コヨーテ・アグリー フル動画無料視聴方法

コヨーテ・アグリー
2000年製作/101分/アメリカ 予告動画を検索
ソングライターを夢見てニューヨークに上京して来たヴァイオレット。売り込みもうまくいかず、人前で歌うこともできない自分に思い悩む。そんなある夜、あるクラブに入った彼女は、歌に合わせてセクシーに踊る女性たちの姿を見て呆気に取られてしまう。
出典: U-NEXT
サービス無料視聴無料期間
U-NEXT31日間
結論
「コヨーテ・アグリー」は、U-NEXTの無料期間を利用すればタダで視聴できます。
なぜなら

動画配信サービスには、入会日から2週間~1ヵ月の無料トライアル期間が設定されています。

無料トライアル期間内に解約すれば、料金は一切かかりません。

数ある動画配信サービスの中でも、無料期間が長く、配信作品が多いU-NEXTがおすすめです。

現在U-NEXTでは、「コヨーテ・アグリー」を配信しているので、無料トライアル期間を利用して「コヨーテ・アグリー」を楽しんでください。

コヨーテ・アグリーの動画配信情報

コヨーテ・アグリーの動画配信状況一覧表

サービス無料視聴配信状況無料期間入会特典配信数月額料金公式サイト
U-NEXT定額見放題31日間600ポイント190,000本~2,189円U-NEXT
TSUTAYA TV/DISCASレンタル30日間1,100ポイント10,000本~2,658円TSUTAYA TV/DISCAS
Hulu(フールー)未配信2週間-70,000本~1,026円Hulu
amazonprimevideo(アマゾンプライムビデオ)レンタル30日間-20,000本~500円AmazonPrimeVideo
FOD未配信2週間100ポイント50,000本~976円FODプレミアム
Netflix(ネットフリックス)未配信---880円~Netflix
dTV定額見放題31日間-120,000本~550円dTV
VideoMarket(ビデオマーケット)レンタル初月無料-20,000本~550円~ビデオマーケット
Paravi(パラビ)未配信2週間-10,000本~1,017円~Paravi
クランクインビデオレンタル14日間1,000ポイント1,000本~990円~クランクイン!ビデオ
music.jpレンタル30日間--1,958円~music.jp

「U-NEXT」と「TSUTAYA TV/DISCAS」は、初回登録時の特典として1ポイント=1円として利用できるポイントがもらえます。

ほとんどの新作は400~600ポイントほどでレンタルすることができるので、「U-NEXT」と「TSUTAYA TV/DISCAS」に関しては、観たい作品がレンタルであってもポイントを利用して無料で視聴することができます。

コヨーテ・アグリーを配信中の動画配信サービスの詳細

U-NEXT

U-NEXT
無料期間31日間
入会特典600ポイント
配信数190,000本~
月額料金2,189円
ダウンロード
同時再生可能端末数4
U-NEXT 利用者の口コミ
(34歳・女性)
最新漫画にもつよい!
動画も勿論すごいのですが、漫画が割と最近のものにも強いと思いました。少年少女大人から子供のコミックまで全ジャンル網羅されていると思いました。少し値段が高いかな?と思うこともありますが満足出来ています。
(30歳・男性)
思い出の片隅にあった予想外の懐かしいアニメが配信
昭和・平成に関わらずいろんなジャンルの過去のアニメを配信されていますのでマニアックな方にも推奨できます。ただ、権利上の問題もあるからしょうがないのですが、配信が終了するのも突然です。
(27歳・男性)
過去から最新までの幅広いアニメの宝庫
幅広いジャンルのアニメがあってとても重宝しています。他のサービスでは見たかったアニメがなかったのですが、U-NEXTにはたくさんあって劇場版も豊富なのでとてもおすすめです。
(23歳・女性)
ジャンル豊富で見放題はお得
私は色々な動画配信をお試しで利用してきましたが、一番良いと思ったのはU-NEXTです。アニメや音楽、ドラマに映画が豊富でだいたい見たいものが入っているし、およそ3000円で見放題はお得だと思いました。
(31歳・女性)
実はお得なU-NEXT!!!
月額料金はNetflixなどと比べて高めですが、毎月ポイントがもらえるので新作映画も実質無料で見られます!また家族で別々のアカウントを作れるのでご家族でシェアしてみてはいかがでしょうか。
(29歳・女性)
漫画も本も海外ドラマも面白い
色々な動画配信サービスを無料でお試ししたなかで、一番良かったです。例えば、アウトランダーという海外ドラマはU-NEXTでしか観られず、差別化されている上に、とても面白くてドはまりしました。

