トイ・ストーリー3 フル動画無料視聴方法

トイ・ストーリー3
2010年製作/103分/アメリカ 予告動画を検索
17歳になったアンディは大学に進学。オモチャたちは片付けられ、手違いから保育園へ送られてしまう。そこで、ぬいぐるみのクマ・ロッツォやほかのオモチャたちに歓迎され、大喜びするオモチャたち。ウッディはただひとり、アンディのもとへ帰ろうとするが…。
出典: U-NEXT
サービス無料視聴無料期間
U-NEXT31日間
結論
「トイ・ストーリー3」は、U-NEXTの無料期間を利用すればタダで視聴できます。
なぜなら

動画配信サービスには、入会日から2週間~1ヵ月の無料トライアル期間が設定されています。

無料トライアル期間内に解約すれば、料金は一切かかりません。

数ある動画配信サービスの中でも、無料期間が長く、配信作品が多いU-NEXTがおすすめです。

現在U-NEXTでは、「トイ・ストーリー3」を配信しているので、無料トライアル期間を利用して「トイ・ストーリー3」を楽しんでください。

トイ・ストーリー3の動画配信情報

トイ・ストーリー3の動画配信状況一覧表

サービス無料視聴配信状況無料期間入会特典配信数月額料金公式サイト
U-NEXT定額見放題31日間600ポイント190,000本~2,189円U-NEXT
TSUTAYA TV/DISCAS定額見放題30日間1,100ポイント10,000本~2,658円TSUTAYA TV/DISCAS
Hulu(フールー)未配信2週間-70,000本~1,026円Hulu
amazonprimevideo(アマゾンプライムビデオ)レンタル30日間-20,000本~500円AmazonPrimeVideo
FOD未配信2週間100ポイント50,000本~976円FODプレミアム
Netflix(ネットフリックス)未配信---880円~Netflix
dTVレンタル31日間-120,000本~550円dTV
VideoMarket(ビデオマーケット)レンタル初月無料-20,000本~550円~ビデオマーケット
Paravi(パラビ)未配信2週間-10,000本~1,017円~Paravi
クランクインビデオレンタル14日間1,000ポイント1,000本~990円~クランクイン!ビデオ
music.jpレンタル30日間--1,958円~music.jp

「U-NEXT」と「TSUTAYA TV/DISCAS」は、初回登録時の特典として1ポイント=1円として利用できるポイントがもらえます。

ほとんどの新作は400~600ポイントほどでレンタルすることができるので、「U-NEXT」と「TSUTAYA TV/DISCAS」に関しては、観たい作品がレンタルであってもポイントを利用して無料で視聴することができます。

トイ・ストーリー3を配信中の動画配信サービスの詳細

U-NEXT

U-NEXT
無料期間31日間
入会特典600ポイント
配信数190,000本~
月額料金2,189円
ダウンロード
同時再生可能端末数4
U-NEXT 利用者の口コミ
(45歳・女性)
未知の作品に出会える
U-NEXTは、特集コーナーがあるので、自分では絶対に選ばないような動画を見つけることができるので、未知の作品と出会えます。なにか面白い作品はないかなと思っている時には、とっても便利です。
(38歳・男性)
とにかく新作が早いです
とにかく新作映画の配信が早いですし、早いものでは公開終了から1ヶ月後には配信されるので新作がこれだけ早く観れるのは大変ありがたいです。また、動画だけでなく雑誌などもありコンテンツの豊富さは魅力的です。
(25歳・男性)
動画の種類が豊富にある!
U-NEXTは今まで使ってきた動画配信サービスの中で、動画が1番多いように感じます。他と比べると月額は少し高めです。邦画や韓国ドラマが好きな人にはオススメです!
(33歳・男性)
動画だけじゃない総合エンタメ配信サービス
U-NEXTは他の動画配信サービスと異なり、動画だけでなく雑誌やマンガ、小説(ラノベ含む)まで読むことができるのが最大の特徴です。映画と原作マンガを同時に読むことだってできちゃいます。
(29歳・女性)
漫画も本も海外ドラマも面白い
色々な動画配信サービスを無料でお試ししたなかで、一番良かったです。例えば、アウトランダーという海外ドラマはU-NEXTでしか観られず、差別化されている上に、とても面白くてドはまりしました。
(28歳・男性)
幅広い作品数で業界トップクラス
U-NEXTは幅広い作品数と電子書籍も見れてしまうのでとってもおすすめです。新作の作品もすぐに配信されたりするのでその辺もいいですよね。初めての方は31日無料でトライアルもできるのでおすすめです。

