マッドマックス2 フル動画無料視聴方法

マッドマックス2
1981年製作/95分/オーストラリア 予告動画を検索
枯渇した石油をめぐり、暴走族が人々を襲う近未来の世界。荒野をさすらうマックスは、ヒューマンガス率いる暴走族の襲撃を受け続けている製油所を見つける。製油所の人々が新天地への脱出を図っているのを知った彼は、その手助けをすることを決意するが。
出典: U-NEXT
サービス無料視聴無料期間
U-NEXT31日間
結論
「マッドマックス2」は、U-NEXTの無料期間を利用すればタダで視聴できます。
なぜなら

動画配信サービスには、入会日から2週間~1ヵ月の無料トライアル期間が設定されています。

無料トライアル期間内に解約すれば、料金は一切かかりません。

数ある動画配信サービスの中でも、無料期間が長く、配信作品が多いU-NEXTがおすすめです。

現在U-NEXTでは、「マッドマックス2」を配信しているので、無料トライアル期間を利用して「マッドマックス2」を楽しんでください。

マッドマックス2の動画配信情報

マッドマックス2の動画配信状況一覧表

サービス無料視聴配信状況無料期間入会特典配信数月額料金公式サイト
U-NEXT定額見放題31日間600ポイント190,000本~2,189円U-NEXT
TSUTAYA TV/DISCASレンタル30日間1,100ポイント10,000本~2,658円TSUTAYA TV/DISCAS
Hulu(フールー)未配信2週間-70,000本~1,026円Hulu
amazonprimevideo(アマゾンプライムビデオ)レンタル30日間-20,000本~500円AmazonPrimeVideo
FOD未配信2週間100ポイント50,000本~976円FODプレミアム
Netflix(ネットフリックス)未配信---880円~Netflix
dTVレンタル31日間-120,000本~550円dTV
VideoMarket(ビデオマーケット)レンタル初月無料-20,000本~550円~ビデオマーケット
Paravi(パラビ)未配信2週間-10,000本~1,017円~Paravi
クランクインビデオレンタル14日間1,000ポイント1,000本~990円~クランクイン!ビデオ
music.jpレンタル30日間--1,958円~music.jp

「U-NEXT」と「TSUTAYA TV/DISCAS」は、初回登録時の特典として1ポイント=1円として利用できるポイントがもらえます。

ほとんどの新作は400~600ポイントほどでレンタルすることができるので、「U-NEXT」と「TSUTAYA TV/DISCAS」に関しては、観たい作品がレンタルであってもポイントを利用して無料で視聴することができます。

マッドマックス2を配信中の動画配信サービスの詳細

U-NEXT

U-NEXT
無料期間31日間
入会特典600ポイント
配信数190,000本~
月額料金2,189円
ダウンロード
同時再生可能端末数4
U-NEXT 利用者の口コミ
(25歳・男性)
動画の種類が豊富にある!
U-NEXTは今まで使ってきた動画配信サービスの中で、動画が1番多いように感じます。他と比べると月額は少し高めです。邦画や韓国ドラマが好きな人にはオススメです!
(30歳・女性)
オールジャンル見られて図書券までついてくる感じ
最速で配信されてるものや独占配信されているものも多い。書籍も充実しているので自分は月初に付与されるポイントで流行りの漫画を読んでます。1.8倍速で見れる機能ついてるのでそれもポイントです。
(23歳・男性)
普段自分がメインにしている動画配信サービス
U-NEXTは普段から、自分が主に使っている動画配信サービスです。U-NEXTはほかの動画配信サービスとくらべて最新作がすぐに公開されるのでとても良く満足してる
(22歳・女性)
アニメ・映画の種類が豊富
他サイトに比べて種類が豊富で、さらにアニメや映画のみではなくバラエティやライブ映像、漫画なども読めるためこれ一つで大満足です。ただその分月額利用料が少し高いのがデメリット。
(34歳・女性)
最新漫画にもつよい!
動画も勿論すごいのですが、漫画が割と最近のものにも強いと思いました。少年少女大人から子供のコミックまで全ジャンル網羅されていると思いました。少し値段が高いかな?と思うこともありますが満足出来ています。
(28歳・男性)
業界トップクラスの作品数
U-NEXTは動画配信サービスの中でもトップクラスの作品数を誇ります。しかも初めての方は31日間無料トライアルもあるので1ヶ月間は無料でこのサービスを受けられるんですよ。

