クリミナル・タウン フル動画無料視聴方法

クリミナル・タウン
2017年製作/86分/アメリカ 予告動画を検索
文学好きの優等生・ケビンが、何者かに射殺されてしまう。警察や学校の不可解な対応に疑問を持った高校生・アディソンは、幼馴染みで恋人未満のフィービーと共に親友の死の真相を知るために事件を追い始める。だが、事件に踏み込むほどに謎は深まり…。
出典: U-NEXT
サービス無料視聴無料期間
U-NEXT31日間
結論
「クリミナル・タウン」は、U-NEXTの無料期間を利用すればタダで視聴できます。
なぜなら

動画配信サービスには、入会日から2週間~1ヵ月の無料トライアル期間が設定されています。

無料トライアル期間内に解約すれば、料金は一切かかりません。

数ある動画配信サービスの中でも、無料期間が長く、配信作品が多いU-NEXTがおすすめです。

現在U-NEXTでは、「クリミナル・タウン」を配信しているので、無料トライアル期間を利用して「クリミナル・タウン」を楽しんでください。

クリミナル・タウンの動画配信情報

クリミナル・タウンの動画配信状況一覧表

サービス無料視聴配信状況無料期間入会特典配信数月額料金公式サイト
U-NEXT定額見放題31日間600ポイント190,000本~2,189円U-NEXT
TSUTAYA TV/DISCASレンタル30日間1,100ポイント10,000本~2,658円TSUTAYA TV/DISCAS
Hulu(フールー)定額見放題2週間-70,000本~1,026円Hulu
amazonprimevideo(アマゾンプライムビデオ)定額見放題30日間-20,000本~500円AmazonPrimeVideo
FODレンタル2週間100ポイント50,000本~976円FODプレミアム
Netflix(ネットフリックス)未配信---880円~Netflix
dTV定額見放題31日間-120,000本~550円dTV
VideoMarket(ビデオマーケット)レンタル初月無料-20,000本~550円~ビデオマーケット
Paravi(パラビ)未配信2週間-10,000本~1,017円~Paravi
クランクインビデオ未配信14日間1,000ポイント1,000本~990円~クランクイン!ビデオ
music.jpレンタル30日間--1,958円~music.jp

「U-NEXT」と「TSUTAYA TV/DISCAS」は、初回登録時の特典として1ポイント=1円として利用できるポイントがもらえます。

ほとんどの新作は400~600ポイントほどでレンタルすることができるので、「U-NEXT」と「TSUTAYA TV/DISCAS」に関しては、観たい作品がレンタルであってもポイントを利用して無料で視聴することができます。

クリミナル・タウンを配信中の動画配信サービスの詳細

U-NEXT

U-NEXT
無料期間31日間
入会特典600ポイント
配信数190,000本~
月額料金2,189円
ダウンロード
同時再生可能端末数4
U-NEXT 利用者の口コミ
(30歳・女性)
オールジャンル見られて図書券までついてくる感じ
最速で配信されてるものや独占配信されているものも多い。書籍も充実しているので自分は月初に付与されるポイントで流行りの漫画を読んでます。1.8倍速で見れる機能ついてるのでそれもポイントです。
(22歳・女性)
アニメ・映画の種類が豊富
他サイトに比べて種類が豊富で、さらにアニメや映画のみではなくバラエティやライブ映像、漫画なども読めるためこれ一つで大満足です。ただその分月額利用料が少し高いのがデメリット。
(33歳・男性)
動画だけじゃない総合エンタメ配信サービス
U-NEXTは他の動画配信サービスと異なり、動画だけでなく雑誌やマンガ、小説(ラノベ含む)まで読むことができるのが最大の特徴です。映画と原作マンガを同時に読むことだってできちゃいます。
(23歳・女性)
ジャンル豊富で見放題はお得
私は色々な動画配信をお試しで利用してきましたが、一番良いと思ったのはU-NEXTです。アニメや音楽、ドラマに映画が豊富でだいたい見たいものが入っているし、およそ3000円で見放題はお得だと思いました。
(28歳・男性)
業界トップクラスの作品数
U-NEXTは動画配信サービスの中でもトップクラスの作品数を誇ります。しかも初めての方は31日間無料トライアルもあるので1ヶ月間は無料でこのサービスを受けられるんですよ。
(25歳・男性)
動画の種類が豊富にある!
U-NEXTは今まで使ってきた動画配信サービスの中で、動画が1番多いように感じます。他と比べると月額は少し高めです。邦画や韓国ドラマが好きな人にはオススメです!

