ヒトラーを欺いた黄色い星 フル動画無料視聴方法

ヒトラーを欺いた黄色い星
2017年製作/110分/ドイツ 予告動画を検索
第二次世界大戦下の1943年、ナチスはベルリンからユダヤ人を一掃したと宣言する。しかし、収容所行きを免れたツィオマはドイツ兵になりすまし、ベルリン市内を転々としていた。彼はユダヤ人の命を救うため、手先の器用さを生かし、身分証の偽造を行っていた。
出典: U-NEXT
サービス無料視聴無料期間
U-NEXT31日間
結論
「ヒトラーを欺いた黄色い星」は、U-NEXTの無料期間を利用すればタダで視聴できます。
なぜなら

動画配信サービスには、入会日から2週間~1ヵ月の無料トライアル期間が設定されています。

無料トライアル期間内に解約すれば、料金は一切かかりません。

数ある動画配信サービスの中でも、無料期間が長く、配信作品が多いU-NEXTがおすすめです。

現在U-NEXTでは、「ヒトラーを欺いた黄色い星」を配信しているので、無料トライアル期間を利用して「ヒトラーを欺いた黄色い星」を楽しんでください。

ヒトラーを欺いた黄色い星の動画配信情報

ヒトラーを欺いた黄色い星の動画配信状況一覧表

サービス無料視聴配信状況無料期間入会特典配信数月額料金公式サイト
U-NEXT定額見放題31日間600ポイント190,000本~2,189円U-NEXT
TSUTAYA TV/DISCAS未配信30日間1,100ポイント10,000本~2,658円TSUTAYA TV/DISCAS
Hulu(フールー)未配信2週間-70,000本~1,026円Hulu
amazonprimevideo(アマゾンプライムビデオ)レンタル30日間-20,000本~500円AmazonPrimeVideo
FOD未配信2週間100ポイント50,000本~976円FODプレミアム
Netflix(ネットフリックス)未配信---880円~Netflix
dTV未配信31日間-120,000本~550円dTV
VideoMarket(ビデオマーケット)レンタル初月無料-20,000本~550円~ビデオマーケット
Paravi(パラビ)未配信2週間-10,000本~1,017円~Paravi
クランクインビデオ未配信14日間1,000ポイント1,000本~990円~クランクイン!ビデオ
music.jp未配信30日間--1,958円~music.jp

「U-NEXT」と「TSUTAYA TV/DISCAS」は、初回登録時の特典として1ポイント=1円として利用できるポイントがもらえます。

ほとんどの新作は400~600ポイントほどでレンタルすることができるので、「U-NEXT」と「TSUTAYA TV/DISCAS」に関しては、観たい作品がレンタルであってもポイントを利用して無料で視聴することができます。

ヒトラーを欺いた黄色い星を配信中の動画配信サービスの詳細

U-NEXT

U-NEXT
無料期間31日間
入会特典600ポイント
配信数190,000本~
月額料金2,189円
ダウンロード
同時再生可能端末数4
U-NEXT 利用者の口コミ
(22歳・女性)
アニメ・映画の種類が豊富
他サイトに比べて種類が豊富で、さらにアニメや映画のみではなくバラエティやライブ映像、漫画なども読めるためこれ一つで大満足です。ただその分月額利用料が少し高いのがデメリット。
(27歳・女性)
子供から大人まで楽しめる作品が沢山
子供がいる時は子供向けのアニメが沢山あり、選ぶのも楽しめて助かっています。大人だけの時はアニメから外国ドラマまで見放題。今の時代なかなか家から出る気持ちになれない中とても充実出来ます。
(27歳・男性)
過去から最新までの幅広いアニメの宝庫
幅広いジャンルのアニメがあってとても重宝しています。他のサービスでは見たかったアニメがなかったのですが、U-NEXTにはたくさんあって劇場版も豊富なのでとてもおすすめです。
(29歳・女性)
漫画も本も海外ドラマも面白い
色々な動画配信サービスを無料でお試ししたなかで、一番良かったです。例えば、アウトランダーという海外ドラマはU-NEXTでしか観られず、差別化されている上に、とても面白くてドはまりしました。
(23歳・女性)
ジャンル豊富で見放題はお得
私は色々な動画配信をお試しで利用してきましたが、一番良いと思ったのはU-NEXTです。アニメや音楽、ドラマに映画が豊富でだいたい見たいものが入っているし、およそ3000円で見放題はお得だと思いました。
(33歳・男性)
動画だけじゃない総合エンタメ配信サービス
U-NEXTは他の動画配信サービスと異なり、動画だけでなく雑誌やマンガ、小説(ラノベ含む)まで読むことができるのが最大の特徴です。映画と原作マンガを同時に読むことだってできちゃいます。

