T2 トレインスポッティング フル動画無料視聴方法

T2 トレインスポッティング
2017年製作/117分/イギリス 予告動画を検索
大金を持ち逃げし、20年ぶりにオランダからスコットランド・エディンバラに舞い戻ってきたマーク・レントン。マークは、シック・ボーイ、スパッド、ベグビーと再会を果たす。大人になり切れず、すさんだ人生を疾走してきた彼らだが、今後の未来を模索し…。
出典: U-NEXT
サービス無料視聴無料期間
U-NEXT31日間
結論
「T2 トレインスポッティング」は、U-NEXTの無料期間を利用すればタダで視聴できます。
なぜなら

動画配信サービスには、入会日から2週間~1ヵ月の無料トライアル期間が設定されています。

無料トライアル期間内に解約すれば、料金は一切かかりません。

数ある動画配信サービスの中でも、無料期間が長く、配信作品が多いU-NEXTがおすすめです。

現在U-NEXTでは、「T2 トレインスポッティング」を配信しているので、無料トライアル期間を利用して「T2 トレインスポッティング」を楽しんでください。

T2 トレインスポッティングの動画配信情報

T2 トレインスポッティングの動画配信状況一覧表

サービス無料視聴配信状況無料期間入会特典配信数月額料金公式サイト
U-NEXT定額見放題31日間600ポイント190,000本~2,189円U-NEXT
TSUTAYA TV/DISCAS定額見放題30日間1,100ポイント10,000本~2,658円TSUTAYA TV/DISCAS
Hulu(フールー)未配信2週間-70,000本~1,026円Hulu
amazonprimevideo(アマゾンプライムビデオ)定額見放題30日間-20,000本~500円AmazonPrimeVideo
FOD未配信2週間100ポイント50,000本~976円FODプレミアム
Netflix(ネットフリックス)未配信---880円~Netflix
dTVレンタル31日間-120,000本~550円dTV
VideoMarket(ビデオマーケット)レンタル初月無料-20,000本~550円~ビデオマーケット
Paravi(パラビ)レンタル2週間-10,000本~1,017円~Paravi
クランクインビデオ未配信14日間1,000ポイント1,000本~990円~クランクイン!ビデオ
music.jpレンタル30日間--1,958円~music.jp

「U-NEXT」と「TSUTAYA TV/DISCAS」は、初回登録時の特典として1ポイント=1円として利用できるポイントがもらえます。

ほとんどの新作は400~600ポイントほどでレンタルすることができるので、「U-NEXT」と「TSUTAYA TV/DISCAS」に関しては、観たい作品がレンタルであってもポイントを利用して無料で視聴することができます。

T2 トレインスポッティングを配信中の動画配信サービスの詳細

U-NEXT

U-NEXT
無料期間31日間
入会特典600ポイント
配信数190,000本~
月額料金2,189円
ダウンロード
同時再生可能端末数4
U-NEXT 利用者の口コミ
(29歳・女性)
漫画も本も海外ドラマも面白い
色々な動画配信サービスを無料でお試ししたなかで、一番良かったです。例えば、アウトランダーという海外ドラマはU-NEXTでしか観られず、差別化されている上に、とても面白くてドはまりしました。
(27歳・女性)
子供から大人まで楽しめる作品が沢山
子供がいる時は子供向けのアニメが沢山あり、選ぶのも楽しめて助かっています。大人だけの時はアニメから外国ドラマまで見放題。今の時代なかなか家から出る気持ちになれない中とても充実出来ます。
(22歳・女性)
アニメ・映画の種類が豊富
他サイトに比べて種類が豊富で、さらにアニメや映画のみではなくバラエティやライブ映像、漫画なども読めるためこれ一つで大満足です。ただその分月額利用料が少し高いのがデメリット。
(40歳・女性)
アカウントを共有できるのが嬉しい
作品数が多いことはもちろん、ひとつのアカウントで4人まで利用できるのも嬉しいシステムです。ただ、海外ドラマ派の人は、作品数とポイントの観点から、他の動画配信サービスと比較検討することをお勧めします。
(23歳・女性)
ジャンル豊富で見放題はお得
私は色々な動画配信をお試しで利用してきましたが、一番良いと思ったのはU-NEXTです。アニメや音楽、ドラマに映画が豊富でだいたい見たいものが入っているし、およそ3000円で見放題はお得だと思いました。
(28歳・男性)
業界トップクラスの作品数
U-NEXTは動画配信サービスの中でもトップクラスの作品数を誇ります。しかも初めての方は31日間無料トライアルもあるので1ヶ月間は無料でこのサービスを受けられるんですよ。

