麗しのサブリナ フル動画無料視聴方法

麗しのサブリナ
1954年製作/113分/アメリカ 予告動画を検索
富豪ララビー家の運転手の娘サブリナは、一家の次男デビッドへの恋慕が実らずパリの学校へ。それから2年、麗しく成長して帰国した彼女に、今度はデビッドが夢中になる。そればかりか、デビッドを心配する仕事人間の長男ライナスまでサブリナに惹かれ…。
出典: U-NEXT
サービス無料視聴無料期間
U-NEXT31日間
結論
「麗しのサブリナ」は、U-NEXTの無料期間を利用すればタダで視聴できます。
なぜなら

動画配信サービスには、入会日から2週間~1ヵ月の無料トライアル期間が設定されています。

無料トライアル期間内に解約すれば、料金は一切かかりません。

数ある動画配信サービスの中でも、無料期間が長く、配信作品が多いU-NEXTがおすすめです。

現在U-NEXTでは、「麗しのサブリナ」を配信しているので、無料トライアル期間を利用して「麗しのサブリナ」を楽しんでください。

麗しのサブリナの動画配信情報

麗しのサブリナの動画配信状況一覧表

サービス無料視聴配信状況無料期間入会特典配信数月額料金公式サイト
U-NEXT定額見放題31日間600ポイント190,000本~2,189円U-NEXT
TSUTAYA TV/DISCASレンタル30日間1,100ポイント10,000本~2,658円TSUTAYA TV/DISCAS
Hulu(フールー)未配信2週間-70,000本~1,026円Hulu
amazonprimevideo(アマゾンプライムビデオ)レンタル30日間-20,000本~500円AmazonPrimeVideo
FOD未配信2週間100ポイント50,000本~976円FODプレミアム
Netflix(ネットフリックス)未配信---880円~Netflix
dTV未配信31日間-120,000本~550円dTV
VideoMarket(ビデオマーケット)レンタル初月無料-20,000本~550円~ビデオマーケット
Paravi(パラビ)未配信2週間-10,000本~1,017円~Paravi
クランクインビデオ未配信14日間1,000ポイント1,000本~990円~クランクイン!ビデオ
music.jp未配信30日間--1,958円~music.jp

「U-NEXT」と「TSUTAYA TV/DISCAS」は、初回登録時の特典として1ポイント=1円として利用できるポイントがもらえます。

ほとんどの新作は400~600ポイントほどでレンタルすることができるので、「U-NEXT」と「TSUTAYA TV/DISCAS」に関しては、観たい作品がレンタルであってもポイントを利用して無料で視聴することができます。

麗しのサブリナを配信中の動画配信サービスの詳細

U-NEXT

U-NEXT
無料期間31日間
入会特典600ポイント
配信数190,000本~
月額料金2,189円
ダウンロード
同時再生可能端末数4
U-NEXT 利用者の口コミ
(34歳・男性)
配信数がダントツで多い
番組数が断トツで多くていいです、洋画、邦画にくわえバラエティーやドキュメンタリーもたくさんあって暇をしません。それからポイントサービスがあり映画館で映画を見ることができていい。
(23歳・女性)
ジャンル豊富で見放題はお得
私は色々な動画配信をお試しで利用してきましたが、一番良いと思ったのはU-NEXTです。アニメや音楽、ドラマに映画が豊富でだいたい見たいものが入っているし、およそ3000円で見放題はお得だと思いました。
(31歳・女性)
実はお得なU-NEXT!!!
月額料金はNetflixなどと比べて高めですが、毎月ポイントがもらえるので新作映画も実質無料で見られます!また家族で別々のアカウントを作れるのでご家族でシェアしてみてはいかがでしょうか。
(38歳・男性)
とにかく新作が早いです
とにかく新作映画の配信が早いですし、早いものでは公開終了から1ヶ月後には配信されるので新作がこれだけ早く観れるのは大変ありがたいです。また、動画だけでなく雑誌などもありコンテンツの豊富さは魅力的です。
(28歳・男性)
幅広い作品数で業界トップクラス
U-NEXTは幅広い作品数と電子書籍も見れてしまうのでとってもおすすめです。新作の作品もすぐに配信されたりするのでその辺もいいですよね。初めての方は31日無料でトライアルもできるのでおすすめです。
(30歳・女性)
オールジャンル見られて図書券までついてくる感じ
最速で配信されてるものや独占配信されているものも多い。書籍も充実しているので自分は月初に付与されるポイントで流行りの漫画を読んでます。1.8倍速で見れる機能ついてるのでそれもポイントです。

