しあわせの絵の具 愛を描く人 モード・ルイス フル動画無料視聴方法

しあわせの絵の具 愛を描く人 モード・ルイス
2016年製作/116分/カナダ・アイルランド合作 予告動画を検索
絵を描くことと自由を愛するモードは、魚の行商を営むエベレットの家政婦として働き始める。ある日、モードはエベレットの顧客から創作を依頼され、絵に集中し始める。そんななか、モードとエベレットは結婚し、モードの絵はますます評判となっていく。
出典: U-NEXT
サービス無料視聴無料期間
U-NEXT31日間
結論
「しあわせの絵の具 愛を描く人 モード・ルイス」は、U-NEXTの無料期間を利用すればタダで視聴できます。
なぜなら

動画配信サービスには、入会日から2週間~1ヵ月の無料トライアル期間が設定されています。

無料トライアル期間内に解約すれば、料金は一切かかりません。

数ある動画配信サービスの中でも、無料期間が長く、配信作品が多いU-NEXTがおすすめです。

現在U-NEXTでは、「しあわせの絵の具 愛を描く人 モード・ルイス」を配信しているので、無料トライアル期間を利用して「しあわせの絵の具 愛を描く人 モード・ルイス」を楽しんでください。

しあわせの絵の具 愛を描く人 モード・ルイスの動画配信情報

しあわせの絵の具 愛を描く人 モード・ルイスの動画配信状況一覧表

サービス無料視聴配信状況無料期間入会特典配信数月額料金公式サイト
U-NEXT定額見放題31日間600ポイント190,000本~2,189円U-NEXT
TSUTAYA TV/DISCASレンタル30日間1,100ポイント10,000本~2,658円TSUTAYA TV/DISCAS
Hulu(フールー)未配信2週間-70,000本~1,026円Hulu
amazonprimevideo(アマゾンプライムビデオ)レンタル30日間-20,000本~500円AmazonPrimeVideo
FOD定額見放題2週間100ポイント50,000本~976円FODプレミアム
Netflix(ネットフリックス)未配信---880円~Netflix
dTV未配信31日間-120,000本~550円dTV
VideoMarket(ビデオマーケット)レンタル初月無料-20,000本~550円~ビデオマーケット
Paravi(パラビ)未配信2週間-10,000本~1,017円~Paravi
クランクインビデオ未配信14日間1,000ポイント1,000本~990円~クランクイン!ビデオ
music.jpレンタル30日間--1,958円~music.jp

「U-NEXT」と「TSUTAYA TV/DISCAS」は、初回登録時の特典として1ポイント=1円として利用できるポイントがもらえます。

ほとんどの新作は400~600ポイントほどでレンタルすることができるので、「U-NEXT」と「TSUTAYA TV/DISCAS」に関しては、観たい作品がレンタルであってもポイントを利用して無料で視聴することができます。

しあわせの絵の具 愛を描く人 モード・ルイスを配信中の動画配信サービスの詳細

U-NEXT

U-NEXT
無料期間31日間
入会特典600ポイント
配信数190,000本~
月額料金2,189円
ダウンロード
同時再生可能端末数4
U-NEXT 利用者の口コミ
(28歳・男性)
幅広い作品数で業界トップクラス
U-NEXTは幅広い作品数と電子書籍も見れてしまうのでとってもおすすめです。新作の作品もすぐに配信されたりするのでその辺もいいですよね。初めての方は31日無料でトライアルもできるのでおすすめです。
(22歳・女性)
アニメ・映画の種類が豊富
他サイトに比べて種類が豊富で、さらにアニメや映画のみではなくバラエティやライブ映像、漫画なども読めるためこれ一つで大満足です。ただその分月額利用料が少し高いのがデメリット。
(40歳・女性)
アカウントを共有できるのが嬉しい
作品数が多いことはもちろん、ひとつのアカウントで4人まで利用できるのも嬉しいシステムです。ただ、海外ドラマ派の人は、作品数とポイントの観点から、他の動画配信サービスと比較検討することをお勧めします。
(34歳・男性)
配信数がダントツで多い
番組数が断トツで多くていいです、洋画、邦画にくわえバラエティーやドキュメンタリーもたくさんあって暇をしません。それからポイントサービスがあり映画館で映画を見ることができていい。
(34歳・女性)
最新漫画にもつよい!
動画も勿論すごいのですが、漫画が割と最近のものにも強いと思いました。少年少女大人から子供のコミックまで全ジャンル網羅されていると思いました。少し値段が高いかな?と思うこともありますが満足出来ています。
(27歳・女性)
子供から大人まで楽しめる作品が沢山
子供がいる時は子供向けのアニメが沢山あり、選ぶのも楽しめて助かっています。大人だけの時はアニメから外国ドラマまで見放題。今の時代なかなか家から出る気持ちになれない中とても充実出来ます。

