コマンドー フル動画無料視聴方法

コマンドー
1985年製作/90分/アメリカ 予告動画を検索
元コマンドーのリーダー、ジョン・メイトリックスは、娘・ジェニーを人質に取られ、大統領の暗殺を命じられる。だが彼は移動の隙を突いて逃走。メイトリックスは娘を助け出すため、黒幕である元大統領・アリアスがいる孤島へ乗り込んでいく。
出典: U-NEXT
サービス無料視聴無料期間
TSUTAYA TV/DISCAS30日間
結論
「コマンドー」は、TSUTAYA TV/DISCASの無料期間を利用すればタダで視聴できます。
なぜなら

動画配信サービスには、入会日から2週間~1ヵ月の無料トライアル期間が設定されています。

無料トライアル期間内に解約すれば、料金は一切かかりません。

数ある動画配信サービスの中でも、無料期間が長く、配信作品が多いTSUTAYA TV/DISCASがおすすめです。

現在TSUTAYA TV/DISCASでは、「コマンドー」を配信しているので、無料トライアル期間を利用して「コマンドー」を楽しんでください。

コマンドーの動画配信情報

コマンドーの動画配信状況一覧表

サービス無料視聴配信状況無料期間入会特典配信数月額料金公式サイト
U-NEXT未配信31日間600ポイント190,000本~2,189円U-NEXT
TSUTAYA TV/DISCASレンタル30日間1,100ポイント10,000本~2,658円TSUTAYA TV/DISCAS
Hulu(フールー)定額見放題2週間-70,000本~1,026円Hulu
amazonprimevideo(アマゾンプライムビデオ)レンタル30日間-20,000本~500円AmazonPrimeVideo
FOD未配信2週間100ポイント50,000本~976円FODプレミアム
Netflix(ネットフリックス)未配信---880円~Netflix
dTV定額見放題31日間-120,000本~550円dTV
VideoMarket(ビデオマーケット)レンタル初月無料-20,000本~550円~ビデオマーケット
Paravi(パラビ)未配信2週間-10,000本~1,017円~Paravi
クランクインビデオレンタル14日間1,000ポイント1,000本~990円~クランクイン!ビデオ
music.jpレンタル30日間--1,958円~music.jp

「U-NEXT」と「TSUTAYA TV/DISCAS」は、初回登録時の特典として1ポイント=1円として利用できるポイントがもらえます。

ほとんどの新作は400~600ポイントほどでレンタルすることができるので、「U-NEXT」と「TSUTAYA TV/DISCAS」に関しては、観たい作品がレンタルであってもポイントを利用して無料で視聴することができます。

コマンドーを配信中の動画配信サービスの詳細

TSUTAYA TV/DISCAS

TSUTAYA TV/DISCAS
無料期間30日間
入会特典1,100ポイント
配信数10,000本~
月額料金2,658円
ダウンロード
同時再生可能端末数1
TSUTAYA TV/DISCAS 利用者の口コミ
(34歳・男性)
無料期間だけ楽しんで解約しました
チェリまほが独占配信されているということで加入してみました。テレビ放送がおわるとすぐに配信されるのが嬉しかったですが、完全課金なしで見れる種類が少なかったです。サーバーが落ちたこともあり残念でした。
(38歳・男性)
レビューが参考になります
TSUTAYAにあるDVDはほぼレンタル出来ますし、映画など作品のレビューも投稿でき、多くのレビューも寄せられているので作品を探す時に参考になりとても助かります。
(31歳・女性)
無料お試しを試してみて
無料お試し期間も長くじっくり楽しめます。映画もドラマも観たいときに観れるのがいいです。好きな作品を検索しやすく自分の足で店舗にわざわざ借りに行かなくていいんです。

