ウォッチメン フル動画無料視聴方法

ウォッチメン
2009年製作/163分/アメリカ 予告動画を検索
世界のさまざまな重要事件に関わってきたヒーロー集団・ウォッチメンの一員だった「コメディアン」が何者かによって殺された。事件に違和感を覚えたウォッチメンのメンバー・ロールシャッハは、かつての仲間たちと共に真相を突き止めようと奔走するが…。
出典: U-NEXT
サービス無料視聴無料期間
U-NEXT31日間
結論
「ウォッチメン」は、U-NEXTの無料期間を利用すればタダで視聴できます。
なぜなら

動画配信サービスには、入会日から2週間~1ヵ月の無料トライアル期間が設定されています。

無料トライアル期間内に解約すれば、料金は一切かかりません。

数ある動画配信サービスの中でも、無料期間が長く、配信作品が多いU-NEXTがおすすめです。

現在U-NEXTでは、「ウォッチメン」を配信しているので、無料トライアル期間を利用して「ウォッチメン」を楽しんでください。

ウォッチメンの動画配信情報

ウォッチメンの動画配信状況一覧表

サービス無料視聴配信状況無料期間入会特典配信数月額料金公式サイト
U-NEXT定額見放題31日間600ポイント190,000本~2,189円U-NEXT
TSUTAYA TV/DISCAS定額見放題30日間1,100ポイント10,000本~2,658円TSUTAYA TV/DISCAS
Hulu(フールー)定額見放題2週間-70,000本~1,026円Hulu
amazonprimevideo(アマゾンプライムビデオ)レンタル30日間-20,000本~500円AmazonPrimeVideo
FOD未配信2週間100ポイント50,000本~976円FODプレミアム
Netflix(ネットフリックス)定額見放題---880円~Netflix
dTVレンタル31日間-120,000本~550円dTV
VideoMarket(ビデオマーケット)レンタル初月無料-20,000本~550円~ビデオマーケット
Paravi(パラビ)未配信2週間-10,000本~1,017円~Paravi
クランクインビデオレンタル14日間1,000ポイント1,000本~990円~クランクイン!ビデオ
music.jpレンタル30日間--1,958円~music.jp

「U-NEXT」と「TSUTAYA TV/DISCAS」は、初回登録時の特典として1ポイント=1円として利用できるポイントがもらえます。

ほとんどの新作は400~600ポイントほどでレンタルすることができるので、「U-NEXT」と「TSUTAYA TV/DISCAS」に関しては、観たい作品がレンタルであってもポイントを利用して無料で視聴することができます。

ウォッチメンを配信中の動画配信サービスの詳細

U-NEXT

U-NEXT
無料期間31日間
入会特典600ポイント
配信数190,000本~
月額料金2,189円
ダウンロード
同時再生可能端末数4
U-NEXT 利用者の口コミ
(23歳・男性)
普段自分がメインにしている動画配信サービス
U-NEXTは普段から、自分が主に使っている動画配信サービスです。U-NEXTはほかの動画配信サービスとくらべて最新作がすぐに公開されるのでとても良く満足してる
(30歳・女性)
オールジャンル見られて図書券までついてくる感じ
最速で配信されてるものや独占配信されているものも多い。書籍も充実しているので自分は月初に付与されるポイントで流行りの漫画を読んでます。1.8倍速で見れる機能ついてるのでそれもポイントです。
(33歳・男性)
動画だけじゃない総合エンタメ配信サービス
U-NEXTは他の動画配信サービスと異なり、動画だけでなく雑誌やマンガ、小説(ラノベ含む)まで読むことができるのが最大の特徴です。映画と原作マンガを同時に読むことだってできちゃいます。
(29歳・女性)
漫画も本も海外ドラマも面白い
色々な動画配信サービスを無料でお試ししたなかで、一番良かったです。例えば、アウトランダーという海外ドラマはU-NEXTでしか観られず、差別化されている上に、とても面白くてドはまりしました。
(38歳・男性)
とにかく新作が早いです
とにかく新作映画の配信が早いですし、早いものでは公開終了から1ヶ月後には配信されるので新作がこれだけ早く観れるのは大変ありがたいです。また、動画だけでなく雑誌などもありコンテンツの豊富さは魅力的です。
(34歳・男性)
配信数がダントツで多い
番組数が断トツで多くていいです、洋画、邦画にくわえバラエティーやドキュメンタリーもたくさんあって暇をしません。それからポイントサービスがあり映画館で映画を見ることができていい。

