グレタ GRETA フル動画無料視聴方法

グレタ GRETA
2018年製作/98分/アメリカ 予告動画を検索
高級レストランでウエイトレスとして働くフランシスは、帰宅途中の地下鉄で座席に置き忘れたバッグを見つける。持ち主の未亡人・グレタの家までバッグを届けたフランシスは、彼女に亡き母への愛情を重ね、年の離れた友人として親密に付き合うようになるが…。
出典: U-NEXT
サービス無料視聴無料期間
U-NEXT31日間
結論
「グレタ GRETA」は、U-NEXTの無料期間を利用すればタダで視聴できます。
なぜなら

動画配信サービスには、入会日から2週間~1ヵ月の無料トライアル期間が設定されています。

無料トライアル期間内に解約すれば、料金は一切かかりません。

数ある動画配信サービスの中でも、無料期間が長く、配信作品が多いU-NEXTがおすすめです。

現在U-NEXTでは、「グレタ GRETA」を配信しているので、無料トライアル期間を利用して「グレタ GRETA」を楽しんでください。

今日登録すると3月28日まで無料

グレタ GRETAの動画配信情報

グレタ GRETAの動画配信状況一覧表

サービス無料視聴配信状況無料期間入会特典配信数月額料金公式サイト
U-NEXTレンタル31日間600ポイント190,000本~2,189円U-NEXT
TSUTAYA TV/DISCASレンタル30日間1,100ポイント10,000本~2,658円TSUTAYA TV/DISCAS
Hulu(フールー)未配信2週間-70,000本~1,026円Hulu
amazonprimevideo(アマゾンプライムビデオ)レンタル30日間-20,000本~500円AmazonPrimeVideo
FODレンタル2週間100ポイント50,000本~976円FODプレミアム
Netflix(ネットフリックス)未配信---880円~Netflix
dTVレンタル31日間-120,000本~550円dTV
VideoMarket(ビデオマーケット)レンタル初月無料-20,000本~550円~ビデオマーケット
Paravi(パラビ)レンタル2週間-10,000本~1,017円~Paravi
クランクインビデオ未配信14日間1,000ポイント1,000本~990円~クランクイン!ビデオ
music.jpレンタル30日間--1,958円~music.jp

「U-NEXT」と「TSUTAYA TV/DISCAS」は、初回登録時の特典として1ポイント=1円として利用できるポイントがもらえます。

ほとんどの新作は400~600ポイントほどでレンタルすることができるので、「U-NEXT」と「TSUTAYA TV/DISCAS」に関しては、観たい作品がレンタルであってもポイントを利用して無料で視聴することができます。

グレタ GRETAを配信中の動画配信サービスの詳細

U-NEXT

U-NEXT
無料期間31日間
入会特典600ポイント
配信数190,000本~
月額料金2,189円
ダウンロード
同時再生可能端末数4
U-NEXT 利用者の口コミ
(25歳・男性)
動画の種類が豊富にある!
U-NEXTは今まで使ってきた動画配信サービスの中で、動画が1番多いように感じます。他と比べると月額は少し高めです。邦画や韓国ドラマが好きな人にはオススメです!
(45歳・女性)
未知の作品に出会える
U-NEXTは、特集コーナーがあるので、自分では絶対に選ばないような動画を見つけることができるので、未知の作品と出会えます。なにか面白い作品はないかなと思っている時には、とっても便利です。
(27歳・女性)
子供から大人まで楽しめる作品が沢山
子供がいる時は子供向けのアニメが沢山あり、選ぶのも楽しめて助かっています。大人だけの時はアニメから外国ドラマまで見放題。今の時代なかなか家から出る気持ちになれない中とても充実出来ます。
(27歳・男性)
過去から最新までの幅広いアニメの宝庫
幅広いジャンルのアニメがあってとても重宝しています。他のサービスでは見たかったアニメがなかったのですが、U-NEXTにはたくさんあって劇場版も豊富なのでとてもおすすめです。
(29歳・女性)
漫画も本も海外ドラマも面白い
色々な動画配信サービスを無料でお試ししたなかで、一番良かったです。例えば、アウトランダーという海外ドラマはU-NEXTでしか観られず、差別化されている上に、とても面白くてドはまりしました。
(28歳・男性)
業界トップクラスの作品数
U-NEXTは動画配信サービスの中でもトップクラスの作品数を誇ります。しかも初めての方は31日間無料トライアルもあるので1ヶ月間は無料でこのサービスを受けられるんですよ。

