JUNO/ジュノ フル動画無料視聴方法

JUNO/ジュノ
2007年製作/96分/アメリカ 予告動画を検索
16歳の女子高生ジュノにある日突然、妊娠の事実が発覚。相手は同級生のポーリー。戸惑う彼に中絶を提案したジュノは病院へ向かうが、中絶反対運動をしている同級生に出会い、考えを改める。養子縁組を望むカップルを探し、出産しようとするが…。
出典: U-NEXT
サービス無料視聴無料期間
TSUTAYA TV/DISCAS30日間
結論
「JUNO/ジュノ」は、TSUTAYA TV/DISCASの無料期間を利用すればタダで視聴できます。
なぜなら

動画配信サービスには、入会日から2週間~1ヵ月の無料トライアル期間が設定されています。

無料トライアル期間内に解約すれば、料金は一切かかりません。

数ある動画配信サービスの中でも、無料期間が長く、配信作品が多いTSUTAYA TV/DISCASがおすすめです。

現在TSUTAYA TV/DISCASでは、「JUNO/ジュノ」を配信しているので、無料トライアル期間を利用して「JUNO/ジュノ」を楽しんでください。

JUNO/ジュノの動画配信情報

JUNO/ジュノの動画配信状況一覧表

サービス無料視聴配信状況無料期間入会特典配信数月額料金公式サイト
U-NEXT未配信31日間600ポイント190,000本~2,189円U-NEXT
TSUTAYA TV/DISCASレンタル30日間1,100ポイント10,000本~2,658円TSUTAYA TV/DISCAS
Hulu(フールー)定額見放題2週間-70,000本~1,026円Hulu
amazonprimevideo(アマゾンプライムビデオ)レンタル30日間-20,000本~500円AmazonPrimeVideo
FOD未配信2週間100ポイント50,000本~976円FODプレミアム
Netflix(ネットフリックス)未配信---880円~Netflix
dTV定額見放題31日間-120,000本~550円dTV
VideoMarket(ビデオマーケット)レンタル初月無料-20,000本~550円~ビデオマーケット
Paravi(パラビ)未配信2週間-10,000本~1,017円~Paravi
クランクインビデオレンタル14日間1,000ポイント1,000本~990円~クランクイン!ビデオ
music.jpレンタル30日間--1,958円~music.jp

「U-NEXT」と「TSUTAYA TV/DISCAS」は、初回登録時の特典として1ポイント=1円として利用できるポイントがもらえます。

ほとんどの新作は400~600ポイントほどでレンタルすることができるので、「U-NEXT」と「TSUTAYA TV/DISCAS」に関しては、観たい作品がレンタルであってもポイントを利用して無料で視聴することができます。

JUNO/ジュノを配信中の動画配信サービスの詳細

TSUTAYA TV/DISCAS

TSUTAYA TV/DISCAS
無料期間30日間
入会特典1,100ポイント
配信数10,000本~
月額料金2,658円
ダウンロード
同時再生可能端末数1
TSUTAYA TV/DISCAS 利用者の口コミ
(38歳・男性)
レビューが参考になります
TSUTAYAにあるDVDはほぼレンタル出来ますし、映画など作品のレビューも投稿でき、多くのレビューも寄せられているので作品を探す時に参考になりとても助かります。
(34歳・男性)
無料期間だけ楽しんで解約しました
チェリまほが独占配信されているということで加入してみました。テレビ放送がおわるとすぐに配信されるのが嬉しかったですが、完全課金なしで見れる種類が少なかったです。サーバーが落ちたこともあり残念でした。
(31歳・女性)
無料お試しを試してみて
無料お試し期間も長くじっくり楽しめます。映画もドラマも観たいときに観れるのがいいです。好きな作品を検索しやすく自分の足で店舗にわざわざ借りに行かなくていいんです。

