女王陛下のお気に入り フル動画無料視聴方法

女王陛下のお気に入り
2018年製作/120分/アイルランド・イギリス・アメリカ合作 予告動画を検索
18世紀初頭、宿敵・ルイ14世のフランスと交戦中のイングランド。揺れる国家と女王のアンを、彼女の幼馴染みで女官長を務めるレディ・サラが操っていた。そこに、サラの従妹で上流階級から没落したアビゲイルが召し使いとして働くことになり…。
出典: U-NEXT
サービス無料視聴無料期間
TSUTAYA TV/DISCAS30日間
結論
「女王陛下のお気に入り」は、TSUTAYA TV/DISCASの無料期間を利用すればタダで視聴できます。
なぜなら

動画配信サービスには、入会日から2週間~1ヵ月の無料トライアル期間が設定されています。

無料トライアル期間内に解約すれば、料金は一切かかりません。

数ある動画配信サービスの中でも、無料期間が長く、配信作品が多いTSUTAYA TV/DISCASがおすすめです。

現在TSUTAYA TV/DISCASでは、「女王陛下のお気に入り」を配信しているので、無料トライアル期間を利用して「女王陛下のお気に入り」を楽しんでください。

女王陛下のお気に入りの動画配信情報

女王陛下のお気に入りの動画配信状況一覧表

サービス無料視聴配信状況無料期間入会特典配信数月額料金公式サイト
U-NEXT未配信31日間600ポイント190,000本~2,189円U-NEXT
TSUTAYA TV/DISCASレンタル30日間1,100ポイント10,000本~2,658円TSUTAYA TV/DISCAS
Hulu(フールー)未配信2週間-70,000本~1,026円Hulu
amazonprimevideo(アマゾンプライムビデオ)レンタル30日間-20,000本~500円AmazonPrimeVideo
FOD未配信2週間100ポイント50,000本~976円FODプレミアム
Netflix(ネットフリックス)未配信---880円~Netflix
dTV定額見放題31日間-120,000本~550円dTV
VideoMarket(ビデオマーケット)レンタル初月無料-20,000本~550円~ビデオマーケット
Paravi(パラビ)未配信2週間-10,000本~1,017円~Paravi
クランクインビデオレンタル14日間1,000ポイント1,000本~990円~クランクイン!ビデオ
music.jpレンタル30日間--1,958円~music.jp

「U-NEXT」と「TSUTAYA TV/DISCAS」は、初回登録時の特典として1ポイント=1円として利用できるポイントがもらえます。

ほとんどの新作は400~600ポイントほどでレンタルすることができるので、「U-NEXT」と「TSUTAYA TV/DISCAS」に関しては、観たい作品がレンタルであってもポイントを利用して無料で視聴することができます。

女王陛下のお気に入りを配信中の動画配信サービスの詳細

TSUTAYA TV/DISCAS

TSUTAYA TV/DISCAS
無料期間30日間
入会特典1,100ポイント
配信数10,000本~
月額料金2,658円
ダウンロード
同時再生可能端末数1
TSUTAYA TV/DISCAS 利用者の口コミ
(34歳・男性)
無料期間だけ楽しんで解約しました
チェリまほが独占配信されているということで加入してみました。テレビ放送がおわるとすぐに配信されるのが嬉しかったですが、完全課金なしで見れる種類が少なかったです。サーバーが落ちたこともあり残念でした。
(38歳・男性)
レビューが参考になります
TSUTAYAにあるDVDはほぼレンタル出来ますし、映画など作品のレビューも投稿でき、多くのレビューも寄せられているので作品を探す時に参考になりとても助かります。
(31歳・女性)
無料お試しを試してみて
無料お試し期間も長くじっくり楽しめます。映画もドラマも観たいときに観れるのがいいです。好きな作品を検索しやすく自分の足で店舗にわざわざ借りに行かなくていいんです。

