ガーンジー島の読書会の秘密 フル動画無料視聴方法

ガーンジー島の読書会の秘密
2018年製作/124分/フランス・イギリス合作 予告動画を検索
1946年、終戦直後のロンドンに暮らす作家・ジュリエットは、1冊の本をきっかけに“ガーンジー島の読書会”メンバーと手紙を交わすように。読書会について記事を書こうとジュリエットは島を訪ねるが、そこでメンバーと交流するうち、彼女はある秘密に気づく。
出典: U-NEXT
サービス無料視聴無料期間
U-NEXT31日間
結論
「ガーンジー島の読書会の秘密」は、U-NEXTの無料期間を利用すればタダで視聴できます。
なぜなら

動画配信サービスには、入会日から2週間~1ヵ月の無料トライアル期間が設定されています。

無料トライアル期間内に解約すれば、料金は一切かかりません。

数ある動画配信サービスの中でも、無料期間が長く、配信作品が多いU-NEXTがおすすめです。

現在U-NEXTでは、「ガーンジー島の読書会の秘密」を配信しているので、無料トライアル期間を利用して「ガーンジー島の読書会の秘密」を楽しんでください。

ガーンジー島の読書会の秘密の動画配信情報

ガーンジー島の読書会の秘密の動画配信状況一覧表

サービス無料視聴配信状況無料期間入会特典配信数月額料金公式サイト
U-NEXTレンタル31日間600ポイント190,000本~2,189円U-NEXT
TSUTAYA TV/DISCASレンタル30日間1,100ポイント10,000本~2,658円TSUTAYA TV/DISCAS
Hulu(フールー)未配信2週間-70,000本~1,026円Hulu
amazonprimevideo(アマゾンプライムビデオ)レンタル30日間-20,000本~500円AmazonPrimeVideo
FOD未配信2週間100ポイント50,000本~976円FODプレミアム
Netflix(ネットフリックス)未配信---880円~Netflix
dTVレンタル31日間-120,000本~550円dTV
VideoMarket(ビデオマーケット)レンタル初月無料-20,000本~550円~ビデオマーケット
Paravi(パラビ)未配信2週間-10,000本~1,017円~Paravi
クランクインビデオレンタル14日間1,000ポイント1,000本~990円~クランクイン!ビデオ
music.jpレンタル30日間--1,958円~music.jp

「U-NEXT」と「TSUTAYA TV/DISCAS」は、初回登録時の特典として1ポイント=1円として利用できるポイントがもらえます。

ほとんどの新作は400~600ポイントほどでレンタルすることができるので、「U-NEXT」と「TSUTAYA TV/DISCAS」に関しては、観たい作品がレンタルであってもポイントを利用して無料で視聴することができます。

ガーンジー島の読書会の秘密を配信中の動画配信サービスの詳細

U-NEXT

U-NEXT
無料期間31日間
入会特典600ポイント
配信数190,000本~
月額料金2,189円
ダウンロード
同時再生可能端末数4
U-NEXT 利用者の口コミ
(23歳・女性)
ジャンル豊富で見放題はお得
私は色々な動画配信をお試しで利用してきましたが、一番良いと思ったのはU-NEXTです。アニメや音楽、ドラマに映画が豊富でだいたい見たいものが入っているし、およそ3000円で見放題はお得だと思いました。
(30歳・女性)
オールジャンル見られて図書券までついてくる感じ
最速で配信されてるものや独占配信されているものも多い。書籍も充実しているので自分は月初に付与されるポイントで流行りの漫画を読んでます。1.8倍速で見れる機能ついてるのでそれもポイントです。
(30歳・男性)
思い出の片隅にあった予想外の懐かしいアニメが配信
昭和・平成に関わらずいろんなジャンルの過去のアニメを配信されていますのでマニアックな方にも推奨できます。ただ、権利上の問題もあるからしょうがないのですが、配信が終了するのも突然です。
(34歳・男性)
配信数がダントツで多い
番組数が断トツで多くていいです、洋画、邦画にくわえバラエティーやドキュメンタリーもたくさんあって暇をしません。それからポイントサービスがあり映画館で映画を見ることができていい。
(28歳・男性)
業界トップクラスの作品数
U-NEXTは動画配信サービスの中でもトップクラスの作品数を誇ります。しかも初めての方は31日間無料トライアルもあるので1ヶ月間は無料でこのサービスを受けられるんですよ。
(33歳・男性)
動画だけじゃない総合エンタメ配信サービス
U-NEXTは他の動画配信サービスと異なり、動画だけでなく雑誌やマンガ、小説(ラノベ含む)まで読むことができるのが最大の特徴です。映画と原作マンガを同時に読むことだってできちゃいます。