TSUTAYA TV/DISCAS

TSUTAYA TV/DISCAS
無料期間30日間
入会特典1,100ポイント
配信数10,000本~
月額料金2,658円
ダウンロード
同時再生可能端末数1
TSUTAYA TV/DISCAS 利用者の口コミ
(34歳・男性)
無料期間だけ楽しんで解約しました
チェリまほが独占配信されているということで加入してみました。テレビ放送がおわるとすぐに配信されるのが嬉しかったですが、完全課金なしで見れる種類が少なかったです。サーバーが落ちたこともあり残念でした。
(31歳・女性)
無料お試しを試してみて
無料お試し期間も長くじっくり楽しめます。映画もドラマも観たいときに観れるのがいいです。好きな作品を検索しやすく自分の足で店舗にわざわざ借りに行かなくていいんです。
(38歳・男性)
レビューが参考になります
TSUTAYAにあるDVDはほぼレンタル出来ますし、映画など作品のレビューも投稿でき、多くのレビューも寄せられているので作品を探す時に参考になりとても助かります。

AmazonPrimeVideo

amazonprimevideo(アマゾンプライムビデオ)
無料期間30日間
入会特典-
配信数20,000本~
月額料金500円
ダウンロード
同時再生可能端末数1
AmazonPrimeVideo 利用者の口コミ
(39歳・男性)
ダウンタウン松本人志の秀逸番組が見れる
映画やアニメなど豊富なラインナップの中で最も注目すべきは松本人志のドキュメンタル。地上波ではここまでできないであろう事、この人ずっとでてるなとか笑いが盛り沢山です。
(40歳・女性)
無料作品が大量にありコスパ良し。
新作も少し待てば無料で観られますし、どうしてもすぐ観たい作品はレンタル店に比べれば安く観られて返却の手間もありません。海外ドラマが大好きなので、続々無料で追加されるのもとてもありがたいです。
(42歳・男性)
プライム会員なら無料で映画が見れる
Amazonプライム会員だったので、無料で観れるならと思って利用してみました。昔懐かしい映画から最近の映画まで色々観れて、時間潰しに役立ってます。HAWAII5なんか観れると思わなかった
(23歳・男性)
コスパが良い
価格が年額で安いこと、Amazonプライム会員になった際に自動で付与されるため手軽に始められること。月額の動画配信サービスに比べると作品数は少ないが、この価格面では仕方ないと割り切っている。
(27歳・女性)
動画以外の機能も使うならこれ
他の配信サービスより安く、動画以外の特典も豊富なので、Amazonの他のサービスもよく使う人に良いです。動画のラインナップが少なめなので、暇なので何か流したい、くらいの気持ちで利用すると楽しめます。
(24歳・男性)
Amazonプライム会員におすすめ
もともとAmazonのプライム会員だったため無料で見ることが出来ます。映画やアニメなど子供から大人まで楽しめるコンテンツが揃っているので家族がいる方にとてもおすすめです。

