グッド・ウィル・ハンティング/旅立ち フル動画無料視聴方法

グッド・ウィル・ハンティング/旅立ち
1997年製作/127分/アメリカ 予告動画を検索
生まれつきの天才でありながら、幼少期のトラウマから荒れた生活を送るウィル。大学の清掃員として働く彼はある日、掲示板に書かれた数学の難問をこっそり解いて出題者のランボー教授を驚がくさせる。だがその頃、ウィルは傷害事件で拘置所送りとなっていた。
出典: U-NEXT
サービス無料視聴無料期間
U-NEXT31日間
結論
「グッド・ウィル・ハンティング/旅立ち」は、U-NEXTの無料期間を利用すればタダで視聴できます。
なぜなら

動画配信サービスには、入会日から2週間~1ヵ月の無料トライアル期間が設定されています。

無料トライアル期間内に解約すれば、料金は一切かかりません。

数ある動画配信サービスの中でも、無料期間が長く、配信作品が多いU-NEXTがおすすめです。

現在U-NEXTでは、「グッド・ウィル・ハンティング/旅立ち」を配信しているので、無料トライアル期間を利用して「グッド・ウィル・ハンティング/旅立ち」を楽しんでください。

グッド・ウィル・ハンティング/旅立ちの動画配信情報

グッド・ウィル・ハンティング/旅立ちの動画配信状況一覧表

サービス無料視聴配信状況無料期間入会特典配信数月額料金公式サイト
U-NEXT定額見放題31日間600ポイント190,000本~2,189円U-NEXT
TSUTAYA TV/DISCASレンタル30日間1,100ポイント10,000本~2,658円TSUTAYA TV/DISCAS
Hulu(フールー)未配信2週間-70,000本~1,026円Hulu
amazonprimevideo(アマゾンプライムビデオ)レンタル30日間-20,000本~500円AmazonPrimeVideo
FOD未配信2週間100ポイント50,000本~976円FODプレミアム
Netflix(ネットフリックス)未配信---880円~Netflix
dTVレンタル31日間-120,000本~550円dTV
VideoMarket(ビデオマーケット)レンタル初月無料-20,000本~550円~ビデオマーケット
Paravi(パラビ)未配信2週間-10,000本~1,017円~Paravi
クランクインビデオ未配信14日間1,000ポイント1,000本~990円~クランクイン!ビデオ
music.jpレンタル30日間--1,958円~music.jp

「U-NEXT」と「TSUTAYA TV/DISCAS」は、初回登録時の特典として1ポイント=1円として利用できるポイントがもらえます。

ほとんどの新作は400~600ポイントほどでレンタルすることができるので、「U-NEXT」と「TSUTAYA TV/DISCAS」に関しては、観たい作品がレンタルであってもポイントを利用して無料で視聴することができます。

グッド・ウィル・ハンティング/旅立ちを配信中の動画配信サービスの詳細

U-NEXT

U-NEXT
無料期間31日間
入会特典600ポイント
配信数190,000本~
月額料金2,189円
ダウンロード
同時再生可能端末数4
U-NEXT 利用者の口コミ
(27歳・男性)
過去から最新までの幅広いアニメの宝庫
幅広いジャンルのアニメがあってとても重宝しています。他のサービスでは見たかったアニメがなかったのですが、U-NEXTにはたくさんあって劇場版も豊富なのでとてもおすすめです。
(34歳・女性)
最新漫画にもつよい!
動画も勿論すごいのですが、漫画が割と最近のものにも強いと思いました。少年少女大人から子供のコミックまで全ジャンル網羅されていると思いました。少し値段が高いかな?と思うこともありますが満足出来ています。
(28歳・男性)
業界トップクラスの作品数
U-NEXTは動画配信サービスの中でもトップクラスの作品数を誇ります。しかも初めての方は31日間無料トライアルもあるので1ヶ月間は無料でこのサービスを受けられるんですよ。
(25歳・男性)
動画の種類が豊富にある!
U-NEXTは今まで使ってきた動画配信サービスの中で、動画が1番多いように感じます。他と比べると月額は少し高めです。邦画や韓国ドラマが好きな人にはオススメです!
(22歳・女性)
アニメ・映画の種類が豊富
他サイトに比べて種類が豊富で、さらにアニメや映画のみではなくバラエティやライブ映像、漫画なども読めるためこれ一つで大満足です。ただその分月額利用料が少し高いのがデメリット。
(34歳・男性)
配信数がダントツで多い
番組数が断トツで多くていいです、洋画、邦画にくわえバラエティーやドキュメンタリーもたくさんあって暇をしません。それからポイントサービスがあり映画館で映画を見ることができていい。

