ガザの美容室 フル動画無料視聴方法

ガザの美容室
2015年製作/84分/パレスチナ・フランス・カタール合作 予告動画を検索
パレスチナ自治区・ガザ。ロシア移民のクリスティンが経営する美容室は、わけありの女性客たちでにぎわっている。戦火の中、唯一の女だけの憩いの場で四方山話に興じていると、通りの向こうで銃声が響き、美容室は殺りくと破壊の炎の中に取り残され…。
出典: U-NEXT
サービス無料視聴無料期間
U-NEXT31日間
結論
「ガザの美容室」は、U-NEXTの無料期間を利用すればタダで視聴できます。
なぜなら

動画配信サービスには、入会日から2週間~1ヵ月の無料トライアル期間が設定されています。

無料トライアル期間内に解約すれば、料金は一切かかりません。

数ある動画配信サービスの中でも、無料期間が長く、配信作品が多いU-NEXTがおすすめです。

現在U-NEXTでは、「ガザの美容室」を配信しているので、無料トライアル期間を利用して「ガザの美容室」を楽しんでください。

ガザの美容室の動画配信情報

ガザの美容室の動画配信状況一覧表

サービス無料視聴配信状況無料期間入会特典配信数月額料金公式サイト
U-NEXT定額見放題31日間600ポイント190,000本~2,189円U-NEXT
TSUTAYA TV/DISCASレンタル30日間1,100ポイント10,000本~2,658円TSUTAYA TV/DISCAS
Hulu(フールー)未配信2週間-70,000本~1,026円Hulu
amazonprimevideo(アマゾンプライムビデオ)定額見放題30日間-20,000本~500円AmazonPrimeVideo
FOD未配信2週間100ポイント50,000本~976円FODプレミアム
Netflix(ネットフリックス)未配信---880円~Netflix
dTVレンタル31日間-120,000本~550円dTV
VideoMarket(ビデオマーケット)レンタル初月無料-20,000本~550円~ビデオマーケット
Paravi(パラビ)未配信2週間-10,000本~1,017円~Paravi
クランクインビデオ未配信14日間1,000ポイント1,000本~990円~クランクイン!ビデオ
music.jp未配信30日間--1,958円~music.jp

「U-NEXT」と「TSUTAYA TV/DISCAS」は、初回登録時の特典として1ポイント=1円として利用できるポイントがもらえます。

ほとんどの新作は400~600ポイントほどでレンタルすることができるので、「U-NEXT」と「TSUTAYA TV/DISCAS」に関しては、観たい作品がレンタルであってもポイントを利用して無料で視聴することができます。

ガザの美容室を配信中の動画配信サービスの詳細

U-NEXT

U-NEXT
無料期間31日間
入会特典600ポイント
配信数190,000本~
月額料金2,189円
ダウンロード
同時再生可能端末数4
U-NEXT 利用者の口コミ
(23歳・男性)
普段自分がメインにしている動画配信サービス
U-NEXTは普段から、自分が主に使っている動画配信サービスです。U-NEXTはほかの動画配信サービスとくらべて最新作がすぐに公開されるのでとても良く満足してる
(33歳・男性)
動画だけじゃない総合エンタメ配信サービス
U-NEXTは他の動画配信サービスと異なり、動画だけでなく雑誌やマンガ、小説(ラノベ含む)まで読むことができるのが最大の特徴です。映画と原作マンガを同時に読むことだってできちゃいます。
(34歳・女性)
最新漫画にもつよい!
動画も勿論すごいのですが、漫画が割と最近のものにも強いと思いました。少年少女大人から子供のコミックまで全ジャンル網羅されていると思いました。少し値段が高いかな?と思うこともありますが満足出来ています。
(29歳・女性)
漫画も本も海外ドラマも面白い
色々な動画配信サービスを無料でお試ししたなかで、一番良かったです。例えば、アウトランダーという海外ドラマはU-NEXTでしか観られず、差別化されている上に、とても面白くてドはまりしました。
(45歳・女性)
未知の作品に出会える
U-NEXTは、特集コーナーがあるので、自分では絶対に選ばないような動画を見つけることができるので、未知の作品と出会えます。なにか面白い作品はないかなと思っている時には、とっても便利です。
(30歳・男性)
思い出の片隅にあった予想外の懐かしいアニメが配信
昭和・平成に関わらずいろんなジャンルの過去のアニメを配信されていますのでマニアックな方にも推奨できます。ただ、権利上の問題もあるからしょうがないのですが、配信が終了するのも突然です。

