パーティで女の子に話しかけるには フル動画無料視聴方法

パーティで女の子に話しかけるには
2017年製作/103分/イギリス・アメリカ合作 予告動画を検索
パンクなのに内気な少年・エンは、偶然もぐりこんだパーティで、反抗的な瞳が美しい少女・ザンと出会う。セックス・ピストルズやパンクファッションの話に共感してくれるザンと、エンはたちまち恋におちる。だが、2人に許された自由時間は48時間だった。
出典: U-NEXT
サービス無料視聴無料期間
U-NEXT31日間
結論
「パーティで女の子に話しかけるには」は、U-NEXTの無料期間を利用すればタダで視聴できます。
なぜなら

動画配信サービスには、入会日から2週間~1ヵ月の無料トライアル期間が設定されています。

無料トライアル期間内に解約すれば、料金は一切かかりません。

数ある動画配信サービスの中でも、無料期間が長く、配信作品が多いU-NEXTがおすすめです。

現在U-NEXTでは、「パーティで女の子に話しかけるには」を配信しているので、無料トライアル期間を利用して「パーティで女の子に話しかけるには」を楽しんでください。

パーティで女の子に話しかけるにはの動画配信情報

パーティで女の子に話しかけるにはの動画配信状況一覧表

サービス無料視聴配信状況無料期間入会特典配信数月額料金公式サイト
U-NEXT定額見放題31日間600ポイント190,000本~2,189円U-NEXT
TSUTAYA TV/DISCASレンタル30日間1,100ポイント10,000本~2,658円TSUTAYA TV/DISCAS
Hulu(フールー)未配信2週間-70,000本~1,026円Hulu
amazonprimevideo(アマゾンプライムビデオ)レンタル30日間-20,000本~500円AmazonPrimeVideo
FODレンタル2週間100ポイント50,000本~976円FODプレミアム
Netflix(ネットフリックス)未配信---880円~Netflix
dTVレンタル31日間-120,000本~550円dTV
VideoMarket(ビデオマーケット)レンタル初月無料-20,000本~550円~ビデオマーケット
Paravi(パラビ)未配信2週間-10,000本~1,017円~Paravi
クランクインビデオ未配信14日間1,000ポイント1,000本~990円~クランクイン!ビデオ
music.jpレンタル30日間--1,958円~music.jp

「U-NEXT」と「TSUTAYA TV/DISCAS」は、初回登録時の特典として1ポイント=1円として利用できるポイントがもらえます。

ほとんどの新作は400~600ポイントほどでレンタルすることができるので、「U-NEXT」と「TSUTAYA TV/DISCAS」に関しては、観たい作品がレンタルであってもポイントを利用して無料で視聴することができます。

パーティで女の子に話しかけるにはを配信中の動画配信サービスの詳細

U-NEXT

U-NEXT
無料期間31日間
入会特典600ポイント
配信数190,000本~
月額料金2,189円
ダウンロード
同時再生可能端末数4
U-NEXT 利用者の口コミ
(23歳・女性)
ジャンル豊富で見放題はお得
私は色々な動画配信をお試しで利用してきましたが、一番良いと思ったのはU-NEXTです。アニメや音楽、ドラマに映画が豊富でだいたい見たいものが入っているし、およそ3000円で見放題はお得だと思いました。
(45歳・女性)
未知の作品に出会える
U-NEXTは、特集コーナーがあるので、自分では絶対に選ばないような動画を見つけることができるので、未知の作品と出会えます。なにか面白い作品はないかなと思っている時には、とっても便利です。
(31歳・女性)
実はお得なU-NEXT!!!
月額料金はNetflixなどと比べて高めですが、毎月ポイントがもらえるので新作映画も実質無料で見られます!また家族で別々のアカウントを作れるのでご家族でシェアしてみてはいかがでしょうか。
(34歳・女性)
最新漫画にもつよい!
動画も勿論すごいのですが、漫画が割と最近のものにも強いと思いました。少年少女大人から子供のコミックまで全ジャンル網羅されていると思いました。少し値段が高いかな?と思うこともありますが満足出来ています。
(30歳・男性)
思い出の片隅にあった予想外の懐かしいアニメが配信
昭和・平成に関わらずいろんなジャンルの過去のアニメを配信されていますのでマニアックな方にも推奨できます。ただ、権利上の問題もあるからしょうがないのですが、配信が終了するのも突然です。
(30歳・女性)
オールジャンル見られて図書券までついてくる感じ
最速で配信されてるものや独占配信されているものも多い。書籍も充実しているので自分は月初に付与されるポイントで流行りの漫画を読んでます。1.8倍速で見れる機能ついてるのでそれもポイントです。