TSUTAYA TV/DISCAS

TSUTAYA TV/DISCAS
無料期間30日間
入会特典1,100ポイント
配信数10,000本~
月額料金2,658円
ダウンロード
同時再生可能端末数1
TSUTAYA TV/DISCAS 利用者の口コミ
(31歳・女性)
無料お試しを試してみて
無料お試し期間も長くじっくり楽しめます。映画もドラマも観たいときに観れるのがいいです。好きな作品を検索しやすく自分の足で店舗にわざわざ借りに行かなくていいんです。
(38歳・男性)
レビューが参考になります
TSUTAYAにあるDVDはほぼレンタル出来ますし、映画など作品のレビューも投稿でき、多くのレビューも寄せられているので作品を探す時に参考になりとても助かります。
(34歳・男性)
無料期間だけ楽しんで解約しました
チェリまほが独占配信されているということで加入してみました。テレビ放送がおわるとすぐに配信されるのが嬉しかったですが、完全課金なしで見れる種類が少なかったです。サーバーが落ちたこともあり残念でした。

AmazonPrimeVideo

amazonprimevideo(アマゾンプライムビデオ)
無料期間30日間
入会特典-
配信数20,000本~
月額料金500円
ダウンロード
同時再生可能端末数1
AmazonPrimeVideo 利用者の口コミ
(23歳・男性)
コスパが良い
価格が年額で安いこと、Amazonプライム会員になった際に自動で付与されるため手軽に始められること。月額の動画配信サービスに比べると作品数は少ないが、この価格面では仕方ないと割り切っている。
(36歳・女性)
月額500円でこれだけ見れるのはお得!
プライムのサービスも利用できて、さらに動画も楽しめるので内容に満足しています。海外ドラマを多く見ているのですが、ベーシックに楽しめる作品が多いので、配信サービス初心者の方には入りやすいかもと思います。
(27歳・女性)
安くて楽しめる動画配信サービス
Amazonプライムビデオは月500円で動画配信サービスを利用できるのですが、お値段の割にジャンルも幅広く楽しめるので、コストパフォーマンスが素晴らしいと思います。
(33歳・女性)
低価格で動画を楽しめるサービス
"他の動画配信サービスよりも充実した内容だと思います。独自の動画も充実している点が良いなと思っています。特にバチェラーシリーズがお気に入りです。利用料もそれほど高くないので良いです。"
(39歳・女性)
コスパのいい動画配信サービス
私の観たい邦画が多くあったので、コスパのいいサービスだと思います。プライム会員は追加料金なしでこの動画配信サービスが利用でき、Amazonの当日お急ぎ便や日時指定便なども利用できるのが嬉しいです。
(47歳・男性)
万人受けする作品が多い
映画もドラマも人気作品が一通りそろっている印象です。小学生以下の子供からお年寄りを含む大人まで、幅広い年齢の人が楽しめる有名どころの国内・海外作品が、新作・旧作とも、ある程度豊富に用意されています。