TSUTAYA TV/DISCAS

TSUTAYA TV/DISCAS
無料期間30日間
入会特典1,100ポイント
配信数10,000本~
月額料金2,658円
ダウンロード
同時再生可能端末数1
TSUTAYA TV/DISCAS 利用者の口コミ
(31歳・女性)
無料お試しを試してみて
無料お試し期間も長くじっくり楽しめます。映画もドラマも観たいときに観れるのがいいです。好きな作品を検索しやすく自分の足で店舗にわざわざ借りに行かなくていいんです。
(34歳・男性)
無料期間だけ楽しんで解約しました
チェリまほが独占配信されているということで加入してみました。テレビ放送がおわるとすぐに配信されるのが嬉しかったですが、完全課金なしで見れる種類が少なかったです。サーバーが落ちたこともあり残念でした。
(38歳・男性)
レビューが参考になります
TSUTAYAにあるDVDはほぼレンタル出来ますし、映画など作品のレビューも投稿でき、多くのレビューも寄せられているので作品を探す時に参考になりとても助かります。

AmazonPrimeVideo

amazonprimevideo(アマゾンプライムビデオ)
無料期間30日間
入会特典-
配信数20,000本~
月額料金500円
ダウンロード
同時再生可能端末数1
AmazonPrimeVideo 利用者の口コミ
(26歳・男性)
料金が安くてオリジナル作品多め
料金はHuluよりも安くて手軽で続けやすいのが良いです。また、料金の安さに加えてオリジナル作品が多めなのでそこも良いです。特にバラエティが多いのがありがたいです。
(39歳・女性)
コスパのいい動画配信サービス
私の観たい邦画が多くあったので、コスパのいいサービスだと思います。プライム会員は追加料金なしでこの動画配信サービスが利用でき、Amazonの当日お急ぎ便や日時指定便なども利用できるのが嬉しいです。
(49歳・女性)
飽きることもないので、入会して良かった
過去のドラマや映画を見ることができ、比較的他の配信サービスよりも最近公開されたものを見ることができます。最近のものは会費以外に料金が必要ですが...。
(36歳・女性)
月額500円でこれだけ見れるのはお得!
プライムのサービスも利用できて、さらに動画も楽しめるので内容に満足しています。海外ドラマを多く見ているのですが、ベーシックに楽しめる作品が多いので、配信サービス初心者の方には入りやすいかもと思います。
(52歳・男性)
Amazonプライム会員のサービスが受けられる
純粋に動画を沢山見たいとか、特定ジャンルにこだわりのある人は、他の動画サービスに魅力を感じるかもだけど、Amazonで買い物をしたり、kindleで本も読みたい人にはおすすめ! 画質も種類もグッド!
(41歳・男性)
世界最大規模の動画配信サービス
毎月定額で好きな映画や人気の映画作品がスマホやパソコンで好きなだけ見放題です。会員になれば無料で見れるコンテンツもあります。見逃した一部のテレビ番組も見れます。

