かごの中の瞳 フル動画無料視聴方法

かごの中の瞳
2016年製作/109分/アメリカ 予告動画を検索
子供の頃の交通事故で失明してしまったジーナは、夫のジェームズと彼の赴任先のタイ・バンコクで幸せな結婚生活を送っていた。ある日、ジーナは角膜移植で片目の視力を取り戻すが、彼女の瞳が捉えたのは想像していた頼もしい素敵な夫ではなく…。
出典: U-NEXT
サービス無料視聴無料期間
U-NEXT31日間
結論
「かごの中の瞳」は、U-NEXTの無料期間を利用すればタダで視聴できます。
なぜなら

動画配信サービスには、入会日から2週間~1ヵ月の無料トライアル期間が設定されています。

無料トライアル期間内に解約すれば、料金は一切かかりません。

数ある動画配信サービスの中でも、無料期間が長く、配信作品が多いU-NEXTがおすすめです。

現在U-NEXTでは、「かごの中の瞳」を配信しているので、無料トライアル期間を利用して「かごの中の瞳」を楽しんでください。

かごの中の瞳の動画配信情報

かごの中の瞳の動画配信状況一覧表

サービス無料視聴配信状況無料期間入会特典配信数月額料金公式サイト
U-NEXT定額見放題31日間600ポイント190,000本~2,189円U-NEXT
TSUTAYA TV/DISCASレンタル30日間1,100ポイント10,000本~2,658円TSUTAYA TV/DISCAS
Hulu(フールー)定額見放題2週間-70,000本~1,026円Hulu
amazonprimevideo(アマゾンプライムビデオ)定額見放題30日間-20,000本~500円AmazonPrimeVideo
FOD未配信2週間100ポイント50,000本~976円FODプレミアム
Netflix(ネットフリックス)定額見放題---880円~Netflix
dTV定額見放題31日間-120,000本~550円dTV
VideoMarket(ビデオマーケット)レンタル初月無料-20,000本~550円~ビデオマーケット
Paravi(パラビ)未配信2週間-10,000本~1,017円~Paravi
クランクインビデオ未配信14日間1,000ポイント1,000本~990円~クランクイン!ビデオ
music.jp未配信30日間--1,958円~music.jp

「U-NEXT」と「TSUTAYA TV/DISCAS」は、初回登録時の特典として1ポイント=1円として利用できるポイントがもらえます。

ほとんどの新作は400~600ポイントほどでレンタルすることができるので、「U-NEXT」と「TSUTAYA TV/DISCAS」に関しては、観たい作品がレンタルであってもポイントを利用して無料で視聴することができます。

かごの中の瞳を配信中の動画配信サービスの詳細

U-NEXT

U-NEXT
無料期間31日間
入会特典600ポイント
配信数190,000本~
月額料金2,189円
ダウンロード
同時再生可能端末数4
U-NEXT 利用者の口コミ
(45歳・女性)
未知の作品に出会える
U-NEXTは、特集コーナーがあるので、自分では絶対に選ばないような動画を見つけることができるので、未知の作品と出会えます。なにか面白い作品はないかなと思っている時には、とっても便利です。
(31歳・女性)
実はお得なU-NEXT!!!
月額料金はNetflixなどと比べて高めですが、毎月ポイントがもらえるので新作映画も実質無料で見られます!また家族で別々のアカウントを作れるのでご家族でシェアしてみてはいかがでしょうか。
(34歳・女性)
最新漫画にもつよい!
動画も勿論すごいのですが、漫画が割と最近のものにも強いと思いました。少年少女大人から子供のコミックまで全ジャンル網羅されていると思いました。少し値段が高いかな?と思うこともありますが満足出来ています。
(22歳・女性)
アニメ・映画の種類が豊富
他サイトに比べて種類が豊富で、さらにアニメや映画のみではなくバラエティやライブ映像、漫画なども読めるためこれ一つで大満足です。ただその分月額利用料が少し高いのがデメリット。
(28歳・男性)
幅広い作品数で業界トップクラス
U-NEXTは幅広い作品数と電子書籍も見れてしまうのでとってもおすすめです。新作の作品もすぐに配信されたりするのでその辺もいいですよね。初めての方は31日無料でトライアルもできるのでおすすめです。
(23歳・男性)
普段自分がメインにしている動画配信サービス
U-NEXTは普段から、自分が主に使っている動画配信サービスです。U-NEXTはほかの動画配信サービスとくらべて最新作がすぐに公開されるのでとても良く満足してる

