クローバーフィールド/HAKAISHA フル動画無料視聴方法

クローバーフィールド/HAKAISHA
2008年製作/85分/アメリカ 予告動画を検索
ある夜、突然、ニューヨークに大爆音が鳴り響く。アパートでパーティをしていた若者ロブと友人たちは、何が起きているのかも分からないまま、人々がパニックに陥って危険な市内からの脱出を図る。だが、その時、彼らの目に映ったのは“巨大な何か”だった…。
出典: U-NEXT
サービス無料視聴無料期間
U-NEXT31日間
結論
「クローバーフィールド/HAKAISHA」は、U-NEXTの無料期間を利用すればタダで視聴できます。
なぜなら

動画配信サービスには、入会日から2週間~1ヵ月の無料トライアル期間が設定されています。

無料トライアル期間内に解約すれば、料金は一切かかりません。

数ある動画配信サービスの中でも、無料期間が長く、配信作品が多いU-NEXTがおすすめです。

現在U-NEXTでは、「クローバーフィールド/HAKAISHA」を配信しているので、無料トライアル期間を利用して「クローバーフィールド/HAKAISHA」を楽しんでください。

クローバーフィールド/HAKAISHAの動画配信情報

クローバーフィールド/HAKAISHAの動画配信状況一覧表

サービス無料視聴配信状況無料期間入会特典配信数月額料金公式サイト
U-NEXT定額見放題31日間600ポイント190,000本~2,189円U-NEXT
TSUTAYA TV/DISCAS定額見放題30日間1,100ポイント10,000本~2,658円TSUTAYA TV/DISCAS
Hulu(フールー)定額見放題2週間-70,000本~1,026円Hulu
amazonprimevideo(アマゾンプライムビデオ)レンタル30日間-20,000本~500円AmazonPrimeVideo
FOD未配信2週間100ポイント50,000本~976円FODプレミアム
Netflix(ネットフリックス)未配信---880円~Netflix
dTVレンタル31日間-120,000本~550円dTV
VideoMarket(ビデオマーケット)レンタル初月無料-20,000本~550円~ビデオマーケット
Paravi(パラビ)未配信2週間-10,000本~1,017円~Paravi
クランクインビデオ未配信14日間1,000ポイント1,000本~990円~クランクイン!ビデオ
music.jp未配信30日間--1,958円~music.jp

「U-NEXT」と「TSUTAYA TV/DISCAS」は、初回登録時の特典として1ポイント=1円として利用できるポイントがもらえます。

ほとんどの新作は400~600ポイントほどでレンタルすることができるので、「U-NEXT」と「TSUTAYA TV/DISCAS」に関しては、観たい作品がレンタルであってもポイントを利用して無料で視聴することができます。

クローバーフィールド/HAKAISHAを配信中の動画配信サービスの詳細

U-NEXT

U-NEXT
無料期間31日間
入会特典600ポイント
配信数190,000本~
月額料金2,189円
ダウンロード
同時再生可能端末数4
U-NEXT 利用者の口コミ
(23歳・女性)
ジャンル豊富で見放題はお得
私は色々な動画配信をお試しで利用してきましたが、一番良いと思ったのはU-NEXTです。アニメや音楽、ドラマに映画が豊富でだいたい見たいものが入っているし、およそ3000円で見放題はお得だと思いました。
(40歳・女性)
アカウントを共有できるのが嬉しい
作品数が多いことはもちろん、ひとつのアカウントで4人まで利用できるのも嬉しいシステムです。ただ、海外ドラマ派の人は、作品数とポイントの観点から、他の動画配信サービスと比較検討することをお勧めします。
(45歳・女性)
未知の作品に出会える
U-NEXTは、特集コーナーがあるので、自分では絶対に選ばないような動画を見つけることができるので、未知の作品と出会えます。なにか面白い作品はないかなと思っている時には、とっても便利です。
(30歳・女性)
オールジャンル見られて図書券までついてくる感じ
最速で配信されてるものや独占配信されているものも多い。書籍も充実しているので自分は月初に付与されるポイントで流行りの漫画を読んでます。1.8倍速で見れる機能ついてるのでそれもポイントです。
(28歳・男性)
幅広い作品数で業界トップクラス
U-NEXTは幅広い作品数と電子書籍も見れてしまうのでとってもおすすめです。新作の作品もすぐに配信されたりするのでその辺もいいですよね。初めての方は31日無料でトライアルもできるのでおすすめです。
(38歳・男性)
とにかく新作が早いです
とにかく新作映画の配信が早いですし、早いものでは公開終了から1ヶ月後には配信されるので新作がこれだけ早く観れるのは大変ありがたいです。また、動画だけでなく雑誌などもありコンテンツの豊富さは魅力的です。