dTV

dTV
無料期間31日間
入会特典-
配信数120,000本~
月額料金550円
ダウンロード
同時再生可能端末数1
dTV 利用者の口コミ
(33歳・女性)
思ってたよりも作品が少ない
見たい動画の検索や視聴中など、操作は簡単で便利です。ただし、無料視聴出来る動画の種類は少ないです。少しマイナーな物が多いかなと感じます。メジャーなやつは有料レンタルで見る事は出来ます。
(33歳・女性)
かゆいところに手が届く動画配信サービス
"別の配信サービスにも登録しているのですが、そちらでは見ることができない映画などが多く、かゆいところに手が届く動画配信サービスだなと感じました。オリジナルのバラエティやドラマなどもありそれも面白いです"
(37歳・男性)
Amazonプライムビデオの次はこれ
月額550円とAmazonプライムビデオに迫る安さで、Amazonプライムビデオで見るものが無くなった方にお勧め。また、意外と古いアニメに強く、他では見れないものが見れることも。
(36歳・女性)
月額550円で国内外の映画、ドラマ、アニメなどが見放題のサービスです。
義母が韓国ドラマにハマっていて、ドロドロ系からラブコメ系まで色々あり楽しんでいます。アニメはアンパンマンやおさるのジョージなど、子供が好きなものが色々あり家事の合間に見てくれるので助かってます。
(38歳・女性)
コスパ良く使い勝手が良い
月額550円という驚きの価格でサービスが受けられます。コスパ最高です。作品数もある程度はありますし、新規作品追加も頻繁にあります。またダウンロード機能があるので、とても便利です。
(58歳・男性)
古いドラマが多いのが多いのでイマイチ
"ドコモの携帯を買うときにつけられたので、見ましたが、あまりいいドラマや映画はなかったです。もう少し頑張ってほしいと思います。dアニメがヒットしてるのは、内容が良いのが理由です。"

ビデオマーケット

VideoMarket(ビデオマーケット)
無料期間入会月無料
入会特典-
配信数20,000本~
月額料金550円
ダウンロード×
同時再生可能端末数1
ビデオマーケット 利用者の口コミ
(38歳・男性)
倍速機能がとても便利です
細かな倍速機能が付いているので、時間がない時や流し見したい時などはとても使い勝手が良いですし、検索機能がかなり優秀で、細かく絞り込めるのでピンポイントで探せとても便利です。
(25歳・男性)
とにかく月額が安い!
ビデオマーケットは月額がとても安く、500円?あります。そして毎月550ポイントがもらえるので、貯まったポイントでレンタルできるのが嬉しいです。色んなジャンルが幅広くあるのでオススメです!

クランクイン!ビデオ

クランクインビデオ
無料期間14日間
入会特典1,000ポイント
配信数1,000本~
月額料金990円
ダウンロード
同時再生可能端末数-
クランクイン!ビデオ 利用者の口コミ
(38歳・男性)
漫画のコンテンツは豊富
スマホのキャリア決算に対応しているので、スマホ代金と合算払いができ便利ですし、動画だけでなく15万作品の漫画も配信されているので、コンテンツはとても豊富でした。

music.jp

music.jp
無料期間30日間
入会特典-
配信数-
月額料金1,958円
ダウンロード
同時再生可能端末数-
music.jp 利用者の口コミ
(27歳・男性)
アニメなどか充実しています
他の動画配信サービスではみられないような作品もあるので私自身は重宝しています。月額料金もそこまで高くないので利用しやすくコストパフォーマンスが優れていると感じました。

コヨーテ・アグリー 9tsu、パンドラ、Dailymotionで視聴するのは?

注意

無料動画共有サイトには、「コヨーテ・アグリー」がアップロードされているかもしれません。

しかし、違法にアップロードされた動画は低画質で怪しい広告が出現する上、最悪の場合ウイルスに感染する恐れがあります。

万が一にもウイルスに感染することがないよう、動画配信サービスを利用することをおすすめします。

コヨーテ・アグリー 作品情報

2000年公開、ニューヨークに実在する「コヨーテ・アグリー・サルーン」を舞台とした青春サクセスストーリー。主人公のヴァイオレット・サンフォード役を映画初主演のパイパー・ペラーボが熱演します。製作費は4千5百万ドル、興行収入11憶ドルというヒット作です。日本でも映画ファンの間では長く語り継がれる作品であり、映画のファンになったという人達が「コヨーテ・アグリー・サルーン」に通うようにもなりました。今なお人気であり、現代では日本にも「コヨーテ・アグリー・サルーン」が日本各地にあります。