FODプレミアム

FOD
無料期間2週間
入会特典100ポイント
配信数50,000本~
月額料金976円
ダウンロード×
同時再生可能端末数1
FODプレミアム 利用者の口コミ
(31歳・女性)
フジテレビドラマ見放題
フジテレビ制作の滅多に再放送されない名作ドラマがここでは見られます。年代ごとに分かれているので検索もしやすいです。フジテレビ全盛期の作品を楽しんでみてください。
(50歳・男性)
見逃したドラマが一気観出来る醍醐味が!
家族が観ていたドラマを途中から観ることになり、気がつけば自分が思いっきりハマっていました。CMなしの一気観することで、久しぶりにドラマを堪能した感じと満足感でした。
(39歳・男性)
今と昔のドラマが楽しめる
90年代に大流行した東京ラブストーリーや101回目のプロポーズ、ビーチボーイズなどの作品が充実。その当時学生や社会人だった方は記憶が蘇って涙腺崩壊してしまうかも。またフジテレビのドッキリ番組も注目。
(27歳・女性)
毎週追いたいものがあるなら会員に
基本的に無料配信は各作品最初の1話のみ。有料会員で1クール追うと3000円くらいになるので、同クールに見たい作品がたくさんある時は有料会員、待てるときは無料の一挙配信を待つのがおすすめです。
(26歳・男性)
フジテレビ系列の映像作品が閲覧できるサービス
フジテレビ系列のドラマが見放題かつ、120種類以上の雑誌や漫画を読むことができるので、コンテンツが充実している。しかし、作品をダウンロードすることができないので、通勤や通学中の閲覧には向いていない。
(38歳・男性)
関東ローカルが観れます
関東ローカルでしか観れないドラマやアニメなどが観れるので、関東以外に住んでいる人にとってはありがたいですし、ポイントで漫画も読めるので、コンテンツは豊富だと思います。

ビデオマーケット

VideoMarket(ビデオマーケット)
無料期間入会月無料
入会特典-
配信数20,000本~
月額料金550円
ダウンロード×
同時再生可能端末数1
ビデオマーケット 利用者の口コミ
(38歳・男性)
倍速機能がとても便利です
細かな倍速機能が付いているので、時間がない時や流し見したい時などはとても使い勝手が良いですし、検索機能がかなり優秀で、細かく絞り込めるのでピンポイントで探せとても便利です。
(25歳・男性)
とにかく月額が安い!
ビデオマーケットは月額がとても安く、500円?あります。そして毎月550ポイントがもらえるので、貯まったポイントでレンタルできるのが嬉しいです。色んなジャンルが幅広くあるのでオススメです!

music.jp

music.jp
無料期間30日間
入会特典-
配信数-
月額料金1,958円
ダウンロード
同時再生可能端末数-
music.jp 利用者の口コミ
(27歳・男性)
アニメなどか充実しています
他の動画配信サービスではみられないような作品もあるので私自身は重宝しています。月額料金もそこまで高くないので利用しやすくコストパフォーマンスが優れていると感じました。

しあわせの絵の具 愛を描く人 モード・ルイス 9tsu、パンドラ、Dailymotionで視聴するのは?

注意

無料動画共有サイトには、「しあわせの絵の具 愛を描く人 モード・ルイス」がアップロードされているかもしれません。

しかし、違法にアップロードされた動画は低画質で怪しい広告が出現する上、最悪の場合ウイルスに感染する恐れがあります。

万が一にもウイルスに感染することがないよう、動画配信サービスを利用することをおすすめします。

しあわせの絵の具 愛を描く人 モード・ルイス 予告動画

映画『しあわせの絵の具 愛を描く人 モード・ルイス』予告編

しあわせの絵の具 愛を描く人 モード・ルイス 作品情報

実在した芸術家をモデルにした映画を何本も観てきた。20年間揺るぎなかった「バスキア」の順位を超えてしまったかもしれない。 カナダの海のある田舎町を舞台に行き場のない女と男が本当の夫婦になる姿を描いた作品だ。カナダを代表する画家となる妻役を演じたのはウッディアレン監督の「ブルージャスミン」での演技が高い評価を得たサリー・ホーキンス。気難しい夫は独自の観点を持ち若き頃から実力派として高い評価を得ながらも、出演作にこだわりを感じさせるイーサン・ホークが演じた。 静かな風景に鮮やかな絵が浮かび上がるように2人の人生に色彩か帯びていく。そんなラブストーリーを魅せてくれた。

