ロケットマン フル動画無料視聴方法

ロケットマン
2019年製作/121分/イギリス・アメリカ合作 予告動画を検索
不仲な両親の間で孤独を感じていた少年、レジナルド・ドワイト。天才的な音楽センスを見出された彼は、寂しさを紛らわすようにロックに傾倒していく。ミュージシャンになることを夢見た彼は、自分の名前を捨て、エルトン・ジョンと名乗るようになる。
出典: U-NEXT
サービス無料視聴無料期間
U-NEXT31日間
結論
「ロケットマン」は、U-NEXTの無料期間を利用すればタダで視聴できます。
なぜなら

動画配信サービスには、入会日から2週間~1ヵ月の無料トライアル期間が設定されています。

無料トライアル期間内に解約すれば、料金は一切かかりません。

数ある動画配信サービスの中でも、無料期間が長く、配信作品が多いU-NEXTがおすすめです。

現在U-NEXTでは、「ロケットマン」を配信しているので、無料トライアル期間を利用して「ロケットマン」を楽しんでください。

ロケットマンの動画配信情報

ロケットマンの動画配信状況一覧表

サービス無料視聴配信状況無料期間入会特典配信数月額料金公式サイト
U-NEXTレンタル31日間600ポイント190,000本~2,189円U-NEXT
TSUTAYA TV/DISCASレンタル30日間1,100ポイント10,000本~2,658円TSUTAYA TV/DISCAS
Hulu(フールー)未配信2週間-70,000本~1,026円Hulu
amazonprimevideo(アマゾンプライムビデオ)定額見放題30日間-20,000本~500円AmazonPrimeVideo
FOD未配信2週間100ポイント50,000本~976円FODプレミアム
Netflix(ネットフリックス)未配信---880円~Netflix
dTVレンタル31日間-120,000本~550円dTV
VideoMarket(ビデオマーケット)未配信初月無料-20,000本~550円~ビデオマーケット
Paravi(パラビ)未配信2週間-10,000本~1,017円~Paravi
クランクインビデオレンタル14日間1,000ポイント1,000本~990円~クランクイン!ビデオ
music.jpレンタル30日間--1,958円~music.jp

「U-NEXT」と「TSUTAYA TV/DISCAS」は、初回登録時の特典として1ポイント=1円として利用できるポイントがもらえます。

ほとんどの新作は400~600ポイントほどでレンタルすることができるので、「U-NEXT」と「TSUTAYA TV/DISCAS」に関しては、観たい作品がレンタルであってもポイントを利用して無料で視聴することができます。

ロケットマンを配信中の動画配信サービスの詳細

U-NEXT

U-NEXT
無料期間31日間
入会特典600ポイント
配信数190,000本~
月額料金2,189円
ダウンロード
同時再生可能端末数4
U-NEXT 利用者の口コミ
(28歳・男性)
幅広い作品数で業界トップクラス
U-NEXTは幅広い作品数と電子書籍も見れてしまうのでとってもおすすめです。新作の作品もすぐに配信されたりするのでその辺もいいですよね。初めての方は31日無料でトライアルもできるのでおすすめです。
(30歳・女性)
オールジャンル見られて図書券までついてくる感じ
最速で配信されてるものや独占配信されているものも多い。書籍も充実しているので自分は月初に付与されるポイントで流行りの漫画を読んでます。1.8倍速で見れる機能ついてるのでそれもポイントです。
(34歳・男性)
配信数がダントツで多い
番組数が断トツで多くていいです、洋画、邦画にくわえバラエティーやドキュメンタリーもたくさんあって暇をしません。それからポイントサービスがあり映画館で映画を見ることができていい。
(45歳・女性)
未知の作品に出会える
U-NEXTは、特集コーナーがあるので、自分では絶対に選ばないような動画を見つけることができるので、未知の作品と出会えます。なにか面白い作品はないかなと思っている時には、とっても便利です。
(22歳・女性)
アニメ・映画の種類が豊富
他サイトに比べて種類が豊富で、さらにアニメや映画のみではなくバラエティやライブ映像、漫画なども読めるためこれ一つで大満足です。ただその分月額利用料が少し高いのがデメリット。
(40歳・女性)
アカウントを共有できるのが嬉しい
作品数が多いことはもちろん、ひとつのアカウントで4人まで利用できるのも嬉しいシステムです。ただ、海外ドラマ派の人は、作品数とポイントの観点から、他の動画配信サービスと比較検討することをお勧めします。