AmazonPrimeVideo

amazonprimevideo(アマゾンプライムビデオ)
無料期間30日間
入会特典-
配信数20,000本~
月額料金500円
ダウンロード
同時再生可能端末数1
AmazonPrimeVideo 利用者の口コミ
(23歳・男性)
オリジナル番組が面白い
Amazonオリジナルコンテンツが面白いです。どの動画サイトでも見られるような映画も種類が多く、アマゾンの配送サービスと合わせると、費用面でも価値が高いと思います。
(39歳・男性)
AmazonPrimeの特典の一つと割り切って使えばとてもお得
他の動画配信サービスと比べると作品数は少なめで、見放題作品は若干古く、新作はレンタルが多いです。それでも話題作や有名作品は一通り揃っています。また、オリジナル作品のクオリティーも高いです。
(38歳・男性)
まとめてダウンロードは便利
シーズン毎に分かれている長編ドラマをまとめてダウンロード出来るので使い勝手はとても良いですし、アニメなど子供向けコンテンツが豊富なので家族揃って楽しめるサービスだと思います。
(23歳・男性)
コスパが良い
価格が年額で安いこと、Amazonプライム会員になった際に自動で付与されるため手軽に始められること。月額の動画配信サービスに比べると作品数は少ないが、この価格面では仕方ないと割り切っている。
(24歳・男性)
Amazonプライム会員におすすめ
もともとAmazonのプライム会員だったため無料で見ることが出来ます。映画やアニメなど子供から大人まで楽しめるコンテンツが揃っているので家族がいる方にとてもおすすめです。
(28歳・女性)
独身でも夫婦でも子供が生まれても楽しめるサービス
田舎に住んでいるためそもそものチャンネル数が少なく、テレビ放映中のアニメをほとんど見れません。レンタルショップに行くのもひと手間なので、月500円でそのストレスから解放されるコスパの良いサービスです!

ビデオマーケット

VideoMarket(ビデオマーケット)
無料期間入会月無料
入会特典-
配信数20,000本~
月額料金550円
ダウンロード×
同時再生可能端末数1
ビデオマーケット 利用者の口コミ
(38歳・男性)
倍速機能がとても便利です
細かな倍速機能が付いているので、時間がない時や流し見したい時などはとても使い勝手が良いですし、検索機能がかなり優秀で、細かく絞り込めるのでピンポイントで探せとても便利です。
(25歳・男性)
とにかく月額が安い!
ビデオマーケットは月額がとても安く、500円?あります。そして毎月550ポイントがもらえるので、貯まったポイントでレンタルできるのが嬉しいです。色んなジャンルが幅広くあるのでオススメです!

ヒトラーを欺いた黄色い星 9tsu、パンドラ、Dailymotionで視聴するのは?

注意

無料動画共有サイトには、「ヒトラーを欺いた黄色い星」がアップロードされているかもしれません。

しかし、違法にアップロードされた動画は低画質で怪しい広告が出現する上、最悪の場合ウイルスに感染する恐れがあります。

万が一にもウイルスに感染することがないよう、動画配信サービスを利用することをおすすめします。

ヒトラーを欺いた黄色い星 予告動画

映画『ヒトラーを欺いた黄色い星』予告編

ヒトラーを欺いた黄色い星 作品情報

映画「ヒトラーを欺いた黄色い星」は2018年の7月28日に、クラウス・レーフリ監督によって劇場公開されています。1992年に「Die Heftmacher」で国際グリム賞の年間最優秀テレビジャーナリズム賞に輝いた、若手映像作家が監督デビューを果たしました。原題は「Die Unsichtbaren」で直訳すると「見えない人々」で、ナチスの支配下で社会的な身分を剥奪された人たちを意味しています。第二次世界大戦下の戦禍に包まれたベルリンを生き抜いた、1500人のユダヤ人の証言からインスパイアされた物語です。綿密なリサーチによって再現された歴史ドラマに、関係者へのインタビューとドキュメンタリー映像が加えられています。

