セレステ∞ジェシー フル動画無料視聴方法

セレステ∞ジェシー
2012年製作/92分/アメリカ 予告動画を検索
女社長のセレステと売れないアーティストのジェシーは、誰もが羨む仲良し夫婦。だが、30代に突入したある日、セレステは「永遠に親友でいたい」と離婚を決意する。ジェシーは未練たらたらな一方、セレステは親友の関係に大満足だったが…。
出典: U-NEXT
サービス無料視聴無料期間
U-NEXT31日間
結論
「セレステ∞ジェシー」は、U-NEXTの無料期間を利用すればタダで視聴できます。
なぜなら

動画配信サービスには、入会日から2週間~1ヵ月の無料トライアル期間が設定されています。

無料トライアル期間内に解約すれば、料金は一切かかりません。

数ある動画配信サービスの中でも、無料期間が長く、配信作品が多いU-NEXTがおすすめです。

現在U-NEXTでは、「セレステ∞ジェシー」を配信しているので、無料トライアル期間を利用して「セレステ∞ジェシー」を楽しんでください。

セレステ∞ジェシーの動画配信情報

セレステ∞ジェシーの動画配信状況一覧表

サービス無料視聴配信状況無料期間入会特典配信数月額料金公式サイト
U-NEXT定額見放題31日間600ポイント190,000本~2,189円U-NEXT
TSUTAYA TV/DISCAS未配信30日間1,100ポイント10,000本~2,658円TSUTAYA TV/DISCAS
Hulu(フールー)未配信2週間-70,000本~1,026円Hulu
amazonprimevideo(アマゾンプライムビデオ)レンタル30日間-20,000本~500円AmazonPrimeVideo
FOD未配信2週間100ポイント50,000本~976円FODプレミアム
Netflix(ネットフリックス)未配信---880円~Netflix
dTVレンタル31日間-120,000本~550円dTV
VideoMarket(ビデオマーケット)定額見放題初月無料-20,000本~550円~ビデオマーケット
Paravi(パラビ)未配信2週間-10,000本~1,017円~Paravi
クランクインビデオ未配信14日間1,000ポイント1,000本~990円~クランクイン!ビデオ
music.jp未配信30日間--1,958円~music.jp

「U-NEXT」と「TSUTAYA TV/DISCAS」は、初回登録時の特典として1ポイント=1円として利用できるポイントがもらえます。

ほとんどの新作は400~600ポイントほどでレンタルすることができるので、「U-NEXT」と「TSUTAYA TV/DISCAS」に関しては、観たい作品がレンタルであってもポイントを利用して無料で視聴することができます。

セレステ∞ジェシーを配信中の動画配信サービスの詳細

U-NEXT

U-NEXT
無料期間31日間
入会特典600ポイント
配信数190,000本~
月額料金2,189円
ダウンロード
同時再生可能端末数4
U-NEXT 利用者の口コミ
(23歳・女性)
ジャンル豊富で見放題はお得
私は色々な動画配信をお試しで利用してきましたが、一番良いと思ったのはU-NEXTです。アニメや音楽、ドラマに映画が豊富でだいたい見たいものが入っているし、およそ3000円で見放題はお得だと思いました。
(28歳・男性)
幅広い作品数で業界トップクラス
U-NEXTは幅広い作品数と電子書籍も見れてしまうのでとってもおすすめです。新作の作品もすぐに配信されたりするのでその辺もいいですよね。初めての方は31日無料でトライアルもできるのでおすすめです。
(30歳・男性)
思い出の片隅にあった予想外の懐かしいアニメが配信
昭和・平成に関わらずいろんなジャンルの過去のアニメを配信されていますのでマニアックな方にも推奨できます。ただ、権利上の問題もあるからしょうがないのですが、配信が終了するのも突然です。
(28歳・男性)
業界トップクラスの作品数
U-NEXTは動画配信サービスの中でもトップクラスの作品数を誇ります。しかも初めての方は31日間無料トライアルもあるので1ヶ月間は無料でこのサービスを受けられるんですよ。
(34歳・男性)
配信数がダントツで多い
番組数が断トツで多くていいです、洋画、邦画にくわえバラエティーやドキュメンタリーもたくさんあって暇をしません。それからポイントサービスがあり映画館で映画を見ることができていい。
(27歳・男性)
過去から最新までの幅広いアニメの宝庫
幅広いジャンルのアニメがあってとても重宝しています。他のサービスでは見たかったアニメがなかったのですが、U-NEXTにはたくさんあって劇場版も豊富なのでとてもおすすめです。

