マディソン郡の橋 フル動画無料視聴方法

マディソン郡の橋
1995年製作/134分/アメリカ 予告動画を検索
アイオワ州マディソン郡に住む平凡な主婦、フランチェスカ・ジョンソンは、夫と2人の子供が隣町へ出掛けたことから、4日間1人で過ごすことに。そんな折、彼女は屋根付きの橋を探しているプロカメラマン、ロバート・キンケイドと出会う。
出典: U-NEXT
サービス無料視聴無料期間
U-NEXT31日間
結論
「マディソン郡の橋」は、U-NEXTの無料期間を利用すればタダで視聴できます。
なぜなら

動画配信サービスには、入会日から2週間~1ヵ月の無料トライアル期間が設定されています。

無料トライアル期間内に解約すれば、料金は一切かかりません。

数ある動画配信サービスの中でも、無料期間が長く、配信作品が多いU-NEXTがおすすめです。

現在U-NEXTでは、「マディソン郡の橋」を配信しているので、無料トライアル期間を利用して「マディソン郡の橋」を楽しんでください。

マディソン郡の橋の動画配信情報

マディソン郡の橋の動画配信状況一覧表

サービス無料視聴配信状況無料期間入会特典配信数月額料金公式サイト
U-NEXT定額見放題31日間600ポイント190,000本~2,189円U-NEXT
TSUTAYA TV/DISCASレンタル30日間1,100ポイント10,000本~2,658円TSUTAYA TV/DISCAS
Hulu(フールー)未配信2週間-70,000本~1,026円Hulu
amazonprimevideo(アマゾンプライムビデオ)レンタル30日間-20,000本~500円AmazonPrimeVideo
FOD未配信2週間100ポイント50,000本~976円FODプレミアム
Netflix(ネットフリックス)定額見放題---880円~Netflix
dTV未配信31日間-120,000本~550円dTV
VideoMarket(ビデオマーケット)レンタル初月無料-20,000本~550円~ビデオマーケット
Paravi(パラビ)未配信2週間-10,000本~1,017円~Paravi
クランクインビデオ未配信14日間1,000ポイント1,000本~990円~クランクイン!ビデオ
music.jpレンタル30日間--1,958円~music.jp

「U-NEXT」と「TSUTAYA TV/DISCAS」は、初回登録時の特典として1ポイント=1円として利用できるポイントがもらえます。

ほとんどの新作は400~600ポイントほどでレンタルすることができるので、「U-NEXT」と「TSUTAYA TV/DISCAS」に関しては、観たい作品がレンタルであってもポイントを利用して無料で視聴することができます。

マディソン郡の橋を配信中の動画配信サービスの詳細

U-NEXT

U-NEXT
無料期間31日間
入会特典600ポイント
配信数190,000本~
月額料金2,189円
ダウンロード
同時再生可能端末数4
U-NEXT 利用者の口コミ
(28歳・男性)
業界トップクラスの作品数
U-NEXTは動画配信サービスの中でもトップクラスの作品数を誇ります。しかも初めての方は31日間無料トライアルもあるので1ヶ月間は無料でこのサービスを受けられるんですよ。
(38歳・男性)
とにかく新作が早いです
とにかく新作映画の配信が早いですし、早いものでは公開終了から1ヶ月後には配信されるので新作がこれだけ早く観れるのは大変ありがたいです。また、動画だけでなく雑誌などもありコンテンツの豊富さは魅力的です。
(23歳・男性)
普段自分がメインにしている動画配信サービス
U-NEXTは普段から、自分が主に使っている動画配信サービスです。U-NEXTはほかの動画配信サービスとくらべて最新作がすぐに公開されるのでとても良く満足してる
(28歳・男性)
幅広い作品数で業界トップクラス
U-NEXTは幅広い作品数と電子書籍も見れてしまうのでとってもおすすめです。新作の作品もすぐに配信されたりするのでその辺もいいですよね。初めての方は31日無料でトライアルもできるのでおすすめです。
(22歳・女性)
アニメ・映画の種類が豊富
他サイトに比べて種類が豊富で、さらにアニメや映画のみではなくバラエティやライブ映像、漫画なども読めるためこれ一つで大満足です。ただその分月額利用料が少し高いのがデメリット。
(33歳・男性)
動画だけじゃない総合エンタメ配信サービス
U-NEXTは他の動画配信サービスと異なり、動画だけでなく雑誌やマンガ、小説(ラノベ含む)まで読むことができるのが最大の特徴です。映画と原作マンガを同時に読むことだってできちゃいます。

