ミッドナイト・サン タイヨウのうた フル動画無料視聴方法

ミッドナイト・サン タイヨウのうた
2018年製作/92分/アメリカ 予告動画を検索
17歳のケイティは太陽の光に当たれない色素性乾皮症(XP)という病を抱えていた。毎夜ギターで弾き語りをしている彼女は、ある夜、幼い頃から窓越しに想いを寄せていたチャーリーと出会う。チャーリーは一目で彼女に夢中になり、2人は恋に落ちるのだが…。
出典: U-NEXT
サービス無料視聴無料期間
U-NEXT31日間
結論
「ミッドナイト・サン タイヨウのうた」は、U-NEXTの無料期間を利用すればタダで視聴できます。
なぜなら

動画配信サービスには、入会日から2週間~1ヵ月の無料トライアル期間が設定されています。

無料トライアル期間内に解約すれば、料金は一切かかりません。

数ある動画配信サービスの中でも、無料期間が長く、配信作品が多いU-NEXTがおすすめです。

現在U-NEXTでは、「ミッドナイト・サン タイヨウのうた」を配信しているので、無料トライアル期間を利用して「ミッドナイト・サン タイヨウのうた」を楽しんでください。

ミッドナイト・サン タイヨウのうたの動画配信情報

ミッドナイト・サン タイヨウのうたの動画配信状況一覧表

サービス無料視聴配信状況無料期間入会特典配信数月額料金公式サイト
U-NEXT定額見放題31日間600ポイント190,000本~2,189円U-NEXT
TSUTAYA TV/DISCAS定額見放題30日間1,100ポイント10,000本~2,658円TSUTAYA TV/DISCAS
Hulu(フールー)未配信2週間-70,000本~1,026円Hulu
amazonprimevideo(アマゾンプライムビデオ)レンタル30日間-20,000本~500円AmazonPrimeVideo
FOD定額見放題2週間100ポイント50,000本~976円FODプレミアム
Netflix(ネットフリックス)未配信---880円~Netflix
dTV未配信31日間-120,000本~550円dTV
VideoMarket(ビデオマーケット)レンタル初月無料-20,000本~550円~ビデオマーケット
Paravi(パラビ)未配信2週間-10,000本~1,017円~Paravi
クランクインビデオ未配信14日間1,000ポイント1,000本~990円~クランクイン!ビデオ
music.jpレンタル30日間--1,958円~music.jp

「U-NEXT」と「TSUTAYA TV/DISCAS」は、初回登録時の特典として1ポイント=1円として利用できるポイントがもらえます。

ほとんどの新作は400~600ポイントほどでレンタルすることができるので、「U-NEXT」と「TSUTAYA TV/DISCAS」に関しては、観たい作品がレンタルであってもポイントを利用して無料で視聴することができます。

ミッドナイト・サン タイヨウのうたを配信中の動画配信サービスの詳細

U-NEXT

U-NEXT
無料期間31日間
入会特典600ポイント
配信数190,000本~
月額料金2,189円
ダウンロード
同時再生可能端末数4
U-NEXT 利用者の口コミ
(23歳・女性)
ジャンル豊富で見放題はお得
私は色々な動画配信をお試しで利用してきましたが、一番良いと思ったのはU-NEXTです。アニメや音楽、ドラマに映画が豊富でだいたい見たいものが入っているし、およそ3000円で見放題はお得だと思いました。
(31歳・女性)
実はお得なU-NEXT!!!
月額料金はNetflixなどと比べて高めですが、毎月ポイントがもらえるので新作映画も実質無料で見られます!また家族で別々のアカウントを作れるのでご家族でシェアしてみてはいかがでしょうか。
(33歳・男性)
動画だけじゃない総合エンタメ配信サービス
U-NEXTは他の動画配信サービスと異なり、動画だけでなく雑誌やマンガ、小説(ラノベ含む)まで読むことができるのが最大の特徴です。映画と原作マンガを同時に読むことだってできちゃいます。
(30歳・女性)
オールジャンル見られて図書券までついてくる感じ
最速で配信されてるものや独占配信されているものも多い。書籍も充実しているので自分は月初に付与されるポイントで流行りの漫画を読んでます。1.8倍速で見れる機能ついてるのでそれもポイントです。
(34歳・女性)
最新漫画にもつよい!
動画も勿論すごいのですが、漫画が割と最近のものにも強いと思いました。少年少女大人から子供のコミックまで全ジャンル網羅されていると思いました。少し値段が高いかな?と思うこともありますが満足出来ています。
(25歳・男性)
動画の種類が豊富にある!
U-NEXTは今まで使ってきた動画配信サービスの中で、動画が1番多いように感じます。他と比べると月額は少し高めです。邦画や韓国ドラマが好きな人にはオススメです!