Hulu

Hulu(フールー)
無料期間2週間
入会特典-
配信数70,000本~
月額料金1,026円
ダウンロード
同時再生可能端末数1
Hulu 利用者の口コミ
(30歳・女性)
バラエティー番組を見るなら
日テレビ系の動画配信サービスだけあって、日テレの番組のラインナップがとても豊富。特に、ローカルの日テレ系列テレビ局が制作した、そのエリア以外では見られない穴場的なバラエティー番組がみられるのが良い
(38歳・男性)
海外ドラマの配信が早い
海外で放送されたばかりのドラマが翌日には配信されているので、すぐに視聴出来るのはとてもありがたいですし、海外ドラマが好きな人にとってはこれ以上ないサービスだと思います。
(27歳・女性)
海外ドラマも今放送しているアニメも見られる
過去の映画やドラマだけでなくHulu限定配信されている動画もあります。いつまでも配信されるわけでなく期間限定配信のものもあるようなので注意が必要ですが、英語の勉強目的での活用するのもおすすめです。
(50歳・男性)
レンタルショップで探す手間が省けるので!
深夜に放送していたHuluのお試しを数本観ていたので、年末を利用して気になっていたドラマを一気観しました。レンタルショップに比べて、本数制限も探す手間もないので、今ではお気に入りの動画配信です。
(26歳・男性)
作品数が多くて操作性完璧
料金自体は1000円くらいなので少し高いのですが、その分作品数が多いです。また、作品を検索しやすくてジャンルごとに並んでいるのでそこも良いです。画質も完璧です。
(44歳・女性)
ドラマから映画、アニメまで幅広く楽しめる
自分の好きなアニメやドラマの一気観ができるので満足です。他の動画サイトでは扱っていないシリーズや古い映画も観れるので、月額は他サイトより高いですが良いと思います。

AmazonPrimeVideo

amazonprimevideo(アマゾンプライムビデオ)
無料期間30日間
入会特典-
配信数20,000本~
月額料金500円
ダウンロード
同時再生可能端末数1
AmazonPrimeVideo 利用者の口コミ
(54歳・女性)
月額500円でたくさん見られてお得
映画が好きで、BS放送やレンタル店で借りたり、宅配レンタルを利用したりしていました。AmazonPrimeVideoは返却の手間もなく、番組表のチェックの必要もなく、買い物の送料も無料でお得だと思います。
(42歳・女性)
低料金で面白いコンテンツが盛りだくさん、暇つぶしにぴったりです
AmazonPrimeVideoは、おうち時間を充実させてくれるサービスです。とにかく料金が安いので、たとえ動画を見ない日があったとしても損した気分にはなりません。
(19歳・女性)
コスパのいいサービス
以前話題になったドラマやアニメなどはほとんど配信しているのに、アマゾンプライムに加入していればついでに見れるというようなお得感が非常にいい。さまざまなところに会員登録しなくてもワンコインで視聴できる。
(27歳・女性)
お笑いコンテンツが豊富
ダウンタウン松本のお笑い番組がよく知られていますが、本当に日本のお笑いコンテンツが多くあるので気軽に笑いたい時に見るのにぴったりです。もちろんオリジナル作品を含んだ海外ドラマや洋画も多数見られます。
(47歳・男性)
万人受けする作品が多い
映画もドラマも人気作品が一通りそろっている印象です。小学生以下の子供からお年寄りを含む大人まで、幅広い年齢の人が楽しめる有名どころの国内・海外作品が、新作・旧作とも、ある程度豊富に用意されています。
(35歳・女性)
通販の巨人が映画も自宅に届けてくれるサービス
洋画が好きなので、ラインナップと利用料には概ね満足しています。ですが、PC以外から見ると「視聴オプション」の切替が分かりにくいので、初めて観る方は注意が必要かと思います。