TSUTAYA TV/DISCAS

TSUTAYA TV/DISCAS
無料期間30日間
入会特典1,100ポイント
配信数10,000本~
月額料金2,658円
ダウンロード
同時再生可能端末数1
TSUTAYA TV/DISCAS 利用者の口コミ
(31歳・女性)
無料お試しを試してみて
無料お試し期間も長くじっくり楽しめます。映画もドラマも観たいときに観れるのがいいです。好きな作品を検索しやすく自分の足で店舗にわざわざ借りに行かなくていいんです。
(38歳・男性)
レビューが参考になります
TSUTAYAにあるDVDはほぼレンタル出来ますし、映画など作品のレビューも投稿でき、多くのレビューも寄せられているので作品を探す時に参考になりとても助かります。
(34歳・男性)
無料期間だけ楽しんで解約しました
チェリまほが独占配信されているということで加入してみました。テレビ放送がおわるとすぐに配信されるのが嬉しかったですが、完全課金なしで見れる種類が少なかったです。サーバーが落ちたこともあり残念でした。

AmazonPrimeVideo

amazonprimevideo(アマゾンプライムビデオ)
無料期間30日間
入会特典-
配信数20,000本~
月額料金500円
ダウンロード
同時再生可能端末数1
AmazonPrimeVideo 利用者の口コミ
(54歳・女性)
月額500円でたくさん見られてお得
映画が好きで、BS放送やレンタル店で借りたり、宅配レンタルを利用したりしていました。AmazonPrimeVideoは返却の手間もなく、番組表のチェックの必要もなく、買い物の送料も無料でお得だと思います。
(29歳・男性)
便利で楽ちんで安心感がある
結構な動画が無料で見れる。アプリで簡単に視聴できるのとアレクサと連動して簡単にテレビでも見れる。デメリットは見たいやつがたまに、プライムじゃないやつで追加でお支払いが必要である点。
(32歳・女性)
無料とは思えないクオリティ
Amazonのprime会員であれば、無料で利用できるサービスだが、このサービスだけにprime会員の年会費を支払ってもおかしくない位のクオリティ。prime会員なのに利用していない人はもったいない。
(23歳・男性)
オリジナル番組が面白い
Amazonオリジナルコンテンツが面白いです。どの動画サイトでも見られるような映画も種類が多く、アマゾンの配送サービスと合わせると、費用面でも価値が高いと思います。
(39歳・男性)
AmazonPrimeの特典の一つと割り切って使えばとてもお得
他の動画配信サービスと比べると作品数は少なめで、見放題作品は若干古く、新作はレンタルが多いです。それでも話題作や有名作品は一通り揃っています。また、オリジナル作品のクオリティーも高いです。
(19歳・女性)
コスパのいいサービス
以前話題になったドラマやアニメなどはほとんど配信しているのに、アマゾンプライムに加入していればついでに見れるというようなお得感が非常にいい。さまざまなところに会員登録しなくてもワンコインで視聴できる。