TSUTAYA TV/DISCAS

TSUTAYA TV/DISCAS
無料期間30日間
入会特典1,100ポイント
配信数10,000本~
月額料金2,658円
ダウンロード
同時再生可能端末数1
TSUTAYA TV/DISCAS 利用者の口コミ
(38歳・男性)
レビューが参考になります
TSUTAYAにあるDVDはほぼレンタル出来ますし、映画など作品のレビューも投稿でき、多くのレビューも寄せられているので作品を探す時に参考になりとても助かります。
(34歳・男性)
無料期間だけ楽しんで解約しました
チェリまほが独占配信されているということで加入してみました。テレビ放送がおわるとすぐに配信されるのが嬉しかったですが、完全課金なしで見れる種類が少なかったです。サーバーが落ちたこともあり残念でした。
(31歳・女性)
無料お試しを試してみて
無料お試し期間も長くじっくり楽しめます。映画もドラマも観たいときに観れるのがいいです。好きな作品を検索しやすく自分の足で店舗にわざわざ借りに行かなくていいんです。

AmazonPrimeVideo

amazonprimevideo(アマゾンプライムビデオ)
無料期間30日間
入会特典-
配信数20,000本~
月額料金500円
ダウンロード
同時再生可能端末数1
AmazonPrimeVideo 利用者の口コミ
(42歳・女性)
手軽に利用できる動画配信サービス
月会費が安く、Amazonの他サービスが受けられるのが何よりの魅力だと思います。話題の映画などの配信開始も他より早く感じますが、コンテンツによっては追加料金が発生するのがたまにストレスとなります。
(27歳・女性)
他のサービスのおまけでついてきた感覚
アマゾンでのショッピングをよく使うので、プライム会員になったおまけという感覚です。自宅のWi-Fiでビデオをダウンロードし、外出先で通信料をかけずにみられるのがとても助かります。
(31歳・男性)
大手の理由が分かりました
非常に安いサービス料金でとても多くの作品数が視聴できるので気に入っています。話題の作品が視聴できるので周囲の話題についていけるようにもなり、面白い作品に出会える機会も増えました。
(26歳・女性)
暇つぶしにも作業用の垂れ流しにも最適
ちょっと前に話題になっていた作品を、話題になっているときには見たくないタイプの人におすすめです。昔見ていたアニメも見られたりするので、暇つぶしに見るもよし、何か作業をする際に垂れ流しで使うもよしです
(42歳・女性)
低料金で面白いコンテンツが盛りだくさん、暇つぶしにぴったりです
AmazonPrimeVideoは、おうち時間を充実させてくれるサービスです。とにかく料金が安いので、たとえ動画を見ない日があったとしても損した気分にはなりません。
(52歳・男性)
Amazonプライム会員のサービスが受けられる
純粋に動画を沢山見たいとか、特定ジャンルにこだわりのある人は、他の動画サービスに魅力を感じるかもだけど、Amazonで買い物をしたり、kindleで本も読みたい人にはおすすめ! 画質も種類もグッド!

FODプレミアム

FOD
無料期間2週間
入会特典100ポイント
配信数50,000本~
月額料金976円
ダウンロード×
同時再生可能端末数1
FODプレミアム 利用者の口コミ
(50歳・男性)
見逃したドラマが一気観出来る醍醐味が!
家族が観ていたドラマを途中から観ることになり、気がつけば自分が思いっきりハマっていました。CMなしの一気観することで、久しぶりにドラマを堪能した感じと満足感でした。
(26歳・男性)
フジテレビ系列の映像作品が閲覧できるサービス
フジテレビ系列のドラマが見放題かつ、120種類以上の雑誌や漫画を読むことができるので、コンテンツが充実している。しかし、作品をダウンロードすることができないので、通勤や通学中の閲覧には向いていない。
(39歳・男性)
今と昔のドラマが楽しめる
90年代に大流行した東京ラブストーリーや101回目のプロポーズ、ビーチボーイズなどの作品が充実。その当時学生や社会人だった方は記憶が蘇って涙腺崩壊してしまうかも。またフジテレビのドッキリ番組も注目。
(27歳・女性)
毎週追いたいものがあるなら会員に
基本的に無料配信は各作品最初の1話のみ。有料会員で1クール追うと3000円くらいになるので、同クールに見たい作品がたくさんある時は有料会員、待てるときは無料の一挙配信を待つのがおすすめです。
(38歳・男性)
関東ローカルが観れます
関東ローカルでしか観れないドラマやアニメなどが観れるので、関東以外に住んでいる人にとってはありがたいですし、ポイントで漫画も読めるので、コンテンツは豊富だと思います。
(26歳・男性)
フジテレビの作品が好きならばおすすめ
フジテレビの放送番組に限られているというのが良さです。人によっては物足りないかも知れませんがフジの作品が好きならばおすすめです。他では放送されてない番組多めなのでそこがおすすめです。

