イン・ハー・シューズ フル動画無料視聴方法

イン・ハー・シューズ
2005年製作/131分/アメリカ 予告動画を検索
地味でお堅い姉のローズと、奔放でその日暮らしを謳歌する美貌自慢の妹マギーは、ある事件をきっかけに仲違い。姉に追い出され住む場所を失ったマギーは、会ったことのない祖母エラから金をせしめようと彼女が暮らす老人ホームを訪れるが。
出典: U-NEXT
サービス無料視聴無料期間
TSUTAYA TV/DISCAS30日間
結論
「イン・ハー・シューズ」は、TSUTAYA TV/DISCASの無料期間を利用すればタダで視聴できます。
なぜなら

動画配信サービスには、入会日から2週間~1ヵ月の無料トライアル期間が設定されています。

無料トライアル期間内に解約すれば、料金は一切かかりません。

数ある動画配信サービスの中でも、無料期間が長く、配信作品が多いTSUTAYA TV/DISCASがおすすめです。

現在TSUTAYA TV/DISCASでは、「イン・ハー・シューズ」を配信しているので、無料トライアル期間を利用して「イン・ハー・シューズ」を楽しんでください。

イン・ハー・シューズの動画配信情報

イン・ハー・シューズの動画配信状況一覧表

サービス無料視聴配信状況無料期間入会特典配信数月額料金公式サイト
U-NEXT未配信31日間600ポイント190,000本~2,189円U-NEXT
TSUTAYA TV/DISCASレンタル30日間1,100ポイント10,000本~2,658円TSUTAYA TV/DISCAS
Hulu(フールー)定額見放題2週間-70,000本~1,026円Hulu
amazonprimevideo(アマゾンプライムビデオ)未配信30日間-20,000本~500円AmazonPrimeVideo
FOD未配信2週間100ポイント50,000本~976円FODプレミアム
Netflix(ネットフリックス)未配信---880円~Netflix
dTV定額見放題31日間-120,000本~550円dTV
VideoMarket(ビデオマーケット)レンタル初月無料-20,000本~550円~ビデオマーケット
Paravi(パラビ)未配信2週間-10,000本~1,017円~Paravi
クランクインビデオ未配信14日間1,000ポイント1,000本~990円~クランクイン!ビデオ
music.jp未配信30日間--1,958円~music.jp

「U-NEXT」と「TSUTAYA TV/DISCAS」は、初回登録時の特典として1ポイント=1円として利用できるポイントがもらえます。

ほとんどの新作は400~600ポイントほどでレンタルすることができるので、「U-NEXT」と「TSUTAYA TV/DISCAS」に関しては、観たい作品がレンタルであってもポイントを利用して無料で視聴することができます。

イン・ハー・シューズを配信中の動画配信サービスの詳細

TSUTAYA TV/DISCAS

TSUTAYA TV/DISCAS
無料期間30日間
入会特典1,100ポイント
配信数10,000本~
月額料金2,658円
ダウンロード
同時再生可能端末数1
TSUTAYA TV/DISCAS 利用者の口コミ
(31歳・女性)
無料お試しを試してみて
無料お試し期間も長くじっくり楽しめます。映画もドラマも観たいときに観れるのがいいです。好きな作品を検索しやすく自分の足で店舗にわざわざ借りに行かなくていいんです。
(34歳・男性)
無料期間だけ楽しんで解約しました
チェリまほが独占配信されているということで加入してみました。テレビ放送がおわるとすぐに配信されるのが嬉しかったですが、完全課金なしで見れる種類が少なかったです。サーバーが落ちたこともあり残念でした。
(38歳・男性)
レビューが参考になります
TSUTAYAにあるDVDはほぼレンタル出来ますし、映画など作品のレビューも投稿でき、多くのレビューも寄せられているので作品を探す時に参考になりとても助かります。