TSUTAYA TV/DISCAS

TSUTAYA TV/DISCAS
無料期間30日間
入会特典1,100ポイント
配信数10,000本~
月額料金2,658円
ダウンロード
同時再生可能端末数1
TSUTAYA TV/DISCAS 利用者の口コミ
(34歳・男性)
無料期間だけ楽しんで解約しました
チェリまほが独占配信されているということで加入してみました。テレビ放送がおわるとすぐに配信されるのが嬉しかったですが、完全課金なしで見れる種類が少なかったです。サーバーが落ちたこともあり残念でした。
(31歳・女性)
無料お試しを試してみて
無料お試し期間も長くじっくり楽しめます。映画もドラマも観たいときに観れるのがいいです。好きな作品を検索しやすく自分の足で店舗にわざわざ借りに行かなくていいんです。
(38歳・男性)
レビューが参考になります
TSUTAYAにあるDVDはほぼレンタル出来ますし、映画など作品のレビューも投稿でき、多くのレビューも寄せられているので作品を探す時に参考になりとても助かります。

AmazonPrimeVideo

amazonprimevideo(アマゾンプライムビデオ)
無料期間30日間
入会特典-
配信数20,000本~
月額料金500円
ダウンロード
同時再生可能端末数1
AmazonPrimeVideo 利用者の口コミ
(31歳・男性)
大手の理由が分かりました
非常に安いサービス料金でとても多くの作品数が視聴できるので気に入っています。話題の作品が視聴できるので周囲の話題についていけるようにもなり、面白い作品に出会える機会も増えました。
(36歳・女性)
月額500円でこれだけ見れるのはお得!
プライムのサービスも利用できて、さらに動画も楽しめるので内容に満足しています。海外ドラマを多く見ているのですが、ベーシックに楽しめる作品が多いので、配信サービス初心者の方には入りやすいかもと思います。
(40歳・女性)
プライム会員特典だと思えば、安いもの
作品数が充実しているとはいえません。ただ、「プライム会員」の特典の一つとして利用するなら安価だし満足できると思います。Amazon originalのドラマや映画で、結構おもしろいのありますよ。
(31歳・男性)
安くて魅力的なサービス
非常に多くの作品数が用意されていますので飽きる事なく長い期間利用できるサービスです。話題の作品から古い作品まで用意されているので動画好きとしては非常に嬉しいものです。
(47歳・男性)
万人受けする作品が多い
映画もドラマも人気作品が一通りそろっている印象です。小学生以下の子供からお年寄りを含む大人まで、幅広い年齢の人が楽しめる有名どころの国内・海外作品が、新作・旧作とも、ある程度豊富に用意されています。
(30歳・女性)
どこでも誰とでも見れる
スマホはもちろん接続端末があればテレビでも見れます。長編映画から短編ドラマ・バラエティまで種類が豊富で低価格でとてもコスパが良いと思います。普段見ない韓国ドラマも挑戦しましたが、とても面白かったです!