TSUTAYA TV/DISCAS

TSUTAYA TV/DISCAS
無料期間30日間
入会特典1,100ポイント
配信数10,000本~
月額料金2,658円
ダウンロード
同時再生可能端末数1
TSUTAYA TV/DISCAS 利用者の口コミ
(38歳・男性)
レビューが参考になります
TSUTAYAにあるDVDはほぼレンタル出来ますし、映画など作品のレビューも投稿でき、多くのレビューも寄せられているので作品を探す時に参考になりとても助かります。
(34歳・男性)
無料期間だけ楽しんで解約しました
チェリまほが独占配信されているということで加入してみました。テレビ放送がおわるとすぐに配信されるのが嬉しかったですが、完全課金なしで見れる種類が少なかったです。サーバーが落ちたこともあり残念でした。
(31歳・女性)
無料お試しを試してみて
無料お試し期間も長くじっくり楽しめます。映画もドラマも観たいときに観れるのがいいです。好きな作品を検索しやすく自分の足で店舗にわざわざ借りに行かなくていいんです。

AmazonPrimeVideo

amazonprimevideo(アマゾンプライムビデオ)
無料期間30日間
入会特典-
配信数20,000本~
月額料金500円
ダウンロード
同時再生可能端末数1
AmazonPrimeVideo 利用者の口コミ
(19歳・男性)
有名作品がたくさん見れるサービス
アニメ、洋画、邦画、ドラマなど幅広いジャンルの作品を見ることができる。また、プライム会員になるとビデオだけでなくミュージックや本、買い物までお得に利用することができるのがほかのサービスよりおすすめです
(39歳・男性)
ダウンタウン松本人志の秀逸番組が見れる
映画やアニメなど豊富なラインナップの中で最も注目すべきは松本人志のドキュメンタル。地上波ではここまでできないであろう事、この人ずっとでてるなとか笑いが盛り沢山です。
(24歳・男性)
Amazonプライム会員におすすめ
もともとAmazonのプライム会員だったため無料で見ることが出来ます。映画やアニメなど子供から大人まで楽しめるコンテンツが揃っているので家族がいる方にとてもおすすめです。
(38歳・男性)
まとめてダウンロードは便利
シーズン毎に分かれている長編ドラマをまとめてダウンロード出来るので使い勝手はとても良いですし、アニメなど子供向けコンテンツが豊富なので家族揃って楽しめるサービスだと思います。
(39歳・女性)
コスパのいい動画配信サービス
私の観たい邦画が多くあったので、コスパのいいサービスだと思います。プライム会員は追加料金なしでこの動画配信サービスが利用でき、Amazonの当日お急ぎ便や日時指定便なども利用できるのが嬉しいです。
(23歳・女性)
ワンコインで色々なサービスが体験できる
アマゾンプライムでは500円のワンコインというとても安い値段で色々なジャンルが見放題です。また、動画だけでなく、会員特典で配送料や音楽に本などが追加料金なしで無料でサービスが楽しめるのでお得です。

ビデオマーケット

VideoMarket(ビデオマーケット)
無料期間入会月無料
入会特典-
配信数20,000本~
月額料金550円
ダウンロード×
同時再生可能端末数1
ビデオマーケット 利用者の口コミ
(25歳・男性)
とにかく月額が安い!
ビデオマーケットは月額がとても安く、500円?あります。そして毎月550ポイントがもらえるので、貯まったポイントでレンタルできるのが嬉しいです。色んなジャンルが幅広くあるのでオススメです!
(38歳・男性)
倍速機能がとても便利です
細かな倍速機能が付いているので、時間がない時や流し見したい時などはとても使い勝手が良いですし、検索機能がかなり優秀で、細かく絞り込めるのでピンポイントで探せとても便利です。

麗しのサブリナ 9tsu、パンドラ、Dailymotionで視聴するのは?