TSUTAYA TV/DISCAS

TSUTAYA TV/DISCAS
無料期間30日間
入会特典1,100ポイント
配信数10,000本~
月額料金2,658円
ダウンロード
同時再生可能端末数1
TSUTAYA TV/DISCAS 利用者の口コミ
(31歳・女性)
無料お試しを試してみて
無料お試し期間も長くじっくり楽しめます。映画もドラマも観たいときに観れるのがいいです。好きな作品を検索しやすく自分の足で店舗にわざわざ借りに行かなくていいんです。
(38歳・男性)
レビューが参考になります
TSUTAYAにあるDVDはほぼレンタル出来ますし、映画など作品のレビューも投稿でき、多くのレビューも寄せられているので作品を探す時に参考になりとても助かります。
(34歳・男性)
無料期間だけ楽しんで解約しました
チェリまほが独占配信されているということで加入してみました。テレビ放送がおわるとすぐに配信されるのが嬉しかったですが、完全課金なしで見れる種類が少なかったです。サーバーが落ちたこともあり残念でした。

Hulu

Hulu(フールー)
無料期間2週間
入会特典-
配信数70,000本~
月額料金1,026円
ダウンロード
同時再生可能端末数1
Hulu 利用者の口コミ
(23歳・男性)
普段自分がメインにしている動画配信サービス
Huluは動画配信サービスのなかで金額も安く見れます。普段、自分は主に過去のテレビ番組がみれるので活用しています。最近ではガキの使いやあらへんでの過去のシリーズがみれるので良かったです。
(25歳・男性)
家族で使えて便利だけどサービスは普通
家族で使えるところはいいところなんだけど、全体的に他より優れているところは多くない。Huluオリジナルのドラマやサイトが見やすいところがいいところで、悪いところは同時視聴できないところかな。
(30歳・女性)
バラエティー番組を見るなら
日テレビ系の動画配信サービスだけあって、日テレの番組のラインナップがとても豊富。特に、ローカルの日テレ系列テレビ局が制作した、そのエリア以外では見られない穴場的なバラエティー番組がみられるのが良い
(26歳・男性)
作品数が多くて操作性完璧
料金自体は1000円くらいなので少し高いのですが、その分作品数が多いです。また、作品を検索しやすくてジャンルごとに並んでいるのでそこも良いです。画質も完璧です。
(59歳・女性)
バラエティーが豊富にある
深夜放送など見逃したバラエティーの数が豊富だ。面白いと思った番組は違う回も次々見れるので飽きない。昔のドラマもたくさん見れるし,今話題のNiziUのスペシャル番組も配信されていて楽しみだ。
(27歳・女性)
海外ドラマも今放送しているアニメも見られる
過去の映画やドラマだけでなくHulu限定配信されている動画もあります。いつまでも配信されるわけでなく期間限定配信のものもあるようなので注意が必要ですが、英語の勉強目的での活用するのもおすすめです。

