カンフー・パンダ フル動画無料視聴方法

カンフー・パンダ
2008年製作/92分/アメリカ 予告動画を検索
中国の山深くにある「平和の谷」。食いしん坊でぐうたらパンダのポーは、ラーメン屋で働きながら、カンフーマスターになることを夢見ていた。ある日、彼は伝説の「龍の戦士」に選ばれ、刑務所を脱獄した極悪カンフー戦士、タイ・ランに立ち向かう。
出典: U-NEXT
サービス無料視聴無料期間
U-NEXT31日間
結論
「カンフー・パンダ」は、U-NEXTの無料期間を利用すればタダで視聴できます。
なぜなら

動画配信サービスには、入会日から2週間~1ヵ月の無料トライアル期間が設定されています。

無料トライアル期間内に解約すれば、料金は一切かかりません。

数ある動画配信サービスの中でも、無料期間が長く、配信作品が多いU-NEXTがおすすめです。

現在U-NEXTでは、「カンフー・パンダ」を配信しているので、無料トライアル期間を利用して「カンフー・パンダ」を楽しんでください。

カンフー・パンダの動画配信情報

カンフー・パンダの動画配信状況一覧表

サービス無料視聴配信状況無料期間入会特典配信数月額料金公式サイト
U-NEXT定額見放題31日間600ポイント190,000本~2,189円U-NEXT
TSUTAYA TV/DISCAS定額見放題30日間1,100ポイント10,000本~2,658円TSUTAYA TV/DISCAS
Hulu(フールー)定額見放題2週間-70,000本~1,026円Hulu
amazonprimevideo(アマゾンプライムビデオ)レンタル30日間-20,000本~500円AmazonPrimeVideo
FOD未配信2週間100ポイント50,000本~976円FODプレミアム
Netflix(ネットフリックス)定額見放題---880円~Netflix
dTVレンタル31日間-120,000本~550円dTV
VideoMarket(ビデオマーケット)レンタル初月無料-20,000本~550円~ビデオマーケット
Paravi(パラビ)未配信2週間-10,000本~1,017円~Paravi
クランクインビデオ未配信14日間1,000ポイント1,000本~990円~クランクイン!ビデオ
music.jpレンタル30日間--1,958円~music.jp

「U-NEXT」と「TSUTAYA TV/DISCAS」は、初回登録時の特典として1ポイント=1円として利用できるポイントがもらえます。

ほとんどの新作は400~600ポイントほどでレンタルすることができるので、「U-NEXT」と「TSUTAYA TV/DISCAS」に関しては、観たい作品がレンタルであってもポイントを利用して無料で視聴することができます。

カンフー・パンダを配信中の動画配信サービスの詳細

U-NEXT

U-NEXT
無料期間31日間
入会特典600ポイント
配信数190,000本~
月額料金2,189円
ダウンロード
同時再生可能端末数4
U-NEXT 利用者の口コミ
(40歳・女性)
アカウントを共有できるのが嬉しい
作品数が多いことはもちろん、ひとつのアカウントで4人まで利用できるのも嬉しいシステムです。ただ、海外ドラマ派の人は、作品数とポイントの観点から、他の動画配信サービスと比較検討することをお勧めします。
(34歳・男性)
配信数がダントツで多い
番組数が断トツで多くていいです、洋画、邦画にくわえバラエティーやドキュメンタリーもたくさんあって暇をしません。それからポイントサービスがあり映画館で映画を見ることができていい。
(23歳・男性)
普段自分がメインにしている動画配信サービス
U-NEXTは普段から、自分が主に使っている動画配信サービスです。U-NEXTはほかの動画配信サービスとくらべて最新作がすぐに公開されるのでとても良く満足してる
(27歳・男性)
過去から最新までの幅広いアニメの宝庫
幅広いジャンルのアニメがあってとても重宝しています。他のサービスでは見たかったアニメがなかったのですが、U-NEXTにはたくさんあって劇場版も豊富なのでとてもおすすめです。
(34歳・女性)
最新漫画にもつよい!
動画も勿論すごいのですが、漫画が割と最近のものにも強いと思いました。少年少女大人から子供のコミックまで全ジャンル網羅されていると思いました。少し値段が高いかな?と思うこともありますが満足出来ています。
(22歳・女性)
アニメ・映画の種類が豊富
他サイトに比べて種類が豊富で、さらにアニメや映画のみではなくバラエティやライブ映像、漫画なども読めるためこれ一つで大満足です。ただその分月額利用料が少し高いのがデメリット。