TSUTAYA TV/DISCAS

TSUTAYA TV/DISCAS
無料期間30日間
入会特典1,100ポイント
配信数10,000本~
月額料金2,658円
ダウンロード
同時再生可能端末数1
TSUTAYA TV/DISCAS 利用者の口コミ
(31歳・女性)
無料お試しを試してみて
無料お試し期間も長くじっくり楽しめます。映画もドラマも観たいときに観れるのがいいです。好きな作品を検索しやすく自分の足で店舗にわざわざ借りに行かなくていいんです。
(38歳・男性)
レビューが参考になります
TSUTAYAにあるDVDはほぼレンタル出来ますし、映画など作品のレビューも投稿でき、多くのレビューも寄せられているので作品を探す時に参考になりとても助かります。
(34歳・男性)
無料期間だけ楽しんで解約しました
チェリまほが独占配信されているということで加入してみました。テレビ放送がおわるとすぐに配信されるのが嬉しかったですが、完全課金なしで見れる種類が少なかったです。サーバーが落ちたこともあり残念でした。

AmazonPrimeVideo

amazonprimevideo(アマゾンプライムビデオ)
無料期間30日間
入会特典-
配信数20,000本~
月額料金500円
ダウンロード
同時再生可能端末数1
AmazonPrimeVideo 利用者の口コミ
(39歳・男性)
AmazonPrimeの特典の一つと割り切って使えばとてもお得
他の動画配信サービスと比べると作品数は少なめで、見放題作品は若干古く、新作はレンタルが多いです。それでも話題作や有名作品は一通り揃っています。また、オリジナル作品のクオリティーも高いです。
(27歳・女性)
動画以外の機能も使うならこれ
他の配信サービスより安く、動画以外の特典も豊富なので、Amazonの他のサービスもよく使う人に良いです。動画のラインナップが少なめなので、暇なので何か流したい、くらいの気持ちで利用すると楽しめます。
(42歳・女性)
低料金で面白いコンテンツが盛りだくさん、暇つぶしにぴったりです
AmazonPrimeVideoは、おうち時間を充実させてくれるサービスです。とにかく料金が安いので、たとえ動画を見ない日があったとしても損した気分にはなりません。
(29歳・男性)
便利で楽ちんで安心感がある
結構な動画が無料で見れる。アプリで簡単に視聴できるのとアレクサと連動して簡単にテレビでも見れる。デメリットは見たいやつがたまに、プライムじゃないやつで追加でお支払いが必要である点。
(23歳・男性)
コスパが良い
価格が年額で安いこと、Amazonプライム会員になった際に自動で付与されるため手軽に始められること。月額の動画配信サービスに比べると作品数は少ないが、この価格面では仕方ないと割り切っている。
(29歳・男性)
コスパの良い動画配信サービス
アマゾンプライムビデオは月500円程で配信されている動画なら全て見放題の非常にコスパの良いサービスです。ただ、映画・アニメに特化した配信サービスではない為、ややボリュームが控えめの傾向があります。

