ラスト・アクション・ヒーロー フル動画無料視聴方法

ラスト・アクション・ヒーロー
1993年製作/131分/アメリカ 予告動画を検索
アクション映画のヒーロー、ジャック・スレイターが大好きな少年・ダニー。ある日、彼は老映写技師に貰った魔法のチケットでスレイターの映画の中に入り込んでしまう。スレイターを狙う殺し屋はダニーが持つチケットに目を付け、現実世界へ行こうとするが…。
出典: U-NEXT
サービス無料視聴無料期間
TSUTAYA TV/DISCAS30日間
結論
「ラスト・アクション・ヒーロー」は、TSUTAYA TV/DISCASの無料期間を利用すればタダで視聴できます。
なぜなら

動画配信サービスには、入会日から2週間~1ヵ月の無料トライアル期間が設定されています。

無料トライアル期間内に解約すれば、料金は一切かかりません。

数ある動画配信サービスの中でも、無料期間が長く、配信作品が多いTSUTAYA TV/DISCASがおすすめです。

現在TSUTAYA TV/DISCASでは、「ラスト・アクション・ヒーロー」を配信しているので、無料トライアル期間を利用して「ラスト・アクション・ヒーロー」を楽しんでください。

ラスト・アクション・ヒーローの動画配信情報

ラスト・アクション・ヒーローの動画配信状況一覧表

サービス無料視聴配信状況無料期間入会特典配信数月額料金公式サイト
U-NEXT未配信31日間600ポイント190,000本~2,189円U-NEXT
TSUTAYA TV/DISCASレンタル30日間1,100ポイント10,000本~2,658円TSUTAYA TV/DISCAS
Hulu(フールー)未配信2週間-70,000本~1,026円Hulu
amazonprimevideo(アマゾンプライムビデオ)レンタル30日間-20,000本~500円AmazonPrimeVideo
FOD未配信2週間100ポイント50,000本~976円FODプレミアム
Netflix(ネットフリックス)定額見放題---880円~Netflix
dTV未配信31日間-120,000本~550円dTV
VideoMarket(ビデオマーケット)レンタル初月無料-20,000本~550円~ビデオマーケット
Paravi(パラビ)未配信2週間-10,000本~1,017円~Paravi
クランクインビデオ未配信14日間1,000ポイント1,000本~990円~クランクイン!ビデオ
music.jpレンタル30日間--1,958円~music.jp

「U-NEXT」と「TSUTAYA TV/DISCAS」は、初回登録時の特典として1ポイント=1円として利用できるポイントがもらえます。

ほとんどの新作は400~600ポイントほどでレンタルすることができるので、「U-NEXT」と「TSUTAYA TV/DISCAS」に関しては、観たい作品がレンタルであってもポイントを利用して無料で視聴することができます。

ラスト・アクション・ヒーローを配信中の動画配信サービスの詳細

TSUTAYA TV/DISCAS

TSUTAYA TV/DISCAS
無料期間30日間
入会特典1,100ポイント
配信数10,000本~
月額料金2,658円
ダウンロード
同時再生可能端末数1
TSUTAYA TV/DISCAS 利用者の口コミ
(38歳・男性)
レビューが参考になります
TSUTAYAにあるDVDはほぼレンタル出来ますし、映画など作品のレビューも投稿でき、多くのレビューも寄せられているので作品を探す時に参考になりとても助かります。
(31歳・女性)
無料お試しを試してみて
無料お試し期間も長くじっくり楽しめます。映画もドラマも観たいときに観れるのがいいです。好きな作品を検索しやすく自分の足で店舗にわざわざ借りに行かなくていいんです。
(34歳・男性)
無料期間だけ楽しんで解約しました
チェリまほが独占配信されているということで加入してみました。テレビ放送がおわるとすぐに配信されるのが嬉しかったですが、完全課金なしで見れる種類が少なかったです。サーバーが落ちたこともあり残念でした。