作品データ

上映時間110分
製作年2017年
製作国ドイツ
原題Die Unsichtbaren
配給アルバトロス・フィルム
公式サイト-

ヒトラーを欺いた黄色い星 キャスト・スタッフ

ヒトラーを欺いた黄色い星 あらすじ

1930年代から始まったナチス政権の人種隔離政策によって、ユダヤ人は身分と財産を奪われて次々と収容所へと送り込まれてしまいました。政府の公式発表によれば1943年の6月19日の時点で、首都には一切のユダヤ人が存在しないことになっています。実際には7000人近くのユダヤ人がベルリン各地を姿形を変えながら転々としていて、生き長らえることに必死です。ツィオマ・シェーンハウスのもとには召喚状が舞い込んできましたが、当局に出頭すれば収容所への移送は免れられません。生まれつき手先が器用だったツィオマは身分証明書の偽造に取り掛かり、密かに仲間内に配って逃亡を手助けしていきます。いつしかツィオマが作った偽物の身分証は、ベルリンのユダヤ人にとっては不思議なお守りとして評判になるのでした。

ヒトラーを欺いた黄色い星 評価

各映画レビューサイトから「ヒトラーを欺いた黄色い星 」の評価を集めました。
ヒトラーを欺いた黄色い星
総合評価★ 3.6

ヒトラーを欺いた黄色い星 見どころ

無名の若手俳優と実力派俳優がスクラムを組む

4人のユダヤ系の若者たちの目線から物語は進行していきますが、ドイツ映画に詳しい方でも馴染みの薄い俳優ばかりかもしれません。ツィオマ・シェーンハウス役を務めているマックス・ハウスは、スティーブン・ダルドリー監督「愛を読むひと」で端役で出演しています。第二次大戦中のベルリンから戦後のアウシュヴィッツ裁判も盛り込まれている作品で、見比べてみると面白いですよ。オイゲン・フリーデ役を演じているアーロン・アルタラスは、ユダヤ人の母親とドイツ人の父親を持つ点では適役でした。オイゲンの良き理解者であるヴェルナー・シャーフ役のフロリアン・ルーカスの方が多少主役の4人よりも有名です。ヴォルフガング・ベッカー監督の「グッバイ・レーニン!」で、東西ドイツの統一に翻弄されていく青年に扮していたのが忘れられません。

あの時の声を届ける

壮絶なホロコーストからの奇跡的な生還を遂げた人たちの、インタビュー映像が随所に挿入されていきます。貴重な青春時代と愛する人たちを無慈悲な暴力によって奪われながらも、ただ淡々と振り返っていくだけで怒りや非難を口にすることはありません。当時から70年以上の歳月が過ぎ去って生存者の年齢が全体的に高齢化していく中で、本作品が製作されたのが意義深いです。戦後に世界各国へと散らばっていったユダヤ人ばかりではなく、国内で密かに亡命活動に加担したドイツ人にもマイクが向けられていました。何故彼らを助けたか聞かれたヘレーネ・ヤーコプスという名前の高齢女性の、「彼らを助けることは生まれ育った国を助けること」という言葉が心に残ります。国や地域の対立が激しさを増し人種間の溝が深まっていく一方な今の世界情勢への、確かなメッセージが込められているはずです。

逃げ方も千差万別

輸送担当官からの呼び出しを受けたツィオマ・シェーンハウスはいち早くに危険を察知して、工場での勤労奉仕を理由に何とか切り抜けます。どこからかドイツ軍の軍服を調達してきて、「ハイル・ヒトラー!」と叫び検問所を強硬突破してしまうほどの大胆さです。ヒトラーユーゲントの制服を身に纏ったオイゲン・フリーデも、アパートを転々としながら凌いでいきます。そんなオイゲンをサポートするのがヴェルナーで、地下で印刷した手作りのビラをばら蒔いてナチスに立ち向かっていく姿が勇ましいです。あくまでも急進的なテロリストたちとは一線を画して、決して暴力的な手段や犯罪行為に訴え出ることはありません。17歳にして一家離散の憂き目に遭ったハンニ・レヴィの、黒い髪の毛を鮮やかな金髪に染め上げた変装には驚かされました。偽りの名前を手に入れて別の誰かに成り済まして生きる彼女が、無事に逃げおおせるまでを見届けてあげて下さい。