Netflix

Netflix(ネットフリックス)
無料期間-
入会特典-
配信数-
月額料金880円~
ダウンロード
同時再生可能端末数4
Netflix 利用者の口コミ
(43歳・女性)
洋画好きには良い!!
Netflixオリジナルの話題作も多く、海外メディアついていけるのは嬉しい。しかし韓国系映画やドラマ、海外のライブ映像はもう少し欲しい。また観たいものの為に複数契約するにはNetflixは高い気が。
(61歳・女性)
新しい韓国ドラマが配信される
韓国ドラマを見始めて15~16年になります。昨年、話題の「愛の不時着」が見たくて加入しました。ひと月の視聴料金がそれまで加入していた所より安く、オリジナルドラマの配信があり大変満足しています。
(34歳・女性)
地上波じゃ物足りない人向け!!
Netflixオリジナル作品が豊富です。海外ドラマ好きや、アニメ好き特に、Netflixでしか見られない作品も多く、見なきゃ損と断言出来るほどクオリティの高い作品の宝庫です。
(22歳・女性)
色々な作品が見られる
日本のものだけでなくて海外の作品もたくさん見られるのですごく楽しいです。ネットフリックスオリジナルのドラマや映画があるのが他のものと違っていいところだと思います。
(22歳・女性)
オリジナルも充実の種類豊富な動画配信サービス
とにかく動画の種類が多いと感じる。映画やドラマ、アニメなど話題作から名作まで種類が豊富。何よりNetflixオリジナル作品も充実しており多種多様なジャンルの作品が味わえるのが魅力!
(34歳・男性)
これからのスタンダード
対応プラットフォームが多く、ダウンロードでのオフライン再生やイントロスキップ機能がすごく便利。日本語吹き替えに対応している作品数も多く、オリジナル作品のクオリティが高い。

ビデオマーケット

VideoMarket(ビデオマーケット)
無料期間入会月無料
入会特典-
配信数20,000本~
月額料金550円
ダウンロード×
同時再生可能端末数1
ビデオマーケット 利用者の口コミ
(25歳・男性)
とにかく月額が安い!
ビデオマーケットは月額がとても安く、500円?あります。そして毎月550ポイントがもらえるので、貯まったポイントでレンタルできるのが嬉しいです。色んなジャンルが幅広くあるのでオススメです!
(38歳・男性)
倍速機能がとても便利です
細かな倍速機能が付いているので、時間がない時や流し見したい時などはとても使い勝手が良いですし、検索機能がかなり優秀で、細かく絞り込めるのでピンポイントで探せとても便利です。

music.jp

music.jp
無料期間30日間
入会特典-
配信数-
月額料金1,958円
ダウンロード
同時再生可能端末数-
music.jp 利用者の口コミ
(27歳・男性)
アニメなどか充実しています
他の動画配信サービスではみられないような作品もあるので私自身は重宝しています。月額料金もそこまで高くないので利用しやすくコストパフォーマンスが優れていると感じました。

マディソン郡の橋 9tsu、パンドラ、Dailymotionで視聴するのは?

注意

無料動画共有サイトには、「マディソン郡の橋」がアップロードされているかもしれません。

しかし、違法にアップロードされた動画は低画質で怪しい広告が出現する上、最悪の場合ウイルスに感染する恐れがあります。

万が一にもウイルスに感染することがないよう、動画配信サービスを利用することをおすすめします。

マディソン郡の橋 予告動画

The Bridges of Madison County (1995) Official Trailer – Meryl Streep, Clint Eastwood Movie HD

マディソン郡の橋 作品情報

「マディソン郡の橋」は、アメリカの同名ベストセラー小説を原作とした、1995年公開のアメリカ映画です。 クリント・イーストウッド出演および監督、メリル・ストリープ主演による大人のラブ・ストーリー。 当初監督は、映画権を獲得したスティーブン・スピルバーグであったもののスケジュール的な問題により、監督や配役が二転三転しています。 最終的に、監督をすることになったクリント・イーストウッドが推したメリル・ストリープが主演することとなり、世界的なヒットとなったこの作品は、撮影は42日間と短く、製作費用もコンパクトに行われています。