AmazonPrimeVideo

amazonprimevideo(アマゾンプライムビデオ)
無料期間30日間
入会特典-
配信数20,000本~
月額料金500円
ダウンロード
同時再生可能端末数1
AmazonPrimeVideo 利用者の口コミ
(30歳・女性)
アニメや映画を楽しむならこれ一つでOK
様々な種類の映画やドラマやアニメを楽しむことができます。シーズンの続きなど続々と更新されるので退屈だと思ったことがありません。AmazonPrimeVideoさえあれば十分です。
(39歳・男性)
ダウンタウン松本人志の秀逸番組が見れる
映画やアニメなど豊富なラインナップの中で最も注目すべきは松本人志のドキュメンタル。地上波ではここまでできないであろう事、この人ずっとでてるなとか笑いが盛り沢山です。
(39歳・女性)
コスパのいい動画配信サービス
私の観たい邦画が多くあったので、コスパのいいサービスだと思います。プライム会員は追加料金なしでこの動画配信サービスが利用でき、Amazonの当日お急ぎ便や日時指定便なども利用できるのが嬉しいです。
(27歳・女性)
動画以外の機能も使うならこれ
他の配信サービスより安く、動画以外の特典も豊富なので、Amazonの他のサービスもよく使う人に良いです。動画のラインナップが少なめなので、暇なので何か流したい、くらいの気持ちで利用すると楽しめます。
(23歳・女性)
ワンコインで色々なサービスが体験できる
アマゾンプライムでは500円のワンコインというとても安い値段で色々なジャンルが見放題です。また、動画だけでなく、会員特典で配送料や音楽に本などが追加料金なしで無料でサービスが楽しめるのでお得です。
(31歳・男性)
大手の理由が分かりました
非常に安いサービス料金でとても多くの作品数が視聴できるので気に入っています。話題の作品が視聴できるので周囲の話題についていけるようにもなり、面白い作品に出会える機会も増えました。

Netflix

Netflix(ネットフリックス)
無料期間-
入会特典-
配信数-
月額料金880円~
ダウンロード
同時再生可能端末数4
Netflix 利用者の口コミ
(27歳・女性)
トレンドを押さえるにはNetflixオリジナル作品!
他サービスでは絶対に観ることのできないハイクオリティなオリジナル映画やドラマ、ドキュメントショーが見放題! しっかりとトレンドを押さえておきたい方には必須の動画配信サービスだと感じます。
(34歳・女性)
オリジナル作品に注目
オリジナル作品が豊富で、ここでしか見れないものが多いです。他の動画配信で見れないものが見れますが、逆に他で見られるものがこちらでは見れなかったりするので、見たいものがあるときだけ契約しています。
(43歳・女性)
洋画好きには良い!!
Netflixオリジナルの話題作も多く、海外メディアついていけるのは嬉しい。しかし韓国系映画やドラマ、海外のライブ映像はもう少し欲しい。また観たいものの為に複数契約するにはNetflixは高い気が。
(41歳・女性)
オリジナル作品が豊富
オリジナル作品が豊富で、映画と見劣りしないほどのコンテンツが多数用意されています。日本の作品はあまり多いとは言えませんが、料金プランが複数用意されていて、自分に合ったプランを選択できます。
(28歳・女性)
海外ドラマやオリジナル作品が見放題
ネットフリックスオリジナルの作品が結構たくさんあり、特にドラマやドキュメンタリーは面白いものが多いので気に入っています。アカウントを家族と共有できるので実質節約にもなっています。
(29歳・女性)
世界中に認められた映像作品の宝庫!
Netflixは「全裸監督」「梨泰院クラス」「愛の不時着」などオリジナルの作品がかなり多く、見応え抜群です。テレビでは放送しづらい作品にも挑戦してくれるので重宝しています。今後の作品にも期待です。

ビデオマーケット

VideoMarket(ビデオマーケット)
無料期間入会月無料
入会特典-
配信数20,000本~
月額料金550円
ダウンロード×
同時再生可能端末数1
ビデオマーケット 利用者の口コミ
(25歳・男性)
とにかく月額が安い!
ビデオマーケットは月額がとても安く、500円?あります。そして毎月550ポイントがもらえるので、貯まったポイントでレンタルできるのが嬉しいです。色んなジャンルが幅広くあるのでオススメです!
(38歳・男性)
倍速機能がとても便利です
細かな倍速機能が付いているので、時間がない時や流し見したい時などはとても使い勝手が良いですし、検索機能がかなり優秀で、細かく絞り込めるのでピンポイントで探せとても便利です。

music.jp

music.jp
無料期間30日間
入会特典-
配信数-
月額料金1,958円
ダウンロード
同時再生可能端末数-
music.jp 利用者の口コミ
(27歳・男性)
アニメなどか充実しています
他の動画配信サービスではみられないような作品もあるので私自身は重宝しています。月額料金もそこまで高くないので利用しやすくコストパフォーマンスが優れていると感じました。

ラスト・アクション・ヒーロー 9tsu、パンドラ、Dailymotionで視聴するのは?