TSUTAYA TV/DISCAS

TSUTAYA TV/DISCAS
無料期間30日間
入会特典1,100ポイント
配信数10,000本~
月額料金2,658円
ダウンロード
同時再生可能端末数1
TSUTAYA TV/DISCAS 利用者の口コミ
(34歳・男性)
無料期間だけ楽しんで解約しました
チェリまほが独占配信されているということで加入してみました。テレビ放送がおわるとすぐに配信されるのが嬉しかったですが、完全課金なしで見れる種類が少なかったです。サーバーが落ちたこともあり残念でした。
(31歳・女性)
無料お試しを試してみて
無料お試し期間も長くじっくり楽しめます。映画もドラマも観たいときに観れるのがいいです。好きな作品を検索しやすく自分の足で店舗にわざわざ借りに行かなくていいんです。
(38歳・男性)
レビューが参考になります
TSUTAYAにあるDVDはほぼレンタル出来ますし、映画など作品のレビューも投稿でき、多くのレビューも寄せられているので作品を探す時に参考になりとても助かります。

Hulu

Hulu(フールー)
無料期間2週間
入会特典-
配信数70,000本~
月額料金1,026円
ダウンロード
同時再生可能端末数1
Hulu 利用者の口コミ
(59歳・女性)
バラエティーが豊富にある
深夜放送など見逃したバラエティーの数が豊富だ。面白いと思った番組は違う回も次々見れるので飽きない。昔のドラマもたくさん見れるし,今話題のNiziUのスペシャル番組も配信されていて楽しみだ。
(36歳・男性)
昔はよかったが...
サブスク黎明期はとてもよく利用していたのですが、色々なサービスが充実してくると若干物足りないと感じます。Huluでしか見れない作品にもあまり魅力を感じないので最近見ていません。
(27歳・女性)
海外ドラマも今放送しているアニメも見られる
過去の映画やドラマだけでなくHulu限定配信されている動画もあります。いつまでも配信されるわけでなく期間限定配信のものもあるようなので注意が必要ですが、英語の勉強目的での活用するのもおすすめです。
(20歳・女性)
様々なジャンルの動画が揃っている
日本国内の動画作品だけでなく、アメリカを中心として多くの海外ドラマや映画が配信されているので、洋画好きの私は非常に満足しています。これからも利用していきたいです。
(44歳・女性)
ドラマから映画、アニメまで幅広く楽しめる
自分の好きなアニメやドラマの一気観ができるので満足です。他の動画サイトでは扱っていないシリーズや古い映画も観れるので、月額は他サイトより高いですが良いと思います。
(38歳・男性)
海外ドラマの配信が早い
海外で放送されたばかりのドラマが翌日には配信されているので、すぐに視聴出来るのはとてもありがたいですし、海外ドラマが好きな人にとってはこれ以上ないサービスだと思います。

AmazonPrimeVideo

amazonprimevideo(アマゾンプライムビデオ)
無料期間30日間
入会特典-
配信数20,000本~
月額料金500円
ダウンロード
同時再生可能端末数1
AmazonPrimeVideo 利用者の口コミ
(58歳・女性)
海外のドラマがたくさん見られるので良いと思います。
月額500円で海外ドラマや映画が見放題です。ほかの動画配信より安くて、たくさんの作品があるので良いとおもいます。英語の勉強にもなるし、ジョークなども面白いのでお勧めできます。
(27歳・男性)
コストパフォーマンスが最高
月額料金に対して作品数がすごく多くコストパフォーマンスに優れていると感じます。映画だけでは無くドラマなども充実しているので1年以上継続利用している私でも飽きる事なく使えいています。
(54歳・女性)
月額500円でたくさん見られてお得
映画が好きで、BS放送やレンタル店で借りたり、宅配レンタルを利用したりしていました。AmazonPrimeVideoは返却の手間もなく、番組表のチェックの必要もなく、買い物の送料も無料でお得だと思います。
(26歳・女性)
暇つぶしにも作業用の垂れ流しにも最適
ちょっと前に話題になっていた作品を、話題になっているときには見たくないタイプの人におすすめです。昔見ていたアニメも見られたりするので、暇つぶしに見るもよし、何か作業をする際に垂れ流しで使うもよしです
(42歳・女性)
低料金で面白いコンテンツが盛りだくさん、暇つぶしにぴったりです
AmazonPrimeVideoは、おうち時間を充実させてくれるサービスです。とにかく料金が安いので、たとえ動画を見ない日があったとしても損した気分にはなりません。
(52歳・男性)
Amazonプライム会員のサービスが受けられる
純粋に動画を沢山見たいとか、特定ジャンルにこだわりのある人は、他の動画サービスに魅力を感じるかもだけど、Amazonで買い物をしたり、kindleで本も読みたい人にはおすすめ! 画質も種類もグッド!