TSUTAYA TV/DISCAS

TSUTAYA TV/DISCAS
無料期間30日間
入会特典1,100ポイント
配信数10,000本~
月額料金2,658円
ダウンロード
同時再生可能端末数1
TSUTAYA TV/DISCAS 利用者の口コミ
(31歳・女性)
無料お試しを試してみて
無料お試し期間も長くじっくり楽しめます。映画もドラマも観たいときに観れるのがいいです。好きな作品を検索しやすく自分の足で店舗にわざわざ借りに行かなくていいんです。
(38歳・男性)
レビューが参考になります
TSUTAYAにあるDVDはほぼレンタル出来ますし、映画など作品のレビューも投稿でき、多くのレビューも寄せられているので作品を探す時に参考になりとても助かります。
(34歳・男性)
無料期間だけ楽しんで解約しました
チェリまほが独占配信されているということで加入してみました。テレビ放送がおわるとすぐに配信されるのが嬉しかったですが、完全課金なしで見れる種類が少なかったです。サーバーが落ちたこともあり残念でした。

AmazonPrimeVideo

amazonprimevideo(アマゾンプライムビデオ)
無料期間30日間
入会特典-
配信数20,000本~
月額料金500円
ダウンロード
同時再生可能端末数1
AmazonPrimeVideo 利用者の口コミ
(39歳・女性)
コスパのいい動画配信サービス
私の観たい邦画が多くあったので、コスパのいいサービスだと思います。プライム会員は追加料金なしでこの動画配信サービスが利用でき、Amazonの当日お急ぎ便や日時指定便なども利用できるのが嬉しいです。
(44歳・男性)
新作動画が非常に豊富
自分が見たいと思っている動画をいち早く視聴することが出来ます。他の動画配信サービスも利用していますがAmazonPrimeVideoほどコンテンツが充実した動画配信サービスは無いと思います。
(36歳・男性)
ファミリー向けかな?
"Amazonゴールドカードの特典として利用しています。以前は仮面ライダーやドラえもんの映画が多く子供と楽しんでいました。映画コンテンツは最新でなくとも名作はある程度押さえているので満足しています。"
(29歳・男性)
便利で楽ちんで安心感がある
結構な動画が無料で見れる。アプリで簡単に視聴できるのとアレクサと連動して簡単にテレビでも見れる。デメリットは見たいやつがたまに、プライムじゃないやつで追加でお支払いが必要である点。
(35歳・女性)
通販の巨人が映画も自宅に届けてくれるサービス
洋画が好きなので、ラインナップと利用料には概ね満足しています。ですが、PC以外から見ると「視聴オプション」の切替が分かりにくいので、初めて観る方は注意が必要かと思います。
(33歳・女性)
低価格で動画を楽しめるサービス
"他の動画配信サービスよりも充実した内容だと思います。独自の動画も充実している点が良いなと思っています。特にバチェラーシリーズがお気に入りです。利用料もそれほど高くないので良いです。"