Hulu

Hulu(フールー)
無料期間2週間
入会特典-
配信数70,000本~
月額料金1,026円
ダウンロード
同時再生可能端末数1
Hulu 利用者の口コミ
(50歳・男性)
レンタルショップで探す手間が省けるので!
深夜に放送していたHuluのお試しを数本観ていたので、年末を利用して気になっていたドラマを一気観しました。レンタルショップに比べて、本数制限も探す手間もないので、今ではお気に入りの動画配信です。
(59歳・女性)
バラエティーが豊富にある
深夜放送など見逃したバラエティーの数が豊富だ。面白いと思った番組は違う回も次々見れるので飽きない。昔のドラマもたくさん見れるし,今話題のNiziUのスペシャル番組も配信されていて楽しみだ。
(30歳・女性)
バラエティー番組を見るなら
日テレビ系の動画配信サービスだけあって、日テレの番組のラインナップがとても豊富。特に、ローカルの日テレ系列テレビ局が制作した、そのエリア以外では見られない穴場的なバラエティー番組がみられるのが良い
(38歳・男性)
海外ドラマの配信が早い
海外で放送されたばかりのドラマが翌日には配信されているので、すぐに視聴出来るのはとてもありがたいですし、海外ドラマが好きな人にとってはこれ以上ないサービスだと思います。
(31歳・男性)
新作は豊富。ただ期間限定が多い。
新作のラインナップは豊富だが過去の作品などのラインナップは少なめ。また配信期間も短い。種類多くしてほしい。ただ本編などにワンタッチ早送り機能があるのは便利である。
(44歳・女性)
ドラマから映画、アニメまで幅広く楽しめる
自分の好きなアニメやドラマの一気観ができるので満足です。他の動画サイトでは扱っていないシリーズや古い映画も観れるので、月額は他サイトより高いですが良いと思います。

dTV

dTV
無料期間31日間
入会特典-
配信数120,000本~
月額料金550円
ダウンロード
同時再生可能端末数1
dTV 利用者の口コミ
(33歳・女性)
思ってたよりも作品が少ない
見たい動画の検索や視聴中など、操作は簡単で便利です。ただし、無料視聴出来る動画の種類は少ないです。少しマイナーな物が多いかなと感じます。メジャーなやつは有料レンタルで見る事は出来ます。
(32歳・女性)
定期的なログインが面倒
動画配信自体は良いが、定期的に勝手にログアウトされて、その都度ログインが必要。firestick等もログアウトされるのでその度にログインが必要になるので面倒くさい。
(33歳・女性)
かゆいところに手が届く動画配信サービス
"別の配信サービスにも登録しているのですが、そちらでは見ることができない映画などが多く、かゆいところに手が届く動画配信サービスだなと感じました。オリジナルのバラエティやドラマなどもありそれも面白いです"
(38歳・女性)
コスパ良く使い勝手が良い
月額550円という驚きの価格でサービスが受けられます。コスパ最高です。作品数もある程度はありますし、新規作品追加も頻繁にあります。またダウンロード機能があるので、とても便利です。
(37歳・男性)
Amazonプライムビデオの次はこれ
月額550円とAmazonプライムビデオに迫る安さで、Amazonプライムビデオで見るものが無くなった方にお勧め。また、意外と古いアニメに強く、他では見れないものが見れることも。
(42歳・女性)
作品数が多く、見たいコンテンツが必ず見つかる
低料金なのに作品数が多く、かなりコスパのいい動画配信サービスです。作品の入れ替わりペースが早いので、次はなにを見ようかといつもワクワクさせてくれ、飽きがこないのがいいですね。

ビデオマーケット

VideoMarket(ビデオマーケット)
無料期間入会月無料
入会特典-
配信数20,000本~
月額料金550円
ダウンロード×
同時再生可能端末数1
ビデオマーケット 利用者の口コミ
(25歳・男性)
とにかく月額が安い!
ビデオマーケットは月額がとても安く、500円?あります。そして毎月550ポイントがもらえるので、貯まったポイントでレンタルできるのが嬉しいです。色んなジャンルが幅広くあるのでオススメです!
(38歳・男性)
倍速機能がとても便利です
細かな倍速機能が付いているので、時間がない時や流し見したい時などはとても使い勝手が良いですし、検索機能がかなり優秀で、細かく絞り込めるのでピンポイントで探せとても便利です。

イン・ハー・シューズ 9tsu、パンドラ、Dailymotionで視聴するのは?