Netflix

Netflix(ネットフリックス)
無料期間-
入会特典-
配信数-
月額料金880円~
ダウンロード
同時再生可能端末数4
Netflix 利用者の口コミ
(25歳・女性)
Netflixオリジナルドラマが面白い
Netflixオリジナルドラマの評判が良くて利用開始しました。クイーンズギャンビットが特に面白かった。展開が少年ジャンプとかアメリカでチェスの売り上げが8割増えたとか前評判に納得する出来でした。
(23歳・女性)
動画を待たなくて早く見れるサービス
動画のデメリットは映像が止まって待たないといけないことです。それが一番ないのがネットフリックスです。他のサービスでは止まったり待たないといけないのにこれはストレスなく見れるので快適だと思います。
(41歳・女性)
オリジナル作品が豊富
オリジナル作品が豊富で、映画と見劣りしないほどのコンテンツが多数用意されています。日本の作品はあまり多いとは言えませんが、料金プランが複数用意されていて、自分に合ったプランを選択できます。
(27歳・男性)
日本の作品もたくさんあります
Netflixの一番良い点は作品数の多さにあると感じます。日本の映画やドラマも沢山あり定期的に更新されるので飽きることなく利用できるので月額以上の価値があると思います。
(41歳・女性)
オリジナルコンテンツが豊富
オリジナルの動画コンテンツが豊富で、映画並みのクオリティのものが多く見ごたえがあります。日本のコンテンツはあまり多くありませんが、料金体系が選べるようになっていて、手軽に利用できます。
(34歳・男性)
これからのスタンダード
対応プラットフォームが多く、ダウンロードでのオフライン再生やイントロスキップ機能がすごく便利。日本語吹き替えに対応している作品数も多く、オリジナル作品のクオリティが高い。

dTV

dTV
無料期間31日間
入会特典-
配信数120,000本~
月額料金550円
ダウンロード
同時再生可能端末数1
dTV 利用者の口コミ
(37歳・男性)
Amazonプライムビデオの次はこれ
月額550円とAmazonプライムビデオに迫る安さで、Amazonプライムビデオで見るものが無くなった方にお勧め。また、意外と古いアニメに強く、他では見れないものが見れることも。
(36歳・女性)
月額550円で国内外の映画、ドラマ、アニメなどが見放題のサービスです。
義母が韓国ドラマにハマっていて、ドロドロ系からラブコメ系まで色々あり楽しんでいます。アニメはアンパンマンやおさるのジョージなど、子供が好きなものが色々あり家事の合間に見てくれるので助かってます。
(33歳・女性)
思ってたよりも作品が少ない
見たい動画の検索や視聴中など、操作は簡単で便利です。ただし、無料視聴出来る動画の種類は少ないです。少しマイナーな物が多いかなと感じます。メジャーなやつは有料レンタルで見る事は出来ます。
(42歳・女性)
作品数が多く、見たいコンテンツが必ず見つかる
低料金なのに作品数が多く、かなりコスパのいい動画配信サービスです。作品の入れ替わりペースが早いので、次はなにを見ようかといつもワクワクさせてくれ、飽きがこないのがいいですね。
(38歳・女性)
コスパ良く使い勝手が良い
月額550円という驚きの価格でサービスが受けられます。コスパ最高です。作品数もある程度はありますし、新規作品追加も頻繁にあります。またダウンロード機能があるので、とても便利です。
(38歳・男性)
コストパフォーマンスは最高
月額料金550円という安さでコストパフォーマンスは最高だと思いますし、スマホアプリがとても使いやすいので大変助かります。また、ジャンルもかなり豊富にあるのでとても楽しめます。

ビデオマーケット

VideoMarket(ビデオマーケット)
無料期間入会月無料
入会特典-
配信数20,000本~
月額料金550円
ダウンロード×
同時再生可能端末数1
ビデオマーケット 利用者の口コミ
(25歳・男性)
とにかく月額が安い!
ビデオマーケットは月額がとても安く、500円?あります。そして毎月550ポイントがもらえるので、貯まったポイントでレンタルできるのが嬉しいです。色んなジャンルが幅広くあるのでオススメです!
(38歳・男性)
倍速機能がとても便利です
細かな倍速機能が付いているので、時間がない時や流し見したい時などはとても使い勝手が良いですし、検索機能がかなり優秀で、細かく絞り込めるのでピンポイントで探せとても便利です。

かごの中の瞳 9tsu、パンドラ、Dailymotionで視聴するのは?