dTV

dTV
無料期間31日間
入会特典-
配信数120,000本~
月額料金550円
ダウンロード
同時再生可能端末数1
dTV 利用者の口コミ
(38歳・男性)
コストパフォーマンスは最高
月額料金550円という安さでコストパフォーマンスは最高だと思いますし、スマホアプリがとても使いやすいので大変助かります。また、ジャンルもかなり豊富にあるのでとても楽しめます。
(38歳・女性)
コスパ良く使い勝手が良い
月額550円という驚きの価格でサービスが受けられます。コスパ最高です。作品数もある程度はありますし、新規作品追加も頻繁にあります。またダウンロード機能があるので、とても便利です。
(36歳・女性)
月額550円で国内外の映画、ドラマ、アニメなどが見放題のサービスです。
義母が韓国ドラマにハマっていて、ドロドロ系からラブコメ系まで色々あり楽しんでいます。アニメはアンパンマンやおさるのジョージなど、子供が好きなものが色々あり家事の合間に見てくれるので助かってます。
(33歳・女性)
思ってたよりも作品が少ない
見たい動画の検索や視聴中など、操作は簡単で便利です。ただし、無料視聴出来る動画の種類は少ないです。少しマイナーな物が多いかなと感じます。メジャーなやつは有料レンタルで見る事は出来ます。
(42歳・女性)
作品数が多く、見たいコンテンツが必ず見つかる
低料金なのに作品数が多く、かなりコスパのいい動画配信サービスです。作品の入れ替わりペースが早いので、次はなにを見ようかといつもワクワクさせてくれ、飽きがこないのがいいですね。
(37歳・男性)
Amazonプライムビデオの次はこれ
月額550円とAmazonプライムビデオに迫る安さで、Amazonプライムビデオで見るものが無くなった方にお勧め。また、意外と古いアニメに強く、他では見れないものが見れることも。

ビデオマーケット

VideoMarket(ビデオマーケット)
無料期間入会月無料
入会特典-
配信数20,000本~
月額料金550円
ダウンロード×
同時再生可能端末数1
ビデオマーケット 利用者の口コミ
(38歳・男性)
倍速機能がとても便利です
細かな倍速機能が付いているので、時間がない時や流し見したい時などはとても使い勝手が良いですし、検索機能がかなり優秀で、細かく絞り込めるのでピンポイントで探せとても便利です。
(25歳・男性)
とにかく月額が安い!
ビデオマーケットは月額がとても安く、500円?あります。そして毎月550ポイントがもらえるので、貯まったポイントでレンタルできるのが嬉しいです。色んなジャンルが幅広くあるのでオススメです!

クランクイン!ビデオ

クランクインビデオ
無料期間14日間
入会特典1,000ポイント
配信数1,000本~
月額料金990円
ダウンロード
同時再生可能端末数-
クランクイン!ビデオ 利用者の口コミ
(38歳・男性)
漫画のコンテンツは豊富
スマホのキャリア決算に対応しているので、スマホ代金と合算払いができ便利ですし、動画だけでなく15万作品の漫画も配信されているので、コンテンツはとても豊富でした。

music.jp

music.jp
無料期間30日間
入会特典-
配信数-
月額料金1,958円
ダウンロード
同時再生可能端末数-
music.jp 利用者の口コミ
(27歳・男性)
アニメなどか充実しています
他の動画配信サービスではみられないような作品もあるので私自身は重宝しています。月額料金もそこまで高くないので利用しやすくコストパフォーマンスが優れていると感じました。

トイ・ストーリー3 9tsu、パンドラ、Dailymotionで視聴するのは?

注意

無料動画共有サイトには、「トイ・ストーリー3」がアップロードされているかもしれません。

しかし、違法にアップロードされた動画は低画質で怪しい広告が出現する上、最悪の場合ウイルスに感染する恐れがあります。

万が一にもウイルスに感染することがないよう、動画配信サービスを利用することをおすすめします。

トイ・ストーリー3 予告動画

映画『トイ・ストーリー3』予告編

トイ・ストーリー3 作品情報

2010年に公開された本作は、全編CGの長編アニメーション映画です。 製作はピクサー・アニメーション・スタジオ。トイ・ストーリーシリーズ第3弾の本作は、日本でも興行収入200億を超える大ヒット作品です。本作では、 第1作目から10年後の世界が舞台です。おもちゃはおもちゃのままなのに、遊んでくれていた子どもたちは大人になっていく。時の流れの中で、立ち位置が変わっていくおもちゃたちの心情を切なくも暖かく描いた、ディズニーピクサーが誇る最高の物語です。

