運び屋 フル動画無料視聴方法

運び屋
2018年製作/116分/アメリカ 予告動画を検索
90歳を目前にしたアールは金もなく、家族からも見放され孤独な日々を送っていた。ある日、男から「車の運転さえすれば金をやる」と持ちかけられる。アールは安全運転で仕事をこなすが、その実情はメキシコ犯罪組織絡みのドラッグの運び屋だった。
出典: U-NEXT
サービス無料視聴無料期間
U-NEXT31日間
結論
「運び屋」は、U-NEXTの無料期間を利用すればタダで視聴できます。
なぜなら

動画配信サービスには、入会日から2週間~1ヵ月の無料トライアル期間が設定されています。

無料トライアル期間内に解約すれば、料金は一切かかりません。

数ある動画配信サービスの中でも、無料期間が長く、配信作品が多いU-NEXTがおすすめです。

現在U-NEXTでは、「運び屋」を配信しているので、無料トライアル期間を利用して「運び屋」を楽しんでください。

今日登録すると3月27日まで無料

運び屋の動画配信情報

運び屋の動画配信状況一覧表

サービス無料視聴配信状況無料期間入会特典配信数月額料金公式サイト
U-NEXTレンタル31日間600ポイント190,000本~2,189円U-NEXT
TSUTAYA TV/DISCASレンタル30日間1,100ポイント10,000本~2,658円TSUTAYA TV/DISCAS
Hulu(フールー)未配信2週間-70,000本~1,026円Hulu
amazonprimevideo(アマゾンプライムビデオ)レンタル30日間-20,000本~500円AmazonPrimeVideo
FOD未配信2週間100ポイント50,000本~976円FODプレミアム
Netflix(ネットフリックス)未配信---880円~Netflix
dTV未配信31日間-120,000本~550円dTV
VideoMarket(ビデオマーケット)レンタル初月無料-20,000本~550円~ビデオマーケット
Paravi(パラビ)未配信2週間-10,000本~1,017円~Paravi
クランクインビデオレンタル14日間1,000ポイント1,000本~990円~クランクイン!ビデオ
music.jpレンタル30日間--1,958円~music.jp

「U-NEXT」と「TSUTAYA TV/DISCAS」は、初回登録時の特典として1ポイント=1円として利用できるポイントがもらえます。

ほとんどの新作は400~600ポイントほどでレンタルすることができるので、「U-NEXT」と「TSUTAYA TV/DISCAS」に関しては、観たい作品がレンタルであってもポイントを利用して無料で視聴することができます。

運び屋を配信中の動画配信サービスの詳細

U-NEXT

U-NEXT
無料期間31日間
入会特典600ポイント
配信数190,000本~
月額料金2,189円
ダウンロード
同時再生可能端末数4
U-NEXT 利用者の口コミ
(33歳・男性)
動画だけじゃない総合エンタメ配信サービス
U-NEXTは他の動画配信サービスと異なり、動画だけでなく雑誌やマンガ、小説(ラノベ含む)まで読むことができるのが最大の特徴です。映画と原作マンガを同時に読むことだってできちゃいます。
(28歳・男性)
業界トップクラスの作品数
U-NEXTは動画配信サービスの中でもトップクラスの作品数を誇ります。しかも初めての方は31日間無料トライアルもあるので1ヶ月間は無料でこのサービスを受けられるんですよ。
(29歳・女性)
漫画も本も海外ドラマも面白い
色々な動画配信サービスを無料でお試ししたなかで、一番良かったです。例えば、アウトランダーという海外ドラマはU-NEXTでしか観られず、差別化されている上に、とても面白くてドはまりしました。
(23歳・男性)
普段自分がメインにしている動画配信サービス
U-NEXTは普段から、自分が主に使っている動画配信サービスです。U-NEXTはほかの動画配信サービスとくらべて最新作がすぐに公開されるのでとても良く満足してる
(38歳・男性)
とにかく新作が早いです
とにかく新作映画の配信が早いですし、早いものでは公開終了から1ヶ月後には配信されるので新作がこれだけ早く観れるのは大変ありがたいです。また、動画だけでなく雑誌などもありコンテンツの豊富さは魅力的です。
(40歳・女性)
アカウントを共有できるのが嬉しい
作品数が多いことはもちろん、ひとつのアカウントで4人まで利用できるのも嬉しいシステムです。ただ、海外ドラマ派の人は、作品数とポイントの観点から、他の動画配信サービスと比較検討することをお勧めします。

