ウィンチェスターハウス アメリカで最も呪われた屋敷 フル動画無料視聴方法

ウィンチェスターハウス アメリカで最も呪われた屋敷
2018年製作/99分/オーストラリア・アメリカ合作 予告動画を検索
莫大な財産を築いたウィンチェスター一族だったが、夫人のサラ・ウィンチェスターは、娘と夫を次々と病気で亡くしてしまう。高名な霊媒師から、一族の不幸はウィンチェスター銃によって死んだ亡霊たちの仕業だと告げられ、忠告どおりに家を増築していく。
出典: U-NEXT
サービス無料視聴無料期間
U-NEXT31日間
結論
「ウィンチェスターハウス アメリカで最も呪われた屋敷」は、U-NEXTの無料期間を利用すればタダで視聴できます。
なぜなら

動画配信サービスには、入会日から2週間~1ヵ月の無料トライアル期間が設定されています。

無料トライアル期間内に解約すれば、料金は一切かかりません。

数ある動画配信サービスの中でも、無料期間が長く、配信作品が多いU-NEXTがおすすめです。

現在U-NEXTでは、「ウィンチェスターハウス アメリカで最も呪われた屋敷」を配信しているので、無料トライアル期間を利用して「ウィンチェスターハウス アメリカで最も呪われた屋敷」を楽しんでください。

ウィンチェスターハウス アメリカで最も呪われた屋敷の動画配信情報

ウィンチェスターハウス アメリカで最も呪われた屋敷の動画配信状況一覧表

サービス無料視聴配信状況無料期間入会特典配信数月額料金公式サイト
U-NEXT定額見放題31日間600ポイント190,000本~2,189円U-NEXT
TSUTAYA TV/DISCAS定額見放題30日間1,100ポイント10,000本~2,658円TSUTAYA TV/DISCAS
Hulu(フールー)未配信2週間-70,000本~1,026円Hulu
amazonprimevideo(アマゾンプライムビデオ)定額見放題30日間-20,000本~500円AmazonPrimeVideo
FOD未配信2週間100ポイント50,000本~976円FODプレミアム
Netflix(ネットフリックス)定額見放題---880円~Netflix
dTV未配信31日間-120,000本~550円dTV
VideoMarket(ビデオマーケット)レンタル初月無料-20,000本~550円~ビデオマーケット
Paravi(パラビ)定額見放題2週間-10,000本~1,017円~Paravi
クランクインビデオレンタル14日間1,000ポイント1,000本~990円~クランクイン!ビデオ
music.jpレンタル30日間--1,958円~music.jp

「U-NEXT」と「TSUTAYA TV/DISCAS」は、初回登録時の特典として1ポイント=1円として利用できるポイントがもらえます。

ほとんどの新作は400~600ポイントほどでレンタルすることができるので、「U-NEXT」と「TSUTAYA TV/DISCAS」に関しては、観たい作品がレンタルであってもポイントを利用して無料で視聴することができます。

ウィンチェスターハウス アメリカで最も呪われた屋敷を配信中の動画配信サービスの詳細

U-NEXT

U-NEXT
無料期間31日間
入会特典600ポイント
配信数190,000本~
月額料金2,189円
ダウンロード
同時再生可能端末数4
U-NEXT 利用者の口コミ
(45歳・女性)
未知の作品に出会える
U-NEXTは、特集コーナーがあるので、自分では絶対に選ばないような動画を見つけることができるので、未知の作品と出会えます。なにか面白い作品はないかなと思っている時には、とっても便利です。
(27歳・男性)
過去から最新までの幅広いアニメの宝庫
幅広いジャンルのアニメがあってとても重宝しています。他のサービスでは見たかったアニメがなかったのですが、U-NEXTにはたくさんあって劇場版も豊富なのでとてもおすすめです。
(23歳・女性)
ジャンル豊富で見放題はお得
私は色々な動画配信をお試しで利用してきましたが、一番良いと思ったのはU-NEXTです。アニメや音楽、ドラマに映画が豊富でだいたい見たいものが入っているし、およそ3000円で見放題はお得だと思いました。
(38歳・男性)
とにかく新作が早いです
とにかく新作映画の配信が早いですし、早いものでは公開終了から1ヶ月後には配信されるので新作がこれだけ早く観れるのは大変ありがたいです。また、動画だけでなく雑誌などもありコンテンツの豊富さは魅力的です。
(25歳・男性)
動画の種類が豊富にある!
U-NEXTは今まで使ってきた動画配信サービスの中で、動画が1番多いように感じます。他と比べると月額は少し高めです。邦画や韓国ドラマが好きな人にはオススメです!
(30歳・男性)
思い出の片隅にあった予想外の懐かしいアニメが配信
昭和・平成に関わらずいろんなジャンルの過去のアニメを配信されていますのでマニアックな方にも推奨できます。ただ、権利上の問題もあるからしょうがないのですが、配信が終了するのも突然です。

