グレムリン フル動画無料視聴方法

グレムリン
1984年製作/106分/アメリカ 予告動画を検索
ビリーが父親からクリスマス・プレゼントで貰った小さな生き物モグワイには、光を当てない、水をやらない、夜中の12時過ぎにエサを与えない、という守るべき条件があった。だが、これが破られ、モグワイは凶悪な怪物グレムリンに変身。街は大混乱に陥る…。
出典: U-NEXT
サービス無料視聴無料期間
U-NEXT31日間
結論
「グレムリン」は、U-NEXTの無料期間を利用すればタダで視聴できます。
なぜなら

動画配信サービスには、入会日から2週間~1ヵ月の無料トライアル期間が設定されています。

無料トライアル期間内に解約すれば、料金は一切かかりません。

数ある動画配信サービスの中でも、無料期間が長く、配信作品が多いU-NEXTがおすすめです。

現在U-NEXTでは、「グレムリン」を配信しているので、無料トライアル期間を利用して「グレムリン」を楽しんでください。

今日登録すると6月10日まで無料

グレムリンの動画配信情報

グレムリンの動画配信状況一覧表

サービス無料視聴配信状況無料期間入会特典配信数月額料金公式サイト
U-NEXT定額見放題31日間600ポイント190,000本~2,189円U-NEXT
TSUTAYA TV/DISCAS定額見放題30日間1,100ポイント10,000本~2,658円TSUTAYA TV/DISCAS
Hulu(フールー)未配信2週間-70,000本~1,026円Hulu
amazonprimevideo(アマゾンプライムビデオ)レンタル30日間-20,000本~500円AmazonPrimeVideo
FOD未配信2週間100ポイント50,000本~976円FODプレミアム
Netflix(ネットフリックス)未配信---880円~Netflix
dTV定額見放題31日間-120,000本~550円dTV
VideoMarket(ビデオマーケット)レンタル初月無料-20,000本~550円~ビデオマーケット
Paravi(パラビ)未配信2週間-10,000本~1,017円~Paravi
クランクインビデオレンタル14日間1,000ポイント1,000本~990円~クランクイン!ビデオ
music.jpレンタル30日間--1,958円~music.jp

「U-NEXT」と「TSUTAYA TV/DISCAS」は、初回登録時の特典として1ポイント=1円として利用できるポイントがもらえます。

ほとんどの新作は400~600ポイントほどでレンタルすることができるので、「U-NEXT」と「TSUTAYA TV/DISCAS」に関しては、観たい作品がレンタルであってもポイントを利用して無料で視聴することができます。

グレムリンを配信中の動画配信サービスの詳細

U-NEXT

U-NEXT
無料期間31日間
入会特典600ポイント
配信数190,000本~
月額料金2,189円
ダウンロード
同時再生可能端末数4
U-NEXT 利用者の口コミ
(25歳・男性)
動画の種類が豊富にある!
U-NEXTは今まで使ってきた動画配信サービスの中で、動画が1番多いように感じます。他と比べると月額は少し高めです。邦画や韓国ドラマが好きな人にはオススメです!
(45歳・女性)
未知の作品に出会える
U-NEXTは、特集コーナーがあるので、自分では絶対に選ばないような動画を見つけることができるので、未知の作品と出会えます。なにか面白い作品はないかなと思っている時には、とっても便利です。
(27歳・男性)
過去から最新までの幅広いアニメの宝庫
幅広いジャンルのアニメがあってとても重宝しています。他のサービスでは見たかったアニメがなかったのですが、U-NEXTにはたくさんあって劇場版も豊富なのでとてもおすすめです。
(31歳・女性)
実はお得なU-NEXT!!!
月額料金はNetflixなどと比べて高めですが、毎月ポイントがもらえるので新作映画も実質無料で見られます!また家族で別々のアカウントを作れるのでご家族でシェアしてみてはいかがでしょうか。
(23歳・女性)
ジャンル豊富で見放題はお得
私は色々な動画配信をお試しで利用してきましたが、一番良いと思ったのはU-NEXTです。アニメや音楽、ドラマに映画が豊富でだいたい見たいものが入っているし、およそ3000円で見放題はお得だと思いました。
(29歳・女性)
漫画も本も海外ドラマも面白い
色々な動画配信サービスを無料でお試ししたなかで、一番良かったです。例えば、アウトランダーという海外ドラマはU-NEXTでしか観られず、差別化されている上に、とても面白くてドはまりしました。