注意

無料動画共有サイトには、「麗しのサブリナ」がアップロードされているかもしれません。

しかし、違法にアップロードされた動画は低画質で怪しい広告が出現する上、最悪の場合ウイルスに感染する恐れがあります。

万が一にもウイルスに感染することがないよう、動画配信サービスを利用することをおすすめします。

麗しのサブリナ 予告動画

麗しのサブリナ(字幕版)

麗しのサブリナ 作品情報

「麗しのサブリナ」は、1954年に公開された、オードリー・ヘップバーン主演のアメリカ映画です。 監督は、マリリン・モンロー出演作で有名なビリー・ワイルダー監督です。 オードリー・ヘップバーンの相手役として、ハンフリー・ボガート、ウィリアム・ホールデンという、ハリウッドでも指折りのベテラン男優が出演していることも特筆です。 娯楽映画に徹したビリー・ワイルダー監督らしい、ロマンティック・ラブ・コメディのこの作品は、「ローマの休日」に続くオードリー・ヘップバーンのファッションアイコンとして象徴的となった作品です。 この作品で着用した“サブリナパンツ”は、後世まで長く残るファッション用語となりました。 アカデミー衣裳デザイン賞 (白黒部門)、ゴールデングローブ賞脚本賞を受賞しています。

作品データ

上映時間113分
製作年1954年
製作国アメリカ
原題Sabrina
配給マーメイドフィルム
公式サイト-

麗しのサブリナ キャスト・スタッフ

麗しのサブリナ あらすじ

大富豪ララビー家の運転手の娘サブリナは、ララビー家の次男デイヴッドに恋していましたが、遊び人のデイヴッドは、お金持ちのご令嬢に夢中でサブリナに目をとめることはありません。 父親からも叶わない恋を止められ、傷心のあまり車庫で自殺しかけたところを長男のライナスに助け出されます。 想いを断ち切るべく、父に勧められていたパリ留学をし、2年後に見違えるようになって帰国すると、今度はデイヴッドの方がサブリナに夢中となります。 しかしデイヴッドは、実業家の娘との政略結婚が決まっており、ライナスは事業の妨げとなるサブリナを排除するべく画策するも、次第にサブリナの魅力に惹かれてしまうのでした。 サブリナをパリへ追い返すべく用意したチケットを前に、ライナスは事業を断念、デイヴッドと一緒に行かせることを決意し、それを打ち明けられたサブリナは逆ショックを受けます。 サブリナもまたライナスに恋しはじめていたのです。

麗しのサブリナ 評価

各映画レビューサイトから「麗しのサブリナ 」の評価を集めました。
麗しのサブリナ
総合評価★ 3.8

麗しのサブリナ 見どころ

麗しのサブリナパンツ+サブリナシューズ

「麗しのサブリナ」と言えば、当時一世を風靡し、後々ファッション用語とまでなった6分丈のクロップドパンツ、サブリナパンツです。 全身黒のサブリナパンツ姿は、物語終盤で登場します。 それまで、ジバンシィが手掛けた、物凄く格調高い女性美溢れるパリジェンヌルックやイブニンングドレス姿が印象に残っている時に、突如としてこのように少年の様な、可愛らしい格好で出現するため、たまりません。 サブリナパンツを既に知っている現代の人の目から見ても、衝撃的に斬新でインパクトあるシーンです。 映画では、サブリナパンツのことばかりが取り上げられていますが、この姿を素敵に見せている重要なポイントは、髪型とフラットシューズです。 ショートヘアに、エスニック風な刺繍を施した履き口の広い細身のフラットシューズだったからこそ、中性的な魅力が発揮されたのだと思われます。 豊満で女性らしい人が好まれていた時代、己がファッションセンスによって、斬新なスタイルを確立したオードリー・ヘップバーンが素晴らしいです。

運転手の娘サブリナとパリ留学後のサブリナの対比

冒頭では、使用人である運転手の娘のサブリナは、少し垢ぬけないフレアーなジャンバースカートを着ています。 十分、50’Sで可愛らしいのですが、それをもったいなくもイモ臭く描いています。 パリ留学を終えて帰宅する時には、パリジェンヌスタイルのウェストを絞ったダブルのIラインスーツを着ています。 このペンシルスカートは、今年のトレンドにもなっいるほど確立されたスタイルです。 目からウロコのように素晴らしいジバンシィのスーツで、デイヴッドが見かけて早速ワクワク寄って来るのですが、あのアウトオブ眼中だったサブリナとは気が付きません。 パリ前パリ後のこの大変身、演出はやりすぎかも知れませんが、それぐらいこの時代のパリモードは勢いがあったという事を感じさせます。

