ロード・オブ・ザ・リング 王の帰還 フル動画無料視聴方法

ロード・オブ・ザ・リング 王の帰還
2003年製作/203分/アメリカ 予告動画を検索
恐ろしい力を増す指輪とゴラムに翻弄され、遂にサムとも決別してしまうフロド。そしてアラゴルンとガンダルフは全種族の先頭に立ち、総力を結集したサウロンの軍に立ち向かう。暗黒時代の幕開けか、それとも…。世界の命運を懸けた最後の戦いが始まる!
出典: U-NEXT
サービス無料視聴無料期間
U-NEXT31日間
結論
「ロード・オブ・ザ・リング 王の帰還」は、U-NEXTの無料期間を利用すればタダで視聴できます。
なぜなら

動画配信サービスには、入会日から2週間~1ヵ月の無料トライアル期間が設定されています。

無料トライアル期間内に解約すれば、料金は一切かかりません。

数ある動画配信サービスの中でも、無料期間が長く、配信作品が多いU-NEXTがおすすめです。

現在U-NEXTでは、「ロード・オブ・ザ・リング 王の帰還」を配信しているので、無料トライアル期間を利用して「ロード・オブ・ザ・リング 王の帰還」を楽しんでください。

ロード・オブ・ザ・リング 王の帰還の動画配信情報

ロード・オブ・ザ・リング 王の帰還の動画配信状況一覧表

サービス無料視聴配信状況無料期間入会特典配信数月額料金公式サイト
U-NEXTレンタル31日間600ポイント190,000本~2,189円U-NEXT
TSUTAYA TV/DISCASレンタル30日間1,100ポイント10,000本~2,658円TSUTAYA TV/DISCAS
Hulu(フールー)未配信2週間-70,000本~1,026円Hulu
amazonprimevideo(アマゾンプライムビデオ)レンタル30日間-20,000本~500円AmazonPrimeVideo
FOD未配信2週間100ポイント50,000本~976円FODプレミアム
Netflix(ネットフリックス)未配信---880円~Netflix
dTVレンタル31日間-120,000本~550円dTV
VideoMarket(ビデオマーケット)レンタル初月無料-20,000本~550円~ビデオマーケット
Paravi(パラビ)未配信2週間-10,000本~1,017円~Paravi
クランクインビデオレンタル14日間1,000ポイント1,000本~990円~クランクイン!ビデオ
music.jpレンタル30日間--1,958円~music.jp

「U-NEXT」と「TSUTAYA TV/DISCAS」は、初回登録時の特典として1ポイント=1円として利用できるポイントがもらえます。

ほとんどの新作は400~600ポイントほどでレンタルすることができるので、「U-NEXT」と「TSUTAYA TV/DISCAS」に関しては、観たい作品がレンタルであってもポイントを利用して無料で視聴することができます。

ロード・オブ・ザ・リング 王の帰還を配信中の動画配信サービスの詳細

U-NEXT

U-NEXT
無料期間31日間
入会特典600ポイント
配信数190,000本~
月額料金2,189円
ダウンロード
同時再生可能端末数4
U-NEXT 利用者の口コミ
(33歳・男性)
動画だけじゃない総合エンタメ配信サービス
U-NEXTは他の動画配信サービスと異なり、動画だけでなく雑誌やマンガ、小説(ラノベ含む)まで読むことができるのが最大の特徴です。映画と原作マンガを同時に読むことだってできちゃいます。
(23歳・男性)
普段自分がメインにしている動画配信サービス
U-NEXTは普段から、自分が主に使っている動画配信サービスです。U-NEXTはほかの動画配信サービスとくらべて最新作がすぐに公開されるのでとても良く満足してる
(29歳・女性)
漫画も本も海外ドラマも面白い
色々な動画配信サービスを無料でお試ししたなかで、一番良かったです。例えば、アウトランダーという海外ドラマはU-NEXTでしか観られず、差別化されている上に、とても面白くてドはまりしました。
(27歳・女性)
子供から大人まで楽しめる作品が沢山
子供がいる時は子供向けのアニメが沢山あり、選ぶのも楽しめて助かっています。大人だけの時はアニメから外国ドラマまで見放題。今の時代なかなか家から出る気持ちになれない中とても充実出来ます。
(25歳・男性)
動画の種類が豊富にある!
U-NEXTは今まで使ってきた動画配信サービスの中で、動画が1番多いように感じます。他と比べると月額は少し高めです。邦画や韓国ドラマが好きな人にはオススメです!
(27歳・男性)
過去から最新までの幅広いアニメの宝庫
幅広いジャンルのアニメがあってとても重宝しています。他のサービスでは見たかったアニメがなかったのですが、U-NEXTにはたくさんあって劇場版も豊富なのでとてもおすすめです。