TSUTAYA TV/DISCAS

TSUTAYA TV/DISCAS
無料期間30日間
入会特典1,100ポイント
配信数10,000本~
月額料金2,658円
ダウンロード
同時再生可能端末数1
TSUTAYA TV/DISCAS 利用者の口コミ
(38歳・男性)
レビューが参考になります
TSUTAYAにあるDVDはほぼレンタル出来ますし、映画など作品のレビューも投稿でき、多くのレビューも寄せられているので作品を探す時に参考になりとても助かります。
(34歳・男性)
無料期間だけ楽しんで解約しました
チェリまほが独占配信されているということで加入してみました。テレビ放送がおわるとすぐに配信されるのが嬉しかったですが、完全課金なしで見れる種類が少なかったです。サーバーが落ちたこともあり残念でした。
(31歳・女性)
無料お試しを試してみて
無料お試し期間も長くじっくり楽しめます。映画もドラマも観たいときに観れるのがいいです。好きな作品を検索しやすく自分の足で店舗にわざわざ借りに行かなくていいんです。

AmazonPrimeVideo

amazonprimevideo(アマゾンプライムビデオ)
無料期間30日間
入会特典-
配信数20,000本~
月額料金500円
ダウンロード
同時再生可能端末数1
AmazonPrimeVideo 利用者の口コミ
(19歳・女性)
コスパのいいサービス
以前話題になったドラマやアニメなどはほとんど配信しているのに、アマゾンプライムに加入していればついでに見れるというようなお得感が非常にいい。さまざまなところに会員登録しなくてもワンコインで視聴できる。
(27歳・女性)
お笑いコンテンツが豊富
ダウンタウン松本のお笑い番組がよく知られていますが、本当に日本のお笑いコンテンツが多くあるので気軽に笑いたい時に見るのにぴったりです。もちろんオリジナル作品を含んだ海外ドラマや洋画も多数見られます。
(52歳・男性)
Amazonプライム会員のサービスが受けられる
純粋に動画を沢山見たいとか、特定ジャンルにこだわりのある人は、他の動画サービスに魅力を感じるかもだけど、Amazonで買い物をしたり、kindleで本も読みたい人にはおすすめ! 画質も種類もグッド!
(23歳・男性)
オリジナル番組が面白い
Amazonオリジナルコンテンツが面白いです。どの動画サイトでも見られるような映画も種類が多く、アマゾンの配送サービスと合わせると、費用面でも価値が高いと思います。
(42歳・男性)
プライム会員なら無料で映画が見れる
Amazonプライム会員だったので、無料で観れるならと思って利用してみました。昔懐かしい映画から最近の映画まで色々観れて、時間潰しに役立ってます。HAWAII5なんか観れると思わなかった
(19歳・男性)
有名作品がたくさん見れるサービス
アニメ、洋画、邦画、ドラマなど幅広いジャンルの作品を見ることができる。また、プライム会員になるとビデオだけでなくミュージックや本、買い物までお得に利用することができるのがほかのサービスよりおすすめです

Netflix

Netflix(ネットフリックス)
無料期間-
入会特典-
配信数-
月額料金880円~
ダウンロード
同時再生可能端末数4
Netflix 利用者の口コミ
(24歳・女性)
そこにあるものはすべて無料
種類が多いのはもちろん、Netflixに加入すると「そこにあるものはすべて無料」で観られるところが素晴らしいです。他の動画配信サービスだと別料金が必要というものが混ざっていることがあるので。
(34歳・女性)
地上波じゃ物足りない人向け!!
Netflixオリジナル作品が豊富です。海外ドラマ好きや、アニメ好き特に、Netflixでしか見られない作品も多く、見なきゃ損と断言出来るほどクオリティの高い作品の宝庫です。
(44歳・女性)
家で時間と場所と時空を飛び越えられる
話題の作品が多く、ランキングの面白そうなものから観ても楽しめるし、洋画、邦画、オリジナル作品も豊富で、自分の興味のある作品を観ていくと好みの作品が次から次に出てくるので沼にはまります。
(39歳・男性)
韓国ドラマが充実している
パラサイト、愛の不時着、梨泰院クラスなどの人気の韓国ドラマが充実しているNetflix。さらに今人気上昇中の呪術廻戦や鬼滅の刃などのアニメなども豊富にラインナップされてます。
(42歳・女性)
充実のコンテンツと使いやすいサービス
月会費は他より少し高めですが、家族間で共有して利用できる点が良いと思います。コンテンツもいろいろなジャンルのものが揃っているので、見るものがないということにもなりません。
(25歳・男性)
海外のドラマが多い!
Netflixは海外のドラマが多いので、洋画など好きな人にオススメです。そしてNetflix限定の動画も多いのが嬉しいです。5人まで登録できるので、月額は安いほうだと思います!