AmazonPrimeVideo

amazonprimevideo(アマゾンプライムビデオ)
無料期間30日間
入会特典-
配信数20,000本~
月額料金500円
ダウンロード
同時再生可能端末数1
AmazonPrimeVideo 利用者の口コミ
(42歳・女性)
低料金で面白いコンテンツが盛りだくさん、暇つぶしにぴったりです
AmazonPrimeVideoは、おうち時間を充実させてくれるサービスです。とにかく料金が安いので、たとえ動画を見ない日があったとしても損した気分にはなりません。
(38歳・男性)
運が良ければ話題作が見れる
アマプラは月額500円程度でお手軽なサービスです。他の有料動画配信サービスに比べると、話題作や新作の品揃えが劣るとは思いますが、鬼滅の刃も見れるし、運とタイミング次第で楽しめる。
(23歳・男性)
コスパが良い
価格が年額で安いこと、Amazonプライム会員になった際に自動で付与されるため手軽に始められること。月額の動画配信サービスに比べると作品数は少ないが、この価格面では仕方ないと割り切っている。
(52歳・男性)
Amazonプライム会員のサービスが受けられる
純粋に動画を沢山見たいとか、特定ジャンルにこだわりのある人は、他の動画サービスに魅力を感じるかもだけど、Amazonで買い物をしたり、kindleで本も読みたい人にはおすすめ! 画質も種類もグッド!
(54歳・女性)
月額500円でたくさん見られてお得
映画が好きで、BS放送やレンタル店で借りたり、宅配レンタルを利用したりしていました。AmazonPrimeVideoは返却の手間もなく、番組表のチェックの必要もなく、買い物の送料も無料でお得だと思います。
(51歳・女性)
動画以外のサービスも盛沢山
値段の割にとても多くの無料作品が観れると思います。YouTubeみたいに広告が入らないのも良いです。Amazonプライムビデオだけで元が取れるのに、買い物とか他のサービスも沢山利用出来てお得です。

dTV

dTV
無料期間31日間
入会特典-
配信数120,000本~
月額料金550円
ダウンロード
同時再生可能端末数1
dTV 利用者の口コミ
(32歳・女性)
定期的なログインが面倒
動画配信自体は良いが、定期的に勝手にログアウトされて、その都度ログインが必要。firestick等もログアウトされるのでその度にログインが必要になるので面倒くさい。
(33歳・女性)
かゆいところに手が届く動画配信サービス
"別の配信サービスにも登録しているのですが、そちらでは見ることができない映画などが多く、かゆいところに手が届く動画配信サービスだなと感じました。オリジナルのバラエティやドラマなどもありそれも面白いです"
(38歳・男性)
コストパフォーマンスは最高
月額料金550円という安さでコストパフォーマンスは最高だと思いますし、スマホアプリがとても使いやすいので大変助かります。また、ジャンルもかなり豊富にあるのでとても楽しめます。
(36歳・女性)
月額550円で国内外の映画、ドラマ、アニメなどが見放題のサービスです。
義母が韓国ドラマにハマっていて、ドロドロ系からラブコメ系まで色々あり楽しんでいます。アニメはアンパンマンやおさるのジョージなど、子供が好きなものが色々あり家事の合間に見てくれるので助かってます。
(37歳・男性)
Amazonプライムビデオの次はこれ
月額550円とAmazonプライムビデオに迫る安さで、Amazonプライムビデオで見るものが無くなった方にお勧め。また、意外と古いアニメに強く、他では見れないものが見れることも。
(38歳・女性)
コスパ良く使い勝手が良い
月額550円という驚きの価格でサービスが受けられます。コスパ最高です。作品数もある程度はありますし、新規作品追加も頻繁にあります。またダウンロード機能があるので、とても便利です。

ビデオマーケット

VideoMarket(ビデオマーケット)
無料期間入会月無料
入会特典-
配信数20,000本~
月額料金550円
ダウンロード×
同時再生可能端末数1
ビデオマーケット 利用者の口コミ
(25歳・男性)
とにかく月額が安い!
ビデオマーケットは月額がとても安く、500円?あります。そして毎月550ポイントがもらえるので、貯まったポイントでレンタルできるのが嬉しいです。色んなジャンルが幅広くあるのでオススメです!
(38歳・男性)
倍速機能がとても便利です
細かな倍速機能が付いているので、時間がない時や流し見したい時などはとても使い勝手が良いですし、検索機能がかなり優秀で、細かく絞り込めるのでピンポイントで探せとても便利です。

セレステ∞ジェシー 9tsu、パンドラ、Dailymotionで視聴するのは?

