ミッション:8ミニッツ フル動画無料視聴方法

ミッション:8ミニッツ
2011年製作/94分/アメリカ 予告動画を検索
乗客全員が死亡した列車爆破事件。その犯人を捕らえるべく、政府の極秘任務として爆破前の被害者の“意識”に送り込まれたスティーヴンス大尉。彼は‹死の8分前›を何度も体験するうち、乗客のクリスティーナを救いたいと考えはじめるが…。
出典: U-NEXT
サービス無料視聴無料期間
U-NEXT31日間
結論
「ミッション:8ミニッツ」は、U-NEXTの無料期間を利用すればタダで視聴できます。
なぜなら

動画配信サービスには、入会日から2週間~1ヵ月の無料トライアル期間が設定されています。

無料トライアル期間内に解約すれば、料金は一切かかりません。

数ある動画配信サービスの中でも、無料期間が長く、配信作品が多いU-NEXTがおすすめです。

現在U-NEXTでは、「ミッション:8ミニッツ」を配信しているので、無料トライアル期間を利用して「ミッション:8ミニッツ」を楽しんでください。

ミッション:8ミニッツの動画配信情報

ミッション:8ミニッツの動画配信状況一覧表

サービス無料視聴配信状況無料期間入会特典配信数月額料金公式サイト
U-NEXT定額見放題31日間600ポイント190,000本~2,189円U-NEXT
TSUTAYA TV/DISCASレンタル30日間1,100ポイント10,000本~2,658円TSUTAYA TV/DISCAS
Hulu(フールー)未配信2週間-70,000本~1,026円Hulu
amazonprimevideo(アマゾンプライムビデオ)レンタル30日間-20,000本~500円AmazonPrimeVideo
FOD未配信2週間100ポイント50,000本~976円FODプレミアム
Netflix(ネットフリックス)未配信---880円~Netflix
dTV定額見放題31日間-120,000本~550円dTV
VideoMarket(ビデオマーケット)レンタル初月無料-20,000本~550円~ビデオマーケット
Paravi(パラビ)未配信2週間-10,000本~1,017円~Paravi
クランクインビデオレンタル14日間1,000ポイント1,000本~990円~クランクイン!ビデオ
music.jpレンタル30日間--1,958円~music.jp

「U-NEXT」と「TSUTAYA TV/DISCAS」は、初回登録時の特典として1ポイント=1円として利用できるポイントがもらえます。

ほとんどの新作は400~600ポイントほどでレンタルすることができるので、「U-NEXT」と「TSUTAYA TV/DISCAS」に関しては、観たい作品がレンタルであってもポイントを利用して無料で視聴することができます。

ミッション:8ミニッツを配信中の動画配信サービスの詳細

U-NEXT

U-NEXT
無料期間31日間
入会特典600ポイント
配信数190,000本~
月額料金2,189円
ダウンロード
同時再生可能端末数4
U-NEXT 利用者の口コミ
(30歳・男性)
思い出の片隅にあった予想外の懐かしいアニメが配信
昭和・平成に関わらずいろんなジャンルの過去のアニメを配信されていますのでマニアックな方にも推奨できます。ただ、権利上の問題もあるからしょうがないのですが、配信が終了するのも突然です。
(23歳・男性)
普段自分がメインにしている動画配信サービス
U-NEXTは普段から、自分が主に使っている動画配信サービスです。U-NEXTはほかの動画配信サービスとくらべて最新作がすぐに公開されるのでとても良く満足してる
(31歳・女性)
実はお得なU-NEXT!!!
月額料金はNetflixなどと比べて高めですが、毎月ポイントがもらえるので新作映画も実質無料で見られます!また家族で別々のアカウントを作れるのでご家族でシェアしてみてはいかがでしょうか。
(28歳・男性)
幅広い作品数で業界トップクラス
U-NEXTは幅広い作品数と電子書籍も見れてしまうのでとってもおすすめです。新作の作品もすぐに配信されたりするのでその辺もいいですよね。初めての方は31日無料でトライアルもできるのでおすすめです。
(38歳・男性)
とにかく新作が早いです
とにかく新作映画の配信が早いですし、早いものでは公開終了から1ヶ月後には配信されるので新作がこれだけ早く観れるのは大変ありがたいです。また、動画だけでなく雑誌などもありコンテンツの豊富さは魅力的です。
(22歳・女性)
アニメ・映画の種類が豊富
他サイトに比べて種類が豊富で、さらにアニメや映画のみではなくバラエティやライブ映像、漫画なども読めるためこれ一つで大満足です。ただその分月額利用料が少し高いのがデメリット。