注意

無料動画共有サイトには、「ラスト・アクション・ヒーロー」がアップロードされているかもしれません。

しかし、違法にアップロードされた動画は低画質で怪しい広告が出現する上、最悪の場合ウイルスに感染する恐れがあります。

万が一にもウイルスに感染することがないよう、動画配信サービスを利用することをおすすめします。

ラスト・アクション・ヒーロー 予告動画

憧れのヒーローが大活躍する映画の物語に自分も登場してヒーローの隣に立つ事が出来たら…映画俳優になりたいという意味ではなく、童心に憧れたような「本物」の世界に飛び込んでみたいという願い事をテーマにした、ファンタジー要素満載のアクション・エンターテインメント作品。 皆さんご存じハリウッドヒーローのスタンダード、アーノルド・シュワルツェネッガー氏を筆頭に、20世紀を彩った往年の名作映画からセレブリティにスターまで、驚きの面々が共演する、90年代までの20世紀ハリウッドスター大集合な顔ぶれは必見。 色々な小ネタを探しながら楽しむのも楽しい作品です!

ラスト・アクション・ヒーロー 作品情報

20世紀、大きく花開いた映画文化は、幾多の作品を生み出し多くの人に見られ、社会一般へと深く受け容れられ…誰もが物珍しさから足を運んだ時代が過ぎ去って行きました。 今やすっかり寂れた「パンドラ劇場」もそんな時代を見つめてきた劇場の一つ。 劇場と共に年を重ねてきた映写技師のニックと、映画と空想が大好きな年若い友人ダニー少年が訪れる以外は人気もすっかり無くなってしまった劇場でした。 ある日ニックは「ジャック・スレイター」シリーズ最新作の映写テストに、シリーズ大ファンであるダニー少年を招待。 チケットとして「魔法のチケット」をダニー少年へと手渡します。 ニックの思いを受け取ってチケットを使い、貸し切り状態の映写テストが幕を開け…そして魔法の半券が力を表わしたのでした…! 光に包まれたダニー少年が目を開くと、そこには隣で運転している「ジャック・スレイター」その人が!

作品データ

上映時間131分
製作年1993年
製作国アメリカ
原題Last Action Hero
配給コロンビア映画
公式サイト-

ラスト・アクション・ヒーロー キャスト・スタッフ

ラスト・アクション・ヒーロー あらすじ

ラスト・アクション・ヒーロー 評価

各映画レビューサイトから「ラスト・アクション・ヒーロー 」の評価を集めました。
ラスト・アクション・ヒーロー
総合評価★ 3.5

ラスト・アクション・ヒーロー 見どころ

弱きを助け悪しきを挫く!マッチョなアクションのお手本!

「アーノルド・シュワルツェネッガー主演!」という呼び文句があれば、それだけでマッチョでパワフルなアクション・エンターテインメントを誰もが期待しますが、本作でももちろんその期待が裏切られる事はありません。 本作においては映画作品内の作中作「ジャック・スレイター」シリーズの主人公として、並み居る悪漢達をハリウッド式筋肉アクションでなぎ倒します。 方向性としてはファミリー層を意識した、ややマイルド指向の演出とはなっている為、悪役がやたら頑丈だったり不条理染みたアクションシーンに彩られますが、言わばそうした「安心して見られるバイオレンス」が全編通して手抜き無く満載される豪華さこそ本作の見所であると言えるでしょう。

行ってみたいな映画の世界、幼心から始まるハチャメチャファンタジー!

本作のキーアイテムとなる「魔法のチケット」は、本当に種も仕掛けも無い魔法そのものであり「(作中の)映画の世界」と「(作中の)現実」を行き来する事が出来るもの。 「現実と映画」の間でこのチケットを巡って巻き起こる大騒動が本作の主軸となる物語ですが、この発想を上手く演出として取り入れている事を見せる小ネタ・小技の類いもまた、この映画の見所と言えるポイントです。 現実では経験出来ないようなド派手シーンの数々を映画に飛び込んで経験してみたいという願いを叶える所はもちろんながら、逆に映画から現実に引き込まれたら、果たしてそのギャップはどうなってしまうのか…そんな「メタ」な演出を細かく取り入れ、物語としてまとめ上げていく作り込みは出色の出来と言えます。 特に本作での「あの人とあの人の顔合わせ」は渾身のネタシーンとして文句無しに一見の価値アリ!

巻き起こる超豪華共演!あなたは何人分かりますか?