ヒトラーを欺いた黄色い星 感想・レビュー

絶望下で過ごす青春

歌と踊りを何よりも愛するルート・アルントが、ユダヤ人という出自を理由にダンスホールへの出入りを断られてしまう場面がほろ苦いです。そんなルートが同じような境遇の友人たちに声をかけて、一軒家に即席のダンスステージを作ってしまうのが痛快でした。心から落ち着ける場所がなかなか見つからなかったハンナが、ある時に迷い込んだのは街角にひっそりと佇んでいる小さな映画館です。上映が始まった途端に薄暗くなる館内の席は隠れ場所としては絶好で、しばしスクリーンを見つめて過酷な現実を忘れることも出来ます。明日には自由と生命が奪われてしまうかもしれない極限状況下においても、希望を捨てることなく青春を謳歌する少年少女たちに勇気を貰えました。

息苦しい街並みの中で

オイゲン・フリーデの胸元にくくりつけられた黄色い星型のバッチが、残酷な歴史の全てを物語っていました。街中に立ちすくんで疑惑の眼差しを向けてくる秘密警察の捜査員には、今の時代の監視カメラを思わせるものがあります。公共の交通機関を利用するには常に許可証を携帯して、ユダヤ人専用に設けられた席に座らなければなりません。特別に発行されたパスポートを手にバスに乗り込んだオイゲンが、乗客たちから心無い言葉をぶつけられてしまうシーンが痛切です。その一方では見ず知らずの彼に食べ物や飲み物を差し出してくれた、他者への思い遣りある人たちもいました。

ドイツ人であれユダヤ人であれ

自分自身が助かるためには仲間を売って密告者と成り果てる、シュテラのような浅ましい連中もいるのも厳然たる事実です。それとは対照的に人権活動家でもなくレジスタンス運動にも加わることなく、自らの人道的な観点からユダヤ人を助けるドイツ人に感嘆させられます。ドイツ国防軍で大佐を務めながらもルートに仕事を紹介してくれたヴェーレン、会計検査院の高官でありながらツィオマの身分証偽造にひと役買うカウフマン。地位を省みることなく私財を投げ打ってでも、自分たちが信じることを貫く人たちの生きざまには胸を打たれました。ツィオマの偽造身分証はすっかり評判になりますが同時に密告される危険も高く、更には戦況の悪化によってベルリン市内も俄に慌ただしくなっていきます。

ヒトラーを欺いた黄色い星 SNSでの評判は?

Twitterから「ヒトラーを欺いた黄色い星」の評判をまとめました。

【まとめ】ヒトラーを欺いた黄色い星の動画を無料で見るなら

オイゲンが息を潜めている屋根裏の隠し部屋にソ連兵の一向が雪崩れ込んでくることによって、物語は佳境を迎えます。屋根裏満ちた緊迫感を打ち破るかのように突如として鳴り響く、「イスラエルよ、聞け」のメロディーが神秘的です。異国の地から故郷の平和を祈るこの歌からは、その後の前途多難なユダヤ民族の行く末にも想いを巡らせてしまいます。オイゲンとソ連兵が言葉もなくお互いの苦労を分かち合い、立場の違いを乗り越えて抱き合うクライマックスが感動的でした。アイヒマン裁判をテーマにしたノンフィクション作品や、ナチス時代やヒトラーを描いたドラマに造詣の深い方たちは是非みて下さい。
U-NEXT
無料期間が長い
31日間
配信作品が多い
16万作品以上
登録・解約が簡単
それぞれ2~3分で完了
本ページの情報は2021年1月時点のものです。
最新の配信状況は各動画配信サイトにてご確認ください。
タイトルとURLをコピーしました