TSUTAYA TV/DISCAS

TSUTAYA TV/DISCAS
無料期間30日間
入会特典1,100ポイント
配信数10,000本~
月額料金2,658円
ダウンロード
同時再生可能端末数1
TSUTAYA TV/DISCAS 利用者の口コミ
(38歳・男性)
レビューが参考になります
TSUTAYAにあるDVDはほぼレンタル出来ますし、映画など作品のレビューも投稿でき、多くのレビューも寄せられているので作品を探す時に参考になりとても助かります。
(34歳・男性)
無料期間だけ楽しんで解約しました
チェリまほが独占配信されているということで加入してみました。テレビ放送がおわるとすぐに配信されるのが嬉しかったですが、完全課金なしで見れる種類が少なかったです。サーバーが落ちたこともあり残念でした。
(31歳・女性)
無料お試しを試してみて
無料お試し期間も長くじっくり楽しめます。映画もドラマも観たいときに観れるのがいいです。好きな作品を検索しやすく自分の足で店舗にわざわざ借りに行かなくていいんです。

AmazonPrimeVideo

amazonprimevideo(アマゾンプライムビデオ)
無料期間30日間
入会特典-
配信数20,000本~
月額料金500円
ダウンロード
同時再生可能端末数1
AmazonPrimeVideo 利用者の口コミ
(29歳・男性)
コスパの良い動画配信サービス
アマゾンプライムビデオは月500円程で配信されている動画なら全て見放題の非常にコスパの良いサービスです。ただ、映画・アニメに特化した配信サービスではない為、ややボリュームが控えめの傾向があります。
(33歳・女性)
低価格で動画を楽しめるサービス
"他の動画配信サービスよりも充実した内容だと思います。独自の動画も充実している点が良いなと思っています。特にバチェラーシリーズがお気に入りです。利用料もそれほど高くないので良いです。"
(36歳・女性)
お得感があるサービス
アマゾンプライム会員なら見れて、お得感があるサービスだと思います。オリジナルもあるし、アマゾンを使う人ならちょっと毎月払うだけで動画も見れ、配送も優遇されたりして、お得です。
(25歳・女性)
Amazonprime限定動画が面白い!
アマゾンプライムは動画の量はそこまで多くないですが、月額がとても安いのとアマゾンプライム限定の動画がおもしろいです!特にバチェラーや、ドキュメンタルが大好きです!
(38歳・男性)
まとめてダウンロードは便利
シーズン毎に分かれている長編ドラマをまとめてダウンロード出来るので使い勝手はとても良いですし、アニメなど子供向けコンテンツが豊富なので家族揃って楽しめるサービスだと思います。
(36歳・男性)
ファミリー向けかな?
"Amazonゴールドカードの特典として利用しています。以前は仮面ライダーやドラえもんの映画が多く子供と楽しんでいました。映画コンテンツは最新でなくとも名作はある程度押さえているので満足しています。"

ビデオマーケット

VideoMarket(ビデオマーケット)
無料期間入会月無料
入会特典-
配信数20,000本~
月額料金550円
ダウンロード×
同時再生可能端末数1
ビデオマーケット 利用者の口コミ
(38歳・男性)
倍速機能がとても便利です
細かな倍速機能が付いているので、時間がない時や流し見したい時などはとても使い勝手が良いですし、検索機能がかなり優秀で、細かく絞り込めるのでピンポイントで探せとても便利です。
(25歳・男性)
とにかく月額が安い!
ビデオマーケットは月額がとても安く、500円?あります。そして毎月550ポイントがもらえるので、貯まったポイントでレンタルできるのが嬉しいです。色んなジャンルが幅広くあるのでオススメです!

クランクイン!ビデオ

クランクインビデオ
無料期間14日間
入会特典1,000ポイント
配信数1,000本~
月額料金990円
ダウンロード
同時再生可能端末数-
クランクイン!ビデオ 利用者の口コミ
(38歳・男性)
漫画のコンテンツは豊富
スマホのキャリア決算に対応しているので、スマホ代金と合算払いができ便利ですし、動画だけでなく15万作品の漫画も配信されているので、コンテンツはとても豊富でした。

music.jp

music.jp
無料期間30日間
入会特典-
配信数-
月額料金1,958円
ダウンロード
同時再生可能端末数-
music.jp 利用者の口コミ
(38歳・男性)
国内最大級のコンテンツ
取扱いコンテンツの数は国内最大級だと思いますし、動画から書籍まで完結出来るのでとても便利だと思います。また、毎月数枚のクーポンが貰えるのもとてもお得感があります。

運び屋 9tsu、パンドラ、Dailymotionで視聴するのは?