dTV

dTV
無料期間31日間
入会特典-
配信数120,000本~
月額料金550円
ダウンロード
同時再生可能端末数1
dTV 利用者の口コミ
(33歳・女性)
かゆいところに手が届く動画配信サービス
"別の配信サービスにも登録しているのですが、そちらでは見ることができない映画などが多く、かゆいところに手が届く動画配信サービスだなと感じました。オリジナルのバラエティやドラマなどもありそれも面白いです"
(38歳・女性)
コスパ良く使い勝手が良い
月額550円という驚きの価格でサービスが受けられます。コスパ最高です。作品数もある程度はありますし、新規作品追加も頻繁にあります。またダウンロード機能があるので、とても便利です。
(32歳・女性)
定期的なログインが面倒
動画配信自体は良いが、定期的に勝手にログアウトされて、その都度ログインが必要。firestick等もログアウトされるのでその度にログインが必要になるので面倒くさい。
(58歳・男性)
古いドラマが多いのが多いのでイマイチ
"ドコモの携帯を買うときにつけられたので、見ましたが、あまりいいドラマや映画はなかったです。もう少し頑張ってほしいと思います。dアニメがヒットしてるのは、内容が良いのが理由です。"
(42歳・女性)
作品数が多く、見たいコンテンツが必ず見つかる
低料金なのに作品数が多く、かなりコスパのいい動画配信サービスです。作品の入れ替わりペースが早いので、次はなにを見ようかといつもワクワクさせてくれ、飽きがこないのがいいですね。
(33歳・女性)
思ってたよりも作品が少ない
見たい動画の検索や視聴中など、操作は簡単で便利です。ただし、無料視聴出来る動画の種類は少ないです。少しマイナーな物が多いかなと感じます。メジャーなやつは有料レンタルで見る事は出来ます。

ビデオマーケット

VideoMarket(ビデオマーケット)
無料期間入会月無料
入会特典-
配信数20,000本~
月額料金550円
ダウンロード×
同時再生可能端末数1
ビデオマーケット 利用者の口コミ
(38歳・男性)
倍速機能がとても便利です
細かな倍速機能が付いているので、時間がない時や流し見したい時などはとても使い勝手が良いですし、検索機能がかなり優秀で、細かく絞り込めるのでピンポイントで探せとても便利です。
(25歳・男性)
とにかく月額が安い!
ビデオマーケットは月額がとても安く、500円?あります。そして毎月550ポイントがもらえるので、貯まったポイントでレンタルできるのが嬉しいです。色んなジャンルが幅広くあるのでオススメです!

クランクイン!ビデオ

クランクインビデオ
無料期間14日間
入会特典1,000ポイント
配信数1,000本~
月額料金990円
ダウンロード
同時再生可能端末数-
クランクイン!ビデオ 利用者の口コミ
(38歳・男性)
漫画のコンテンツは豊富
スマホのキャリア決算に対応しているので、スマホ代金と合算払いができ便利ですし、動画だけでなく15万作品の漫画も配信されているので、コンテンツはとても豊富でした。

music.jp

music.jp
無料期間30日間
入会特典-
配信数-
月額料金1,958円
ダウンロード
同時再生可能端末数-
music.jp 利用者の口コミ
(38歳・男性)
国内最大級のコンテンツ
取扱いコンテンツの数は国内最大級だと思いますし、動画から書籍まで完結出来るのでとても便利だと思います。また、毎月数枚のクーポンが貰えるのもとてもお得感があります。

マッドマックス2 9tsu、パンドラ、Dailymotionで視聴するのは?

注意

無料動画共有サイトには、「マッドマックス2」がアップロードされているかもしれません。

しかし、違法にアップロードされた動画は低画質で怪しい広告が出現する上、最悪の場合ウイルスに感染する恐れがあります。

万が一にもウイルスに感染することがないよう、動画配信サービスを利用することをおすすめします。

マッドマックス2 予告動画

Mad Max 2: The Road Warrior (1981) Mel Gibson Post-Apocalypse Movie HD

マッドマックス2 作品情報

『マッド・マックス2』は、1981年に公開されたバイオレンス・アクション映画です。監督はジョージ・ミラーで、前作の「マッド・マックス」で一躍有名になりました。主演のマックスを演じるのは「リーサル・ウェポン」などにも出演した名優メル・ギブソン。そして、相棒役のジャイロ・キャプテン役は個性派俳優のブルース・スペンスが演じています。戦争後の荒廃した世界を、ガソリンを求めて車やバイクなどで暴走族が疾走するという独特の世界観は、その後の多くの作品に多大なる影響を与えました。