dTV

dTV
無料期間31日間
入会特典-
配信数120,000本~
月額料金550円
ダウンロード
同時再生可能端末数1
dTV 利用者の口コミ
(58歳・男性)
古いドラマが多いのが多いのでイマイチ
"ドコモの携帯を買うときにつけられたので、見ましたが、あまりいいドラマや映画はなかったです。もう少し頑張ってほしいと思います。dアニメがヒットしてるのは、内容が良いのが理由です。"
(38歳・女性)
コスパ良く使い勝手が良い
月額550円という驚きの価格でサービスが受けられます。コスパ最高です。作品数もある程度はありますし、新規作品追加も頻繁にあります。またダウンロード機能があるので、とても便利です。
(36歳・女性)
月額550円で国内外の映画、ドラマ、アニメなどが見放題のサービスです。
義母が韓国ドラマにハマっていて、ドロドロ系からラブコメ系まで色々あり楽しんでいます。アニメはアンパンマンやおさるのジョージなど、子供が好きなものが色々あり家事の合間に見てくれるので助かってます。
(42歳・女性)
作品数が多く、見たいコンテンツが必ず見つかる
低料金なのに作品数が多く、かなりコスパのいい動画配信サービスです。作品の入れ替わりペースが早いので、次はなにを見ようかといつもワクワクさせてくれ、飽きがこないのがいいですね。
(33歳・女性)
かゆいところに手が届く動画配信サービス
"別の配信サービスにも登録しているのですが、そちらでは見ることができない映画などが多く、かゆいところに手が届く動画配信サービスだなと感じました。オリジナルのバラエティやドラマなどもありそれも面白いです"
(37歳・男性)
Amazonプライムビデオの次はこれ
月額550円とAmazonプライムビデオに迫る安さで、Amazonプライムビデオで見るものが無くなった方にお勧め。また、意外と古いアニメに強く、他では見れないものが見れることも。

ビデオマーケット

VideoMarket(ビデオマーケット)
無料期間入会月無料
入会特典-
配信数20,000本~
月額料金550円
ダウンロード×
同時再生可能端末数1
ビデオマーケット 利用者の口コミ
(38歳・男性)
倍速機能がとても便利です
細かな倍速機能が付いているので、時間がない時や流し見したい時などはとても使い勝手が良いですし、検索機能がかなり優秀で、細かく絞り込めるのでピンポイントで探せとても便利です。
(25歳・男性)
とにかく月額が安い!
ビデオマーケットは月額がとても安く、500円?あります。そして毎月550ポイントがもらえるので、貯まったポイントでレンタルできるのが嬉しいです。色んなジャンルが幅広くあるのでオススメです!

music.jp

music.jp
無料期間30日間
入会特典-
配信数-
月額料金1,958円
ダウンロード
同時再生可能端末数-
music.jp 利用者の口コミ
(38歳・男性)
国内最大級のコンテンツ
取扱いコンテンツの数は国内最大級だと思いますし、動画から書籍まで完結出来るのでとても便利だと思います。また、毎月数枚のクーポンが貰えるのもとてもお得感があります。

グッド・ウィル・ハンティング/旅立ち 9tsu、パンドラ、Dailymotionで視聴するのは?

注意

無料動画共有サイトには、「グッド・ウィル・ハンティング/旅立ち」がアップロードされているかもしれません。

しかし、違法にアップロードされた動画は低画質で怪しい広告が出現する上、最悪の場合ウイルスに感染する恐れがあります。

万が一にもウイルスに感染することがないよう、動画配信サービスを利用することをおすすめします。

グッド・ウィル・ハンティング/旅立ち 予告動画

YouTube

グッド・ウィル・ハンティング/旅立ち 作品情報

「グッド・ウィル・ハンティング」は、ガス・ヴァン・サント監督がマット・デイモン、ベン・アフレックの新進俳優に、名優ロビン・ウィリアムズを加えて撮った1997年公開のアメリカ映画です。特筆すべきはその脚本で、当時まだ無名だった主演のマット・デイモンがハーバード大学時代に手掛け、親友のベン・アフレックと共に2年の歳月をかけて完成させた脚本だということです。マット・デイモンは脚本完成後、俳優になるために大学を中退しています。二人が脚本を持ちこんで映画化されたこの作品は、97年度のアカデミー賞9部門にノミネートされ、見事に脚本賞と助演男優賞を獲得したのでした。