注意

無料動画共有サイトには、「運び屋」がアップロードされているかもしれません。

しかし、違法にアップロードされた動画は低画質で怪しい広告が出現する上、最悪の場合ウイルスに感染する恐れがあります。

万が一にもウイルスに感染することがないよう、動画配信サービスを利用することをおすすめします。

運び屋 予告動画

映画『運び屋』特報【HD】2019年3月8日(金)公開

運び屋 作品情報

2004年の「ミリオンダラー・ベイビー」、2008年の「グラン・トリノ」に続くクリント・イーストウッド監督兼主演の作品だ。すっかり歳を重ねたイーストウッドの魅力が詰まった今作で、大地のような大樹のような存在感を私たちに魅せつけてくる。そして最期に行き着く一人の男の哀愁が愛おしい。 引退をほのめかしていたイーストウッドがニューヨーク・タイムズの記事を原案に映画化を決めた今作は、犯罪映画ではあるが家族を題材にした素敵な作品だ。

作品データ

上映時間115分
製作年2018年
製作国アメリカ
原題The Mule
配給ワーナー・ブラザース映画
公式サイト映画『運び屋』公式サイト

運び屋 キャスト・スタッフ

運び屋 あらすじ

デイリリーを育てる園芸家であったアール(クリント・イーストウッド)は園芸界では名の知れた存在だった。しかしその一方で、家族との時間をおろそかにし、娘には10年以上も口を聞いてもらえない。 時代の流れでデイリリーを育てていた農園が倒産し、農地も自宅も差し押さえられてしまったアールは家族の元に帰ることもできずにいた。 そんな状況のアールはひょんなことから荷物運びの仕事を頼まれる。トラックに荷物を載せ、長く伸びるハイウェイをひた走る。それで手に入った報酬は驚くような額だった。アールはその仕事を数回繰り返す中で自分が運んでいるのが麻薬であることを知る。それでも、農場と自宅を取り戻したり、火事のせいで経営できないカフェを営む友人の為の資金作りでアールは麻薬の運び屋を辞めることができなくなっていた。 しかし、捜査の手がアールの運転する黒いトラックに伸びようとしている。 アールはこの「運び屋」業により、何を失い、何を得るのか。

運び屋 評価

各映画レビューサイトから「運び屋 」の評価を集めました。
運び屋
総合評価★ 3.9

運び屋 見どころ

クリント・イーストウッドの演技

主演のクリント・イーストウッドの魅力に尽きるのだが、腰が曲がって、顔も皺だらけ、歩き方も老人そのもののイーストウッドにダーティハリーの面影はない。しかし残像がある。そこがいい。 クリント・イーストウッド演じるアールがハイウェイをトラックで走りながら歌を口ずさむ。チョコレートをかじりながら、ハンバーガーを食べながら。麻薬を運んでいても、恐れるものなど何もないという貫禄。 麻薬を運んでいる最中に警察犬を連れた警察官に呼び止められたアールは即座に手に塗り薬を塗って、警察犬の鼻を撫でてその場を凌ぐことに成功する。 またアールを監視しているメキシコ人たちが職務質問された際には、自分の引越しの手伝いをしてもらうんだと言い、麻薬の載ったトランクからポップコーンの缶を取り出し、警察官に持たせる。 このように、警察官の目を誤魔化しながら麻薬の運搬に成功していく。その中で、はじめは敵対していた監視役のメキシコ人にも慕われていく。また麻薬取締官であるコリン・ベイツ(ブラッドリー・クーパー)の心も掴んでしまう。 その老齢者から放たれる重みのある言葉の数々がアールを取り巻く人の心を少しだけ開ける手伝いをする。それは観客の心にまで響く言葉の数々だ。

クリント・イーストウッドの抜け感

老人から感じる孤独感と戦うクリント・イーストウッドがたまらない。かといって強情に意地を張っている風ではなく、抜け感が可愛らしくみえる。 麻薬組織でアールの監視役をしているメキシコ人フリオ(イグリシオ・セリッチオ)に、アールは「ここをやめるべきだ」と言う。「本当に好きな事を見つけて、それをやるべきだ。」とアドバイスをするが、フリオは耳を傾けようとはしない。 人生を楽しめと言われても、所詮は落ちぶれて麻薬の運び屋になったお気楽な老人の言葉だ。 それでも突き刺さるものがあるのは、好きな事を見つけることが難しい世知辛さが痛いほど分かるから。 そんな世知辛い事はともかく、胸に手を当ててごらんと言われているような気がするのだ。考えるのではなく、感じてごらんと。