ビデオマーケット

VideoMarket(ビデオマーケット)
無料期間入会月無料
入会特典-
配信数20,000本~
月額料金550円
ダウンロード×
同時再生可能端末数1
ビデオマーケット 利用者の口コミ
(38歳・男性)
倍速機能がとても便利です
細かな倍速機能が付いているので、時間がない時や流し見したい時などはとても使い勝手が良いですし、検索機能がかなり優秀で、細かく絞り込めるのでピンポイントで探せとても便利です。
(25歳・男性)
とにかく月額が安い!
ビデオマーケットは月額がとても安く、500円?あります。そして毎月550ポイントがもらえるので、貯まったポイントでレンタルできるのが嬉しいです。色んなジャンルが幅広くあるのでオススメです!

Paravi

Paravi(パラビ)
無料期間2週間
入会特典-
配信数10,000本~
月額料金1,017円
ダウンロード
同時再生可能端末数1
Paravi 利用者の口コミ
(37歳・男性)
ドラマから映画まで豊富なコンテンツあるサービスだと思います
パラビを利用したの、見たいドラマを繰り返し見たいし。スピンオフなども良いですね。家に居る時間増えたので。家に居ても出来る事はあるなと痛感しました。いいものは使いたいですね
(38歳・男性)
ドラマのラインナップは最高
ドラマのラインナップは国内随一と言えると思いますし、ドラマ好きにはこれ以上ないサービスだと思います。また、放送中のドラマやバラエティー番組の見逃し配信もあるので助かります。
(50歳・男性)
動画を探しているだけでも
最初は娘に頼まれて契約したのですが、動画を探しているだけでも楽しくなり、気がつけば娘より動画を観ている時間が圧倒的に長くなり、睡眠時間を減らしても、まだまだ時間が足りません。
(39歳・女性)
国内ドラマが充実している
観たいドラマや映画がたくさんあり、無料期間を経てそのまま継続して契約中です。特に国内ドラマが種類豊富で、「MIU404」のディレクターズカット版などParaviにしかないものもあります。
(25歳・女性)
最新のドラマがすぐに見れる!
Paraviは最新のドラマの配信がとても早いです!最新の日本のドラマがとても多いので、好きな人にはオススメです。バラエティ好きの人にも良いとおもいます。月額も安めで、使いやすいです!

クランクイン!ビデオ

クランクインビデオ
無料期間14日間
入会特典1,000ポイント
配信数1,000本~
月額料金990円
ダウンロード
同時再生可能端末数-
クランクイン!ビデオ 利用者の口コミ
(38歳・男性)
漫画のコンテンツは豊富
スマホのキャリア決算に対応しているので、スマホ代金と合算払いができ便利ですし、動画だけでなく15万作品の漫画も配信されているので、コンテンツはとても豊富でした。

music.jp

music.jp
無料期間30日間
入会特典-
配信数-
月額料金1,958円
ダウンロード
同時再生可能端末数-
music.jp 利用者の口コミ
(27歳・男性)
アニメなどか充実しています
他の動画配信サービスではみられないような作品もあるので私自身は重宝しています。月額料金もそこまで高くないので利用しやすくコストパフォーマンスが優れていると感じました。

ウィンチェスターハウス アメリカで最も呪われた屋敷 9tsu、パンドラ、Dailymotionで視聴するのは?

注意

無料動画共有サイトには、「ウィンチェスターハウス アメリカで最も呪われた屋敷」がアップロードされているかもしれません。

しかし、違法にアップロードされた動画は低画質で怪しい広告が出現する上、最悪の場合ウイルスに感染する恐れがあります。

万が一にもウイルスに感染することがないよう、動画配信サービスを利用することをおすすめします。

ウィンチェスターハウス アメリカで最も呪われた屋敷 予告動画

映画『ウィンチェスターハウス アメリカで最も呪われた屋敷』予告編
アメリカに実在する幽霊屋敷ウィンチェスター・ミステリー・ハウスが舞台のホラー。大富豪のウィンチェスター一族の女性が、怨霊から逃れようとするさまを描く。監督は『プリデスティネーション』『ジグソウ:ソウ・レガシー』などのマイケル&ピーター・スピエリッグ。奇妙な屋敷の主人にオスカー女優ヘレン・ミレンがふんするほか、『エ...

