ブリグズビー・ベア フル動画無料視聴方法

ブリグズビー・ベア
2017年製作/97分/アメリカ 予告動画を検索
25歳のジェームスは外と遮断されたシェルターで両親と3人で暮らしている。毎週ポストに届く教育ビデオ「ブリグズビー・ベア」を見て育ち、今は番組研究に励む毎日を送っていた。だがある日、警察が両親を逮捕。彼らは25年前にジェームスを誘拐した犯人で…。
出典: U-NEXT
サービス無料視聴無料期間
U-NEXT31日間
結論
「ブリグズビー・ベア」は、U-NEXTの無料期間を利用すればタダで視聴できます。
なぜなら

動画配信サービスには、入会日から2週間~1ヵ月の無料トライアル期間が設定されています。

無料トライアル期間内に解約すれば、料金は一切かかりません。

数ある動画配信サービスの中でも、無料期間が長く、配信作品が多いU-NEXTがおすすめです。

現在U-NEXTでは、「ブリグズビー・ベア」を配信しているので、無料トライアル期間を利用して「ブリグズビー・ベア」を楽しんでください。

ブリグズビー・ベアの動画配信情報

ブリグズビー・ベアの動画配信状況一覧表

サービス無料視聴配信状況無料期間入会特典配信数月額料金公式サイト
U-NEXTレンタル31日間600ポイント190,000本~2,189円U-NEXT
TSUTAYA TV/DISCASレンタル30日間1,100ポイント10,000本~2,658円TSUTAYA TV/DISCAS
Hulu(フールー)未配信2週間-70,000本~1,026円Hulu
amazonprimevideo(アマゾンプライムビデオ)レンタル30日間-20,000本~500円AmazonPrimeVideo
FOD未配信2週間100ポイント50,000本~976円FODプレミアム
Netflix(ネットフリックス)未配信---880円~Netflix
dTV未配信31日間-120,000本~550円dTV
VideoMarket(ビデオマーケット)レンタル初月無料-20,000本~550円~ビデオマーケット
Paravi(パラビ)レンタル2週間-10,000本~1,017円~Paravi
クランクインビデオ未配信14日間1,000ポイント1,000本~990円~クランクイン!ビデオ
music.jpレンタル30日間--1,958円~music.jp

「U-NEXT」と「TSUTAYA TV/DISCAS」は、初回登録時の特典として1ポイント=1円として利用できるポイントがもらえます。

ほとんどの新作は400~600ポイントほどでレンタルすることができるので、「U-NEXT」と「TSUTAYA TV/DISCAS」に関しては、観たい作品がレンタルであってもポイントを利用して無料で視聴することができます。

ブリグズビー・ベアを配信中の動画配信サービスの詳細

U-NEXT

U-NEXT
無料期間31日間
入会特典600ポイント
配信数190,000本~
月額料金2,189円
ダウンロード
同時再生可能端末数4
U-NEXT 利用者の口コミ
(23歳・男性)
普段自分がメインにしている動画配信サービス
U-NEXTは普段から、自分が主に使っている動画配信サービスです。U-NEXTはほかの動画配信サービスとくらべて最新作がすぐに公開されるのでとても良く満足してる
(33歳・男性)
動画だけじゃない総合エンタメ配信サービス
U-NEXTは他の動画配信サービスと異なり、動画だけでなく雑誌やマンガ、小説(ラノベ含む)まで読むことができるのが最大の特徴です。映画と原作マンガを同時に読むことだってできちゃいます。
(30歳・女性)
オールジャンル見られて図書券までついてくる感じ
最速で配信されてるものや独占配信されているものも多い。書籍も充実しているので自分は月初に付与されるポイントで流行りの漫画を読んでます。1.8倍速で見れる機能ついてるのでそれもポイントです。
(31歳・女性)
実はお得なU-NEXT!!!
月額料金はNetflixなどと比べて高めですが、毎月ポイントがもらえるので新作映画も実質無料で見られます!また家族で別々のアカウントを作れるのでご家族でシェアしてみてはいかがでしょうか。
(34歳・男性)
配信数がダントツで多い
番組数が断トツで多くていいです、洋画、邦画にくわえバラエティーやドキュメンタリーもたくさんあって暇をしません。それからポイントサービスがあり映画館で映画を見ることができていい。
(45歳・女性)
未知の作品に出会える
U-NEXTは、特集コーナーがあるので、自分では絶対に選ばないような動画を見つけることができるので、未知の作品と出会えます。なにか面白い作品はないかなと思っている時には、とっても便利です。