Hulu

Hulu(フールー)
無料期間2週間
入会特典-
配信数70,000本~
月額料金1,026円
ダウンロード
同時再生可能端末数1
Hulu 利用者の口コミ
(21歳・男性)
子供向けから大人向けまで幅広い
Huluはアニメなどの小さい子供向けから、サスペンスや海外物などの大人向けも充実している。映画だけでなく、見逃したドラマやバラエティの番組も見ることが出来るので沢山楽しめる。
(27歳・女性)
海外ドラマも今放送しているアニメも見られる
過去の映画やドラマだけでなくHulu限定配信されている動画もあります。いつまでも配信されるわけでなく期間限定配信のものもあるようなので注意が必要ですが、英語の勉強目的での活用するのもおすすめです。
(44歳・女性)
ドラマから映画、アニメまで幅広く楽しめる
自分の好きなアニメやドラマの一気観ができるので満足です。他の動画サイトでは扱っていないシリーズや古い映画も観れるので、月額は他サイトより高いですが良いと思います。
(50歳・男性)
レンタルショップで探す手間が省けるので!
深夜に放送していたHuluのお試しを数本観ていたので、年末を利用して気になっていたドラマを一気観しました。レンタルショップに比べて、本数制限も探す手間もないので、今ではお気に入りの動画配信です。
(23歳・男性)
普段自分がメインにしている動画配信サービス
Huluは動画配信サービスのなかで金額も安く見れます。普段、自分は主に過去のテレビ番組がみれるので活用しています。最近ではガキの使いやあらへんでの過去のシリーズがみれるので良かったです。
(59歳・女性)
バラエティーが豊富にある
深夜放送など見逃したバラエティーの数が豊富だ。面白いと思った番組は違う回も次々見れるので飽きない。昔のドラマもたくさん見れるし,今話題のNiziUのスペシャル番組も配信されていて楽しみだ。

AmazonPrimeVideo

amazonprimevideo(アマゾンプライムビデオ)
無料期間30日間
入会特典-
配信数20,000本~
月額料金500円
ダウンロード
同時再生可能端末数1
AmazonPrimeVideo 利用者の口コミ
(39歳・男性)
ダウンタウン松本人志の秀逸番組が見れる
映画やアニメなど豊富なラインナップの中で最も注目すべきは松本人志のドキュメンタル。地上波ではここまでできないであろう事、この人ずっとでてるなとか笑いが盛り沢山です。
(35歳・女性)
通販の巨人が映画も自宅に届けてくれるサービス
洋画が好きなので、ラインナップと利用料には概ね満足しています。ですが、PC以外から見ると「視聴オプション」の切替が分かりにくいので、初めて観る方は注意が必要かと思います。
(33歳・女性)
低価格で動画を楽しめるサービス
"他の動画配信サービスよりも充実した内容だと思います。独自の動画も充実している点が良いなと思っています。特にバチェラーシリーズがお気に入りです。利用料もそれほど高くないので良いです。"
(44歳・男性)
新作動画が非常に豊富
自分が見たいと思っている動画をいち早く視聴することが出来ます。他の動画配信サービスも利用していますがAmazonPrimeVideoほどコンテンツが充実した動画配信サービスは無いと思います。
(40歳・女性)
プライム会員特典だと思えば、安いもの
作品数が充実しているとはいえません。ただ、「プライム会員」の特典の一つとして利用するなら安価だし満足できると思います。Amazon originalのドラマや映画で、結構おもしろいのありますよ。
(24歳・男性)
Amazonプライム会員におすすめ
もともとAmazonのプライム会員だったため無料で見ることが出来ます。映画やアニメなど子供から大人まで楽しめるコンテンツが揃っているので家族がいる方にとてもおすすめです。