dTV

dTV
無料期間31日間
入会特典-
配信数120,000本~
月額料金550円
ダウンロード
同時再生可能端末数1
dTV 利用者の口コミ
(58歳・男性)
古いドラマが多いのが多いのでイマイチ
"ドコモの携帯を買うときにつけられたので、見ましたが、あまりいいドラマや映画はなかったです。もう少し頑張ってほしいと思います。dアニメがヒットしてるのは、内容が良いのが理由です。"
(37歳・男性)
Amazonプライムビデオの次はこれ
月額550円とAmazonプライムビデオに迫る安さで、Amazonプライムビデオで見るものが無くなった方にお勧め。また、意外と古いアニメに強く、他では見れないものが見れることも。
(33歳・女性)
かゆいところに手が届く動画配信サービス
"別の配信サービスにも登録しているのですが、そちらでは見ることができない映画などが多く、かゆいところに手が届く動画配信サービスだなと感じました。オリジナルのバラエティやドラマなどもありそれも面白いです"
(38歳・男性)
コストパフォーマンスは最高
月額料金550円という安さでコストパフォーマンスは最高だと思いますし、スマホアプリがとても使いやすいので大変助かります。また、ジャンルもかなり豊富にあるのでとても楽しめます。
(36歳・女性)
月額550円で国内外の映画、ドラマ、アニメなどが見放題のサービスです。
義母が韓国ドラマにハマっていて、ドロドロ系からラブコメ系まで色々あり楽しんでいます。アニメはアンパンマンやおさるのジョージなど、子供が好きなものが色々あり家事の合間に見てくれるので助かってます。
(38歳・女性)
コスパ良く使い勝手が良い
月額550円という驚きの価格でサービスが受けられます。コスパ最高です。作品数もある程度はありますし、新規作品追加も頻繁にあります。またダウンロード機能があるので、とても便利です。

ビデオマーケット

VideoMarket(ビデオマーケット)
無料期間入会月無料
入会特典-
配信数20,000本~
月額料金550円
ダウンロード×
同時再生可能端末数1
ビデオマーケット 利用者の口コミ
(38歳・男性)
倍速機能がとても便利です
細かな倍速機能が付いているので、時間がない時や流し見したい時などはとても使い勝手が良いですし、検索機能がかなり優秀で、細かく絞り込めるのでピンポイントで探せとても便利です。
(25歳・男性)
とにかく月額が安い!
ビデオマーケットは月額がとても安く、500円?あります。そして毎月550ポイントがもらえるので、貯まったポイントでレンタルできるのが嬉しいです。色んなジャンルが幅広くあるのでオススメです!

music.jp

music.jp
無料期間30日間
入会特典-
配信数-
月額料金1,958円
ダウンロード
同時再生可能端末数-
music.jp 利用者の口コミ
(38歳・男性)
国内最大級のコンテンツ
取扱いコンテンツの数は国内最大級だと思いますし、動画から書籍まで完結出来るのでとても便利だと思います。また、毎月数枚のクーポンが貰えるのもとてもお得感があります。

パーティで女の子に話しかけるには 9tsu、パンドラ、Dailymotionで視聴するのは?