TSUTAYA TV/DISCAS

TSUTAYA TV/DISCAS
無料期間30日間
入会特典1,100ポイント
配信数10,000本~
月額料金2,658円
ダウンロード
同時再生可能端末数1
TSUTAYA TV/DISCAS 利用者の口コミ
(31歳・女性)
無料お試しを試してみて
無料お試し期間も長くじっくり楽しめます。映画もドラマも観たいときに観れるのがいいです。好きな作品を検索しやすく自分の足で店舗にわざわざ借りに行かなくていいんです。
(34歳・男性)
無料期間だけ楽しんで解約しました
チェリまほが独占配信されているということで加入してみました。テレビ放送がおわるとすぐに配信されるのが嬉しかったですが、完全課金なしで見れる種類が少なかったです。サーバーが落ちたこともあり残念でした。
(38歳・男性)
レビューが参考になります
TSUTAYAにあるDVDはほぼレンタル出来ますし、映画など作品のレビューも投稿でき、多くのレビューも寄せられているので作品を探す時に参考になりとても助かります。

Hulu

Hulu(フールー)
無料期間2週間
入会特典-
配信数70,000本~
月額料金1,026円
ダウンロード
同時再生可能端末数1
Hulu 利用者の口コミ
(26歳・女性)
見たい作品が豊富で飽きない
2週間の無料登録に惹かれ登録したのですが、見たい作品がたくさんあり2週間では足りませんでした。連続ドラマや話題の映画からバラエティまでジャンルが豊富で毎日見ても飽きません。
(31歳・男性)
新作は豊富。ただ期間限定が多い。
新作のラインナップは豊富だが過去の作品などのラインナップは少なめ。また配信期間も短い。種類多くしてほしい。ただ本編などにワンタッチ早送り機能があるのは便利である。
(30歳・女性)
バラエティー番組を見るなら
日テレビ系の動画配信サービスだけあって、日テレの番組のラインナップがとても豊富。特に、ローカルの日テレ系列テレビ局が制作した、そのエリア以外では見られない穴場的なバラエティー番組がみられるのが良い
(38歳・男性)
海外ドラマの配信が早い
海外で放送されたばかりのドラマが翌日には配信されているので、すぐに視聴出来るのはとてもありがたいですし、海外ドラマが好きな人にとってはこれ以上ないサービスだと思います。
(44歳・女性)
ドラマから映画、アニメまで幅広く楽しめる
自分の好きなアニメやドラマの一気観ができるので満足です。他の動画サイトでは扱っていないシリーズや古い映画も観れるので、月額は他サイトより高いですが良いと思います。
(59歳・女性)
バラエティーが豊富にある
深夜放送など見逃したバラエティーの数が豊富だ。面白いと思った番組は違う回も次々見れるので飽きない。昔のドラマもたくさん見れるし,今話題のNiziUのスペシャル番組も配信されていて楽しみだ。