dTV

dTV
無料期間31日間
入会特典-
配信数120,000本~
月額料金550円
ダウンロード
同時再生可能端末数1
dTV 利用者の口コミ
(38歳・男性)
コストパフォーマンスは最高
月額料金550円という安さでコストパフォーマンスは最高だと思いますし、スマホアプリがとても使いやすいので大変助かります。また、ジャンルもかなり豊富にあるのでとても楽しめます。
(32歳・女性)
定期的なログインが面倒
動画配信自体は良いが、定期的に勝手にログアウトされて、その都度ログインが必要。firestick等もログアウトされるのでその度にログインが必要になるので面倒くさい。
(42歳・女性)
作品数が多く、見たいコンテンツが必ず見つかる
低料金なのに作品数が多く、かなりコスパのいい動画配信サービスです。作品の入れ替わりペースが早いので、次はなにを見ようかといつもワクワクさせてくれ、飽きがこないのがいいですね。
(37歳・男性)
Amazonプライムビデオの次はこれ
月額550円とAmazonプライムビデオに迫る安さで、Amazonプライムビデオで見るものが無くなった方にお勧め。また、意外と古いアニメに強く、他では見れないものが見れることも。
(58歳・男性)
古いドラマが多いのが多いのでイマイチ
"ドコモの携帯を買うときにつけられたので、見ましたが、あまりいいドラマや映画はなかったです。もう少し頑張ってほしいと思います。dアニメがヒットしてるのは、内容が良いのが理由です。"
(33歳・女性)
思ってたよりも作品が少ない
見たい動画の検索や視聴中など、操作は簡単で便利です。ただし、無料視聴出来る動画の種類は少ないです。少しマイナーな物が多いかなと感じます。メジャーなやつは有料レンタルで見る事は出来ます。

ビデオマーケット

VideoMarket(ビデオマーケット)
無料期間入会月無料
入会特典-
配信数20,000本~
月額料金550円
ダウンロード×
同時再生可能端末数1
ビデオマーケット 利用者の口コミ
(38歳・男性)
倍速機能がとても便利です
細かな倍速機能が付いているので、時間がない時や流し見したい時などはとても使い勝手が良いですし、検索機能がかなり優秀で、細かく絞り込めるのでピンポイントで探せとても便利です。
(25歳・男性)
とにかく月額が安い!
ビデオマーケットは月額がとても安く、500円?あります。そして毎月550ポイントがもらえるので、貯まったポイントでレンタルできるのが嬉しいです。色んなジャンルが幅広くあるのでオススメです!

クランクイン!ビデオ

クランクインビデオ
無料期間14日間
入会特典1,000ポイント
配信数1,000本~
月額料金990円
ダウンロード
同時再生可能端末数-
クランクイン!ビデオ 利用者の口コミ
(38歳・男性)
漫画のコンテンツは豊富
スマホのキャリア決算に対応しているので、スマホ代金と合算払いができ便利ですし、動画だけでなく15万作品の漫画も配信されているので、コンテンツはとても豊富でした。

music.jp

music.jp
無料期間30日間
入会特典-
配信数-
月額料金1,958円
ダウンロード
同時再生可能端末数-
music.jp 利用者の口コミ
(27歳・男性)
アニメなどか充実しています
他の動画配信サービスではみられないような作品もあるので私自身は重宝しています。月額料金もそこまで高くないので利用しやすくコストパフォーマンスが優れていると感じました。

JUNO/ジュノ 9tsu、パンドラ、Dailymotionで視聴するのは?

注意

無料動画共有サイトには、「JUNO/ジュノ」がアップロードされているかもしれません。

しかし、違法にアップロードされた動画は低画質で怪しい広告が出現する上、最悪の場合ウイルスに感染する恐れがあります。

万が一にもウイルスに感染することがないよう、動画配信サービスを利用することをおすすめします。

JUNO/ジュノ 予告動画

JUNO/ジュノ (字幕版)

JUNO/ジュノ 作品情報

JUNOは2007年公開のアメリカの映画です。 監督はマイレージマイライフなどでも知られるジェイソン・ライトマン、単館映画から人気が広がり日本でもミニシアター系としてよく知られている映画です。 主人公はエレン・ペイジが演じ、妊娠してしまった高校生という重いテーマながらも、家族の楽観さやおおらかな友人たちに支えられ、ポップで楽しくストーリーが展開していきます。 日本では本作でエレン・ペイジの名が世に広まりましたが、その後彼女はウディ・アレンの映画に出たりアカデミー賞にノミネートされた映画「インセプション」に出演したりと、ハリウッドスターの仲間入りを果たしています。 本作JUNOではちょっと個性的な顔立ちが、突飛な行動をしてしまう主人公ジュノの魅力を存分に引き出しています。