TSUTAYA TV/DISCAS

TSUTAYA TV/DISCAS
無料期間30日間
入会特典1,100ポイント
配信数10,000本~
月額料金2,658円
ダウンロード
同時再生可能端末数1
TSUTAYA TV/DISCAS 利用者の口コミ
(38歳・男性)
レビューが参考になります
TSUTAYAにあるDVDはほぼレンタル出来ますし、映画など作品のレビューも投稿でき、多くのレビューも寄せられているので作品を探す時に参考になりとても助かります。
(34歳・男性)
無料期間だけ楽しんで解約しました
チェリまほが独占配信されているということで加入してみました。テレビ放送がおわるとすぐに配信されるのが嬉しかったですが、完全課金なしで見れる種類が少なかったです。サーバーが落ちたこともあり残念でした。
(31歳・女性)
無料お試しを試してみて
無料お試し期間も長くじっくり楽しめます。映画もドラマも観たいときに観れるのがいいです。好きな作品を検索しやすく自分の足で店舗にわざわざ借りに行かなくていいんです。

AmazonPrimeVideo

amazonprimevideo(アマゾンプライムビデオ)
無料期間30日間
入会特典-
配信数20,000本~
月額料金500円
ダウンロード
同時再生可能端末数1
AmazonPrimeVideo 利用者の口コミ
(19歳・女性)
コスパのいいサービス
以前話題になったドラマやアニメなどはほとんど配信しているのに、アマゾンプライムに加入していればついでに見れるというようなお得感が非常にいい。さまざまなところに会員登録しなくてもワンコインで視聴できる。
(31歳・男性)
大手の理由が分かりました
非常に安いサービス料金でとても多くの作品数が視聴できるので気に入っています。話題の作品が視聴できるので周囲の話題についていけるようにもなり、面白い作品に出会える機会も増えました。
(22歳・女性)
ここでしか見れないものがある
ドキュメンタルやkinkikidsのライブなどここでしか見れない動画があるのがいいところです。またドラマや映画など過去のものも多く見れるので、家族で楽しめます。
(42歳・男性)
プライム会員なら無料で映画が見れる
Amazonプライム会員だったので、無料で観れるならと思って利用してみました。昔懐かしい映画から最近の映画まで色々観れて、時間潰しに役立ってます。HAWAII5なんか観れると思わなかった
(27歳・女性)
動画以外の機能も使うならこれ
他の配信サービスより安く、動画以外の特典も豊富なので、Amazonの他のサービスもよく使う人に良いです。動画のラインナップが少なめなので、暇なので何か流したい、くらいの気持ちで利用すると楽しめます。
(42歳・女性)
手軽に利用できる動画配信サービス
月会費が安く、Amazonの他サービスが受けられるのが何よりの魅力だと思います。話題の映画などの配信開始も他より早く感じますが、コンテンツによっては追加料金が発生するのがたまにストレスとなります。