TSUTAYA TV/DISCAS

TSUTAYA TV/DISCAS
無料期間30日間
入会特典1,100ポイント
配信数10,000本~
月額料金2,658円
ダウンロード
同時再生可能端末数1
TSUTAYA TV/DISCAS 利用者の口コミ
(31歳・女性)
無料お試しを試してみて
無料お試し期間も長くじっくり楽しめます。映画もドラマも観たいときに観れるのがいいです。好きな作品を検索しやすく自分の足で店舗にわざわざ借りに行かなくていいんです。
(34歳・男性)
無料期間だけ楽しんで解約しました
チェリまほが独占配信されているということで加入してみました。テレビ放送がおわるとすぐに配信されるのが嬉しかったですが、完全課金なしで見れる種類が少なかったです。サーバーが落ちたこともあり残念でした。
(38歳・男性)
レビューが参考になります
TSUTAYAにあるDVDはほぼレンタル出来ますし、映画など作品のレビューも投稿でき、多くのレビューも寄せられているので作品を探す時に参考になりとても助かります。

AmazonPrimeVideo

amazonprimevideo(アマゾンプライムビデオ)
無料期間30日間
入会特典-
配信数20,000本~
月額料金500円
ダウンロード
同時再生可能端末数1
AmazonPrimeVideo 利用者の口コミ
(31歳・男性)
安くて魅力的なサービス
非常に多くの作品数が用意されていますので飽きる事なく長い期間利用できるサービスです。話題の作品から古い作品まで用意されているので動画好きとしては非常に嬉しいものです。
(38歳・男性)
運が良ければ話題作が見れる
アマプラは月額500円程度でお手軽なサービスです。他の有料動画配信サービスに比べると、話題作や新作の品揃えが劣るとは思いますが、鬼滅の刃も見れるし、運とタイミング次第で楽しめる。
(49歳・女性)
飽きることもないので、入会して良かった
過去のドラマや映画を見ることができ、比較的他の配信サービスよりも最近公開されたものを見ることができます。最近のものは会費以外に料金が必要ですが...。
(40歳・女性)
プライム会員特典だと思えば、安いもの
作品数が充実しているとはいえません。ただ、「プライム会員」の特典の一つとして利用するなら安価だし満足できると思います。Amazon originalのドラマや映画で、結構おもしろいのありますよ。
(35歳・女性)
通販の巨人が映画も自宅に届けてくれるサービス
洋画が好きなので、ラインナップと利用料には概ね満足しています。ですが、PC以外から見ると「視聴オプション」の切替が分かりにくいので、初めて観る方は注意が必要かと思います。
(22歳・女性)
ここでしか見れないものがある
ドキュメンタルやkinkikidsのライブなどここでしか見れない動画があるのがいいところです。またドラマや映画など過去のものも多く見れるので、家族で楽しめます。

FODプレミアム

FOD
無料期間2週間
入会特典100ポイント
配信数50,000本~
月額料金976円
ダウンロード×
同時再生可能端末数1
FODプレミアム 利用者の口コミ
(27歳・女性)
毎週追いたいものがあるなら会員に
基本的に無料配信は各作品最初の1話のみ。有料会員で1クール追うと3000円くらいになるので、同クールに見たい作品がたくさんある時は有料会員、待てるときは無料の一挙配信を待つのがおすすめです。
(26歳・男性)
フジテレビ系列の映像作品が閲覧できるサービス
フジテレビ系列のドラマが見放題かつ、120種類以上の雑誌や漫画を読むことができるので、コンテンツが充実している。しかし、作品をダウンロードすることができないので、通勤や通学中の閲覧には向いていない。
(38歳・男性)
関東ローカルが観れます
関東ローカルでしか観れないドラマやアニメなどが観れるので、関東以外に住んでいる人にとってはありがたいですし、ポイントで漫画も読めるので、コンテンツは豊富だと思います。
(50歳・男性)
見逃したドラマが一気観出来る醍醐味が!
家族が観ていたドラマを途中から観ることになり、気がつけば自分が思いっきりハマっていました。CMなしの一気観することで、久しぶりにドラマを堪能した感じと満足感でした。
(39歳・男性)
今と昔のドラマが楽しめる
90年代に大流行した東京ラブストーリーや101回目のプロポーズ、ビーチボーイズなどの作品が充実。その当時学生や社会人だった方は記憶が蘇って涙腺崩壊してしまうかも。またフジテレビのドッキリ番組も注目。
(26歳・男性)
フジテレビの作品が好きならばおすすめ
フジテレビの放送番組に限られているというのが良さです。人によっては物足りないかも知れませんがフジの作品が好きならばおすすめです。他では放送されてない番組多めなのでそこがおすすめです。

