォルニア・ドールズを組むアイリスとモリーは、マネージャーのハリーと共に巡業の旅を続けていた。時に泥プロレスで悔し涙を流し、屈辱にまみれながらも人気と実力をつけた2人は、やがてリノでタイトルマッチに挑む。
出典: U-NEXT
サービス無料視聴無料期間
U-NEXT31日間
結論
「カリフォルニア・ドールズ」は、U-NEXTの無料期間を利用すればタダで視聴できます。
なぜなら

動画配信サービスには、入会日から2週間~1ヵ月の無料トライアル期間が設定されています。

無料トライアル期間内に解約すれば、料金は一切かかりません。

数ある動画配信サービスの中でも、無料期間が長く、配信作品が多いU-NEXTがおすすめです。

現在U-NEXTでは、「カリフォルニア・ドールズ」を配信しているので、無料トライアル期間を利用して「カリフォルニア・ドールズ」を楽しんでください。

カリフォルニア・ドールズの動画配信情報

カリフォルニア・ドールズの動画配信状況一覧表

サービス無料視聴配信状況無料期間入会特典配信数月額料金公式サイト
U-NEXT定額見放題31日間600ポイント190,000本~2,189円U-NEXT
TSUTAYA TV/DISCASレンタル30日間1,100ポイント10,000本~2,658円TSUTAYA TV/DISCAS
Hulu(フールー)未配信2週間-70,000本~1,026円Hulu
amazonprimevideo(アマゾンプライムビデオ)レンタル30日間-20,000本~500円AmazonPrimeVideo
FOD未配信2週間100ポイント50,000本~976円FODプレミアム
Netflix(ネットフリックス)未配信---880円~Netflix
dTVレンタル31日間-120,000本~550円dTV
VideoMarket(ビデオマーケット)未配信初月無料-20,000本~550円~ビデオマーケット
Paravi(パラビ)未配信2週間-10,000本~1,017円~Paravi
クランクインビデオ未配信14日間1,000ポイント1,000本~990円~クランクイン!ビデオ
music.jp未配信30日間--1,958円~music.jp

「U-NEXT」と「TSUTAYA TV/DISCAS」は、初回登録時の特典として1ポイント=1円として利用できるポイントがもらえます。

ほとんどの新作は400~600ポイントほどでレンタルすることができるので、「U-NEXT」と「TSUTAYA TV/DISCAS」に関しては、観たい作品がレンタルであってもポイントを利用して無料で視聴することができます。

カリフォルニア・ドールズを配信中の動画配信サービスの詳細

U-NEXT

U-NEXT
無料期間31日間
入会特典600ポイント
配信数190,000本~
月額料金2,189円
ダウンロード
同時再生可能端末数4
U-NEXT 利用者の口コミ
(27歳・女性)
子供から大人まで楽しめる作品が沢山
子供がいる時は子供向けのアニメが沢山あり、選ぶのも楽しめて助かっています。大人だけの時はアニメから外国ドラマまで見放題。今の時代なかなか家から出る気持ちになれない中とても充実出来ます。
(34歳・女性)
最新漫画にもつよい!
動画も勿論すごいのですが、漫画が割と最近のものにも強いと思いました。少年少女大人から子供のコミックまで全ジャンル網羅されていると思いました。少し値段が高いかな?と思うこともありますが満足出来ています。
(23歳・女性)
ジャンル豊富で見放題はお得
私は色々な動画配信をお試しで利用してきましたが、一番良いと思ったのはU-NEXTです。アニメや音楽、ドラマに映画が豊富でだいたい見たいものが入っているし、およそ3000円で見放題はお得だと思いました。
(29歳・女性)
漫画も本も海外ドラマも面白い
色々な動画配信サービスを無料でお試ししたなかで、一番良かったです。例えば、アウトランダーという海外ドラマはU-NEXTでしか観られず、差別化されている上に、とても面白くてドはまりしました。
(34歳・男性)
配信数がダントツで多い
番組数が断トツで多くていいです、洋画、邦画にくわえバラエティーやドキュメンタリーもたくさんあって暇をしません。それからポイントサービスがあり映画館で映画を見ることができていい。
(23歳・男性)
普段自分がメインにしている動画配信サービス
U-NEXTは普段から、自分が主に使っている動画配信サービスです。U-NEXTはほかの動画配信サービスとくらべて最新作がすぐに公開されるのでとても良く満足してる

