メイズ・ランナー:最期の迷宮 フル動画無料視聴方法

メイズ・ランナー:最期の迷宮
2018年製作/142分/アメリカ 予告動画を検索
トーマスたちは、WCKDに捕らわれたミンホを助けるため、彼が乗った列車を急襲する。しかし、そこにはミンホの姿はなく、彼はWCKDの施設で実験対象となっていた。トーマスはミンホを救うため、仲間と共にWCKD本部へ潜入することを決断するが…。
出典: U-NEXT
サービス無料視聴無料期間
TSUTAYA TV/DISCAS30日間
結論
「メイズ・ランナー:最期の迷宮」は、TSUTAYA TV/DISCASの無料期間を利用すればタダで視聴できます。
なぜなら

動画配信サービスには、入会日から2週間~1ヵ月の無料トライアル期間が設定されています。

無料トライアル期間内に解約すれば、料金は一切かかりません。

数ある動画配信サービスの中でも、無料期間が長く、配信作品が多いTSUTAYA TV/DISCASがおすすめです。

現在TSUTAYA TV/DISCASでは、「メイズ・ランナー:最期の迷宮」を配信しているので、無料トライアル期間を利用して「メイズ・ランナー:最期の迷宮」を楽しんでください。

メイズ・ランナー:最期の迷宮の動画配信情報

メイズ・ランナー:最期の迷宮の動画配信状況一覧表

サービス無料視聴配信状況無料期間入会特典配信数月額料金公式サイト
U-NEXT未配信31日間600ポイント190,000本~2,189円U-NEXT
TSUTAYA TV/DISCAS定額見放題30日間1,100ポイント10,000本~2,658円TSUTAYA TV/DISCAS
Hulu(フールー)未配信2週間-70,000本~1,026円Hulu
amazonprimevideo(アマゾンプライムビデオ)レンタル30日間-20,000本~500円AmazonPrimeVideo
FOD未配信2週間100ポイント50,000本~976円FODプレミアム
Netflix(ネットフリックス)未配信---880円~Netflix
dTV定額見放題31日間-120,000本~550円dTV
VideoMarket(ビデオマーケット)レンタル初月無料-20,000本~550円~ビデオマーケット
Paravi(パラビ)未配信2週間-10,000本~1,017円~Paravi
クランクインビデオレンタル14日間1,000ポイント1,000本~990円~クランクイン!ビデオ
music.jpレンタル30日間--1,958円~music.jp

「U-NEXT」と「TSUTAYA TV/DISCAS」は、初回登録時の特典として1ポイント=1円として利用できるポイントがもらえます。

ほとんどの新作は400~600ポイントほどでレンタルすることができるので、「U-NEXT」と「TSUTAYA TV/DISCAS」に関しては、観たい作品がレンタルであってもポイントを利用して無料で視聴することができます。

メイズ・ランナー:最期の迷宮を配信中の動画配信サービスの詳細

TSUTAYA TV/DISCAS

TSUTAYA TV/DISCAS
無料期間30日間
入会特典1,100ポイント
配信数10,000本~
月額料金2,658円
ダウンロード
同時再生可能端末数1
TSUTAYA TV/DISCAS 利用者の口コミ
(38歳・男性)
レビューが参考になります
TSUTAYAにあるDVDはほぼレンタル出来ますし、映画など作品のレビューも投稿でき、多くのレビューも寄せられているので作品を探す時に参考になりとても助かります。
(31歳・女性)
無料お試しを試してみて
無料お試し期間も長くじっくり楽しめます。映画もドラマも観たいときに観れるのがいいです。好きな作品を検索しやすく自分の足で店舗にわざわざ借りに行かなくていいんです。
(34歳・男性)
無料期間だけ楽しんで解約しました
チェリまほが独占配信されているということで加入してみました。テレビ放送がおわるとすぐに配信されるのが嬉しかったですが、完全課金なしで見れる種類が少なかったです。サーバーが落ちたこともあり残念でした。