dTV

dTV
無料期間31日間
入会特典-
配信数120,000本~
月額料金550円
ダウンロード
同時再生可能端末数1
dTV 利用者の口コミ
(42歳・女性)
作品数が多く、見たいコンテンツが必ず見つかる
低料金なのに作品数が多く、かなりコスパのいい動画配信サービスです。作品の入れ替わりペースが早いので、次はなにを見ようかといつもワクワクさせてくれ、飽きがこないのがいいですね。
(38歳・女性)
コスパ良く使い勝手が良い
月額550円という驚きの価格でサービスが受けられます。コスパ最高です。作品数もある程度はありますし、新規作品追加も頻繁にあります。またダウンロード機能があるので、とても便利です。
(36歳・女性)
月額550円で国内外の映画、ドラマ、アニメなどが見放題のサービスです。
義母が韓国ドラマにハマっていて、ドロドロ系からラブコメ系まで色々あり楽しんでいます。アニメはアンパンマンやおさるのジョージなど、子供が好きなものが色々あり家事の合間に見てくれるので助かってます。
(38歳・男性)
コストパフォーマンスは最高
月額料金550円という安さでコストパフォーマンスは最高だと思いますし、スマホアプリがとても使いやすいので大変助かります。また、ジャンルもかなり豊富にあるのでとても楽しめます。
(58歳・男性)
古いドラマが多いのが多いのでイマイチ
"ドコモの携帯を買うときにつけられたので、見ましたが、あまりいいドラマや映画はなかったです。もう少し頑張ってほしいと思います。dアニメがヒットしてるのは、内容が良いのが理由です。"
(33歳・女性)
かゆいところに手が届く動画配信サービス
"別の配信サービスにも登録しているのですが、そちらでは見ることができない映画などが多く、かゆいところに手が届く動画配信サービスだなと感じました。オリジナルのバラエティやドラマなどもありそれも面白いです"

ビデオマーケット

VideoMarket(ビデオマーケット)
無料期間入会月無料
入会特典-
配信数20,000本~
月額料金550円
ダウンロード×
同時再生可能端末数1
ビデオマーケット 利用者の口コミ
(38歳・男性)
倍速機能がとても便利です
細かな倍速機能が付いているので、時間がない時や流し見したい時などはとても使い勝手が良いですし、検索機能がかなり優秀で、細かく絞り込めるのでピンポイントで探せとても便利です。
(25歳・男性)
とにかく月額が安い!
ビデオマーケットは月額がとても安く、500円?あります。そして毎月550ポイントがもらえるので、貯まったポイントでレンタルできるのが嬉しいです。色んなジャンルが幅広くあるのでオススメです!

クランクイン!ビデオ

クランクインビデオ
無料期間14日間
入会特典1,000ポイント
配信数1,000本~
月額料金990円
ダウンロード
同時再生可能端末数-
クランクイン!ビデオ 利用者の口コミ
(38歳・男性)
漫画のコンテンツは豊富
スマホのキャリア決算に対応しているので、スマホ代金と合算払いができ便利ですし、動画だけでなく15万作品の漫画も配信されているので、コンテンツはとても豊富でした。

music.jp

music.jp
無料期間30日間
入会特典-
配信数-
月額料金1,958円
ダウンロード
同時再生可能端末数-
music.jp 利用者の口コミ
(27歳・男性)
アニメなどか充実しています
他の動画配信サービスではみられないような作品もあるので私自身は重宝しています。月額料金もそこまで高くないので利用しやすくコストパフォーマンスが優れていると感じました。

コマンドー 9tsu、パンドラ、Dailymotionで視聴するのは?

注意

無料動画共有サイトには、「コマンドー」がアップロードされているかもしれません。

しかし、違法にアップロードされた動画は低画質で怪しい広告が出現する上、最悪の場合ウイルスに感染する恐れがあります。

万が一にもウイルスに感染することがないよう、動画配信サービスを利用することをおすすめします。

コマンドー 予告動画

コマンドー (日本語吹替版)

コマンドー 作品情報

「アーノルド・シュワルツェネッガー」氏をハリウッドが誇るヒロイックでマッチョなスターとして、その名声を不動の物とした文字通り「最強無双」のステレオタイプ・ハリウッドアクションが満を持して登場! 説明不要と切って捨てても問題無い程度の筋肉と火力がこれでもかと詰め込まれ、並み居る悪漢をちぎって投げてぶっ飛ばして爆破する様は圧倒的の一言! 面白さと使い勝手が超一級品な日本語吹き替え版は、最早日本のネットスラング界隈では知らぬ者が居ないとすら言われる抜群の知名度を誇る名作。 これぞアメリカ、これぞハリウッドと言うべき熱量を感じて下さい!