TSUTAYA TV/DISCAS

TSUTAYA TV/DISCAS
無料期間30日間
入会特典1,100ポイント
配信数10,000本~
月額料金2,658円
ダウンロード
同時再生可能端末数1
TSUTAYA TV/DISCAS 利用者の口コミ
(31歳・女性)
無料お試しを試してみて
無料お試し期間も長くじっくり楽しめます。映画もドラマも観たいときに観れるのがいいです。好きな作品を検索しやすく自分の足で店舗にわざわざ借りに行かなくていいんです。
(34歳・男性)
無料期間だけ楽しんで解約しました
チェリまほが独占配信されているということで加入してみました。テレビ放送がおわるとすぐに配信されるのが嬉しかったですが、完全課金なしで見れる種類が少なかったです。サーバーが落ちたこともあり残念でした。
(38歳・男性)
レビューが参考になります
TSUTAYAにあるDVDはほぼレンタル出来ますし、映画など作品のレビューも投稿でき、多くのレビューも寄せられているので作品を探す時に参考になりとても助かります。

AmazonPrimeVideo

amazonprimevideo(アマゾンプライムビデオ)
無料期間30日間
入会特典-
配信数20,000本~
月額料金500円
ダウンロード
同時再生可能端末数1
AmazonPrimeVideo 利用者の口コミ
(24歳・男性)
Amazonプライム会員におすすめ
もともとAmazonのプライム会員だったため無料で見ることが出来ます。映画やアニメなど子供から大人まで楽しめるコンテンツが揃っているので家族がいる方にとてもおすすめです。
(44歳・男性)
新作動画が非常に豊富
自分が見たいと思っている動画をいち早く視聴することが出来ます。他の動画配信サービスも利用していますがAmazonPrimeVideoほどコンテンツが充実した動画配信サービスは無いと思います。
(33歳・女性)
低価格で動画を楽しめるサービス
"他の動画配信サービスよりも充実した内容だと思います。独自の動画も充実している点が良いなと思っています。特にバチェラーシリーズがお気に入りです。利用料もそれほど高くないので良いです。"
(27歳・男性)
コストパフォーマンスが最高
月額料金に対して作品数がすごく多くコストパフォーマンスに優れていると感じます。映画だけでは無くドラマなども充実しているので1年以上継続利用している私でも飽きる事なく使えいています。
(26歳・男性)
料金が安くてオリジナル作品多め
料金はHuluよりも安くて手軽で続けやすいのが良いです。また、料金の安さに加えてオリジナル作品が多めなのでそこも良いです。特にバラエティが多いのがありがたいです。
(40歳・女性)
プライム会員特典だと思えば、安いもの
作品数が充実しているとはいえません。ただ、「プライム会員」の特典の一つとして利用するなら安価だし満足できると思います。Amazon originalのドラマや映画で、結構おもしろいのありますよ。