作品データ

上映時間96分
製作年1981年
製作国オーストラリア
原題Mad Max II
配給ワーナー・ブラザース
公式サイト-

マッドマックス2 キャスト・スタッフ

マッドマックス2 あらすじ

戦争により荒廃した世界。そこでは、数少ないガソリンを巡り暴走族が略奪を繰り広げていました。マックスも、そんな連中に追い回されていましたが、なんとか追い払うことに成功します。しかし、このとき傷を負ったウェズは今後、マックスを執拗に狙うようになるのでした。暴走族が去った後、マックスは一台のオートジャイロを見つけます。しかし、オートジャイロに近づくとそこにはジャイロ・キャプテンが潜んでいました。ジャイロ・キャプテンはボウガンでマックスを威嚇しますが、マックスの相棒の犬がジャイロ・キャプテンに襲いかかり形勢は逆転。ジャイロ・キャプテンは、近くに石油精製所があることをマックスに伝えることでなんとか命乞いをすることに成功します。その石油精製所は、ヒューマン・ガス率いる暴走族に目をつけられていたのでした。

マッドマックス2 評価

各映画レビューサイトから「マッドマックス2 」の評価を集めました。
マッドマックス2
総合評価★ 3.7

マッドマックス2 見どころ

前作を上回るカー・スタントの数々

最初から最後まで、迫力あるカー・スタントで度肝を抜かれます。前作の「マッド・マックス」は映画の中のかなりの部分がストーリーを主体としており、カー・スタントは実はそれほど多くなかったのですが、本作は半分程度がカー・スタントで占めているのではないでしょうか。特に圧巻は後半のタンクローリーで暴走族から逃げるシーン。執拗な暴走族の襲撃を回避しながらマックスがタンクローリーを疾走させる場面は、おそらく目が釘付けになることでしょう。ちなみに、前作ではスタント中に死者が出たことで話題になりましたが、本作ではより過激なシーンが多いにもかかわらず死者はゼロ。かなり、安全面には気を使っていたそうです。

独特の世界観

戦争後の荒廃した世界、モヒカン姿の暴走族、といえば、日本にそんな世界観の有名な漫画がありました。そう、「北斗の拳」です。実は、あの作品も、この映画の影響を色濃く受けています。他にも、この映画の世界観に影響を受けた作品はたくさんあるようですが、それだけインパクトのある作品だったということですね。特にこの作品は、登場する演者のスタイルといい、舞台のセットといい、映画全体で荒廃した世界がうまく表現されていて、世紀末度は前作よりも高いです。主人公のマックスは、前作で妻と子供を暴走族に殺されているのですが、それゆえに生きる目的を失った人間として描かれていて、最後には虚しさだけが余韻として残る映画ですね。

ジャイロ・キャプテンの軽妙な演技

内容は非常にシリアスで、主人公マックスも笑うことなど全くない人間として描かれている中で、人間臭さを前面に出しているのがジャイロ・キャプテン。登場の仕方もユニークで、ある意味、主人公よりも目立っているかも知れません。お笑い担当も彼の役目。他にも、石油精製所で生きる住民の中の女性と恋に落ちたり、後半ではオートジャイロを使ってマックスを援護したり、いろいろと活躍します。彼の存在は、この映画の中ではなくてはならない存在でしょう。あまり殺伐とした雰囲気になりすぎないように調節する役を担っているのだと思います。