ウィンチェスターハウス アメリカで最も呪われた屋敷 作品情報

映画「ウィンチェスターハウス アメリカで最も呪われた屋敷」は2018年の6月29日に劇場公開されているホラードラマです。ロバート・A・ハインラインの短編小説を映像化した「プリデスティネーション」や、 近未来の世界を舞台にヴァンパイアの恐怖を描く「デイブレイカー」等。一卵性双生児の映画監督、マイケル・スピエリッグとピータースピエリッグのふたりが共同でメガホンを取りました。クラシックホラーの名門として有名なイギリスの映画製作会社、ハマー・フィルム・プロダクションによって製作されています。スピエリッグ兄弟が1980年代の後半から暮らしている、オーストラリアでの主要撮影を敢行している作品です。現存する幽霊屋敷からインスパイアされていて、自らの人生を1軒の邸宅の完成に捧げたひとりの女性の数奇な運命に迫っていきます。

作品データ

上映時間99分
製作年2018年
製作国オーストラリア
アメリカ
原題Winchester
配給REGENTS
公式サイト映画『ウィンチェスターハウス アメリカで最も呪われた屋敷』公式サイト

ウィンチェスターハウス アメリカで最も呪われた屋敷 キャスト・スタッフ

ウィンチェスターハウス アメリカで最も呪われた屋敷 あらすじ

サンフランシスコでメンタルクリニックを開業しているエリック・プライスは、夜遅くに連発式小型猟銃の製造元・ウィンチェスター社の幹部からの訪問を受けました。先代の社長亡き後会社の経営権を握ってきたサラ・ウィンチェスターですが、ここ最近では悪い噂や奇行が目立っています。エリックが依頼されたのはサラの精神鑑定で、その結果次第では古参の幹部連中は彼女を経営陣から追放するつもりです。如何にも胡散臭げな話に二の足を踏んでいたエリックでしたが、彼らから破格の報酬を提示された途端に態度を一変させます。使用人や親戚に囲まれてサラが住んでいるウィンチェスターハウスに乗り込んだエリックは、忘れ難い体験をするのでした。

ウィンチェスターハウス アメリカで最も呪われた屋敷 評価

各映画レビューサイトから「ウィンチェスターハウス アメリカで最も呪われた屋敷 」の評価を集めました。
ウィンチェスターハウス アメリカで最も呪われた屋敷
総合評価★ 2.9

ウィンチェスターハウス アメリカで最も呪われた屋敷 見どころ

疑惑の未亡人を不敵に演じる大女優

アカデミー賞主演女優賞に輝いた「クイーン」ではエリザベス女王を、「アイ・イン・ザ・スカイ 世界一安全な戦場」ではイギリス軍の大佐を。世界各国の名監督から大役を任されてきた大物女優、ヘレン・ミレンが今作で演じているのは銃器会社の社長夫人です。夫の莫大な遺産を相続して何不自由なく暮らしている、サラ・ウィンチェスターの深い闇を体現していました。周りの人たちが様々な憶測を立てて慌てふためく中でも、全てを見通したようなその微笑みが何ともミステリアスな雰囲気を漂わせています。私生活ではスキャンダルに見舞われて異性との関係にもだらしない、精神科医師に扮しているのはジェイソン・クラークです。映画序盤での情けないキャラクターから、中盤以降は名探偵のような役回りに劇的な変化を遂げていくのが面白いですね。

ビックリハウスをリアルに再現

ストーリーの舞台に設定されている、カリフォルニア州のサンノゼに聳えたつウィンチェスターハウスが威圧感たっぷりです。幾度となくリフォームや増築を繰り返して巨大化していくお屋敷は、それ自体が意志を持った生き物のようでした。7階建ての広大な邸宅内部に、24時間体制で職人さんや不動産業者が出入りしているのにも驚かされることでしょう。隠し通路や秘密の部屋といった仕掛けも随所に用意されているために、ロールプレイングゲームのようなワクワク感もあります。ステンドグラスに刻まれている何気ない文字に謎解きのヒントが隠されていたりと、細部にまで手を抜いていません。幽霊が映し出されていくアンティーク調の鏡からヒロインが身に纏っている黒尽めのドレスまで、小道具や衣装にも注目して下さい。