TSUTAYA TV/DISCAS

TSUTAYA TV/DISCAS
無料期間30日間
入会特典1,100ポイント
配信数10,000本~
月額料金2,658円
ダウンロード
同時再生可能端末数1
TSUTAYA TV/DISCAS 利用者の口コミ
(38歳・男性)
レビューが参考になります
TSUTAYAにあるDVDはほぼレンタル出来ますし、映画など作品のレビューも投稿でき、多くのレビューも寄せられているので作品を探す時に参考になりとても助かります。
(31歳・女性)
無料お試しを試してみて
無料お試し期間も長くじっくり楽しめます。映画もドラマも観たいときに観れるのがいいです。好きな作品を検索しやすく自分の足で店舗にわざわざ借りに行かなくていいんです。
(34歳・男性)
無料期間だけ楽しんで解約しました
チェリまほが独占配信されているということで加入してみました。テレビ放送がおわるとすぐに配信されるのが嬉しかったですが、完全課金なしで見れる種類が少なかったです。サーバーが落ちたこともあり残念でした。

AmazonPrimeVideo

amazonprimevideo(アマゾンプライムビデオ)
無料期間30日間
入会特典-
配信数20,000本~
月額料金500円
ダウンロード
同時再生可能端末数1
AmazonPrimeVideo 利用者の口コミ
(33歳・女性)
低価格で動画を楽しめるサービス
"他の動画配信サービスよりも充実した内容だと思います。独自の動画も充実している点が良いなと思っています。特にバチェラーシリーズがお気に入りです。利用料もそれほど高くないので良いです。"
(30歳・女性)
どこでも誰とでも見れる
スマホはもちろん接続端末があればテレビでも見れます。長編映画から短編ドラマ・バラエティまで種類が豊富で低価格でとてもコスパが良いと思います。普段見ない韓国ドラマも挑戦しましたが、とても面白かったです!
(31歳・男性)
安くて魅力的なサービス
非常に多くの作品数が用意されていますので飽きる事なく長い期間利用できるサービスです。話題の作品から古い作品まで用意されているので動画好きとしては非常に嬉しいものです。
(27歳・女性)
お笑いコンテンツが豊富
ダウンタウン松本のお笑い番組がよく知られていますが、本当に日本のお笑いコンテンツが多くあるので気軽に笑いたい時に見るのにぴったりです。もちろんオリジナル作品を含んだ海外ドラマや洋画も多数見られます。
(23歳・男性)
コスパが良い
価格が年額で安いこと、Amazonプライム会員になった際に自動で付与されるため手軽に始められること。月額の動画配信サービスに比べると作品数は少ないが、この価格面では仕方ないと割り切っている。
(45歳・女性)
Amazonプライム会員に登録することで利用できる動画配信サービス
年会費4,900円でAmazonプライム会員に登録すると様々な動画コンテンツを楽しめて凄くお得なサービスです。過去に公開された映画やドラマが見放題。子供から大人まで幅広い年齢層に対応しています。

dTV

dTV
無料期間31日間
入会特典-
配信数120,000本~
月額料金550円
ダウンロード
同時再生可能端末数1
dTV 利用者の口コミ
(38歳・男性)
コストパフォーマンスは最高
月額料金550円という安さでコストパフォーマンスは最高だと思いますし、スマホアプリがとても使いやすいので大変助かります。また、ジャンルもかなり豊富にあるのでとても楽しめます。
(36歳・女性)
月額550円で国内外の映画、ドラマ、アニメなどが見放題のサービスです。
義母が韓国ドラマにハマっていて、ドロドロ系からラブコメ系まで色々あり楽しんでいます。アニメはアンパンマンやおさるのジョージなど、子供が好きなものが色々あり家事の合間に見てくれるので助かってます。
(33歳・女性)
思ってたよりも作品が少ない
見たい動画の検索や視聴中など、操作は簡単で便利です。ただし、無料視聴出来る動画の種類は少ないです。少しマイナーな物が多いかなと感じます。メジャーなやつは有料レンタルで見る事は出来ます。
(38歳・女性)
コスパ良く使い勝手が良い
月額550円という驚きの価格でサービスが受けられます。コスパ最高です。作品数もある程度はありますし、新規作品追加も頻繁にあります。またダウンロード機能があるので、とても便利です。
(42歳・女性)
作品数が多く、見たいコンテンツが必ず見つかる
低料金なのに作品数が多く、かなりコスパのいい動画配信サービスです。作品の入れ替わりペースが早いので、次はなにを見ようかといつもワクワクさせてくれ、飽きがこないのがいいですね。
(32歳・女性)
定期的なログインが面倒
動画配信自体は良いが、定期的に勝手にログアウトされて、その都度ログインが必要。firestick等もログアウトされるのでその度にログインが必要になるので面倒くさい。

カリフォルニア・ドールズ 9tsu、パンドラ、Dailymotionで視聴するのは?