作品データ

上映時間103分
製作年2010年
製作国アメリカ
原題Toy Story 3
配給ディズニー
公式サイト-

トイ・ストーリー3 キャスト・スタッフ

トイ・ストーリー3 あらすじ

かつてはおもちゃと遊んでいた少年、アンディ・デイビスは17歳。 大学進学を控え、寮生活を始めるために引っ越しの準備をしていました。長年のお気に入り、相棒のウッディだけは寮に持っていくにとを決めたアンディ。バズ・ライトイヤーやジェシーなど、他のおもちゃたちは屋根裏部屋にしまわれるこにとになります。 しかし、屋根裏部屋行きのバズたちが手違いによりゴミに出されるという事件が発生。バズやジェシーは、 自分たちはアンディにとっていらないガラクタだと思い込み、地元の保育園へ寄付されるおもちゃたちの段ボールに紛れ込みます。アンディのもとへ戻るようみんなを説得したいウッディですが、「ウッディはアンディにとって特別だから私たちとは立場が違う」と、聞く耳を持ってもらえません。 しかし、保育園での生活はバズたちにとって平穏なものではなかったのです。

トイ・ストーリー3 評価

各映画レビューサイトから「トイ・ストーリー3 」の評価を集めました。
トイ・ストーリー3
総合評価★ 4.2

トイ・ストーリー3 見どころ

子どものためにつくられたおもちゃ

おもちゃたちは大人になれません。アンディが大人になる。 そのことはわかっているのに、自分たちは大人にはなれない、 子どものためにつくられたおもちゃたちです。 だから、いつまでだって遊んでほしいし、仲良く過ごしたい。 絶対にありえない永遠を望むおもちゃたち。 子どものために作られたおもちゃを買った子たちが、大人になっていく。非情ともいえる題材を用いた本作には、切なさと寂しさがあります。けれど、 おもちゃたちが悲観するだけではなく、 そこからの人生を前向きに、新しい喜びを見つけてを生きようともがく成長があります。大人にはなれないのに、見た目は褪せて、古びてしまうおもちゃたち。 けれど、 おもちゃとして生き抜きたい。おもちゃの本能でもあり、希望でもあるその思考を、本作では描ききってくれています。

代替え品

本作で、ロッツォという、保育園の中でおもちゃたちを支配するおもちゃが登場します。ロッツォは以前、 とある少女のおもちゃでした。少女と楽しく仲良く暮らしていたロッツォですが、ある日、少女がロッツォを失くしてしまう事件が起きます。そして、少女はなくしたロッツォではなく、同じ姿かたちをした新品を大事にしてしまいます。ここから分かるように、多くのおもちゃたちは色も形も性能も同じ、大量生産された商品です。おもちゃ屋には同じ商品がずらりと並んでいます。事件をきっかけに、 おもちゃとは代替え品としていくらでも替えがきく代物だと思い込んだロッツォは、たくさんのおもちゃを捨て駒のように扱います。 自分がされた不条理な体験を他のおもちゃたちにも強いるロッツォの考え方は、人間の行いを考えさせ、悪い意味で見せ場を多く残していきます。

大学にまで連れていきたいおもちゃ

アンディは、ウッディだけを大学にまで連れて行こうとします。最近、めっきりおもちゃと遊ぶこともなく、おもちゃの存在すら忘れていたアンディ。しかし、ウッディを捨てることも、屋根裏部屋に連れて行くこともできないのです。この、アンディの優しさが良いんです。それほどアンディが優しいからこそ、その優しさをウッディも受け継いでいるのです。人間とおもちゃは本質的に違うものがあります。けれど、遊ぶこともなくなったおもちゃを大学にまで連れて行こうとする。そこにある2人の今までの絆だけでも見る価値のある作品です。

