ソウル・サーファー フル動画無料視聴方法

ソウル・サーファー
2011年製作/106分/アメリカ 予告動画を検索
天才サーフィン少女として注目を浴びる13歳のベサニーは、大好きな家族や友人に囲まれ、伸び伸びとその才能を発揮していた。しかしある日、サメに左腕を食いちぎられる大怪我を負ってしまう。それでも彼女は、トーナメントへの出場を決意するが…。
出典: U-NEXT
サービス無料視聴無料期間
U-NEXT31日間
結論
「ソウル・サーファー」は、U-NEXTの無料期間を利用すればタダで視聴できます。
なぜなら

動画配信サービスには、入会日から2週間~1ヵ月の無料トライアル期間が設定されています。

無料トライアル期間内に解約すれば、料金は一切かかりません。

数ある動画配信サービスの中でも、無料期間が長く、配信作品が多いU-NEXTがおすすめです。

現在U-NEXTでは、「ソウル・サーファー」を配信しているので、無料トライアル期間を利用して「ソウル・サーファー」を楽しんでください。

ソウル・サーファーの動画配信情報

ソウル・サーファーの動画配信状況一覧表

サービス無料視聴配信状況無料期間入会特典配信数月額料金公式サイト
U-NEXT定額見放題31日間600ポイント190,000本~2,189円U-NEXT
TSUTAYA TV/DISCASレンタル30日間1,100ポイント10,000本~2,658円TSUTAYA TV/DISCAS
Hulu(フールー)未配信2週間-70,000本~1,026円Hulu
amazonprimevideo(アマゾンプライムビデオ)レンタル30日間-20,000本~500円AmazonPrimeVideo
FOD未配信2週間100ポイント50,000本~976円FODプレミアム
Netflix(ネットフリックス)未配信---880円~Netflix
dTV定額見放題31日間-120,000本~550円dTV
VideoMarket(ビデオマーケット)レンタル初月無料-20,000本~550円~ビデオマーケット
Paravi(パラビ)未配信2週間-10,000本~1,017円~Paravi
クランクインビデオレンタル14日間1,000ポイント1,000本~990円~クランクイン!ビデオ
music.jpレンタル30日間--1,958円~music.jp

「U-NEXT」と「TSUTAYA TV/DISCAS」は、初回登録時の特典として1ポイント=1円として利用できるポイントがもらえます。

ほとんどの新作は400~600ポイントほどでレンタルすることができるので、「U-NEXT」と「TSUTAYA TV/DISCAS」に関しては、観たい作品がレンタルであってもポイントを利用して無料で視聴することができます。

ソウル・サーファーを配信中の動画配信サービスの詳細

U-NEXT

U-NEXT
無料期間31日間
入会特典600ポイント
配信数190,000本~
月額料金2,189円
ダウンロード
同時再生可能端末数4
U-NEXT 利用者の口コミ
(31歳・女性)
実はお得なU-NEXT!!!
月額料金はNetflixなどと比べて高めですが、毎月ポイントがもらえるので新作映画も実質無料で見られます!また家族で別々のアカウントを作れるのでご家族でシェアしてみてはいかがでしょうか。
(30歳・男性)
思い出の片隅にあった予想外の懐かしいアニメが配信
昭和・平成に関わらずいろんなジャンルの過去のアニメを配信されていますのでマニアックな方にも推奨できます。ただ、権利上の問題もあるからしょうがないのですが、配信が終了するのも突然です。
(23歳・女性)
ジャンル豊富で見放題はお得
私は色々な動画配信をお試しで利用してきましたが、一番良いと思ったのはU-NEXTです。アニメや音楽、ドラマに映画が豊富でだいたい見たいものが入っているし、およそ3000円で見放題はお得だと思いました。
(34歳・女性)
最新漫画にもつよい!
動画も勿論すごいのですが、漫画が割と最近のものにも強いと思いました。少年少女大人から子供のコミックまで全ジャンル網羅されていると思いました。少し値段が高いかな?と思うこともありますが満足出来ています。
(40歳・女性)
アカウントを共有できるのが嬉しい
作品数が多いことはもちろん、ひとつのアカウントで4人まで利用できるのも嬉しいシステムです。ただ、海外ドラマ派の人は、作品数とポイントの観点から、他の動画配信サービスと比較検討することをお勧めします。
(22歳・女性)
アニメ・映画の種類が豊富
他サイトに比べて種類が豊富で、さらにアニメや映画のみではなくバラエティやライブ映像、漫画なども読めるためこれ一つで大満足です。ただその分月額利用料が少し高いのがデメリット。

