キングスマン ゴールデン・サークル フル動画無料視聴方法

キングスマン ゴールデン・サークル
2017年製作/140分/イギリス 予告動画を検索
英国スパイ機関・キングスマンは、謎の組織、ゴールデン・サークルの攻撃によって壊滅してしまう。生き残ったエグジーとメカ担当のマーリンは、スパイ機関・ステイツマンの協力を得るためアメリカに渡る。しかし、ステイツマンとはことごとく文化が異なり…。
出典: U-NEXT
サービス無料視聴無料期間
TSUTAYA TV/DISCAS30日間
結論
「キングスマン ゴールデン・サークル」は、TSUTAYA TV/DISCASの無料期間を利用すればタダで視聴できます。
なぜなら

動画配信サービスには、入会日から2週間~1ヵ月の無料トライアル期間が設定されています。

無料トライアル期間内に解約すれば、料金は一切かかりません。

数ある動画配信サービスの中でも、無料期間が長く、配信作品が多いTSUTAYA TV/DISCASがおすすめです。

現在TSUTAYA TV/DISCASでは、「キングスマン ゴールデン・サークル」を配信しているので、無料トライアル期間を利用して「キングスマン ゴールデン・サークル」を楽しんでください。

キングスマン ゴールデン・サークルの動画配信情報

キングスマン ゴールデン・サークルの動画配信状況一覧表

サービス無料視聴配信状況無料期間入会特典配信数月額料金公式サイト
U-NEXT未配信31日間600ポイント190,000本~2,189円U-NEXT
TSUTAYA TV/DISCAS定額見放題30日間1,100ポイント10,000本~2,658円TSUTAYA TV/DISCAS
Hulu(フールー)定額見放題2週間-70,000本~1,026円Hulu
amazonprimevideo(アマゾンプライムビデオ)レンタル30日間-20,000本~500円AmazonPrimeVideo
FOD未配信2週間100ポイント50,000本~976円FODプレミアム
Netflix(ネットフリックス)未配信---880円~Netflix
dTV未配信31日間-120,000本~550円dTV
VideoMarket(ビデオマーケット)レンタル初月無料-20,000本~550円~ビデオマーケット
Paravi(パラビ)未配信2週間-10,000本~1,017円~Paravi
クランクインビデオレンタル14日間1,000ポイント1,000本~990円~クランクイン!ビデオ
music.jpレンタル30日間--1,958円~music.jp

「U-NEXT」と「TSUTAYA TV/DISCAS」は、初回登録時の特典として1ポイント=1円として利用できるポイントがもらえます。

ほとんどの新作は400~600ポイントほどでレンタルすることができるので、「U-NEXT」と「TSUTAYA TV/DISCAS」に関しては、観たい作品がレンタルであってもポイントを利用して無料で視聴することができます。

キングスマン ゴールデン・サークルを配信中の動画配信サービスの詳細

TSUTAYA TV/DISCAS

TSUTAYA TV/DISCAS
無料期間30日間
入会特典1,100ポイント
配信数10,000本~
月額料金2,658円
ダウンロード
同時再生可能端末数1
TSUTAYA TV/DISCAS 利用者の口コミ
(31歳・女性)
無料お試しを試してみて
無料お試し期間も長くじっくり楽しめます。映画もドラマも観たいときに観れるのがいいです。好きな作品を検索しやすく自分の足で店舗にわざわざ借りに行かなくていいんです。
(34歳・男性)
無料期間だけ楽しんで解約しました
チェリまほが独占配信されているということで加入してみました。テレビ放送がおわるとすぐに配信されるのが嬉しかったですが、完全課金なしで見れる種類が少なかったです。サーバーが落ちたこともあり残念でした。
(38歳・男性)
レビューが参考になります
TSUTAYAにあるDVDはほぼレンタル出来ますし、映画など作品のレビューも投稿でき、多くのレビューも寄せられているので作品を探す時に参考になりとても助かります。