作品データ

上映時間90分
製作年1985年
製作国アメリカ
原題Commando
配給TCエンタテインメント
公式サイト映画『コマンドー』公式サイト

コマンドー キャスト・スタッフ

コマンドー あらすじ

ジョン・メイトリクス、精鋭部隊「コマンドー」元指揮官。 現在は退役し、愛娘のジェニーと共に、人里離れた山荘で自然の中で生きる慎ましくも静かな暮らしへを営んでいた。 そこへ突如訪れるのは、かつての上官・カービー将軍のもたらず「コマンドー元隊員達が何者かによって襲撃、殺害されている」という不穏な報せであった。 護衛として数人の部下を残した将軍が去ったその直後、武装集団が山荘を襲撃。 瞬く間に護衛を全滅させジェニーを誘拐、メイトリックスが決死の追撃を試み、すんでの所まで食い下がるも相手の逆襲を受け自らも拘束されてしまう。 そこでメイトリックスの目に映ったのは、かつてコマンドーとして戦場を同じくしながら裏切り者に身をやつした男・ベネットであった。 娘を人質に、かつての軍功を無に帰す要求が突き付けられるメイトリックス。 反撃の糸口を掴み、愛娘ジェニーを救い出す事は出来るのか!

コマンドー 評価

各映画レビューサイトから「コマンドー 」の評価を集めました。
コマンドー
総合評価★ 3.7

コマンドー 見どころ

汗臭い!泥臭い!男臭い!三拍子揃った漲るマッチョイズム!

「ターミネーター」でロボットのように寡黙で強靱な男性像としてスターダムにのし上がり「コナン・ザ・グレート」として荒々しく猛々しいファンタジック・ヒーローの姿を得たシュワルツェネッガー氏が、国家に忠誠を誓い無法を叩きのめす、優しくも逞しい父親であり戦士という姿を決定づけたのが本作「コマンドー」です。 その力強く筋骨隆々、逞しくも男臭い姿の中に、優しげなベイビィフェイスと熱いハートを抱いて重火器を振り回し、たった1人で並み居る敵を爆砕していく姿は、正しく後年誰もが憧れたハリウッド・ヒーローの完成形と言って良い姿です。 今となっては安心感すら覚えるスリリングな様式美を心行くまでご堪能頂けます。

爆発!横転!スクラップ!ハリウッド・アクション・エンターテインメントが誇る暴力の見本市!

「コマンドー」とは戦闘の最前線において健在な敵に最初の一撃を加える機動強襲部隊などを指すとされ、卓越した体力と戦術眼によってあらゆる武器を使いこなすプロフェッショナル…そんなイメージをそのまま形にしたかのような本作では、ナイフから拳銃、ライフルに機関銃、手榴弾、ロケットランチャー、自動車、重機、電話ボックスまで…あらゆる物が武器となり、ぶつけて投げて横転し、クラッシュしてはスクラップと化す展開のオンパレードとなっています。 平和な町並みすら一瞬にして戦場と化し、果ては巻き込まれただけの一般女性まで「説明書を読んで」ロケットランチャーをブチかます、それがコマンドーの凄まじさ。 一瞬の油断も出来ないジェットコースターエンターテインメントの真髄をお楽しみ下さい。

名調子の乱舞する日本語吹き替え版の圧倒的面白さ!