TSUTAYA TV/DISCAS

TSUTAYA TV/DISCAS
無料期間30日間
入会特典1,100ポイント
配信数10,000本~
月額料金2,658円
ダウンロード
同時再生可能端末数1
TSUTAYA TV/DISCAS 利用者の口コミ
(34歳・男性)
無料期間だけ楽しんで解約しました
チェリまほが独占配信されているということで加入してみました。テレビ放送がおわるとすぐに配信されるのが嬉しかったですが、完全課金なしで見れる種類が少なかったです。サーバーが落ちたこともあり残念でした。
(38歳・男性)
レビューが参考になります
TSUTAYAにあるDVDはほぼレンタル出来ますし、映画など作品のレビューも投稿でき、多くのレビューも寄せられているので作品を探す時に参考になりとても助かります。
(31歳・女性)
無料お試しを試してみて
無料お試し期間も長くじっくり楽しめます。映画もドラマも観たいときに観れるのがいいです。好きな作品を検索しやすく自分の足で店舗にわざわざ借りに行かなくていいんです。

AmazonPrimeVideo

amazonprimevideo(アマゾンプライムビデオ)
無料期間30日間
入会特典-
配信数20,000本~
月額料金500円
ダウンロード
同時再生可能端末数1
AmazonPrimeVideo 利用者の口コミ
(41歳・男性)
世界最大規模の動画配信サービス
毎月定額で好きな映画や人気の映画作品がスマホやパソコンで好きなだけ見放題です。会員になれば無料で見れるコンテンツもあります。見逃した一部のテレビ番組も見れます。
(27歳・女性)
安くて楽しめる動画配信サービス
Amazonプライムビデオは月500円で動画配信サービスを利用できるのですが、お値段の割にジャンルも幅広く楽しめるので、コストパフォーマンスが素晴らしいと思います。
(54歳・女性)
月額500円でたくさん見られてお得
映画が好きで、BS放送やレンタル店で借りたり、宅配レンタルを利用したりしていました。AmazonPrimeVideoは返却の手間もなく、番組表のチェックの必要もなく、買い物の送料も無料でお得だと思います。
(27歳・女性)
他のサービスのおまけでついてきた感覚
アマゾンでのショッピングをよく使うので、プライム会員になったおまけという感覚です。自宅のWi-Fiでビデオをダウンロードし、外出先で通信料をかけずにみられるのがとても助かります。
(51歳・女性)
動画以外のサービスも盛沢山
値段の割にとても多くの無料作品が観れると思います。YouTubeみたいに広告が入らないのも良いです。Amazonプライムビデオだけで元が取れるのに、買い物とか他のサービスも沢山利用出来てお得です。
(27歳・女性)
最高にコスパの良い動画配信サービス
AmazonPrime会員になることで利用できる動画配信サービスで他の動画配信サービスに比べても会費が安く、AmazonPrimeVideoオリジナル作品など作品も充実しています。

