12モンキーズ フル動画無料視聴方法

12モンキーズ
1995年製作/130分/アメリカ 予告動画を検索
1996年に発生した謎のウイルスにより全人類の約99%が死滅した未来。地下に住んでいた人間たちは原因を探るため、“12モンキーズ”という謎の言葉を手掛かりに1人の囚人を過去へ送り出す。しかし、彼が送られたのは事件が起きる6年前の世界だった。
出典: U-NEXT
サービス無料視聴無料期間
U-NEXT31日間
結論
「12モンキーズ」は、U-NEXTの無料期間を利用すればタダで視聴できます。
なぜなら

動画配信サービスには、入会日から2週間~1ヵ月の無料トライアル期間が設定されています。

無料トライアル期間内に解約すれば、料金は一切かかりません。

数ある動画配信サービスの中でも、無料期間が長く、配信作品が多いU-NEXTがおすすめです。

現在U-NEXTでは、「12モンキーズ」を配信しているので、無料トライアル期間を利用して「12モンキーズ」を楽しんでください。

12モンキーズの動画配信情報

12モンキーズの動画配信状況一覧表

サービス無料視聴配信状況無料期間入会特典配信数月額料金公式サイト
U-NEXT定額見放題31日間600ポイント190,000本~2,189円U-NEXT
TSUTAYA TV/DISCAS定額見放題30日間1,100ポイント10,000本~2,658円TSUTAYA TV/DISCAS
Hulu(フールー)定額見放題2週間-70,000本~1,026円Hulu
amazonprimevideo(アマゾンプライムビデオ)定額見放題30日間-20,000本~500円AmazonPrimeVideo
FOD定額見放題2週間100ポイント50,000本~976円FODプレミアム
Netflix(ネットフリックス)定額見放題---880円~Netflix
dTV定額見放題31日間-120,000本~550円dTV
VideoMarket(ビデオマーケット)レンタル初月無料-20,000本~550円~ビデオマーケット
Paravi(パラビ)未配信2週間-10,000本~1,017円~Paravi
クランクインビデオ未配信14日間1,000ポイント1,000本~990円~クランクイン!ビデオ
music.jpレンタル30日間--1,958円~music.jp

「U-NEXT」と「TSUTAYA TV/DISCAS」は、初回登録時の特典として1ポイント=1円として利用できるポイントがもらえます。

ほとんどの新作は400~600ポイントほどでレンタルすることができるので、「U-NEXT」と「TSUTAYA TV/DISCAS」に関しては、観たい作品がレンタルであってもポイントを利用して無料で視聴することができます。

12モンキーズを配信中の動画配信サービスの詳細

U-NEXT

U-NEXT
無料期間31日間
入会特典600ポイント
配信数190,000本~
月額料金2,189円
ダウンロード
同時再生可能端末数4
U-NEXT 利用者の口コミ
(31歳・女性)
実はお得なU-NEXT!!!
月額料金はNetflixなどと比べて高めですが、毎月ポイントがもらえるので新作映画も実質無料で見られます!また家族で別々のアカウントを作れるのでご家族でシェアしてみてはいかがでしょうか。
(34歳・女性)
最新漫画にもつよい!
動画も勿論すごいのですが、漫画が割と最近のものにも強いと思いました。少年少女大人から子供のコミックまで全ジャンル網羅されていると思いました。少し値段が高いかな?と思うこともありますが満足出来ています。
(30歳・男性)
思い出の片隅にあった予想外の懐かしいアニメが配信
昭和・平成に関わらずいろんなジャンルの過去のアニメを配信されていますのでマニアックな方にも推奨できます。ただ、権利上の問題もあるからしょうがないのですが、配信が終了するのも突然です。
(38歳・男性)
とにかく新作が早いです
とにかく新作映画の配信が早いですし、早いものでは公開終了から1ヶ月後には配信されるので新作がこれだけ早く観れるのは大変ありがたいです。また、動画だけでなく雑誌などもありコンテンツの豊富さは魅力的です。
(27歳・男性)
過去から最新までの幅広いアニメの宝庫
幅広いジャンルのアニメがあってとても重宝しています。他のサービスでは見たかったアニメがなかったのですが、U-NEXTにはたくさんあって劇場版も豊富なのでとてもおすすめです。
(28歳・男性)
業界トップクラスの作品数
U-NEXTは動画配信サービスの中でもトップクラスの作品数を誇ります。しかも初めての方は31日間無料トライアルもあるので1ヶ月間は無料でこのサービスを受けられるんですよ。