そして最後は静かに去ってゆく

最後は実際に映画を見て確かめてほしいですが、なかなか渋い終わり方をしています。「マッド・マックス」シリーズはこの後もまだ続くのですが、一番面白いと感じたのはこの作品です。前作を見ていなくても、本作は十分に楽しめるので、いきなり「マッド・マックス2」から見始めてもいいと思います。前作の終わり方、本当に救いようがない結末なのですが、本作のほうがまだマシかなと思います。そしてマックスが伝説として語られるようになるところが個人的には気に入っています。そういえば「北斗の拳」もそんな感じでキャラクターが伝説化されることが多いですよね。

マッドマックス2 感想・レビュー

まずはカー・スタントにびっくり

この映画、映画館では見ずにビデオで見ました。これは失敗したなと思っています。大画面で見たほうが迫力が全然違いますから。とにかく、後半の怒涛のカー・チェイスは一見の価値ありです。凄まじいスタントがこれでもかと登場します。よく、大事故にならなかったなと思いますよ。道路スレスレにカメラをセットして迫力を出す撮影方法は前作でもありましたが、本作でもそれは様々な場面で登場します。そのおかげで臨場感あるシーンが撮影できたのでしょう。クライマックスのシーンは特にど派手ですよ。

乾いた荒野でのサバイバル

舞台は乾いた砂漠の中。周りには水も少ないでしょうから、そう考えると見ていて喉が渇きます。石油精製所の住民が次の移転地として選んだのは水のあるオアシス。そこにたどり着くまでの距離を走るのにガソリンが必要になるわけですね。暴走族側も、ガソリンを手に入れるために容赦なく襲撃してきます。それに耐え、最後に石油精製所を脱出するわけですが、そこで暴走族を欺くいくつかのトリックがあって、最後にその内容が明らかになります。誰もが、生き抜くために必死になる様子がうまく描かれているなと感じました。

単純明快なストーリー

この映画、ストーリーは非常に単純です。ガソリンを狙う暴走族から砦を守り、脱出する。これだけです。なので、場面は自然とアクション・シーンが多くなります。難しいことは何も考えず、ただひたすら迫力あるシーンを楽しむことができます。これだけ純粋なアクション映画、あまりないと思います。普通、アクション映画であっても、カー・スタントだけでなく、格闘シーンや銃撃シーンなどが盛り込まれているものですが、これはほぼ100%カー・スタントです。それだけ、車を使うことにこだわりがあったのかも知れません。

子役がなかなかにいい味出してます

マックスとジャイロ・キャプテンの他に、本作では子役が登場します。言葉が話せない野生児という役柄ですが、この子が第三の主役にあたるのかもしれません。ブーメランを武器に、マックスをいろんな場面で助けてくれたりしますし、マックスに追い返されても最後は一緒に行動しようとする健気な一面も見せてくれます。この子役の存在が、続編の「マッド・マックス3 サンダードーム」につながるのかも知れません。続編ではたくさんの子役が登場します。子役がいい作品に外れはないというのが持論なのですが、これもその例に漏れず、素晴らしい演技を見せてくれますよ。

マッドマックス2 SNSでの評判は?

Twitterから「マッドマックス2」の評判をまとめました。

【まとめ】マッドマックス2の動画を無料で見るなら

「マッド・マックス2」は、「北斗の拳」をはじめとするあらゆる作品に多大な影響を与えてきました。その凄まじいまでのカー・チェイスは、様々なカー・スタント映画の中でも5本の指に入るものだと思います。世紀末の雰囲気ただよう独特の世界観は一見の価値があります。また、名優メル・ギブソンの他、個性的な俳優であるブルース・スペンスや子役の演技にも注目。もし見たことのない方、カー・スタント映画が好きであれば、まさに必見の映画だと思いますよ。
U-NEXT
無料期間が長い
31日間
配信作品が多い
16万作品以上
登録・解約が簡単
それぞれ2~3分で完了
本ページの情報は2021年1月時点のものです。
最新の配信状況は各動画配信サイトにてご確認ください。
タイトルとURLをコピーしました