くるみ割り人形と秘密の王国 フル動画無料視聴方法

くるみ割り人形と秘密の王国
2018年製作/100分/アメリカ 予告動画を検索
愛する母を亡くして心を閉ざしたクララは、クリスマスイブの夜に「秘密の王国」に迷い込む。プリンセスと呼ばれ戸惑うクララは、ある国の反乱で危機に瀕した王国の戦いに巻き込まれていく。それは、亡き母が隠した「真実」を探す冒険の始まりだった。
出典: U-NEXT
サービス無料視聴無料期間
TSUTAYA TV/DISCAS30日間
結論
「くるみ割り人形と秘密の王国」は、TSUTAYA TV/DISCASの無料期間を利用すればタダで視聴できます。
なぜなら

動画配信サービスには、入会日から2週間~1ヵ月の無料トライアル期間が設定されています。

無料トライアル期間内に解約すれば、料金は一切かかりません。

数ある動画配信サービスの中でも、無料期間が長く、配信作品が多いTSUTAYA TV/DISCASがおすすめです。

現在TSUTAYA TV/DISCASでは、「くるみ割り人形と秘密の王国」を配信しているので、無料トライアル期間を利用して「くるみ割り人形と秘密の王国」を楽しんでください。

くるみ割り人形と秘密の王国の動画配信情報

くるみ割り人形と秘密の王国の動画配信状況一覧表

サービス無料視聴配信状況無料期間入会特典配信数月額料金公式サイト
U-NEXT未配信31日間600ポイント190,000本~2,189円U-NEXT
TSUTAYA TV/DISCASレンタル30日間1,100ポイント10,000本~2,658円TSUTAYA TV/DISCAS
Hulu(フールー)未配信2週間-70,000本~1,026円Hulu
amazonprimevideo(アマゾンプライムビデオ)レンタル30日間-20,000本~500円AmazonPrimeVideo
FOD未配信2週間100ポイント50,000本~976円FODプレミアム
Netflix(ネットフリックス)未配信---880円~Netflix
dTVレンタル31日間-120,000本~550円dTV
VideoMarket(ビデオマーケット)レンタル初月無料-20,000本~550円~ビデオマーケット
Paravi(パラビ)未配信2週間-10,000本~1,017円~Paravi
クランクインビデオレンタル14日間1,000ポイント1,000本~990円~クランクイン!ビデオ
music.jpレンタル30日間--1,958円~music.jp

「U-NEXT」と「TSUTAYA TV/DISCAS」は、初回登録時の特典として1ポイント=1円として利用できるポイントがもらえます。

ほとんどの新作は400~600ポイントほどでレンタルすることができるので、「U-NEXT」と「TSUTAYA TV/DISCAS」に関しては、観たい作品がレンタルであってもポイントを利用して無料で視聴することができます。

くるみ割り人形と秘密の王国を配信中の動画配信サービスの詳細

TSUTAYA TV/DISCAS

TSUTAYA TV/DISCAS
無料期間30日間
入会特典1,100ポイント
配信数10,000本~
月額料金2,658円
ダウンロード
同時再生可能端末数1
TSUTAYA TV/DISCAS 利用者の口コミ
(34歳・男性)
無料期間だけ楽しんで解約しました
チェリまほが独占配信されているということで加入してみました。テレビ放送がおわるとすぐに配信されるのが嬉しかったですが、完全課金なしで見れる種類が少なかったです。サーバーが落ちたこともあり残念でした。
(31歳・女性)
無料お試しを試してみて
無料お試し期間も長くじっくり楽しめます。映画もドラマも観たいときに観れるのがいいです。好きな作品を検索しやすく自分の足で店舗にわざわざ借りに行かなくていいんです。
(38歳・男性)
レビューが参考になります
TSUTAYAにあるDVDはほぼレンタル出来ますし、映画など作品のレビューも投稿でき、多くのレビューも寄せられているので作品を探す時に参考になりとても助かります。