作品データ

上映時間
製作年
製作国
原題
配給
公式サイト

グッド・ウィル・ハンティング/旅立ち キャスト・スタッフ

グッド・ウィル・ハンティング/旅立ち あらすじ

ジェラルド・ランボーは、マサチューセッツ工科大学の教授。ある日ジェラルドは、廊下の黒板に数学の難問を出し学生たちに挑戦させます。しかし、その難問を解いたのは学生ではなく、大学で清掃のアルバイトをする青年ウィル・ハンティングでした。ウィルは繰り返し傷害事件を起こし、鑑別所を出たり入ったりしていましたが数学に関して天才的な能力を持っていたのです。彼の才能を開花させたいジェラルドは、数学を学ぶために週に一度自分の元へ来る事と、カウンセリングを受ける事を条件にウィルを鑑別所から出します。ウィルのウンセラーとなったのは、ジェラルドのかつての同級生ショーン・マグワイア。ジェラルドとショーンは生き方の違いから反目しあっていましたが、どんなカウンセラーとも上手くいかないウィルの心を開かせるためにジェラルドはショーンを頼ったのでした。ウィルとショーン孤独を抱える二人が、次第に信頼関係を築いていく友情物語。

グッド・ウィル・ハンティング/旅立ち 評価

各映画レビューサイトから「グッド・ウィル・ハンティング/旅立ち 」の評価を集めました。
グッド・ウィル・ハンティング/旅立ち
総合評価★ #DIV/0!

グッド・ウィル・ハンティング/旅立ち 見どころ

ショーン・マグワイアの名言

この映画の見どころは、なんといっても脚本の素晴らしさで、作品の中には幾つもの名言が登場します。「君から学ぶことは何もない。君の言うことは全て本に書いてあるからだ。」ウィルは数学の天才ですが、幼い頃の虐待が原因で人に本当の自分を見せることができません。ショーンに対しても反抗的な態度をとってしまい、妻をも侮辱し彼を傷つけてしまいます。本から得た知識だけを並べ立て自分の気持ちを話そうとしないウィルに、ショーンはこの言葉でウィル自身の気持ちを話すよう促すのです。「君は悪くないんだ。」ウィルと同じように虐待受けた過去を持つショーンは、彼の抱える心の傷や闇が痛いように分かります。そこでかけたこの言葉は、ウィルがずっと誰かに言って欲しかった言葉でした。何度もこの言葉を繰り返しながらショーンは、号泣するウィルを抱きしめます。

チャッキー・サリヴァンの名言

チャッキーは毎日車で迎えに行き、共にお酒を飲み一緒にバカ騒ぎをするウィルの親友です。普通、同じような境遇にいる友達が成功すると、妬みのような感情がうまれそうなものですが、チャッキーは心からウィルを応援し色々な言葉で彼の背中を後押しするのです。チャッキーのウィルを思う言葉にはたくさん心に残るセリフがありましたが、「ドアをノックして、お前が出てこないんじゃないかと思うこの瞬間が最高にワクワクする。」「20年後お前がまだこのあたりに住んでいて、工事現場で働いていたら、お前をぶっ殺してやる。」「お前は当たった宝くじを持っているのに、現金にするのをためらっているんだ。」この3つのセリフが私の中のチャッキー名言ベスト3です。実際にマット・デイモンと親友であるベン・アフレックの演技も、この映画の見どころの一つです。

スカイラーの名言

この作品では、ウィルとショーン・チャッキー、ショーンとランボーの男同士の友情を軸にすると共に、ウィルとハーバード大学の女学生であるスカイラーとの恋愛模様も描かれています。ウィルは虐待が原因で、自分の気持ちを話せないと同時に、人を愛することも恐れています。そんなウィルの気持ちを見透かすように、ウィルと口論になったスカイラーは「あなたは私に愛してもらえないことを恐れているのよ。」と言い放ちます。完璧な彼女であるスカイラーに、いつか捨てられてしまうのではないかと不安を抱いていたウィルにはキツイ一言ですが、この言葉のあとに「少なくとも私はあなたに正直でいるのよ。」と自分の本心を告げるのです。もう一つ、ウィルとスカイラーが初めてキスをした時にスカイラーが言った「ピクルスの味がする」というのも、初々しさが感じられる可愛らしいセリフだったと思いました。 グッド・ウィル・ハンティング/旅立ちの見どころをまとめました。