ルールで縛るサラと抜け道を探すエリック

客人は女主人に従う、館内に銃は持ち込まない、食事の席では正装でアルコール禁止、食後は速やかに客室に退散、女主人の私室には立ち入らない。サラが病的なまでに事細かに張り巡らせてある、ウィンチェスターハウスのお約束ごとを覚えておいて下さい。お酒が大好きで大雑把な性格なはずのエリックが、この口やかましいルールを律儀にも守り通しているのには笑わされました。もちろん元来の旺盛な好奇心を抑えることは難しいようで、如何にして抜け道を見つけだすのかが気になります。相手が一方的に押し付けてくる条件にも臆することなく、常識に縛られることのない大胆不敵な発想を編み出していくエリックが痛快です。物理的にはサラによって軟禁状態になっていくエリックが、精神的にはサラを追い詰めていく展開もスリリングでした。

ウィンチェスターハウス アメリカで最も呪われた屋敷 感想・レビュー

サラの執念と彼女の後釜を狙う者たちの駆け引き

ウィンチェスターハウスの異様な佇まいを空中から捉えたオープニングショットから、独特な世界観に引き込まれていきました。夫との死別から間もなく最愛の娘まで失ってしまったサラ・ウィンチェスターの孤独は、財産や社会的地位では埋めることが出来ません。とり憑かれたように屋敷の増改築に資産と時間とを注ぎ込んでいく、サラの使命感には鬼気迫るものがありました。本来であればそんな彼女のサポート役に回るはずのウィンチェスター社のメンバーも、隙あらば筆頭株主の座から引き摺り下ろそうとしていて浅ましいです。遂にはサラの責任能力自体が疑問視されるようになってしまい、ひとりの医師に鑑定依頼が舞い込んできます。

問題だらけの精神外来

サラに対して適格・不適格の判断を下すのはエリック・プライスですが、彼自身がトラウマを抱えているのが皮肉です。妻のルビーは他人には見えないものが見えると豪語していましたが、エリックには到底信じることが出来ません。遂には突発的に巻き起こったライフル銃の暴発事件によって、愛する人を失ってしまった過去には胸が痛みました。違法な薬物の依存性に苦しみながら行きずりの女性との関係を続けていく、その後のエリックの自堕落な生活は脱け殻のようです。高額報酬に釣られたエリックがウィンチェスターハウスに乗り込んでくることによって、惨劇が幕を開けていきます。

悪霊よりも恐ろしいもの

屋敷内をさ迷い歩く無数の亡霊たちの正体が徐々に明かされていく後半パートと、生身の人間との間に繰り広げられるバトルが迫力満点です。100年以上前の超常現象をテーマにしながらも、今現在のアメリカの銃社会への痛烈な批判が込められていました。ウィンチェスター社の実質的な経営者でありながら、サラが銃で亡くなった人たちに罪悪感を覚えている矛盾性には考えさせられます。銃によって先住民族の土地や財産を略奪することで築き上げられてきた、アメリカ建国の歴史とも決して無関係ではありません。大統領選挙の結果からホワイトハウスの政策までを動かしてしまうという、全米ライフル協会へのメッセージが痛烈です。過去の忌まわしい記憶と決別するためにエリックが、かつて妻から撃ち込まれた因縁の弾丸を銃身に装填するシーンも心に残りました。

ウィンチェスターハウス アメリカで最も呪われた屋敷 SNSでの評判は?

Twitterから「ウィンチェスターハウス アメリカで最も呪われた屋敷」の評判をまとめました。

【まとめ】ウィンチェスターハウス アメリカで最も呪われた屋敷の動画を無料で見るなら

1906年にアメリカ大陸を揺るがしたサンフランシスコ地震を、クライマックスに持ってくる演出には感嘆させられました。屋敷を覆っていたゴシック様式の外壁が崩れ去ることによって、新しい時代の到来を告げているようで忘れられません。エリックお墨付きの精神鑑定書を手に入れたサラが、残りの人生をウィンチェスターハウスの再建に費やしたという結末も納得です。人間を傷つけるウィンチェスター銃ではなく、子供たちに喜びを与えるローラースケートの製造に取りかかったことにも共感できます。ここ最近のありきたりなホラー映画に物足りなさを感じている皆さんは、是非ともこの1本をご覧になってください。
U-NEXT
無料期間が長い
31日間
配信作品が多い
16万作品以上
登録・解約が簡単
それぞれ2~3分で完了
本ページの情報は2021年1月時点のものです。
最新の配信状況は各動画配信サイトにてご確認ください。
タイトルとURLをコピーしました