作品データ

上映時間
製作年
製作国
原題
配給
公式サイト

しあわせの絵の具 愛を描く人 モード・ルイス キャスト・スタッフ

しあわせの絵の具 愛を描く人 モード・ルイス あらすじ

若年性リウマチを患い、差別を受けながらも絵を描くことだけを生きがいに生きているモード(サリー・ホーキンス)は叔母の家で肩身の狭い思いをしながら生活していた。モードは行きつけの商店で魚の行商をしているエベレット(イーサン・ホーク)が家政婦を探していることを知る。自立のためその求人の紙切れを片手にエベレットを訪ねるが、足を引きずり手も不自由なモードは追い返されてしまう。しかし、エベレットは出身の孤児院で応募してきた家政婦を雇うよう助言を受け、モードを雇うことにする。 偏屈で寂しさも思いやりも素直に伝えられないエベレットとモードは、日々ぶつかってばかりだった。絵を描くことにすぐ没頭してしまうモードが自分を支えようとしていることに気が付きながら孤独の殻から抜け出せないエベレット。それでも歩みよろうと愛の絵を描き続けるモードの想い。美しすぎるラブストーリーの先に2人の美しすぎる心が見えてくる。

しあわせの絵の具 愛を描く人 モード・ルイス 評価

各映画レビューサイトから「しあわせの絵の具 愛を描く人 モード・ルイス 」の評価を集めました。
しあわせの絵の具 愛を描く人 モード・ルイス
総合評価★ #DIV/0!

しあわせの絵の具 愛を描く人 モード・ルイス 見どころ

モードの描く世界

緑の葉と赤い葉をつけた木が隣り合って、その前の草花咲き乱れる草原でこちらを見つめる猫。部屋の壁にはチューリップと鳥の絵が描かれている。窓にも、ドアにも、鏡にも、4メートル四方の小さな夫婦の家はモードの世界そのものだ。 何に掻き立てられて絵を描くのかと友人に尋ねられたモードは「窓が好き。鳥が横切ったり、蜂が来たり。毎日違うわ。命が溢れてる。命の輝きがひとつのフレームに、そこにあるの。」 モードが愛おしかったのは狡さのない命。だからこそ、モードの描く世界はどこまでも無垢なのだ。鳥も蜂も花も無限な愛おしさの象徴だから、それらに美しい色彩をまとわせて尊んでいたのだろう。 幼少期からリウマチ関節炎に悩まされていたモードは障害者への偏見が強かった時代背景もあり、不遇な子供時代を送っていた。それでも、モードが人の優しさに気づくことができるのは自然との対話があったから。 その世界が彼女の絵そのものなのだ。

イーサン・ホークにしか演じられないエベレット

人付き合いの苦手な男、愛し方を知らない男、愛され方も知らない男。それでも、垣間見える優しさがある。こんな男を演じられるのはイーサン・ホークしかいないだろう。「家事をやらなきゃ追い出すぞと」言いながらも、妻のことを尊敬し、妻の痛みを感じることができる夫。孤児院で育ったエベレットは素直に優しさや感謝を表現できない。それでも、モードは彼の優しさに気がついている。モードは兄を欲深い人間だと言う。しかし、エベレットの事を「大事な事を分かっている人」と言う。 モードとエベレットが2人の距離を縮めたり遠ざけたりする2階での場面がなんとも言えない。その時のイーサン・ホーク演じる夫の息遣いが切なくてたまらない。私の知る限り、エベレット役ができるのはイーサン・ホークしかいないのではないかと思うほどだ。 この映画は彼の魅力と実力を堪能できる作品となっている。 しあわせの絵の具 愛を描く人 モード・ルイスの見どころをまとめました。