AmazonPrimeVideo

amazonprimevideo(アマゾンプライムビデオ)
無料期間30日間
入会特典-
配信数20,000本~
月額料金500円
ダウンロード
同時再生可能端末数1
AmazonPrimeVideo 利用者の口コミ
(23歳・女性)
ワンコインで色々なサービスが体験できる
アマゾンプライムでは500円のワンコインというとても安い値段で色々なジャンルが見放題です。また、動画だけでなく、会員特典で配送料や音楽に本などが追加料金なしで無料でサービスが楽しめるのでお得です。
(36歳・女性)
月額500円でこれだけ見れるのはお得!
プライムのサービスも利用できて、さらに動画も楽しめるので内容に満足しています。海外ドラマを多く見ているのですが、ベーシックに楽しめる作品が多いので、配信サービス初心者の方には入りやすいかもと思います。
(41歳・男性)
世界最大規模の動画配信サービス
毎月定額で好きな映画や人気の映画作品がスマホやパソコンで好きなだけ見放題です。会員になれば無料で見れるコンテンツもあります。見逃した一部のテレビ番組も見れます。
(40歳・女性)
プライム会員特典だと思えば、安いもの
作品数が充実しているとはいえません。ただ、「プライム会員」の特典の一つとして利用するなら安価だし満足できると思います。Amazon originalのドラマや映画で、結構おもしろいのありますよ。
(27歳・女性)
動画以外の機能も使うならこれ
他の配信サービスより安く、動画以外の特典も豊富なので、Amazonの他のサービスもよく使う人に良いです。動画のラインナップが少なめなので、暇なので何か流したい、くらいの気持ちで利用すると楽しめます。
(49歳・女性)
飽きることもないので、入会して良かった
過去のドラマや映画を見ることができ、比較的他の配信サービスよりも最近公開されたものを見ることができます。最近のものは会費以外に料金が必要ですが...。

dTV

dTV
無料期間31日間
入会特典-
配信数120,000本~
月額料金550円
ダウンロード
同時再生可能端末数1
dTV 利用者の口コミ
(33歳・女性)
思ってたよりも作品が少ない
見たい動画の検索や視聴中など、操作は簡単で便利です。ただし、無料視聴出来る動画の種類は少ないです。少しマイナーな物が多いかなと感じます。メジャーなやつは有料レンタルで見る事は出来ます。
(38歳・男性)
コストパフォーマンスは最高
月額料金550円という安さでコストパフォーマンスは最高だと思いますし、スマホアプリがとても使いやすいので大変助かります。また、ジャンルもかなり豊富にあるのでとても楽しめます。
(42歳・女性)
作品数が多く、見たいコンテンツが必ず見つかる
低料金なのに作品数が多く、かなりコスパのいい動画配信サービスです。作品の入れ替わりペースが早いので、次はなにを見ようかといつもワクワクさせてくれ、飽きがこないのがいいですね。
(58歳・男性)
古いドラマが多いのが多いのでイマイチ
"ドコモの携帯を買うときにつけられたので、見ましたが、あまりいいドラマや映画はなかったです。もう少し頑張ってほしいと思います。dアニメがヒットしてるのは、内容が良いのが理由です。"
(32歳・女性)
定期的なログインが面倒
動画配信自体は良いが、定期的に勝手にログアウトされて、その都度ログインが必要。firestick等もログアウトされるのでその度にログインが必要になるので面倒くさい。
(36歳・女性)
月額550円で国内外の映画、ドラマ、アニメなどが見放題のサービスです。
義母が韓国ドラマにハマっていて、ドロドロ系からラブコメ系まで色々あり楽しんでいます。アニメはアンパンマンやおさるのジョージなど、子供が好きなものが色々あり家事の合間に見てくれるので助かってます。

ビデオマーケット

VideoMarket(ビデオマーケット)
無料期間入会月無料
入会特典-
配信数20,000本~
月額料金550円
ダウンロード×
同時再生可能端末数1
ビデオマーケット 利用者の口コミ
(38歳・男性)
倍速機能がとても便利です
細かな倍速機能が付いているので、時間がない時や流し見したい時などはとても使い勝手が良いですし、検索機能がかなり優秀で、細かく絞り込めるのでピンポイントで探せとても便利です。
(25歳・男性)
とにかく月額が安い!
ビデオマーケットは月額がとても安く、500円?あります。そして毎月550ポイントがもらえるので、貯まったポイントでレンタルできるのが嬉しいです。色んなジャンルが幅広くあるのでオススメです!

クランクイン!ビデオ

クランクインビデオ
無料期間14日間
入会特典1,000ポイント
配信数1,000本~
月額料金990円
ダウンロード
同時再生可能端末数-
クランクイン!ビデオ 利用者の口コミ
(38歳・男性)
漫画のコンテンツは豊富
スマホのキャリア決算に対応しているので、スマホ代金と合算払いができ便利ですし、動画だけでなく15万作品の漫画も配信されているので、コンテンツはとても豊富でした。

music.jp

music.jp
無料期間30日間
入会特典-
配信数-
月額料金1,958円
ダウンロード
同時再生可能端末数-
music.jp 利用者の口コミ
(38歳・男性)
国内最大級のコンテンツ
取扱いコンテンツの数は国内最大級だと思いますし、動画から書籍まで完結出来るのでとても便利だと思います。また、毎月数枚のクーポンが貰えるのもとてもお得感があります。

女王陛下のお気に入り 9tsu、パンドラ、Dailymotionで視聴するのは?