AmazonPrimeVideo

amazonprimevideo(アマゾンプライムビデオ)
無料期間30日間
入会特典-
配信数20,000本~
月額料金500円
ダウンロード
同時再生可能端末数1
AmazonPrimeVideo 利用者の口コミ
(27歳・女性)
他のサービスのおまけでついてきた感覚
アマゾンでのショッピングをよく使うので、プライム会員になったおまけという感覚です。自宅のWi-Fiでビデオをダウンロードし、外出先で通信料をかけずにみられるのがとても助かります。
(38歳・男性)
運が良ければ話題作が見れる
アマプラは月額500円程度でお手軽なサービスです。他の有料動画配信サービスに比べると、話題作や新作の品揃えが劣るとは思いますが、鬼滅の刃も見れるし、運とタイミング次第で楽しめる。
(30歳・女性)
アニメや映画を楽しむならこれ一つでOK
様々な種類の映画やドラマやアニメを楽しむことができます。シーズンの続きなど続々と更新されるので退屈だと思ったことがありません。AmazonPrimeVideoさえあれば十分です。
(23歳・男性)
コスパが良い
価格が年額で安いこと、Amazonプライム会員になった際に自動で付与されるため手軽に始められること。月額の動画配信サービスに比べると作品数は少ないが、この価格面では仕方ないと割り切っている。
(27歳・女性)
最高にコスパの良い動画配信サービス
AmazonPrime会員になることで利用できる動画配信サービスで他の動画配信サービスに比べても会費が安く、AmazonPrimeVideoオリジナル作品など作品も充実しています。
(35歳・女性)
通販の巨人が映画も自宅に届けてくれるサービス
洋画が好きなので、ラインナップと利用料には概ね満足しています。ですが、PC以外から見ると「視聴オプション」の切替が分かりにくいので、初めて観る方は注意が必要かと思います。

dTV

dTV
無料期間31日間
入会特典-
配信数120,000本~
月額料金550円
ダウンロード
同時再生可能端末数1
dTV 利用者の口コミ
(38歳・男性)
コストパフォーマンスは最高
月額料金550円という安さでコストパフォーマンスは最高だと思いますし、スマホアプリがとても使いやすいので大変助かります。また、ジャンルもかなり豊富にあるのでとても楽しめます。
(33歳・女性)
かゆいところに手が届く動画配信サービス
"別の配信サービスにも登録しているのですが、そちらでは見ることができない映画などが多く、かゆいところに手が届く動画配信サービスだなと感じました。オリジナルのバラエティやドラマなどもありそれも面白いです"
(37歳・男性)
Amazonプライムビデオの次はこれ
月額550円とAmazonプライムビデオに迫る安さで、Amazonプライムビデオで見るものが無くなった方にお勧め。また、意外と古いアニメに強く、他では見れないものが見れることも。
(32歳・女性)
定期的なログインが面倒
動画配信自体は良いが、定期的に勝手にログアウトされて、その都度ログインが必要。firestick等もログアウトされるのでその度にログインが必要になるので面倒くさい。
(33歳・女性)
思ってたよりも作品が少ない
見たい動画の検索や視聴中など、操作は簡単で便利です。ただし、無料視聴出来る動画の種類は少ないです。少しマイナーな物が多いかなと感じます。メジャーなやつは有料レンタルで見る事は出来ます。
(38歳・女性)
コスパ良く使い勝手が良い
月額550円という驚きの価格でサービスが受けられます。コスパ最高です。作品数もある程度はありますし、新規作品追加も頻繁にあります。またダウンロード機能があるので、とても便利です。

ビデオマーケット

VideoMarket(ビデオマーケット)
無料期間入会月無料
入会特典-
配信数20,000本~
月額料金550円
ダウンロード×
同時再生可能端末数1
ビデオマーケット 利用者の口コミ
(25歳・男性)
とにかく月額が安い!
ビデオマーケットは月額がとても安く、500円?あります。そして毎月550ポイントがもらえるので、貯まったポイントでレンタルできるのが嬉しいです。色んなジャンルが幅広くあるのでオススメです!
(38歳・男性)
倍速機能がとても便利です
細かな倍速機能が付いているので、時間がない時や流し見したい時などはとても使い勝手が良いですし、検索機能がかなり優秀で、細かく絞り込めるのでピンポイントで探せとても便利です。

クランクイン!ビデオ

クランクインビデオ
無料期間14日間
入会特典1,000ポイント
配信数1,000本~
月額料金990円
ダウンロード
同時再生可能端末数-
クランクイン!ビデオ 利用者の口コミ
(38歳・男性)
漫画のコンテンツは豊富
スマホのキャリア決算に対応しているので、スマホ代金と合算払いができ便利ですし、動画だけでなく15万作品の漫画も配信されているので、コンテンツはとても豊富でした。

music.jp

music.jp
無料期間30日間
入会特典-
配信数-
月額料金1,958円
ダウンロード
同時再生可能端末数-
music.jp 利用者の口コミ
(38歳・男性)
国内最大級のコンテンツ
取扱いコンテンツの数は国内最大級だと思いますし、動画から書籍まで完結出来るのでとても便利だと思います。また、毎月数枚のクーポンが貰えるのもとてもお得感があります。

くるみ割り人形と秘密の王国 9tsu、パンドラ、Dailymotionで視聴するのは?