TSUTAYA TV/DISCAS

TSUTAYA TV/DISCAS
無料期間30日間
入会特典1,100ポイント
配信数10,000本~
月額料金2,658円
ダウンロード
同時再生可能端末数1
TSUTAYA TV/DISCAS 利用者の口コミ
(34歳・男性)
無料期間だけ楽しんで解約しました
チェリまほが独占配信されているということで加入してみました。テレビ放送がおわるとすぐに配信されるのが嬉しかったですが、完全課金なしで見れる種類が少なかったです。サーバーが落ちたこともあり残念でした。
(31歳・女性)
無料お試しを試してみて
無料お試し期間も長くじっくり楽しめます。映画もドラマも観たいときに観れるのがいいです。好きな作品を検索しやすく自分の足で店舗にわざわざ借りに行かなくていいんです。
(38歳・男性)
レビューが参考になります
TSUTAYAにあるDVDはほぼレンタル出来ますし、映画など作品のレビューも投稿でき、多くのレビューも寄せられているので作品を探す時に参考になりとても助かります。

AmazonPrimeVideo

amazonprimevideo(アマゾンプライムビデオ)
無料期間30日間
入会特典-
配信数20,000本~
月額料金500円
ダウンロード
同時再生可能端末数1
AmazonPrimeVideo 利用者の口コミ
(41歳・男性)
世界最大規模の動画配信サービス
毎月定額で好きな映画や人気の映画作品がスマホやパソコンで好きなだけ見放題です。会員になれば無料で見れるコンテンツもあります。見逃した一部のテレビ番組も見れます。
(58歳・女性)
海外のドラマがたくさん見られるので良いと思います。
月額500円で海外ドラマや映画が見放題です。ほかの動画配信より安くて、たくさんの作品があるので良いとおもいます。英語の勉強にもなるし、ジョークなども面白いのでお勧めできます。
(26歳・女性)
暇つぶしにも作業用の垂れ流しにも最適
ちょっと前に話題になっていた作品を、話題になっているときには見たくないタイプの人におすすめです。昔見ていたアニメも見られたりするので、暇つぶしに見るもよし、何か作業をする際に垂れ流しで使うもよしです
(33歳・女性)
低価格で動画を楽しめるサービス
"他の動画配信サービスよりも充実した内容だと思います。独自の動画も充実している点が良いなと思っています。特にバチェラーシリーズがお気に入りです。利用料もそれほど高くないので良いです。"
(30歳・女性)
どこでも誰とでも見れる
スマホはもちろん接続端末があればテレビでも見れます。長編映画から短編ドラマ・バラエティまで種類が豊富で低価格でとてもコスパが良いと思います。普段見ない韓国ドラマも挑戦しましたが、とても面白かったです!
(27歳・女性)
最高にコスパの良い動画配信サービス
AmazonPrime会員になることで利用できる動画配信サービスで他の動画配信サービスに比べても会費が安く、AmazonPrimeVideoオリジナル作品など作品も充実しています。