AmazonPrimeVideo

amazonprimevideo(アマゾンプライムビデオ)
無料期間30日間
入会特典-
配信数20,000本~
月額料金500円
ダウンロード
同時再生可能端末数1
AmazonPrimeVideo 利用者の口コミ
(29歳・男性)
便利で楽ちんで安心感がある
結構な動画が無料で見れる。アプリで簡単に視聴できるのとアレクサと連動して簡単にテレビでも見れる。デメリットは見たいやつがたまに、プライムじゃないやつで追加でお支払いが必要である点。
(40歳・女性)
無料作品が大量にありコスパ良し。
新作も少し待てば無料で観られますし、どうしてもすぐ観たい作品はレンタル店に比べれば安く観られて返却の手間もありません。海外ドラマが大好きなので、続々無料で追加されるのもとてもありがたいです。
(22歳・女性)
ここでしか見れないものがある
ドキュメンタルやkinkikidsのライブなどここでしか見れない動画があるのがいいところです。またドラマや映画など過去のものも多く見れるので、家族で楽しめます。
(34歳・女性)
種類が豊富で独占物もある
サブスクを始めたばかりで様子を見たい人には1番に勧めたいです。とにかく種類が豊富に配信されているのに月額が安く、musicまで聞けるようになるというのはサービスが凄すぎると思います。重宝できます
(41歳・男性)
世界最大規模の動画配信サービス
毎月定額で好きな映画や人気の映画作品がスマホやパソコンで好きなだけ見放題です。会員になれば無料で見れるコンテンツもあります。見逃した一部のテレビ番組も見れます。
(19歳・男性)
有名作品がたくさん見れるサービス
アニメ、洋画、邦画、ドラマなど幅広いジャンルの作品を見ることができる。また、プライム会員になるとビデオだけでなくミュージックや本、買い物までお得に利用することができるのがほかのサービスよりおすすめです

dTV

dTV
無料期間31日間
入会特典-
配信数120,000本~
月額料金550円
ダウンロード
同時再生可能端末数1
dTV 利用者の口コミ
(58歳・男性)
古いドラマが多いのが多いのでイマイチ
"ドコモの携帯を買うときにつけられたので、見ましたが、あまりいいドラマや映画はなかったです。もう少し頑張ってほしいと思います。dアニメがヒットしてるのは、内容が良いのが理由です。"
(38歳・男性)
コストパフォーマンスは最高
月額料金550円という安さでコストパフォーマンスは最高だと思いますし、スマホアプリがとても使いやすいので大変助かります。また、ジャンルもかなり豊富にあるのでとても楽しめます。
(33歳・女性)
思ってたよりも作品が少ない
見たい動画の検索や視聴中など、操作は簡単で便利です。ただし、無料視聴出来る動画の種類は少ないです。少しマイナーな物が多いかなと感じます。メジャーなやつは有料レンタルで見る事は出来ます。
(37歳・男性)
Amazonプライムビデオの次はこれ
月額550円とAmazonプライムビデオに迫る安さで、Amazonプライムビデオで見るものが無くなった方にお勧め。また、意外と古いアニメに強く、他では見れないものが見れることも。
(32歳・女性)
定期的なログインが面倒
動画配信自体は良いが、定期的に勝手にログアウトされて、その都度ログインが必要。firestick等もログアウトされるのでその度にログインが必要になるので面倒くさい。
(38歳・女性)
コスパ良く使い勝手が良い
月額550円という驚きの価格でサービスが受けられます。コスパ最高です。作品数もある程度はありますし、新規作品追加も頻繁にあります。またダウンロード機能があるので、とても便利です。

ビデオマーケット

VideoMarket(ビデオマーケット)
無料期間入会月無料
入会特典-
配信数20,000本~
月額料金550円
ダウンロード×
同時再生可能端末数1
ビデオマーケット 利用者の口コミ
(38歳・男性)
倍速機能がとても便利です
細かな倍速機能が付いているので、時間がない時や流し見したい時などはとても使い勝手が良いですし、検索機能がかなり優秀で、細かく絞り込めるのでピンポイントで探せとても便利です。
(25歳・男性)
とにかく月額が安い!
ビデオマーケットは月額がとても安く、500円?あります。そして毎月550ポイントがもらえるので、貯まったポイントでレンタルできるのが嬉しいです。色んなジャンルが幅広くあるのでオススメです!

クローバーフィールド/HAKAISHA 9tsu、パンドラ、Dailymotionで視聴するのは?