注意

無料動画共有サイトには、「かごの中の瞳」がアップロードされているかもしれません。

しかし、違法にアップロードされた動画は低画質で怪しい広告が出現する上、最悪の場合ウイルスに感染する恐れがあります。

万が一にもウイルスに感染することがないよう、動画配信サービスを利用することをおすすめします。

かごの中の瞳 予告動画

『かごの中の瞳』予告編

かごの中の瞳 作品情報

映画「かごの中の瞳」は2018年の9月28日に劇場公開されている、マーク・フォースター監督によるサスペンスドラマです。「チョコレート」に代表されるようなヒューマンドラマから、 ゴールデン・グローブ賞にノミネートされた「ネバーランド」まで。幅広いジャンルで創作活動を続けている実力派の映画作家によって、2016年にアメリカで制作されています。2016年に開催された第41回のトロント国際映画祭でプレミア上映作品として注目を浴びた後に、本国のアメリカに上陸して283館で限定公開されました。 タイの首都バンコクから観光地プーケットを経由して、スペインのカタルーニャ地方・バルセロナまで。国境を超えた有名都市や観光スポットでの現地ロケを敢行している作品です。随所に伏線が張り巡らされたスリリングなストーリーと、訳ありな夫婦の間で繰り広げられていく心理戦は一見の価値があります。

作品データ

上映時間109分
製作年2016年
製作国アメリカ
原題All I See Is You
配給キノフィルムズ
公式サイト映画『かごの中の瞳』公式サイト

かごの中の瞳 キャスト・スタッフ

かごの中の瞳 あらすじ

幼い頃に交通事故に遭って、ジーナの視力は失われてしまいました。保険会社に務める心優しい男性・ジェームズと出会って結婚へと至り、彼の赴任先のバンコクで暮らしています。夫の献身的なサポートのお蔭で経済的には何不自由ない暮らしを送っていましたが、子供にだけは恵まれません。ある時に医師の勧めによって角膜移植の手術を受けたジーナは、 片方の目の視力を人並みに取り戻すことに成功しました。初めてジェームズの素顔を見ることが出来たジーナでしたが、 頭の中で勝手に思い描いていたハンサムな顔とはかけ離れた地味な中年男性で内心がっかりしてしまいます。ひとりで街中へと出ていけるようになった彼女は、髪を明るい色に染め上げて最先端のファッションで着飾ることにすっかり夢中です。変わり始めていく妻にジェームズが疑惑の眼差しを向ける中で、夫婦に突如として悲劇が訪れるのでした。

かごの中の瞳 評価

各映画レビューサイトから「かごの中の瞳 」の評価を集めました。
かごの中の瞳
総合評価★ 3.1

かごの中の瞳 見どころ

美しく色づいていくブレイク・ライヴリーと生命力が消えかけたジェイソン・クラーク

ヒロインのジーナには、 テレビシリーズ「ゴシップガール」の大ヒットで脚光を浴びたブレイク・ライヴリーがキャスティングされています。 2016年にジャウム・コレット=セラ監督によって制作された「ロスト・バケーション」では、 秘境の海辺で鮫とのバトルを繰り広げる勇ましい水着姿を披露していたのが記憶に新しいです。本作品の序盤では自慢のブロンドヘアを封印しつつ、 如何にも貞淑な既婚女性の外見になりきっていて驚かされました。中盤から後半パートにかけてジーナの心境と共にいつの間にか変わっていく、彼女の髪の毛のカラーにも注目してみて下さい。色付いていく妻に困惑気味な、夫ジェームズにはジェイソン・クラークが扮しています。「ターミネーター:新起動/ジェニシス」でのワイルドで肉体派のイメージとは凡そほど遠いですね。