Hulu

Hulu(フールー)
無料期間2週間
入会特典-
配信数70,000本~
月額料金1,026円
ダウンロード
同時再生可能端末数1
Hulu 利用者の口コミ
(31歳・男性)
新作は豊富。ただ期間限定が多い。
新作のラインナップは豊富だが過去の作品などのラインナップは少なめ。また配信期間も短い。種類多くしてほしい。ただ本編などにワンタッチ早送り機能があるのは便利である。
(20歳・女性)
様々なジャンルの動画が揃っている
日本国内の動画作品だけでなく、アメリカを中心として多くの海外ドラマや映画が配信されているので、洋画好きの私は非常に満足しています。これからも利用していきたいです。
(50歳・男性)
レンタルショップで探す手間が省けるので!
深夜に放送していたHuluのお試しを数本観ていたので、年末を利用して気になっていたドラマを一気観しました。レンタルショップに比べて、本数制限も探す手間もないので、今ではお気に入りの動画配信です。
(26歳・女性)
見たい作品が豊富で飽きない
2週間の無料登録に惹かれ登録したのですが、見たい作品がたくさんあり2週間では足りませんでした。連続ドラマや話題の映画からバラエティまでジャンルが豊富で毎日見ても飽きません。
(25歳・男性)
家族で使えて便利だけどサービスは普通
家族で使えるところはいいところなんだけど、全体的に他より優れているところは多くない。Huluオリジナルのドラマやサイトが見やすいところがいいところで、悪いところは同時視聴できないところかな。
(30歳・女性)
バラエティー番組を見るなら
日テレビ系の動画配信サービスだけあって、日テレの番組のラインナップがとても豊富。特に、ローカルの日テレ系列テレビ局が制作した、そのエリア以外では見られない穴場的なバラエティー番組がみられるのが良い

AmazonPrimeVideo

amazonprimevideo(アマゾンプライムビデオ)
無料期間30日間
入会特典-
配信数20,000本~
月額料金500円
ダウンロード
同時再生可能端末数1
AmazonPrimeVideo 利用者の口コミ
(49歳・女性)
飽きることもないので、入会して良かった
過去のドラマや映画を見ることができ、比較的他の配信サービスよりも最近公開されたものを見ることができます。最近のものは会費以外に料金が必要ですが...。
(19歳・女性)
コスパのいいサービス
以前話題になったドラマやアニメなどはほとんど配信しているのに、アマゾンプライムに加入していればついでに見れるというようなお得感が非常にいい。さまざまなところに会員登録しなくてもワンコインで視聴できる。
(27歳・女性)
お笑いコンテンツが豊富
ダウンタウン松本のお笑い番組がよく知られていますが、本当に日本のお笑いコンテンツが多くあるので気軽に笑いたい時に見るのにぴったりです。もちろんオリジナル作品を含んだ海外ドラマや洋画も多数見られます。
(40歳・女性)
無料作品が大量にありコスパ良し。
新作も少し待てば無料で観られますし、どうしてもすぐ観たい作品はレンタル店に比べれば安く観られて返却の手間もありません。海外ドラマが大好きなので、続々無料で追加されるのもとてもありがたいです。
(42歳・女性)
手軽に利用できる動画配信サービス
月会費が安く、Amazonの他サービスが受けられるのが何よりの魅力だと思います。話題の映画などの配信開始も他より早く感じますが、コンテンツによっては追加料金が発生するのがたまにストレスとなります。
(33歳・女性)
低価格で動画を楽しめるサービス
"他の動画配信サービスよりも充実した内容だと思います。独自の動画も充実している点が良いなと思っています。特にバチェラーシリーズがお気に入りです。利用料もそれほど高くないので良いです。"

ビデオマーケット

VideoMarket(ビデオマーケット)
無料期間入会月無料
入会特典-
配信数20,000本~
月額料金550円
ダウンロード×
同時再生可能端末数1
ビデオマーケット 利用者の口コミ
(25歳・男性)
とにかく月額が安い!
ビデオマーケットは月額がとても安く、500円?あります。そして毎月550ポイントがもらえるので、貯まったポイントでレンタルできるのが嬉しいです。色んなジャンルが幅広くあるのでオススメです!
(38歳・男性)
倍速機能がとても便利です
細かな倍速機能が付いているので、時間がない時や流し見したい時などはとても使い勝手が良いですし、検索機能がかなり優秀で、細かく絞り込めるのでピンポイントで探せとても便利です。

クランクイン!ビデオ

クランクインビデオ
無料期間14日間
入会特典1,000ポイント
配信数1,000本~
月額料金990円
ダウンロード
同時再生可能端末数-
クランクイン!ビデオ 利用者の口コミ
(38歳・男性)
漫画のコンテンツは豊富
スマホのキャリア決算に対応しているので、スマホ代金と合算払いができ便利ですし、動画だけでなく15万作品の漫画も配信されているので、コンテンツはとても豊富でした。

music.jp

music.jp
無料期間30日間
入会特典-
配信数-
月額料金1,958円
ダウンロード
同時再生可能端末数-
music.jp 利用者の口コミ
(27歳・男性)
アニメなどか充実しています
他の動画配信サービスではみられないような作品もあるので私自身は重宝しています。月額料金もそこまで高くないので利用しやすくコストパフォーマンスが優れていると感じました。

キングスマン ゴールデン・サークル 9tsu、パンドラ、Dailymotionで視聴するのは?