TSUTAYA TV/DISCAS

TSUTAYA TV/DISCAS
無料期間30日間
入会特典1,100ポイント
配信数10,000本~
月額料金2,658円
ダウンロード
同時再生可能端末数1
TSUTAYA TV/DISCAS 利用者の口コミ
(38歳・男性)
レビューが参考になります
TSUTAYAにあるDVDはほぼレンタル出来ますし、映画など作品のレビューも投稿でき、多くのレビューも寄せられているので作品を探す時に参考になりとても助かります。
(34歳・男性)
無料期間だけ楽しんで解約しました
チェリまほが独占配信されているということで加入してみました。テレビ放送がおわるとすぐに配信されるのが嬉しかったですが、完全課金なしで見れる種類が少なかったです。サーバーが落ちたこともあり残念でした。
(31歳・女性)
無料お試しを試してみて
無料お試し期間も長くじっくり楽しめます。映画もドラマも観たいときに観れるのがいいです。好きな作品を検索しやすく自分の足で店舗にわざわざ借りに行かなくていいんです。

Hulu

Hulu(フールー)
無料期間2週間
入会特典-
配信数70,000本~
月額料金1,026円
ダウンロード
同時再生可能端末数1
Hulu 利用者の口コミ
(26歳・男性)
作品数が多くて操作性完璧
料金自体は1000円くらいなので少し高いのですが、その分作品数が多いです。また、作品を検索しやすくてジャンルごとに並んでいるのでそこも良いです。画質も完璧です。
(36歳・女性)
種類が豊富で飽きない
自宅での過ごし方に困って利用しました。見逃したドラマや、見たかった映画など種類も充実していて、最初は無料期間中のみ利用しようとしましたが、そのまま継続して利用することにしました。
(38歳・男性)
海外ドラマの配信が早い
海外で放送されたばかりのドラマが翌日には配信されているので、すぐに視聴出来るのはとてもありがたいですし、海外ドラマが好きな人にとってはこれ以上ないサービスだと思います。
(36歳・男性)
昔はよかったが...
サブスク黎明期はとてもよく利用していたのですが、色々なサービスが充実してくると若干物足りないと感じます。Huluでしか見れない作品にもあまり魅力を感じないので最近見ていません。
(50歳・男性)
レンタルショップで探す手間が省けるので!
深夜に放送していたHuluのお試しを数本観ていたので、年末を利用して気になっていたドラマを一気観しました。レンタルショップに比べて、本数制限も探す手間もないので、今ではお気に入りの動画配信です。
(23歳・男性)
普段自分がメインにしている動画配信サービス
Huluは動画配信サービスのなかで金額も安く見れます。普段、自分は主に過去のテレビ番組がみれるので活用しています。最近ではガキの使いやあらへんでの過去のシリーズがみれるので良かったです。

AmazonPrimeVideo

amazonprimevideo(アマゾンプライムビデオ)
無料期間30日間
入会特典-
配信数20,000本~
月額料金500円
ダウンロード
同時再生可能端末数1
AmazonPrimeVideo 利用者の口コミ
(45歳・女性)
Amazonプライム会員に登録することで利用できる動画配信サービス
年会費4,900円でAmazonプライム会員に登録すると様々な動画コンテンツを楽しめて凄くお得なサービスです。過去に公開された映画やドラマが見放題。子供から大人まで幅広い年齢層に対応しています。
(39歳・男性)
AmazonPrimeの特典の一つと割り切って使えばとてもお得
他の動画配信サービスと比べると作品数は少なめで、見放題作品は若干古く、新作はレンタルが多いです。それでも話題作や有名作品は一通り揃っています。また、オリジナル作品のクオリティーも高いです。
(36歳・男性)
ファミリー向けかな?
"Amazonゴールドカードの特典として利用しています。以前は仮面ライダーやドラえもんの映画が多く子供と楽しんでいました。映画コンテンツは最新でなくとも名作はある程度押さえているので満足しています。"
(51歳・女性)
動画以外のサービスも盛沢山
値段の割にとても多くの無料作品が観れると思います。YouTubeみたいに広告が入らないのも良いです。Amazonプライムビデオだけで元が取れるのに、買い物とか他のサービスも沢山利用出来てお得です。
(27歳・男性)
コストパフォーマンスが最高
月額料金に対して作品数がすごく多くコストパフォーマンスに優れていると感じます。映画だけでは無くドラマなども充実しているので1年以上継続利用している私でも飽きる事なく使えいています。
(30歳・女性)
どこでも誰とでも見れる
スマホはもちろん接続端末があればテレビでも見れます。長編映画から短編ドラマ・バラエティまで種類が豊富で低価格でとてもコスパが良いと思います。普段見ない韓国ドラマも挑戦しましたが、とても面白かったです!