サブリナを巡る贅沢な三角関係

父親に幾度となくたしなめられるほど格差が歴然としていた、大富豪ララビー兄弟両方から愛されてしまうサブリナ。 最初はヤンチャで遊び人、プレイボーイでもある弟に恋していたのに、次第に気難しそうで怖いと感じていたビジネスマンの兄、落ち着いたダンディズムと社会的な安定感を背景にした包容力に吸い込まれていくサブリナ。 若く美しく純粋って幸せです。 しかしララビー兄弟は、一大事業主でもあるため、恋に目がくらみ事業を損なうようなことはありません。 いや、しそうなところで、遊び人であったはずの弟デイヴッドが正気に戻ります。 大富豪ララビー兄弟を演じるのは、ハンフリー・ボガート、ウィリアム・ホールデンという名優。 サブリナを巡るロマンチックで贅沢な三角関係が見どころです。

麗しのサブリナ 感想・レビュー

黒いサブリナパンツの魅力

「麗しのサブリナ」の中で、とりわけファッション的にはっとするところを3つあげるとすれば、ジバンシィのパリジェンヌスタイルのスーツ、白に刺繍柄のイブニングドレス、映画衣装の黒のサブリナパンツの3つです。 オードリー・ヘップバーンとジバンシィの関係は有名でしたが、かのサブリナパンツを考案したのは、衣装デザイナーのイーディス・ヘッドだったようです。 デコルテ・サブリナと後に言われる、肩にリボンが付いたリトルブラックドレスも素敵で本人も気に入っているようでしたが、スリムな黒の6分丈のクロップドパンツ姿で現れた、少年的な魅力を持ったオードリーの方が、今見ても斬新で胸を打ちます。 ヘップバーンカットの短い髪型、華奢で骨ばった体形、フラットシューズ、黒、どれかが欠けても印象に締まりがなくなったように思われます。

読書好きなサブリナの父親

ジョン・ウィリアムズ演じる、サブリナの父親は、大富豪ララビー家の使用人、運転手です。 ある時、サブリナが父親にポツリと、どうしてこの仕事に就くことにしたのかと、問いかけます。 それは、本を沢山読みたかったからだよ、と優しく答える父親は、とても印象に残るものでした。 サブリナは父子家庭なのですが、父親はこのようにどこか仕事に対しては無欲の人、それでいて無教養な人ではないと描かれています。 部屋の中の棚は本で一杯です。 そして、この時代大変だろうに、サブリナをパリに留学させています。 その内容がお料理というかお菓子作りの様であった風なのが、昔っぽくて可愛らしいです。 けれども、パリから帰国して見違えるようになったサブリナは自信満々の野心家、自ら父親が止める恋愛に挑んでいきます。

この時代ならではのダンディズムが漂う男性像

大富豪のララビー兄弟は、サブリナより相当年上に見えます。 兄ライナス役のハンフリー・ボガートとは、30才近く年が離れています。 けれども、映画を見ているうちに、落ち着きのない遊び人の弟デイヴッドより、ライナスのほうが実業家的でとても安心な相手という感じがしてきます。 主人公のオードリー・ヘップバーンの可愛らしさもさることながら、この時代ならではのダンディズムが漂う男性が描かれているのも、後々貴重な作品となって行くに違いないと思われました。 サブリナの若さや美しさ、磨きがかかったファッションセンスに、気難しい兄がイチコロの図は、子猫におじさん。 けれども私生活では、弟デイヴッド役のウィリアム・ホールデンとオードリーが恋仲だったもようです。

麗しのサブリナ SNSでの評判は?

Twitterから「麗しのサブリナ」の評判をまとめました。

【まとめ】麗しのサブリナの動画を無料で見るなら

「麗しのサブリナ」は、この後に続く「マイ・フェア・レディ」のように哲学的な風刺を込めた作品ではありませんが、若く美しい女性がその美貌だけでなく教養(サブリナの場合は、料理やファッションセンス)によって階級を超えるお話に近いストーリーでした。 ストーリー的には難しいところはなく、歴史に残るファッションが見どころの一つとなった優雅な作品です。 サブリナパンツをパンツスタイルのひとつと思うほとんどの女性に対し、この映画をリアルタイムで見た人は、サブリナパンツを履くなら黒だろう?と言います。 理由は、この映画を観ないとわかりません。
U-NEXT
無料期間が長い
31日間
配信作品が多い
16万作品以上
登録・解約が簡単
それぞれ2~3分で完了
本ページの情報は2021年1月時点のものです。
最新の配信状況は各動画配信サイトにてご確認ください。
タイトルとURLをコピーしました