注意

無料動画共有サイトには、「カリフォルニア・ドールズ」がアップロードされているかもしれません。

しかし、違法にアップロードされた動画は低画質で怪しい広告が出現する上、最悪の場合ウイルスに感染する恐れがあります。

万が一にもウイルスに感染することがないよう、動画配信サービスを利用することをおすすめします。

カリフォルニア・ドールズ 予告動画

カリフォルニア・ドールズ(字幕版)

カリフォルニア・ドールズ 作品情報

映画「カリフォルニア・ドールズ」はロバート・アルドリッチ監督によって、1981年にアメリカで製作されました。本国アメリカでMGM社の配給によって先行上映された後に、日本でも1982年の6月5日に全国ロードショーされています。メル・フローマンが持ち込んできた原案を、112分のオリジナルシナリオに纏め挙げたのは脚本家のリー・チャップマンです。孤高のガンマンが陰謀渦巻く港町で奮戦する「ベラクルス」や、私立探偵マイク・ハマーが危険な依頼に挑む「キッスで殺せ!」など。西部劇からハードボイルドまでを手掛けた、1918年生まれでアメリカ・ロードアイランド州出身のベテラン作家の遺作です。1980年11月クランクインを迎えてオハイオ州ヤングスタウンでの主要撮影の他にも、ラスベガスでの現地ロケを敢行しました。プロレスの世界で奮闘するふたりの女性と、彼女たちをサポートするマネージャーとの絆を描いたスポーツドラマに仕上がっています。

作品データ

上映時間112分
製作年1981年
製作国アメリカ
原題The California Dolls
配給boid
公式サイト-

カリフォルニア・ドールズ キャスト・スタッフ

カリフォルニア・ドールズ あらすじ

ロサンゼルスのコールセンターで働いていたモリーは、偶然に出会ったアイリスとたちまちに意気投合しました。退屈な人生から抜け出すためにふたりでは「カリフォルニア・ドールズ」を結成してプロレスラーとしてデビューをします。彼女たちのマネージャーを務めているハリー・シアーズが運転する車で、地方の小さな会場を巡る毎日ばかりを回る毎日です。ある時の試合後に出演料を巡って、競技場を仕切っている大物プロモーターのエディ・シスコと揉め事を起こしてしまいます。間もなく開催される予定の感謝祭の一大イベントからも締め出されてしまい、それ以来主演依頼も舞い込んできません。追い詰められたアイリスとモリーを救うために、ハリーは全てを注ぎ込んで一世一代の大勝負に打って出るのでした。

カリフォルニア・ドールズ 評価

各映画レビューサイトから「カリフォルニア・ドールズ 」の評価を集めました。
カリフォルニア・ドールズ
総合評価★ 3.9

カリフォルニア・ドールズ 見どころ

強くてキュートなふたりが殴り込み

ブルネットの髪の毛を靡かせる美しきレスラー、アイリスの役を演じているのは、ヴィッキー・フレデリックです。アイリスと息の合ったコンビネーションを披露するブロンドのヒロイン、モリー役をローレン・ランドンが好演していました。アイリスとモリーへの惜しみ無い愛情を注いでいる、ハリー・シアーズ役にピーター・フォークが扮しています。コーナーから相手選手にヤジを飛ばす姿や、時には熱くなり過ぎてリングに乱入してしまう暴走ぶりも憎めません。ハリーとはライバル関係にあるエディ・シスコ役の、バート・ヤングも1度見ると忘れられない顔の役者さんです。シルヴェスター・スタローン主演の人気シリーズ「ロッキー」での、借金まみれのマネージャー役でお馴染みですね。

いちかばちかの大勝負

本作品の原題は「…All the Marbles」で、無理矢理にでも日本語訳を当て嵌めてみると「雌雄を決する時」でしょうか。お堅い勤め先を突発的に辞めてしまい、今更ながら復職することも出来ないアイリスの境遇にはぴったりな言葉です。後先考えることなく行動してばかりで、若くして人生の崖っぷちに追い込まれてしまったモリーにも当てはまりますね。後半パートにチラリと登場するカジノで、ハリーが有り金をかき集めて大穴に賭けるシーンへの伏線にもなっています。試合開始のゴングが鳴り響く瞬間にも、リングアナウンサーが「Marbles!」と絶叫しますので聞き逃さないで下さい。