FODプレミアム

FOD
無料期間2週間
入会特典100ポイント
配信数50,000本~
月額料金976円
ダウンロード×
同時再生可能端末数1
FODプレミアム 利用者の口コミ
(50歳・男性)
見逃したドラマが一気観出来る醍醐味が!
家族が観ていたドラマを途中から観ることになり、気がつけば自分が思いっきりハマっていました。CMなしの一気観することで、久しぶりにドラマを堪能した感じと満足感でした。
(38歳・男性)
関東ローカルが観れます
関東ローカルでしか観れないドラマやアニメなどが観れるので、関東以外に住んでいる人にとってはありがたいですし、ポイントで漫画も読めるので、コンテンツは豊富だと思います。
(26歳・男性)
フジテレビの作品が好きならばおすすめ
フジテレビの放送番組に限られているというのが良さです。人によっては物足りないかも知れませんがフジの作品が好きならばおすすめです。他では放送されてない番組多めなのでそこがおすすめです。
(39歳・男性)
今と昔のドラマが楽しめる
90年代に大流行した東京ラブストーリーや101回目のプロポーズ、ビーチボーイズなどの作品が充実。その当時学生や社会人だった方は記憶が蘇って涙腺崩壊してしまうかも。またフジテレビのドッキリ番組も注目。
(31歳・女性)
フジテレビドラマ見放題
フジテレビ制作の滅多に再放送されない名作ドラマがここでは見られます。年代ごとに分かれているので検索もしやすいです。フジテレビ全盛期の作品を楽しんでみてください。
(27歳・女性)
毎週追いたいものがあるなら会員に
基本的に無料配信は各作品最初の1話のみ。有料会員で1クール追うと3000円くらいになるので、同クールに見たい作品がたくさんある時は有料会員、待てるときは無料の一挙配信を待つのがおすすめです。

dTV

dTV
無料期間31日間
入会特典-
配信数120,000本~
月額料金550円
ダウンロード
同時再生可能端末数1
dTV 利用者の口コミ
(37歳・男性)
Amazonプライムビデオの次はこれ
月額550円とAmazonプライムビデオに迫る安さで、Amazonプライムビデオで見るものが無くなった方にお勧め。また、意外と古いアニメに強く、他では見れないものが見れることも。
(58歳・男性)
古いドラマが多いのが多いのでイマイチ
"ドコモの携帯を買うときにつけられたので、見ましたが、あまりいいドラマや映画はなかったです。もう少し頑張ってほしいと思います。dアニメがヒットしてるのは、内容が良いのが理由です。"
(36歳・女性)
月額550円で国内外の映画、ドラマ、アニメなどが見放題のサービスです。
義母が韓国ドラマにハマっていて、ドロドロ系からラブコメ系まで色々あり楽しんでいます。アニメはアンパンマンやおさるのジョージなど、子供が好きなものが色々あり家事の合間に見てくれるので助かってます。
(33歳・女性)
かゆいところに手が届く動画配信サービス
"別の配信サービスにも登録しているのですが、そちらでは見ることができない映画などが多く、かゆいところに手が届く動画配信サービスだなと感じました。オリジナルのバラエティやドラマなどもありそれも面白いです"
(33歳・女性)
思ってたよりも作品が少ない
見たい動画の検索や視聴中など、操作は簡単で便利です。ただし、無料視聴出来る動画の種類は少ないです。少しマイナーな物が多いかなと感じます。メジャーなやつは有料レンタルで見る事は出来ます。
(38歳・男性)
コストパフォーマンスは最高
月額料金550円という安さでコストパフォーマンスは最高だと思いますし、スマホアプリがとても使いやすいので大変助かります。また、ジャンルもかなり豊富にあるのでとても楽しめます。

ビデオマーケット

VideoMarket(ビデオマーケット)
無料期間入会月無料
入会特典-
配信数20,000本~
月額料金550円
ダウンロード×
同時再生可能端末数1
ビデオマーケット 利用者の口コミ
(38歳・男性)
倍速機能がとても便利です
細かな倍速機能が付いているので、時間がない時や流し見したい時などはとても使い勝手が良いですし、検索機能がかなり優秀で、細かく絞り込めるのでピンポイントで探せとても便利です。
(25歳・男性)
とにかく月額が安い!
ビデオマーケットは月額がとても安く、500円?あります。そして毎月550ポイントがもらえるので、貯まったポイントでレンタルできるのが嬉しいです。色んなジャンルが幅広くあるのでオススメです!

music.jp

music.jp
無料期間30日間
入会特典-
配信数-
月額料金1,958円
ダウンロード
同時再生可能端末数-
music.jp 利用者の口コミ
(27歳・男性)
アニメなどか充実しています
他の動画配信サービスではみられないような作品もあるので私自身は重宝しています。月額料金もそこまで高くないので利用しやすくコストパフォーマンスが優れていると感じました。

クリミナル・タウン 9tsu、パンドラ、Dailymotionで視聴するのは?