注意

無料動画共有サイトには、「イン・ハー・シューズ」がアップロードされているかもしれません。

しかし、違法にアップロードされた動画は低画質で怪しい広告が出現する上、最悪の場合ウイルスに感染する恐れがあります。

万が一にもウイルスに感染することがないよう、動画配信サービスを利用することをおすすめします。

イン・ハー・シューズ 作品情報

「イン・ハー・シューズ」は、「LAコンフィデンシャル」「ワンダー・ボーイズ」「8Mile」等で知られるカーティス・ハンソンが監督を務め、プリンストン大学を首席で卒業し「グッド・イン・ベッド」をヒットさせたジェニファー・ウェイナーのベストセラーが原作の2005年公開のアメリカ映画。脚本は「エリン・ブロコビッチ」のスザンナ・グラント。音楽はマーク・アイシャムが担当。タイトルの「イン・ハー・シューズ」は「彼女の立場に身を置いて」という意味になる。主演にキャメロン・ディアスとトニ・コレットを迎えて贈るハートフルコメディ。主演二人の女優を脇で支えるベテラン女優のシャーリー・マクレーンは今作で第63回ゴールデングローブ賞の最優秀助演女優賞にノミネートされた。

作品データ

上映時間
製作年
製作国
原題
配給
公式サイト

イン・ハー・シューズ キャスト・スタッフ

イン・ハー・シューズ あらすじ

ローズはフィアデルフィアで弁護士として成功しているものの、自分に自信が持てず高価で美しい靴を集めながらもその靴を履くことはありません。マギーは誰もが羨むスタイルと美貌を兼ね備えながらも、無職で男性にだらしなく問題ばかり起こすローズの妹。そんなマギーは実家を追い出され、ローズの家に居候することに。マギーは司会のオーディションを受けるも、難読症の障害のため落選してしまいます。ある出来事がきっかけでローズの家も追い出されたマギーは、音信不通だった祖母エラを訪ねフロリダに向かいます。そこで知り合った老人たちと触れ合ううちに、マギーは難読症を克服しようと努力を重ねます。一方のローズも仕事を休み、新しい恋を始めたのでした。破天荒で美人な妹と地味で堅物な姉、対照的な二人の姉妹が夫々のコンプレックスを克服しながら成長していく物語。

イン・ハー・シューズ 評価

各映画レビューサイトから「イン・ハー・シューズ 」の評価を集めました。
イン・ハー・シューズ
総合評価★ #DIV/0!

イン・ハー・シューズ 見どころ

妹・マギー

キャメロン・ディアス演じるマギーは、いわゆる妹体質の女性です。妹体質といえば、自分はしっかりしているつもりでも危なっかしい、おねだり上手で欲しい物は何でも手に入れる、いつも誰かにかまってほしい寂しがり屋。そして天真爛漫・甘え上手で可愛がられやすいため、もてるタイプが多いのも特徴の一つです。マギーはこの特徴を全て持ち合わせているうえ、恵まれた容姿に抜群のスタイルを持っているので女性としては無敵の存在のように思えます。しかし、マギーには難読症という障害があり、このコンプレックスから目を背けるために奔放な生活を送っているのです。そんなマギーが、老人ホームで知り合った盲目の元大学教授の助けを借りながら障害を少しずつ克服し、最終的に自分の居場所を見つける姿は、この映画の大きな見どころの一つになっています。

姉・ローズ

トニ・コレット演じるローズは、これまた真性の姉体質なのです。正義感が強く、結局はいつもマギーを守って生きてきたのでした。そんなマギーは弁護士として成功し恋人もいるのですが、自分の容姿に自信が持てず高価で美しい靴もクローゼットにコレクションしているだけ。ある日、ローズは会社の上司である恋人をマギーに寝取られたことで、彼女を追い出し仕事も休んでしまいます。しかし、このことがきっかけで、ローズは仕事漬けの日々から解放され、自分を見つめ直す時間もでき、元同僚のサイモンと新しい恋も始めることができたのでした。ローズとサイモンは順調に愛を育み婚約をするのですが、サイモンがマギーに会いたがったため二人が仲たがいをしてしまう場面では、姉妹の複雑な関係がよく表現されていていると感じました。

祖母・エラ

ローズとマギーの祖母であるシャーリー・マクレーン演じるエラ。姉妹の母親でエラの娘は、心を病んで自殺していたのでした。葬儀の時に姉妹の父親から拒絶されてしまい、エラは二人に会うことは出来ませんでしたが、ずっと姉妹のことは心に気にかけていたのです。そんなエラは老人ホームで手伝いをして暮らしていて、デートに誘ってくれる男性もいます。エラは突然訪ねてきたマギーを歓迎しますが、彼女の問題にも気が付いてホームでの介護の仕事を勧めます。この介護の仕事がきっかけでマギーは、障害も少しずつ克服し買い物代行という仕事も見つけることが出来たのです。またマギーとローズの仲直りに、一役買ったのもエラでした。こんな素敵で魅力的なおばあちゃんを、ベテラン女優のシャーリー・マクレーンが見事に演じていました。 イン・ハー・シューズの見どころをまとめました。