音楽

是非エンディングの音楽を最後まで聞いてほしい。エンディング曲「Don’t let the old man in」の歌詞を一字一句聞き逃してはいけない。この曲を手掛けたのは、アカデミー・オブ・カントリーミュージック賞を受賞したこともあるトビー・キースだ。 歌詞がすごい。

老いを迎え入れるな もう少し生きたいから 老いに身をゆだねるな

こんなにも老いについて語られた歌詞を他に聴いたことがない。 エンディングロールで流れる曲を最後まで聴いて、そして映画が完成することを初めて実感した映画でもあった。 一言一句聴いて、映画が、イーストウッドが伝えようとしたことを五感すべてをフル活用して感じてほしい。 運び屋の見どころをまとめました。

運び屋 感想・レビュー

犯罪映画

今作は魅力的な犯罪者が捕まるか捕まらないのかを楽しむ犯罪エンターテイメント映画である。 運ぶのは大量の麻薬であり、大罪である。罪の意識があるのかないのか、何度となく繰り返されるアールのハイウェイのドライブシーンはあまりにも爽快でロードムービーを観ているようだ。それでも罪は罪であり、最後にはしっかりと逮捕される。そして逮捕されて、安心してしまった。 映画の終盤、組織を抜けなれなくなっていた状況を観ると、早く辞めさせてあげてほしいと思ってしまったからだ。 本職の園芸も失い、家族からも突き放された行き場のない老人が犯罪に手を染めていく。それが60代の初老でなく80代後半の老人なのだから労りの気持ちが芽生えてしまう。そこに至ったのは自業自得なのだが、時代がアールがありのままで好きな事をしながら楽しむことを許さない結果として犯罪に手を染めたのならば、アールの悪行をただの愚行であるとは思えないのだ。アールが犯罪を犯さずに生きていけたような世界をきっと誰もが願っている。

家族の許し

今作が、犯罪映画であると同時に人間ドラマとしても楽しむことができるのは、家族との関係の再生というテーマがあるからだ。アールは外面だけはよく、他人のため労力と財力を使うことを厭わない。いつしか家族との間に修復不可能な亀裂が入ってしまったのは、当たり前の結果かもしれない。自分の居場所を作りたくて稼ごうとしていのだが、病に倒れ末期と診断された妻からアールは最高の言葉をもらう。 「家族のところに戻るのにお金は必要じゃないのよ」と言われたアールは我に返ったようだった。男としてロマンを求めてきて、もう失ったと思っていた居場所はずっと同じ場所にあって、遠ざけていたのは自分のほうだった事にやっと気がつくのだ。 それは遅くはないはずだ。それに気が付かずに、居場所に戻れない人もいる。 妻との関係、娘との関係を修復できてすぐに逮捕されたアールは、お気楽に歌を歌いながら麻薬を運んでいるときよりもある意味では幸せそうに見える。捕まってパトカーで搬送される姿からは、大事なものを持っている人間にしか出せない悲壮感が溢れていたからだ。 裁判シーンで娘やずっと味方をしてくれてきた孫娘がこれから罪を償おうとするアールの居場所であり続けてくれていることがこの映画の答えに近いものだと思う。 運び屋の感想・レビューをまとめました。

運び屋 SNSでの評判は?

Twitterから「運び屋」の評判をまとめました。

【まとめ】運び屋の動画を無料で見るなら

彼の遺言なのではないかとこの作品を評する人が多い。でも遺言としては私は認めない。87歳にしてこの映画の主演監督を成し遂げたクリント・イーストウッド。まだ撮ってもらいたいし、この次の姿を観たい。長い映画人としての歴史を持つクリント・イーストウッドが主人公に投影されているような、そんな作品がもっとあってほしい。彼の映画を初期の西部劇、ダーティハリー、そして晩年に続く主演兼監督作品。数々の名作を観ていくのは、まさに1人の映画人の歴史であって、ある時から主人公の言葉とクリント・イーストウッド本人の言葉に境を感じない不思議な感覚に襲われる。そんなクリント・イーストウッドだけを観る1週間を、過ごしてみるのもいいかもしれない。
U-NEXT
無料期間が長い
31日間
配信作品が多い
16万作品以上
登録・解約が簡単
それぞれ2~3分で完了
今日登録すると3月27日まで無料
本ページの情報は2021年1月時点のものです。
最新の配信状況は各動画配信サイトにてご確認ください。
タイトルとURLをコピーしました