dTV

dTV
無料期間31日間
入会特典-
配信数120,000本~
月額料金550円
ダウンロード
同時再生可能端末数1
dTV 利用者の口コミ
(33歳・女性)
かゆいところに手が届く動画配信サービス
"別の配信サービスにも登録しているのですが、そちらでは見ることができない映画などが多く、かゆいところに手が届く動画配信サービスだなと感じました。オリジナルのバラエティやドラマなどもありそれも面白いです"
(38歳・男性)
コストパフォーマンスは最高
月額料金550円という安さでコストパフォーマンスは最高だと思いますし、スマホアプリがとても使いやすいので大変助かります。また、ジャンルもかなり豊富にあるのでとても楽しめます。
(58歳・男性)
古いドラマが多いのが多いのでイマイチ
"ドコモの携帯を買うときにつけられたので、見ましたが、あまりいいドラマや映画はなかったです。もう少し頑張ってほしいと思います。dアニメがヒットしてるのは、内容が良いのが理由です。"
(42歳・女性)
作品数が多く、見たいコンテンツが必ず見つかる
低料金なのに作品数が多く、かなりコスパのいい動画配信サービスです。作品の入れ替わりペースが早いので、次はなにを見ようかといつもワクワクさせてくれ、飽きがこないのがいいですね。
(37歳・男性)
Amazonプライムビデオの次はこれ
月額550円とAmazonプライムビデオに迫る安さで、Amazonプライムビデオで見るものが無くなった方にお勧め。また、意外と古いアニメに強く、他では見れないものが見れることも。
(33歳・女性)
思ってたよりも作品が少ない
見たい動画の検索や視聴中など、操作は簡単で便利です。ただし、無料視聴出来る動画の種類は少ないです。少しマイナーな物が多いかなと感じます。メジャーなやつは有料レンタルで見る事は出来ます。

ビデオマーケット

VideoMarket(ビデオマーケット)
無料期間入会月無料
入会特典-
配信数20,000本~
月額料金550円
ダウンロード×
同時再生可能端末数1
ビデオマーケット 利用者の口コミ
(38歳・男性)
倍速機能がとても便利です
細かな倍速機能が付いているので、時間がない時や流し見したい時などはとても使い勝手が良いですし、検索機能がかなり優秀で、細かく絞り込めるのでピンポイントで探せとても便利です。
(25歳・男性)
とにかく月額が安い!
ビデオマーケットは月額がとても安く、500円?あります。そして毎月550ポイントがもらえるので、貯まったポイントでレンタルできるのが嬉しいです。色んなジャンルが幅広くあるのでオススメです!

Paravi

Paravi(パラビ)
無料期間2週間
入会特典-
配信数10,000本~
月額料金1,017円
ダウンロード
同時再生可能端末数1
Paravi 利用者の口コミ
(38歳・男性)
ドラマのラインナップは最高
ドラマのラインナップは国内随一と言えると思いますし、ドラマ好きにはこれ以上ないサービスだと思います。また、放送中のドラマやバラエティー番組の見逃し配信もあるので助かります。
(25歳・女性)
最新のドラマがすぐに見れる!
Paraviは最新のドラマの配信がとても早いです!最新の日本のドラマがとても多いので、好きな人にはオススメです。バラエティ好きの人にも良いとおもいます。月額も安めで、使いやすいです!
(39歳・女性)
国内ドラマが充実している
観たいドラマや映画がたくさんあり、無料期間を経てそのまま継続して契約中です。特に国内ドラマが種類豊富で、「MIU404」のディレクターズカット版などParaviにしかないものもあります。
(37歳・男性)
ドラマから映画まで豊富なコンテンツあるサービスだと思います
パラビを利用したの、見たいドラマを繰り返し見たいし。スピンオフなども良いですね。家に居る時間増えたので。家に居ても出来る事はあるなと痛感しました。いいものは使いたいですね
(50歳・男性)
動画を探しているだけでも
最初は娘に頼まれて契約したのですが、動画を探しているだけでも楽しくなり、気がつけば娘より動画を観ている時間が圧倒的に長くなり、睡眠時間を減らしても、まだまだ時間が足りません。

music.jp

music.jp
無料期間30日間
入会特典-
配信数-
月額料金1,958円
ダウンロード
同時再生可能端末数-
music.jp 利用者の口コミ
(27歳・男性)
アニメなどか充実しています
他の動画配信サービスではみられないような作品もあるので私自身は重宝しています。月額料金もそこまで高くないので利用しやすくコストパフォーマンスが優れていると感じました。

グレタ GRETA 9tsu、パンドラ、Dailymotionで視聴するのは?

