ハン・ソロ/スター・ウォーズ・ストーリー フル動画無料視聴方法

ハン・ソロ/スター・ウォーズ・ストーリー
2018年製作/135分/アメリカ 予告動画を検索
惑星コレリアで生まれ育ったハンは、銀河帝国の暗黒支配を嫌い、自由を求めて幼馴染み・キーラと共に脱出しようとする。しかし、失敗して2人は離れ離れに。ハンはキーラを迎えるために帝国軍のパイロットを目指すが、帝国フライト・アカデミーを追放され…。
出典: U-NEXT
サービス無料視聴無料期間
U-NEXT31日間
結論
「ハン・ソロ/スター・ウォーズ・ストーリー」は、U-NEXTの無料期間を利用すればタダで視聴できます。
なぜなら

動画配信サービスには、入会日から2週間~1ヵ月の無料トライアル期間が設定されています。

無料トライアル期間内に解約すれば、料金は一切かかりません。

数ある動画配信サービスの中でも、無料期間が長く、配信作品が多いU-NEXTがおすすめです。

現在U-NEXTでは、「ハン・ソロ/スター・ウォーズ・ストーリー」を配信しているので、無料トライアル期間を利用して「ハン・ソロ/スター・ウォーズ・ストーリー」を楽しんでください。

ハン・ソロ/スター・ウォーズ・ストーリーの動画配信情報

ハン・ソロ/スター・ウォーズ・ストーリーの動画配信状況一覧表

サービス無料視聴配信状況無料期間入会特典配信数月額料金公式サイト
U-NEXT定額見放題31日間600ポイント190,000本~2,189円U-NEXT
TSUTAYA TV/DISCAS定額見放題30日間1,100ポイント10,000本~2,658円TSUTAYA TV/DISCAS
Hulu(フールー)未配信2週間-70,000本~1,026円Hulu
amazonprimevideo(アマゾンプライムビデオ)レンタル30日間-20,000本~500円AmazonPrimeVideo
FOD未配信2週間100ポイント50,000本~976円FODプレミアム
Netflix(ネットフリックス)未配信---880円~Netflix
dTVレンタル31日間-120,000本~550円dTV
VideoMarket(ビデオマーケット)レンタル初月無料-20,000本~550円~ビデオマーケット
Paravi(パラビ)未配信2週間-10,000本~1,017円~Paravi
クランクインビデオレンタル14日間1,000ポイント1,000本~990円~クランクイン!ビデオ
music.jpレンタル30日間--1,958円~music.jp

「U-NEXT」と「TSUTAYA TV/DISCAS」は、初回登録時の特典として1ポイント=1円として利用できるポイントがもらえます。

ほとんどの新作は400~600ポイントほどでレンタルすることができるので、「U-NEXT」と「TSUTAYA TV/DISCAS」に関しては、観たい作品がレンタルであってもポイントを利用して無料で視聴することができます。

ハン・ソロ/スター・ウォーズ・ストーリーを配信中の動画配信サービスの詳細

U-NEXT

U-NEXT
無料期間31日間
入会特典600ポイント
配信数190,000本~
月額料金2,189円
ダウンロード
同時再生可能端末数4
U-NEXT 利用者の口コミ
(38歳・男性)
とにかく新作が早いです
とにかく新作映画の配信が早いですし、早いものでは公開終了から1ヶ月後には配信されるので新作がこれだけ早く観れるのは大変ありがたいです。また、動画だけでなく雑誌などもありコンテンツの豊富さは魅力的です。
(40歳・女性)
アカウントを共有できるのが嬉しい
作品数が多いことはもちろん、ひとつのアカウントで4人まで利用できるのも嬉しいシステムです。ただ、海外ドラマ派の人は、作品数とポイントの観点から、他の動画配信サービスと比較検討することをお勧めします。
(28歳・男性)
幅広い作品数で業界トップクラス
U-NEXTは幅広い作品数と電子書籍も見れてしまうのでとってもおすすめです。新作の作品もすぐに配信されたりするのでその辺もいいですよね。初めての方は31日無料でトライアルもできるのでおすすめです。
(25歳・男性)
動画の種類が豊富にある!
U-NEXTは今まで使ってきた動画配信サービスの中で、動画が1番多いように感じます。他と比べると月額は少し高めです。邦画や韓国ドラマが好きな人にはオススメです!
(28歳・男性)
業界トップクラスの作品数
U-NEXTは動画配信サービスの中でもトップクラスの作品数を誇ります。しかも初めての方は31日間無料トライアルもあるので1ヶ月間は無料でこのサービスを受けられるんですよ。
(27歳・男性)
過去から最新までの幅広いアニメの宝庫
幅広いジャンルのアニメがあってとても重宝しています。他のサービスでは見たかったアニメがなかったのですが、U-NEXTにはたくさんあって劇場版も豊富なのでとてもおすすめです。

