マギーズ・プラン 幸せのあとしまつ フル動画無料視聴方法

マギーズ・プラン 幸せのあとしまつ
2015年製作/99分/アメリカ 予告動画を検索
学者のジョンと出会い恋に落ちたマギー。ジョンは既婚者だったが、家庭を顧みない妻に疲れ果てて離婚を決意し、マギーと再婚する。数年後、娘も生まれ二人は幸せに思われたが、前妻と親しくなったマギーは彼女が今もジョンを愛していることを知り…。
出典: U-NEXT
サービス無料視聴無料期間
U-NEXT31日間
結論
「マギーズ・プラン 幸せのあとしまつ」は、U-NEXTの無料期間を利用すればタダで視聴できます。
なぜなら

動画配信サービスには、入会日から2週間~1ヵ月の無料トライアル期間が設定されています。

無料トライアル期間内に解約すれば、料金は一切かかりません。

数ある動画配信サービスの中でも、無料期間が長く、配信作品が多いU-NEXTがおすすめです。

現在U-NEXTでは、「マギーズ・プラン 幸せのあとしまつ」を配信しているので、無料トライアル期間を利用して「マギーズ・プラン 幸せのあとしまつ」を楽しんでください。

マギーズ・プラン 幸せのあとしまつの動画配信情報

マギーズ・プラン 幸せのあとしまつの動画配信状況一覧表

サービス無料視聴配信状況無料期間入会特典配信数月額料金公式サイト
U-NEXT定額見放題31日間600ポイント190,000本~2,189円U-NEXT
TSUTAYA TV/DISCASレンタル30日間1,100ポイント10,000本~2,658円TSUTAYA TV/DISCAS
Hulu(フールー)未配信2週間-70,000本~1,026円Hulu
amazonprimevideo(アマゾンプライムビデオ)レンタル30日間-20,000本~500円AmazonPrimeVideo
FOD定額見放題2週間100ポイント50,000本~976円FODプレミアム
Netflix(ネットフリックス)未配信---880円~Netflix
dTVレンタル31日間-120,000本~550円dTV
VideoMarket(ビデオマーケット)レンタル初月無料-20,000本~550円~ビデオマーケット
Paravi(パラビ)未配信2週間-10,000本~1,017円~Paravi
クランクインビデオ未配信14日間1,000ポイント1,000本~990円~クランクイン!ビデオ
music.jp未配信30日間--1,958円~music.jp

「U-NEXT」と「TSUTAYA TV/DISCAS」は、初回登録時の特典として1ポイント=1円として利用できるポイントがもらえます。

ほとんどの新作は400~600ポイントほどでレンタルすることができるので、「U-NEXT」と「TSUTAYA TV/DISCAS」に関しては、観たい作品がレンタルであってもポイントを利用して無料で視聴することができます。

マギーズ・プラン 幸せのあとしまつを配信中の動画配信サービスの詳細

U-NEXT

U-NEXT
無料期間31日間
入会特典600ポイント
配信数190,000本~
月額料金2,189円
ダウンロード
同時再生可能端末数4
U-NEXT 利用者の口コミ
(28歳・男性)
幅広い作品数で業界トップクラス
U-NEXTは幅広い作品数と電子書籍も見れてしまうのでとってもおすすめです。新作の作品もすぐに配信されたりするのでその辺もいいですよね。初めての方は31日無料でトライアルもできるのでおすすめです。
(22歳・女性)
アニメ・映画の種類が豊富
他サイトに比べて種類が豊富で、さらにアニメや映画のみではなくバラエティやライブ映像、漫画なども読めるためこれ一つで大満足です。ただその分月額利用料が少し高いのがデメリット。
(33歳・男性)
動画だけじゃない総合エンタメ配信サービス
U-NEXTは他の動画配信サービスと異なり、動画だけでなく雑誌やマンガ、小説(ラノベ含む)まで読むことができるのが最大の特徴です。映画と原作マンガを同時に読むことだってできちゃいます。
(27歳・女性)
子供から大人まで楽しめる作品が沢山
子供がいる時は子供向けのアニメが沢山あり、選ぶのも楽しめて助かっています。大人だけの時はアニメから外国ドラマまで見放題。今の時代なかなか家から出る気持ちになれない中とても充実出来ます。
(34歳・男性)
配信数がダントツで多い
番組数が断トツで多くていいです、洋画、邦画にくわえバラエティーやドキュメンタリーもたくさんあって暇をしません。それからポイントサービスがあり映画館で映画を見ることができていい。
(38歳・男性)
とにかく新作が早いです
とにかく新作映画の配信が早いですし、早いものでは公開終了から1ヶ月後には配信されるので新作がこれだけ早く観れるのは大変ありがたいです。また、動画だけでなく雑誌などもありコンテンツの豊富さは魅力的です。