注意

無料動画共有サイトには、「くるみ割り人形と秘密の王国」がアップロードされているかもしれません。

しかし、違法にアップロードされた動画は低画質で怪しい広告が出現する上、最悪の場合ウイルスに感染する恐れがあります。

万が一にもウイルスに感染することがないよう、動画配信サービスを利用することをおすすめします。

くるみ割り人形と秘密の王国 予告動画

映画『くるみ割り人形と秘密の王国』本予告編

くるみ割り人形と秘密の王国 作品情報

2018年公開の本作は、アメリカ合衆国製作、ディズニーが送るファンタジー実写映画化作品です。監督はラッセ・ハルストレムとジョー・ジョンストン。主演のクララはマッケンジー・フォイが務めています。その他の配役としてキーラ・ナイトレイやモーガン・フリーマンなどが出演しています。原作はE.T.Aボフマンの童話『くるみ割り人形とねずみの王様』です。チャイィコフスキーのバレエ『くるみ割り人形』で周知の方も多いのではないでしょうか。愛する母を亡くした少女クララが、クリスマスイブの夜にくるみ割り人形に導かれ、誰も知らない不思議な世界に迷い込んでしまいます。 バレエ界から、ミスティ・コープランドやセルゲイ・ポルーニンといったトップダンサーたちが参加した本作、華やかなディズニーとバレエの融合を存分に楽しめます。

作品データ

上映時間
製作年
製作国
原題
配給
公式サイト

くるみ割り人形と秘密の王国 キャスト・スタッフ

くるみ割り人形と秘密の王国 あらすじ

クリスマスイブで賑わうロンドン。そこには、母親(マリー)を亡くして心を閉ざす発明家オタクのクララがいます。父親(ミスター・シュタールバウム)との関係がうまくいかないクララは、出席したパーティーを楽しむことができず、脱走し、パーティの主催者でありクララの名付け親であるドロッセルマイヤーの工房を訪れます。 手に入れた卵型の不思議な箱をどうしても開けることができないクララ。それはドロッセルマイヤーがマリー(クララの母)に渡したものであり、マリーはクララに箱を渡したがっていたということを教えられます。気づけば時間が経過しており、クララは慌てます。そして、鍵を盗んだネズミを追いかけているうちにそのままクララは秘密の王国へと迷い込んでしまいます。 4つの王国と調われるそこには、花の国、雪の国、お菓子の国、第4の国があります。そこでクララはプリンセスと呼ばれてしまいます。戸惑うクララですが、次第に王国の戦いに巻き込まれてしまいます。

くるみ割り人形と秘密の王国 評価

各映画レビューサイトから「くるみ割り人形と秘密の王国 」の評価を集めました。
くるみ割り人形と秘密の王国
総合評価★ #DIV/0!

くるみ割り人形と秘密の王国 見どころ

「美しき主人公クララ」

3歳の頃からモデルとして芸能界で活躍しているマッケンジー・フォイが主人公なのですが、とにかく可憐で美しく、 かわいらしいです。 ディズニー映画のヒロインにはばっちりのドレスが映える見た目です。微笑みも、困り顔も、泣きそうな顔も、すべての表情が目に焼き付いて離れないほどです。まさに正統派美人。そんな美しきマッケンジー・フォイが少し発明オタク気質な面を持ち合わせる女の子、 クララを演じます。華やかな世界観にこれほどまでにぴったり当てはまる主人公をよく起用してくれたなと感心してしまうほど似合います。マッケンジー・フォイの可憐で勇敢で、少し面倒くさい性格のクララが冒険する姿をぜひ、本作で見届けてほしいです。

「バレエや名曲」

バレエやチャイコフスキーの名曲を楽しめる映画作品って、そう多くはないです。本作はそういったものがふんだんにあしらわれています。きちんとプロのバレエダンサー(しかも、スーパースターであるミスティ・コープランドとセルゲイ・ポルーニン!)が披露するバレエシーンに気合を感じますし、音楽は巨匠ジェームス・ニュートン・ハワードです!本作はくるみ割り人形をリスペクトしたまったく別物の作品であり、バレエシーンにおいてはとても斬新に作られています。しかし、バレエを知らない多くの方々も楽しめる作品に作り上げていると感動します。何回観ても楽しめるシーンとなっており、注目して頂きたいです。