TSUTAYA TV/DISCAS

TSUTAYA TV/DISCAS
無料期間30日間
入会特典1,100ポイント
配信数10,000本~
月額料金2,658円
ダウンロード
同時再生可能端末数1
TSUTAYA TV/DISCAS 利用者の口コミ
(38歳・男性)
レビューが参考になります
TSUTAYAにあるDVDはほぼレンタル出来ますし、映画など作品のレビューも投稿でき、多くのレビューも寄せられているので作品を探す時に参考になりとても助かります。
(31歳・女性)
無料お試しを試してみて
無料お試し期間も長くじっくり楽しめます。映画もドラマも観たいときに観れるのがいいです。好きな作品を検索しやすく自分の足で店舗にわざわざ借りに行かなくていいんです。
(34歳・男性)
無料期間だけ楽しんで解約しました
チェリまほが独占配信されているということで加入してみました。テレビ放送がおわるとすぐに配信されるのが嬉しかったですが、完全課金なしで見れる種類が少なかったです。サーバーが落ちたこともあり残念でした。

Hulu

Hulu(フールー)
無料期間2週間
入会特典-
配信数70,000本~
月額料金1,026円
ダウンロード
同時再生可能端末数1
Hulu 利用者の口コミ
(21歳・男性)
子供向けから大人向けまで幅広い
Huluはアニメなどの小さい子供向けから、サスペンスや海外物などの大人向けも充実している。映画だけでなく、見逃したドラマやバラエティの番組も見ることが出来るので沢山楽しめる。
(25歳・男性)
家族で使えて便利だけどサービスは普通
家族で使えるところはいいところなんだけど、全体的に他より優れているところは多くない。Huluオリジナルのドラマやサイトが見やすいところがいいところで、悪いところは同時視聴できないところかな。
(23歳・男性)
好きな映画がたくさんある
もともと日本テレビが好きで、huiluは日本テレビ系列なので契約しました。海外ドラマがものすごく種類豊富で、日本語吹き替えのドラマ数は他と比べて一番多いと思います。
(36歳・男性)
昔はよかったが...
サブスク黎明期はとてもよく利用していたのですが、色々なサービスが充実してくると若干物足りないと感じます。Huluでしか見れない作品にもあまり魅力を感じないので最近見ていません。
(23歳・男性)
普段自分がメインにしている動画配信サービス
Huluは動画配信サービスのなかで金額も安く見れます。普段、自分は主に過去のテレビ番組がみれるので活用しています。最近ではガキの使いやあらへんでの過去のシリーズがみれるので良かったです。
(26歳・男性)
作品数が多くて操作性完璧
料金自体は1000円くらいなので少し高いのですが、その分作品数が多いです。また、作品を検索しやすくてジャンルごとに並んでいるのでそこも良いです。画質も完璧です。

AmazonPrimeVideo

amazonprimevideo(アマゾンプライムビデオ)
無料期間30日間
入会特典-
配信数20,000本~
月額料金500円
ダウンロード
同時再生可能端末数1
AmazonPrimeVideo 利用者の口コミ
(39歳・男性)
AmazonPrimeの特典の一つと割り切って使えばとてもお得
他の動画配信サービスと比べると作品数は少なめで、見放題作品は若干古く、新作はレンタルが多いです。それでも話題作や有名作品は一通り揃っています。また、オリジナル作品のクオリティーも高いです。
(30歳・女性)
アニメや映画を楽しむならこれ一つでOK
様々な種類の映画やドラマやアニメを楽しむことができます。シーズンの続きなど続々と更新されるので退屈だと思ったことがありません。AmazonPrimeVideoさえあれば十分です。
(32歳・女性)
無料とは思えないクオリティ
Amazonのprime会員であれば、無料で利用できるサービスだが、このサービスだけにprime会員の年会費を支払ってもおかしくない位のクオリティ。prime会員なのに利用していない人はもったいない。
(23歳・男性)
コスパが良い
価格が年額で安いこと、Amazonプライム会員になった際に自動で付与されるため手軽に始められること。月額の動画配信サービスに比べると作品数は少ないが、この価格面では仕方ないと割り切っている。
(39歳・男性)
ダウンタウン松本人志の秀逸番組が見れる
映画やアニメなど豊富なラインナップの中で最も注目すべきは松本人志のドキュメンタル。地上波ではここまでできないであろう事、この人ずっとでてるなとか笑いが盛り沢山です。
(54歳・女性)
月額500円でたくさん見られてお得
映画が好きで、BS放送やレンタル店で借りたり、宅配レンタルを利用したりしていました。AmazonPrimeVideoは返却の手間もなく、番組表のチェックの必要もなく、買い物の送料も無料でお得だと思います。