TSUTAYA TV/DISCAS

TSUTAYA TV/DISCAS
無料期間30日間
入会特典1,100ポイント
配信数10,000本~
月額料金2,658円
ダウンロード
同時再生可能端末数1
TSUTAYA TV/DISCAS 利用者の口コミ
(34歳・男性)
無料期間だけ楽しんで解約しました
チェリまほが独占配信されているということで加入してみました。テレビ放送がおわるとすぐに配信されるのが嬉しかったですが、完全課金なしで見れる種類が少なかったです。サーバーが落ちたこともあり残念でした。
(38歳・男性)
レビューが参考になります
TSUTAYAにあるDVDはほぼレンタル出来ますし、映画など作品のレビューも投稿でき、多くのレビューも寄せられているので作品を探す時に参考になりとても助かります。
(31歳・女性)
無料お試しを試してみて
無料お試し期間も長くじっくり楽しめます。映画もドラマも観たいときに観れるのがいいです。好きな作品を検索しやすく自分の足で店舗にわざわざ借りに行かなくていいんです。

AmazonPrimeVideo

amazonprimevideo(アマゾンプライムビデオ)
無料期間30日間
入会特典-
配信数20,000本~
月額料金500円
ダウンロード
同時再生可能端末数1
AmazonPrimeVideo 利用者の口コミ
(42歳・男性)
プライム会員なら無料で映画が見れる
Amazonプライム会員だったので、無料で観れるならと思って利用してみました。昔懐かしい映画から最近の映画まで色々観れて、時間潰しに役立ってます。HAWAII5なんか観れると思わなかった
(27歳・女性)
安くて楽しめる動画配信サービス
Amazonプライムビデオは月500円で動画配信サービスを利用できるのですが、お値段の割にジャンルも幅広く楽しめるので、コストパフォーマンスが素晴らしいと思います。
(23歳・男性)
オリジナル番組が面白い
Amazonオリジナルコンテンツが面白いです。どの動画サイトでも見られるような映画も種類が多く、アマゾンの配送サービスと合わせると、費用面でも価値が高いと思います。
(39歳・男性)
AmazonPrimeの特典の一つと割り切って使えばとてもお得
他の動画配信サービスと比べると作品数は少なめで、見放題作品は若干古く、新作はレンタルが多いです。それでも話題作や有名作品は一通り揃っています。また、オリジナル作品のクオリティーも高いです。
(33歳・女性)
低価格で動画を楽しめるサービス
"他の動画配信サービスよりも充実した内容だと思います。独自の動画も充実している点が良いなと思っています。特にバチェラーシリーズがお気に入りです。利用料もそれほど高くないので良いです。"
(23歳・男性)
コスパが良い
価格が年額で安いこと、Amazonプライム会員になった際に自動で付与されるため手軽に始められること。月額の動画配信サービスに比べると作品数は少ないが、この価格面では仕方ないと割り切っている。

FODプレミアム

FOD
無料期間2週間
入会特典100ポイント
配信数50,000本~
月額料金976円
ダウンロード×
同時再生可能端末数1
FODプレミアム 利用者の口コミ
(39歳・男性)
今と昔のドラマが楽しめる
90年代に大流行した東京ラブストーリーや101回目のプロポーズ、ビーチボーイズなどの作品が充実。その当時学生や社会人だった方は記憶が蘇って涙腺崩壊してしまうかも。またフジテレビのドッキリ番組も注目。
(26歳・男性)
フジテレビの作品が好きならばおすすめ
フジテレビの放送番組に限られているというのが良さです。人によっては物足りないかも知れませんがフジの作品が好きならばおすすめです。他では放送されてない番組多めなのでそこがおすすめです。
(26歳・男性)
フジテレビ系列の映像作品が閲覧できるサービス
フジテレビ系列のドラマが見放題かつ、120種類以上の雑誌や漫画を読むことができるので、コンテンツが充実している。しかし、作品をダウンロードすることができないので、通勤や通学中の閲覧には向いていない。
(27歳・女性)
毎週追いたいものがあるなら会員に
基本的に無料配信は各作品最初の1話のみ。有料会員で1クール追うと3000円くらいになるので、同クールに見たい作品がたくさんある時は有料会員、待てるときは無料の一挙配信を待つのがおすすめです。
(50歳・男性)
見逃したドラマが一気観出来る醍醐味が!
家族が観ていたドラマを途中から観ることになり、気がつけば自分が思いっきりハマっていました。CMなしの一気観することで、久しぶりにドラマを堪能した感じと満足感でした。
(38歳・男性)
関東ローカルが観れます
関東ローカルでしか観れないドラマやアニメなどが観れるので、関東以外に住んでいる人にとってはありがたいですし、ポイントで漫画も読めるので、コンテンツは豊富だと思います。