作品データ

上映時間2007年
製作年96分
製作国アメリカ
原題Juno
配給20世紀フォックス映画
公式サイト-

JUNO/ジュノ キャスト・スタッフ

JUNO/ジュノ あらすじ

ジュノは高校に通う16歳の女の子です。パンクが好きでマイナー映画にも詳しいオタクっぽい彼女ですが、意外にもチア部に所属する友人のリアとは大の仲良し。 長電話をしたり学校でもおしゃべりしたりふざけ合ったり普通の高校生活を楽しんでします。 家では父親と彼が再婚した継母とその娘の幼い妹と一緒に暮らし、複雑な家庭環境ながらもおおらかに楽しく暮らしています。 そんなある日、ジュノは仲のいい男子生徒ポーリーとほんの遊びの延長でセックスしますが、そのおかげで妊娠してしまいます。 妊娠検査薬を何度試しても結果は同じで、リアに相談し中絶することを決めます。 ところが病院に行くと同じ学校の友人にばったり出くわし、さらに運の悪いことに彼女は中絶反対のプラカードをかかげデモをしている最中でした。 そこでジュノは中絶をやめ、子供のためにぴったりの里親を探そうと決意します。

JUNO/ジュノ 評価

各映画レビューサイトから「JUNO/ジュノ 」の評価を集めました。
JUNO/ジュノ
総合評価★ 3.7

JUNO/ジュノ 見どころ

ジュノの部屋がキュート

ジュノはパンクや70年代ロックが好きで、グロテスクな映画も楽しむ女の子です。 そんな彼女の部屋は、まるでヴィレッジヴァンガードのようにごちゃごちゃして魅力的です。 いつもリアとする電話はハンバーガーの形をしていてベッドは真ん中にあって、壁は切り抜きや絵やいろいろなもので埋め尽くされとにかく混沌としています。 そんなジュノは学校にもカジュアルな格好で行き、お洒落や恋愛には疎そうにも見えますが、彼女なりの基準で気になる男の子もいたり、友人のリアは正反対のタイプだったりと、変わった子だけど普通の10代というアンバランスな魅力があります。 まさにいろいろな思考や嗜好がミックスされたジュノの性格を、彼女の部屋があらわしています。

ジュノの誘い方がキュート

ジュノでの名シーンといえば、好きな男子生徒であるポーリーに会いに行くシーンではないでしょうか。 彼の家の前でインターホンを押し、彼がドアを開けると、革張りのソファにすわってパイプをくわえたジュノが待ち構えているシーンは、彼女の個性的でぶっ飛んでいてキュートな魅力が詰まっています。 彼もちろん、そんな彼女にまんざらでもない様子。というのも、彼自身好きなメニューが「朝食風の夕食」とちょっと変わっているので、ジュノと合わないわけがないのです。 そんなジュノはポーリーのお母さんにあまり好かれていないものの、気の弱いポーリーからは実はとっても好かれています。 この映画が好きな人なら、もちろんポーリーのように個性的なジュノにあこがれを抱くこと間違いなしでしょう。

リッチな夫婦とジュノの関係も素敵

ジュノは大事な我が子を自分が選んだ最高の家庭にプレゼントしようと決めます。 そこで彼女が選んだのが、リッチで上品な夫婦のヴァネッサとマークです。 郊外に家を持ち、いつも整えられた部屋で過ごす夫婦をジュノはすぐに気にいります。 しかし、実際のところごちゃごちゃした家に住むジュノと上品な夫婦はかみ合っていないようにも見えるのですが、なにせ品のいい奥様なのでジュノにも真心をもって接してくれる素敵な人です。 素敵なカップルだと喜んで里親に決定しますが、実は夫婦の溝は深まりつつあり、ジュノも里親になるマークと親しくなり、徐々に関係に陰りも見えてきます。 彼のとジュノの趣味もよく合っていて、ジュノの存在はマークが夫や父親の役目と自分自身の乖離に気づくきっかけにもなります。