FODプレミアム

FOD
無料期間2週間
入会特典100ポイント
配信数50,000本~
月額料金976円
ダウンロード×
同時再生可能端末数1
FODプレミアム 利用者の口コミ
(26歳・男性)
フジテレビ系列の映像作品が閲覧できるサービス
フジテレビ系列のドラマが見放題かつ、120種類以上の雑誌や漫画を読むことができるので、コンテンツが充実している。しかし、作品をダウンロードすることができないので、通勤や通学中の閲覧には向いていない。
(27歳・女性)
毎週追いたいものがあるなら会員に
基本的に無料配信は各作品最初の1話のみ。有料会員で1クール追うと3000円くらいになるので、同クールに見たい作品がたくさんある時は有料会員、待てるときは無料の一挙配信を待つのがおすすめです。
(31歳・女性)
フジテレビドラマ見放題
フジテレビ制作の滅多に再放送されない名作ドラマがここでは見られます。年代ごとに分かれているので検索もしやすいです。フジテレビ全盛期の作品を楽しんでみてください。
(26歳・男性)
フジテレビの作品が好きならばおすすめ
フジテレビの放送番組に限られているというのが良さです。人によっては物足りないかも知れませんがフジの作品が好きならばおすすめです。他では放送されてない番組多めなのでそこがおすすめです。
(38歳・男性)
関東ローカルが観れます
関東ローカルでしか観れないドラマやアニメなどが観れるので、関東以外に住んでいる人にとってはありがたいですし、ポイントで漫画も読めるので、コンテンツは豊富だと思います。
(39歳・男性)
今と昔のドラマが楽しめる
90年代に大流行した東京ラブストーリーや101回目のプロポーズ、ビーチボーイズなどの作品が充実。その当時学生や社会人だった方は記憶が蘇って涙腺崩壊してしまうかも。またフジテレビのドッキリ番組も注目。

ビデオマーケット

VideoMarket(ビデオマーケット)
無料期間入会月無料
入会特典-
配信数20,000本~
月額料金550円
ダウンロード×
同時再生可能端末数1
ビデオマーケット 利用者の口コミ
(38歳・男性)
倍速機能がとても便利です
細かな倍速機能が付いているので、時間がない時や流し見したい時などはとても使い勝手が良いですし、検索機能がかなり優秀で、細かく絞り込めるのでピンポイントで探せとても便利です。
(25歳・男性)
とにかく月額が安い!
ビデオマーケットは月額がとても安く、500円?あります。そして毎月550ポイントがもらえるので、貯まったポイントでレンタルできるのが嬉しいです。色んなジャンルが幅広くあるのでオススメです!

music.jp

music.jp
無料期間30日間
入会特典-
配信数-
月額料金1,958円
ダウンロード
同時再生可能端末数-
music.jp 利用者の口コミ
(38歳・男性)
国内最大級のコンテンツ
取扱いコンテンツの数は国内最大級だと思いますし、動画から書籍まで完結出来るのでとても便利だと思います。また、毎月数枚のクーポンが貰えるのもとてもお得感があります。

ミッドナイト・サン タイヨウのうた 9tsu、パンドラ、Dailymotionで視聴するのは?

注意

無料動画共有サイトには、「ミッドナイト・サン タイヨウのうた」がアップロードされているかもしれません。

しかし、違法にアップロードされた動画は低画質で怪しい広告が出現する上、最悪の場合ウイルスに感染する恐れがあります。

万が一にもウイルスに感染することがないよう、動画配信サービスを利用することをおすすめします。

ミッドナイト・サン タイヨウのうた 予告動画

映画『ミッドナイト・サン ~タイヨウのうた~』予告編

ミッドナイト・サン タイヨウのうた 作品情報

映画「ミッドナイト・サン タイヨウのうた」はボーイズ/シラー・フィルム・グループによって製作されて、日本ではパルコ社の配給によって2018年5月11日に劇場公開されています。「ステータス・アップデート」や「I Still See You」などメガホンを取っているのは、ファンタジーからスリラーまで幅広い創作活動を続けているスコット・スピアー監督です。小泉徳宏監督作「タイヨウのうた」が、舞台を海外へと移行してキャラクター設定に変更を加えてリメイクされました。2015年10月クランクインを迎えてブリティッシュ・コロンビア州バンクーバーでの主要撮影の他、カナダ各地での海外ロケを敢行しています。太陽の光に当たることが出来ない少女が、大好きな歌と仄かなロマンスに生きる希望を見出だしていくラブストーリーです。