TSUTAYA TV/DISCAS

TSUTAYA TV/DISCAS
無料期間30日間
入会特典1,100ポイント
配信数10,000本~
月額料金2,658円
ダウンロード
同時再生可能端末数1
TSUTAYA TV/DISCAS 利用者の口コミ
(38歳・男性)
レビューが参考になります
TSUTAYAにあるDVDはほぼレンタル出来ますし、映画など作品のレビューも投稿でき、多くのレビューも寄せられているので作品を探す時に参考になりとても助かります。
(34歳・男性)
無料期間だけ楽しんで解約しました
チェリまほが独占配信されているということで加入してみました。テレビ放送がおわるとすぐに配信されるのが嬉しかったですが、完全課金なしで見れる種類が少なかったです。サーバーが落ちたこともあり残念でした。
(31歳・女性)
無料お試しを試してみて
無料お試し期間も長くじっくり楽しめます。映画もドラマも観たいときに観れるのがいいです。好きな作品を検索しやすく自分の足で店舗にわざわざ借りに行かなくていいんです。

AmazonPrimeVideo

amazonprimevideo(アマゾンプライムビデオ)
無料期間30日間
入会特典-
配信数20,000本~
月額料金500円
ダウンロード
同時再生可能端末数1
AmazonPrimeVideo 利用者の口コミ
(52歳・男性)
Amazonプライム会員のサービスが受けられる
純粋に動画を沢山見たいとか、特定ジャンルにこだわりのある人は、他の動画サービスに魅力を感じるかもだけど、Amazonで買い物をしたり、kindleで本も読みたい人にはおすすめ! 画質も種類もグッド!
(19歳・女性)
コスパのいいサービス
以前話題になったドラマやアニメなどはほとんど配信しているのに、アマゾンプライムに加入していればついでに見れるというようなお得感が非常にいい。さまざまなところに会員登録しなくてもワンコインで視聴できる。
(47歳・男性)
万人受けする作品が多い
映画もドラマも人気作品が一通りそろっている印象です。小学生以下の子供からお年寄りを含む大人まで、幅広い年齢の人が楽しめる有名どころの国内・海外作品が、新作・旧作とも、ある程度豊富に用意されています。
(26歳・男性)
料金が安くてオリジナル作品多め
料金はHuluよりも安くて手軽で続けやすいのが良いです。また、料金の安さに加えてオリジナル作品が多めなのでそこも良いです。特にバラエティが多いのがありがたいです。
(35歳・女性)
通販の巨人が映画も自宅に届けてくれるサービス
洋画が好きなので、ラインナップと利用料には概ね満足しています。ですが、PC以外から見ると「視聴オプション」の切替が分かりにくいので、初めて観る方は注意が必要かと思います。
(23歳・男性)
オリジナル番組が面白い
Amazonオリジナルコンテンツが面白いです。どの動画サイトでも見られるような映画も種類が多く、アマゾンの配送サービスと合わせると、費用面でも価値が高いと思います。