Netflix

Netflix(ネットフリックス)
無料期間-
入会特典-
配信数-
月額料金880円~
ダウンロード
同時再生可能端末数4
Netflix 利用者の口コミ
(26歳・女性)
見たい動画が見れる・見つかる
映画、ドラマ、アニメ、バラエティなど見たい動画が必ず見つかります。なんといっても強みはNetflixオリジナルのドラマだと思います。話題になるドラマが必ず出ています。
(40歳・女性)
オリジナル作品の質が良い
Netflixのオリジナル作品はどれも作品の質が高いので、地上波ドラマでは満足できない人におすすめです。海外の面白い作品もそろっているし、字幕で見られるのでそれぞれの国の言葉を楽しめるのも魅力です。
(26歳・男性)
料金は高いが作品数はダントツ
料金が他よりも倍近くするため続けやすさは微妙なのですが、アニメな海外映画の作品数が異常に多いので飽きないです。また、新作もどんどん追加されるので値段には見合っています。
(28歳・女性)
海外ドラマやオリジナル作品が見放題
ネットフリックスオリジナルの作品が結構たくさんあり、特にドラマやドキュメンタリーは面白いものが多いので気に入っています。アカウントを家族と共有できるので実質節約にもなっています。
(45歳・女性)
ドラマや映画好きにはおススメの動画配信サービス
私は昔から韓国ドラマや海外ドラマを見ていました。動画配信サービスの利用を始めてから定額料金で韓国ドラマや海外ドラマをたくさん見ることが出来るので節約にもなるし助かっています。
(28歳・男性)
オリジナル作品が面白い!
Netflixと言えばオリジナル作品が魅力です。例えば最近発表されたNetflixオリジナル実写ドラマバイオハザードがとっても話題になりましたよね。これはNetflixでしか見れない作品です。

dTV

dTV
無料期間31日間
入会特典-
配信数120,000本~
月額料金550円
ダウンロード
同時再生可能端末数1
dTV 利用者の口コミ
(58歳・男性)
古いドラマが多いのが多いのでイマイチ
"ドコモの携帯を買うときにつけられたので、見ましたが、あまりいいドラマや映画はなかったです。もう少し頑張ってほしいと思います。dアニメがヒットしてるのは、内容が良いのが理由です。"
(33歳・女性)
かゆいところに手が届く動画配信サービス
"別の配信サービスにも登録しているのですが、そちらでは見ることができない映画などが多く、かゆいところに手が届く動画配信サービスだなと感じました。オリジナルのバラエティやドラマなどもありそれも面白いです"
(38歳・女性)
コスパ良く使い勝手が良い
月額550円という驚きの価格でサービスが受けられます。コスパ最高です。作品数もある程度はありますし、新規作品追加も頻繁にあります。またダウンロード機能があるので、とても便利です。
(32歳・女性)
定期的なログインが面倒
動画配信自体は良いが、定期的に勝手にログアウトされて、その都度ログインが必要。firestick等もログアウトされるのでその度にログインが必要になるので面倒くさい。
(38歳・男性)
コストパフォーマンスは最高
月額料金550円という安さでコストパフォーマンスは最高だと思いますし、スマホアプリがとても使いやすいので大変助かります。また、ジャンルもかなり豊富にあるのでとても楽しめます。
(33歳・女性)
思ってたよりも作品が少ない
見たい動画の検索や視聴中など、操作は簡単で便利です。ただし、無料視聴出来る動画の種類は少ないです。少しマイナーな物が多いかなと感じます。メジャーなやつは有料レンタルで見る事は出来ます。

ビデオマーケット

VideoMarket(ビデオマーケット)
無料期間入会月無料
入会特典-
配信数20,000本~
月額料金550円
ダウンロード×
同時再生可能端末数1
ビデオマーケット 利用者の口コミ
(25歳・男性)
とにかく月額が安い!
ビデオマーケットは月額がとても安く、500円?あります。そして毎月550ポイントがもらえるので、貯まったポイントでレンタルできるのが嬉しいです。色んなジャンルが幅広くあるのでオススメです!
(38歳・男性)
倍速機能がとても便利です
細かな倍速機能が付いているので、時間がない時や流し見したい時などはとても使い勝手が良いですし、検索機能がかなり優秀で、細かく絞り込めるのでピンポイントで探せとても便利です。

music.jp

music.jp
無料期間30日間
入会特典-
配信数-
月額料金1,958円
ダウンロード
同時再生可能端末数-
music.jp 利用者の口コミ
(27歳・男性)
アニメなどか充実しています
他の動画配信サービスではみられないような作品もあるので私自身は重宝しています。月額料金もそこまで高くないので利用しやすくコストパフォーマンスが優れていると感じました。

カンフー・パンダ 9tsu、パンドラ、Dailymotionで視聴するのは?