注意

無料動画共有サイトには、「女王陛下のお気に入り」がアップロードされているかもしれません。

しかし、違法にアップロードされた動画は低画質で怪しい広告が出現する上、最悪の場合ウイルスに感染する恐れがあります。

万が一にもウイルスに感染することがないよう、動画配信サービスを利用することをおすすめします。

女王陛下のお気に入り 予告動画

女王陛下のお気に入り 作品情報

ギリシャ出身の映画監督ヨルゴス・ランティモスによる歴史劇。キャストにオリヴィア・コールマン、レイチェル・ワイズ、エマ・ストーンといった豪華女優陣を迎え、18世紀初頭イングランドの宮廷で繰り広げられる三人の女性の愛憎劇を描いた歴史ドラマです。 ベネチア国際映画祭での審査員大賞と女優賞を皮切りに世界中の映画祭であらゆる賞を受賞。第91回アカデミー賞では最多の9部門10ノミネートされ、オリヴィア・コールマンが主演女優賞を受賞したことで話題になりました。興行収入的にも成功し、観客や評論家から非常に高い評価を得た映画です。

作品データ

上映時間120分
製作年2018年
製作国アイルランド
イギリス
アメリカ
原題The Favourite
配給20世紀フォックス映画
公式サイト-

女王陛下のお気に入り キャスト・スタッフ

女王陛下のお気に入り あらすじ

舞台は18世紀初頭のイングランド。当時王位についていたのは身体が弱く精神が不安定なアン女王。 実質的には女王の幼馴染である女官長レディ・サラが宮廷において絶大な権力を握り、国を統治していた。 そこにサラの従姉妹を名乗る没落した貴族の娘、アビゲイルが現れる。女中として雇われたアビゲイルはサラの信頼を得て宮廷での地位を築いていく。そんな中アビゲイルは舞踏会の夜、アン女王とサラの「秘密」を目撃してしまう。 フランスとの戦争下でイングランド議会は戦争推進派と終結派の二党が争っていた。議会に出席しなければならないサラは自分が留守の間、女王の世話をアビゲイルに任せるようになる。はっきりものを言うサラとは反対に、優しく従順なアビゲイルに女王は心を許していく。そして密かに貴族に返り咲こうと野心を燃やしていたアビゲイルによってサラの宮廷での地位と女王との関係が揺るがされようとしていた。女王とその寵愛を巡って対立する二人の女の三角関係を描いた宮廷ドラマ。

女王陛下のお気に入り 評価

各映画レビューサイトから「女王陛下のお気に入り 」の評価を集めました。
女王陛下のお気に入り
総合評価★ 3.7

女王陛下のお気に入り 見どころ

映画好き必見!三人の女優の豪華競演

宮廷での壮絶なドラマを繰り広げる三人の女性を演じる女優陣の演技は必見。気まぐれでわがままなだけれど深い悲しみを抱える女王アンに「マーガレット・サッチャー 鉄の女の涙」「オリエント急行殺人事件」のオリヴィア・コールマン、女王と権力を思いのままにする知的な女官長サラに「ナイロビの蜂」「ロブスター」のレイチェル・ワイズ、従順かと思いきや野心を燃やす狡猾な娘アビゲイルに「ラ・ラ・ランド」のエマ・ストーン。世界を代表する実力派女優が集結し、宮廷での戦いを繰り広げます。 それぞれの持ち味が光る演技はもちろん、三者三様の演技がぶつかりあった時の化学反応はぜひその目で確かめてほしいです。あらゆる映画祭で主演女優賞と助演女優賞にノミネートされたのが納得できるはず。

単なる宮廷ドラマに終わらない、ヨルゴス・ランティモスの世界

「女王陛下のお気に入り」の監督を務めたのは今最も注目を集めている監督の一人、ヨルゴス・ランティモス。 ギリシャでキャリアをスタートし「籠の中の乙女」でカンヌ国際映画祭「ある視点」部門グランプリ、アカデミー賞外国語映画賞にノミネート。近年は今作のキャストであるオリヴィア・コールマンとレイチェルワイズが出演した「ロブスター」など英語作品を手がけています。そんなヨルゴス監督が初めて歴史劇に挑戦したこの作品は史実をベースにしたフィクション。コメディでありながら悲劇。そして監督ならではの奇抜とも言える独特の世界観で人間という生き物をこれでもかというくらい深く描き出しています。今作ではアカデミー賞監督賞にのノミネートされました。世界から注目を集める奇才が作り出す世界はクセになること間違いなし。