dTV

dTV
無料期間31日間
入会特典-
配信数120,000本~
月額料金550円
ダウンロード
同時再生可能端末数1
dTV 利用者の口コミ
(58歳・男性)
古いドラマが多いのが多いのでイマイチ
"ドコモの携帯を買うときにつけられたので、見ましたが、あまりいいドラマや映画はなかったです。もう少し頑張ってほしいと思います。dアニメがヒットしてるのは、内容が良いのが理由です。"
(38歳・女性)
コスパ良く使い勝手が良い
月額550円という驚きの価格でサービスが受けられます。コスパ最高です。作品数もある程度はありますし、新規作品追加も頻繁にあります。またダウンロード機能があるので、とても便利です。
(37歳・男性)
Amazonプライムビデオの次はこれ
月額550円とAmazonプライムビデオに迫る安さで、Amazonプライムビデオで見るものが無くなった方にお勧め。また、意外と古いアニメに強く、他では見れないものが見れることも。
(33歳・女性)
思ってたよりも作品が少ない
見たい動画の検索や視聴中など、操作は簡単で便利です。ただし、無料視聴出来る動画の種類は少ないです。少しマイナーな物が多いかなと感じます。メジャーなやつは有料レンタルで見る事は出来ます。
(38歳・男性)
コストパフォーマンスは最高
月額料金550円という安さでコストパフォーマンスは最高だと思いますし、スマホアプリがとても使いやすいので大変助かります。また、ジャンルもかなり豊富にあるのでとても楽しめます。
(32歳・女性)
定期的なログインが面倒
動画配信自体は良いが、定期的に勝手にログアウトされて、その都度ログインが必要。firestick等もログアウトされるのでその度にログインが必要になるので面倒くさい。

ビデオマーケット

VideoMarket(ビデオマーケット)
無料期間入会月無料
入会特典-
配信数20,000本~
月額料金550円
ダウンロード×
同時再生可能端末数1
ビデオマーケット 利用者の口コミ
(25歳・男性)
とにかく月額が安い!
ビデオマーケットは月額がとても安く、500円?あります。そして毎月550ポイントがもらえるので、貯まったポイントでレンタルできるのが嬉しいです。色んなジャンルが幅広くあるのでオススメです!
(38歳・男性)
倍速機能がとても便利です
細かな倍速機能が付いているので、時間がない時や流し見したい時などはとても使い勝手が良いですし、検索機能がかなり優秀で、細かく絞り込めるのでピンポイントで探せとても便利です。

クランクイン!ビデオ

クランクインビデオ
無料期間14日間
入会特典1,000ポイント
配信数1,000本~
月額料金990円
ダウンロード
同時再生可能端末数-
クランクイン!ビデオ 利用者の口コミ
(38歳・男性)
漫画のコンテンツは豊富
スマホのキャリア決算に対応しているので、スマホ代金と合算払いができ便利ですし、動画だけでなく15万作品の漫画も配信されているので、コンテンツはとても豊富でした。

music.jp

music.jp
無料期間30日間
入会特典-
配信数-
月額料金1,958円
ダウンロード
同時再生可能端末数-
music.jp 利用者の口コミ
(38歳・男性)
国内最大級のコンテンツ
取扱いコンテンツの数は国内最大級だと思いますし、動画から書籍まで完結出来るのでとても便利だと思います。また、毎月数枚のクーポンが貰えるのもとてもお得感があります。

ロード・オブ・ザ・リング 王の帰還 9tsu、パンドラ、Dailymotionで視聴するのは?

注意

無料動画共有サイトには、「ロード・オブ・ザ・リング 王の帰還」がアップロードされているかもしれません。

しかし、違法にアップロードされた動画は低画質で怪しい広告が出現する上、最悪の場合ウイルスに感染する恐れがあります。

万が一にもウイルスに感染することがないよう、動画配信サービスを利用することをおすすめします。

ロード・オブ・ザ・リング 王の帰還 予告動画

ロード・オブ・ザ・リング/王の帰還(予告編)