dTV

dTV
無料期間31日間
入会特典-
配信数120,000本~
月額料金550円
ダウンロード
同時再生可能端末数1
dTV 利用者の口コミ
(42歳・女性)
作品数が多く、見たいコンテンツが必ず見つかる
低料金なのに作品数が多く、かなりコスパのいい動画配信サービスです。作品の入れ替わりペースが早いので、次はなにを見ようかといつもワクワクさせてくれ、飽きがこないのがいいですね。
(38歳・男性)
コストパフォーマンスは最高
月額料金550円という安さでコストパフォーマンスは最高だと思いますし、スマホアプリがとても使いやすいので大変助かります。また、ジャンルもかなり豊富にあるのでとても楽しめます。
(33歳・女性)
かゆいところに手が届く動画配信サービス
"別の配信サービスにも登録しているのですが、そちらでは見ることができない映画などが多く、かゆいところに手が届く動画配信サービスだなと感じました。オリジナルのバラエティやドラマなどもありそれも面白いです"
(37歳・男性)
Amazonプライムビデオの次はこれ
月額550円とAmazonプライムビデオに迫る安さで、Amazonプライムビデオで見るものが無くなった方にお勧め。また、意外と古いアニメに強く、他では見れないものが見れることも。
(32歳・女性)
定期的なログインが面倒
動画配信自体は良いが、定期的に勝手にログアウトされて、その都度ログインが必要。firestick等もログアウトされるのでその度にログインが必要になるので面倒くさい。
(58歳・男性)
古いドラマが多いのが多いのでイマイチ
"ドコモの携帯を買うときにつけられたので、見ましたが、あまりいいドラマや映画はなかったです。もう少し頑張ってほしいと思います。dアニメがヒットしてるのは、内容が良いのが理由です。"

ビデオマーケット

VideoMarket(ビデオマーケット)
無料期間入会月無料
入会特典-
配信数20,000本~
月額料金550円
ダウンロード×
同時再生可能端末数1
ビデオマーケット 利用者の口コミ
(38歳・男性)
倍速機能がとても便利です
細かな倍速機能が付いているので、時間がない時や流し見したい時などはとても使い勝手が良いですし、検索機能がかなり優秀で、細かく絞り込めるのでピンポイントで探せとても便利です。
(25歳・男性)
とにかく月額が安い!
ビデオマーケットは月額がとても安く、500円?あります。そして毎月550ポイントがもらえるので、貯まったポイントでレンタルできるのが嬉しいです。色んなジャンルが幅広くあるのでオススメです!

Paravi

Paravi(パラビ)
無料期間2週間
入会特典-
配信数10,000本~
月額料金1,017円
ダウンロード
同時再生可能端末数1
Paravi 利用者の口コミ
(37歳・男性)
ドラマから映画まで豊富なコンテンツあるサービスだと思います
パラビを利用したの、見たいドラマを繰り返し見たいし。スピンオフなども良いですね。家に居る時間増えたので。家に居ても出来る事はあるなと痛感しました。いいものは使いたいですね
(25歳・女性)
最新のドラマがすぐに見れる!
Paraviは最新のドラマの配信がとても早いです!最新の日本のドラマがとても多いので、好きな人にはオススメです。バラエティ好きの人にも良いとおもいます。月額も安めで、使いやすいです!
(38歳・男性)
ドラマのラインナップは最高
ドラマのラインナップは国内随一と言えると思いますし、ドラマ好きにはこれ以上ないサービスだと思います。また、放送中のドラマやバラエティー番組の見逃し配信もあるので助かります。
(39歳・女性)
国内ドラマが充実している
観たいドラマや映画がたくさんあり、無料期間を経てそのまま継続して契約中です。特に国内ドラマが種類豊富で、「MIU404」のディレクターズカット版などParaviにしかないものもあります。
(50歳・男性)
動画を探しているだけでも
最初は娘に頼まれて契約したのですが、動画を探しているだけでも楽しくなり、気がつけば娘より動画を観ている時間が圧倒的に長くなり、睡眠時間を減らしても、まだまだ時間が足りません。

music.jp

music.jp
無料期間30日間
入会特典-
配信数-
月額料金1,958円
ダウンロード
同時再生可能端末数-
music.jp 利用者の口コミ
(27歳・男性)
アニメなどか充実しています
他の動画配信サービスではみられないような作品もあるので私自身は重宝しています。月額料金もそこまで高くないので利用しやすくコストパフォーマンスが優れていると感じました。

T2 トレインスポッティング 9tsu、パンドラ、Dailymotionで視聴するのは?