注意

無料動画共有サイトには、「クリミナル・タウン」がアップロードされているかもしれません。

しかし、違法にアップロードされた動画は低画質で怪しい広告が出現する上、最悪の場合ウイルスに感染する恐れがあります。

万が一にもウイルスに感染することがないよう、動画配信サービスを利用することをおすすめします。

クリミナル・タウン 予告動画

【公式】『クリミナル・タウン』8.25公開/予告編

クリミナル・タウン 作品情報

「クリミナル・タウン」はサーシャ・ガヴァシ監督によって、2018年の8月25日に劇場公開されています。日本でも2018年7月に早川書房から翻訳刊行されている、サム・マンソンによるノワール文学を映像化したものです。実在する亡命者をモデルにした「ターミナル・マン」や、平凡な日常に生きる青年が銀行強盗へと巻き込まれていく「フェイク・クライム」等。名監督とタッグを組んでシナリオの執筆を続けている他、ジャーナリストとしても活躍する1966年生まれでロンドン出身の脚本家がメガホンを取りました。亡くなった親友の無念を晴らすために単独捜査へと乗り出す、ふたりの高校生の活躍を描いたクライムサスペンスです。

作品データ

上映時間86分
製作年2017年
製作国アメリカ
原題November Criminals
配給ギャガ・プラス
公式サイト映画『クリミナル・タウン』公式サイト

クリミナル・タウン キャスト・スタッフ

クリミナル・タウン あらすじ

半年前に母親をガンで亡くしてからは、アディソン・シャクトは父親のテオとふたりだけで静かに暮らしていました。地元・ワシントンD.C.の高校に通っている3年生で成績の方は優秀で、シカゴ大学への推薦入学も夢ではありません。そんな最中にアディソンにとっては掛け替えのない友、ケビン・ブローダスが銃撃を受けて殺害される事件が発生してしまいます。地元の警察組織は不良グループ同士による抗争と決め付けていて、一向に本格的な捜査に乗り出そうとしません。幼なじみのフィービーと力を合わせて真犯人を追いかけていくアディソンでしたが、警察や学校からは疑惑の眼差しを向けられて邪魔されてばかりです。愛するフィービーにも危機が迫る中で、アディソンは事件の背後に潜む恐るべき存在を目の当たりにするのでした。

クリミナル・タウン 評価

各映画レビューサイトから「クリミナル・タウン 」の評価を集めました。
クリミナル・タウン
総合評価★ 2.7

クリミナル・タウン 見どころ

向こう見ずな若手俳優とブレーキ役のベテラン

主人公のアディソン・シャクトの役を演じているのは、1994年生まれでニューヨーク出身のアンセル・エルゴートです。前作の「ベイビー・ドライバー」では天才的な運転技術を誇る逃がし屋を怪演していましたが、今作のようなごく普通の高校生役もピッタリですね。アディソンに心惹かれていくヒロインのフィービー・ゼレニーに、クロエ・グレース・モレッツが抜擢されています。7歳の頃からテレビドラマや映画に出演していて子役のイメージが強いですが、女子高校生役も似合うようになってきました。主演のエルゴートとは2013年に学園ホラー「キャリー」で競演していて、この映画でも息の合った掛け合いは健在です。若いふたりの暴走ぶりを諌めつつも密かにサポートする、アディソンの父・テオ役のデヴィッド・ストラーザンも存在感があります。

政治の町で発生した殺人事件

ワシントンD.C.という地名を聞いた途端に、誰しもがキャピトルヒルのアメリカ合衆国議会議事堂やホワイトハウスの外観を思い浮かべてしまうのではないでしょうか。世界各国が大使館や出先機関を置く中でも、「殺人都市」と揶揄されるほど犯罪発生率が異様に高いのも厳然たる事実です。そんな立場の弱い人たちの受け皿となっているのが、国や自治体ではなく反社会的勢力であるのが何ともほろ苦いです。劇中でもフィービーが外出しようとすると、母親に17歳未満の夜間外出禁止令を理由に止められてしまう場面がありました。町外れにはスラム街や移民や低所得者向けの居住エリアも設けられていて、貧富の格差も加速しています。経済的な理由や将来への絶望感が原因となって、罪に手を染めていく若者たちの現状も垣間見ることが出来ました。