作品データ

上映時間101分
製作年2000年
製作国アメリカ
原題Coyote Ugly
配給ブエナ ビスタ インターナショナル
公式サイト-

コヨーテ・アグリー キャスト・スタッフ

コヨーテ・アグリー あらすじ

ニュージャージー州サウス・アンボイのピザ屋で働いていたヴァイオレットは、自身の夢であるソングライターになるべく、ニューヨークへ単身で進出しました。しかし、ニューヨーク到着後間もなくして空き巣の被害にあってしまいます。夢を追いかけて都会へやってきたヴァイオレットでしたが、働かなくては生活ができません。そんな折、偶然入ったダイナーで金払いの良い女達を見ます。その彼女達が「コヨーテ・アグリー」のバーテンダーであることを知ったヴァイオレットは、そのバーで働くべく訪問します。しかし、そこで目に入った光景は店内を縦横無尽に踊り狂う女達でした。そう、ここは普通のバーではなかったのです。

コヨーテ・アグリー 評価

各映画レビューサイトから「コヨーテ・アグリー 」の評価を集めました。
コヨーテ・アグリー
総合評価★ 3.7

コヨーテ・アグリー 見どころ

コヨーテ・アグリーのはじけた女達に注目!

この映画の見どころは、なんといっても「コヨーテ・アグリー」のはじけた女達。派手な音楽に派手な格好、夜のみの大騒ぎが画面越しに見ていても楽しくなってきます。主人公のヴァイオレットも勤め始めはとまどっていましたが、どんどん馴染んでいきます。「コヨーテ・アグリー」にやってくる客の温度はハメをはずす者がほとんどで、ヴァイオレットもそのテンションに上手に立ち振る舞っていくようになります。ヴァイオレットを含めて全員で5人のコヨーテ達をフィーチャーしていて、彼女達が登場するだけで観客を楽しませてくれます。

映画で使用される曲は名曲ばかり

映画で流れる音楽も魅力の一つです。たくさんの名曲が使われていて、その音楽でコヨーテが踊っているのを見るのも面白いです。映画の終盤に聞くことが出来るヴァイオレットの歌もおおいに感動させてくれます。作品を通して音楽はずっと流れているような印象です。今となっては約20年も前の作品なので、ディスコ世代の方は反応してしまう曲もあるでしょう。サウンドトラックも発売されていて、映画内で使用された名曲がずらりと収録されています。

コヨーテ達の内面に注目

「コヨーテ・アグリー」ではおおいにはじけるコヨーテ達ですが、時折見せる影に人間味が垣間見えます。この映画では女性5人にフィーチャーしているのですが、決して薄くない内容でそれぞれの女性の内面が見えてきます。コヨーテという、ある種のスターである女達が見せる裏の顔。なんの為に彼女達がコヨーテとして働いているのかも、そういった裏の顔が関係してきます。一人一人のディテールがしっかりしているので、映画に深みが生まれています。そんなコヨーテ達の人間模様に注目です。

支配人リルの破天荒ぶり

ヴァイオレットに対して厳しくも優しい、独自の見守り方をする「コヨーテ・アグリー」の支配人リル。彼女にとっては「コヨーテ・アグリー」が自分の家のようなものであり、そこにいるヴァイオレットはまさに家族です。はじめて店の扉を開いた時のヴァイオレットに対するリルと、オーディションを受ける直前の頃の支配人リルは、ヴァイオレットに対しての接し方が大きく違います。芸能で生きる難しさを知っているからこそのリルのしぐさや表情は、一見の価値ありです。

コヨーテ・アグリー 感想・レビュー

なにも考えず、ただ楽しい!