作品データ

上映時間
製作年
製作国
原題
配給
公式サイト

マディソン郡の橋 キャスト・スタッフ

マディソン郡の橋 あらすじ

母フランチェスカの葬儀のため、アイオワ州マディソン郡の実家に遺産相続で呼ばれた兄妹らは、母が父が眠る墓地への埋葬ではなく、ローズマン橋からの散骨を望んでいることを知って戸惑います。 弁護士と母の友人ルーシーの立会いのもと貸金庫の鍵を受け取ると、そこで母がカメラマンのロバート・キンケイドという男と浮気をしていたこと知り、驚愕します。 母フランチェスカは、ロバートとの思い出の品と子供達宛ての手紙、日記がを残していました。 フランチェスカはイタリア人、父リチャードと恋愛後に渡米し、出産を機に仕事を辞め、田舎暮らしに不満を持っていました。 このお話は、夫が子供達を連れて農産物の品評会へ外泊した4日間の出来事でした。 自宅近くで偶然、カメラマンを名乗る男が屋根のある橋の場所を訪ねてきたのです。 ロバートは離婚して今は独身、教養がある男で、フランチェスカは世界中を駆け回る彼の仕事の話を聞いてときめき、話も合い、お茶や夕飯に自宅に招くようになり、いつしか男性として意識し始めるようになっていきます。 一方、閉鎖的な町の様子に気付いたロバートは、フランチェスカを心配しながらも恋に落ち、二人は思いを遂げます。 そして一緒に町を出ようと誘うのでした。

マディソン郡の橋 評価

各映画レビューサイトから「マディソン郡の橋 」の評価を集めました。
マディソン郡の橋
総合評価★ #DIV/0!

マディソン郡の橋 見どころ

主人公となる二人がミドルエイジのありそうでない話

「マディソン郡の橋」は、同名小説にしろ映画にしろ、ミドルエイジの二人の、たった4日間の本気の恋愛を描いた点で話題となった作品です。 舞台となる時代は、1960年代のアメリカアイオワ州の田舎町です。 当時のアメリカは、ヒッピー文化が盛んで景気の良いフラワーブームの時代。 しかしさすがにアイオワ州の田舎、同じく田舎出身のイタリア人女性が恋愛後に来た場所としては、牧場主とはいえ、夢と現実のギャップは甚だしかったようです。 教師をしていたフランチェスカは読書好きで詩集なども手にする女性、出産を機に退職し専業主婦となるも、夫と子供達はTVを見てばっかり…。 典型的な田舎暮らしで閉鎖的な町では、不倫をしている女性が町中の噂話の的となっていました。 そのような状況下で、心ときめくロバートが現れたのです。 このあたりの設定は、1960年代に限らず、ありそうでない話、世界中に通じるお話ですが、当時でも斬新であったのは主人公となる二人の年齢設定でした。 フランチェスカが恋をして綺麗になろうとする様子がほほえましく描かれます。

観る人による二人の別れ方

「マディソン郡の橋」は観る人により、感想はかなり違います。 二人は、フランチェスカの日常生活の中で別れるのですが、4日間の外泊から夫と子供達が一斉に帰って来て忙しい主婦の生活が始まると、フランチェスカは自然に普段の生活に戻って行きます。 ロバートとのことも忘れられそう…という時に、夫とショッピングに行った帰り、ロバートが現れ、自分達の車の前に停車します。 ルームミラーにフランチェスカから贈られたネックレスがかけられています。 フランチェスカの最後の気持ちを問うか、思い出として諦めたかのような瞬間です。 夫はクラクションを鳴らして発車を促し、フランチェスカは、ドアに手をかけながら踏みとどまって号泣、そのシーンが辛くて泣けるという人が多いです。 純粋な恋愛ながら不倫であることに変わりはないため、このシーンに限らず、賛否両論をかもしだす映画です。