dTV

dTV
無料期間31日間
入会特典-
配信数120,000本~
月額料金550円
ダウンロード
同時再生可能端末数1
dTV 利用者の口コミ
(33歳・女性)
かゆいところに手が届く動画配信サービス
"別の配信サービスにも登録しているのですが、そちらでは見ることができない映画などが多く、かゆいところに手が届く動画配信サービスだなと感じました。オリジナルのバラエティやドラマなどもありそれも面白いです"
(36歳・女性)
月額550円で国内外の映画、ドラマ、アニメなどが見放題のサービスです。
義母が韓国ドラマにハマっていて、ドロドロ系からラブコメ系まで色々あり楽しんでいます。アニメはアンパンマンやおさるのジョージなど、子供が好きなものが色々あり家事の合間に見てくれるので助かってます。
(38歳・男性)
コストパフォーマンスは最高
月額料金550円という安さでコストパフォーマンスは最高だと思いますし、スマホアプリがとても使いやすいので大変助かります。また、ジャンルもかなり豊富にあるのでとても楽しめます。
(32歳・女性)
定期的なログインが面倒
動画配信自体は良いが、定期的に勝手にログアウトされて、その都度ログインが必要。firestick等もログアウトされるのでその度にログインが必要になるので面倒くさい。
(38歳・女性)
コスパ良く使い勝手が良い
月額550円という驚きの価格でサービスが受けられます。コスパ最高です。作品数もある程度はありますし、新規作品追加も頻繁にあります。またダウンロード機能があるので、とても便利です。
(42歳・女性)
作品数が多く、見たいコンテンツが必ず見つかる
低料金なのに作品数が多く、かなりコスパのいい動画配信サービスです。作品の入れ替わりペースが早いので、次はなにを見ようかといつもワクワクさせてくれ、飽きがこないのがいいですね。

ビデオマーケット

VideoMarket(ビデオマーケット)
無料期間入会月無料
入会特典-
配信数20,000本~
月額料金550円
ダウンロード×
同時再生可能端末数1
ビデオマーケット 利用者の口コミ
(25歳・男性)
とにかく月額が安い!
ビデオマーケットは月額がとても安く、500円?あります。そして毎月550ポイントがもらえるので、貯まったポイントでレンタルできるのが嬉しいです。色んなジャンルが幅広くあるのでオススメです!
(38歳・男性)
倍速機能がとても便利です
細かな倍速機能が付いているので、時間がない時や流し見したい時などはとても使い勝手が良いですし、検索機能がかなり優秀で、細かく絞り込めるのでピンポイントで探せとても便利です。

クランクイン!ビデオ

クランクインビデオ
無料期間14日間
入会特典1,000ポイント
配信数1,000本~
月額料金990円
ダウンロード
同時再生可能端末数-
クランクイン!ビデオ 利用者の口コミ
(38歳・男性)
漫画のコンテンツは豊富
スマホのキャリア決算に対応しているので、スマホ代金と合算払いができ便利ですし、動画だけでなく15万作品の漫画も配信されているので、コンテンツはとても豊富でした。

music.jp

music.jp
無料期間30日間
入会特典-
配信数-
月額料金1,958円
ダウンロード
同時再生可能端末数-
music.jp 利用者の口コミ
(27歳・男性)
アニメなどか充実しています
他の動画配信サービスではみられないような作品もあるので私自身は重宝しています。月額料金もそこまで高くないので利用しやすくコストパフォーマンスが優れていると感じました。

ソウル・サーファー 9tsu、パンドラ、Dailymotionで視聴するのは?

注意

無料動画共有サイトには、「ソウル・サーファー」がアップロードされているかもしれません。

しかし、違法にアップロードされた動画は低画質で怪しい広告が出現する上、最悪の場合ウイルスに感染する恐れがあります。

万が一にもウイルスに感染することがないよう、動画配信サービスを利用することをおすすめします。

ソウル・サーファー 予告動画

映画『ソウル・サーファー』予告編

ソウル・サーファー 作品情報

「ソウル・サーファー」は、アメリカでは2011年に、日本では2011年に公開された、実話を元にした映画です。原作となっているのは、13歳のときにサメに襲われて片腕を失くしてしまったサーファー、べサニー・ハミルトンの自伝小説です。この小説は世界中の人々に愛され、勇気を与えています。映画の撮影の舞台はべサニーが家族と住むハワイで行われ、べサニー本人も撮影の際に意見を出しているようです。また、サーフィンシーンのスタントも本人が行なっています。べサニー役のアナ・ソフィア・ロブがどうやって片腕のない状態を演じたのか話題になりましたが、これはCG加工により実現しています。