TSUTAYA TV/DISCAS

TSUTAYA TV/DISCAS
無料期間30日間
入会特典1,100ポイント
配信数10,000本~
月額料金2,658円
ダウンロード
同時再生可能端末数1
TSUTAYA TV/DISCAS 利用者の口コミ
(38歳・男性)
レビューが参考になります
TSUTAYAにあるDVDはほぼレンタル出来ますし、映画など作品のレビューも投稿でき、多くのレビューも寄せられているので作品を探す時に参考になりとても助かります。
(31歳・女性)
無料お試しを試してみて
無料お試し期間も長くじっくり楽しめます。映画もドラマも観たいときに観れるのがいいです。好きな作品を検索しやすく自分の足で店舗にわざわざ借りに行かなくていいんです。
(34歳・男性)
無料期間だけ楽しんで解約しました
チェリまほが独占配信されているということで加入してみました。テレビ放送がおわるとすぐに配信されるのが嬉しかったですが、完全課金なしで見れる種類が少なかったです。サーバーが落ちたこともあり残念でした。

AmazonPrimeVideo

amazonprimevideo(アマゾンプライムビデオ)
無料期間30日間
入会特典-
配信数20,000本~
月額料金500円
ダウンロード
同時再生可能端末数1
AmazonPrimeVideo 利用者の口コミ
(32歳・女性)
無料とは思えないクオリティ
Amazonのprime会員であれば、無料で利用できるサービスだが、このサービスだけにprime会員の年会費を支払ってもおかしくない位のクオリティ。prime会員なのに利用していない人はもったいない。
(51歳・女性)
動画以外のサービスも盛沢山
値段の割にとても多くの無料作品が観れると思います。YouTubeみたいに広告が入らないのも良いです。Amazonプライムビデオだけで元が取れるのに、買い物とか他のサービスも沢山利用出来てお得です。
(27歳・女性)
動画以外の機能も使うならこれ
他の配信サービスより安く、動画以外の特典も豊富なので、Amazonの他のサービスもよく使う人に良いです。動画のラインナップが少なめなので、暇なので何か流したい、くらいの気持ちで利用すると楽しめます。
(19歳・男性)
有名作品がたくさん見れるサービス
アニメ、洋画、邦画、ドラマなど幅広いジャンルの作品を見ることができる。また、プライム会員になるとビデオだけでなくミュージックや本、買い物までお得に利用することができるのがほかのサービスよりおすすめです
(44歳・男性)
新作動画が非常に豊富
自分が見たいと思っている動画をいち早く視聴することが出来ます。他の動画配信サービスも利用していますがAmazonPrimeVideoほどコンテンツが充実した動画配信サービスは無いと思います。
(35歳・女性)
通販の巨人が映画も自宅に届けてくれるサービス
洋画が好きなので、ラインナップと利用料には概ね満足しています。ですが、PC以外から見ると「視聴オプション」の切替が分かりにくいので、初めて観る方は注意が必要かと思います。