注意

無料動画共有サイトには、「クローバーフィールド/HAKAISHA」がアップロードされているかもしれません。

しかし、違法にアップロードされた動画は低画質で怪しい広告が出現する上、最悪の場合ウイルスに感染する恐れがあります。

万が一にもウイルスに感染することがないよう、動画配信サービスを利用することをおすすめします。

クローバーフィールド/HAKAISHA 予告動画

クローバーフィールド/HAKAISHA(字幕版)

クローバーフィールド/HAKAISHA 作品情報

映画「クローバーフィールド/HAKAISHA」はマット・リーヴス監督によって、2008年の1月18日に劇場公開されています。J・J・エイブラムスがプロデューサーとして製作スタッフに加わって、自身が立ち上げたバッド・ロボット・プロダクションズによって製作されました。85分のオリジナルシナリオを書き下ろしているのは、「LOST」の第1シーズンでエイブラムスとタッグを組んだドリュー・ゴダードです。「暴走列車」や「ハッピィブルー」などメガホンを取ったのは、ハードアクションからロマンチックコメディまでを手掛けている映画作家がメガホンです。ワールドプレミア上映は2008年1月ハリウッドで、日本でもパラマウント・ジャパン社の配給によって全国ロードショーされました。順風満帆な道のりを歩んできた青年が、ある日突然に未知の巨大生命体と遭遇するパニックエンターテイメントです。

作品データ

上映時間85分
製作年2008年
製作国アメリカ
原題Cloverfield
配給パラマウント
公式サイト-

クローバーフィールド/HAKAISHA キャスト・スタッフ

クローバーフィールド/HAKAISHA あらすじ

石油関連企業・タグアルト社に勤めているロバート・ホーキンズは、その実績が評価されて日本本社への栄転が決まりました。仲間たちがニューヨークのマンハッタンにあるオフィスビルのワンフロを借りきって、お別れパーティーを開いてくれます。日付けが変わるころにようやくお開きとなりますが、ロブの恋人・ベスは前もって転勤話を知らされていなかったために面白くありません。お互いにわだかまりと残したままで彼女と別れることになったロブは、兄・ジェイソンや友人のハッドと合流します。落ち込んだ様子の弟をジェイソンが励ましていたその時に、みんなが感じたのは大地を揺るがすほどの強い衝撃です。建物の外に飛び出した途端にロブは信じ難い光景を目の当たりにして、ベスのもとへ大急ぎで駆け付けるのでした。

クローバーフィールド/HAKAISHA 評価

各映画レビューサイトから「クローバーフィールド/HAKAISHA 」の評価を集めました。
クローバーフィールド/HAKAISHA
総合評価★ 3.1

クローバーフィールド/HAKAISHA 見どころ

非日常に投げ込まれる俳優たち

仕事も私生活もリア充でロブの愛称で親しまれている、ロバート・ホーキンズ役にマイケル・スタール=デヴィッドを演じています。ロブから急遽告げられた海外赴任に不満を露にする、ベスことエリザベス・マッキンタイアー役はオデット・ユーストマンです。幸せいっぱいでパーフェクトなカップルだったころのVTRと、倦怠期へと突入したいま現在のふたりの姿を見比べてみて下さい。ロブとベスの仲を何とか取り持とうと悪戦苦闘する、ジェイソン・ホーキンズ役にはマイク・ヴォーゲルが起用されました。ジェイソンとは恋仲でありロブやベスとも近い将来に家族になることを考えている、リリー・フォード役をジェシカ・ルーカスが務めています。全編を通して道化師のようでもあり撮影担当者としても重要な、ハッド役のT・J・ミラーも味のある役者さんですね。日本では馴染みの薄い俳優や無名の新人女優が顔を揃えているために、大混乱に陥ったニューヨークの街並みに自然と溶け込んでいました。

恋人たちの思い出をオーバーライト

ロバート・ホーキンズとエリザベス・マッキンタイアーの仲睦まじい日々を記録した、プライベート映像という設定が斬新です。手持ちのカメラのテープを上書きしながら物語が進行していくために、時おり無関係なシーンも挿入されていきます。彼氏の海外転勤に不満を覚えながらも面と向かっては言い出せなかったベスが、カメラの前だけで吐き出す本音に注目して下さい。当事者以外にはまるっきり興味がないであろう会話やデート、アメリカ社会や国民の未来を左右するほどの非常事態。一方は手振れが酷く荒い画像のドキュメンタリー風で、もう一方は最先端の技術力を惜しみ無く駆使したVFXで。対極的なふたつのストーリーが交互に映し出されていくうちに、クライマックスに向けてひとつに収斂していきます。