dTV

dTV
無料期間31日間
入会特典-
配信数120,000本~
月額料金550円
ダウンロード
同時再生可能端末数1
dTV 利用者の口コミ
(38歳・男性)
コストパフォーマンスは最高
月額料金550円という安さでコストパフォーマンスは最高だと思いますし、スマホアプリがとても使いやすいので大変助かります。また、ジャンルもかなり豊富にあるのでとても楽しめます。
(36歳・女性)
月額550円で国内外の映画、ドラマ、アニメなどが見放題のサービスです。
義母が韓国ドラマにハマっていて、ドロドロ系からラブコメ系まで色々あり楽しんでいます。アニメはアンパンマンやおさるのジョージなど、子供が好きなものが色々あり家事の合間に見てくれるので助かってます。
(58歳・男性)
古いドラマが多いのが多いのでイマイチ
"ドコモの携帯を買うときにつけられたので、見ましたが、あまりいいドラマや映画はなかったです。もう少し頑張ってほしいと思います。dアニメがヒットしてるのは、内容が良いのが理由です。"
(42歳・女性)
作品数が多く、見たいコンテンツが必ず見つかる
低料金なのに作品数が多く、かなりコスパのいい動画配信サービスです。作品の入れ替わりペースが早いので、次はなにを見ようかといつもワクワクさせてくれ、飽きがこないのがいいですね。
(33歳・女性)
かゆいところに手が届く動画配信サービス
"別の配信サービスにも登録しているのですが、そちらでは見ることができない映画などが多く、かゆいところに手が届く動画配信サービスだなと感じました。オリジナルのバラエティやドラマなどもありそれも面白いです"
(32歳・女性)
定期的なログインが面倒
動画配信自体は良いが、定期的に勝手にログアウトされて、その都度ログインが必要。firestick等もログアウトされるのでその度にログインが必要になるので面倒くさい。

ビデオマーケット

VideoMarket(ビデオマーケット)
無料期間入会月無料
入会特典-
配信数20,000本~
月額料金550円
ダウンロード×
同時再生可能端末数1
ビデオマーケット 利用者の口コミ
(38歳・男性)
倍速機能がとても便利です
細かな倍速機能が付いているので、時間がない時や流し見したい時などはとても使い勝手が良いですし、検索機能がかなり優秀で、細かく絞り込めるのでピンポイントで探せとても便利です。
(25歳・男性)
とにかく月額が安い!
ビデオマーケットは月額がとても安く、500円?あります。そして毎月550ポイントがもらえるので、貯まったポイントでレンタルできるのが嬉しいです。色んなジャンルが幅広くあるのでオススメです!

クランクイン!ビデオ

クランクインビデオ
無料期間14日間
入会特典1,000ポイント
配信数1,000本~
月額料金990円
ダウンロード
同時再生可能端末数-
クランクイン!ビデオ 利用者の口コミ
(38歳・男性)
漫画のコンテンツは豊富
スマホのキャリア決算に対応しているので、スマホ代金と合算払いができ便利ですし、動画だけでなく15万作品の漫画も配信されているので、コンテンツはとても豊富でした。

music.jp

music.jp
無料期間30日間
入会特典-
配信数-
月額料金1,958円
ダウンロード
同時再生可能端末数-
music.jp 利用者の口コミ
(27歳・男性)
アニメなどか充実しています
他の動画配信サービスではみられないような作品もあるので私自身は重宝しています。月額料金もそこまで高くないので利用しやすくコストパフォーマンスが優れていると感じました。

ミッション:8ミニッツ 9tsu、パンドラ、Dailymotionで視聴するのは?

注意

無料動画共有サイトには、「ミッション:8ミニッツ」がアップロードされているかもしれません。

しかし、違法にアップロードされた動画は低画質で怪しい広告が出現する上、最悪の場合ウイルスに感染する恐れがあります。

万が一にもウイルスに感染することがないよう、動画配信サービスを利用することをおすすめします。

ミッション:8ミニッツ 予告動画

映画『ミッション:8ミニッツ』特報

ミッション:8ミニッツ 作品情報

8分間のミッション。邦題を直訳するとこういう意味になります。 この邦題の意味はぜひ作品をみて確かめてください。 ちなみに、2011年に公開された映画なのですが第3回ビデオ屋さん大賞でも入賞しています。 そして、個人的には、ジェイクギレンホールの才能が開花してきた頃の作品の一つだと思っております。 ちなみに彼は、マーベル最新作「スパイダーマン・ファーフロムホーム」にて、新しいキャラクターの一人である“ミステリオ”役に抜擢されましたね!

