ドント・ブリーズ フル動画無料視聴方法

ドント・ブリーズ
2016年製作/88分/アメリカ 予告動画を検索
親と決別し、街を出るため逃走資金が必要だったロッキーは、恋人のマネーと友人のアレックスとともに、大金を隠し持つと噂される盲目の老人の家に強盗に入る。しかしその老人は目が見えない代わりに、どんな音も聴き逃さない超人的な聴覚を持っていて…。
出典: U-NEXT
サービス無料視聴無料期間
TSUTAYA TV/DISCAS30日間
結論
「ドント・ブリーズ」は、TSUTAYA TV/DISCASの無料期間を利用すればタダで視聴できます。
なぜなら

動画配信サービスには、入会日から2週間~1ヵ月の無料トライアル期間が設定されています。

無料トライアル期間内に解約すれば、料金は一切かかりません。

数ある動画配信サービスの中でも、無料期間が長く、配信作品が多いTSUTAYA TV/DISCASがおすすめです。

現在TSUTAYA TV/DISCASでは、「ドント・ブリーズ」を配信しているので、無料トライアル期間を利用して「ドント・ブリーズ」を楽しんでください。

ドント・ブリーズの動画配信情報

ドント・ブリーズの動画配信状況一覧表

サービス無料視聴配信状況無料期間入会特典配信数月額料金公式サイト
U-NEXT未配信31日間600ポイント190,000本~2,189円U-NEXT
TSUTAYA TV/DISCASレンタル30日間1,100ポイント10,000本~2,658円TSUTAYA TV/DISCAS
Hulu(フールー)未配信2週間-70,000本~1,026円Hulu
amazonprimevideo(アマゾンプライムビデオ)レンタル30日間-20,000本~500円AmazonPrimeVideo
FOD未配信2週間100ポイント50,000本~976円FODプレミアム
Netflix(ネットフリックス)定額見放題---880円~Netflix
dTV未配信31日間-120,000本~550円dTV
VideoMarket(ビデオマーケット)レンタル初月無料-20,000本~550円~ビデオマーケット
Paravi(パラビ)レンタル2週間-10,000本~1,017円~Paravi
クランクインビデオ未配信14日間1,000ポイント1,000本~990円~クランクイン!ビデオ
music.jpレンタル30日間--1,958円~music.jp

「U-NEXT」と「TSUTAYA TV/DISCAS」は、初回登録時の特典として1ポイント=1円として利用できるポイントがもらえます。

ほとんどの新作は400~600ポイントほどでレンタルすることができるので、「U-NEXT」と「TSUTAYA TV/DISCAS」に関しては、観たい作品がレンタルであってもポイントを利用して無料で視聴することができます。

ドント・ブリーズを配信中の動画配信サービスの詳細

TSUTAYA TV/DISCAS

TSUTAYA TV/DISCAS
無料期間30日間
入会特典1,100ポイント
配信数10,000本~
月額料金2,658円
ダウンロード
同時再生可能端末数1
TSUTAYA TV/DISCAS 利用者の口コミ
(34歳・男性)
無料期間だけ楽しんで解約しました
チェリまほが独占配信されているということで加入してみました。テレビ放送がおわるとすぐに配信されるのが嬉しかったですが、完全課金なしで見れる種類が少なかったです。サーバーが落ちたこともあり残念でした。
(31歳・女性)
無料お試しを試してみて
無料お試し期間も長くじっくり楽しめます。映画もドラマも観たいときに観れるのがいいです。好きな作品を検索しやすく自分の足で店舗にわざわざ借りに行かなくていいんです。
(38歳・男性)
レビューが参考になります
TSUTAYAにあるDVDはほぼレンタル出来ますし、映画など作品のレビューも投稿でき、多くのレビューも寄せられているので作品を探す時に参考になりとても助かります。