作品データ

上映時間
製作年
製作国
原題
配給
公式サイト

ミッドナイト・サン タイヨウのうた キャスト・スタッフ

ミッドナイト・サン タイヨウのうた あらすじ

幼い頃から色素性乾皮症という遺伝性の難病に苦しんでいるケイティ・プライスは、日光を浴びることが出来ません。日中は父親のジャックの手厚い保護のもとで生活していて、話相手になってくれるのは親友のモーガンだけです。陽が沈んで辺りが暗くなった頃に、ようやくケイティは自宅を抜け出して駅前へギターの弾き語りをしに行きます。いつものように独りで歌っていたケイティは、密かに片想いしていたチャーリー・リードと鉢合わせをしました。恥ずかしさの余りにその場から逃げ出してしまったケイティは、大切な歌詞ノートを落としてきたことに気がつきません。次の日にノートを拾って届けてに来てくれたことがきっかけで、ケイティは徐々にチャーリーと心を通わせていくのでした。

ミッドナイト・サン タイヨウのうた 評価

各映画レビューサイトから「ミッドナイト・サン タイヨウのうた 」の評価を集めました。
ミッドナイト・サン タイヨウのうた
総合評価★ #DIV/0!

ミッドナイト・サン タイヨウのうた 見どころ

儚い彼女と誇り高き騎士の共演

美しくも儚げなヒロインのケイティ・プライスを演じているのは、1997年生まれでフロリダ州出身のベラ・ソーンです。「ジミー・キンメル・ライブ!」や「シェキラ!」に代表される、エンターテインメント性を追及した作品との相性はバッチリですね。俳優業と平行して2011年にはデビューシングル「私を見て」をリリースしていて、今作でも持ち前の歌唱力を発揮していました。そんなケイティを外の世界へと導いていく案内人、チャーリー・リードの役はパトリック・シュワルツェネッガーです。父は「ターミネーター」シリーズを始めとする、数多くのアクション映画で活躍したアーノルド・シュワルツェネッガー。母親は作家のマリア・シュライバーで、彼女の伯父さんまで遡るとロバート・ケネディ司法長官まで辿りきます。まさにハリウッドのサラブレッドといった風格をいかして、本作品では文武両道の好青年に成りきっていました。

夜の下で輝くようなメロディーの数々

ネイト・ウォルコットが提供しているオープニングテーマ「 katie’s house」の静謐さを湛えたストリングスによって、17年間陽の目を見なかったケイティ・プライスの苦悩が伝わってきます。人前でのパフォーマンスにはちょっぴり対抗が感があったケイティが、チャーリーに頼まれて歌ったのは「 sweetest feeling」です。通りかかった若者たちが思わす足を止めてしまうほどの不思議な魅力があふれる曲で、あっと言う間に人だかりが出来ていきます。歌詞の中に出てくる「悩みは全て遠くへ消えていくでしょう」というフレーズが、これ以降人が変わったように吹っ切れていくケイティと重なりますね。ミア・レー の挿入歌「where i stand」には若いカップルのときめきや喜びだけではなく、いつか訪れる別れの予感も漂わせていました。エンドロールと共に流れる「バーン・ソー・ブライト」を始めとする、劇中でケイティが熱唱する数多くの応援ソングにはエネルギーを貰えるでしょう。