注意

無料動画共有サイトには、「パーティで女の子に話しかけるには」がアップロードされているかもしれません。

しかし、違法にアップロードされた動画は低画質で怪しい広告が出現する上、最悪の場合ウイルスに感染する恐れがあります。

万が一にもウイルスに感染することがないよう、動画配信サービスを利用することをおすすめします。

パーティで女の子に話しかけるには 予告動画

映画『パーティで女の子に話しかけるには』予告編  12月1日(金)公開

パーティで女の子に話しかけるには 作品情報

映画「パーティーで女の子に話かけるには」は、2017年の12月1日に劇場公開されているSFアドベンチャーです。「ヘドウィグ・アンドアングリーインチ」で数多くの映画賞に輝いた、ジョン・キャメロン・ミッチェル監督がメガホンを取りました。映画監督から俳優業に執筆活動まで幅広いジャンルでの創作活動をこなす、エンターテイナーが贈る最新作です。ヒューゴー賞受賞作家のニール・ゲイマンが2006年に刊行した作品集、「FRAGILE THINGS」の収録作が元になっています。僅か18ページの短編小説が、ミッチェル監督と脚本家のフィリッパ・ゴズレットの共同脚本によって103分の長編シナリオに生まれ変わりました。イギリスとアメリカの2カ国で共同製作されていて、カンヌ国際映画祭にも正式出品されています。

作品データ

上映時間103分
製作年2017年
製作国イギリス
アメリカ
原題How to Talk to Girls at Parties
配給ギャガ
公式サイト映画『パーティで女の子に話しかけるには』公式サイト

パーティで女の子に話しかけるには キャスト・スタッフ

パーティで女の子に話しかけるには あらすじ

1977年のイギリスでは女王即位25周年をお祝いするムード一色したが、サウスロンドンの男子校に通っているザンはいまいち気分が晴れません。そんなエンを心配しているのは、何時も一緒にいて悪ふざけばかりをしているふたりの親友です。髪の毛を金色に染め上げて女の子にモテモテなヴィック、ぽっちゃり体型ながらも逃げ足は速いジョン。学校終わりにふたりに捕まったエンは、クロイドンのテラスハウスが集まった地区にある1軒の空き家まで連れていかれます。家の中ではパーティーが開かれていて、何処からか聞こえてくるのはエンの大好きなパンクロックです。そこでエンは瞳に不思議な輝きを宿した、ザンという少女に勇気を出して話しかけます。たちまち意気投合したふたりはその場を抜け出して街に繰り出しますが、ザンにはまだ打ち明けていない秘密があるのでした。

パーティで女の子に話しかけるには 評価

各映画レビューサイトから「パーティで女の子に話しかけるには 」の評価を集めました。
パーティで女の子に話しかけるには
総合評価★ 3.3

パーティで女の子に話しかけるには 見どころ

ふたりの女王とひとりのシンデレラボーイ

遥か遠い宇宙の彼方からやって来たヒロインのザンには、エル・ファニングのイメージがぴったりハマっていました。「マフィセレント」でオーロラ姫に成りきっていた時の姿が、本作品の美少女タイプの宇宙人に重なっていきます。臆病でシャイだけれども熱いパンク魂を秘めたザンの役に抜擢されたのは、無名の新人俳優・アレックス・シャープです。この映画での演技と熱唱シーンがきっかけになって、史上最年少でトニー賞出演男優賞の栄光を掴んだのも納得ですね。ふたりの若い役者をサポートするかのように、アカデミー賞女優のニコール・キッドマンが圧倒的な存在感を放っていました。紀元1世紀にローマ帝国の侵攻に最期まで抵抗した女王から取った、「ボディシーア」という役名が何とも大胆不敵です。

パンクの最盛期を彩る音楽

アドヴァーツからヴィヴィアン・ウエストウッドにザ・ジャム、ストラングラーズそしてザ・クラッシュまで。まさにパンク・ミュージックとパンク・ファッションが流行り始めた当時の熱狂ぶりが、鮮やかに蘇っていきました。セックス・ピストルズのシド・ヴィシャスも健在で、この後に悲劇的に急死を遂げるとは誰しもが夢にも思いません。パーティー会場でエンとザンがデュエットする、「Eat Me Alive」にはそんな不穏な空気を吹き飛ばしてしまうほどのエネルギーがあります。「ブルースの終わりがパンクの始まり」というボディシーアの言葉の裏には、パンクもいつの日にか新しい音楽に打ち負かされてしまうというほろ苦い現実が込められているのかもしれません。