dTV

dTV
無料期間31日間
入会特典-
配信数120,000本~
月額料金550円
ダウンロード
同時再生可能端末数1
dTV 利用者の口コミ
(38歳・女性)
コスパ良く使い勝手が良い
月額550円という驚きの価格でサービスが受けられます。コスパ最高です。作品数もある程度はありますし、新規作品追加も頻繁にあります。またダウンロード機能があるので、とても便利です。
(33歳・女性)
かゆいところに手が届く動画配信サービス
"別の配信サービスにも登録しているのですが、そちらでは見ることができない映画などが多く、かゆいところに手が届く動画配信サービスだなと感じました。オリジナルのバラエティやドラマなどもありそれも面白いです"
(37歳・男性)
Amazonプライムビデオの次はこれ
月額550円とAmazonプライムビデオに迫る安さで、Amazonプライムビデオで見るものが無くなった方にお勧め。また、意外と古いアニメに強く、他では見れないものが見れることも。
(33歳・女性)
思ってたよりも作品が少ない
見たい動画の検索や視聴中など、操作は簡単で便利です。ただし、無料視聴出来る動画の種類は少ないです。少しマイナーな物が多いかなと感じます。メジャーなやつは有料レンタルで見る事は出来ます。
(36歳・女性)
月額550円で国内外の映画、ドラマ、アニメなどが見放題のサービスです。
義母が韓国ドラマにハマっていて、ドロドロ系からラブコメ系まで色々あり楽しんでいます。アニメはアンパンマンやおさるのジョージなど、子供が好きなものが色々あり家事の合間に見てくれるので助かってます。
(58歳・男性)
古いドラマが多いのが多いのでイマイチ
"ドコモの携帯を買うときにつけられたので、見ましたが、あまりいいドラマや映画はなかったです。もう少し頑張ってほしいと思います。dアニメがヒットしてるのは、内容が良いのが理由です。"

ビデオマーケット

VideoMarket(ビデオマーケット)
無料期間入会月無料
入会特典-
配信数20,000本~
月額料金550円
ダウンロード×
同時再生可能端末数1
ビデオマーケット 利用者の口コミ
(38歳・男性)
倍速機能がとても便利です
細かな倍速機能が付いているので、時間がない時や流し見したい時などはとても使い勝手が良いですし、検索機能がかなり優秀で、細かく絞り込めるのでピンポイントで探せとても便利です。
(25歳・男性)
とにかく月額が安い!
ビデオマーケットは月額がとても安く、500円?あります。そして毎月550ポイントがもらえるので、貯まったポイントでレンタルできるのが嬉しいです。色んなジャンルが幅広くあるのでオススメです!

クランクイン!ビデオ

クランクインビデオ
無料期間14日間
入会特典1,000ポイント
配信数1,000本~
月額料金990円
ダウンロード
同時再生可能端末数-
クランクイン!ビデオ 利用者の口コミ
(38歳・男性)
漫画のコンテンツは豊富
スマホのキャリア決算に対応しているので、スマホ代金と合算払いができ便利ですし、動画だけでなく15万作品の漫画も配信されているので、コンテンツはとても豊富でした。

music.jp

music.jp
無料期間30日間
入会特典-
配信数-
月額料金1,958円
ダウンロード
同時再生可能端末数-
music.jp 利用者の口コミ
(38歳・男性)
国内最大級のコンテンツ
取扱いコンテンツの数は国内最大級だと思いますし、動画から書籍まで完結出来るのでとても便利だと思います。また、毎月数枚のクーポンが貰えるのもとてもお得感があります。

グレムリン 9tsu、パンドラ、Dailymotionで視聴するのは?

注意

無料動画共有サイトには、「グレムリン」がアップロードされているかもしれません。

しかし、違法にアップロードされた動画は低画質で怪しい広告が出現する上、最悪の場合ウイルスに感染する恐れがあります。

万が一にもウイルスに感染することがないよう、動画配信サービスを利用することをおすすめします。

グレムリン 予告動画

4KUHD/BD【予告編】『グレムリン』11.20リリース

グレムリン 作品情報

ヨーロッパの民間伝承である怪物「グレムリン」を題材としたSFブラック・コメディ映画で、1984年に公開されました。不思議な珍しいペット「ギズモ」を父にクリスマスプレゼントとして貰ったビリー(ザック・ギャリガン)でしたが、3つの約束を守ることができなかったことから悲劇は始まります。可愛い「ギズモ」に癒される映画化と思いきや、終始ハラハラしてしまう映画です。