AmazonPrimeVideo

amazonprimevideo(アマゾンプライムビデオ)
無料期間30日間
入会特典-
配信数20,000本~
月額料金500円
ダウンロード
同時再生可能端末数1
AmazonPrimeVideo 利用者の口コミ
(36歳・女性)
月額500円でこれだけ見れるのはお得!
プライムのサービスも利用できて、さらに動画も楽しめるので内容に満足しています。海外ドラマを多く見ているのですが、ベーシックに楽しめる作品が多いので、配信サービス初心者の方には入りやすいかもと思います。
(39歳・男性)
ダウンタウン松本人志の秀逸番組が見れる
映画やアニメなど豊富なラインナップの中で最も注目すべきは松本人志のドキュメンタル。地上波ではここまでできないであろう事、この人ずっとでてるなとか笑いが盛り沢山です。
(26歳・男性)
料金が安くてオリジナル作品多め
料金はHuluよりも安くて手軽で続けやすいのが良いです。また、料金の安さに加えてオリジナル作品が多めなのでそこも良いです。特にバラエティが多いのがありがたいです。
(36歳・女性)
お得感があるサービス
アマゾンプライム会員なら見れて、お得感があるサービスだと思います。オリジナルもあるし、アマゾンを使う人ならちょっと毎月払うだけで動画も見れ、配送も優遇されたりして、お得です。
(51歳・女性)
動画以外のサービスも盛沢山
値段の割にとても多くの無料作品が観れると思います。YouTubeみたいに広告が入らないのも良いです。Amazonプライムビデオだけで元が取れるのに、買い物とか他のサービスも沢山利用出来てお得です。
(47歳・男性)
万人受けする作品が多い
映画もドラマも人気作品が一通りそろっている印象です。小学生以下の子供からお年寄りを含む大人まで、幅広い年齢の人が楽しめる有名どころの国内・海外作品が、新作・旧作とも、ある程度豊富に用意されています。

Netflix

Netflix(ネットフリックス)
無料期間-
入会特典-
配信数-
月額料金880円~
ダウンロード
同時再生可能端末数4
Netflix 利用者の口コミ
(58歳・男性)
動画の本数は多いが見たいのが少ない
Huluと悩みましたが、こちらにしました。英語の勉強もしてるので、英語字幕は魅力でした。しかし、見たい映画やドラマが少ないのです。見たいなっと思ったら有料だったりして、3か月で解約しました。
(34歳・男性)
これからのスタンダード
対応プラットフォームが多く、ダウンロードでのオフライン再生やイントロスキップ機能がすごく便利。日本語吹き替えに対応している作品数も多く、オリジナル作品のクオリティが高い。
(28歳・女性)
海外ドラマやオリジナル作品が見放題
ネットフリックスオリジナルの作品が結構たくさんあり、特にドラマやドキュメンタリーは面白いものが多いので気に入っています。アカウントを家族と共有できるので実質節約にもなっています。
(22歳・女性)
アニメや映画が見放題
今まで見たことがなかったアニメを沢山みることができました。友達や彼氏がオススメしているアニメを観てみるととても面白かったです。月額も安めなので、アニメや映画が好きな人には是非お勧めです。
(44歳・女性)
家で時間と場所と時空を飛び越えられる
話題の作品が多く、ランキングの面白そうなものから観ても楽しめるし、洋画、邦画、オリジナル作品も豊富で、自分の興味のある作品を観ていくと好みの作品が次から次に出てくるので沼にはまります。
(34歳・女性)
地上波じゃ物足りない人向け!!
Netflixオリジナル作品が豊富です。海外ドラマ好きや、アニメ好き特に、Netflixでしか見られない作品も多く、見なきゃ損と断言出来るほどクオリティの高い作品の宝庫です。