グッド・ウィル・ハンティング/旅立ち 感想・レビュー

幼児期に受けた虐待について

ウィルもショーンも幼い時に受けた虐待がもとで、心に大きな傷と闇を抱えています。最近では日本でも児童虐待のニュースが毎日のように報道され、虐待というものが一人の人間に与える影響というものに恐怖さえ感じてしまいます。ウィルも孤児として里親に預けられている期間に、ナイフで刺す、煙草の火を押し付けるなどの肉体的虐待を受けています。継父からはレンチ・棒・ベルトを並べられ、道具を選べと言われた時にはレンチを選んだと語るシーンでは涙があふれてしまいました。その虐待のせいで、ウィルは人を信じたり愛したりすることが出来なくなり、素晴らしい才能を持ちながらも一歩踏み出すことが出来ずにいたのです。もし何も問題のない家庭でウィルが育っていたなら、もっと早くから彼の才能は開花していたのに違いないと感じました。

ウィルとスカイラーとの恋

飲み屋で知り合ったスカイラーに対し恋愛感情を持ちながらも、一歩が踏み出せずに2度目のデートに誘う事のできないウィル。そんなウィルに対しショーンは「君だった完璧からほど遠い。彼女だって完璧じゃない。問題は君らが互いにとって完璧か、そこが大事なんだ」とアドバイスします。この言葉は誰にでも当てはまる素敵な言葉だと思いました。一度はスカイラーと別れを選ぶウィルも、自分にとっての完璧な相手がスカイラーだと気が付けたことが何よりだったと感じました。

信頼関係

この映画には多くの信頼関係が取り上げられていて、信頼関係を築くには本当の愛・友情が大切なのだということが分かりました。それには、まず自分が本当の言葉で語り、本当の自分を見せなければならないということも。ウィルも幼い頃からずっと本当の自分を見せられず、せっかくの才能を埋もれさせたまま、人を信じることも愛することも出来ずに過ごしてきました。それでもチャッキーの言葉に背中を押され、ショーンには自分の言葉で語り信頼関係を築くことができて、逆境から大きく羽を伸ばすことに成功します。ウィルがシンクタンクへの就職を決めたシーンでは、やっとウィルは旅立つことが出来たのだと実感でき心から感動しました。 グッド・ウィル・ハンティング/旅立ちの感想・レビューをまとめました。

グッド・ウィル・ハンティング/旅立ち SNSでの評判は?

Twitterから「グッド・ウィル・ハンティング/旅立ち」の評判をまとめました。

【まとめ】グッド・ウィル・ハンティング/旅立ちの動画を無料で見るなら

この映画を見ることによって人はどんな環境にいても、素晴らしい人と出会い信頼関係を築くことで逆境から抜け出すことが出来るなだと分かります。そして、女性とは違う男性同士の友情というものも存分に味わえる映画となっています。名優ロビン・ウィリアムズとステラン・スカルスガルドの迫力ある和解シーンも見応えがありました。孤独を感じている人、同士の友情を見てみたい人、虐待というものが与える影響というものを改めて考えてみたい人にお勧めしたい映画です。また、辛い状況から逆転する成功ストーリーにもなっているので、スッキリしたい方にもオススメ。そして、なによりアカデミー賞脚本賞を受賞したマット・デイモンの素晴らしい脚本にある沢山の名台詞に、子供から大人まで多くの人に感動してもらいたいと思います。
U-NEXT
無料期間が長い
31日間
配信作品が多い
16万作品以上
登録・解約が簡単
それぞれ2~3分で完了
本ページの情報は2021年1月時点のものです。
最新の配信状況は各動画配信サイトにてご確認ください。
タイトルとURLをコピーしました