作品データ

上映時間106分
製作年2011年
製作国アメリカ
原題Soul Surfer
配給ディズニー
公式サイト映画『ソウル・サーファー』公式サイト

ソウル・サーファー キャスト・スタッフ

ソウル・サーファー あらすじ

まだヨチヨチ歩きの小さなべサニーが両親と一緒に海辺で遊んでいるシーンから映画が始まります。サーファーの両親に育てられて、べサニーにとってサーフィンは幼い頃から身近なものでした。二人の兄や親友のアラナが良い遊び仲間となり、外へ出て運動をするのが大好きな元気な少女へと育っていきます。そして13歳になったべサニーはサーフィンに大きな喜びを感じながらプロを目指すようになっていました。試合でも一位を獲得し、サーフブランドがスポンサーについて上り調子です。もうサーフィンのことしか考えられないといった様子。しかし、こっそり家を抜け出して夜の海のハロウィンパーティーに行った翌朝、アラナ達とサーフィンしていたべサニーはサメに襲われてしまいます。

ソウル・サーファー 評価

各映画レビューサイトから「ソウル・サーファー 」の評価を集めました。
ソウル・サーファー
総合評価★ 4.0

ソウル・サーファー 見どころ

両親役の役者が素敵!

べサニーの両親を演じる役者の演技が映画に深みを持たせています。母親シェリーを演じたのはヘレン・ハント。1997年の『恋愛小説家』でアカデミー主演女優賞を受賞しています。優しくもあり、厳しくもある、家族を愛する人格者シェリーの姿は美しく頼もしい存在となって映画を支えています。また父親トムを演じるデニス・クエイドも評価の高い俳優で、ハンデを負ったべサニーを支え導く力強い面と、家族を笑わせるユーモラスな面がある素敵な父親像を演じています。二人とも家族への愛が溢れた信頼できる親として、観客に対して説得力があり印象に残りました。そしてこの映画がハートフルなものになったのは、彼らの人情味ある演技によるところが大きいのではないかと思います。ティーンエイジャーの登場人物が多い中で、物語がしっかりとしたものになったのも彼らの存在があったからこそでしょう。

美しいサーフィンのシーン!

実際のべサニー・ハミルトンはとても美しいサーフィンをすることで知られています。そのべサニー本人がアナ・ソフィア・ロブのスタントを務めているので、サーフィンシーンは見ごたえ満点です。べサニーの優雅なサーフスタイルを目にしたら、それまでのサーフィンへのイメージが覆されるかもしれません。また試合の場面では少女達の様々なライディングが撮影されているので、見ていてとても面白いです。サーフィンが好きな人も、そうでない人も、ワクワクしたり感動したりすることができる演出がされています。また、サーフィン映画には男性サーファーを描いたものが多いので、こういった女性を集めたサーフィンのシーンというのは新らしくて華があって良いと思います。

カウアイの風景に癒される!

物語の舞台となっているカウアイ島はハワイ諸島のうちのひとつの島です。いくつも連なる島々の最北に位置し、大きさとしては4番目になります。この島は「ガーデンアイランド」と呼ばれるように島の大部分を熱帯雨林で覆われています。また尖った山々が海岸線にまで張り出しているために断崖絶壁となり、有名な絶景ポイントを作っています。べサニー・ハミルトンがインタビューで都会は苦手と言っているのも納得できるほどの、大自然に囲まれた島なのです。映画の中に出てくるシーンでは、カメラが崖から海を見下ろすように映すカットが印象的で、山のグリーンと海のブルーが見事にコントラストをなしていました。南国の青い海の色も素晴らしく、大きな波がブレイクしていく様子もとても綺麗でした。

ソウル・サーファー 感想・レビュー

べサニーの苦しみがつらい!