TSUTAYA TV/DISCAS

TSUTAYA TV/DISCAS
無料期間30日間
入会特典1,100ポイント
配信数10,000本~
月額料金2,658円
ダウンロード
同時再生可能端末数1
TSUTAYA TV/DISCAS 利用者の口コミ
(34歳・男性)
無料期間だけ楽しんで解約しました
チェリまほが独占配信されているということで加入してみました。テレビ放送がおわるとすぐに配信されるのが嬉しかったですが、完全課金なしで見れる種類が少なかったです。サーバーが落ちたこともあり残念でした。
(31歳・女性)
無料お試しを試してみて
無料お試し期間も長くじっくり楽しめます。映画もドラマも観たいときに観れるのがいいです。好きな作品を検索しやすく自分の足で店舗にわざわざ借りに行かなくていいんです。
(38歳・男性)
レビューが参考になります
TSUTAYAにあるDVDはほぼレンタル出来ますし、映画など作品のレビューも投稿でき、多くのレビューも寄せられているので作品を探す時に参考になりとても助かります。

Hulu

Hulu(フールー)
無料期間2週間
入会特典-
配信数70,000本~
月額料金1,026円
ダウンロード
同時再生可能端末数1
Hulu 利用者の口コミ
(25歳・男性)
家族で使えて便利だけどサービスは普通
家族で使えるところはいいところなんだけど、全体的に他より優れているところは多くない。Huluオリジナルのドラマやサイトが見やすいところがいいところで、悪いところは同時視聴できないところかな。
(23歳・男性)
普段自分がメインにしている動画配信サービス
Huluは動画配信サービスのなかで金額も安く見れます。普段、自分は主に過去のテレビ番組がみれるので活用しています。最近ではガキの使いやあらへんでの過去のシリーズがみれるので良かったです。
(59歳・女性)
バラエティーが豊富にある
深夜放送など見逃したバラエティーの数が豊富だ。面白いと思った番組は違う回も次々見れるので飽きない。昔のドラマもたくさん見れるし,今話題のNiziUのスペシャル番組も配信されていて楽しみだ。
(23歳・男性)
好きな映画がたくさんある
もともと日本テレビが好きで、huiluは日本テレビ系列なので契約しました。海外ドラマがものすごく種類豊富で、日本語吹き替えのドラマ数は他と比べて一番多いと思います。
(36歳・女性)
種類が豊富で飽きない
自宅での過ごし方に困って利用しました。見逃したドラマや、見たかった映画など種類も充実していて、最初は無料期間中のみ利用しようとしましたが、そのまま継続して利用することにしました。
(30歳・女性)
バラエティー番組を見るなら
日テレビ系の動画配信サービスだけあって、日テレの番組のラインナップがとても豊富。特に、ローカルの日テレ系列テレビ局が制作した、そのエリア以外では見られない穴場的なバラエティー番組がみられるのが良い