TSUTAYA TV/DISCAS

TSUTAYA TV/DISCAS
無料期間30日間
入会特典1,100ポイント
配信数10,000本~
月額料金2,658円
ダウンロード
同時再生可能端末数1
TSUTAYA TV/DISCAS 利用者の口コミ
(34歳・男性)
無料期間だけ楽しんで解約しました
チェリまほが独占配信されているということで加入してみました。テレビ放送がおわるとすぐに配信されるのが嬉しかったですが、完全課金なしで見れる種類が少なかったです。サーバーが落ちたこともあり残念でした。
(38歳・男性)
レビューが参考になります
TSUTAYAにあるDVDはほぼレンタル出来ますし、映画など作品のレビューも投稿でき、多くのレビューも寄せられているので作品を探す時に参考になりとても助かります。
(31歳・女性)
無料お試しを試してみて
無料お試し期間も長くじっくり楽しめます。映画もドラマも観たいときに観れるのがいいです。好きな作品を検索しやすく自分の足で店舗にわざわざ借りに行かなくていいんです。

AmazonPrimeVideo

amazonprimevideo(アマゾンプライムビデオ)
無料期間30日間
入会特典-
配信数20,000本~
月額料金500円
ダウンロード
同時再生可能端末数1
AmazonPrimeVideo 利用者の口コミ
(27歳・女性)
最高にコスパの良い動画配信サービス
AmazonPrime会員になることで利用できる動画配信サービスで他の動画配信サービスに比べても会費が安く、AmazonPrimeVideoオリジナル作品など作品も充実しています。
(38歳・男性)
まとめてダウンロードは便利
シーズン毎に分かれている長編ドラマをまとめてダウンロード出来るので使い勝手はとても良いですし、アニメなど子供向けコンテンツが豊富なので家族揃って楽しめるサービスだと思います。
(27歳・女性)
動画以外の機能も使うならこれ
他の配信サービスより安く、動画以外の特典も豊富なので、Amazonの他のサービスもよく使う人に良いです。動画のラインナップが少なめなので、暇なので何か流したい、くらいの気持ちで利用すると楽しめます。
(58歳・女性)
海外のドラマがたくさん見られるので良いと思います。
月額500円で海外ドラマや映画が見放題です。ほかの動画配信より安くて、たくさんの作品があるので良いとおもいます。英語の勉強にもなるし、ジョークなども面白いのでお勧めできます。
(19歳・女性)
コスパのいいサービス
以前話題になったドラマやアニメなどはほとんど配信しているのに、アマゾンプライムに加入していればついでに見れるというようなお得感が非常にいい。さまざまなところに会員登録しなくてもワンコインで視聴できる。
(52歳・男性)
Amazonプライム会員のサービスが受けられる
純粋に動画を沢山見たいとか、特定ジャンルにこだわりのある人は、他の動画サービスに魅力を感じるかもだけど、Amazonで買い物をしたり、kindleで本も読みたい人にはおすすめ! 画質も種類もグッド!

ビデオマーケット

VideoMarket(ビデオマーケット)
無料期間入会月無料
入会特典-
配信数20,000本~
月額料金550円
ダウンロード×
同時再生可能端末数1
ビデオマーケット 利用者の口コミ
(25歳・男性)
とにかく月額が安い!
ビデオマーケットは月額がとても安く、500円?あります。そして毎月550ポイントがもらえるので、貯まったポイントでレンタルできるのが嬉しいです。色んなジャンルが幅広くあるのでオススメです!
(38歳・男性)
倍速機能がとても便利です
細かな倍速機能が付いているので、時間がない時や流し見したい時などはとても使い勝手が良いですし、検索機能がかなり優秀で、細かく絞り込めるのでピンポイントで探せとても便利です。

Paravi

Paravi(パラビ)
無料期間2週間
入会特典-
配信数10,000本~
月額料金1,017円
ダウンロード
同時再生可能端末数1
Paravi 利用者の口コミ
(39歳・女性)
国内ドラマが充実している
観たいドラマや映画がたくさんあり、無料期間を経てそのまま継続して契約中です。特に国内ドラマが種類豊富で、「MIU404」のディレクターズカット版などParaviにしかないものもあります。
(50歳・男性)
動画を探しているだけでも
最初は娘に頼まれて契約したのですが、動画を探しているだけでも楽しくなり、気がつけば娘より動画を観ている時間が圧倒的に長くなり、睡眠時間を減らしても、まだまだ時間が足りません。
(37歳・男性)
ドラマから映画まで豊富なコンテンツあるサービスだと思います
パラビを利用したの、見たいドラマを繰り返し見たいし。スピンオフなども良いですね。家に居る時間増えたので。家に居ても出来る事はあるなと痛感しました。いいものは使いたいですね
(25歳・女性)
最新のドラマがすぐに見れる!
Paraviは最新のドラマの配信がとても早いです!最新の日本のドラマがとても多いので、好きな人にはオススメです。バラエティ好きの人にも良いとおもいます。月額も安めで、使いやすいです!
(38歳・男性)
ドラマのラインナップは最高
ドラマのラインナップは国内随一と言えると思いますし、ドラマ好きにはこれ以上ないサービスだと思います。また、放送中のドラマやバラエティー番組の見逃し配信もあるので助かります。

music.jp

music.jp
無料期間30日間
入会特典-
配信数-
月額料金1,958円
ダウンロード
同時再生可能端末数-
music.jp 利用者の口コミ
(27歳・男性)
アニメなどか充実しています
他の動画配信サービスではみられないような作品もあるので私自身は重宝しています。月額料金もそこまで高くないので利用しやすくコストパフォーマンスが優れていると感じました。