注意

無料動画共有サイトには、「グレタ GRETA」がアップロードされているかもしれません。

しかし、違法にアップロードされた動画は低画質で怪しい広告が出現する上、最悪の場合ウイルスに感染する恐れがあります。

万が一にもウイルスに感染することがないよう、動画配信サービスを利用することをおすすめします。

グレタ GRETA 予告動画

『グレタ GRETA』予告編 | Greta – Trailer HD

グレタ GRETA 作品情報

映画「グレタ GRETA」はシドニー・キンメル・エンターテインメントと、ショーボックス社によって合同製作されました。本国アイルランドで2019年の4月16日から封切られた後に、日本でも7カ月遅れで東北新社の配給で劇場公開されています。1度は絶ち切った小説家と高級官僚の妻の愛が再び燃え上がる「ことの終わり」や、心優しき青年が過激な独立運動へと身を投じていく「クライング・ゲーム」など。サスペンスドラマから社会派作品までを手掛けている、ニール・ジョーダンがメガホンを取っています。ジョーダン監督と脚本家のレイ・ライトが共同執筆した、98分のオリジナルシナリオを映像化しました。アイルランド映画委員会からの全面的なバックアップを取り付けて、650000のユーロ製作助成金も受けています。夫との死別以来孤独な日々を送っている中年女性と、彼女と出会った年若い女性が倒錯した関係へと陥っていくサイコスリラーです。

作品データ

上映時間
製作年
製作国
原題
配給
公式サイト

グレタ GRETA キャスト・スタッフ

グレタ GRETA あらすじ

ボストン生まれのフランシス・マッカレンは友人のエリカ・ペンとニューヨークでルームシェアしながら、ウェイターとして働いていました。いつものように地下鉄に乗って帰宅する途中でフランシスが見つけたのは、座席の上に置きっぱなしになっていた高級ハンドバッグです。バッグの中に入っていたIDカードから住所と氏名が分かったために、持ち主のグレタ・ハイデッグのもとへ届けてあげます。グレタはもともとフランスで暮らしていて、夫を亡くして以来アメリカへ移り住んで母国には娘のニコールを残してきたとのことです。この1件をきっかけにフランシスはグレタと打ち解けていきますが、徐々に彼女の恐るべき本性を知ることになるのでした。

グレタ GRETA 評価

各映画レビューサイトから「グレタ GRETA 」の評価を集めました。
グレタ GRETA
総合評価★ #DIV/0!

グレタ GRETA 見どころ

悪女と聖女のぶつかり合い

清楚な佇まいの中にも深い闇を抱えたヒロイン、グレタ・ハイデッグ役を怪演しているのはイザベル・ユペールです。ポール・バーホーベン監督作「エル ELLE」では、理不尽な暴力に対して奇想天外な方法で意趣返しをするIT企業の社長を。エルフリーデ・イェリネクの小説を実写化した「ピアニスト」では、教え子との許されざる愛へと目覚めていくピアノ教師を。異常心理や切迫感したシチュエーションに填まり込んだ役を演じさせたら、この女優さんの右にでる者はそうそういません。謎めいたグレタに翻弄されていくフランシス・マッカレン役に、クロエ・グレース・モレッツが扮していました。若干13歳にして主役に抜擢された「キックアス」に代表されるような、子役のイメージが強く焼き付いているのではないでしょうか。今作ではキレッキレのアクションを封印しつつ大人の女性役に挑んで、役者としての新境地を切り開いていきます。

ニューヨークの街角から異世界へと誘われる

職場へは電車で通っているフランシスですが、休みの日にはマウンテンバイクに跨がって颯爽とニューヨーク市内を駆け抜けていきます。サイクリングロードのフェンス越しには、そびえ立つ無数の摩天楼を眺めることが出来て解放感がたっぷりですよ。グレタが独り暮らしを送っている場所は、レンガ造りの橋をくぐり抜けた先にひっそりと佇んでいる一軒家です。この一画だけが開発から取り残されたかのようにノスタルジックで、ニューヨークのど真ん中とは思えません。時折ガタガタと振動がするのは隣人がリフォーム中なためとグレタは説明しますが、彼女の正体に迫る手掛かりになっていますので覚えておいて下さい。直接登場はしませんがパリのシンボルタワーであるエッフェル塔が、物語を締めくくる重要な鍵になっているのも心憎いです。