dTV

dTV
無料期間31日間
入会特典-
配信数120,000本~
月額料金550円
ダウンロード
同時再生可能端末数1
dTV 利用者の口コミ
(33歳・女性)
かゆいところに手が届く動画配信サービス
"別の配信サービスにも登録しているのですが、そちらでは見ることができない映画などが多く、かゆいところに手が届く動画配信サービスだなと感じました。オリジナルのバラエティやドラマなどもありそれも面白いです"
(58歳・男性)
古いドラマが多いのが多いのでイマイチ
"ドコモの携帯を買うときにつけられたので、見ましたが、あまりいいドラマや映画はなかったです。もう少し頑張ってほしいと思います。dアニメがヒットしてるのは、内容が良いのが理由です。"
(33歳・女性)
思ってたよりも作品が少ない
見たい動画の検索や視聴中など、操作は簡単で便利です。ただし、無料視聴出来る動画の種類は少ないです。少しマイナーな物が多いかなと感じます。メジャーなやつは有料レンタルで見る事は出来ます。
(37歳・男性)
Amazonプライムビデオの次はこれ
月額550円とAmazonプライムビデオに迫る安さで、Amazonプライムビデオで見るものが無くなった方にお勧め。また、意外と古いアニメに強く、他では見れないものが見れることも。
(42歳・女性)
作品数が多く、見たいコンテンツが必ず見つかる
低料金なのに作品数が多く、かなりコスパのいい動画配信サービスです。作品の入れ替わりペースが早いので、次はなにを見ようかといつもワクワクさせてくれ、飽きがこないのがいいですね。
(36歳・女性)
月額550円で国内外の映画、ドラマ、アニメなどが見放題のサービスです。
義母が韓国ドラマにハマっていて、ドロドロ系からラブコメ系まで色々あり楽しんでいます。アニメはアンパンマンやおさるのジョージなど、子供が好きなものが色々あり家事の合間に見てくれるので助かってます。

ビデオマーケット

VideoMarket(ビデオマーケット)
無料期間入会月無料
入会特典-
配信数20,000本~
月額料金550円
ダウンロード×
同時再生可能端末数1
ビデオマーケット 利用者の口コミ
(25歳・男性)
とにかく月額が安い!
ビデオマーケットは月額がとても安く、500円?あります。そして毎月550ポイントがもらえるので、貯まったポイントでレンタルできるのが嬉しいです。色んなジャンルが幅広くあるのでオススメです!
(38歳・男性)
倍速機能がとても便利です
細かな倍速機能が付いているので、時間がない時や流し見したい時などはとても使い勝手が良いですし、検索機能がかなり優秀で、細かく絞り込めるのでピンポイントで探せとても便利です。

マギーズ・プラン 幸せのあとしまつ 9tsu、パンドラ、Dailymotionで視聴するのは?