トイ・ストーリー3 感想・レビュー

アンディのおもちゃ

ウッディは、アンディの一番特別なおもちゃです。他のおもちゃよりも深く長く、 アンディと過ごしてきました。それゆえ、捨てられることを誰よりも恐れたウッディですが、ひとりだけアンディの大学寮に連れて行ってもらえることになります。 しかし、アンディの特別がゆえに、他のおもちゃたちとの関係がギスギスしてしまいます。 昔の、例えば第一作目のバズに嫉妬する頃のウッディなら、優越感に浸っていたかもしれません。 けれど、アンディや他の仲間たちと生きてきたウッディは、そのどちらもが大事なのです。アンディも、 おもちゃの仲間もみんな大事なウッディ。この、ウッディの心の成長が観れるだけで、 ウッディファンは泣いてしまいます。 私は泣いてしまいました。いつまでも、 アンディと遊んでいたい。その気持ちを持っているウッディがみんなのために奔走する姿、 そして靴の裏に刻まれている名前。 ずっとアンディのおもちゃとして誇り高く生きていたウッディの決意に、ラストは涙がとまりませんでした。

幸せになってほしい

ウッディたちはとてもよく、 自分たちの立ち位置を理解しています。 遊び相手になることが使命だと分かっていて、心の底からそうなることを望んでいます。 たくさんの感情があるのに、人間の前ではおもちゃに徹するため、喋らないし動きません。健気です。健気すぎます。人間の考え方ひとつで、おもちゃたちは捨てられ、放置されてしまいます。 それなのに、人間に尽くすのです。それならば、どうか素敵な子どもが遊び相手であってほしい、そう願わずにはいられません。バズやシェシーたちが保育園で相手をさせられたイモムシ組の子たちは、 おもちゃを大切にするということがまだ理解できない幼さです。そんな子たちに引っ張られ、汚されてしまう姿はとても痛々しいです。 「誰か、バズたちと優しく楽しく遊んでくれる子どもはいませんか!」と叫んでしまいたくなります。子どもたちを喜ばせる使命を持つバズたちおもちゃに、ただただ、幸せになってほしいのです。

ウッディの心は大人になった

本作は、大人になる人間と、 大人になれないおもちゃたちがテーマであると思っているのですが、ウッディの心は確実に大人になっています。 アンディがずっと一緒にいてくれたからなのでしょうか。ほかのおもちゃたちには与えられていないたくさんの複雑な感情がウッディの中にだけは存在するように見えます。怒りも悲しみも切なさも優しさも、 嫉妬も苦しみも、アンディとたくさんの時間を共有できたウッディは感情豊かです。それは感じなくていい不安をウッディに感じさせる要素でもあるのですが、同時に、多くの考え方や喜びをウッディにもたらします。アンディにもらったたくさんの感情から、いろんなおもちゃたちの正解を掴みとるウッディ。ウッディがみんなの頼れるリーダーであるゆえんが存分に発揮されて、とても感慨深いものがあります。とにかく、ウッディがカッコいいです。最高です。

トイ・ストーリー3 SNSでの評判は?

Twitterから「トイ・ストーリー3」の評判をまとめました。

【まとめ】トイ・ストーリー3の動画を無料で見るなら

ウッディやバズといったキャラクターが大好きな人にはもちろん最高の物語です。 相変わらずみんなかわいくて、たくさんの困難に立ち向かい、解決しようと動いてくれます。しかし、アニメーションというものをあまり観ない方々にもお勧めできるのは、まさに切ないテーマが物語の核だからと言えます。 自分たちと遊んでくれたあの子が大人になってしまった。そんなことをおもちゃたちが感じ取るのです。 なんて哀愁漂う作品でしょうか!たくさんの観点からご覧いただける本作は、トイ・ストーリーファンの方にはもちろんのこと、今まであまりアニメーションに触れてこなかった方たちの登竜門としてもぴったりです。また、ラストシーンはトイストーリー史上に残るのほどの名シーンと言っても過言ではありません。ぜひ、おもちゃの目線になって、その世界を体験してみてください。ときに笑えて、ときに泣ける、最高の冒険にウッディが連れて行ってくれるはずです。
U-NEXT
無料期間が長い
31日間
配信作品が多い
16万作品以上
登録・解約が簡単
それぞれ2~3分で完了
本ページの情報は2021年1月時点のものです。
最新の配信状況は各動画配信サイトにてご確認ください。
タイトルとURLをコピーしました