AmazonPrimeVideo

amazonprimevideo(アマゾンプライムビデオ)
無料期間30日間
入会特典-
配信数20,000本~
月額料金500円
ダウンロード
同時再生可能端末数1
AmazonPrimeVideo 利用者の口コミ
(22歳・女性)
ここでしか見れないものがある
ドキュメンタルやkinkikidsのライブなどここでしか見れない動画があるのがいいところです。またドラマや映画など過去のものも多く見れるので、家族で楽しめます。
(30歳・女性)
アニメや映画を楽しむならこれ一つでOK
様々な種類の映画やドラマやアニメを楽しむことができます。シーズンの続きなど続々と更新されるので退屈だと思ったことがありません。AmazonPrimeVideoさえあれば十分です。
(40歳・女性)
無料作品が大量にありコスパ良し。
新作も少し待てば無料で観られますし、どうしてもすぐ観たい作品はレンタル店に比べれば安く観られて返却の手間もありません。海外ドラマが大好きなので、続々無料で追加されるのもとてもありがたいです。
(27歳・女性)
最高にコスパの良い動画配信サービス
AmazonPrime会員になることで利用できる動画配信サービスで他の動画配信サービスに比べても会費が安く、AmazonPrimeVideoオリジナル作品など作品も充実しています。
(24歳・男性)
Amazonプライム会員におすすめ
もともとAmazonのプライム会員だったため無料で見ることが出来ます。映画やアニメなど子供から大人まで楽しめるコンテンツが揃っているので家族がいる方にとてもおすすめです。
(29歳・男性)
コスパの良い動画配信サービス
アマゾンプライムビデオは月500円程で配信されている動画なら全て見放題の非常にコスパの良いサービスです。ただ、映画・アニメに特化した配信サービスではない為、ややボリュームが控えめの傾向があります。

Netflix

Netflix(ネットフリックス)
無料期間-
入会特典-
配信数-
月額料金880円~
ダウンロード
同時再生可能端末数4
Netflix 利用者の口コミ
(42歳・女性)
充実のコンテンツと使いやすいサービス
月会費は他より少し高めですが、家族間で共有して利用できる点が良いと思います。コンテンツもいろいろなジャンルのものが揃っているので、見るものがないということにもなりません。
(25歳・女性)
Netflixオリジナルドラマが面白い
Netflixオリジナルドラマの評判が良くて利用開始しました。クイーンズギャンビットが特に面白かった。展開が少年ジャンプとかアメリカでチェスの売り上げが8割増えたとか前評判に納得する出来でした。
(31歳・女性)
テレビでは観れない作品が観れる強み
私はNetflixを観ていますがテレビでは観れない作品が観れるのが楽しいです。Netflixは外出先でも観れます。暇な時間に好きな作品を観れるのは強みだと思います。
(29歳・女性)
世界中に認められた映像作品の宝庫!
Netflixは「全裸監督」「梨泰院クラス」「愛の不時着」などオリジナルの作品がかなり多く、見応え抜群です。テレビでは放送しづらい作品にも挑戦してくれるので重宝しています。今後の作品にも期待です。
(23歳・男性)
普段自分がメインにしている動画配信サービス
ネットフリックスは昔自分が主に使っていた、動画配信サービスです。ネットフリックスのいいところは月額のコスパもよく洋画のラインナップもそこそこ充実していて、オリジナルの映画もある
(58歳・男性)
動画の本数は多いが見たいのが少ない
Huluと悩みましたが、こちらにしました。英語の勉強もしてるので、英語字幕は魅力でした。しかし、見たい映画やドラマが少ないのです。見たいなっと思ったら有料だったりして、3か月で解約しました。