旧き良きクロイドンの街並み

物語の舞台に設定されている、ロンドン南部の街角や路地裏の風景がノスタルジックに映し出されていました。イーストクロイドン駅の裏手を走る入り組んだ細長い道を、自転車で駆け抜けていくオープニングが疾走感に満ち溢れています。クロイドンの語源となった「野に咲くサフランに揺れる谷」とは凡そ懸け離れた、オモチャ箱をひっくり返したような賑わいです。周辺には個人経営のお店や屋台が建ち並んでいて、バースデーカードから香辛料までが揃っています。時代設定は1970年代であるために、当然ながらスマートフォンもiPodも存在していません。どうしても聴きたい曲がある場合は、エンたちのように根気よくレコードショップを梯子するしかないでしょう。品揃えにはうるさい店長や顔馴染みの常連客とも、共通の趣味を通じて交流を深めることができるのが楽しそうでした。

パーティで女の子に話しかけるには 感想・レビュー

女の子が宇宙人に見えた遠いあの日

「ただ女の子っていうだけで、べつの惑星からきたわけじゃない」という、ヴィックのセリフが格好いいです。パーティーで大盛り上がりな若者たちの中でも、所在なげに佇んでいるエンへのアドバイスには相応しいひと言ですね。10代の思春期に異性の外見やその振る舞いに対して、「異星」を感じてしまった経験はありませんか? パンクロッカーを真似した厳ついジャケットに身を包んで虚勢を張りながらも、心の奥底では得たいの知れない何かに怯えています。そんなエンが初めて見栄を捨てて、パーティーの中で1番に輝いているザンに話しかける瞬間を鮮やかに捉えたいました。エンが踏み出した小さな一歩に共鳴するかのように、物語も少しずつ動き始めていきます。

異星人にも色々とお約束あり

ザンは太陽系から何億光年も離れた彼方からやって来た旅行者、48時間以内にもとの惑星に帰らなければならない。空き家の屋根裏部屋でエンが盗み聞きした会話によって、衝撃的な事実が次から次へと明らかになっていきます。余りにも現実離れした設定と急転直下のストーリー展開に、置いていかれそうになる方もいるかもしれません。宇宙人とは言うものの見た目は地球人とまるっきり一緒なために、ある種の親しみやすさが涌いてくるはずです。PT(ペアレント・ティーチャー)という厳格化された身分制度にはイギリスの階級社会への鋭い皮肉が込められていて、「コロニー」によって区分けされたザンたちの母星の息苦しさは今の時代の閉塞感にも繋がるものがありました。

ふたりの愛を打ち上げる

大人たちの身勝手なルールに反旗を翻したエンとザンが、パンク仲間たちを引き連れてアジトに突撃する場面が迫力満点です。48時間のタイムリミットがじわりじわりと迫りくる中で、ザンは究極的な二者択一を下さなければなりません。エンとふたりで生きていくために地球に残るのか、自らの種族の繁栄のためにこの星を旅立つのか。悩んだ末にザンが導き出した答えと、彼女の決断を後押しするために身体を張ったエンの行動には強く心を揺さぶられました。人間であろうと地球外生命体であろうと、大切な誰かと自分たちの歴史を守りたいという気持ちに変わりはないのでしょう。小説版では描かれることのなかった15年後の1992年へと思いを巡らせつつ、この映画は静かに幕を閉じていきます。

パーティで女の子に話しかけるには SNSでの評判は?

Twitterから「パーティで女の子に話しかけるには」の評判をまとめました。

【まとめ】パーティで女の子に話しかけるにはの動画を無料で見るなら

気になっている女の子に対してアプローチするのが苦手な、草食系男子の皆さまにはお奨めな作品になっています。限られた時間の中で精一杯にロマンスを謳歌するエンとザンからは、二度と戻ることのない青春時代の貴重さを噛み締めることができるはずです。原作が収録された作品集は金原瑞人と野沢佳織の共訳によって、「壊れやすいもの」という邦題が名付けられています。SFばかりでなくミステリーからホラーに詩編までバラエティー豊かな31編が収められている、魅力的な1冊です。2009年の10月13日に角川書店から翻訳刊行されていますので、興味が湧いたかたは是非とも読んでみて下さい。
U-NEXT
無料期間が長い
31日間
配信作品が多い
16万作品以上
登録・解約が簡単
それぞれ2~3分で完了
本ページの情報は2021年1月時点のものです。
最新の配信状況は各動画配信サイトにてご確認ください。
タイトルとURLをコピーしました