ロード・オブ・ザ・リング 王の帰還 作品情報

『ロード・オブ・ザ・リング – 王の帰還 -』は2003年に公開されたファンタジー映画で、「指輪物語」シリーズの最終章になります。原作はJ.R.R.トールキンの有名な小説「指輪物語」の王の帰還の部分がメインで、監督は前二作と同じくピーター・ジャクソン。前二作に登場した大物俳優たちはこの作品でも再登場します。指輪をめぐるサウロンとの戦いは、この章で終わりを迎えるわけですが、その最後のシーンは誰もが感動することのできるものとなっています。 なお、劇場公開版に未公開シーンを追加した「スペシャル・エクステンデッド・エディション(SEE)」がDVDで発売されているので、前二作を含め、DVDで見るという方はこちらの方がお勧めです。特に原作ファンの方はSEEの方が満足することができるでしょう。

作品データ

上映時間203分
製作年2003年
製作国アメリカ
原題The Lord of the Rings: The Return of the King
配給日本ヘラルド映画
松竹
公式サイト-

ロード・オブ・ザ・リング 王の帰還 キャスト・スタッフ

ロード・オブ・ザ・リング 王の帰還 あらすじ

アラゴルン、ガンダルフ、レゴラス、ギムリ達は、サルマンの拠点であるオルサンクの塔でメリーとピピンに再会します。そこで、ピピンはサルマンが所持していた遠くを見ることのできる石を拾いますが、ガンダルフに取り上げられてしまいます。ピピンはその石をどうしても見たくなり、ガンダルフの寝ている隙に石を覗いてしまいます。その石に映ったのはサウロンの目。たちまち、ピピンはサウロンに捕らえられてしまいますが、すんでのところでガンダルフが救い出します。ガンダルフはピピンの話から、サウロンがゴンドールへと侵攻しようとしていることを知り、ピピンを連れてゴンドールの首都ミナス・ティリスへと急ぎます。都にいたのは、ボロミアを失い悲嘆に暮れていた執政デネソールの姿でした。ここから、サウロンとの熾烈な戦いが始まります。一方、フロドとサムは、ひとつの指輪を滅ぼすため、モルドールにある滅びの山へと向かうのでした。

ロード・オブ・ザ・リング 王の帰還 評価

各映画レビューサイトから「ロード・オブ・ザ・リング 王の帰還 」の評価を集めました。
ロード・オブ・ザ・リング 王の帰還
総合評価★ 4.0

ロード・オブ・ザ・リング 王の帰還 見どころ

前作に引けを取らない迫力の戦闘シーン

サウロン軍とゴンドールとの戦いは、前作に引けを取らないほどの迫力あるシーンの連続です。本作から本格的にナズグルが登場し、その圧倒的な力の前にゴンドール軍は苦戦を強いられます。どんな男にも殺されることはないと予言されたナズグルの首領「アングマールの魔王」が最後どうなるかはなかなかの見もの。また、戦いの途中からアラゴルン、レゴラス、ギムリが登場しますが、ここからの戦闘シーンもすごいの一言。象のような巨大な獣「オリファント」との戦いは一見の価値あり。最後まで目の離せない場面が続々と登場します。

フロドとサムの戦い

指輪に支配されそうになるのをなんとか耐えながら旅をするフロドとそれを支えるサムのふたり旅は本作でも続きますが、ゴラムの悪の心がとうとうフロドに牙をむき始めます。大蜘蛛シェロブやオークに対し、勇敢に立ち向かったのがサム。フロドを背負い、滅びの山へと向かいます。 滅びの山でのシーンはこの映画のクライマックスなのでここでは書きませんが、あっと驚く展開が待っています。原作を読んだことがある人も、このシーンはハラハラするのではないでしょうか。映画ならではの演出で、最後まで飽きさせません。

感動のフィナーレ

物語の最後は、原作を読んでおいた方が感動の度合いが違うかも知れませんね。これもネタバレになるので詳しく書くことはできませんが、四人のホビットはそれぞれが別の道を歩むことになります。サウロン軍と戦いを始めるシーンから、ずっと盛り上がる場面が続き、お腹いっぱいになったところで感動のフィナーレが待っています。これだけ物語に引き込まれる作品はあまりないと思います。原作自体がすばらしいということもありますが、それを見事に映画化したスタッフの手腕には脱帽するばかりです。