dTV

dTV
無料期間31日間
入会特典-
配信数120,000本~
月額料金550円
ダウンロード
同時再生可能端末数1
dTV 利用者の口コミ
(37歳・男性)
Amazonプライムビデオの次はこれ
月額550円とAmazonプライムビデオに迫る安さで、Amazonプライムビデオで見るものが無くなった方にお勧め。また、意外と古いアニメに強く、他では見れないものが見れることも。
(42歳・女性)
作品数が多く、見たいコンテンツが必ず見つかる
低料金なのに作品数が多く、かなりコスパのいい動画配信サービスです。作品の入れ替わりペースが早いので、次はなにを見ようかといつもワクワクさせてくれ、飽きがこないのがいいですね。
(36歳・女性)
月額550円で国内外の映画、ドラマ、アニメなどが見放題のサービスです。
義母が韓国ドラマにハマっていて、ドロドロ系からラブコメ系まで色々あり楽しんでいます。アニメはアンパンマンやおさるのジョージなど、子供が好きなものが色々あり家事の合間に見てくれるので助かってます。
(38歳・男性)
コストパフォーマンスは最高
月額料金550円という安さでコストパフォーマンスは最高だと思いますし、スマホアプリがとても使いやすいので大変助かります。また、ジャンルもかなり豊富にあるのでとても楽しめます。
(33歳・女性)
思ってたよりも作品が少ない
見たい動画の検索や視聴中など、操作は簡単で便利です。ただし、無料視聴出来る動画の種類は少ないです。少しマイナーな物が多いかなと感じます。メジャーなやつは有料レンタルで見る事は出来ます。
(58歳・男性)
古いドラマが多いのが多いのでイマイチ
"ドコモの携帯を買うときにつけられたので、見ましたが、あまりいいドラマや映画はなかったです。もう少し頑張ってほしいと思います。dアニメがヒットしてるのは、内容が良いのが理由です。"

ビデオマーケット

VideoMarket(ビデオマーケット)
無料期間入会月無料
入会特典-
配信数20,000本~
月額料金550円
ダウンロード×
同時再生可能端末数1
ビデオマーケット 利用者の口コミ
(38歳・男性)
倍速機能がとても便利です
細かな倍速機能が付いているので、時間がない時や流し見したい時などはとても使い勝手が良いですし、検索機能がかなり優秀で、細かく絞り込めるのでピンポイントで探せとても便利です。
(25歳・男性)
とにかく月額が安い!
ビデオマーケットは月額がとても安く、500円?あります。そして毎月550ポイントがもらえるので、貯まったポイントでレンタルできるのが嬉しいです。色んなジャンルが幅広くあるのでオススメです!

クランクイン!ビデオ

クランクインビデオ
無料期間14日間
入会特典1,000ポイント
配信数1,000本~
月額料金990円
ダウンロード
同時再生可能端末数-
クランクイン!ビデオ 利用者の口コミ
(38歳・男性)
漫画のコンテンツは豊富
スマホのキャリア決算に対応しているので、スマホ代金と合算払いができ便利ですし、動画だけでなく15万作品の漫画も配信されているので、コンテンツはとても豊富でした。

music.jp

music.jp
無料期間30日間
入会特典-
配信数-
月額料金1,958円
ダウンロード
同時再生可能端末数-
music.jp 利用者の口コミ
(38歳・男性)
国内最大級のコンテンツ
取扱いコンテンツの数は国内最大級だと思いますし、動画から書籍まで完結出来るのでとても便利だと思います。また、毎月数枚のクーポンが貰えるのもとてもお得感があります。

ウォッチメン 9tsu、パンドラ、Dailymotionで視聴するのは?

注意

無料動画共有サイトには、「ウォッチメン」がアップロードされているかもしれません。

しかし、違法にアップロードされた動画は低画質で怪しい広告が出現する上、最悪の場合ウイルスに感染する恐れがあります。

万が一にもウイルスに感染することがないよう、動画配信サービスを利用することをおすすめします。

ウォッチメン 予告動画

BD/DVD/デジタル【予告編】「ウォッチメン」6.3リリース / 4.22デジタル配信開始

ウォッチメン 作品情報

『ウォッチメン』はDCコミックスから出版されたアラン・ムーア原作、デイブ・ギボンズ作画の同名のグラフィックノベルを映画化した2009年のアメリカ映画です。監督を務めたのは、『300 〈スリーハンドレッド〉』などの監督でも知られるザック・スナイダー。ザック・スナイダーはこの作品を撮った後、同じくDCコミックス原作の『マン・オブ・スティール』や『バットマン vs スーパーマン ジャスティスの誕生』などの映画化などにも力を注ぎました。劇中ではボブ・ディランの『時代は変わる』をはじめ、サイモン&ガーファンクルの『サウンド・オブ・サイレンス』など様々なヒットソングが、挿入歌として効果的に使用されています。ここでは『ウォッチメン』のあらすじやみどころなどをご紹介します。