本作は公開より2度に渡る吹き替えが行われていますが、いずれの版も原語の軽妙で毒のあるトークがニュアンスを含めて見事に翻訳されており、現在に至る人気の要因を占めるに至っています。 特に今般、ネットスラングの聖典として大人気を博しているのは翻訳・平田勝茂氏、メイトリックス役・玄田哲章氏による東北新社制作版とされるもの。 厳めしくも良く通るテナーボイスから繰り出される「必ず戻ってくるぞ(I’ll be back.)」を始め、悪役、脇役、端役に至るまで、空気感を含めて徹底して翻訳されたセリフの数々は、語録が出来るのも納得の出来。 ご鑑賞の際は原語ももちろん、吹き替えも合わせてお楽しみ下さい。

コマンドー 感想・レビュー

パワープレイの金字塔

文字通りの筋骨隆々な偉丈夫が、親子の情愛とかつての信義に掛けた怒りを燃やし、己の持てる全てを以て、障害となる全てを見境無くなぎ倒し驀進する…現実では到底お目に掛かれない(もちろん無いに越した事は無い)シーンをこれでもかと言わんばかりの物量で成し遂げていく、正にハリウッド式「パワープレイ」の数々は、エンターテインメント映画であるからこそ見る事の出来る驚きの映像です。 そんなシーンが次から次へと、映画の始まりから終わりまでていねいに詰め込まれた作品は意外と少ないもの。 CG全盛の2010年代ですら、ここまで豪華な作りは中々無いものとして、長らく愛される理由にも納得というものです。

様式「美」を作り上げたお手本のような構成

一見するとバカバカしい程のパワープレイとお手盛りな策謀が「まるで壊される為に」張り巡らされた本作は、いわゆる「B級」という扱いを受ける事もしばしば。 しかし、それらがいずれも転じて「褒め言葉」となるのもまた、本作の正しい魅力と言える部分です。 それもそのはず、本作の構成それ事態は100分に満たない尺にあって、観客が一目見て物語の筋を把握し、これから何が起こるかの期待に胸を膨らませる構成として、シンプルで分かりやすいお手本のような作りが為されているのです。 お手盛りに見えながら嫌みでなく、シンプルにして物語がきちんと運ぶ構成の妙は、ド派手なエンターテインメントを引き立てる素晴らしい構成だと言える完成度です。

実用性が意外と高い?使ってみたくなる軽妙なスラングトーク

「~がお好き?結構、ではますます好きになりますよ」 物語とはほとんど関係が無いとも言えるワンシーンの端役が発するに過ぎないセールストークですら、何処かで真似して使ってみたくなる魅力溢れる軽妙なセリフ回しが何と言っても特徴的な本作。 何度も見たくなると言うのも、こうした端々のセリフを拾い集めてはどういうシーンで何を言っているのか確かめながら見たいという気持ちがどうしても起こってしまう作品作りが為されているという証拠かもしれません。 シンプルで簡潔、パンチのようにストレートなやり取りから、小粋なジョークに溢れた軽妙なやり取りまで、パワフルな物語を牽引するセリフ回しにも是非注目して見ていきたいものです。 お気に入りのシーン、お気に入りのセリフが見つかる頃には、あなたも立派なコマンドー・ファンです!

コマンドー SNSでの評判は?

Twitterから「コマンドー」の評判をまとめました。

【まとめ】コマンドーの動画を無料で見るなら

国家への奉職を勤め上げ、役職を退いてからは1人の人間として、牧歌的な暮らしを通じて家族へ愛情を注ぎ、何よりも優先する目的へ、身命を賭して果敢に立ち向かう…時代性や文化圏を越えて、人間性を語るテーマの一つとしての「分かりやすさ」を様式美レベルで確立している本作。 公開から数十年の時を経ても尚、面白おかしい作品扱いという形も半分、何処か眩しいものを感じさせる在り方も半分という所で多くのファンを獲得し続ける懐の深さを感じる作品だと言えるものです。 それ程尺の長い作品でもなく、シンプルなストーリー展開で気持ち良く見ている間に終わる潔い作品ですので、まずは軽い気持ちでご覧頂いてはいかがでしょうか。
TSUTAYA TV/DISCAS
無料期間が長い
30日間
初回特典が豪華
1,100ポイント付与
登録・解約が簡単
それぞれ2~3分で完了
本ページの情報は2021年1月時点のものです。
最新の配信状況は各動画配信サイトにてご確認ください。
タイトルとURLをコピーしました