TSUTAYA TV/DISCAS

TSUTAYA TV/DISCAS
無料期間30日間
入会特典1,100ポイント
配信数10,000本~
月額料金2,658円
ダウンロード
同時再生可能端末数1
TSUTAYA TV/DISCAS 利用者の口コミ
(34歳・男性)
無料期間だけ楽しんで解約しました
チェリまほが独占配信されているということで加入してみました。テレビ放送がおわるとすぐに配信されるのが嬉しかったですが、完全課金なしで見れる種類が少なかったです。サーバーが落ちたこともあり残念でした。
(38歳・男性)
レビューが参考になります
TSUTAYAにあるDVDはほぼレンタル出来ますし、映画など作品のレビューも投稿でき、多くのレビューも寄せられているので作品を探す時に参考になりとても助かります。
(31歳・女性)
無料お試しを試してみて
無料お試し期間も長くじっくり楽しめます。映画もドラマも観たいときに観れるのがいいです。好きな作品を検索しやすく自分の足で店舗にわざわざ借りに行かなくていいんです。

AmazonPrimeVideo

amazonprimevideo(アマゾンプライムビデオ)
無料期間30日間
入会特典-
配信数20,000本~
月額料金500円
ダウンロード
同時再生可能端末数1
AmazonPrimeVideo 利用者の口コミ
(36歳・男性)
ファミリー向けかな?
"Amazonゴールドカードの特典として利用しています。以前は仮面ライダーやドラえもんの映画が多く子供と楽しんでいました。映画コンテンツは最新でなくとも名作はある程度押さえているので満足しています。"
(29歳・男性)
コスパの良い動画配信サービス
アマゾンプライムビデオは月500円程で配信されている動画なら全て見放題の非常にコスパの良いサービスです。ただ、映画・アニメに特化した配信サービスではない為、ややボリュームが控えめの傾向があります。
(41歳・男性)
世界最大規模の動画配信サービス
毎月定額で好きな映画や人気の映画作品がスマホやパソコンで好きなだけ見放題です。会員になれば無料で見れるコンテンツもあります。見逃した一部のテレビ番組も見れます。
(31歳・男性)
安くて魅力的なサービス
非常に多くの作品数が用意されていますので飽きる事なく長い期間利用できるサービスです。話題の作品から古い作品まで用意されているので動画好きとしては非常に嬉しいものです。
(19歳・男性)
有名作品がたくさん見れるサービス
アニメ、洋画、邦画、ドラマなど幅広いジャンルの作品を見ることができる。また、プライム会員になるとビデオだけでなくミュージックや本、買い物までお得に利用することができるのがほかのサービスよりおすすめです
(29歳・男性)
便利で楽ちんで安心感がある
結構な動画が無料で見れる。アプリで簡単に視聴できるのとアレクサと連動して簡単にテレビでも見れる。デメリットは見たいやつがたまに、プライムじゃないやつで追加でお支払いが必要である点。