注意

無料動画共有サイトには、「キングスマン ゴールデン・サークル」がアップロードされているかもしれません。

しかし、違法にアップロードされた動画は低画質で怪しい広告が出現する上、最悪の場合ウイルスに感染する恐れがあります。

万が一にもウイルスに感染することがないよう、動画配信サービスを利用することをおすすめします。

キングスマン ゴールデン・サークル 予告動画

映画「キングスマン:ゴールデン・サークル」予告B

キングスマン ゴールデン・サークル 作品情報

スパイ映画と言えばちょっと内容が難しくてついていけない…もうちょっとアクションが欲しい…ついスパイ映画よりアクション映画を見てしまう方もいるのではないでしょうか。そんな方にぜひ『キングスマン:ゴールデンサークル』をおすすめします! 斬新なスパイ映画で、アクションも多く、何よりテンポが良くて痛快なストーリーが魅力的!ぜひとも見ていただきたい映画の一つです。そんな『キングスマン:ゴールデンサークル』の魅力をお伝えさせていただきます。前作の『キングスマン』の続編となりますが、見ていなくても楽しめる内容となっていますよ!

作品データ

上映時間140分
製作年2017年
製作国イギリス
原題Kingsman: The Golden Circle
配給20世紀フォックス映画
公式サイト映画『キングスマン ゴールデン・サークル』公式サイト

キングスマン ゴールデン・サークル キャスト・スタッフ

キングスマン ゴールデン・サークル あらすじ

英国の諜報機関キングスマンの候補生であったエグジーがヴァレンタイン事件に立ち向かった『キングスマン』より一年。殉職したハリーに代わって“ガラハッド”の名前でキングスマンのエージェントとなったエグジー。前作でヴァレンタイン事件にて偶然救出したティルデ王女とも恋人同士となり、同じくエージェントとなったロキシーと共に順風満帆な日々を送っていたある日のこと。突然かつてのライバルで、キングスマンの候補生であったチャーリーに襲われてしまう。マーリンの助けもあり、なんとかチャーリーを撃退したエグジーは翌日の本部会議にて、チャーリーがヴァレンタイン事件で右腕と声帯を失ったものの、爆死を免れたことを知らされる。さらに現在は謎の組織に所属しており、犯罪に手を染めているとの情報を聞かされたが、また襲撃されれば撃退するのみだと楽観視していた。しかし、チャーリーはエグジーに撃退された際に、エグジーに吹き飛ばされた義手を遠隔操作してキングスマンの機密情報を抜き出していたのである。これにより、キングスマンの主要メンバーは爆撃に合い、ロキシーや愛犬のJBも死亡してしまう。偶然ティルダ王女の両親と食事をしていたエグジーと、エージェントとして登録されていなかったマーリンだけ爆破を免れて生き残る。二人は亡き同志の為にチャーリーとその裏の組織を壊滅させるべく、緊急指令「最後の審判の日」を決行すべくアメリカへ向かうことに。

キングスマン ゴールデン・サークル 評価

各映画レビューサイトから「キングスマン ゴールデン・サークル 」の評価を集めました。
キングスマン ゴールデン・サークル
総合評価★ 3.9

キングスマン ゴールデン・サークル 見どころ

前作よりも成長したエグジーに注目

前作を見ていなくてももちろん楽しめる映画ですが、前作をみているファンにとってはたまらないのがエグジーの成長ではないでしょうか。前作の向こう見ずで、どこか人生を諦めていた少年から一遍し、すっかり紳士なエージェントへと成長しています。ティルダ王女の両親と食事をする際に食事マナーが出来ているところは前回の彼からは想像もできませんでしたよね。しかし、国王との会話をロキシーに調べさせているあたりは相変わらずずる賢い彼らしさがうかがえてとてもほほえましかったです。

アメリカの諜報組織との共闘

今作ではアメリカの諜報組織「ステイツマン」と協力して犯罪組織と戦っていきます。ステイツマンはキングスマンからのれん分けされた諜報組織だそうですが、英国紳士のテーラーに偽装した礼節を重んじるキングスマンとは対照的に、カウボーイ風な酒造に偽装したステイツマン。戦い方も対照的でとてもテンポよく楽しめますよ。BGMも西部劇風になっていて、紳士とカウボーイの共闘はとても斬新でわくわくさせられます。

意外な人物に注目

今作では驚くほど有名な大物が本人役として登場します。最初はそっくりさんかと思っていたのですが、エンドクレジットにて名前が登場したときは本当にびっくりしました。それくらいフランクに演じてらっしゃったので信じられるかたは少ないでしょう。あの大物が痛快コメディ作品に痛快な役どころで大活躍しているのは『キングスマン:ゴールデンサークル』でしか見られませんよ!ぜひとも実際に見て驚いてください。