作品データ

上映時間163分
製作年2009年
製作国アメリカ
原題Watchmen
配給パラマウント
公式サイト-

ウォッチメン キャスト・スタッフ

ウォッチメン あらすじ

舞台は1980年代の、米ソ冷戦時代のアメリカです。テレビではニクソン大統領が、アメリカは戦争を始めるつもりはないと演説しています。その番組を高級マンションの一室で見ていた男が、突然現れた覆面の人物に襲われ殺されました。殺されたのは通称「コメディアン」と呼ばれている男で、アメリカの自警団である「ウォッチメン」の一員でした。殺害した人物は、謎のまま。この頃すでにウォッチメンの自警活動は大衆デモの反対により禁止されていましたが、同じくウォッチメンのメンバーであったロールシャッハは、昔の仲間が殺害されたことを知り1人で調査をはじめます。また彼は誰かがヒーロー狩りを始めたかも知れないと、元ウォッチメンのメンバー「ナイトオウルⅡ世」にも警告しました。コメディアンが殺害された事件以降、ウォッチメンのメンバーは日々怯えて過ごすこととなります。

ウォッチメン 評価

各映画レビューサイトから「ウォッチメン 」の評価を集めました。
ウォッチメン
総合評価★ 3.4

ウォッチメン 見どころ

ミニッツメンとウォッチメンの誕生

劇中では、回想シーンにより1940年代に活躍した「ミニッツメン』の誕生のいきさつが描かれています。元々は仮面を被ったギャングらに対抗するため、警察組織絡みの人々がヒーローの仮面を被ったことが「ミニッツメン」始まりでした。その後、次世代の自警団である「ウォッチメン」が誕生します。そして彼らがこの物語の主役となるわけですが、Dr.マンハッタンことジョン・オスターマンを除いたヒーローらは、皆超人的な力を持ち合わせていません。メンバーは、もともと1940年代に活躍した自警団「ミニッツメン」のメンバーでもあったコメディアン、模様が変わるマスクを被ったロールシャッハ、ナイトオウルⅡ世、シルク・スペクターⅡ、オジマンディアスなど一癖も二癖もあるキャラクターばかりで、良い意味でも悪い意味でも人間味のあるヒーロー揃いと言えるでしょう。

唯一の超人型ヒーロー、Dr.マンハッタン

Dr.マンハッタンは、原子物理学の実験中のトラブルによって超人的な力を授かってしまったヒーローです。スキンヘッドである上全身がブルー一色の個性的なルックス、そして裸であることが彼の無敵感を醸し出しています。この物語の中で、唯一スーパーマンのような超人的パワーを持ったヒーローです。彼は歩く核抑止力と言われ巨大化や分身、テレポーションや物質操作も思いのまま。他のキャラクターがほぼ実力で勝負しなければならないのに対して、超人的な力を用い一瞬で物事を解決しますが、次第に人間の心とはかけ離れたところに行き着いてしまう、悲しいヒーローでもあります。ニクソンの依頼によりコメディアンと共にベトナム戦争の前線に立ち、その甲斐もあってアメリカはベトナム戦争で勝利します。

歴史が改変された作品

『ウォッチメン』の物語の中では、架空の歴史が描かれています。よってリチャード・ニクソンが5度目の任期を務めていたり、Dr.マンハッタンらの参戦によりアメリカがベトナム戦争に勝利していたりと、史実とは異なった歴史が描かれているのが面白いところです。またこの作品は、社会風刺の効いた映画だとも言えるでしょう。現実的な状況に置かれた、普通の人間であるヒーローらの生々しい姿が描かれているのも特徴です。