TSUTAYA TV/DISCAS

TSUTAYA TV/DISCAS
無料期間30日間
入会特典1,100ポイント
配信数10,000本~
月額料金2,658円
ダウンロード
同時再生可能端末数1
TSUTAYA TV/DISCAS 利用者の口コミ
(31歳・女性)
無料お試しを試してみて
無料お試し期間も長くじっくり楽しめます。映画もドラマも観たいときに観れるのがいいです。好きな作品を検索しやすく自分の足で店舗にわざわざ借りに行かなくていいんです。
(34歳・男性)
無料期間だけ楽しんで解約しました
チェリまほが独占配信されているということで加入してみました。テレビ放送がおわるとすぐに配信されるのが嬉しかったですが、完全課金なしで見れる種類が少なかったです。サーバーが落ちたこともあり残念でした。
(38歳・男性)
レビューが参考になります
TSUTAYAにあるDVDはほぼレンタル出来ますし、映画など作品のレビューも投稿でき、多くのレビューも寄せられているので作品を探す時に参考になりとても助かります。

AmazonPrimeVideo

amazonprimevideo(アマゾンプライムビデオ)
無料期間30日間
入会特典-
配信数20,000本~
月額料金500円
ダウンロード
同時再生可能端末数1
AmazonPrimeVideo 利用者の口コミ
(25歳・女性)
Amazonprime限定動画が面白い!
アマゾンプライムは動画の量はそこまで多くないですが、月額がとても安いのとアマゾンプライム限定の動画がおもしろいです!特にバチェラーや、ドキュメンタルが大好きです!
(26歳・女性)
暇つぶしにも作業用の垂れ流しにも最適
ちょっと前に話題になっていた作品を、話題になっているときには見たくないタイプの人におすすめです。昔見ていたアニメも見られたりするので、暇つぶしに見るもよし、何か作業をする際に垂れ流しで使うもよしです
(31歳・男性)
安くて魅力的なサービス
非常に多くの作品数が用意されていますので飽きる事なく長い期間利用できるサービスです。話題の作品から古い作品まで用意されているので動画好きとしては非常に嬉しいものです。
(31歳・男性)
大手の理由が分かりました
非常に安いサービス料金でとても多くの作品数が視聴できるので気に入っています。話題の作品が視聴できるので周囲の話題についていけるようにもなり、面白い作品に出会える機会も増えました。
(52歳・男性)
Amazonプライム会員のサービスが受けられる
純粋に動画を沢山見たいとか、特定ジャンルにこだわりのある人は、他の動画サービスに魅力を感じるかもだけど、Amazonで買い物をしたり、kindleで本も読みたい人にはおすすめ! 画質も種類もグッド!
(27歳・女性)
動画以外の機能も使うならこれ
他の配信サービスより安く、動画以外の特典も豊富なので、Amazonの他のサービスもよく使う人に良いです。動画のラインナップが少なめなので、暇なので何か流したい、くらいの気持ちで利用すると楽しめます。

dTV

dTV
無料期間31日間
入会特典-
配信数120,000本~
月額料金550円
ダウンロード
同時再生可能端末数1
dTV 利用者の口コミ
(37歳・男性)
Amazonプライムビデオの次はこれ
月額550円とAmazonプライムビデオに迫る安さで、Amazonプライムビデオで見るものが無くなった方にお勧め。また、意外と古いアニメに強く、他では見れないものが見れることも。
(42歳・女性)
作品数が多く、見たいコンテンツが必ず見つかる
低料金なのに作品数が多く、かなりコスパのいい動画配信サービスです。作品の入れ替わりペースが早いので、次はなにを見ようかといつもワクワクさせてくれ、飽きがこないのがいいですね。
(36歳・女性)
月額550円で国内外の映画、ドラマ、アニメなどが見放題のサービスです。
義母が韓国ドラマにハマっていて、ドロドロ系からラブコメ系まで色々あり楽しんでいます。アニメはアンパンマンやおさるのジョージなど、子供が好きなものが色々あり家事の合間に見てくれるので助かってます。
(38歳・女性)
コスパ良く使い勝手が良い
月額550円という驚きの価格でサービスが受けられます。コスパ最高です。作品数もある程度はありますし、新規作品追加も頻繁にあります。またダウンロード機能があるので、とても便利です。
(32歳・女性)
定期的なログインが面倒
動画配信自体は良いが、定期的に勝手にログアウトされて、その都度ログインが必要。firestick等もログアウトされるのでその度にログインが必要になるので面倒くさい。
(58歳・男性)
古いドラマが多いのが多いのでイマイチ
"ドコモの携帯を買うときにつけられたので、見ましたが、あまりいいドラマや映画はなかったです。もう少し頑張ってほしいと思います。dアニメがヒットしてるのは、内容が良いのが理由です。"