dTV

dTV
無料期間31日間
入会特典-
配信数120,000本~
月額料金550円
ダウンロード
同時再生可能端末数1
dTV 利用者の口コミ
(42歳・女性)
作品数が多く、見たいコンテンツが必ず見つかる
低料金なのに作品数が多く、かなりコスパのいい動画配信サービスです。作品の入れ替わりペースが早いので、次はなにを見ようかといつもワクワクさせてくれ、飽きがこないのがいいですね。
(37歳・男性)
Amazonプライムビデオの次はこれ
月額550円とAmazonプライムビデオに迫る安さで、Amazonプライムビデオで見るものが無くなった方にお勧め。また、意外と古いアニメに強く、他では見れないものが見れることも。
(33歳・女性)
思ってたよりも作品が少ない
見たい動画の検索や視聴中など、操作は簡単で便利です。ただし、無料視聴出来る動画の種類は少ないです。少しマイナーな物が多いかなと感じます。メジャーなやつは有料レンタルで見る事は出来ます。
(33歳・女性)
かゆいところに手が届く動画配信サービス
"別の配信サービスにも登録しているのですが、そちらでは見ることができない映画などが多く、かゆいところに手が届く動画配信サービスだなと感じました。オリジナルのバラエティやドラマなどもありそれも面白いです"
(32歳・女性)
定期的なログインが面倒
動画配信自体は良いが、定期的に勝手にログアウトされて、その都度ログインが必要。firestick等もログアウトされるのでその度にログインが必要になるので面倒くさい。
(38歳・女性)
コスパ良く使い勝手が良い
月額550円という驚きの価格でサービスが受けられます。コスパ最高です。作品数もある程度はありますし、新規作品追加も頻繁にあります。またダウンロード機能があるので、とても便利です。

ビデオマーケット

VideoMarket(ビデオマーケット)
無料期間入会月無料
入会特典-
配信数20,000本~
月額料金550円
ダウンロード×
同時再生可能端末数1
ビデオマーケット 利用者の口コミ
(25歳・男性)
とにかく月額が安い!
ビデオマーケットは月額がとても安く、500円?あります。そして毎月550ポイントがもらえるので、貯まったポイントでレンタルできるのが嬉しいです。色んなジャンルが幅広くあるのでオススメです!
(38歳・男性)
倍速機能がとても便利です
細かな倍速機能が付いているので、時間がない時や流し見したい時などはとても使い勝手が良いですし、検索機能がかなり優秀で、細かく絞り込めるのでピンポイントで探せとても便利です。

クランクイン!ビデオ

クランクインビデオ
無料期間14日間
入会特典1,000ポイント
配信数1,000本~
月額料金990円
ダウンロード
同時再生可能端末数-
クランクイン!ビデオ 利用者の口コミ
(38歳・男性)
漫画のコンテンツは豊富
スマホのキャリア決算に対応しているので、スマホ代金と合算払いができ便利ですし、動画だけでなく15万作品の漫画も配信されているので、コンテンツはとても豊富でした。

music.jp

music.jp
無料期間30日間
入会特典-
配信数-
月額料金1,958円
ダウンロード
同時再生可能端末数-
music.jp 利用者の口コミ
(38歳・男性)
国内最大級のコンテンツ
取扱いコンテンツの数は国内最大級だと思いますし、動画から書籍まで完結出来るのでとても便利だと思います。また、毎月数枚のクーポンが貰えるのもとてもお得感があります。

ガーンジー島の読書会の秘密 9tsu、パンドラ、Dailymotionで視聴するのは?

注意

無料動画共有サイトには、「ガーンジー島の読書会の秘密」がアップロードされているかもしれません。

しかし、違法にアップロードされた動画は低画質で怪しい広告が出現する上、最悪の場合ウイルスに感染する恐れがあります。

万が一にもウイルスに感染することがないよう、動画配信サービスを利用することをおすすめします。

ガーンジー島の読書会の秘密 予告動画

すべては1通の手紙から始まる―『ガーンジー島の読書会の秘密』本篇映像

ガーンジー島の読書会の秘密 作品情報

映画「ガーンジー島の読書会の秘密」は、2019年の8月30日から全国ロードショーされている歴史ドラマになります。「プリンス・オブ・ペルシャ 時間の砂」や「コレラ時代の愛」などメガホンを取っているのは、アドベンチャードラマから文芸作品の映像化にまで挑むマイク・ニューウェル監督です。メアリー・アン・シェイファーとアニー・バロウズによる2008年の共著、「The Guernsey Literary」が実写化されました。全274ページに及ぶ長編小説が、ドン・ルースとケビン・フッドの共同執筆によって124分の脚本に纏め上げられています。ナチス政権の支配下に置かれたイギリス海峡に浮かぶ小さな島で、愛と自由を守り抜いた名もなき人々の感動作です。