注意

無料動画共有サイトには、「カンフー・パンダ」がアップロードされているかもしれません。

しかし、違法にアップロードされた動画は低画質で怪しい広告が出現する上、最悪の場合ウイルスに感染する恐れがあります。

万が一にもウイルスに感染することがないよう、動画配信サービスを利用することをおすすめします。

カンフー・パンダ 予告動画

映画「カンフー・パンダ3」予告1

カンフー・パンダ 作品情報

『カンフー・パンダ』は2008年にアメリカで公開されたアニメーション映画です。 映画のタイトルのようにパンダが主人公で、カンフーを使ったアクションが中心のないようになっています。 登場するのは全て人間以外の生き物ですが、人間さながらのカンフーアクションは非常に見応えがあり、その動きに惹きつけられてしまいます。 主人公のパンダは外見からはとてもカンフーをやるようには見えませんし、性格もヒーローとは言い難い印象です。 しかし、話が進んでいくうちに徐々にヒーローらしくなっていく成長していくところなどは、観ている方も思わず応援したくなるような内容になっています。

作品データ

上映時間92分
製作年2008年
製作国アメリカ
原題Kung Fu Panda
配給アスミック・エース
角川エンタテインメント
公式サイト-

カンフー・パンダ キャスト・スタッフ

カンフー・パンダ あらすじ

舞台は古代の中国で、主人公のジャイアントパンダのポーはカンフーが大好きなデブパンダです。 彼の家はラーメン屋でお父さんもポーが店を継いでくれることを楽しみにしていました。 しかし、悪もののユキヒョウのタイ・ランはポーたちが住む村を襲おうとしていました。 それに備えて、レッサーパンダのシーフー老師はマスターファイブという5人の弟子を育ててきました。 ひょんなことから、ポーはゾウガメのウーグウェイ導師から、自分が龍の戦士だと告げられます。 そこで、ポーは本物の龍の戦士になるために、シーフー老師から厳しいカンフーの修行を受けることになりました。 タイ・ランとマスターファイブ戦いますが、彼らでは倒すことができませんでした。 そこで、ポーがその役目を担うことになります。 ポーは厳しい修行を終え、タイ・ランとの対決に挑みます。 果たしてポーは村の民を救うことができるのでしょうか。

カンフー・パンダ 評価

各映画レビューサイトから「カンフー・パンダ 」の評価を集めました。
カンフー・パンダ
総合評価★ 3.7

カンフー・パンダ 見どころ

カンフーアクションが凄い

登場人物は全て人間以外の生き物ですが、それぞれのカンフーアクションの動きが凄いです。 人間の動きと共通している部分も多いのですが、それぞれの動物たちの動きに合わせたカンフーアクションになっています。 それは観ていても迫力があり、この映画の面白さを強調させているものだと思いました。 まさにアニメ版カンフー映画といった感じで、カンフーが好きな人も十分に楽しめるアクションが多いのではないかと思います。 また、ジャッキー・チェンもマスターモンキーの声で出演している所も注目したいところです。

ストーリーが分かりやすい

冴えないデブパンダが本物の龍の戦士に成長していき、悪もののタイ・ランと戦って倒すというストーリーとしては非常に分かりやすい内容になっていると思います。 なので、子供にも非常に分かりやすい内容ですし、大人が観れば、それ以外のストーリーの深さを知ることができるので、誰が見ても楽しめる作品です。 主人公がカッコよくなく、どちらかというとヘタレの部類に入るようなパンダという設定も親しみを持ちやすいのではないかと思います。 主人公が現実とかけ離れ過ぎていると、どこか遠くの世界というか、別世界の話のように思えますが、どうみてもヒーローとは思えない感じのところが、親近感を持って観ることができるような気がします。