レトロ趣味の現役高校生

ルックスは今時の男子高校生ながらも、中身はまるっきり1960年代な主人公・アディソンのアンバランスさが面白いですよ。意外にもたくさんの本を読んでいて、お気に入りの歌手デヴィッド・ボウイの名曲の数々も随所に使われています。スマートフォンを持たない主義らしく、クラスメートやガールフレンドとの連絡手段は今では販売されていることさえ信じられないポケベルです。1日の終わりには気になった身の回りの出来事をブログに書き込んで発信するのではなく、自分だけのためにビデオ日記へ記録しておきます。当然ながらLINEの友達登録やいいねボタンにも、インスタ映えに対してもまるで興味を示すことはありません。要領よく最先端のメディアを使いこなして遠く離れた場所にいる人たちと繋がることよりも、不器用でも目の前にいる身近な人と過ごす時間を大事にしているところに共感できるはずです。

クリミナル・タウン 感想・レビュー

10代の閉塞感に包まれた青年

親世代からは古い価値観や考え方を押し付けられて、担任の先生たちからは校則によって雁字搦めに縛られて。幼い子供の頃から過ごしてきた地元の閉塞感や、学校生活に息苦しさを抱いている17歳のアディソン・シャクトの横顔がオープニングを飾ります。そんなアディソンにとっての心のオアシスとなる、フィービー・ゼレニーの純真無垢さには癒されました。カフェで一緒にコーヒーを飲んだりドライブに出掛けたりと、あくまでもピュアなお付き合いが微笑ましかったです。時には独りで塞ぎ込みがちなアディソンを、しっかり者なフィービーが引っ張っていくパワーバランスも絶妙でした。ふたりにとっては共通の友人である、ケビン・ブローダスの訃報が舞い込んでくることによって俄に暗雲が立ち込めていきます。

高校生探偵が真実に辿り着く

映画の序盤での長閑な青春ドラマからガラリと一変して、中盤以降はアップテンポな謎解きゲームへと突入していきます。俄にやる気を出し始めて聞き込みから証拠集めに走り回る、アディソンの入れ込みようはさながら素人探偵のようでした。高校生らしく友達以上恋人未満だったフィービーとのじれったい関係も、いつの間にか事件の謎を追い掛けるパートナーに変わっています。真似事でしかなかったアディソンとフィービーの独自捜査が、警察でさえ見落としていた重大な手掛かりを手に入れていく展開が痛快です。アディソンが敬愛して止まないデヴィッド・ボウイの言葉そのままに、何処へ向かっているのか分からないけど退屈しないことだけは確かでした。

真実から目を瞑る大人たち

親友の死を目の当たりにして怒りを爆発させるアディソンと、始めから諦めのような怠惰なムードを漂わせた刑事たちとのコントラストが印象的でした。学校から理不尽極まりない停学処分を喰らいながらも、時には生命の危険に晒されながらも屈することのないアディソンの強い意志には感心させられます。校長先生からシカゴ大学への裏口入学を条件として、事件から手を引くを強要されてしまうシーンは刑事ドラマ顔負けです。言われるままに取引に応じてやす応じて真相から目を背けるのか、ケビンの敵討ちのために全てを失う覚悟で捜査を続けるのか。重大な二者択一を迫られることになったアディソンの深い苦悩と、悩み抜いた末に下した決断には胸を打たれました。

クリミナル・タウン SNSでの評判は?

Twitterから「クリミナル・タウン」の評判をまとめました。

【まとめ】クリミナル・タウンの動画を無料で見るなら

犯人の名前が明かされて事件そのものは無事解決を迎えながらも、物語は単純なハッピーエンドを迎えることはありません。何時までも続くかに思えていたアディソンとフィービーとの心地よい距離感にも、微妙な変化が訪れることになります。青春時代の呆気ないほどの終わりとともに、大切なものを置き去りにしてしまったアディソンの後悔が何とも切ないです。深い喪失感に苛まれながらも、アディソンがクライマックスで踏み出していった小さな一歩を応援したくなりました。懐かしのJ-POPやポケットベルの呼び出し音に囲まれて学生時代を謳歌したであろう、アラフォー世代の方は是非みて下さい。
U-NEXT
無料期間が長い
31日間
配信作品が多い
16万作品以上
登録・解約が簡単
それぞれ2~3分で完了
本ページの情報は2021年1月時点のものです。
最新の配信状況は各動画配信サイトにてご確認ください。
タイトルとURLをコピーしました