ビデオマーケット

VideoMarket(ビデオマーケット)
無料期間入会月無料
入会特典-
配信数20,000本~
月額料金550円
ダウンロード×
同時再生可能端末数1
ビデオマーケット 利用者の口コミ
(25歳・男性)
とにかく月額が安い!
ビデオマーケットは月額がとても安く、500円?あります。そして毎月550ポイントがもらえるので、貯まったポイントでレンタルできるのが嬉しいです。色んなジャンルが幅広くあるのでオススメです!
(38歳・男性)
倍速機能がとても便利です
細かな倍速機能が付いているので、時間がない時や流し見したい時などはとても使い勝手が良いですし、検索機能がかなり優秀で、細かく絞り込めるのでピンポイントで探せとても便利です。

Paravi

Paravi(パラビ)
無料期間2週間
入会特典-
配信数10,000本~
月額料金1,017円
ダウンロード
同時再生可能端末数1
Paravi 利用者の口コミ
(25歳・女性)
最新のドラマがすぐに見れる!
Paraviは最新のドラマの配信がとても早いです!最新の日本のドラマがとても多いので、好きな人にはオススメです。バラエティ好きの人にも良いとおもいます。月額も安めで、使いやすいです!
(37歳・男性)
ドラマから映画まで豊富なコンテンツあるサービスだと思います
パラビを利用したの、見たいドラマを繰り返し見たいし。スピンオフなども良いですね。家に居る時間増えたので。家に居ても出来る事はあるなと痛感しました。いいものは使いたいですね
(39歳・女性)
国内ドラマが充実している
観たいドラマや映画がたくさんあり、無料期間を経てそのまま継続して契約中です。特に国内ドラマが種類豊富で、「MIU404」のディレクターズカット版などParaviにしかないものもあります。
(38歳・男性)
ドラマのラインナップは最高
ドラマのラインナップは国内随一と言えると思いますし、ドラマ好きにはこれ以上ないサービスだと思います。また、放送中のドラマやバラエティー番組の見逃し配信もあるので助かります。
(50歳・男性)
動画を探しているだけでも
最初は娘に頼まれて契約したのですが、動画を探しているだけでも楽しくなり、気がつけば娘より動画を観ている時間が圧倒的に長くなり、睡眠時間を減らしても、まだまだ時間が足りません。

music.jp

music.jp
無料期間30日間
入会特典-
配信数-
月額料金1,958円
ダウンロード
同時再生可能端末数-
music.jp 利用者の口コミ
(38歳・男性)
国内最大級のコンテンツ
取扱いコンテンツの数は国内最大級だと思いますし、動画から書籍まで完結出来るのでとても便利だと思います。また、毎月数枚のクーポンが貰えるのもとてもお得感があります。

ドント・ブリーズ 9tsu、パンドラ、Dailymotionで視聴するのは?

注意

無料動画共有サイトには、「ドント・ブリーズ」がアップロードされているかもしれません。

しかし、違法にアップロードされた動画は低画質で怪しい広告が出現する上、最悪の場合ウイルスに感染する恐れがあります。

万が一にもウイルスに感染することがないよう、動画配信サービスを利用することをおすすめします。

ドント・ブリーズ 予告動画

『ドント・ブリーズ』日本語吹き替え版予告編

ドント・ブリーズ 作品情報

本作は2016年公開のホラー要素のあるスリラー映画です。製作はアメリカ合衆国、監督はフェデ・アルバレス。盲目の老人をスティーヴン・ラング。強盗に入る不良少女ロッキーをジェーン・レヴィが演じています。タイトルの意味は、「息をするな」です。妹と街を出るための資金調達として強盗をすることにしたロッキー。仲間2人と忍び込んだ家に住む只者ではない老人を前に、無事脱出することが出来るのか。息を殺して行われる脱出劇が繰り広げられ、まさに目が離せない作品となっております。