男1女2の珍道中

憎まれ口を叩き合いなからも、地方巡業に明け暮れる3人の横顔が楽し気に映し出されていきます。ハイウェイを駆け抜けていくのは、マフラーから激しく煙を吹き出していて今にもエンストしそうな黄色い車です。どこかレトロな愛車の車窓を延々と流れている、長閑な田園風景や代わり映えのない街並みにも癒されることでしょう。「息よりも長く、人生よりも短い」とは、次の目的地までの距離を聞かれた際にハリーが咄嗟に切り返した言葉です。道中で巻き起こっていくトラブルも、いつしか心地よく感じてしまいます。旅の最終目的地であるネバダ州リノまで、果たして無事にたどり着くことが出来るのか見届けてあげてください。 カリフォルニア・ドールズの見どころをまとめました。

カリフォルニア・ドールズ 感想・レビュー

夢への道のりからは程遠く

ルックスはピカ一ながらも人気の方はいまいち上がってこない、アイリスとモリーの冴えない日常から幕を開けていきます。スターを夢みてひたすらにリングの上で汗を流し続けている、ひた向きなふたりにエールを送りたくなりました。いつまで経ってもゴールが見えずに、何処にも安らげる場所のない根なし草のような暮らしに不安を覚えてしまうのも致し方ありません。怪しげなプロモーターのクライド・ヤマシトの目に止まって、日本への海外ツアーに誘われてしまう一幕も印象深かったです。自称日本のエンタメ界の大物・ヤマシトが差し出した名刺には、「芸者の国」などと意味不明な漢字が書かれていて笑わされました。

次なるステージへ

地元の実力派コンビ「トレド・タイガース」との予想以上の奮闘ぶりと、大番狂わせにはスカッとしました。ホームチームへの忖度なし手加減なしのバトルに対して、ブーイングの嵐が巻き起こってしまうのがほろ苦いです。ちゃっかりアイリスたちの勝利を利用して、あちこちの興行師に話題性を売り込んでいくハリーは抜け目ありません。俄にカリフォルニア・ドールズの目の前に広がってきたリングスターへの道のりには、いやが上にも期待感が高まっていきます。両手にダンベルを握りしめての筋力トレーニングから、ハードなランニングまで厳しいメニューをこなす努力には頭が下がりました。「回転エビ固め」を始めとする、劇画顔負けの必殺技の習得に取り組むなど心技体のレベルアップが勇ましかったです。

全てにケリを着けるために

これまでは経費節減のためにモーテルを渡り歩いてきた一向が、ワンランク上のホテルで湯水のごとく豪遊してしまうのが痛快です。おんぼろだったハリーの車もいつの間にやらワックスがかけられて、新車のようにピカピカに変わっています。負ければ全てを失ういかさまのギャンブルにまで手を出してふたりの夢をサポートする、ハリーの並々ならぬ決意も伝わってきました。金にうるさく口先ばっかりはやたらと調子が良い、エディ・シスコが持ち込んでくる女子プロレス大会が如何にも胡散臭げです。リターンマッチに闘志を燃やし続けているトレド・タイガースとの決戦の地へ、心をひとつにして3人が乗り込んでいく場面が圧巻でした。 カリフォルニア・ドールズの感想・レビューをまとめました。

カリフォルニア・ドールズ SNSでの評判は?

Twitterから「カリフォルニア・ドールズ」の評判をまとめました。

【まとめ】カリフォルニア・ドールズの動画を無料で見るなら

八百長あり反則ありの完全アウェイの中でも、最後まで自分たちの美学を貫き通したカリフォルニア・ドールズが清々しいです。この期に及んで言い訳ばかりを並べ立て、アイリスにも未練たらたらで下心丸出しなエディには呆れ果ててしまいます。強欲なエディとやたらと賄賂に弱いレフリーに対して、ひと泡吹かせるクライマックスの場外乱闘も痛快無比でした。格闘技の熱心なファンをターゲットとしたエンターテイメントばかりではなく、人間ドラマとしての魅力も盛り込まれています。「刑事コロンボ」シリーズから「こわれゆく女」まで、若き日のピーター・フォークに熱狂したオールド洋画ファンは是非みて下さい。自分の視野を広げてみたい若い世代の皆さんや、新しい何かにチャレンジしてみたい女性にもお奨めな作品です。
U-NEXT
無料期間が長い
31日間
配信作品が多い
16万作品以上
登録・解約が簡単
それぞれ2~3分で完了
本ページの情報は2021年1月時点のものです。
最新の配信状況は各動画配信サイトにてご確認ください。
タイトルとURLをコピーしました