TSUTAYA TV/DISCAS

TSUTAYA TV/DISCAS
無料期間30日間
入会特典1,100ポイント
配信数10,000本~
月額料金2,658円
ダウンロード
同時再生可能端末数1
TSUTAYA TV/DISCAS 利用者の口コミ
(31歳・女性)
無料お試しを試してみて
無料お試し期間も長くじっくり楽しめます。映画もドラマも観たいときに観れるのがいいです。好きな作品を検索しやすく自分の足で店舗にわざわざ借りに行かなくていいんです。
(38歳・男性)
レビューが参考になります
TSUTAYAにあるDVDはほぼレンタル出来ますし、映画など作品のレビューも投稿でき、多くのレビューも寄せられているので作品を探す時に参考になりとても助かります。
(34歳・男性)
無料期間だけ楽しんで解約しました
チェリまほが独占配信されているということで加入してみました。テレビ放送がおわるとすぐに配信されるのが嬉しかったですが、完全課金なしで見れる種類が少なかったです。サーバーが落ちたこともあり残念でした。

AmazonPrimeVideo

amazonprimevideo(アマゾンプライムビデオ)
無料期間30日間
入会特典-
配信数20,000本~
月額料金500円
ダウンロード
同時再生可能端末数1
AmazonPrimeVideo 利用者の口コミ
(30歳・女性)
アニメや映画を楽しむならこれ一つでOK
様々な種類の映画やドラマやアニメを楽しむことができます。シーズンの続きなど続々と更新されるので退屈だと思ったことがありません。AmazonPrimeVideoさえあれば十分です。
(40歳・女性)
無料作品が大量にありコスパ良し。
新作も少し待てば無料で観られますし、どうしてもすぐ観たい作品はレンタル店に比べれば安く観られて返却の手間もありません。海外ドラマが大好きなので、続々無料で追加されるのもとてもありがたいです。
(39歳・男性)
ダウンタウン松本人志の秀逸番組が見れる
映画やアニメなど豊富なラインナップの中で最も注目すべきは松本人志のドキュメンタル。地上波ではここまでできないであろう事、この人ずっとでてるなとか笑いが盛り沢山です。
(58歳・女性)
海外のドラマがたくさん見られるので良いと思います。
月額500円で海外ドラマや映画が見放題です。ほかの動画配信より安くて、たくさんの作品があるので良いとおもいます。英語の勉強にもなるし、ジョークなども面白いのでお勧めできます。
(25歳・女性)
Amazonprime限定動画が面白い!
アマゾンプライムは動画の量はそこまで多くないですが、月額がとても安いのとアマゾンプライム限定の動画がおもしろいです!特にバチェラーや、ドキュメンタルが大好きです!
(42歳・男性)
プライム会員なら無料で映画が見れる
Amazonプライム会員だったので、無料で観れるならと思って利用してみました。昔懐かしい映画から最近の映画まで色々観れて、時間潰しに役立ってます。HAWAII5なんか観れると思わなかった

dTV

dTV
無料期間31日間
入会特典-
配信数120,000本~
月額料金550円
ダウンロード
同時再生可能端末数1
dTV 利用者の口コミ
(36歳・女性)
月額550円で国内外の映画、ドラマ、アニメなどが見放題のサービスです。
義母が韓国ドラマにハマっていて、ドロドロ系からラブコメ系まで色々あり楽しんでいます。アニメはアンパンマンやおさるのジョージなど、子供が好きなものが色々あり家事の合間に見てくれるので助かってます。
(33歳・女性)
思ってたよりも作品が少ない
見たい動画の検索や視聴中など、操作は簡単で便利です。ただし、無料視聴出来る動画の種類は少ないです。少しマイナーな物が多いかなと感じます。メジャーなやつは有料レンタルで見る事は出来ます。
(58歳・男性)
古いドラマが多いのが多いのでイマイチ
"ドコモの携帯を買うときにつけられたので、見ましたが、あまりいいドラマや映画はなかったです。もう少し頑張ってほしいと思います。dアニメがヒットしてるのは、内容が良いのが理由です。"
(42歳・女性)
作品数が多く、見たいコンテンツが必ず見つかる
低料金なのに作品数が多く、かなりコスパのいい動画配信サービスです。作品の入れ替わりペースが早いので、次はなにを見ようかといつもワクワクさせてくれ、飽きがこないのがいいですね。
(38歳・男性)
コストパフォーマンスは最高
月額料金550円という安さでコストパフォーマンスは最高だと思いますし、スマホアプリがとても使いやすいので大変助かります。また、ジャンルもかなり豊富にあるのでとても楽しめます。
(32歳・女性)
定期的なログインが面倒
動画配信自体は良いが、定期的に勝手にログアウトされて、その都度ログインが必要。firestick等もログアウトされるのでその度にログインが必要になるので面倒くさい。