監督ザック・スナイダーの意向

本作品を映画化するにあたり、監督は原作に忠実に映像を作ることを条件としていたようです。よってこの映画の公開後は、カット割りなどが原作のアメリカン・コミックにそっくりであることが、話題になりました。カメラアングルや色調なども原作にかなり似せて作られているため、そこを見比べる楽しみ方もあるかも知れません。またヒーローの1人であるロールシャッハのマスクの模様が常に変化するという、映像表現でしか楽しめないシーンも見受けられます。監督は「ウォッチメンには、世界や私達を誰かが勝手に取り締まる、というコンセプトが根底にある」と話しています。

ウォッチメン 感想・レビュー

大人向けのアメコミ映画

ヒーローというよりも、ヒーロー願望の強い人達の集まりという感じです。メンバーをキチンと把握すればそれなりに楽しめる作品ですが、昔のヒーローであるミニッツメンとウォッチメンとの関連性などを理解しなければ、楽しめない作品かも知れないと思いました。子供にはちょっと難しい内容の上、バイオレンス描写が激しいためR指定がかかっています。またストーリーが勧善懲悪ではないところも、大人向けと言われる所以ではないでしょうか。更に各ヒーローの正義感がそれぞれ微妙にずれているところも、この作品の大きな特徴と言えるでしょう。特にオジマンディアスの正義感は、あまりにぶっ飛んだものであまり理解されないと思います。ダニエルがヒーロー活動をした後でないと、性的に機能しないあたりも興味深い描写であると言えるでしょう。

バットマン似のヒーロー、ナイトオウルⅡ世

ナイトオウルⅡ世は正義感は強いけど優しく、人々から共感を得やすいタイプのヒーローです。このナイトオウルⅡ世はふくろうがモデルになったヒーローですが、何かとバットマンを連想させる要素がたくさんあるのも特徴です。例えばナイトオウル宅の地下には、コスチュームスーツをはじめ、武器や飛行船「アーチー」などが揃っているなどバットマンのライフスタイルと多くの共通点が感じられます。しかし実際には、ブルービートルを元にしたキャラクターのようです。

物語終盤で明かされるオジマンディアスの陰謀

映画の中で描かれるスーパーヒーローは通常、都市の犯罪やテロ、ビルの火災などの時活躍することが多いです。しかしもしもスーパーヒーローが、核戦争問題と向き合ったら?が描かれているのが『ウォッチメン』の中のオジマンディアスである気がします。オジマンディアスは米ソの冷戦問題を解決しますが、そのせいで膨大な被害者が発生しました。彼の考える正義とは、米ソの核問題の解決にばかりに焦点が当てられているのです。これにより人類滅亡の危機からは逃れることができるのですが、ここまで多くの犠牲者を自らの手で出してしまうようでは、本末転倒という気がしました。最高の頭脳を持つと言われた男のガッカリな側面を見せられたと同時に、彼の判断には憤りすら感じます。

ウォッチメン SNSでの評判は?

Twitterから「ウォッチメン」の評判をまとめました。

【まとめ】ウォッチメンの動画を無料で見るなら

DCコミックス原作のアメコミ映画の中では、『ダークナイト』と並ぶ名作と言われている『ウォッチメン』。映画化不可能だとも言われていた本作品は、濃厚で暗い雰囲気のアメコミ映画をお探しの方には、特におすすめです。なおアメリカではドラマ版『ウォッチメン』が、2019年10月下旬より放送される予定です。再注目を浴び始めている『ウォッチメン』の、ディープなキャラクターを映画でおさらいしておくのも良いかも知れません。機会があればぜひご鑑賞ください。
U-NEXT
無料期間が長い
31日間
配信作品が多い
16万作品以上
登録・解約が簡単
それぞれ2~3分で完了
本ページの情報は2021年1月時点のものです。
最新の配信状況は各動画配信サイトにてご確認ください。
タイトルとURLをコピーしました