「映像美」

使える美しいCG をすべて使い果たしましたと言わんばかりの映像美です。きらびやからな世界を映像で秀逸に光らせています。本作はかなり、観て楽しむ映画です。こんな衣装が着たいと思えるような素敵なドレスであったり、装飾であったりと衣装のデザイナーに称賛を送りたいほどです。そういう「きらきらとした世界観を存分に楽しんでください」は、まさにディズニー映画。その美しき映像美はまさしく、 夢や希望をいっぱい抱えたお子さんたちが目を輝かせて楽しめる作品です。「こんなドレスが着たい」」こんな風にプリンセスと呼ばれて戦いたい」など、子どもたちがはしゃぐこと間違いなしです。 くるみ割り人形と秘密の王国の見どころをまとめました。

くるみ割り人形と秘密の王国 感想・レビュー

「マッケンジー・フォイに夢中」

私、実はモーガン・フリーマンとキーラ・ナイトレイ目当てで本作を観ました。彼らが出演すると聞いただけで観たくなるんです。 だから、びっくりしました。映画を観た後、主人公のマッケンジー・フォイに夢中になるなんて!この子の出ている作品が他にも観たいと思わせてくれる正統派美人です。 アン・ハサウェイを彷彿とさせるような美しさ。主人公に夢中になれるって、映画として最高ですよね。 だって、主人公を中心に物語は進みますもん。その意味でも、かわいいマッケンジー・フォイが永遠に眺められる作品、彼女を観ているだけでうっとりとしてしまいます。 もちろん、モーガン・フリーマンが重要な役どころであったり、他の演者でも見どころ満載でした。 しかし本当に美しいは正義だと実感してしまいます。

「観ていて目が幸せ!」

バレエをしていたものとして、バレエのシーンか映ると、それだけで踊りだしたくなるような楽しさがあります。しかも、プロのダンサー(ミスティ・コープランドとセルゲイ・ポルーニン)が本気でバレエシーンを演じてくれているなんて感無量でした。「なんて豪華で素敵なワンシーンなのだろう!」とリピートしてしまうほどでした。あのシーン、何回でも観たいです。「こんなにも目で楽しむ映画ってある!?」と声を出して叫びだしたくなってしまいます。(いや、音楽もいいのでやはり目でも耳でも楽しみたいのですが。) CGは本当に豪華絢燭で、美しいものを観たいと思う人々の心に潤関いを与えてくれます。「あー、幸せ」と浸りながら本作の余韻をかみしめてしまいます。

「本作だけのくるみ割り人形」

最初は驚いたのですが、本作、基になっている「くるみ割り人形」とはかなり違う物語になっていて、オリジナルを知らない方でも楽しめるようになっているのだと感服します。難しくない展開で、これならディズニー映画を観たい子どもたちも楽しめると嬉しくなってしまいます。また、オリジナルを知っている方は「はいはい、それでこうなるんでしょ」と思いきや、違う展開が待ち受けているので、「え、そうなるの?」と興味心がわいてくるのではないでしょうか。 素敵な音楽を斬新に使い、美しい映像でふんだんに飾られ、まったく新しいストーリーが描かれていくのです。「新しいくるみ割り人形ってこういうことか!」と手を叩いてしまいます。 ディズニーとバレエは親和性が高いなあとにこにこしてしまいます。 くるみ割り人形と秘密の王国の感想・レビューをまとめました。

くるみ割り人形と秘密の王国 SNSでの評判は?

Twitterから「くるみ割り人形と秘密の王国」の評判をまとめました。

【まとめ】くるみ割り人形と秘密の王国の動画を無料で見るなら

本当に最初から最後まで映像美にやられてしまう作品です。 ディズニー映画の中でも1,2を争うきらきらとしたCGではないでしょうか。「私はバレエの知識など皆無だし、くるみ割り人形も知らない」と躊躇する方は安心してください。これは子どもから大人まで、すべての人々に夢を与えるあのディズニー映画の1つです。 むしろ、バレエの基礎を知らない人の方がすんなり受け入れられる作品かもしれません。 (バレエシーンに関しては結構斬新な作品なので。)母親の死を乗り越えられないクララは、冒険の末、王国の平和を取り戻すことができるのでしょうか。そして、どんなふうにクララは成長していくのでしょうか。映像や音楽を楽しみながら、クララの成長をぜひ見届けていただきたいと思います。
TSUTAYA TV/DISCAS
無料期間が長い
30日間
初回特典が豪華
1,100ポイント付与
登録・解約が簡単
それぞれ2~3分で完了
本ページの情報は2021年2月時点のものです。
最新の配信状況は各動画配信サイトにてご確認ください。
タイトルとURLをコピーしました