ブリグズビー・ベア 9tsu、パンドラ、Dailymotionで視聴するのは?

注意

無料動画共有サイトには、「ブリグズビー・ベア」がアップロードされているかもしれません。

しかし、違法にアップロードされた動画は低画質で怪しい広告が出現する上、最悪の場合ウイルスに感染する恐れがあります。

万が一にもウイルスに感染することがないよう、動画配信サービスを利用することをおすすめします。

ブリグズビー・ベア 予告動画

映画『ブリグズビー・ベア』本予告編

ブリグズビー・ベア 作品情報

アメリカのコメディー番組「サタデー・ナイト・ライブ」 などで人気のコメディアン、カイル・マーニーが脚本と主演、 そのスタッフ達が送る可笑しくもありちょっぴりせつない ハートフルウォーミングなストーリーです。 役者陣も豪華な顔ぶれになっています。「スター・ウォーズ」 シリーズのルーク・スカイウォーカーことマークハミル、 そして「サタデー・ナイト・ライブ」ファンにたまらない ベック・ベネット、ニックラザフォード、アンディ・サムバーグなどがカメオ出演しています。 SF映画のオマージュと古き良きVHS感を感じる世界感に心癒される作品となっています。

作品データ

上映時間97分
製作年2017年
製作国アメリカ
原題Brigsby Bear
配給カルチャヴィル
公式サイト-

ブリグズビー・ベア キャスト・スタッフ

ブリグズビー・ベア あらすじ

外の世界からいっさい遮断された小さなシェルターの中で両親 と3人で暮らす25歳の青年ジェームスが主人公です。 外に出ることなく地下で暮らす生活が彼の全てでした。 唯一の楽しみは子供の頃から毎週ポストに届く教育ビデオの 「ブリグズビー・ベア」でした。 少し退屈でも彼はその作品を見ながら仲のいい両親と暮らす 平和な日々を少しも疑うことなく暮らしていました。 そんなある日、突然、警察がやってきてジェームスを連れ去り 両親は逮捕されてしまいます。 なんとずっと両親だと思っていた2人は25年前にジェームスを 誘拐し隔離育てていた誘拐犯だったのです。 突然告げられる外の世界、本当の両親に困惑するジェームス、 初めて見るテレビ、映画館、ふれる犬、どれもジェームスにとって初めての体験で驚きの連続でした。 ただ、外の世界には大好きなブリグズビー・ベアがいない! 落胆する彼でしたが、それなら自分が作ればいいと自身で ブリグズビー・ベアを完結させること決意します。

ブリグズビー・ベア 評価

各映画レビューサイトから「ブリグズビー・ベア 」の評価を集めました。
ブリグズビー・ベア
総合評価★ 4.0

ブリグズビー・ベア 見どころ

クレイジーな設定なのにテンポよく進む爽快感

この映画の見どころはまず、少し変わった設定にあると思います。 25年間も地下のフィルターで暮らしてきた青年がいきなり警察に保護されるところから物語ははじまります。 そして人が良さそうな両親2人がなんと誘拐犯だったのです。 いきなり、不思議な世界と驚きの連続から始まります! 本当だったら25年間も誘拐されて隔離されてるなんて 少し重たいお話になりがちですが、この映画は テンポよく物語が進むのであまり重たさを感じません。 またこの主人公ジェームスの人柄も重たく感じさせない物語の魅力のひとつです。 新しいものに触れるときのジェームスのリアクションについに笑みがこぼれてクスッと笑いがでてしまう作品になっています。

グリグズビーベアーの不思議な世界

もう一つのこの映画の魅力はなんといっても、 偽両親が作った教育テレビのブリグズビー・ベアではないでしょうか。 いくら教育のためとはいえ、たった1人の視聴者に対して作るレベルではないハイクオリティーな作品になっていて、これは 本当に偽の父親1人で考え作ったのか?と思うほどの作品に なっています。 可愛いらしい?クマに、少々幼稚ですが可愛いらしい世界観、ジェームスではなくても映画を見ていくうちにどんどんブリグズビーベアの不思議などこか懐かしい世界に引き込まれていきます。 映画を観終わるころにはブリグズビー・ベアの魅力にハマる事 間違いなしです!