作品データ

上映時間124分
製作年2018年
製作国フランス
イギリス
原題The Guernsey Literary and Potato Peel Pie Society
配給キノフィルムズ
公式サイト映画『ガーンジー島の読書会の秘密』公式サイト

ガーンジー島の読書会の秘密 キャスト・スタッフ

ガーンジー島の読書会の秘密 あらすじ

小説家として活躍してきたジュリエット・アシュトンでしたが、第2次世界大戦の影響によって執筆活動の中断せざるを得ません。ようやく再開の目通しが立ったのは5年の歳月が経過した1946年のことで、優秀なエージェントのシドニー・スタークのお陰でもあります。大手出版社から刊行された最新作の売れ行きも好調なある日のこと、ジュリエットが受け取ったのは1通の手紙です。差出人の欄にはドーシー・アダムズという名前の男性が記されていて、地元でアマチュアの読書会を立ち上げたほどの熱心な愛書家でした。親切なジュリエットがドーシーのために1冊の本を送ってあげたことがきっかけで、ふたりの交流が始まっていきます。文通を介してジュリエットは戦時中に島で不遇の生涯を送ったある女性について興味を持ち、次回作のネタにするために現地へと渡るのでした。

ガーンジー島の読書会の秘密 評価

各映画レビューサイトから「ガーンジー島の読書会の秘密 」の評価を集めました。
ガーンジー島の読書会の秘密
総合評価★ 3.8

ガーンジー島の読書会の秘密 見どころ

文芸ロマンを彩る名優たち

苦難に満ちた過去の記憶から立ち直り未来へと歩んでいく、ジュリエット・アシュトン役はリリー・ジェームズです。ジェーン・オースティンのパロディー文学を原作にした、「高慢と偏見とゾンビ」では、未知の怪物と戦うドレス姿のご令嬢。シャルル・ペローの永遠の児童文学を実写化した「シンデレラ」では、ガラスの靴と自らの意志によって運命を切り開いていくヒロイン。これまでも数多くの文芸作品に抜擢されてきただけに、今作でも新進気鋭の女流作家にピッタリと填まっていました。ジュリエットの婚約者にして典型的なアメリカ人、マーク・レイノルズ役を演じているのはグレン・パウエルです。熱々のジュリエットとマークの間に恋のライバルとして立ちはだかる、ドーシー・アダムズ役のマイケル・ユイスマンも好演しています。まるっきり正反対なふたりの魅力的な男性に挟まれた、ジュリエットの困惑と意外な選択にも注目してみて下さい。

文学を武器に戦う彼女

映画の冒頭でジュリエットは愛読者への日頃の感謝の気持ちを表すために、新作出版記念のサイン会を開催しました。ちょっぴり意地悪なファンからはこれまでジュリエットが、「アイザック・ビッカースタッフ」という男性的なペンネームで作家活動を続けていたことを突っ込まれてしまいます。女性の社会進出が厳しく制限されていた、当時のイギリス社会の閉鎖的な風潮を垣間見ることが出来る一幕です。一方では腕利きの編集者でもありジュリエットの代理人を務めている、シドニーのような良き理解者もいました。ふたりの間で築き上げていくパートナーシップは生き馬の目を抜く出版業界において戦友のようであり、男と女のしがらみに捉われることはありません。先の大戦によって父親を失ったジュリエットは、しばしば戦時中の恐怖体験からフラッシュバックに襲われていました。愛する人との痛切な死別を乗り越えていくために、怒りをぶつけるかのようにタイプライターを打つ姿に勇気を貰えますよ。