イン・ハー・シューズ 感想・レビュー

題名にもなっているだけあって、この映画の中には様々なタイプの「靴」が出てきます。片っ端から試着をしてみるものの、自分に似合う靴が見つけられないマギー。あれだけの美貌とスタイルですから、どんな靴でも履きこなせそうなものですが、彼女にはしっくりくる靴が無いのです。それは、マギーの生き方にも通じていて、ピッタリな生き方が見つからず、彼女はずっと迷い続けています。そんなマギーは老人ホームで、自分の特技が生かせて皆に喜んでもらえる「買い物代行」という仕事も見つけたのでした。そしてローズはジミーチュウなどの高価な靴を集めるのが趣味でしたが、彼女が見つけたピッタリの一足はエラから借りたウェディングシューズ。ローズは新しい出会いに素直になり家族と向き合ったからこそ、キャリアウーマンから結婚へと新しい人生のスタートを切れたのだと思いました。

仕事

人間、食べていくためには仕事をしなければなりません。専業主婦だって家事を時給に換算したら、かなりの額の仕事量をこなしていることになります。マギーはルックスを生かした仕事が合っていると思いますが、難読症のために思うような仕事に就くことができません。それでもなんとかしなければとペットショップで働くも、一人が嫌で犬を連れてきてしまうシーンには笑ってしまいました。そしてマギーが老人ホームで、盲目の老人に本をゆっくりと読んであげるシーンには感動しました。この時はじめて、マギーは達成感と自信というものを得たのではないかと思ったからです。対するローズは仕事漬けの毎日だったのですが、それは自分を認めてくれる仕事というものを失うことが怖かっただけだったのです。ふとしたきっかけで始めた「犬の散歩代行」の仕事に遣り甲斐を感じるようになり、ローズも本当の人生を見つけたのではないかと感じました。

家族

「イン・ハー・シューズ」はローズ・マギー二人の姉妹の物語が軸となっていますが、二人の両親・祖母も絡んだ家族の物語にもなっています。姉妹の母は心を病んでいて、幼かったマギーの母の思い出はお弁当にティアラを入れるような母親。ローズは両親の夫婦喧嘩をマギーに聞かせまいと彼女を守り、母親が自殺したことを分かっていながらもマギーを傷つけまいとそれを黙っているのです。エラも娘を薬で病気から守ろうと思っていたのですが、姉妹の父親はそのことでエラを恨み彼女を姉妹から遠ざけたのです。お互いが誰かのことを守ろうとして、少しずつ歯車の狂ってしまった家族。その家族がラストシーンで、ローズの結婚を祝うという同じ目的で一つになったことが素晴らしかったと思いました。 イン・ハー・シューズの感想・レビューをまとめました。

イン・ハー・シューズ SNSでの評判は?

Twitterから「イン・ハー・シューズ」の評判をまとめました。

【まとめ】イン・ハー・シューズの動画を無料で見るなら

この映画はローズとマギーという対照的な二人の姉妹が、お互いにかけがえのない存在であるということに気付き、そして夫々にぴったりと合った人生を見つけるという心温まる物語です。障害があっても特技を生かした素敵な仕事に巡り合えるし、自分にピッタリ合った男性との結婚を選び本当の人生を掴むことも出来る。そんなことを「イン・ハー・シューズ」は教えてくれる作品でした。またこの映画では姉妹を通して祖母・父・継母を含め、家族の在り方を再認識できる作品にもなっていました。心温まる映画を見たい方、姉妹がいる方はもちろん、家族という形について考えてみたい方にもオススメの作品です。
TSUTAYA TV/DISCAS
無料期間が長い
30日間
初回特典が豪華
1,100ポイント付与
登録・解約が簡単
それぞれ2~3分で完了
本ページの情報は2021年1月時点のものです。
最新の配信状況は各動画配信サイトにてご確認ください。
タイトルとURLをコピーしました