注意

無料動画共有サイトには、「セレステ∞ジェシー」がアップロードされているかもしれません。

しかし、違法にアップロードされた動画は低画質で怪しい広告が出現する上、最悪の場合ウイルスに感染する恐れがあります。

万が一にもウイルスに感染することがないよう、動画配信サービスを利用することをおすすめします。

セレステ∞ジェシー 予告動画

映画『セレステ∞ジェシー』予告編

セレステ∞ジェシー 作品情報

アメリカの音楽界の重鎮、クインシージョーンズの娘として知られる女優でモデルのラシダ・ジョーンズが主演・脚本を手がけて いて脚本は自身の実体験をもとに描かれたそうです。 全米でたった4館で公開スタートしたのにかかわらず、そのあと 口コミで人気が広がり600館近くまで公開を拡大した驚きの 恋愛映画。 共演にはコメディアンとしても圧倒的人気な「ステイフレンズ」 のアンディ・サムバーグと「ロードオブザリング」シリーズの イライジャ・ウッドらがつとめてます。 キャッチコピーは”ごめんなさいが言えないあなたに贈る恋愛映画”となっていて現代女子によりそった、ちょっと切ないけど共感できるそんな恋愛映画になってます。

作品データ

上映時間92分
製作年2012年
製作国アメリカ
原題Celeste and Jesse Forever
配給クロックワークス
公式サイト-

セレステ∞ジェシー キャスト・スタッフ

セレステ∞ジェシー あらすじ

セレステとジェシーは一見、笑いもノリもぴったりで側から見れば理想的な仲良し夫婦です。 ただ30代になり、会社を経営しキャリアを重ね充実した日々を 送る妻のセレステに対して、なかなか芽が出ないのにもかかわらず自分のペースで生活するアーティストの夫ジェシー。 ついにそんなジェシーをみかねたセレステが離婚を決意します。 離婚をしても今まで通りジェシーとは仲の良い親友でいられると 思っていたセレステでしたが、ある出来事がきっかけでその 親友の関係も終わってしまいます。 そうなって初めてセレステはジェシーの存在の大きさに気付くのですが…。 自分らしさに自信をもって生きてきたがために、本当の大切な ものを見失ってしまった女性が仕事や恋愛に揺れながらも立ち止まりもう一度自分を自分を見つめ直していく… 女性なら誰しもな共感してしまう恋愛映画になっています。

セレステ∞ジェシー 評価

各映画レビューサイトから「セレステ∞ジェシー 」の評価を集めました。
セレステ∞ジェシー
総合評価★ 3.5

セレステ∞ジェシー 見どころ

全体的に音楽と映像がおしゃれでキュート!

物語が始まる最初のシーンはラブラブなセレステとジェシーの2人から始めります。 まだ結婚前の学生時代から新婚の頃の仲良しな2人が音楽にのってすごくキュートに描かれます。 このオープニングの最初のシーンが素敵で印象的な映画になってます。 その後もケンカのシーンだったり、重たい内容の話になっても 挿入歌がそこまで重たい気持ちにさせずに最後までポップに見ることができます。 幸せいっぱいの恋愛映画ではないんですが、 おしゃれな感じの映像と音楽で最後まで飽きずに見ることが 出来る映画になってます。 終わった後、サントラを聴きたくなること間違いなしです。

リアル過ぎて共感しまくりの展開!

女性に限らず男性も誰しもが一度はあるあると 思ってしまうようなリアルな恋愛映画になってます。 強気で素直になれないセレステ、 セレステに未練タラタラなジェシー、 なのに他の女性と浮気してしまうジェシー、 相手に心変わりをされて落ち込むセレステ。 誰しもが経験したことある気持ちと少し痛々しい思い出したく ないような黒歴史にあぁ、分かるなぁと共感すること間違いなしです。 SNSで元旦那を検索しちゃうシーンとか誰しも一度は経験あり な事ではないでしょうか。 この映画は結婚した夫婦の話ですが、結婚してない人でも 共感できる内容ですしむしろ結婚する前に見てほしい! そんな内容になってます。 見終わった後は今いる相手をもっと大事にしよう 、もっと素直になろうと思える映画になってます。 男女ともにオススメな映画です。

落ちるとこまで落ちていくセレステに!