ホビットの冒険は終わりません

「指輪物語」に先んじて、J.R.R.トールキンは「ホビットの冒険」というファンタジー小説も書いています。こちらは「指輪物語」と比較すると子供向けの作品になるかも知れませんが、それでも十分に面白い作品です。ピーター・ジャクソンは、「指輪物語」公開後に、この作品も三部作として映画化しています。「指輪物語」を見てファンになったという方は、こちらの作品もお勧めです。子供向けとはいっても内容はかなりシリアス。きっと、楽しめると思いますよ。

ロード・オブ・ザ・リング 王の帰還 感想・レビュー

遂に完結した指輪物語

一年ごとに公開された「指輪物語」三部作も本作で最終章となります。小説だけでは味わうことのできない迫力の戦闘シーンを見ると、映画化されて本当によかったと思いました。未公開シーンを含めた「スペシャル・エクステンデッド・エディション(SEE)」では、原作から省略されたシーンも追加されているので、原作ファンの方はこちらの方がお勧め。なんと、50分もの映像が追加されています。「サウロンの口」が登場するのはSEEだけ。これも、原作ファンなら思わずニヤリとするはず。

最初から映画を見直したくなります

最後まで見終わると、もう一度映画を最初から通して見たくなります。全部見ようとすると半日近くも掛かってしまいますが、それでも見入ってしまう魅力がこの映画にはあります。原作の世界観をできるだけ忠実に、細かい部分までこだわり抜いて再現し、派手な特撮技術やセットだけではなく、衣装や武具にいたるまできちんと作られているのには頭の下がる思いですね。それだからこそ、原作の面白さをこれだけ引き出すことができたのでしょう。原作好きの方にとっては若干不満の残る部分もあるかも知れませんが、私個人としては満足のできる出来でした。

原作を知らない人は読んでほしい

映画だけを見て原作を読んだことがないという方には、これを機会に是非原作を読んでいただきたいと思います。映画化に際して表現を変えたり、省略したシーンはいくつかあります(しかし、ほとんど忠実に再現しているのは間違いなく、それだけでも大いに評価できる部分です)。なので、原作を読んでみて、その違いというのを探してみるのも楽しいかも知れません。そして、原作の方も、きっと読むのが止まらなくなるに違いありません。読み終わったら、また映画を見ると新鮮な気分で味わうことができるかも。

スペシャル・エクステンデッド・エディションの魅力

追加映像の入った「スペシャル・エクステンデッド・エディション(SEE)」ですが、個人的に嬉しかったのは「サウロンの口」が登場するシーン。結構不気味なキャラクターですが、その最後は原作と映画では少し違っています。「サウロンの口」はCGで表現されていますが、実は役者がいます。しかもその役者、ニュージーランド出身のブルース・スペンスという方で、「マッドマックス2」でジャイロ・キャプテンという役で登場します。非常にアクの強い演技で私もお気に入りの役者さんですが、まさか追加映像のみで登場するとは驚きですね。それから、アラゴルンが癒やし手であることも映画では語られていませんが、追加映像でちゃんと登場しています。このあたりも、原作好きにとってはたまらないです。

ロード・オブ・ザ・リング 王の帰還 SNSでの評判は?

Twitterから「ロード・オブ・ザ・リング 王の帰還」の評判をまとめました。

【まとめ】ロード・オブ・ザ・リング 王の帰還の動画を無料で見るなら

「指輪物語」三部作の最終章として公開された映画です。前作に引き続き、迫力ある戦闘シーンが次々と登場し、息をつく暇はありません。フロドとサムの滅びの山への旅路も一層厳しさを増していく中で最後はどうなるのか。原作を知らない人はきっと緊張と驚きの連続でしょう。また、原作をご存じの方も、ほぼ忠実に再現されたこの映画に満足できるものと思います。
U-NEXT
無料期間が長い
31日間
配信作品が多い
16万作品以上
登録・解約が簡単
それぞれ2~3分で完了
本ページの情報は2021年1月時点のものです。
最新の配信状況は各動画配信サイトにてご確認ください。
タイトルとURLをコピーしました