クランクイン!ビデオ

クランクインビデオ
無料期間14日間
入会特典1,000ポイント
配信数1,000本~
月額料金990円
ダウンロード
同時再生可能端末数-
クランクイン!ビデオ 利用者の口コミ
(38歳・男性)
漫画のコンテンツは豊富
スマホのキャリア決算に対応しているので、スマホ代金と合算払いができ便利ですし、動画だけでなく15万作品の漫画も配信されているので、コンテンツはとても豊富でした。

music.jp

music.jp
無料期間30日間
入会特典-
配信数-
月額料金1,958円
ダウンロード
同時再生可能端末数-
music.jp 利用者の口コミ
(38歳・男性)
国内最大級のコンテンツ
取扱いコンテンツの数は国内最大級だと思いますし、動画から書籍まで完結出来るのでとても便利だと思います。また、毎月数枚のクーポンが貰えるのもとてもお得感があります。

ロケットマン 9tsu、パンドラ、Dailymotionで視聴するのは?

注意

無料動画共有サイトには、「ロケットマン」がアップロードされているかもしれません。

しかし、違法にアップロードされた動画は低画質で怪しい広告が出現する上、最悪の場合ウイルスに感染する恐れがあります。

万が一にもウイルスに感染することがないよう、動画配信サービスを利用することをおすすめします。

ロケットマン 予告動画

youtube.com/watch?v=BQ9QmcvFRac

ロケットマン 作品情報

ロケットマンは、2019年に公開された、イギリスのミュージシャン エルトン・ジョンの半生を描いた伝記映画です。エルトン・ジョンを演じるのは、スパイ映画「キングスマン」シリーズで注目を浴びた俳優ダロン・エガートンです。監督を務めるのはイギリスのロックバンド クイーンの伝記映画「ボヘミアン・ラプソディ」の監督等も務めたデクスター・フレッチャーです。 エルトン・ジョンは史上最も売れたミュージシャンの一人で、アルバムとシングルの総売上枚数は3億枚以上とされています。また、タイトルの「ロケットマン」はエルトン・ジョンの代表曲「ロケットマン」からとられています。 日本人のイメージからすると、エルトン・ジョンは「小太りで同性愛者の、派手な衣装の変なオジさん」というイメージが強いかもしれません。しかし、この映画を見れば、エルトンの曲の魅力に圧倒される事はもちろん、エルトン本人にも、きっと興味を惹かれると思います。

作品データ

上映時間121分
製作年2019年
製作国イギリス
アメリカ
原題Rocketman
配給東和ピクチャーズ
公式サイト-

ロケットマン キャスト・スタッフ

ロケットマン あらすじ

様々な依存症を抱えたエルトン・ジョンが、リハビリ施設で自身の半生を告白する場面からストーリーは幕を開けます。 エルトンは、子供に無関心な父と母、そんな両親の絶えない夫婦ケンカの中で、「愛」を知らずに育ちます。ところが、彼はふとしたことからピアノの才能を見出され、彼の人生は開けていきます。 成人しプロのミュージシャンになる事を決意したエルトンは、ある音楽プロダクション会社を介し、作詞家志望の若者バーニーと運命的な出会いを果たします。 そして、バーニーとの共同制作により、ヒット曲を次々と世に送り出し、ミュージシャンとして破格の成功を収めます。 一方、成功の陰で、エルトンの心は孤独に苛まされ、彼は薬物依存に陥り私生活は破綻します。そして彼はとうとう、依存症から脱却する為のリハビリ施設に収容される事になります。そんな彼の復活のきっかけとなったのは、バーニーから渡された歌詞でした。

ロケットマン 評価

各映画レビューサイトから「ロケットマン 」の評価を集めました。
ロケットマン
総合評価★ 3.7

ロケットマン 見どころ

映画を彩るエルトン・ジョンの名曲たち

劇中では、タイトル曲「ロケットマン」だけでなく、『ユア・ソング』や『クロコダイル・ロック』、『タイニー・ダンサー』などのエルトンの名曲が次々と流れます。 アップテンポなロックンロールから、センチメンタルなバラードまで、それらはエルトンの波乱万丈な人生を表現するかのように大きな振れ幅で、観る人を夢中にさせてくれます。また、曲の歌詞は、映画の登場人物の心境とシンクロされるように使われています。その為、曲はただのBGMではなく、ストーリーを補完する役目も果たし、歌詞の深い世界にもどっぷりハマってしまいます。エルトンの曲をよく聞いていた人でも、それまで気付かなかった歌詞の深い意味にきっと驚かされる事でしょう。

性的マイノリティの苦悩

音楽的な才能に恵まれ、それを存分に発揮し、成功を手にしながらも孤独に苛まれるエルトン・ジョン。そんな彼の苦悩の一つは、自身が同性愛者だという事でした。同性愛者である事を母に告白した彼は、家族からも愛されない身となってしまいます。性的マイノリティ―である事に苦しみ、周りからの偏見と戦いながらも、大衆の前でスーパースターエルトン・ジョンとして役目を果たし、愛を求める彼の生き様。その姿は多くの人に感動を与える事必至です。