霧の都の華やかさと溢れる人情味

映画前半ではジュリエットが仕事と生活の拠点を置いている、ロンドンの街並みが華やかに映し出されていました。2階建ての赤いバスが颯爽と駆け抜けていくワンシーンには、旅番組や名曲アルバムのような情緒が溢れています。予想を上回る印税が転がり込んできたジュリエットが、新居を探すべく不動産屋巡りをする場面も楽し気ですね。窓から見えるのは丸いドーム屋根が特徴的な演劇場のロイヤル・アルバート・ホールや、ピーターパンの銅像が目を引くケンジントン公園です。紆余曲折の末にジュリエットが落ち着いた場所は、以前にもお世話になった下町の情緒がたっぷりなアパートでした。屋根裏部屋のような簡素な作りなために夜間にタイプライターのキーを叩く音まで丸聞こえで、プライバシーも何もありません。何かにつけて口うるさい下宿先の女将さんにも、何時しか実家のような居心地の良さが涌いてくることでしょう。

ガーンジー島の読書会の秘密 感想・レビュー

順風満帆な彼女が向かう先は

大勢の国民が戦後復興のお祭りムードで浮き足立っているロンドンで、静かに新作のアイデアを練り上げていくジュリエット・アシュトンの横顔から幕を開けていきます。流行小説家としての社会的地位と経済的な豊かさにも恵まれて、恋人のマーク・レイノルズとのお付き合いも順調です。同世代の女性たちが羨む全てのものを手中にしているようなジュリエットが、時おり見せる寂しげな眼差しが気になりました。ふとしたきっかけで舞い込んできた1通のファンレターが、順風満帆だった彼女の人生をドラマチックに変えていきます。

美しい風景の中に残る戦争の爪痕

大都会ロンドンの喧騒を抜け出して、緑豊かな海と山に囲まれているガーンジー島へと降り立った時の解放感は格別です。見る見るうちに地元の人たちと打ち解けていき、すっかりこの場所での暮らしを謳歌するジュリエットには心温まるものがありました。目を奪われるような海岸の絶景の片隅にも、ナチス時代における負の遺産である岬の砲台が聳えたっているのが痛々しいです。大自然の中で無邪気に遊び回っているキットの母親、エリザベス・マッケンナも戦時下の不条理な暴力が原因で既にこの世にはいません。

明かされた秘密と向き合う

島の皆が頑なにキー口を閉ざし続けていた、エリザベスの秘密が明かされていく後半の展開に引き込まれていきました。自分自身が生き延びるためには密告者へと成り下がっていく、人間誰しもが心の奥底で抱えている弱さが浮き彫りになっていきます。それとは対照的に見ず知らずの少年を救うために全てを擲って、戒厳令が敷かれた夜の島を奔走したエリザベスの逸話が感動的です。ひた隠しにされてきた真実へとたどり着いたジュリエットが、作家としての名誉以上に大切なものに気がつく瞬間を鮮やかに捉えていました。

ガーンジー島の読書会の秘密 SNSでの評判は?

Twitterから「ガーンジー島の読書会の秘密」の評判をまとめました。

【まとめ】ガーンジー島の読書会の秘密の動画を無料で見るなら

文学に携わる者としても平和を次の世代に語り継いでいく者としても、一回り成長を遂げたジュリエット逞がしく映ります。突如として突き付けられた二者択一にも迷うことなく、自分が信じた道のりを行く後ろ姿とクライマックスで見せた笑顔が忘れ難いです。彼女の側に寄り添っている予想外の人物と、ふたりの旅立ちを祝福するかのような前途洋洋たる眺めも胸に焼き付きました。シェイクスピア劇からチャールズ・ラムまで、イギリス文学に纏わるこぼれ話や蘊蓄がふんだんに盛り込まれています。熱心な読書家の皆さんばかりではなく、古書店巡りを趣味にしているコレクターの方たちも是非ともご覧ください。
U-NEXT
無料期間が長い
31日間
配信作品が多い
16万作品以上
登録・解約が簡単
それぞれ2~3分で完了
本ページの情報は2021年1月時点のものです。
最新の配信状況は各動画配信サイトにてご確認ください。
タイトルとURLをコピーしました