作品データ

上映時間94分
製作年2011年
製作国アメリカ
原題Source Code
配給ディズニー
公式サイト映画『ミッション:8ミニッツ』公式サイト

ミッション:8ミニッツ キャスト・スタッフ

ミッション:8ミニッツ あらすじ

ある日の通勤電車、“コルター・スティーブンス”(ジェイク・ギレンホール)は居眠りから目を覚まします。目の前に座っている女性(ミシェル・モナハン)が親しげに話してきます。 だが、彼自身、なぜここにいるのか?彼女が誰か?全く記憶にありませんでした。 トイレに駆け込んだ彼が鏡を覗き込むと、目の前には全く別人の姿が映ります。 所持品を確認した彼は、その人物が教師の”ショーン・フェントリス“であることを知ります。 頭が混乱している“コルター”。しかし、突然、列車が爆発してしまいます。 彼は、爆発に巻き込まれてしまいます。 目を覚ました“コルター”は、薄暗い密室の中にいることに気がつきます。 そこのモニターには、“グッドウィン大尉”(ヴェラ・ファミーガ)と名乗る女性が映ります。 爆発の事故について詳細を尋ねられるが、状況が理解できず混乱してしまう“コルター”。 そんな彼を待ち受けるのは想像を絶するミッションであった。

ミッション:8ミニッツ 評価

各映画レビューサイトから「ミッション:8ミニッツ 」の評価を集めました。
ミッション:8ミニッツ
総合評価★ 3.8

ミッション:8ミニッツ 見どころ

繰り返す8分間の任務

今作のタイトルのもある通り、8分間のミッションという設定がとても秀逸で面白いです。 こういう作品自体は、いわゆるタイムループものなのですが、この作品は、その良さを最大限に引き出している作品だと思っております。 8分間の間に列車という密室の中で、爆弾を設置した犯人を探す。 そして、それは、見つけるまで繰り返され、“コルター”が何回も出会っているとは思っていても、他の人にとっては、初めての出会いであり、そのギャップが、のちに感動を生み出してくれたりします。 そして、タイムループを繰り返している“コルター”自身も、実は、現実世界で変わり果てた自分の姿に戸惑い、8分間しかない自分の任務の間にその真実を暴き出そうと奮闘します。 この作品は、ラブでもあり、アクションでもあり、サスペンスでもある作品なのです。 ネタバレになりますが、彼自身は、飛行機事故でほぼ瀕死の状態で、目覚めたくらい密室も仮想の世界で、8分間の世界はさらに仮想の世界ということがわかります。 それを踏まえた上でのラストの8分間のミッションでは、犯人を確保し、現実世界でサヨナラを言えなかった父親に電話でサヨナラを伝え、爆発までの間コメディアンを使って乗客を笑わせて、そのなかで、クリスティーナに「残りあと1分の命なら君はどうする?」と問いかけます。 そして、キスをして、その瞬間に現実世界の“コルター”の延命装置も電源を落とされることになります。 このシーンは、映画史にも残るほどのよくできた感動シーンだと思います。

ラストのパラレルワールドの存在

本作品のラストに選択した“コルター”の延命措置の解除によって、8分間しかなかった列車での時間が爆発を防ぐことができたことにより、続くことになります。 そこで、親しくなったクリスティーナと幸せに暮らしたラストが映し出されます。 ここでの面白い点が、その世界とは、現実に“コルター”が生きていた世界ではなく、爆発が起きなかった別の世界。つまりパラレルワールドだという点です。 そこで、“コルター”ではなく、教師である“ショーン”として暮らしていく選択肢をします。 そして、“コルター”自身は、次に待っている任務に向けて待機している状態です。 その考えも人により様々な推測がありますが、僕自身このように考えています。 この、作品が終わっても議論を途切れさせないのがいい作品である証拠のようにも感じますけどね!