AmazonPrimeVideo

amazonprimevideo(アマゾンプライムビデオ)
無料期間30日間
入会特典-
配信数20,000本~
月額料金500円
ダウンロード
同時再生可能端末数1
AmazonPrimeVideo 利用者の口コミ
(26歳・男性)
料金が安くてオリジナル作品多め
料金はHuluよりも安くて手軽で続けやすいのが良いです。また、料金の安さに加えてオリジナル作品が多めなのでそこも良いです。特にバラエティが多いのがありがたいです。
(29歳・男性)
コスパの良い動画配信サービス
アマゾンプライムビデオは月500円程で配信されている動画なら全て見放題の非常にコスパの良いサービスです。ただ、映画・アニメに特化した配信サービスではない為、ややボリュームが控えめの傾向があります。
(34歳・女性)
種類が豊富で独占物もある
サブスクを始めたばかりで様子を見たい人には1番に勧めたいです。とにかく種類が豊富に配信されているのに月額が安く、musicまで聞けるようになるというのはサービスが凄すぎると思います。重宝できます
(52歳・男性)
Amazonプライム会員のサービスが受けられる
純粋に動画を沢山見たいとか、特定ジャンルにこだわりのある人は、他の動画サービスに魅力を感じるかもだけど、Amazonで買い物をしたり、kindleで本も読みたい人にはおすすめ! 画質も種類もグッド!
(31歳・男性)
安くて魅力的なサービス
非常に多くの作品数が用意されていますので飽きる事なく長い期間利用できるサービスです。話題の作品から古い作品まで用意されているので動画好きとしては非常に嬉しいものです。
(29歳・男性)
便利で楽ちんで安心感がある
結構な動画が無料で見れる。アプリで簡単に視聴できるのとアレクサと連動して簡単にテレビでも見れる。デメリットは見たいやつがたまに、プライムじゃないやつで追加でお支払いが必要である点。

FODプレミアム

FOD
無料期間2週間
入会特典100ポイント
配信数50,000本~
月額料金976円
ダウンロード×
同時再生可能端末数1
FODプレミアム 利用者の口コミ
(27歳・女性)
毎週追いたいものがあるなら会員に
基本的に無料配信は各作品最初の1話のみ。有料会員で1クール追うと3000円くらいになるので、同クールに見たい作品がたくさんある時は有料会員、待てるときは無料の一挙配信を待つのがおすすめです。
(31歳・女性)
フジテレビドラマ見放題
フジテレビ制作の滅多に再放送されない名作ドラマがここでは見られます。年代ごとに分かれているので検索もしやすいです。フジテレビ全盛期の作品を楽しんでみてください。
(50歳・男性)
見逃したドラマが一気観出来る醍醐味が!
家族が観ていたドラマを途中から観ることになり、気がつけば自分が思いっきりハマっていました。CMなしの一気観することで、久しぶりにドラマを堪能した感じと満足感でした。
(26歳・男性)
フジテレビの作品が好きならばおすすめ
フジテレビの放送番組に限られているというのが良さです。人によっては物足りないかも知れませんがフジの作品が好きならばおすすめです。他では放送されてない番組多めなのでそこがおすすめです。
(26歳・男性)
フジテレビ系列の映像作品が閲覧できるサービス
フジテレビ系列のドラマが見放題かつ、120種類以上の雑誌や漫画を読むことができるので、コンテンツが充実している。しかし、作品をダウンロードすることができないので、通勤や通学中の閲覧には向いていない。
(39歳・男性)
今と昔のドラマが楽しめる
90年代に大流行した東京ラブストーリーや101回目のプロポーズ、ビーチボーイズなどの作品が充実。その当時学生や社会人だった方は記憶が蘇って涙腺崩壊してしまうかも。またフジテレビのドッキリ番組も注目。

Netflix

Netflix(ネットフリックス)
無料期間-
入会特典-
配信数-
月額料金880円~
ダウンロード
同時再生可能端末数4
Netflix 利用者の口コミ
(27歳・女性)
レンタルビデオを探す代わりに使うと良い
2000年代以降の名作が多く揃っているので、レンタルビデオ屋の代わりに良いです。毎月800円ほどの利用料がかかるので、最新のアニメを追うだけなら、もっとコスパの良い配信サービスがありそうです。
(43歳・女性)
洋画好きには良い!!
Netflixオリジナルの話題作も多く、海外メディアついていけるのは嬉しい。しかし韓国系映画やドラマ、海外のライブ映像はもう少し欲しい。また観たいものの為に複数契約するにはNetflixは高い気が。
(41歳・女性)
オリジナルコンテンツが豊富
オリジナルの動画コンテンツが豊富で、映画並みのクオリティのものが多く見ごたえがあります。日本のコンテンツはあまり多くありませんが、料金体系が選べるようになっていて、手軽に利用できます。
(26歳・女性)
見たい動画が見れる・見つかる
映画、ドラマ、アニメ、バラエティなど見たい動画が必ず見つかります。なんといっても強みはNetflixオリジナルのドラマだと思います。話題になるドラマが必ず出ています。
(25歳・女性)
Netflixオリジナルドラマが面白い
Netflixオリジナルドラマの評判が良くて利用開始しました。クイーンズギャンビットが特に面白かった。展開が少年ジャンプとかアメリカでチェスの売り上げが8割増えたとか前評判に納得する出来でした。
(27歳・男性)
お家時間のお供に、ずっと過ごせる
とにかく見られる動画の種類が豊富です。海外ドラマや洋画はもちろん、韓流や日本のアニメまで揃っています。ここでしか見られないNetflixオリジナルの作品もどんどん充実してきました。