映像から表現するジーナの瞳の中

わざとピントぼけさせたカメラから映し出されていくぼんやりとした映像によって、光を失った主人公・ジーナの苦悩をあたかも自分のことのように体感することが出来ました。視力回復によって徐々にカメラのピントが合っていき、くっきりとした映像に変わっていく演出も面白い試みです。ロールシャッハ検査を思わせるようなCGで加工されているイメージや、 背景や登場人物が身に纏っている彩り豊かな衣装からも目が離せません。ジェームズの赴任地であるタイのプーケットは、豊かな自然に囲まれて多種多様な花が咲き乱れていて美しさ溢れています。ジーナとの新婚旅行先でもありふたりの気持ちが微妙にすれ違っていくきっかけになる、カタルーニャ地方・バルセロナの歓楽街もきらびやかなネオンに包まれていて幻想的な味わいがありました。

歌に込めたミステリアスなメッセージに耳を傾ける

フォークシンガーのジャニス・イアンが1976年に発表したシングル曲、「ラブ・イズ・ブラインド」という歌を聞いたことがありませんか?日本では「恋は盲目」という邦訳タイトルで紹介されていて、1976年に小説家の市川森一が脚本を執筆したテレビドラマ「グッドバイ・ママ」のテーマソングにもなりました。本作品でも見えるのに見えない振りをしているヒロインの象徴として、重要な役割を果たしています。ジーナがジェームズとの別れを決意するコンサート会場で歌う、「Double Dutch」の歌詞の中に込めたメッセージも何とも意味深です。更にはエンディングではこの歌に対するアンサーソングも用意されていますので、スタッフロールが流れても席を立ったりDVDプレイヤーのスイッチを切らないで下さい。

かごの中の瞳 感想・レビュー

徐々に移りゆくふたりの関係

見えない人妻が視力を回復させることによって、 次第に自我に目覚めていく妖艶さには引き込まれていきました。パワーバランスの予期せぬ逆転によって、パートナーの関係性や恋愛の主導権が移り変わっていく様子がリアリティー溢れています。本来であれば真っ先に喜ぶべきである夫が、次第に猜疑心と嫉妬に追い詰められていく様子にも鬼気迫るものがありました。身に付けている洋服も垢抜けてメイクもすっかり派手になり輝きを増していく一方のジーナと、気持ちが沈んで窶れていくばかりのジェームズとのコントラストが鮮やかです。 ジェームズが男性としての身体的な欠陥を抱えているために、ジーナとジェームスが子供を授かることが出来ないのも原因のひとつなのでしょう。夫としての体面を保つためにジェームズが引っ越しを決意することによって、ふたりの夫婦関係は更にややこしくなっていきます。

真実を見ることは幸せなのか

視力が回復して万々歳のジーナですが、果たしてジェームズにとっては幸せなことだったのでしょうか? 自宅に泥棒が入ったかのような偽装工作を施したり、ジーナの目薬に細工をしたり、彼女が可愛がっていた愛犬に手をかけてしまったり。愛する妻を引き留めるためとはいえ、ジェームズの常軌を逸した一連の行動は到底理解することは出来ません。そんな嘘で塗り固められた良き夫としての虚像が、あっけなく崩れ去ったのは何者かによる密告の手紙が舞い込んできた時です。夫婦にとってはお互いにありのままの姿を見せることと、ありふれた毎日を繰り返すことこそが何よりも大切であると痛感させられました。失意に打ちのめされたジェームズが運転する車は、皮肉をたっぷりと含んだ悲劇へと転がり込んでいきます。

かごの中の瞳 SNSでの評判は?

Twitterから「かごの中の瞳」の評判をまとめました。

【まとめ】かごの中の瞳の動画を無料で見るなら

クライマックス近くに発生する思わぬ自動車事故は偶然のものなのか、ドライバーの自殺なのか、はたまた仕組まれた殺人事件なのか。多くを語ることなく物語は幕を閉じていきますので、見終わった後に観客が思い思いに推理を働かせるしかありません。事故の一報を聞いたジーナが結婚指輪を躊躇うことなく外すラストショットには、ありとあらゆる束縛から解き放たれたような爽快感を味わうことが出来ます。古くに遡るとテレンス・ヤング監督がオードリー・ヘップバーンとたっぐをタッグを組んだ「暗くなるまで待って」、ごく最近では天願大介監督が乙一のベストセラー小説家を映像化した「暗いところで待ち合わせ」など。古今東西の美しき盲目の女性たちを主人公にしたサスペンスやラブストーリーがお好きな皆さんは、是非ともこの1本をご覧になってください。
U-NEXT
無料期間が長い
31日間
配信作品が多い
16万作品以上
登録・解約が簡単
それぞれ2~3分で完了
本ページの情報は2021年1月時点のものです。
最新の配信状況は各動画配信サイトにてご確認ください。
タイトルとURLをコピーしました