ウーグウェイ導師の心に沁み入る言葉の数々

現在のことは英語でプレゼントとも言いますが、それは天からの贈り物という意味もあるという言葉はとても素晴らしいと思いました。 過去や未来に振り回されずに、今という時間を大切に生きることの大切さを語っていたように思います。 また、「想念とは水鏡と同じで、波を立てれば見ることは難しいが、沈めれば答えは自ずと現れる」という言葉もとても深いものを感じました。 こういったウーグウェイ導師の言葉は、人生をより良く生きていくためにも非常に重要なことですし、ともすれば忘れかけてしまうものだと思います。 ウーグウェイ導師は時が来たと言って途中で居なくなってしまいますが、一生を全うした感がありました。 これらの言葉はポーやシーフー老師の心の中に生き続けていき、戦いに向かっていく大きな勇気になっていったと思います。

カンフー・パンダ 感想・レビュー

楽しいカンフーアニメ映画

私は学生時代、ジャッキー・チェンらが出演するカンフー映画が好きで、良く観ていました。 かっこいいカンフーアクションとコメディーが融合し、勧善懲悪的なストーリーが面白く、いろいろな作品を観ました。 この映画はアニメでしかも主人公はデブパンダという、どう見ても格好いいヒーローとは縁遠い感じです。 そこがカンフー・パンダの面白さを引き出しているのだと思いました。 アニメの中のいろいろな動物たちのカンフーアクションが凄くて、思わず見入ってしまいました。 その俊敏でキレのある動きは人間並みか、もしくはそれ以上の凄さを感じました。 実際にカンフーアクションをやっていた動物たちだけではなく、村の民ということで、他の動物達も大勢出てきたのが、とても可愛らしく感じました。 特に豚がたくさん登場して、その姿が可愛いいと思いました。

イケてないパンダがヒーローになる

日本でパンダと言えば、やはり上野動物園のシャンシャンがもっとも有名で愛らしい姿が人気です。 パンダは可愛い動物というイメージがありますが、この映画に登場する主人公のパンダのポーはデブパンダで、どう見ても可愛いとは言えませんし、そうかと言ってカッコいいとも思えません。 ゾウガメのウーグウェイ導師がポーを龍の戦士と言ったことから、ポーも徐々に自分の運命を受け入れていくようになったようです。 しかし、まったくヒーロー的要素は見られず、締まりのない体型はどうみてもヒーローとは呼べない感じがしました。 しかし、もともとポーはカンフー好きだったこともあり、実家のラーメン屋になるよりも、カンフーの道に進みたいと思っていました。 そのことでポーがこの道を諦めずに、龍の戦士になっていく大きなきっかけになったのだと思いました。

悪者タイ・ランとの対決

レッサーパンダのシーフー老師の愛弟子で息子同然に育ててきたタイ・ランの本性が悪ものだったことは、シーフーにとってもショックだったと思います。 ですが、本物の龍の戦士のポーの修行し、ほんもののヒーローになっていくことで、シーフーの中でも何か変化があったのではないかと思いました。 シーフー老師は見た目がとても可愛らしかったので、私は最初から注目して見ていたのですが、見た目とはまったく違うキャラだったので、そのギャップでさらに興味を持つことになりました。 ポーがシーフーの厳しい修行を終えて、タイ・ランとの対決に臨みましたが、意外とあっけなく、ポーが勝ってしまいました。 ポーに本来備わった能力があったのだと思いますが、それ以外にもやはりあのデブっとした体型が戦いにも有利に働いたような気がしました。

カンフー・パンダ SNSでの評判は?

Twitterから「カンフー・パンダ」の評判をまとめました。

【まとめ】カンフー・パンダの動画を無料で見るなら

「カンフー・パンダ」はパンダが主人公ですし、他の登場人物も全て人間以外の生き物たちです。 アニメ作品ということで、子供向けの映画のようにも観えますが、大人が観ても十分に楽しめる内容だと思います。 特にゾウガメのウーグウェイ導師が時折話す言葉は、非常に重みがあり、説得力を感じました。 人生において大切な言葉をたくさん残して去っていったのだと思います。 中国が舞台ということで、桃の木や桃の花、そして桃が登場します。 これも非常に中国らしさが出ていたと思いました。 また、ポーはラーメン屋の息子という設定ですが、これも中国ならではの職業なのかもしれません。 ラーメンは日本でも人気があるので、親しみを感じやすいですし、とても観やすい展開だと思いました。 この作品は「パンダは可愛いだけじゃない」というところを見せてくれた映画のように思います。
U-NEXT
無料期間が長い
31日間
配信作品が多い
16万作品以上
登録・解約が簡単
それぞれ2~3分で完了
本ページの情報は2021年1月時点のものです。
最新の配信状況は各動画配信サイトにてご確認ください。
タイトルとURLをコピーしました