エルトンとバーニーの友情

同性愛者のエルトンと、ノンケのバーニー。二人の愛を超えた友情は、映画の中でも一際大きなテーマとなっています。出会った途端に意気投合し、会話がいつまでも終わらない様子や、作詞・作曲に夢中になる二人の姿は、まさに青春を感じさせます。そのクライマックスが、二人にとっての初のヒット曲「ユア・ソング」の制作秘話です。この曲は、作詞家バーニーがエルトンに対して思う気持ちを詞にしたものですが、その曲をエルトンが歌うと、それはそっくりそのままエルトンがバーニーに向けた気持ちへと置き換わり、お互いを称え合っている歌になります。歌詞にこめられたこのようなニクい演出は、胸を熱くさせられます。

衣装と歌の再現度の高さ

エルトンを演じるダロン・エガートンは、劇中で素晴らしい歌声を披露し、エルトンの数々の伝説的なショーを再現しています。また、劇中に登場する奇想天外でド派手な彼の衣装にも注目です。地味で内気な少年だったエルトンが、その衣装をどんどん派手にさせ、それがエスカレートしていく様子には、思わず目を見張ります。最後には、常識では考えられないド派手で、性別も年齢も超越した「衣装」に身を包んでいるエルトン。しかし、そえrは映画の為に強調したものではなく、実際の衣装を再現したものだったという事実を知れば、開いた口がふさがらない状態になるでしょう。

才能と成功を巡る様々な人間模様

才能があるが故に、様々な人物がエルトンに近づいてきます。その人物のエルトンへの接し方から、様々な人間模様を私たちは見る事になります。それは、エルトンの才能を応援しようとする人物、利用して自分が儲けようとする人物、才能と関係なくエルトン本人に魅力を感じている人物、などです。また、エルトンがどのような人物を信じるかによって、彼は成功と破滅を行ったり来たりする事になります。その様子から、私たちは自分がどのような人と付き合うべきか、教訓を得る事ができます。

ロケットマン 感想・レビュー

愛の形とは!?

大成功を収めた小太りのスーパースターエルトン・ジョンですが、彼の成功の陰には、家族からも愛されないという孤独や、同性愛者ならではの周りからの非難の声、他人に利用されてしまう恐怖などが常にありました。人との関り方に悩む姿は、誰もが共感できるものだと思います。そして、そんな彼が立ち直るきっかけは、彼が愛する音楽であり、愛するパートナーであるバーニーの歌詞です。人が傷つくのも愛なら、それを救うのも愛。様々な形をした”愛”。愛という言葉は普段は真剣に考える事は無いかもしれません。でも、圧倒的なスケールと音楽で展開した「ロケットマン」を観た後に心によぎるのは”愛の形”。自分の大事な人と一緒にこの映画を観えば、きっと愛について話し合いたくなると思います。それぞれの感想を話し合えば、それぞれが考える”愛の形”や”理想の愛”そして人生観を話し合うきっかけになることでしょう。

誰にだって闇の部分はある

誰もがうらやむ才能と成功を手にしているエルトン・ジョンの半生が、これほどまで過酷なものだったとは、多くの人にとって初めて知る事だと思います。しかし、それと同時に、こんなにたくさん名曲を生み出している人にも、こんなに心の闇の部分があるのだという事実は、観る人に勇気を与えてくれます。成功者だって苦悩するのだから、一般人の自分たちが愛や人間関係に悩むのは当たり前。エルトンが闇を晒してくれた事で、観る人も自分の闇について、少しポジティブに受け止められるようになることでしょう。

ロケットマン SNSでの評判は?

Twitterから「ロケットマン」の評判をまとめました。

【まとめ】ロケットマンの動画を無料で見るなら

ここまでさらけ出してよいのか?とびっくりするほど、赤裸々に描かれたエルトン・ジョンの半生は衝撃的です。しかし、数々の名曲を上手に散りばめながら展開していくストーリーは、ジェットコースターのようにスリリングでありながらあっという間に観終わってしまいます。そして、観た後には「愛」について深く考えさせられるという、非常に見応えのある作品となっています。この作品を観たあなたは、エルトン・ジョンの曲に魅了されること間違いなしです。
U-NEXT
無料期間が長い
31日間
配信作品が多い
16万作品以上
登録・解約が簡単
それぞれ2~3分で完了
本ページの情報は2021年1月時点のものです。
最新の配信状況は各動画配信サイトにてご確認ください。
タイトルとURLをコピーしました