アカデミー賞受賞デザイナーによるエレガントかつ斬新な衣装

この映画の世界観を彩る衣裳も注目ポイントの一つ。衣裳デザインを手がけたのはアカデミー賞衣裳デザイン賞を3度も受賞したイギリスの衣装デザイナー、サンディ・パウエル。今作においてもアカデミー賞にノミネートされました。 この映画では衣裳を歴史に忠実に再現するのではなく、あえて時代錯誤の色や素材を用いています。シルエットは史実通りに保ちながらデニムや革などの現代的な素材を使用。色もモノトーンで統一されています。これは歴史劇においてなかなか見られない画期的な試みです。そしてこの衣装が実はキャラクターの性格を表していて、物語が展開していく中で装いに変化が現れるのもポイント。エレガントありながら斬新な衣装に注目してみてください。

女王陛下のお気に入り 感想・レビュー

三人の女性と三人の女優

物語の中心となる三人の女性はなんと実在した人物。しかし彼女たちが辿った人生をそのまま描くのではなく、3人の関係性とその変化に焦点を当てたのが興味深かったです。 新たな解釈を加えて生み出されたキャラクターたちは個性的で、善人か悪人か一概には言えないようなさまざまな側面を持っています。そしてこの複雑で多面的な三人の女性に命を吹き込む女優たちの演技がとにかく素晴らしいです。ジェスチャー、台詞回し、表情、目線など、まさに全身をフルに使って大胆かつ繊細な演技を魅せてくれます。特にオリヴィア・コールマンはアカデミー賞受賞も納得の演技。中でも圧巻だったのが舞踏会のシーン。表情だけで女王の心情の変化を表す演技は、瞬きを忘れてしまうほど。

美しい宮廷で繰り広げられる戦いとその行き着く先は…?

宮廷で繰り広げられる女同士の戦いはもはや命がけ。生き残りをかけた戦いです。頭脳や肉体、時には男性を利用しながら罠を仕掛け合います。 華やかなはずの宮廷の中に欲望、嫉妬、歪みが漂います。見ていて痛快な気分になったり、不快感を覚えたり、笑わされたと思ったら切なくなったり。かなり感情を揺さぶられます。それぞれの思いが交差しながらパワーバランスが変化してく様は予想がつかずスリリング。 そして怒涛の戦いの末にたどり着くラストはかなり印象的で深い余韻を残します。単に三角関係や権力争いを描いた作品ではない、もっと人間や世の中の真髄を絵はいた作品なんだ言わんばかりのラスト。観客として宮殿をこっそり覗き見している気分で鑑賞していたのがいつの間にか映画の世界に引き込ましまう、そんな魅力のある作品だと思います。

従来の歴史映画と一線を画する作品

この映画は史実を基にしていますが、歴史映画のイメージを一新するような斬新な作品だと感じました。 魚眼レンズなどを用いた独自の撮影手法、現代の要素を取り入れた衣装やダンスは視覚的に作品を彩りながら宮廷に漂う歪みを表現しています。 そしてエンタメ性の高いコメディであると同時に権力や人間の普遍性を風刺したストーリーでもあります。一部の権力者の私利私欲が顔の見えない国民に影響を及ぼすさまや、欲望に踊らされて権力を握ろうとするも翻弄されてしまう人間の愚かさ。これはいつの時代も変わらないのではないでしょうか。 従来の歴史映画の型を破る新しさといつの時代も変わらない人間の本質を描き出す巧妙なバランスが非常に濃厚で味わい深い作品です。

女王陛下のお気に入り SNSでの評判は?

Twitterから「女王陛下のお気に入り」の評判をまとめました。

【まとめ】女王陛下のお気に入りの動画を無料で見るなら

キャスト、ストーリー、演出、衣装、映像、とにかくどれをとっても完成度の高い作品です。よくある歴史映画、女同士のバトルを描いた作品だと思いきやいい意味で予想を裏切り、その独自の世界観で観るものを魅了してくれます。 ヨルゴス・ランティモス監督が世界に才能と実力を見せしめる転機となったと言ってもいいでしょう。 ヨルゴス監督の作品の中でもかなり見やすく史実の関する知識がなくても楽しめます。今後の活躍が期待される監督の作品をこの機会にぜひともチェックしてみてください。 シニカルなブラックユーモアが好きな方、人間ドラマが好きな方、世界トップ女優の演技合戦が見たい方、余韻に浸れる映画が見たい方にもおすすめです。 濃厚で贅沢な映像体験を楽しむことができるはずです。
TSUTAYA TV/DISCAS
無料期間が長い
30日間
初回特典が豪華
1,100ポイント付与
登録・解約が簡単
それぞれ2~3分で完了
本ページの情報は2021年1月時点のものです。
最新の配信状況は各動画配信サイトにてご確認ください。
タイトルとURLをコピーしました