六者六様の逃げっぷり

主人公のロブ、ロブの彼女・ベス、ロブの兄・ジェイソン、ジェイソンの恋人・リリー、リリーの友人・マリーナ、マリーナに心寄せるハッド。6人の目撃証言が入り乱れていく中で、それぞれの視点で切り替えながら事件の全容が少しずつ浮かび上がっていきます。正体不明の巨大生物の全体像がなかなか見えてこないために、焦れったさを覚えてしまうのではないでしょうか。早々とアッパーウェストサイドにある自宅へ引き揚げたベスと、マンハッタン中心部に残ったロブたちとでは微妙に生存確率が違っていきます。ブルックリンブリッジを渡って強行突破を試みるジェイソンと、安全性の高い迂回ルートを選んだハッドとの命運もくっきりです。個性豊かな6人の男女のうち果たして何人が生き延びることが出来るのか、予想を立てながらご覧になってください。

クローバーフィールド/HAKAISHA 感想・レビュー

驚天動地の前に束の間の歓談

ロバート・ホーキンズの日本行きを祝うために、友人たちが企画した賑やかな送別会の風景がオープニングショットです。会場に並んでいる日本酒やお寿司は美味しそうでしたが、幟の漢字が逆さまになっているのが気になりました。ニューヨーク市内で生まれ育ったロブにとっては、遥かな大平洋の向こうにある島国はおとぎ話の世界でしかないのかもしれません。ロブが極東の地へ旅立ったまま帰ってこないことを密かに不安視している、エリザベス・マッキンタイアーにも共感できます。弟・ロブの複雑な胸中を察知して気配りをする兄のジェイソンや、親友のベスの悩み事を聞いてあげるリリーが微笑ましいです。ただひとりその場の空気が読めずに、意中のマリーナにアプローチをしてはあっさりと撃沈してしまうハッドには笑わされました。

破滅へと転がり落ちていく超大国

自由の女神の頭部が路上に転がっているシーンには、往年のSF大作「猿の惑星」と重ね合わせてしまうはずです。ひとつの国家が長い年月をかけて積み上げてきた威信と歴史でさえ、ふとしたきっかけで崩れ去っていくことを痛感しました。怪獣抹殺のためとはいえ、地元の人たちを巻き添えにしてしまうほどの大規模な攻撃命令を下してしまう政府首脳の見解には納得いきません。そもそも怪獣が出現した原因を作ったのは、国家による極秘軍事プロジェクトだったのではないかという陰謀説も涌いてきました。全ての真相が闇から闇へと葬り去られようとする中で、マンハッタン全域壊滅のカウントダウンが開始されます。

思いやりとユーモアを忘れない

救助用ヘリコプターの発着場へと群衆が押し寄せてくる中でも、順番待ちを巡る乱闘シーンは用意されていません。災害時におけるニューヨークの人たちの沈着冷静な対応と、他者への気配りを忘れることのない人間性が立派でした。普段は鬱陶しいほど饒舌でひと言多いハッドですが、暗く落ち込んだ場の雰囲気を和ませるためにはひと役買っています。極限状況下においても愛するベスを救出するために、自身の危険を省みることなく奔走するロブの姿も感動的です。

クローバーフィールド/HAKAISHA SNSでの評判は?

Twitterから「クローバーフィールド/HAKAISHA」の評判をまとめました。

【まとめ】クローバーフィールド/HAKAISHAの動画を無料で見るなら

自分たちの死を覚悟した恋人たちが、最後のメッセージをカメラに向かって吹き込む場面は涙なしには見られません。全てを破壊し尽くした爆弾投下の後に流れる、幸せだった頃のロブとベスの動画にはホロリとさせられました。最後まで明らかにされることのないモンスターの正体と、辛うじて生き残った人物のその後の運命に思いを巡らせてしまいます。今なお新作が発表され続けている「ゴジラ」シリーズや、大映の異色スペクタル「大魔人」など和製特撮もののファンは是非みて下さい。
U-NEXT
無料期間が長い
31日間
配信作品が多い
16万作品以上
登録・解約が簡単
それぞれ2~3分で完了
本ページの情報は2021年1月時点のものです。
最新の配信状況は各動画配信サイトにてご確認ください。
タイトルとURLをコピーしました