AmazonPrimeVideo

amazonprimevideo(アマゾンプライムビデオ)
無料期間30日間
入会特典-
配信数20,000本~
月額料金500円
ダウンロード
同時再生可能端末数1
AmazonPrimeVideo 利用者の口コミ
(51歳・女性)
動画以外のサービスも盛沢山
値段の割にとても多くの無料作品が観れると思います。YouTubeみたいに広告が入らないのも良いです。Amazonプライムビデオだけで元が取れるのに、買い物とか他のサービスも沢山利用出来てお得です。
(38歳・男性)
運が良ければ話題作が見れる
アマプラは月額500円程度でお手軽なサービスです。他の有料動画配信サービスに比べると、話題作や新作の品揃えが劣るとは思いますが、鬼滅の刃も見れるし、運とタイミング次第で楽しめる。
(26歳・男性)
料金が安くてオリジナル作品多め
料金はHuluよりも安くて手軽で続けやすいのが良いです。また、料金の安さに加えてオリジナル作品が多めなのでそこも良いです。特にバラエティが多いのがありがたいです。
(36歳・男性)
ファミリー向けかな?
"Amazonゴールドカードの特典として利用しています。以前は仮面ライダーやドラえもんの映画が多く子供と楽しんでいました。映画コンテンツは最新でなくとも名作はある程度押さえているので満足しています。"
(36歳・女性)
月額500円でこれだけ見れるのはお得!
プライムのサービスも利用できて、さらに動画も楽しめるので内容に満足しています。海外ドラマを多く見ているのですが、ベーシックに楽しめる作品が多いので、配信サービス初心者の方には入りやすいかもと思います。
(49歳・女性)
飽きることもないので、入会して良かった
過去のドラマや映画を見ることができ、比較的他の配信サービスよりも最近公開されたものを見ることができます。最近のものは会費以外に料金が必要ですが...。

dTV

dTV
無料期間31日間
入会特典-
配信数120,000本~
月額料金550円
ダウンロード
同時再生可能端末数1
dTV 利用者の口コミ
(36歳・女性)
月額550円で国内外の映画、ドラマ、アニメなどが見放題のサービスです。
義母が韓国ドラマにハマっていて、ドロドロ系からラブコメ系まで色々あり楽しんでいます。アニメはアンパンマンやおさるのジョージなど、子供が好きなものが色々あり家事の合間に見てくれるので助かってます。
(32歳・女性)
定期的なログインが面倒
動画配信自体は良いが、定期的に勝手にログアウトされて、その都度ログインが必要。firestick等もログアウトされるのでその度にログインが必要になるので面倒くさい。
(37歳・男性)
Amazonプライムビデオの次はこれ
月額550円とAmazonプライムビデオに迫る安さで、Amazonプライムビデオで見るものが無くなった方にお勧め。また、意外と古いアニメに強く、他では見れないものが見れることも。
(38歳・男性)
コストパフォーマンスは最高
月額料金550円という安さでコストパフォーマンスは最高だと思いますし、スマホアプリがとても使いやすいので大変助かります。また、ジャンルもかなり豊富にあるのでとても楽しめます。
(38歳・女性)
コスパ良く使い勝手が良い
月額550円という驚きの価格でサービスが受けられます。コスパ最高です。作品数もある程度はありますし、新規作品追加も頻繁にあります。またダウンロード機能があるので、とても便利です。
(58歳・男性)
古いドラマが多いのが多いのでイマイチ
"ドコモの携帯を買うときにつけられたので、見ましたが、あまりいいドラマや映画はなかったです。もう少し頑張ってほしいと思います。dアニメがヒットしてるのは、内容が良いのが理由です。"

ビデオマーケット

VideoMarket(ビデオマーケット)
無料期間入会月無料
入会特典-
配信数20,000本~
月額料金550円
ダウンロード×
同時再生可能端末数1
ビデオマーケット 利用者の口コミ
(38歳・男性)
倍速機能がとても便利です
細かな倍速機能が付いているので、時間がない時や流し見したい時などはとても使い勝手が良いですし、検索機能がかなり優秀で、細かく絞り込めるのでピンポイントで探せとても便利です。
(25歳・男性)
とにかく月額が安い!
ビデオマーケットは月額がとても安く、500円?あります。そして毎月550ポイントがもらえるので、貯まったポイントでレンタルできるのが嬉しいです。色んなジャンルが幅広くあるのでオススメです!

クランクイン!ビデオ

クランクインビデオ
無料期間14日間
入会特典1,000ポイント
配信数1,000本~
月額料金990円
ダウンロード
同時再生可能端末数-
クランクイン!ビデオ 利用者の口コミ
(38歳・男性)
漫画のコンテンツは豊富
スマホのキャリア決算に対応しているので、スマホ代金と合算払いができ便利ですし、動画だけでなく15万作品の漫画も配信されているので、コンテンツはとても豊富でした。

music.jp

music.jp
無料期間30日間
入会特典-
配信数-
月額料金1,958円
ダウンロード
同時再生可能端末数-
music.jp 利用者の口コミ
(38歳・男性)
国内最大級のコンテンツ
取扱いコンテンツの数は国内最大級だと思いますし、動画から書籍まで完結出来るのでとても便利だと思います。また、毎月数枚のクーポンが貰えるのもとてもお得感があります。

メイズ・ランナー:最期の迷宮 9tsu、パンドラ、Dailymotionで視聴するのは?