dTV

dTV
無料期間31日間
入会特典-
配信数120,000本~
月額料金550円
ダウンロード
同時再生可能端末数1
dTV 利用者の口コミ
(37歳・男性)
Amazonプライムビデオの次はこれ
月額550円とAmazonプライムビデオに迫る安さで、Amazonプライムビデオで見るものが無くなった方にお勧め。また、意外と古いアニメに強く、他では見れないものが見れることも。
(36歳・女性)
月額550円で国内外の映画、ドラマ、アニメなどが見放題のサービスです。
義母が韓国ドラマにハマっていて、ドロドロ系からラブコメ系まで色々あり楽しんでいます。アニメはアンパンマンやおさるのジョージなど、子供が好きなものが色々あり家事の合間に見てくれるので助かってます。
(32歳・女性)
定期的なログインが面倒
動画配信自体は良いが、定期的に勝手にログアウトされて、その都度ログインが必要。firestick等もログアウトされるのでその度にログインが必要になるので面倒くさい。
(38歳・女性)
コスパ良く使い勝手が良い
月額550円という驚きの価格でサービスが受けられます。コスパ最高です。作品数もある程度はありますし、新規作品追加も頻繁にあります。またダウンロード機能があるので、とても便利です。
(38歳・男性)
コストパフォーマンスは最高
月額料金550円という安さでコストパフォーマンスは最高だと思いますし、スマホアプリがとても使いやすいので大変助かります。また、ジャンルもかなり豊富にあるのでとても楽しめます。
(42歳・女性)
作品数が多く、見たいコンテンツが必ず見つかる
低料金なのに作品数が多く、かなりコスパのいい動画配信サービスです。作品の入れ替わりペースが早いので、次はなにを見ようかといつもワクワクさせてくれ、飽きがこないのがいいですね。

ビデオマーケット

VideoMarket(ビデオマーケット)
無料期間入会月無料
入会特典-
配信数20,000本~
月額料金550円
ダウンロード×
同時再生可能端末数1
ビデオマーケット 利用者の口コミ
(38歳・男性)
倍速機能がとても便利です
細かな倍速機能が付いているので、時間がない時や流し見したい時などはとても使い勝手が良いですし、検索機能がかなり優秀で、細かく絞り込めるのでピンポイントで探せとても便利です。
(25歳・男性)
とにかく月額が安い!
ビデオマーケットは月額がとても安く、500円?あります。そして毎月550ポイントがもらえるので、貯まったポイントでレンタルできるのが嬉しいです。色んなジャンルが幅広くあるのでオススメです!

クランクイン!ビデオ

クランクインビデオ
無料期間14日間
入会特典1,000ポイント
配信数1,000本~
月額料金990円
ダウンロード
同時再生可能端末数-
クランクイン!ビデオ 利用者の口コミ
(38歳・男性)
漫画のコンテンツは豊富
スマホのキャリア決算に対応しているので、スマホ代金と合算払いができ便利ですし、動画だけでなく15万作品の漫画も配信されているので、コンテンツはとても豊富でした。

music.jp

music.jp
無料期間30日間
入会特典-
配信数-
月額料金1,958円
ダウンロード
同時再生可能端末数-
music.jp 利用者の口コミ
(38歳・男性)
国内最大級のコンテンツ
取扱いコンテンツの数は国内最大級だと思いますし、動画から書籍まで完結出来るのでとても便利だと思います。また、毎月数枚のクーポンが貰えるのもとてもお得感があります。

ハン・ソロ/スター・ウォーズ・ストーリー 9tsu、パンドラ、Dailymotionで視聴するのは?

注意

無料動画共有サイトには、「ハン・ソロ/スター・ウォーズ・ストーリー」がアップロードされているかもしれません。

しかし、違法にアップロードされた動画は低画質で怪しい広告が出現する上、最悪の場合ウイルスに感染する恐れがあります。

万が一にもウイルスに感染することがないよう、動画配信サービスを利用することをおすすめします。

ハン・ソロ/スター・ウォーズ・ストーリー 予告動画

ハン・ソロ/スター・ウォーズ・ストーリー 作品情報

「ハン・ソロ スター・ウォーズ・ストーリー」は2018年の6月29日に、ロン・ハワード監督によって劇場公開されました。天才的な数学者をモデルにした「ビューティフル・マインド」やベストセラー小説を映像化した「ダ・ヴィンチ・コード」などのヒットメーカーがメガホンを取っています。もともとは「LEGOムービー」で有名なフィル・ロードとクリス・ミラーが監督を務める予定でしたが、突然の交代劇があった曰く付きの作品です。ルーカスフィルムの会長を務めているキャスリーン・ケネディが、プロデューサーとして製作陣に加わりました。シリーズの中でも屈指の人気キャラクター、ハン・ソロを主人公に迎えたスピンオフです。