注意

無料動画共有サイトには、「マギーズ・プラン 幸せのあとしまつ」がアップロードされているかもしれません。

しかし、違法にアップロードされた動画は低画質で怪しい広告が出現する上、最悪の場合ウイルスに感染する恐れがあります。

万が一にもウイルスに感染することがないよう、動画配信サービスを利用することをおすすめします。

マギーズ・プラン 幸せのあとしまつ 予告動画

『マギーズ・プラン -幸せのあとしまつ-』予告編60秒

マギーズ・プラン 幸せのあとしまつ 作品情報

作品データ

上映時間99分
製作年2015年
製作国アメリカ
原題Maggie's Plan
配給松竹
公式サイト-

マギーズ・プラン 幸せのあとしまつ キャスト・スタッフ

マギーズ・プラン 幸せのあとしまつ あらすじ

中年に差し掛かろうとしているマギー(グレタ・ガーウィグ)は専門学校で美術科の生徒に営業開発の指導をしている優秀な女性だ。しかし悩みは恋人と長く続かないことで、1日も早く子供を産みたいと考えている彼女にとってはその悩みは重要なものだ。そこで彼女は大学時代の知り合いである数学科の優秀な学生だったガイ(トラヴィス・フィメル)から精子提供を受けることを決めていた。 その頃マギーは妻子持ちの人類学者であるジョン(イーサン・ホーク)と出会う。ジョンは同じ学校で人類学を教えている非常勤講師で専任にならないのは小説を書いているからだという。ジョンの妻ジョーゼット(ジュリアン・ムーア)はコロンビア大学の教授であり、ジョンは2人の子供たちの世話や家事に追われながらも小説家を目指していた。 ジョンから小説を読んでほしいと頼まれことで急接近した2人は心を通わせていく。ガイから受け取った精子を注射器で胎内に入れているところにジョンが訪ねてきて、二人は一線を超えてしまう。そしてジョーゼットからジョンを奪い、結婚してリリーを出産する。 マギーは仕事、家事、育児さらにはジョーゼットと暮らすジョンとの2人子供の面倒までみて小説を書くジョンを支える毎日だったが、そんな生活に違和感と不信感を抱いていく。小説の出版の打ち合わせがあるからと自分の仕事を延期してジョンの子どもたちを迎えに行くことになったマギーだったが、帰宅すると打ち合わせに行かずに元妻ジョーゼットの相談を電話で受けるジョンの姿があった。 そしてマギーによる計画が始まる。ジョンを元妻ジョーゼットへ返すことだ。 まだ2人は愛し合っていると確信しているマギーの計画は成功するのだろうか。

マギーズ・プラン 幸せのあとしまつ 評価

各映画レビューサイトから「マギーズ・プラン 幸せのあとしまつ 」の評価を集めました。
マギーズ・プラン 幸せのあとしまつ
総合評価★ 3.2

マギーズ・プラン 幸せのあとしまつ 見どころ

「コメディ」

ラブコメとして十分楽しめる作品である。 主人公マギーを演じるグレタ・ガーウィグは美人なのにどこか野暮ったく間抜けな役どころをチャーミングに魅せてくれる。不器用で野暮ったくて、でも可愛らしいのはラブコメの主人公の定番なのだが、かつてのアメリカのラブコメの主人公と一線を画しているのは「そこまで」ではないところではないか。そこまで野暮ったくないけど少し野暮ったく、そこまでドジではないが少しドジ。そんなほどほどのラインで攻めてくるキャラ設定が絶妙で、コメディなのだがある程度のリアリティもある。突拍子もない事を考えているマギーなのだが、それがただの浮世話には見えてこない面白さが今作にはある。 マギーのライバルであるジョーゼットに関しても同じことが言える。お洒落で、いかにもNYのインテリな女性像であるのに、ありがちな誇張がない。神経質なのは確かだし、鼻持ちならぬ部分もある女性である。しかし、鉄の女というほどに強固ではない。そこがリアリティがあって面白い。 かけ離れ過ぎれていない現実的にいそうな中年たちが醸し出すコメディの世界を堪能できるだろう。

「3人の役者」

ジュリアン・ムーアは美しい。モヘアの個性的なセーターを着こなし、淡い色合いの衣装に顔の透明感が負けていない。映画「アリスのままで」で若年性アルツハイマー病の母親役を見事に演じた実力派女優はラブコメにおいてもその存在感を遺憾なく発揮する。 ライバル役である主演のマギー役のグレタ・ガーウィグも負けない存在感を発揮する。ウッディ・アレン監督作品や「ベン・スティラー人生は最悪だ」などコメディエンヌとしての才能を数々のフィールドで発揮している。今作でも大騒ぎしなくともその可笑しさは些細な仕草や表情から伝わってくる。 そして忘れてはならないのが、2人の女性の夫を演じているイーサン・ホーク。彼女たちのパワーに翻弄される繊細かつ身勝手な子供のような男を演じている。イーサン・ホークに小説家の役はぴったりで、ビフォアシリーズでの小説家役は18年に渡り続いている。実生活でも小説を書いているイーサン・ホークの小説家像が今作にも活きている。