しあわせの絵の具 愛を描く人 モード・ルイス 感想・レビュー

はじめから分かっていた2人

お互いにお互いを必要としていることに初めから気がついていたように思える。男からしたらモードの気の強いながらの愚痴っぽさには辟易とするだろうし、女からしたらエベレットの攻撃的な意地の悪さは耐え難い。それでも2人が離れなかったのは、お互いの優しさに気がついていたというよりもお互いが必要で一緒にいれば幸せだということに気がついていたのだと思える。 一緒に暮らし始めた当初はモードはエベレットの意地悪さにうんざりしていた。でも、暮らしの中で文句を言いながらも創作活動の為に網戸をつけてくれたり、未完成の絵を無理矢理買おうとするお客から守ってくれたり、エベレットの凍りついた心が溶けていくさまが自身への愛情に転化していくのを身を持って感じていく。 モードも字の書けないエベレットに変わって、魚売りの伝票を書くと言い出す。そして自分がこの家の主人だと言い張るエベレットの前に立とうとは決してしない。それは彼がいかに孤独に生きてきたかを知っているから。 それは初めから分かっていた事柄のように、2人が出会ったのは偶然のようでいて必然のように感じる。

家出

モードの描く絵は次第に話題になり、家にテレビの取材が入ったり、絵を自宅で販売していると聞きつけた人々が連日のようにやってくる。それにより落ち着かない生活を余儀なくされたエベレットは機嫌を損ね、酷い言葉をモードに投げつける。車を降り、近所の家に身を寄せる。家政婦としてモードが働き始めてから初めて別々に夜を過ごした2人は寂しそうだ。 そしてモードを迎えに行ったエベレットはやっと本心を言うのだ。「俺から去らないでくれ」って、ずっと思っていた気持ちをやっとやっと言ってくれた。思わず、「やっと言えたね。良かったね、エベレット」と思ってしまった。モードはこの頃にはもう分かっていたはずだ。エベレットにとって自分が必要な存在であることを。誰かの存在を感じながら過ごす日々は煩わしこともあっても、それでも1人気ままに過ごす寂しさよりもずっと豊かだと思わせてくれる。その象徴がエベレットが思いを伝えられたこの場面に凝縮している。ベンチに2人座って、エベレットの言葉に「私はあなたと暮らすのが幸せ」と返したモード。やっと心が言葉という音になってに響いた瞬間だ。

思いやり

2人には思いやりが溢れている。絵を描く事に没頭するモードがふと窓の外を見るとそこには家の周りを片付けたり廃品の整理をしているエベレットの姿がある。その輪郭を窓越しに指でなぞってみるモード。モードへの愛情を認められずに彼女を直視できないエベレット。その距離感の間にある思いやりがたまらなくいじらしい。しかも若くない中年の愛だから、なおさら厄介で可愛らしくもある。 結婚式の日、家の2階で2人がダンスをする場面がある。一組のソックスに自分たちを例えて抱き合いながら踊っているシーンなのだが、モードがエベレットの足につま先立ちして踊っているのだ。こんな素敵なダンスシーン、他の映画では観れない。 信頼と必要性と思いやりと距離感と。夫婦に大切なものをこの夫婦はしっかり持っているのだ。 しあわせの絵の具 愛を描く人 モード・ルイスの感想・レビューをまとめました。

しあわせの絵の具 愛を描く人 モード・ルイス SNSでの評判は?

Twitterから「しあわせの絵の具 愛を描く人 モード・ルイス」の評判をまとめました。

【まとめ】しあわせの絵の具 愛を描く人 モード・ルイスの動画を無料で見るなら

モードを蔑ろにしていた叔母さんが、モードに「一族で幸せになったのはあなただけだ」と言う。偏屈で人付き合いが下手な旦那と一緒になって断熱材もない隙間風が入るような小さな小屋で贅沢もせずに暮らしているモードに向かって言った。誰かを想って、想っている相手と暮らして、大好きな絵を描いている。幸せが贅沢な暮らしなどではない事はわかっているが、欲が出てしまうものだ。そんな欲のない、働くことを厭わない、そんな人生がいかに美しいかを認識させてくれる。 なかなか出会うことのできない大人の恋愛映画の傑作だと思う。
U-NEXT
無料期間が長い
31日間
配信作品が多い
16万作品以上
登録・解約が簡単
それぞれ2~3分で完了
本ページの情報は2021年1月時点のものです。
最新の配信状況は各動画配信サイトにてご確認ください。
タイトルとURLをコピーしました