作品データ

上映時間135分
製作年2018年
製作国アメリカ
原題Solo: A Star Wars Story
配給ディズニー
公式サイト映画『ハン・ソロ/スター・ウォーズ・ストーリー』公式サイト

ハン・ソロ/スター・ウォーズ・ストーリー キャスト・スタッフ

ハン・ソロ/スター・ウォーズ・ストーリー あらすじ

幼い頃から辺境の惑星コレリアで非行を繰り返していたハンでしたが、宇宙への憧れだけは捨てることはありません。持てる知恵と勇気の全てを振り絞って毎日を生き抜いていくハンは、密かに銀河系を縦横無尽に飛び回るパイロットに憧れています。ある時にハンはスラム街を支配する犯罪組織ホワイト・ワームズに所属する、ひとりの美しい女性と廻り合いました。組織からキッパリと足を洗って自由の身になることを、かれこれ3年間も願い続けてきた彼女の名前はキーラです。一目見た時からキーラに心奪われてしまったハンは、愛する人を救うために帝国アカデミーへの入学を決意します。帝国軍の募兵係から一匹狼を意味する「ソロ」の称号を授かり、道中に遭遇したチューバッカを従えてまだ見ぬ世界へと旅立っていくのでした。

ハン・ソロ/スター・ウォーズ・ストーリー 評価

各映画レビューサイトから「ハン・ソロ/スター・ウォーズ・ストーリー 」の評価を集めました。
ハン・ソロ/スター・ウォーズ・ストーリー
総合評価★ 3.6

ハン・ソロ/スター・ウォーズ・ストーリー 見どころ

新たなスターたちによって幕を開けるスペース・オペラ

ハリウッドの新星とも言われているオールデン・エアエンライクが、タイトルロールのハン・ソロに大抜擢されています。多くのファンがハリソン・フォードの顔を思い浮かべてしまうであろう逆風を物ともせずに、ヒーロー像を一新させていました。強盗団のボスとして暴れ回るトバイアス・ベケットを、ウディ・ハレルソンが威圧感たっぷりと演じています。単純な善悪二元論では捉えきれないこの人物は、アカデミー賞にノミネートされた「スリー・ビルボード」に登場する保安官を思い浮かべてしまうかもしれません。物語のキーパーソンでもありハン・ソロにとっては忘れ難い女性でもある、キーラに扮しているのはエミリア・クラークです。敵として出会ったふたりの関係が変わっていく過程と、ラブ・ストーリーが繰り広げられていくのかにも注目して下さい。

ファルコン号のコックピットを体感

耳をつんざかんばかりのエンジン音、弾丸を発射している最中の銃座の衝撃、ワープ空間に突入する際の無重力感。映画館での巨大なスクリーンや座席が動くMX 4Dでは、正にファルコン号のパイロットに成りきることが出来ます。機体を斜めに傾けたまま接触すれすれの狭い空間を突破するシーンや、追っ手を振り切る時のスピード感は堪りません。「重力の井戸」の異名を持った危険地帯を、いとも容易く強行突破してしまう天才的なドライビングテクニックは格好いいですね。ブルーレイやオンデマンド配信を利用して鑑賞する場合には、高品質のヘッドフォンを装着すると効果的です。

今明かされる名コンビの誕生秘話

絶体絶命の窮地に追い込まれながらも、持ち前の幸運さと意外な才能を発揮して切り抜けていくのがハン・ソロの魅力です。映画が始まって早々にハンは怪獣の餌として牢獄に放り込まれてしまいますが、少々のピンチには動じることはありません。ウーキー語なる未知の言語を使いこなして意志疎通を図り手なずけた上に、すっかり仲良しになってしまうのが痛快です。ふたりで力を合わせて次々と現れる強敵を倒し、種族の垣根を乗り越えて築き上げられていく友情には胸が熱くなります。スター・ウォーズ本編に出てくるチューバッカよりも、若干サイズ感が小さく若返って見えるのは気のせいなのでしょうか。粗暴な外見には似合わない、心優しい一面と意外なほどの清潔感もありました。身体に付いた泥を気にしてシャワーを浴びたり、ハンとキーラとの恋のサポート役に回ってしまうシーンはユーモアたっぷりです。