作品データ

上映時間88分
製作年2016年
製作国アメリカ
原題Don't Breathe
配給ソニー・ピクチャーズエンタテインメント
公式サイト-

ドント・ブリーズ キャスト・スタッフ

ドント・ブリーズ あらすじ

恵まれない家庭環境で育つロッキーは、妹と街を出る約束をしています。しかし、金銭的余裕もなく街を出ることが叶わないロッキーに、彼氏であるマネーが強盗を持ちかけられます。目の見えないの男が大金を持っている。そうけしかけられ、盲目の老人が1人で住んでいる地下室の金庫を狙って、マネーと、友人アレックスの3人で強盗を決意したロッキー。しかし、忍び込んだその屋敷に住む1人の男とは、恐ろしいほど聴覚に優れた元軍人でした。躊躇なく人を痛めつける恐ろしさを目の当たりにしたロッキーは、お金を奪うより何より、閉じ込められた屋敷からの脱出を試みることになるのです。

ドント・ブリーズ 評価

各映画レビューサイトから「ドント・ブリーズ 」の評価を集めました。
ドント・ブリーズ
総合評価★ 3.6

ドント・ブリーズ 見どころ

「怖いのは誰」

強盗は犯罪です。ロッキーは両親からの愛情に恵まれず、貧しい家庭で育ち、妹と共に街を抜け出したいと願う不良少女です。 まだ若い彼女が家を出るのに十分なお金があるわけでもなく、彼女は彼氏に誘われるがまま強盗することを決めてしまいます。 街を出たいのは分かるのですが、そのために盲目の男性の家に強盗するという行為は褒められたものではありません。ここで彼女たちに対する応援のような気持ちはゼロです。 しかし、盲目 の老人は私たちが同情や憐関を覚えるようなタイプではないです。不自由なおじ様かと思いきや、 人を殺すのも厭わないような恐ろしい感性の老人だったのです。 ここで、老人に対する応援もゼロになります。何なら、彼女たちの無事の脱出を願うほどに物語は展開します。どちらも悪人のせいで、2点、 3点する物語の中、結局怖いのは誰なのか、決定的な悪はどちらで、 どちらの勝利となるのか。采配が難しい分、結末を予測するのが難しく、 面白いです。

「盲目の老人の皮をかぶった悪魔」

盲目だが、強くて強盗たちをギャフンと言わせる老人。映画を観るまではそう信じていました。あくどい泥棒たちを、なめてかかられた老人がやっつける。老人側からすれば勧善懲悪のお話なのではないだろうか。 そう思っていたのですが、 この老人がかなりヤバい男でした。だって、人を殺してしまうのです。 泥棒に入ってきた犯人が悪いのは前提として、それでも躊躇なく人を殺します。 まるでネズミをしとめるかのような勢いです。 盲目であれど、ずば抜けた聴覚を持ち、老人とは思えぬ力と体力で強盗たちを翻弄し、追い詰めます。老人というより本当に頭のイカれたジジイです。すごく怖いです。得体が知れなくて、 だんだん分かっていくうちに、普通ではない、気のおかしな、気持ちの悪い老人になり果てていくのです。勝てない、そう思わせる力のある盲目の老人が、この映画を一層盛り上げてくれます。

「絶体絶命」

人を殺すのも、人にケガをさせるのも厭わない老人の屋敷に閉じ込められてしまうロッキーたち。外に出たい、けれど動いてしまえば、音が響く。そうしたら、あの老人に居場所を突き止められてしまう。それならばどうやってこの人気のない古びた屋敷から脱出することができるのか。しかも、あの老人にはこれまた怖そうな犬がいるだなんて!もう、ハラハラして、スリリングで、ビクビクしながら観ることのできる絶品ホラー作品です。設定も老人も最高に怖くて気持ち悪くて、ホラーの舞台要素としては満点ではないでしょうか。お金を盗むはずが絶体絶命、外と連絡を取ることも憚れる設定に、ゾクゾクとした悪寒が止まりません。痛い目を見るとはこのことだな、という展開も山盛りです。