注意

無料動画共有サイトには、「メイズ・ランナー:最期の迷宮」がアップロードされているかもしれません。

しかし、違法にアップロードされた動画は低画質で怪しい広告が出現する上、最悪の場合ウイルスに感染する恐れがあります。

万が一にもウイルスに感染することがないよう、動画配信サービスを利用することをおすすめします。

メイズ・ランナー:最期の迷宮 予告動画

映画「メイズ・ランナー」予告編1 (146秒)

メイズ・ランナー:最期の迷宮 作品情報

映画「メイズ・ランナー 最期の迷宮」はウェス・ボール監督によって、2018年の6月15日に劇場公開されています。ジェイムズ・ダシュナーによってデラコルテプレスから2011年10月11日に発行されている、「The Death Cure」を映像化したものです。2014年公開の第1弾、2015年の続編「砂漠の迷宮」に続く第3弾でありシリーズを締めくくる完結編として発表されました。「Phoenix Forgotten」や「A Work in Progress」などメガホンを取ったのは、短編アニメーションの製作からグラフィックデザイナーまで多才な創作活動を続けている映画作家です。本国アメリカでの記録的なヒットを受けて、日本でも20世紀フォックス社の配給によって全国ロードショーされました。記憶をリセットされて謎めいた巨大迷路へと送り込まれた少年少女たちが、最後の冒険へと挑んでいくSFアドベンチャーです。

作品データ

上映時間142分
製作年2018年
製作国アメリカ
原題Maze Runner: The Death Cure
配給20世紀フォックス映画
公式サイト-

メイズ・ランナー:最期の迷宮 キャスト・スタッフ

メイズ・ランナー:最期の迷宮 あらすじ

ある日突然に意識を失ったトーマスは、いつの間にか同世代の男女が共同生活を送っている施設の中にいました。みな一様に思い出すことが出来るのは自分の名前くらいで、ここに至るまでの記憶がすっぽりと抜け落ちています。頼りになりそうなメンバーをかき集めて迷路のような建物を突破したトーマスですが、外は太陽が異常なほど照りつけていて壊滅状態です。フレアウイルスと呼ばれている新型ウイルスの蔓延によって、全人類は既に絶滅寸前にまで追い込まれています。世界災害対策本部の名目のもとで非情な人体実験を繰り返しているWCKD、WCKDに対して根強い反感を持った人々が立ち上げたライト・アーム。ふたつの対立する組織の狭間で翻弄され続けていたトーマス一向に、更なる試練が襲いかかってくるのでした。

メイズ・ランナー:最期の迷宮 評価

各映画レビューサイトから「メイズ・ランナー:最期の迷宮 」の評価を集めました。
メイズ・ランナー:最期の迷宮
総合評価★ 3.3

メイズ・ランナー:最期の迷宮 見どころ

迷える若者たちを熱演

如何なる困難にも力を合わせて立ち向かっていく、主人公のトーマス役をディラン・オブライエンが熱演していきます。トーマスと厚い絆で結ばれていく、ヒロインのテレサを演じているカヤ・スコデラリオも魅力あふれていました。捕らわれの身となった仲間たちを救出するために奮闘する、ニュート役はトーマス・ブロディ=サングスターです。前作まではいまいち存在感がなかったミンホ役のキー・ホン・リーが、ここに於いてキーパーソンとなっているので注目して下さい。フレッシュな若手俳優たちが顔を揃えている中でも、汚れ役に徹しているベテラン勢の怪演ぶりも負けてはいません。WCKDを挟んでトーマスたちとは時に味方となり時には敵ともなる、ヴィンス役のバリー・ペッパーも持ち味を存分に発揮しています。WCKDに君臨するエヴァ・ペイジに扮している、パトリシア・クラークソンの氷の女王のような威圧感は必見です。

人生という名の迷路

危険を承知して船に乗り込んで新天地へと活路を見出だしていくのか、それとも安全策を選択して陸路を行くのか。要所要所で突き付けられていく究極的な二者択一は、人生の岐路に立たされる悩み多き10代の胸の内そのものですね。反乱軍・ライトアームの指揮を執るヴィンスは、旧世代の象徴として新しく台頭してきたトーマスと激しくぶつかり合います。いつの時代にも変わることのないジェネレーション・ギャップと、やがてはトーマスたちも次の世代に駆逐されてしまうであろう予感が切ないです。それぞれの道のりを歩んでいくことによって、何時までも一緒に居られると思っていた親友との別れを乗り越えなければなりません。個性豊かなキャラクターたちがひとりまたひとりと退場していく終盤には、名残惜しい気持ちが涌いてくるでしょう。