ハン・ソロ/スター・ウォーズ・ストーリー 感想・レビュー

父を憎む男たちの物語

古くは父親を殺害して母親を妻としたギリシャ神話のオイディプス王、ロシア文学の最高峰にして最大の問題作でもあるカラマーゾフの兄弟、本シリーズにおいてはダース・ベイダーに打ち勝ったルーク・スカイウォーカー。一見すると明朗闊達なSFアドベンチャーであるこの娯楽作の根底にも、「父殺し」の不吉なムードが伝わってきました。ハン・ソロの実の父親は既にこの世には居ませんが、精神的な意味での父となるのがトバイアス・ベケットです。終盤ではこの「父」の存在を乗り越えていきますが、2015年に公開された「フォースの覚醒」では息子のカイロ・レンに破れ去る運命にあります。血の繋がりやエディプス・コンプレックスから解き放たれた最強のヒーローが現れるのは、まだまだ先のことなのかもしれません。

宇宙を駆けるウエスタン・ムービー

膨大なエネルギーを秘めたコアクシウム、恋人たちの心を繋ぐお守りのゴールデンダイス、人間の感情が宿った女性型アンドロイド、多種多様な生物が動く宇宙港。随所に散りばめられたアイテムやストーリーの舞台こそ遥か遠く銀河系の彼方ですが、そこかしこに旧き良きアメリカの西部劇のムードが漂っていました。ハン・ソロが飛行機の燃料を手に入れるために銀河帝国の貨物列車を襲撃する場面は、ジョン・ウェインの主演作品「金塊争奪」へのオマージュが込められています。道中で立ち寄る泥の惑星・ミンバンは、フレッド・ジンネマン監督の「真昼の決闘」を思い出してしまうでしょう。未来の世界を描きながらも、時折どこか開拓時代のアメリカを彷彿とさせるノスタルジックな風景が味わい深かったです。

試練とバトルの果てに掴んだものは

ジェダイとしての才覚を受け継いだスカイウォーカーがフォースを身に付けるためには、ヨーダの下で厳しい修行に臨まなければなりません。本作のハン・ソロも後に宇宙に名を馳せる運び屋にして反乱同盟軍の英雄となりますが、その道のりは険しいです。脱走兵の濡れ衣を着せられたり時には違法行為に手を染めたりもしますが、自らの信念とキーラとチューバッカとの絆だけは決して揺らぐことはありません。カードゲームでは強欲ないかさま師のランドに幾度となく欺かれながらも、決して屈することなく勝負を挑んでいく姿が勇ましく映ります。遂には自分だけのマシンを手に入れて操縦席に乗り込んだハンを祝福するかのように、お馴染みのあのテーマ曲が鳴り響く瞬間は感無量でした。

ハン・ソロ/スター・ウォーズ・ストーリー SNSでの評判は?

Twitterから「ハン・ソロ/スター・ウォーズ・ストーリー」の評判をまとめました。

【まとめ】ハン・ソロ/スター・ウォーズ・ストーリーの動画を無料で見るなら

ベケットが今わの際に言い残した意味深なセリフからは、かつてないほどの強敵の出現と更なる冒険の始まりの予感がありました。1970年代に初めて「スター・ウォーズ」を見て衝撃を受けた世代の皆さんは、是非ともこの映画をご覧になって下さい。2019年の12月20日には最新作にしてシリーズを締めくくる完結篇との噂もある、「スター・ウォーズ スカイウォーカーの夜明け」の公開が控えています。これまでの全9エピソードを振り返る意味でも本作品はお薦めです。
U-NEXT
無料期間が長い
31日間
配信作品が多い
16万作品以上
登録・解約が簡単
それぞれ2~3分で完了
本ページの情報は2021年1月時点のものです。
最新の配信状況は各動画配信サイトにてご確認ください。
タイトルとURLをコピーしました