dTV

dTV
無料期間31日間
入会特典-
配信数120,000本~
月額料金550円
ダウンロード
同時再生可能端末数1
dTV 利用者の口コミ
(38歳・男性)
コストパフォーマンスは最高
月額料金550円という安さでコストパフォーマンスは最高だと思いますし、スマホアプリがとても使いやすいので大変助かります。また、ジャンルもかなり豊富にあるのでとても楽しめます。
(36歳・女性)
月額550円で国内外の映画、ドラマ、アニメなどが見放題のサービスです。
義母が韓国ドラマにハマっていて、ドロドロ系からラブコメ系まで色々あり楽しんでいます。アニメはアンパンマンやおさるのジョージなど、子供が好きなものが色々あり家事の合間に見てくれるので助かってます。
(37歳・男性)
Amazonプライムビデオの次はこれ
月額550円とAmazonプライムビデオに迫る安さで、Amazonプライムビデオで見るものが無くなった方にお勧め。また、意外と古いアニメに強く、他では見れないものが見れることも。
(58歳・男性)
古いドラマが多いのが多いのでイマイチ
"ドコモの携帯を買うときにつけられたので、見ましたが、あまりいいドラマや映画はなかったです。もう少し頑張ってほしいと思います。dアニメがヒットしてるのは、内容が良いのが理由です。"
(38歳・女性)
コスパ良く使い勝手が良い
月額550円という驚きの価格でサービスが受けられます。コスパ最高です。作品数もある程度はありますし、新規作品追加も頻繁にあります。またダウンロード機能があるので、とても便利です。
(33歳・女性)
思ってたよりも作品が少ない
見たい動画の検索や視聴中など、操作は簡単で便利です。ただし、無料視聴出来る動画の種類は少ないです。少しマイナーな物が多いかなと感じます。メジャーなやつは有料レンタルで見る事は出来ます。

ビデオマーケット

VideoMarket(ビデオマーケット)
無料期間入会月無料
入会特典-
配信数20,000本~
月額料金550円
ダウンロード×
同時再生可能端末数1
ビデオマーケット 利用者の口コミ
(38歳・男性)
倍速機能がとても便利です
細かな倍速機能が付いているので、時間がない時や流し見したい時などはとても使い勝手が良いですし、検索機能がかなり優秀で、細かく絞り込めるのでピンポイントで探せとても便利です。
(25歳・男性)
とにかく月額が安い!
ビデオマーケットは月額がとても安く、500円?あります。そして毎月550ポイントがもらえるので、貯まったポイントでレンタルできるのが嬉しいです。色んなジャンルが幅広くあるのでオススメです!

music.jp

music.jp
無料期間30日間
入会特典-
配信数-
月額料金1,958円
ダウンロード
同時再生可能端末数-
music.jp 利用者の口コミ
(38歳・男性)
国内最大級のコンテンツ
取扱いコンテンツの数は国内最大級だと思いますし、動画から書籍まで完結出来るのでとても便利だと思います。また、毎月数枚のクーポンが貰えるのもとてもお得感があります。

12モンキーズ 9tsu、パンドラ、Dailymotionで視聴するのは?