恐怖感を和らげるグルメ

蟹のビスクに真鯛のポワレ等、フランシスの勤め先である高級レストランのディナーが豪華でした。当のフランシスの食生活とはいうと、もっぱら宅配サービスで済ませてしまうのが皮肉ですね。初めてフランシスがグレタの家を訪れた際には、淹れ立てのコーヒーが振る舞われます。馥郁たる香りが溢れんばかりですが、グレタの意味深な笑みが気になるために1杯で遠慮しといた方が良さそうです。足しげくグレタの家へと通うようになったフランシスは、亡き母の思い出のレシピを御馳走します。ズッキーニのスープやバジル風味のリゾットを始めとする、家庭料理の数々が実に美味しそうでした。本場パリ仕込みだとグレタが盛んにアピールするスイーツ、メランジュールが終盤にはフランシスに伝授されます。生地にハチミツを練り込んで焼き上げる伝統的なクッキーですが、刃物の取り扱いには充分に注意して頂きたいです。 グレタ GRETAの見どころをまとめました。

グレタ GRETA 感想・レビュー

無関心な都会での彼女の親切心

最愛の母の温もりを忘れることが出来ない、心に痛手を負ったフランシス・マッカレンの横顔がオープニングショットです。仕事一筋な父とは物理的にも心理的にも距離感が横たわっていて、肉親の愛への渇望と寄る辺なさが伝わってきました。たまたまた列車内で目にした落とし物のバッグを入念に調べて、見ず知らずの相手へ手渡しする親切さには感心させられます。お互いが無関心になっていく一方で、人と人との結び付きが薄れていく今の時代には彼女のようなタイプは多くありません。

友の忠告は聞くべき

根っからのニューヨーカーであるルームメートのエリカ・ペンが口にする、「マンハッタンで所有者不明のバッグを見たら爆発物処理班を呼ぶ」というセリフが痛烈でした。いち早くグレタのただならぬ気配を察知したエリカのアドバイスを、全く聞き入れることのないフランシスが焦れったく感じます。先日のバッグとまるっきり同一のものが大量に並んでいる、グレタの自宅に隠されたクローゼットのコレクションが不気味です。ようやくグレタの危険性に気が付いた頃には、時既に遅しでドロドロの愛憎劇からは抜け出すことは出来ません。遂には元来のストーカー体質を剥き出しにしたグレタが、フランシスばかりではなくエリカをターゲットへとしていく豹変ぶりには鬼気迫るものがあります。

運命の分かれ道

親子の愛情がすっかり薄れている父・クリスを頼るのか、家族以上の絆で結ばれたエリカと海外へと避難するのか。難しい二者択一を迫られることとなったフランシスが、悩み抜いた末に勇気を持って下したひとつの決断が心に残りました。一方では拉致監禁という強硬手段に訴え出てくるグレタは、相手が警察関係者であろうとブライアン・コーディのような私立探偵であろうと容赦しません。次なる標的に狙いを定めて凶行を重ねようとするグレタを止めるために、姿形を変えたエリカが立ちはだかるクライマックスが圧巻です。 グレタ GRETAの感想・レビューをまとめました。

グレタ GRETA SNSでの評判は?

Twitterから「グレタ GRETA」の評判をまとめました。

【まとめ】グレタ GRETAの動画を無料で見るなら

最後まで多くを語ることのないグレタと、単純明快な勧善懲悪に落ち着くことのないストーリーが忘れ難いです。幾度となく苦難に晒されながらもただひとつだけ変わることのなかった、フランシスとエリカの厚い友情にはホロリとさせられました。シャリーズ・セロンが驚異的な肉体改造を経て実在の連続殺人犯の役にチャレンジした、2003年作「モンスター」。高原のリゾート地でバカンスを謳歌するカップルにシリアルキラーが襲いかかる、小池真理子作「ナルキッソスの鏡」。美しい容姿に似合わないダークヒロインを主人公にした映画のファンや、推理小説の愛読者は是非ともご覧になって下さい。
U-NEXT
無料期間が長い
31日間
配信作品が多い
16万作品以上
登録・解約が簡単
それぞれ2~3分で完了
今日登録すると3月28日まで無料
本ページの情報は2021年1月時点のものです。
最新の配信状況は各動画配信サイトにてご確認ください。
タイトルとURLをコピーしました