脱出劇の舞台裏

過去の2作品では明かされることのなかった全ての黒幕の正体が、少しずつ明かされていて引き込まれていきます。未知のウィルスのパンデミックに対抗するために、若者たちの尊い生命が犠牲にされてきたという真相が痛切です。ようやく完成へと漕ぎ着けた特効薬が、猛スピードで進化を遂げていくウィルスに追い付かないという展開も手に汗握ります。辛うじて生き延びている人類にとっては救世主とも言うべき、新種の抗体の持ち主が誰なのか予想しながら鑑賞して下さい。謎に包まれていた巨大組織WCKDの全容解明にも繋がっていき、これまでのストーリーの中で張り巡らされていた伏線に驚かされました。

メイズ・ランナー:最期の迷宮 感想・レビュー

悪意の列車を襲撃して巨大な要塞都市を撃ち破る

オープニングで子供たちが列車でWCKDの研究施設へと護送されていくシーンには、アウシュヴィッツへと連行されるユダヤ民族を連想してしまいました。世界経済が完全に崩壊した後でも、経済力に物を言わせて巨大都市「シティ」で優雅に暮らす特権階級には呆れてしまいます。シティの周りを覆いつくしている巨大なバリケードが、アメリカとメキシコの国境沿いに建設予定の壁のようで不気味です。護送列車を爆弾で足止めして人質を救出する手筈かと思いきや、空中からコンテナごと奪還する計画が大胆不敵でした。いま現在でも過酷な実験に耐えているであろうミンホのために、次なる作戦を虎視眈々と練り上げていくトーマスが勇ましく映ります。その一方ではトーマスの側にいて常に苦楽を供にしてきたはずのテレサの、突如とした裏切り行為が衝撃的です。

抜けられない迷路と迫力満点のサバイバル

至るところに設置された検問所や、貧民キャンプと富裕層が集まるシティとを繋ぐトンネルが意味深に映し出されていきます。一旦は迷路をクリアしたはずのトーマスが、再び迷路の中へと引き戻されるような不思議な感覚に陥ってしまいました。外敵からの侵入に備えるために創られたはずのこれらの設備が、結果として感染を広める原因となったのも皮肉です。少しでも感染すると歯止めが掛からなくなっていき、生存者の間で繰り広げられていく仲間割れには圧倒されました。パニック状態から理性を失って暴徒化していくデモ参加者のようでもあり、ホラー映画でお馴染みの生きる屍のようでもあります。

崩れさる壁に現れた未来への出口

1度は離れ離れになったテレサとの再会から和解、WCKDの医療ウイングに身柄を拘束されていたミンホとの合流。前シリーズで死んだと思われていたキャラクターの再登場まで用意されていて、いよいよ最終決戦のムードが高まっていきます。命をかけて壁に空けた小さな穴から、これまでは虐げられてきたスラム街の住人がなだれ込んでくる場面が圧巻です。潔く死を選ぶ者、最後の最後まで往生際悪くあがき続ける者、愛する人のために自分自身の生命を犠牲にする者。それぞれの命運を紙一重で分けた意外な存在と、極限状況下に直面した瞬間に知恵と勇気を振り絞って下した決断には胸を打たれました。

メイズ・ランナー:最期の迷宮 SNSでの評判は?

Twitterから「メイズ・ランナー:最期の迷宮」の評判をまとめました。

【まとめ】メイズ・ランナー:最期の迷宮の動画を無料で見るなら

掛け替えのない友との死別に涙して、自由と命の有り難さを噛み締めるクライマックスには心を揺さぶられました。進学や就職を始めとする一大イベントの真っ只中で迷っている、高校生の皆さんに是非ともご覧になって頂きたいです。原作の小説は日本でも田内志文の翻訳によって、2015年の4月25日に角川書店から全3巻で文庫化されています。独特なスラングや言葉遊びがふんだんに取り入れられていますので、興味がある読書家の方は読んでみて下さい。
TSUTAYA TV/DISCAS
無料期間が長い
30日間
初回特典が豪華
1,100ポイント付与
登録・解約が簡単
それぞれ2~3分で完了
本ページの情報は2021年1月時点のものです。
最新の配信状況は各動画配信サイトにてご確認ください。
タイトルとURLをコピーしました