注意

無料動画共有サイトには、「T2 トレインスポッティング」がアップロードされているかもしれません。

しかし、違法にアップロードされた動画は低画質で怪しい広告が出現する上、最悪の場合ウイルスに感染する恐れがあります。

万が一にもウイルスに感染することがないよう、動画配信サービスを利用することをおすすめします。

T2 トレインスポッティング 予告動画

映画『T2 トレインスポッティング』 特別映像

T2 トレインスポッティング 作品情報

映画「T2 トレインスポッティング」は2017年の4月8日に劇場公開されている、ダニー・ボイル監督によるクライムエンターテインメントです。グラスゴーでルームシェアをする3人の男女のスリリングな人間関係を描く「シャロウ・グレイブ」や、夢の楽園を目指して放浪を続けていく青年を主人公にした「ザ・ビーチ」等。サスペンスからまでアドベンチャードラマまでを手掛けている、イギリスの映画作家がメガホンを取りました。21年ぶりに製作された続編になり、前作から引き続いての出演となるメインキャストの4人に新たな役者たちが加わったヒット作です。3人の悪友を裏切って海外へと逃亡したマーク・リントンが、20年ぶりに帰国したところから物語は再開されます。

作品データ

上映時間117分
製作年2017年
製作国イギリス
原題T2 Trainspotting
配給ソニー・ピクチャーズエンタテインメント
公式サイト-

T2 トレインスポッティング キャスト・スタッフ

T2 トレインスポッティング あらすじ

薬物の取引で1万6000ポンドを手に入れたマーク・レントンは、他の3人と山分けする約束をあっさりと破ってアムステルダムへ逃げました。在庫管理ソフトの会社に就職して現地で知り合った女性と結婚して、ふたりの子供を授かりましたが間もなく離婚します。20年ぶりに生まれ故郷のエディンバラへ帰った時には既に母親は亡くなっていて、実家には父親がいるだけです。持ち逃げしたお金をひとりひとりに返却することを決めたレントンは、かつての仲間たちの近況を調べ始めます。スパッドは絶望の余りに自殺をはかり、服役中のベグビーは脱走した後は行方知れず、サイモンは未だにレントンに恨んでいて。20年の歳月はそれぞれの人生に大きな変化をもたらしていて、突然の再会と共に止まっていた4人の時間も少しずつ動き出していくのでした。

T2 トレインスポッティング 評価

各映画レビューサイトから「T2 トレインスポッティング 」の評価を集めました。
T2 トレインスポッティング
総合評価★ 3.8

T2 トレインスポッティング 見どころ

年を取って渋みを増した役者たち

20年ぶりにエディンバラに降り立った主人公のマーク・レントンを、前作に引き続いてユアン・マクレガーが演じていきます。25歳の無名俳優だった頃とは打って変わって「スター・ウォーズ」シリーズのオビ=ワンや、ロマン・ポランスキー監督の「ゴーストライター」で今や世界的に有名ですね。現実の世界では着実にキャリアを積んできましたが、スクリーンの中では相変わらず情けないレントンに成りきっていました。ベグビー役を演じているロバート・カーライル、スパッド役に扮したユエン・ブレムナー、サイモン役を務めるジョニー・リー・ミラー。それぞれが幅広いジャンルでの活躍を続けていて、40代半ばに突入して役者としての円熟味や貫禄もたっぷりです。お約束の追いかけっこや乱闘シーンも健在で、20年ぶりの同窓会のような感覚で4人の豪華な競演を楽しむことが出来ます。

旧きと新しきを併せ持った街並み

ストーリーの舞台になっているのは、シリーズ第1弾と同じくスコットランドの中心都市として有名なエディンバラです。エディンバラ・トラムと呼ばれているレトロな路面電車が、中世ヨーロッパの面影を残した街並みを駆け抜けていきます。市街地を外れると緑豊かな丘陵地帯が延々と広がっていて、酪農家が牛の放牧をしていて実に長閑や風景です。ネオンに包まれたナイトクラブやビリヤード場などには、今時の若者たちが最先端のファッションに身を包んで集まっていました。失業率や労働条件の悪化、再開発の波から置き去りにされた低所得者向けの住宅街など負の一面にもスポットライトが当てられています。レントンの「世俗化した英国からの疎外感」というセリフには、イングランドとの物理的な距離感だけではなく民族や歴史の違いについても考えさせられるはずです。