難しいことを考えることなく、楽しいと思える作品です。ただ単純に「コヨーテ・アグリー」の営業風景を見ているだけでも楽しいし、レクリエーションのような野球での一コマもかなり面白いです。映画を見ていると、おそらく大多数の人がコヨーテ達を好きになっていきます。彼女達はすごく楽しい夜をいつも過ごしているように見えますが、実は頑張り屋なコヨーテ達。それを表にまったく出さず、愚痴もたいしてこぼさないあたりがとってもかっこいいです。また、ヴァイオレットがソングライターで夢を追いかけているのをコヨーテ達が応援しているのも、なんだかジーンと来てよかったです。コヨーテ達は、きっと頑張る人間が好きなんだと思いました。

ヴァイオレットのサクセスストーリーに感情移入します

ヴァイオレットの性格がどんどん開放的になっていく変化が面白かったです。その結果、ソングライターのオーディションにも大きな効果が表れていて、彼女の自信の素となっているのがよかったです。開放的で魅力的になっていくとはいえ、その途中での失敗も共感を呼びます。堅実に生きてきたヴァイオレットは、その家族もやはり堅実です。ヴァイオレットがしていることに家族から理解を得られないのもわかる気がします。「コヨーテ・アグリー」の中で流れる空気は魅力的ですけど、一般社会に生きている人間からするとおかしな場所と見えるでしょう。しかし、そういった理屈じゃない部分が魅力的なのだというのも、この映画が持つメッセージだと思います。

ロシアの小悪魔“キャミー”に注目してしまう!

ロシアの小悪魔”キャミー”がとにかく可愛いです。ここにきて突然の美女を持ち上げるような感想ですが、決して大げさではないです。ロシア美女は特にこの年代の頃は可愛いと思っていますが、キャミーは特に可愛かったです。また、この「コヨーテ・アグリー」がデビュー作となったイザベラ・マイコですが、その後様々な映画に出演しています。おそらく、私が感じたのと同じように可愛いと思ったプロデューサーや監督がオファーしたのでしょう。なお、映画内の野球をやっているシーンのキャミーは必見です。何度か繰り返し見てしまいます。

コヨーテ・アグリーにやってくる客の喜び様が楽しくさせる!

「コヨーテ・アグリー」にいるコヨーテ達がおしゃれで活発で開放的なのはもちろんですが、それに負けじと客もそうとうに面白いです。まさにハメをはずしに店にきている客達であり、それを受け止める店。「コヨーテ・アグリー」の営業時間は、その人間模様を見ているだけで楽しむことができました。客のハメはずしとコヨーテ達の掛け合いがどんどんエスカレートしていき、いわゆる「やらかした」状態になることもしばしばです。支配人リルの線引きが上手なのと、この店を大事にしている客の思いで絶妙な店のバランスが保たれているのだと思いました。コヨーテだけでなく、店にやってくる客でも笑顔になりました。

コヨーテ・アグリー SNSでの評判は?

Twitterから「コヨーテ・アグリー」の評判をまとめました。

【まとめ】コヨーテ・アグリーの動画を無料で見るなら

爽快感のある作品です。ストーリーは非常にシンプルですが、その節々で見ることが出来るコヨーテ達は笑顔なしには見れません。王道と言っても過言ではないサクセスストーリーであり、その苦難や成功を映画として見ることで感動をします。似たようなストーリーは他にも数多くありますが、この作品の良さはなんといっても“わかりやすさ”です。コヨーテ達のはじけっぷり、頑張り、プライド等、人間の様々な顔がしっかりと描かれています。気分が沈んだ時に一人で見るのも良いですし、大勢の人が揃っている時に映像として流していても良い作品です。まさに万人受けの作品。肩に力を入れずに見れるのが素晴らしいですね。
U-NEXT
無料期間が長い
31日間
配信作品が多い
16万作品以上
登録・解約が簡単
それぞれ2~3分で完了
本ページの情報は2021年1月時点のものです。
最新の配信状況は各動画配信サイトにてご確認ください。
タイトルとURLをコピーしました