作品データ

上映時間106分
製作年1984年
製作国アメリカ
原題Gremlins
配給ワーナー
公式サイト-

グレムリン キャスト・スタッフ

グレムリン あらすじ

家族想いのさえない青年ビリー(ザック・ギャリガン)が発明家の父と母とともにクリスマスを祝っていると、ビリーの父がクリスマスプレゼントだと言って毛むくじゃらで可愛らしい珍しい動物をビリーに見せてきた。その動物は「モグワイ」というらしく、仕事で立ち寄った骨董屋で父は手に入れたと言う。ビリーは可愛らしいモグワイを非常に気に入り、「ギズモ」と名付ける。可愛く、おとなしいギズモだったが、父は骨董屋からギズモを飼うにあたって守らなければならない3つの約束を伝えられていた。それは「決して日光を当てないこと」、「決して水をかけないこと」、「夜中の12時以降に食べ物を与えてはいけないこと」。この3つだった。約束で言われたように、ギズモは光を怖がっているようだった。3つの約束に注意してギズモを育てていたビリーだったが、不注意でギズモに水がかかってしまう。水に濡れたギズモは急に苦しがり、ギズモから複数の毛玉が飛ぶ。ギズモから飛び出した毛玉はまるで生きているようで、もぞもぞと動いていた。見守っていると、なんと毛玉は小さなギズモ…モグワイの姿になったのだ。この不思議な現象について調べてもらう為分裂したモグワイを教授に預けたビリーだったが、不幸なことに夜中の12時を過ぎていると気付かずに小さなモグワイ達に食べ物を与えてしまう。また約束を破ってしまったのだ。うっかりビリーは夜中の12時を過ぎてからモグワイに食べ物を与えてしまったのだ。すると翌朝、モグワイの姿は思いもよらぬ形に変化していて…。

グレムリン 評価

各映画レビューサイトから「グレムリン 」の評価を集めました。
グレムリン
総合評価★ 3.6

グレムリン 見どころ

見どころ #1

ギズモと3つの約束の深い関係性についてがみどころです。なぜ約束を破ってはいけないのか、それは映画を観ていると徐々にわかってくるのですが、ビリーが約束を守れなかったのは運が悪かったからだというのがなんだか考えさせられます。ビリーは約束に関してとても気を付けていたし、ギズモを大事に育てていました。光を怖がるギズモの為に、自分も真っ暗な部屋で過ごしていました。それでも、約束を守ることができなかった…。そもそも、約束が厳しいのです。この3つの約束を守る為には、ギズモを自由にさせてはいけません。ギズモの周りに水や食べ物、光がない状態にしておかなければ、この3つの約束は守れません。ビリーもそうしていればギズモから化け物が生まれることはなかったのでしょうが、ビリーはギズモを大事にしていたからこそ、籠から出してあげたのでしょう。優しいだけでは駄目というのは、こういうことなのだと感じました。

見どころ #2

モグワイから分裂した化け物達が暴れるのは、ビリー達が住む街中です。光が苦手な化け物達は夜の真っ暗な時間に暴れだすので、ムードのあるバーや閉店中のショッピングモールの中で大騒ぎします。悪いことをしているし不気味な見た目なので全然可愛いとは思えないのですが、どこか化け物達が大騒ぎする様子は人間とは違った可愛さがあって楽しく見れてしまいます。化け物に襲われるという風に考えると、ゾンビ映画やホラー映画などだと目を背けたくなるようなシーンもあるのですが、「グレムリン」の場合はなんだか笑えてきてしまいます。化け物なのですが小さいからでしょうか?実際に目の前に化け物達が現れたら大変だし慌てふためくのでしょうが、視聴側としてはいろんな展開にわくわくしてしまいました。