変わらないようで微妙に変わっている4人

かつてはアルコールとケンカに明け暮れるだけの若者だったベグビーも、今作では大学生になる息子がいます。父親を反面教師として真っ当に生きたいと衝突してくる息子に対して、如何にして向き合っていくのかに注目して下さい。20年前から女性にはやたらとモテモテだったサイモンですが、いま現在のパートナー・ヴェロニカとは明らかに年齢差があることは否めません。いまだに薬物中毒から抜け出せずに家族からも見放されてまったスパッドですが、失敗だらけの半生を活かす思わぬ妙案を思い付きます。違法な薬物からはキッパリと足を洗ったはずのレントンも、遠く離れた異国での慣れない生活や妻との離婚騒動でお疲れ気味でした。前作をざっと見返しておさらいしておくと、より一層個性豊かな登場キャラクターに愛着が涌いてくるでしょう。

T2 トレインスポッティング 感想・レビュー

再びめぐり逢う4人

就職から転職を経てリストラ、結婚や子育てに離婚までと40代男性の切実な悩みには味わい深いものがありました。職と家族を失って自暴自棄になり、自らの生命を絶つことまで考えているスパッドの落ちぶれようには胸が痛みます。異性との交際にだらしがなく如何わしいビジネスにまで手を出し始めたサイモンは、まったく懲りていません。監視の厳しい刑務所に閉じ込められていたベグビーが、苦渋の末に見つけ出した脱出方法がビックリでした。バラバラに生きてきた3人の運命を再び結び付けるきっかけとなったのは、20年前に大金と共に消えたあの男です。

いつからでもやり直す4人のおじさんたち

だらけきったスパッドを鍛え上げるために、突如として鬼コーチの役割りを引き受けるレントンが勇ましかったです。生活のリズムを整えるために朝早くから起きてのランニング、肉体的にも精神的にも徹底的に追い込んでいくためのボクシング。自分でも気がつくことのなかった文才を赤の他人から指摘されて、自伝の執筆に取り掛かってしまう脈絡のなさには笑わされました。嫌々ながらも変わり始めていくスパッドの横顔を見ているうちに、レントンの心の奥底にも過去と向き合っていく決意が芽生えていきます。幾度となく失敗してもやり直すことが出来る人生の素晴らしさと、いくつになってもチャレンジ精神を持ち続けることの大切さを感じました。

三者三葉の別れが迫る時

刑務所へ送り返されることになったベグビー、スパッドは別れた妻と息子のもとへ、年若い恋人から愛想を尽かされたサイモン。それぞれが別の道のりを辿っていく3人の中年男性の背中からは、ただただ諦めにも似た哀愁が漂っているばかりでした。かつてレントンとチームを結成して大暴れを繰り広げた、エネルギッシュな3人組の姿とはおよそ結びつきません。彼らと共につかの間の若さを取り戻していたレントンも、最終的には自らの老いを自覚させられてしまいます。楽しかったパーティーの終わりに忍び寄る一抹の寂しさのようでもあり、仲間たちとの別れが名残惜しいです。

T2 トレインスポッティング SNSでの評判は?

Twitterから「T2 トレインスポッティング」の評判をまとめました。

【まとめ】T2 トレインスポッティングの動画を無料で見るなら

誰しもが時間の流れには逆らうことが出来ないという、厳しい現実を突き付けられるラストシーンになっています。その一方では年齢層を重ねることでしか噛み締めることが出来ない醍醐味が、長い人生の中にはあるはずです。紆余曲折の末に実家に辿りついたレントンを問いただすことなく迎えいれる父親の存在と、昔と変わることのない自室のレコードコレクションには癒されます。疎遠になっていた懐かしい友人たちや長らく足を踏み入れていなかった生まれ育った町との、久しぶりの再会を果たしたような気分に浸ることが出来ました。1996年に発表された「トレインスポッティング」に熱狂した世代の皆さんは、是非ともご覧になってください。
U-NEXT
無料期間が長い
31日間
配信作品が多い
16万作品以上
登録・解約が簡単
それぞれ2~3分で完了
本ページの情報は2021年1月時点のものです。
最新の配信状況は各動画配信サイトにてご確認ください。
タイトルとURLをコピーしました