奇才な映画監督“ダンカン・ジョーンズ”

この作品を見終わった誰もが思うと思います。 監督は一体誰だ? これだけの構成のよくできた作品を90分ほどに納め、感動、ハラハラを与えてくれる作品を作る監督はと。 彼の名前は“ダンカン・ジョーンズ”です。 彼の処女作に、「月に囚われた男」という作品があるのですが、この作品もなかなかにどんでん返しな展開が待っていて、この作品が面白かった人にはオススメしたい作品です。 彼は、世界的有名なアーティストでもある、デヴィット・ボウイの息子です。 さすが、天才の血を引く息子という感じですよね! 彼は、父の音楽の道をきっぱりと断り、自分の力で、CMや映画作りに専念しました。 とは言っても、読書が好きだった亡くなった父のためにオンラインで読書を楽しむ人たちが集まるサロンのようなものを発足するような人です。 また、恋人のがんが発覚したその日に市役所に行き婚姻届けを出したというのも有名ですね。 とても情に厚い人です。 最近では、SFファンタジー映画の「ウォークラフト」という作品も手がけており、作品の広がりも見せています。 僕自身、やはりサスペンス系の作品をもっと製作してほしいですけどね。

ミッション:8ミニッツ 感想・レビュー

これ一本で、3食分のボリューム

この90分の映画は冒頭から、主人公とともに翻弄され続けていきます。 はじめの方は、新たな事実が続々と判明してくるので、サスペンスの匂いが強いのですが、物語の進行と8分間の繰り返しを何度も経験することで、ヒロインのクリスティーナとの間に恋心が芽生えてきます。 彼女を、8分間で確実に爆発してしまう列車で守ることのできない悔しさ。 さらに、主人公の“コルター”は、現実世界において父との別れを言えなかったことを後悔していました。 そこで、8分間の任務の間に、乗客の携帯電話を借りて、父に電話することにします。 しかし、電話をしているのは、教師の“ショーン”。意識は、“コルター”なのです。 なので、“コルター”さんは、生前。。と言ったように自分のことを直接的に伝えれない中でなんとか思いを伝えようとします。

主人公“コルター”の心境の変化

主人公の“コルター”ははじめ、任務を理解したのち、すべての乗客に対し敵対心むき出しで接していました。 ま、誰が犯人かわかりませんからね! しかし、徐々に、その人の本当の姿や、犯人が明らかになるにつれ、“コルター”の心境も変化していきます。 その中には、もちろんヒロインの“クリスティーナ”に対する心境の変化ももちろん入っています。 ただの通勤電車の中ですが、人を見た目で判断していることの愚かさがどのようなものかまじまじと見せつけられた気がしました。 人に元から悪い人なんてそんなにいないと思いましたね。 その中で変化していく“コルター”自身の周りへのいたわりや心境が大きな感動を生み出してくれる要素になっていると思うので、注目してみてください。

ミッション:8ミニッツ SNSでの評判は?

Twitterから「ミッション:8ミニッツ」の評判をまとめました。

【まとめ】ミッション:8ミニッツの動画を無料で見るなら

この作品は、ただのタームループものではなく、初め自分が思ってた以上に色々な伏線や、謎解き要素が多いものになっています。 そのため、もう一度見てみると、また違った作品に見えてきます。「バタフライ・エフェクト」や「シャッターアイランド」「月に囚われた男」などのどんでん返し系の作品が好きな人はぜひみてみてください。2011年の作品ですが、内容は今でも新鮮だと思います! ちなみに、あらすじとかは全く頭に入れないで鑑賞すると、楽しめると思うので、友人などにオススメする際は、一切何も伝えずに見てもらいましょうね!
U-NEXT
無料期間が長い
31日間
配信作品が多い
16万作品以上
登録・解約が簡単
それぞれ2~3分で完了
本ページの情報は2021年1月時点のものです。
最新の配信状況は各動画配信サイトにてご確認ください。
タイトルとURLをコピーしました