見どころ #3

化け物達が光が苦手だというのが良い設定だったと思います。光に弱い化け物達を倒す為に、ビリー達はさまざまな作戦で化け物と闘います。光、と考えるとピンときにくいですが、カメラのシャッターだって光るし、部屋の電気をつけてしまえば化け物達は苦しみます。しかし化け物達も頭が良く、簡単には明りがつかないようにしています。なんでそんなに頭がいいんだと、闘うシーンでも笑わされてしまいます。そして、ギズモはビリー達が闘っているシーンでも可愛いです。ギズモがこの闘いにどう参戦するのか…そんな期待を持ちながら観るのも楽しいと思います。

グレムリン 感想・レビュー

感想 #1

とにかくギズモが愛おしかったです!水がかかって化け物モグアイが量産されてしまうのですが、量産元のギズモは凄く良い子でずっと可愛らしいままだったので、終始可愛い声に癒されました。化け物達がいたずらをしまくるので、終始ハラハラさせられてしまいあまり落ち着いて見ることができる映画ではありませんが、時々ギズモが起こす可愛い行動や一生懸命喋る様子に何度も癒されました。ギズモを飼う時の3つのルールを守れる自信はありませんが、一度は飼ってみたいと思うくらい可愛かったです。ギズモは小さくてまるでぬいぐるみのような可愛らしさがあります。あんな可愛い生物が動物園にいたらと想像しただけで、胸が高鳴ります。ビリーが友達に自慢したくなってしまう気持ちも少しだけわかるくらい、ギズモが可愛かったです。

感想 #2

ギズモを飼う時の3つの約束を守れなかったから、化け物は生まれてしまいました。なんてギズモは危なっかしい動物なんだ。そんなもの息子のクリスマスプレゼントにするなよ。初めはそう思いました。しかし、現実でもそうですが、やってはいけないことって、案外身近にあります。凄く危ないのに、“してはいけない”それだけで済まされていることって、たくさんあります。ギズモの3つの約束に関しても同じことが言えます。上手く生活していく為には絶対犯してはいけないルールってあります。そのルールを危うく破ってしまわないように、私達はそのルール事態から離れようとします。ギズモの3つの約束に関しても、上手く守れないのであれば、ギズモから離れないといけなかったのかもしれません。

感想 #3

ビリーは、ギズモを友達に自慢してしまいました。たった1人でしたが、その子が若かったこともあり、うっかり約束を破ってしまいました。友達が悪いわけではないのですが、その友達にギズモを見せてしまったことによって約束を守ることができなかったということは言えます。自慢してはいけなかったのだと思います。凄く自慢したいという気持ちはわかりますが、自慢したことによって、結果的にギズモに水がかかってしまった。ビリーの過ちの始まりは、きっとそこだったのだと思います。悲しい話ですが、化け物は騒ぎますが、ギズモはいつでもおとなしかったのです。誰にも教えずひっそりと静かに育てていれば、ギズモから化け物が生まれるということはなかったのだと思います。

グレムリン SNSでの評判は?

Twitterから「グレムリン」の評判をまとめました。

【まとめ】グレムリンの動画を無料で見るなら

ギズモが可愛すぎて明るいファンタジー映画化と間違えやすいですが、「グレムリン」はブラックファンタジー映画です。騙された…と言ってはいけないのでしょうが、終始ハラハラさせられます。化け物達が人間を襲ってひやっとするシーンは何度かありますが、あまりグロテスクなシーンはありませんでした。ホラー映画…とは言えません。始まりが約束を破ってしまったことが原因になっているので、あまりモヤモヤとした気持ちにもなりませんし、楽しく見ることができる映画です。
U-NEXT
無料期間が長い
31日間
配信作品が多い
16万作品以上
登録・解約が簡単
それぞれ2~3分で完了
今日登録すると6月10日まで無料
本ページの情報は2021年1月時点のものです。
最新の配信状況は各動画配信サイトにてご確認ください。
タイトルとURLをコピーしました