ずっと別れても自分の事を好きでいてくれてると 思ってた相手がそうじゃないってなった時に どんどん落ちていくセレステが少し痛くもあり 目が離せない内容になってます。 彼の事を忘れようと他の人とデートをしたり 長距離を走ってみたり、お酒に溺れたり、 彼の今の彼女の事をSNSで探ってみたり… 結局忘れられずどんどんダメになってくセレステ。 うまくいってた仕事も失敗続きで、恋愛もだめ 仕事もだめ、失恋したことある人なら誰しも そんなセレステに共感しちゃう内容になってます。 最後はどうやって立ち直っていくかも見どころのひとつです。 スッキリする終わり方になってるのでハラハラしながらも 最後は気分良く終われる映画になっていてそこもオススメです。

セレステ∞ジェシー 感想・レビュー

前半と後半のセレステの違いに…

最初のセレステは強気で仕事もバリバリこなしてて自信たっぷりのかっこいい女性でした。 それがジェシーの心変わりで一変してく様子が印象的でした。 どんどんダメになってくセレステなんですが、周りの人の セレステに対しての言葉や、関わりでセレステ自身も変化していくところが見ていて胸が熱くなります。 最初は仲が悪かったライリーとも打ち解けて失恋して泣く彼女に "あなたは大丈夫”というセレステがきっと自分よりもライリーの方が素直だから、あなたは私みたいに失敗しないっていう意味 だったのかなとそこのシーンが印象に残ってます。 素直じゃなかった自分を認めて反省するセレステに自分自身の 体験も重ねてみたりして切ない気持ちになりました。 最初は正しさだけを主張するセレステでしたが 最後は正しくなくてもいい、そういうこともあると変わっていく彼女の姿が最初より魅力的にみえました。

結婚式のスピーチが感動的!

相手の心変わりにより突然、関係性も変わりそれに対して 暴走していたセレステですが傷付きながらも自分を見つめ 直していき自分の中で自分の感情の落とし処をつけていきます。 そしてラスト間近の親友の結婚式でスピーチをするセレステ。 親友たちへ自分のようにはならないで、 大切なら戦って耐えて我慢して欲しいというセレステの 言葉に見てるこちらも涙がでてきます。 ジェシーとジェシーの彼女の前でいうスピーチは少し切なくて 立派に言い終わるセレステに感動しました。 状況は変わることはないけど、スピーチで言葉に することでセレステの中でも踏ん切りがついた 感じのシーンになっていて、そこも印象的でした。 この後、前向きに離婚・別れを決断したセレステに やっとかぁ!という思いもありますが、それだけセレステに とってジェシーは大事な存在だったんだろうなと思いました。

2人だけの世界

親友みたいな夫婦、離婚したあとも親友のように仲良くして いたセレステとジェシー。 罵り合っても、浮気されても、最後まで2人の ゆるい感じというか仲の良さは変わりませんでした。 多分、周りからは絶対理解されない2人の関係。 リアルな恋愛映画だと言ってもこの2人の関係性 はなかなか現実にはいないような気がします。 結局、結婚生活としては上手くいかなかったけど なにかが違えばずっと上手くいくはずだった2人 だったんだろうなと思うと切なくなる終わり方でした。 2人で笑いながら離婚届を書くシーンが2人らしくてこっちまでふふっと笑ってしまいました。 深刻な会話のはずなのに、2人だと深刻にならない こんな関係もある意味羨ましいなと見てて思ってしまいます。 他人には理解できない2人しか分からない世界であるんだろうな とこの映画をみて思いました。

セレステ∞ジェシー SNSでの評判は?

Twitterから「セレステ∞ジェシー」の評判をまとめました。

【まとめ】セレステ∞ジェシーの動画を無料で見るなら

女性にかぎらず男性にしてみても、共感できるシーンがきっとある、そんなリアルな恋愛映画です。 恋愛に上手くいっている人でも、ちょうど失恋しちゃった人でも もっと相手を大切にしよう、自分のどこがいけなかったのか… 見たあとにもう一度考えさせてくれるそんな映画になってます。 だんだん大人になって強くなっていって素直になることが 出来ない不器用な大人達にこそ見てほしいそんな恋愛映画です。 恋愛で後悔する前に、大事なものを無くしちゃう前にこの映画をみて少し立ち止まって考えてほしい! 切ないのになんだか笑えて見終わった後はすっきり前向きな 気分になれちゃいます。 音楽も素敵なので見終わった後はサントラが聴きたくなること 間違いなしです!
U-NEXT
無料期間が長い
31日間
配信作品が多い
16万作品以上
登録・解約が簡単
それぞれ2~3分で完了
本ページの情報は2021年1月時点のものです。
最新の配信状況は各動画配信サイトにてご確認ください。
タイトルとURLをコピーしました