注意

無料動画共有サイトには、「12モンキーズ」がアップロードされているかもしれません。

しかし、違法にアップロードされた動画は低画質で怪しい広告が出現する上、最悪の場合ウイルスに感染する恐れがあります。

万が一にもウイルスに感染することがないよう、動画配信サービスを利用することをおすすめします。

12モンキーズ 予告動画

12 Monkeys Official Trailer #1 – (1995) HD

12モンキーズ 作品情報

映画「12モンキーズ」はテリー・ギリアム監督によって、1996年の6月29日に劇場公開されているSFアドベンチャーです。アーサー王伝説をパロディー化した「モンティ・パイソン・アンド・ホーリー・グレイル」や、孤独な少女が妄想と現実の世界をさ迷い歩く「ローズ・イン・タイドランド」など。アニメーターやコメディグループのメンバーとしても活躍している、1940年生まれでアメリカ・ミネソタ州出身の映画作家がメガホンを取りました。クリス・マルケルの短編映画「ジュテ」が、脚本家のデヴィッド・ピープルズによって長編シナリオへと拡張されています。第53回のゴールデングローブ賞では助演男優賞に輝いた他、SF・ファンタジー・ホラー映画アカデミーからもサターン賞が贈られました。

作品データ

上映時間
製作年
製作国
原題
配給
公式サイト

12モンキーズ キャスト・スタッフ

12モンキーズ あらすじ

未知のウイルスのパンデミックによって、2040年代になると全人類の人口は1パーセント未満に減少していました。すっかり汚染された空気と凶暴化した野生動物から地上を追われた生存者たちは、地底に居住区を建設してほそぼそとした生活を送っています。必死で新型ワクチンの開発を続けていた科学者たちが着目しているのは、ウイルスが何者かによって散布された1996年です。試作段階のタイムマシンに乗り込めば過去へ移動することが可能ですが、無事に戻ってこれる保証はありません。科学者たちが白羽の矢を立てたのは抜群の記憶力を誇り強靭な生命力を秘めた、囚人のジェームズ・コールです。怪しげな猿のイラストに「12モンキーズ」というキーワードを手渡されたジェームズは、人類の未来のために過去へと旅立っていくのでした。

12モンキーズ 評価

各映画レビューサイトから「12モンキーズ 」の評価を集めました。
12モンキーズ
総合評価★ #DIV/0!

12モンキーズ 見どころ

時間旅行に向けて豪華な共演が実現

数奇な運命に翻弄されていく主人公のジェームズ・コールの役を務めているのは、ハリウッドスターのブルースウィリスです。持ち味のド派手なアクションシーンばかりではなく、 ただひとり未来を知る男としての深い孤独感も表現していました。ジェームズの決死の逃避行へ否応なしに関わってくる、キャサリン・ライリーの役にマデリン・ストウが扮しています。出会った当初こそジェームズに対して疑り深そうな眼差しを向けていましたが、後半以降に訪れる微妙な心境の変化に注目して下さい。12モンキーズの鍵を握る重要人物、ジェフリー・ゴインズに無名時代のブラッド・ピットがキャスティングされているのも驚きです。自分自身を神の子と信じて止まない誇大妄想気味なマシンガントークや、病院内で繰り返す奇行には鬼気迫るものがありました。そんな変わり者のジェフリーの父に当たるドクター・ゴインズ役のクリストファー・プラマー等、ベテラン勢もしっかりと脇を固めています。

恐怖のテーマとこだわりの映像

アストル・ピアソラ作曲のお馴染みのテーマから幕を開けていきます。日本の2時間サスペンスでも繰り返し使われているこの曲を聞いた途端に、誰しもが不吉な予感を抱いてしまうのではないでしょうか。ジェームズが時間を遡る場面で登場するのは、今となっては何処かレトロなイメージがあるタイムマシンでした。ワープの瞬間に画面上いっぱいに広がっていく白い光も、CGやビジュアルエフェクトではなく手作りのライトを使っていて味わい深いです。キャサリンを連れ出して逃走中のジェームズが隠れる映画館では、「24時間ヒッチコックマラソン」なる特別上映企画が開催されています。空港のシーンで金髪のかつらを被って変装するのは、アルフレッド・ヒッチコック監督の名作「めまい」へのオマージュになっていて芸が細かいですね。