ビデオマーケット

VideoMarket(ビデオマーケット)
無料期間入会月無料
入会特典-
配信数20,000本~
月額料金550円
ダウンロード×
同時再生可能端末数1
ビデオマーケット 利用者の口コミ
(25歳・男性)
とにかく月額が安い!
ビデオマーケットは月額がとても安く、500円?あります。そして毎月550ポイントがもらえるので、貯まったポイントでレンタルできるのが嬉しいです。色んなジャンルが幅広くあるのでオススメです!
(38歳・男性)
倍速機能がとても便利です
細かな倍速機能が付いているので、時間がない時や流し見したい時などはとても使い勝手が良いですし、検索機能がかなり優秀で、細かく絞り込めるのでピンポイントで探せとても便利です。

ガザの美容室 9tsu、パンドラ、Dailymotionで視聴するのは?

注意

無料動画共有サイトには、「ガザの美容室」がアップロードされているかもしれません。

しかし、違法にアップロードされた動画は低画質で怪しい広告が出現する上、最悪の場合ウイルスに感染する恐れがあります。

万が一にもウイルスに感染することがないよう、動画配信サービスを利用することをおすすめします。

ガザの美容室 予告動画

映画『ガザの美容室』予告編

ガザの美容室 作品情報

映画「ガザの美容室」は2018年の6月23日に、タルザン・ナサールとアラブ・ナサールによって劇場公開されました。イスラエルとパレスチナ人との激戦区・ガザで生まれ育った、双子の映画監督が共同でメガホンを取っています。パレスチナ・フランス・カタールと国境を越えた3カ国による、合同製作によって2015年に完成に漕ぎ着けました。第68回のカンヌ国際映画祭では批評家週間に正式出品されていて、国内外を問わずに高い評価を集めています。監督たちが幼少の頃に体験した出来事や関わってきた人物、実際に起きた事件からインスパイアされたストリートです。中東の紛争地域にひっそりと店を構える小さな美容室に閉じ込められた、女性たちの切実な目線から世界に平和を訴えかけていきます。

作品データ

上映時間
製作年
製作国
原題
配給
公式サイト

ガザの美容室 キャスト・スタッフ

ガザの美容室 あらすじ

ロシア出身のクリスティンは、パレスチナ人の自治地域・ガザへ嫁いだ後にこの地で美容室をオープンしました。お店自体は地元の女性客で賑わっていて好調でしたが、反社会的勢力の構成員・アハメドの嫌がらせに悩まされています。違法な薬物や軍からの横流しで手に入れた武器をちらつかせてストリートチルドレンを支配し、アルバイト店員としてここで働くウィダドも彼には逆らえません。近頃では何処からか調達してきたライオンをけしかけてくるなど、迷惑行為はエスカレートしていく一方です。この日も満杯に入った予約の対応にクリスティンとウィダドが追われていると、大通りの向こうから銃声が聞こえてきます。またもやアハメドのいたずらかと思いきや、非常事態を告げるサイレンが鳴り響きクリスティンと客は店の中に閉じ込められてしまうのでした。

ガザの美容室 評価

各映画レビューサイトから「ガザの美容室 」の評価を集めました。
ガザの美容室
総合評価★ #DIV/0!

ガザの美容室 見どころ

非日常を生きる女性たちを熱演

故国から遠く離れた場所で美容師として働くヒロイン・クリスティンを、ヴィクトリア・バリツカが好演しています。時には悪漢による営業妨害に悩まされながらも、時には戦争という生命の危機に怯えながらも屈しない強い意志が魅力的でした。エフィティカール役を務めるヒアム・アッバスは、イスラエル映画界に止まることなく世界で活躍している女優さんです。ドゥニ・ヴィルヌーヴ監督のアメリカ映画「ブレードランナー2049」や、ジャン・ベッケル監督のフランス映画「画家と庭師とカンパーニュ」等。2007年にトム・マッカーシー監督が発表した「扉をたたく人」では、ニューヨークに生きるシリア系難民の母親を演じていたのが忘れられません。本作では夫がいながらにして若い男性とのロマンスに、年甲斐もなくときめいてしまう中年女性の滑稽さを見事に表現しています。

多種多様な女性客の背景に迫る

華やかなファッションに身を包みながら最先端のヘアスタイルを追い求めていく女性たちの姿が華やかでした。それと同時に彼女たちが家庭の中やパートナーとの間に抱えている、一筋縄ではいかない事情も徐々に浮かび上がっていきます。敬虔なイスラム教徒のゼイナブはヒジャブと呼ばれている大きなスカーフで身体全体を覆っていて、散髪の時を除いては肌を見せることはありません。厚く覆われたヴェールの向こうからは、彼女が歩んできたストイックな人生を垣間見ることが出来るでしょう。ゼイナブにこのお店を紹介したのはサフィアでしたが、口さがなく異性との関係も派手でまるっきり正反対な性格です。男女交際や婚姻にまつわる考え方も実に多種多様で、今現在のパレスチナ社会の縮図のようで興味が涌いていきます。