サメに襲われたときの衝撃的な場面も見ていてつらいものがありましたが、その後のべサニーがいろいろなことにぶち当たって傷つく場面では、悲しみが見ているこちらにまで伝わってきてつらかったです。しかしべサニーは、はじめから諦めたり逃げ腰だったわけではありません。片腕を失ってもサーフィンを続ける意志を持った、非常に強い人だったのです。ところがそんな強いべサニーでさえ、絶望を感じて打ちのめされてしまったことにはショックを受けました。スポーツの勝負の場面では、どうしても実力がモノを言うのは仕方ないことではあると思います。しかしそれまでトップの成績を取っていた人が突然の事故によりハンデを負ってしまうというのは、予想以上に酷い試練を受けなければならないということがわかります。何かを失ったり、絶望を感じた経験がある人なら誰でも、この苦しみに共感できると思います。

みんなの愛が温かい!

家族をはじめとした、べサニーの周りの人達がみんな人間味のある温かさを持っていました。ハワイの自然の中に暮らすからこそ、都会の冷たさとは違った、自然な思いやりが持てるのかもしれません。片腕を失ったべサニーに対しても、大げさに騒ぎ立てたり、押し付けがましく心配するのではなく、べサニーを信じて見守りながら、困っているときは手を貸すという感じで、本当に相手のことを思っているんだなということが伝わってきました。きっとそういう人間関係は居心地が良いだろうし、他人に対する態度として見習いたいなと思いました。忙しい社会で生活していると優しさを忘れてしまいがちです。カウアイの人々のように心に余裕を持つには、たまには忙しい生活を離れて、大自然の中でのびのびと過ごすことも大切なのかもしれません。

自分を信じた勇気に感動!

映画の中で何度も「大丈夫!」と言っていたべサニー。自分にはできる、ここで止めるわけにはいかないとわかっていたようでした。しかし例え自分の中に直観があったとしても、一般常識で考えたり、人から忠告を受けたりすると、決心が鈍ったりするものです。そのようなことは生きていると頻繁にありますが、なかなか直観を信じて行動できる人の方が少ないのではないでしょうか。この映画のストーリーも、普通に考えたら無謀なことに思えます。しかしべサニーは実在の人物であり、信念を貫き通しました。そこに大きな勇気を感じて励まされます。また、人それぞれ自分がやるべきことは、その人にしかわからないものなのでしょう。それを自分の意志で実現していく強さを持っているべサニーには感銘を受けました。

ソウル・サーファー SNSでの評判は?

Twitterから「ソウル・サーファー」の評判をまとめました。

【まとめ】ソウル・サーファーの動画を無料で見るなら

『ソウル・サーファー』はとても感動する作品です。この衝撃的な実話に泣けると同時に困難な状況を乗り越えるエネルギーも湧いてきます。ですので普段の生活で疲れてしまったときや、行き詰まってしまったときに見ると、何か糸口を掴めるきっかけになったりすると思います。ハワイのカウアイ島の自然に囲まれた風景と人々の温かさ、そしてべサニー・ハミルトンの勇気は心を励まし、癒してくれます。サーフィンや海の映像の美しさもリフレッシュした気持ちにさせてくれるでしょう。何かつらいことがあったときには、きっと心の支えになってくれると思います。そして見る人それぞれの中にある希望を思い出させてくれる作品です。
U-NEXT
無料期間が長い
31日間
配信作品が多い
16万作品以上
登録・解約が簡単
それぞれ2~3分で完了
本ページの情報は2021年1月時点のものです。
最新の配信状況は各動画配信サイトにてご確認ください。
タイトルとURLをコピーしました