ジェームスにできるはじめての仲間たち

ずっと閉ざされた世界にいたジェームスに自分の好きな物を 共感してくれる初めての仲間、友達ができます。 1人で楽しんでた世界を誰かと共有する喜びを ジェームスは初めて知ります。 そんな仲間たちと作る映画製作の様子もこの映画の見どころの 1つです。 閉ざされた文明で生きてたジェームスが 新しい世界で仲間たちと作る映画の様子が コミカルにテンポよく描かれていて、こちらまでワクワクして どこか懐かしい青春を思い出すような気持ちにさせてくれます。 ビデオテープだったブリグズビー・ベアの作品が 現代の若者たちによって動画になって世界に配信されてるとことか、ジェームスの思いと若者たちの行動によってブリグズビー・ベアの世界がどんどん広がっていくところが必見です。

ブリグズビー・ベア 感想・レビュー

ジェームスの前向きな人柄に…

物語だけでみていくと25年間も偽の両親に誘拐されていた 可哀想な被害者という感じなんですが、全然そんな感じの空気にならないのがジェームスの人柄のおかげなのかなと思いました。 普通だったらもっとショックをうけたり、悩んだりすると思うんですが、ジェームスはどんどん新しい世界に順応していきます。 偽の両親を恨むわけでもなく、ただ自分の好きなことにたいして誰に反対されようがひたすら前を向いて行動していく。 そんな前向きなジェームスの姿になぜかこちらのほうが励まされるようなそんな不思議な映画でした。 ジェームスのひとつひとつのリアクションが少し変で可笑しくて そちらも見てて楽しめる魅力のひとつとなってます。 少し変わってるけど憎めないそんなジェームスに見てるこっちも ほっこりすること間違いなしです。

少しシュールで不思議なブリグズビー・ベアにハマる

作品を見る前からポスターに書かれてるこの クマがなんなんだろう?と思っていたのですが、 映画を見てみて独特な世界のブリグズビー・ベアに見たあとハマってしまいました! クマがダンスを踊る姿、敵と戦う姿、子ども向けなのになぜか大人がみてもほっこりします。 だからこそジェームスのハマる気持ちも理解できて、なんでこんなに好きなのかに説得力もでてきます。 決して高度なものじゃないけど、なんか魅力的!どこか懐かしい! そんなブリグズビー・ベアを見るだけでもこの作品を見る価値は あるのではないでしょうか。 きっと見た後はブリグズビー・ベアのグッズが欲しくなること間違いなしです!

好きという原動力

周りになんと言われようと、好きなものは好き。 大事なものは大事。物語の最後まで変わらず この思いを貫く主人公ジェームスに心が動かされました。 誘拐犯が作ったものだろうと、周りに理解されなくとも、その作品を愛することをやめないジェームスに周りの大人たちも最初は反対をしますが、次第にそんな彼を受け入れ愛していきます。 そこのシーンもとても感動的で、好きなものを理解されるって 素敵なことだなと思いました。 好きなものを好きっていうのは少し勇気がいることだったり、受け入れてもらえるか怖かったり、でもそれでも前向きに行動する ジェームスの姿にその周りの人たちと同様、見てるこちらも心打たれる作品になってます。 最後の映画館のシーンでは涙を流さずにはいられませんでした。 最後はジェームス良かったね!と誰もが思えるような、みんなで 主人公を応援しちゃうようなそんなあったかい映画だなと思いました。

ブリグズビー・ベア SNSでの評判は?

Twitterから「ブリグズビー・ベア」の評判をまとめました。

【まとめ】ブリグズビー・ベアの動画を無料で見るなら

「ブリグズビー・ベア」は一見、誘拐とか隔離とか物騒なお話なのかなと思われるかもなんですが、そんなこもは全然なくて、 コメディの要素もあり、感動もありな、心温まるハートフルウォーミングな作品になってます。 なにか没頭できる好きなことがある人や、物作りをしてるって人にもオススメの作品です。 きっと前向きで諦めないジェームスの姿に感動するはずです。 そんなものないよって人でもただ可愛いクマを見たいって人にもオススメです。終わりもすっきり終わるので見た後の爽快感間違いなしです! ちょっとシュールで不思議なグリグズビーベアーの世界によかったらハマってみてください。 笑いもあって考えさせられて感動もできる、見た後に心が あったかくなる、そんな映画になってます。 きっと最後はほろりと涙が出ること間違いなしです。
U-NEXT
無料期間が長い
31日間
配信作品が多い
16万作品以上
登録・解約が簡単
それぞれ2~3分で完了
本ページの情報は2021年1月時点のものです。
最新の配信状況は各動画配信サイトにてご確認ください。
タイトルとURLをコピーしました