仕掛けがたっぷりのタイムトラベル

オープニングは空港内の搭乗口で、ひとりの男性が無惨にも射殺される様子を男の子が目の当たりにしています。幾度となくジェームズが夢にまで見て脳裏に焼き付いているこの光景には、全ての謎を解くための重大な手掛かりが込められていますので覚えておいて下さい。未来からタイムマシンでやって来たとジェームズはいく先々で必死に説明しますが、誰ひとりとして信じては貰えません。そんな何とも焦れったい展開を撃ち破ることになるのが、井戸に転落して救出を待っているという少年の逸話です。収用された先の精神科医のキャサリンとの何気ない世間話も、後の伏線へと繋がっているのが心憎い演出でした。再びあの空港ロビーへと巻き戻されていくかのような、クライマックスでの巡り合わせにも驚かされることでしょう。

12モンキーズ 感想・レビュー

過去で未来への希望を求める

近未来の地球で辛うじて生き残った人たちが暮らしている、地下に造られた巨大コロニーの内部が息苦しそうでした。廃墟と化した街の外壁にグラフィックアートのように赤ペンキで書き殴られた、「12モンキーズ」のサインも気になります。課せられた刑期を減刑して自由を掴み取ることと引き換えに、危険極まりない人体実験へと挑んでいくジェームズ・コールが勇敢です。このまま大人しくしていても死の宿命が待ち受けているだけに、一発逆転に賭けてみる方が得にも思えます。目的の時代はウイルス拡散のきっかけとなったとされる、約50年前の1996年ですがそう簡単にはたどり着くことは出来ません。

遠い1996

タイムマシンの不完全さから、あちこちの時代へ飛ばされてしまうジェームズのパニックぶりに笑わされました。銃弾と爆撃機が激しく飛び交う第1次世界大戦の激戦地の真っ只中へと放り込まれてしまい、命からがら帰還するシーンも手に汗握ります。挙げ句の果てにはパラノイア患者だと誤解されてしまい、閉鎖病棟へと閉じ込められてしまうのはタイムトラベラーあるあるです。そんなジェームズにとっては唯一無二の理解者となる、キャサリン・ライリー医師との束の間の触れ合いには癒されました。過激な動物愛護グループ「12モンキーズ」を率いるリーダー・ジェフリーとの邂逅によって、ジェームズは更なる混沌へと迷い込んでいきます。

殺伐とした時代にも愛する人がいる

時空旅行による精神的なショックから全てを自分の空想だと思い込んでしまう、疲れ果てたジェームズの後ろ姿には哀愁が漂っています。それとは対照的に極めて常識的だったキャサリンの方が、ジェームズの突拍子もない話を信じ込んでいく立場の逆転が面白いです。いつしかキャサリンのことを心から愛してしまったジェームズが、1996年で生きることを誓う瞬間に胸を打たれました。狭く薄暗い地下へと押し込められた遥か未来であれ、ウイルスの爆発的な流行の危機に晒されたごく最近の過去であれ。いつの時代にも最愛の人と一緒に生き延びることこそが、何よりもの幸せであると噛み締めることが出来ます。

12モンキーズ SNSでの評判は?

Twitterから「12モンキーズ」の評判をまとめました。

【まとめ】12モンキーズの動画を無料で見るなら

全編を通して引っ張ってきた12モンキーズが単なる動物好きの集まりでしかなく、直接的にはウイルスに関係がなかったと明かされる終盤での展開が衝撃的です。ラストショットは飛行機の機内ですが、真犯人の隣に意外なあの人も座っていますので見逃さないようにして下さい。主人公がテロリストの汚名を着せられて戦いに破れ去っていくほろ苦い結末の中にも、未来への僅かな期待が込められていました。国内外のSF小説に造詣の深い読書家の皆さんや、カルトムービーの熱心な愛好家たちは是非ともご覧になって下さい。アーロン・スタンフォードの主演で2015年1月からは海外ドラマとしてもリブートされていますので、本作品はそのおさらいにもピッタリだと思います。
U-NEXT
無料期間が長い
31日間
配信作品が多い
16万作品以上
登録・解約が簡単
それぞれ2~3分で完了
本ページの情報は2021年1月時点のものです。
最新の配信状況は各動画配信サイトにてご確認ください。
タイトルとURLをコピーしました