密室内から外の世界を見つめ直す

「あくまでも政治的な映画には終わらせたくない」というのは、本作の監督を務めているナサール兄弟の言葉です。タイトルの原題は「degrade」とは「戦況の悪化」という直訳の他に、髪型のレイヤードスタイルとも取れて意味深ですね。混乱を極める政界の腐敗や深まっていく一方な人種・宗教間の対立、失われていく地域社会や家族の繋がり。全てにおいて男性主導のもとで行われてきたという、パレスチナのこれまでの歴史に思いを巡らせてしまいました。女性たちが息を殺している美容室の薄い外壁の向こう側で、激しい銃撃戦が繰り広げられていることが全てを物語っています。我慢に我慢を強いられてきた彼女たちのリアルな本音には、遠く離れた国に住んでいても胸に突き刺さるはずです。 ガザの美容室の見どころをまとめました。

ガザの美容室 感想・レビュー

人間の罪悪を背負わされた1匹のライオン

パレスチナのカリスマ・アラファト議長の「われわれはライオンを失った」という言葉を覚えている方は多いのではないでしょうか。正にパレスチナ人にとっては権力の象徴で、本作品の中でも無法者のアハメドが恋人を脅すために店頭にライオンを放ちます。動物園を襲撃して檻を抉じ開けて盗み出してきたようで、ライオンの方からすると堪ったものではありません。人間の身勝手な権力争いに利用されてしまう獣に、超大国の思惑で翻弄されていく小国の苦悩にも繋がるものがありました。激しい銃撃戦が収束した後の美容室の前の広場に横たわっている、物言わぬ1頭のライオンが何とも後味が悪いです。

過酷な状況でも営業続行

店内の灯りがやたらとチカチカしているのは、この地域ならではの電力供給事情や不安定なインフラのせいなのでしょう。遂には停電に見舞われて順番待ちのお客さんからは非難の雨あられですが、クリスティンは慌てふためくことはありません。小さな自家発電装置を起動させて、専用の業者からは燃料を取り寄せて営業を続けてしまうほどの逞しさでした。出産から子育てに家事全般に忙しく、夫や彼氏からのDVに離婚調停といった様々な問題を抱えている常連さんばかりです。そんな女性たちからはこの店は憩いの場として求められていて、如何なるハプニングが起ころうとも店は閉めないというクリスティンの決意が感動的です。

戦乱の国の息苦しさ

冷房装置の効きていないお店の中は如何にも暑苦しそうですが、従業員も客も誰ひとりとして窓を開けようとはしません。イスラエル軍からの空爆ばかりではなく、同胞の自爆テロの危険と常に隣合わせの彼女たちにとっては当然のことなのでしょう。そんな閉ざされた表のシャッターを必死になって叩くのは、これまで散々とこの美容室に迷惑をかけてきたアハメドです。自分たちが助かるためにアハメドを見殺しにするのか、命の大切には男女の区別はないと彼に対して救いの手を差し伸べるのか。瀕死の重症を負ったアハメドと泣き叫ぶ女性陣の板ばさみとなってしまったクリスティンは、難しい選択を迫られることになります。 ガザの美容室の感想・レビューをまとめました。

ガザの美容室 SNSでの評判は?

Twitterから「ガザの美容室」の評判をまとめました。

【まとめ】ガザの美容室の動画を無料で見るなら

クリスティンやウィダドの前では強がっておきながら、いざというときには形振り構わずに彼女たちに助けを求めるアハメドが情けないです。そんな見栄っ張りな男たちの「強がり」こそが、今の時代における世界各地での分断や武力衝突の火種となっているのかもしれません。アメリカ南部の小さな田舎町を映した「マグノリアの花たち」から、漁村の女性たちの憩いの場を描く「パーマネント野ばら」まで。世界各国の美容室を舞台にした作品と見比べてみると、より一層この映画を楽しむことができると思います。中東に生きる女性たちの流行の髪型も多数登場しますので、美容師を目指している皆さんも是非ともご覧ください。
U-NEXT
無料期間が長い
31日間
配信作品が多い
16万作品以上
登録・解約が簡単
それぞれ2~3分で完了
本ページの情報は2021年1月時点のものです。
最新の配信状況は各動画配信サイトにてご確認ください。
タイトルとURLをコピーしました