親友となるルーシーや子供達の現在の姿

映画冒頭では、子供達の一人が離婚弁護士の名刺を手にしていたり、不仲な様子をさりげなく描いています。 そして、町の噂話のターゲットになっていたルーシーも、不倫相手と思いを貫いたのか、正式に結婚した姓を名乗っていました。 今から20年近く前に製作された映画ですが、もうその当時(1980年代)では、協議離婚が一般的となっている時代であり、合法的な方法の選択があることをほのめかしています。 それでも自分達の母が、となると穏やかではありません。 フランチェスカの悩みや苦しみ、美しい思い出、選択の是非について視聴者に問うような設定です。 マディソン郡の橋の見どころをまとめました。

マディソン郡の橋 感想・レビュー

メリル・ストリープの演技力

興味がなくても有名で話題であった「マディソン郡の橋」。 書店でもTVの宣伝でもよく目にしました。 熟年同士の恋(公開当時ははっきり不倫!とは言えなかった)、ちょっと重そう…と、見るのが随分遅くなりました。 現在の日本が映画公開当時のアメリカに近づき、自分も年齢を重ねてみて、メリル・ストリープの演技力を凄いと思うのでした。 クリント・イーストウッド監督らしい“渋い”感じの中で、輝いて見えました。 元々綺麗な人ですし、もっと若い人をスタジオが希望していたようですが、それこそメロドラマみたいにウソくさくなったろうと思います。

エンゼル・ケーキが気になる

映画の中で、自分の許されぬ恋を知ったフランチェスカは、取りつかれたように白いエンゼルケーキを焼くと、地域住民から不倫の噂の矛先となって孤立し、自宅に引きこもっていたルーシー宅へ、ケーキを持って満面の笑顔で訪ねます。 私、あなたの気持ちわかるわ、と言う雰囲気でしょうか。 冒頭からの関係を見て、以来二人は親友になったのだなということが推測される場面です。 欧米におけるケーキの習慣はよくわからないのですが、良い意味なのではないかと思い、とても印象的な場面でした。 同じようなことを思った人もいたらしく、同様のケーキを定番として販売していたお店が日本にもあることをブログの話題としていたのを見たことがあります。

象徴的に見た二人の別れについて

「屋根付きの立派な大きな橋」の「写真」を取りに来たカメラマンであるロバートの車は、「激しい雨の中」フランチェスカの夫が鳴らした「車のクラクション」によって「左折」して去って行きます。 ルームミラーには、フランチェスカが贈った「ロザリオのネックレス」がかけられています。 深く考えすぎかもしれませんが、過去と現在が大きく変わるような素晴らしい恋愛をするロバートは、記憶にとどめる存在や誘惑であり、正しい選択ではありません。 もしくは、ロバートが正しい道を取らなかったか。 二人が本当に別れなければならない時が来た辛さ、フランチェスカの夫にことの次第がばれてしまう最悪な状態、夫は偶然なのか必然なのか警告であるクラクションを鳴らします。 ロザリオのネックレスは、ロバートの心の中で生きるフランチェスカの存在、今後の仕事に大きく関係する大切な思い出。 それとともに、フランチェスカには守る存在がいることもほのめかしているような、最終的に道徳を説いているような、結末です。 マディソン郡の橋の感想・レビューをまとめました。

マディソン郡の橋 SNSでの評判は?

Twitterから「マディソン郡の橋」の評判をまとめました。

【まとめ】マディソン郡の橋の動画を無料で見るなら

後に、クリント・イーストウッド監督が、別の映画のための取材で地方に取材に行った際、人妻との運命的な出会いは全くなかったというコメントを残しているように、運命的な出会いと思いたくなる人妻はいるかも知れませんが、不倫はご法度であり、決して肯定されるべきものではなく、この場合は運命的な出会いではなかったというように言っているような気がしました。 または、愛を貫くときは協議離婚!法にのっとてやりましょう、という感じにも。 人それぞれ、考えさせられる映画でした。
U-NEXT
無料期間が長い
31日間
配信作品が多い
16万作品以上
登録・解約が簡単
それぞれ2~3分で完了
本ページの情報は2021年1月時点のものです。
最新の配信状況は各動画配信サイトにてご確認ください。
タイトルとURLをコピーしました