本作もう一つの特徴と言えるのが「20世紀の映画文化の周辺模様」とも言える、ハリウッドの映画界を少しの皮肉を交えて映し出している部分です。 「映画」というコンテンツあるいはそれを形作るコンテンツ産業という枠組みと、その「中」から飛び出してきた「本物」のキャラクターという対比…いわゆる「第四の壁」と言うべき隔たりを際立たせる演出として、少々辛口の揶揄や皮肉を込めた「現実的」なハリウッド模様が展開されます。 その様子は、白黒時代の黎明期から盛期を支えた過去の名作「映画」から、ジャック・スレイターの「ライバル」達までという豪華な顔ぶれ。 当時のゴシップ界隈を騒がせたネタ等も交えながら繰り広げられる人間模様は「目も眩む」ばかり。 ある意味では「一級の」文化資料と言えるかもしれません。

ラスト・アクション・ヒーロー 感想・レビュー

ファンタジー・アクションの系譜

アクション・エンターテインメントの花形アクターとして、その名がクレジットされるだけで作品のジャンルが特定される、正に「代名詞」となったアーノルド・シュワルツェネッガー氏主演作品である本作。 もちろんそのご多分に漏れる事の無いエンターテインメント性を発揮している本作は、タイトルからも分かる方向性として「コマンドー」や「ターミネーター」よりはバイオレンス抑え目の「ヒーローもの」に近い仕上がり。 優しくもパワフル、たくましく守るべきものを守るべく、あらゆる手腕を駆使して悪漢を駆逐していく物語は正しく正統派と言える作品になっています。 また、作中のある事情から、役柄として「最強の男」であるはずの「ジャック」は、精神的な成長を求められる事となります。 騎士道物語を彷彿とさせるドラマティックな展開を加え、ファンタジー色を上手く織込んだ作品として見る事が出来るものです。

世界をまたぐ、傷ついた心の交流

本作において、その王道的なドラマ性を演出するもう一人の主人公となるのが、ダニー少年の存在と言えるでしょう。 すっかり寂れてしまった「パンドラ劇場」へダニー少年が入り浸るのは、母子家庭という家庭環境を背景とした寂しさを抱えるが故のよすがであった事が始まりとして描かれ、そこで映画を心から愛好する老技師ニックとの出会いから映画に魅せられていった事から物語が始まります。 映画の登場人物である「ジャック」もまた、過去作において戦いの中で家族を失うという悲劇に見舞われており、キャラクターに心の傷が刻まれた姿でダニー少年との交流が始まる事となります。 マッチョでパワフルなアクションを背景に、守る者と守られる者であるはずの両者が心の交流を経て、互いに見合った成長を遂げるという繊細な物語が噛み合わされる展開は、正に王道と言える確かな力強さを魅せてくれます。

小技・小ネタで魅せるくすぐりの妙

いわゆるイースターエッグ…気付いた人をびっくりさせるような小ネタを随所に仕込んだ作り込みが、ハリウッドネタのおもちゃ箱とでも言う具合に仕込まれている本作。 パワフルなアクションと、繊細なやり取りの合間に、油断すると見落としがちになるメタの要素…本作が「映画と現実」を行き来する物語である事を思い出させてくれるように「映画ネタ」「ハリウッドネタ」を贅沢に差し込んでくる作りは、往年の映画ファンとしても楽しくなってしまうものになっています。 ともすれば本筋そっちのけで目を奪われてしまいそうになるカメオ出演の豪華メンバーや、挿入される過去の名作たち。 何処に誰が出ているかを探す為に、何度も見たくなってしまうかも?

ラスト・アクション・ヒーロー SNSでの評判は?

Twitterから「ラスト・アクション・ヒーロー」の評判をまとめました。

【まとめ】ラスト・アクション・ヒーローの動画を無料で見るなら

本作は映画という興行史において、莫大な宣伝費に対して興行収入が追いつかず、高額の赤字を出してしまった事から「失敗作」のレッテルでもって語られる作品となっています。 しかし、それは映画という興行が大規模化の極みにあった同時期、有名作が濫作とも言えるペースで供給され(競合としてクリフ・ハンガーやジュラシック・パーク)、宣伝競争の過熱と結果的な「敗北」という憂き目にあった事情が無視されがちであると言えます。 純粋なアクション・エンターテインメントとして、或いはファンタジー要素の満載されたメタ・フィクションにコメディチックな笑いを沿えた楽しい作品として、はたまた公開同時の芸能ゴシップ的要素も併せ持ったちょっと下世話な芸能史を垣間見る作品として。 色々な要素を併せ持ちながら本筋を外す事無く、上手くまとめ上げられた快作と言える一作です。
TSUTAYA TV/DISCAS
無料期間が長い
30日間
初回特典が豪華
1,100ポイント付与
登録・解約が簡単
それぞれ2~3分で完了
本ページの情報は2021年1月時点のものです。
最新の配信状況は各動画配信サイトにてご確認ください。
タイトルとURLをコピーしました