JUNO/ジュノ 感想・レビュー

ジュノの魅力のちょうどよさ

ジュノのキャラクターはともすればオタクっぽい印象も与えかねませんが、微妙なラインを行くジュノはぶっ飛んでるのにリアリティがあります。 友人は多くなく、クラスの人気者でもないけれどチアに所属するような友達と仲良しで、本来人気者ポジションであるリアに引け目を感じるようなところもありません。 従来のティーン映画であれば、友達と比べて落ち込んだり、恋愛の王道をいくキャラクターから外れている自分を恥ずかしく思ったりという葛藤がありそうですが、ジュノの場合は違います。 個性的な自分に満足していて、キャラかキャラじゃないかなど関係なく好きな男の子とは関係を結びます。 ステレオタイプな枠に収まらないジュノは魅力的なキャラクターです。

映画全体のコミカルさと普通じゃない人たち

ジュノの家は父親と再婚相手の母親と妹という家族ですが、ジュノは家庭環境の複雑さを嘆くようなシーンもなく、母親とも仲良しでもなく中が悪いわけでもなく、10代らしいドライな親子関係です。 それでいて、実の親ではないからといってリスペクトや信頼がないわけでもなく、どこまでも普通に暮らすのは、これもまたステレオタイプからは遠い設定ではないでしょうか。 そして、ジュノが出産するときも、家族は「作戦」通りにジュノを病院まで運び出しますが、そんな時でもジュノらしく陣痛に耐えながらも悪態をついたり、おどけてみたりと、ドラマでよくみる出産のシーンとは一味違います。 それでも出産の感動と家族の絆がしっかりと感じられる作りには脱帽です。

一度だけ見えるジュノの怒り

普段ひょうひょうとしているジュノですが、さすがにお腹が大きくなってくると学校でも目立ちます。 通り過ぎる生徒に好奇の目で見られ、10代で妊娠することへのレッテル貼りを痛感します。 しかし、その裏でジュノは責任をもって里親を探しますし、子供にも幸せになってほしいと思っています。 そんな本人の純粋な思いと外の世界との乖離は少しこたえることでしょう。 そんな時に、ふと学校で会ったポーリーに「あんたは証拠が残らなくていいよね」と嫌味を言います。 このシーンで、すっかりジュノの問題として見ていた自分がはっとさせられました。 だって確かに、子供を宿しているのはジュノですが、父親はポーリーです。 でも彼の生活は何ら変わらず、陸上に明け暮れ友達と映画を観に行く、これまで通りの生活を送っているのです。理不尽さに気づかされるシーンでした。

JUNO/ジュノ SNSでの評判は?

Twitterから「JUNO/ジュノ」の評判をまとめました。

【まとめ】JUNO/ジュノの動画を無料で見るなら

ジュノは本来なら重いテーマになりそうな要素がたくさん含まれています。 望まない妊娠、表面的には完璧に見える里親の夫婦、継母など、普通じゃない要素がいっぱいです。 それでもジュノはそんな環境をそのままに受け止め、彼女自身のスタンスをどこまでも変えません。 それは周囲の家族や友人もレッテル貼りや、普通を求めるようなタイプではないからかもしれません。 こんなに変な人々なのに、こんな友達欲しい、というキャラクターが集まった映画です。
TSUTAYA TV/DISCAS
無料期間が長い
30日間
初回特典が豪華
1,100ポイント付与
登録・解約が簡単
それぞれ2~3分で完了
本ページの情報は2021年1月時点のものです。
最新の配信状況は各動画配信サイトにてご確認ください。
タイトルとURLをコピーしました