ドント・ブリーズ 感想・レビュー

「怖いものを観た」

真っ先に頭に浮かんだ感想は、「怖いものを観てしまった」です。お化けだとか、怪奇現象ではなく、頭のおかしな人間により生まれる怖さをしみじみ感じる作品です。荒廃した街が怖いし、老人の愛犬が怖い。 簡単に強盗を企てる彼氏も怖いし、ロッキーのために強盗を手伝う友人の感覚も怖い。強盗にやってきた3人をぶっ潰す気満々の老人はもちろん怖い。みんな、思考回路が怖すぎて、「人間、怖い」と人間不信に陥りそうでした。鳥肌が立ち、「うわああ」と叫んでしまいます。 後半からの展開は、違う意味で怖かったです。なぜ私は強盗をしようとした少女を血迷って応援しているのか、と考えたとき、他の登場人物もみんな怖いからだと確信しました。本当に、 怖いものを観たな、 と思える作品です。誰か応援できるような健気な人物を出してくれよ!とも思ってしまいます。

「はやくここから出よう!」

老人と、老人の屋敷と、老人の愛犬が怖すぎるゆえ、「はやくここから出よう!」と主人公であるロッキーに懇願したくなります。ロッキーも屋敷から脱出したいのだと分かってはいるのですが、そして、 簡単に脱出できないことも分かってはいるのですが、「はやくここから出てください!」とお願いしたくなります。けれど、音を立ててはいけないってなかなか難しいです。老人がすさまじい聴力の持ち主のため、歩いて移動するだとか、仲間に合図を送る声だとか、そういうの全部禁止事項になってしまいます。「それなんて無理なお話?」と首をかしげたくなります。どうやってここから抜け出すというのか、 ゲーム感覚にも似た楽しみ方も出来ましたが、とりあえず、「はやくここから出よう!」と叫びたくなりました。

「息を殺していた」

私、ちゃんと息を殺して観ていました。本作のタイトルである通り、映画の中では息を殺さなければ、イカれた老人に見つかってしまうのです。それは映画の中の話なのですが、私も観ている最中、気づいたら口に手を当て、息を殺して観てしまいました。それほど緊迫感と緊張感があります。なにせ、この老人が怖すぎるので、画面越しのくせに、捕まりたくないという思いに駆られていました。こんなにもタイトル通りの映画、なかなかないです。出てくる人みんな悪人なので、登場人物の感情に寄り添ったり共感することはないのですが、恐怖の伝染だけは凄まじいものがありました。ホラーでスリラーな映画なのに、静かに観ることのできた新しい作品です。

ドント・ブリーズ SNSでの評判は?

Twitterから「ドント・ブリーズ」の評判をまとめました。

【まとめ】ドント・ブリーズの動画を無料で見るなら

スッキリするわけでもなく、スカッとするわけでもない。恐ろしくて、怖くて、おどろおどろしい、救いのなさこそがホラーやスリラーの醍醐味だと私は思っています。本作は家族愛だとか、友情だとか、そういったお涙頂戴話はほとんどありません。 登場人物も悪人ばかりで、救いようがありません。あるのは、老人と強盗たちの対立、そこからはじまる恐怖のみです。 ですから、 無駄がなくていいです。 怖さだけを突き詰めた作品といっても過言ではないです。 お化けが観たいわけじゃない、怪奇現象を体験したいわけでもない、ただ、手に汗握るハラハラ感を味わいたい。人間の、いや、盲目の老人による恐怖だけを味わいたい。それを叶えてくれる、ある意味新鮮な、出口だけを求める映画です。ぜひ、息を殺しながら、そのスリルを楽しんで観てください。
TSUTAYA TV/DISCAS
無料期間が長い
30日間
初回特典が豪華
1,100ポイント付与
登録・解約が簡単
それぞれ2~3分で完了
本ページの情報は2021年1月時点のものです。
最新の配信状況は各動画配信サイトにてご確認ください。
タイトルとURLをコピーしました