面白い仕掛けがたくさん!仕掛け武器

スパイ映画には偽装された仕掛け武器がたくさん出てきます。キングスマンも例外ではなく、スーツやメガネ、革靴などいたるところに仕掛けが施されています。今作でも意外なものが武器になっていますのでぜひ注目していただきたいところです。今作では紳士の持ち物のほかにステイツマンの武器も混じっているのでさらに面白いですよ。さすがアメリカなだけあって、そんなものを偽装して武器にするのか!とわくわくしました。紳士姿のキングスマンエージェントが持つと違和感しかないところがまた面白いところでしたね。

キングスマン ゴールデン・サークル 感想・レビュー

前作をたまたまレンタルしてその面白さに嵌ってしまったのですが、今作も期待を裏切ることなく、むしろパワーアップした面白さを提供してくれました。今作は前作と比べると、敵の残虐さや悪意が明確で、最後まですっきりとしたストーリーになっていました。組織のリーダーの女性がとことん悪を追及して狂っているところが最高に気持ち悪くて良かったです。本拠地が90年代のアメリカ風なのも不気味さがあってよかったですね。前作で敵に寝返ったチャーリーが再登場しましたが、まさかあのヴァレンタイン事件の爆破後にそんなことになっていたとは。前の燻っている青年からいっそすがすがしい悪役になっていたので、あれも彼なりの成長なのかもしれませんね。前回では果たせなかったエグジーとチャーリーのライバル戦に決着をつけようとしていたのかもしれません。 今作ではなによりエグジーがものすごく成長していることに感動すらおぼえました。前作ではすぐにカッとなってはハリーやチャーリーに突っかかっていったり、感情のまま動いては怒られたり、失敗したり、ハリーが撃たれた場面では感情的になってしまう幼い少年でしたよね。今作ではエージェントらしくステイツマンのエージェントと肩を並べて戦っていて、親心すら湧くほど成長していました。戦い方もずいぶんスマートで、怒るシーンはあるものの行動はどこか冷静で本当にあのエグジーでしょうか。前回は怒られてばかりだったマーリンとも目線が同じエージェントとなっていましたし。ティルダ王女との関係性には逆に疑問になりましたね。あの出会い方で、あの1年でここまで関係が進むのかと。感情移入をするにはなかなか理解が追い付かなかったですが、そこはコメディ映画として捉えました。最後の展開にもびっくりしましたが、エグジーの生い立ちを知っている身としてはとてもうれしい展開でしたね。前作よりもコメディ色が強いせいか、2時間半近い映画だったのにとてもあっさり見ることができました。大半笑っていたような気がします。臨場感がたっぷりなのも健在で、とっても見やすいアクションシーンはコンパクトに、それでもきれいにまとめられていました。一部とっても感動するシーンがあるのですが、お得意のコメディで涙は出ませんでした。ここにもコメディ感を出すあたりがキングスマンらしいというかなんというか。しかし笑いとスリルの映画なのに最後はどこかジーンときてしまいました。深くないのに奥深い、何度も見れる作品だと思います。実際に自分も何度も何度も見直しました。

キングスマン ゴールデン・サークル SNSでの評判は?

Twitterから「キングスマン ゴールデン・サークル」の評判をまとめました。

【まとめ】キングスマン ゴールデン・サークルの動画を無料で見るなら

笑い、涙(は少々)、アクション、すべてを揃えた『キングスマン:ゴールデンサークル』はぜひ見て頂きたい作品です。あまり映画を見ないという方にも、わかりやすく、あっさりと見ることができる作品になっていますよ。紳士に戦うがテーマの作品なので、女性にとってはとても興奮できるのではないでしょうか。最後までスーツを脱がずに紳士に戦いますので、とてもかっこいいですよ。対照的なカウボーイエージェントが出てくるのも女性心をくすぐるのではないでしょうか。また男性にとっては憧れである隠し武器がたくさん出てくるのも魅力的です。男性が日常で使う革靴やスーツ、傘やカバンがスパイグッズになったら…と考えるだけでもわくわくしますよね。そして実はキングスマンはさらに続編が2019年11月に全米公開が決定しています。現時点では日本公開は未定ではありますが、次の続編でハリーとエグジーの物語は終わりを迎えるそうなので、ぜひ今作を見て次の映画に備えていただきたいと思います。
TSUTAYA TV/DISCAS
無料期間が長い
30日間
初回特典が豪華
1,100ポイント付与
登録・解約が簡単
それぞれ2~3分で完了
本ページの情報は2021年1月時点のものです。
最新の配信状況は各動画配信サイトにてご確認ください。
タイトルとURLをコピーしました