日本版を見た方にもお勧め

幼少期から生命に関わるほどの病を抱えて生きてきた女の子と、怪我によって1度は夢を諦めた青年との間で芽生えていく絆が感動的です。かつてはトップアスリートまっしぐらだったチャーリーの挫折感が、闘病を続けるケイティとの触れ合いを通して立ち直っていく過程も丁寧に描かれています。日本の多くの方がYUI主演で2006年公開の作品を見ているだけに、驚くべき結末やどんでん返しは用意されていません。ケイティの親友・モーガンがアルバイトするアイスクリーム・ショップから、豪華なトッピングのピザが並んだパーティー等。とことんアメリカテイストにアレンジされた、伝統的なホームドラマにを見ているような気分で楽しんでみて下さい。 ミッドナイト・サン タイヨウのうたの見どころをまとめました。

ミッドナイト・サン タイヨウのうた 感想・レビュー

窓の外を流れていく彼

スケートボードに乗って駆け抜けていく少年に、ケイティ・プライスが送る熱い眼差しから幕を開けていきます。ふたりの間は分厚い窓ガラスによって仕切られていて、紫外線カットの特殊な細工が施されているのが切ないです。気がつくと少年は高校の卒業式を迎えていて、アカデミックドレスを羽織りスクエアキャップを被った姿も似合っていました。ケイティの方は部屋の中で詩を書いたり作曲をしたりと閉じ籠ったままで、年齢を重ねても変わることはありません。大好きだった母親が残してくれたギターを片手に、日が沈んだ夜間だけでも外に飛び出していく姿が微笑ましく映りました。ちょっぴり過保護気味ながらも心優しい父・ジャックや、臆することなく気持ちをぶつけ合うことができるモーガンもケイティの支えになっていきます。

月明かりの出会いと遅れてきた青春

ぼんやりとした月明かりに照らされている独りっきりのステージで、ストリートライブを決行するケイティが素敵でした。彼女の歌声に惹き付けられてきたかのように、目の前に姿を現すのは遠くから眺めるだけだったチャーリーです。憧れの彼との余りにも突然の出会いに頭の中が真っ白になったケイティの、突拍子もない行動が笑いを誘います。戸惑いながらもチャーリーに対して心を開いていき、精一杯謳歌する遅れてきた青春時代が微笑ましかったです。

魔法の時間が終わる時

デートを重ねて少しずつお互いの距離感を縮めながらも、ケイティはなかなか秘密を打ち明けることが出来ません。「昼間は忙しい」などといったその場しのぎの嘘を並べ立てて、ついつい誤魔化してしまう様子も焦れったいです。うっかり時間を忘れて日が射してきたことにうろたえる場面には、魔法の効果が解け始めたシンデレラを思い出してしまいました。遂には彼女の病気について知ってしまったチャーリーと、ありのまま姿で向き合っていくケイティの決意には胸を打たれます。 ミッドナイト・サン タイヨウのうたの感想・レビューをまとめました。

ミッドナイト・サン タイヨウのうた SNSでの評判は?

Twitterから「ミッドナイト・サン タイヨウのうた」の評判をまとめました。

【まとめ】ミッドナイト・サン タイヨウのうたの動画を無料で見るなら

次第に肉体的な衰えに苛まれていき、苦渋の選択の末に生き甲斐だったギターを手放してしまうケイティには胸が痛みます。一方では水泳選手としての奇跡的なカムバックを果たして、再出発にチャレンジするチャーリーには勇気を貰えました。遂には主治医からも見放されて残された時間が僅かなことを悟ったケイティが、愛する人のために吹き込んだ最期のメッセージにはホロリとさせられます。河野實と大島みち子の往復書簡を書籍化した「愛と死をみつめて」や、木藤亜也のノンフィクションを映画化した「1リットルの涙」まで。涙なしには読めない純愛小説や男女の悲恋をテーマにした映画がお好みの皆さんは、是非ともこの1本をご覧になってください。
U-NEXT
無料期間が長い
31日間
配信作品が多い
16万作品以上
登録・解約が簡単
それぞれ2~3分で完了
本ページの情報は2021年1月時点のものです。
最新の配信状況は各動画配信サイトにてご確認ください。
タイトルとURLをコピーしました