「実は張り巡らされた伏線」

最後の最後で数々の伏線が張り巡らされていたことに気がつく。 毎週末にスケートをしに行くと言っていたガイ、偶然会った公園でリリイを愛おしそうに見つめるガイ、数字が大好きな3歳児のリリイ。人生受け身になったらすべてがうまくいくと信じるようになったマギーに訪れる「まさか」が最後に起こるのだ。そこへの伏線が、十分張り巡らされていたことに今更気がつくとは思いもしなかったと最後に気がつくのは少数ではないはずだ。 そういえば、マギーがジョンと結ばれる直前にガイとの子を授かろうと人工的に「試した」事を「失敗した」と曖昧な嘘をついたことも、成長していくリリイがやたらと数字を細かく言う子供であるということも、物語の流れの中でうまく隠されているが、すべてが最後に「表沙汰」になりそこで映画がエンドロールを迎える。その映画としての、ラブコメならではの後味の面白さが今作の魅力である事に間違いないだろう。 どこにどんな伏線が隠れていたのか、2度目の鑑賞で明らかになる素晴らしきトリック。それも今作を楽しむ1つかもしれない。 マギーズ・プラン 幸せのあとしまつの見どころをまとめました。

マギーズ・プラン 幸せのあとしまつ 感想・レビュー

「男たちの本音」

子供のままでいたい、という男たちの姿が垣間見れる。マギーの友人兼元彼、トニー(ビル・ベイダー)はマギーが大人になることを自分と重ね合わせて望んでいなかった。そして、トニーの息子はトニーとの散歩は小学生になってもベビーカーに乗ったままだ。女は母親になると同時に大人になるように、もはや母親にならずとも大人になっていくのに対して、男は父親になっても大人になりきれずにいる。 象徴的だったのは、意味のない小説をだらだらと書き続けるジョンがなぜ小説にこだわるのかを元妻のジョーゼットに語った言葉がある。「マギーは小説を書いている僕を愛しているんだ。小説を書くことをやめたらマギーに捨てられる」と、言いのけるのだ。驚くほどに子供じみた幼い発言であるが、男のピーターパン症候群を皮肉った内容であるのが面白い。 作中登場がさほど多くないガイに関しても、主導権はあくまでもマギーが握っていてガイの主張は何一つ通っていない。優しさに溢れたナイスガイなのにだ。 そこを女の身勝手ととるか、男の優柔不断ととるかは観客の性別や経験値によって異なるかもしれない。

「超現代的」

ラブコメの面白さはそれぞれの作品が作られた時代が投影されていることだ。メグライアン主演の「ユーガットメール」やレネーゼルヴィガー主演の「ブリジット・ジョーンズの日記」も時代をしっかりと掴んだ作品だった。今作も確かに2010年代という時代背景が映し出されている。精子を学生時代の知り合いから譲り受けて人工受精を試みてみたり、親の離婚に伴い振り回される子供たちなど、現代的要素が随所にある。しかし、どこかアナログな雰囲気が残されている。マギーとジョンとの出会いは勤め先であり、再会の場所は公園だ。 ジョーゼットとジョンとの関係を元に戻そうと画策し始めるきっかけになったのも家電での2人の連絡だった。 いつの時代にもラブコメというジャンルの映画が面白いのは、不滅的な男女の心情やそこに見え隠れする人間味があるからなのだろう。デジタルでは片付けられないアナログな部分も楽しめる映画である。 マギーズ・プラン 幸せのあとしまつの感想・レビューをまとめました。

マギーズ・プラン 幸せのあとしまつ SNSでの評判は?

Twitterから「マギーズ・プラン 幸せのあとしまつ」の評判をまとめました。

【まとめ】マギーズ・プラン 幸せのあとしまつの動画を無料で見るなら

芸達者な役者の実力を大いに感じた、というのが第一印象だった。でもじわじわと可笑しさがこみ上げてくるのは、ジョンとジョーゼットの小難しい会話が2人のちまちまとした関係に全く役立てられていない所やピクルスをひたすら作り続けているガイがとてつもなくおおらかな存在だったり、マギーのとっ散らかった人生が今後終息に向かうのかいなかを匂わせるエンディング だったりと思わずほくそ笑んでしまう要素が沢山盛り込まれていたからだろう。 大人たちが右往左往する姿を愛おしく鑑賞させてもらった。
U-NEXT
無料期間が長い
31日間
配信作品が多い
16万作品以上
登録・解約が簡単
それぞれ2~3分で完了
本ページの情報は2021年1月時点のものです。
最新の配信状況は各動画配信サイトにてご確認ください。
タイトルとURLをコピーしました